05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草

徳島阿波踊りのPRポスター(fate/Zero、テイルズ)公開!切嗣と綺礼は楽しくなさそうだなw

jhg_20120718131210.jpg


poster-unite.png

poster-fz.png
poster-tales.png


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ おじさん・・・ボッチみたいだ
 |  (●)(●) | まるでおれらか・・・せめてこういう絵では桜と一緒に楽しんでる図にしてほしかったわ
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  ギルもボッチにみえるけど、こいつは元々一人が好きだしな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ テイルズについても語れよ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <エターニアのファラがいない・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁテイルズは全キャラいれたら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | すごい数になるからな、しょうがないけど
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

awa.jpg

http://nicoshop.nicovideo.jp/item/G020000000595/index.html

しかし8000円って・・・高いのか安いのか



 

コメントを書く
  1. ギルw


  2. 楽しんでるアイリさん可愛いな


  3. \アッカリーン/


  4. オワコン 、管理人氏ね


  5. 旦那www


  6. やっぱギル様いいなw


  7. おい今回はポスター普通に買えるぞ、お前ら急げ

    ttp://bit.ly/Q58HH2


  8. 真ん中へんにいる令呪いっぱいついたムキムキはリセイさん?


  9. 8kってたけー


  10. 慢心王ボッチか


  11. また盗難連発か


  12. なんつーか色々残念な人達だなwww


  13. ( ^ω^)ペロペロ


  14. おい、やめろ


  15. まーたエターニア不遇か

    いい加減にしろ

    テイルズで3番目に売れたタイトルだろうが


  16. あれ、今回は三枚なのか。


  17. シュールやなあw


  18. IGはUfoにテイルズとられたな



    みなさん楽しそうで何よりです


  19. アサシン提灯か?w


  20. 管理人生きろ


  21. ウェイバーとジーニアスくんのおしりにおちんちん挿れたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  22. かりやおじさんワロタ


  23. 珍しくTOSのリーガルもいるな


  24. やらおんは英雄となったのだ


  25. 青髭の旦那が楽しそうで何よりです


  26. ランサー・ソラウ・ケイネスの三人にも注目だな


  27. アイリかわええ


  28. ちょっと時臣そこかわれ


  29. スタン見切れてる


  30. アイリは何着ても美しいな。


  31. キャスターが居るのにすげえ違和感感じるww


  32. ギルがヤンキーにしか見えない


  33. セイバーさん胸盛ってないか?


  34. ふむ、珍しくやら管と意見が合った

    ファラも出してー


  35. IGェ・・・


  36. テイルズさりげなくソフィがいるのがいいな


  37. ケイネスのドヤ顔ワロタwww


  38. ポスターだけ買わせろ


  39. 自分のイメージ上のお前ら=ギルガメ

    現実のお前ら=雁夜おじさん


  40. ソラウさん完全にランサー向いちゃってるじゃないか;;


  41. 腐が人気キャラとか言ってた

    アルヴィンが凄いモブだなwww


  42. ゆるゆりっ!!!





    はっじまっるよーーーー!!!










  43. 結構いいな

    どうせならテイルズの敵キャラ版もほしいなw

    阿波踊りの似合うおっさんキャラ多いし


  44. 雁夜の居るところってどうなってんの?

    ライダーの後ろは赤いのに雁夜んとこは黒いよね?背景の繋がりがよく分からない




  45. 雁夜ンゴ・・・


  46. ケイネス先生、あなたのすぐ近くで情事が


  47. 徳島やりすぎだろ最近、地元民はどーおもってんだ


  48. 40

    あれ、それって結構嬉しくね

    俺それより、数段は下位だと思うが


  49. 雁夜おじさんボッチみたいっていうか・・・本当にボッチなんじゃないかな・・・


  50. 死人が多いポスターだな


  51. エターニアとかufo関わってねーんだからいるわけねーだろw


  52. おじさん・・・


  53. リセイかタンセイか忘れたけど神父さん、のりのりで吹いた


  54. 8千円はぼったくりすぎだろw


  55. 2Kくらいなら買ったのに


  56. おい天才魔導師のリタちゃんがいないってどういうことだよ!!!!!!


  57. アサシンがいないと思ったら...いたー!!!


  58. ひっそりと隅っこで死んだ目の桜が不憫だぜ…



    あと徳島阿波踊りのエライ人は、ポスター盗難被害が出る前に

    公式HPとかで絵柄を高画質の壁紙とかで配布すれば

    被害も減るしファンも嬉しいと思います!(小並感)


  59. 後ろの提灯になんかキャラ書かれてるけど

    これひょっとしてアサシンか?w


  60. 安定のキャスター陣営


  61. シンジ・オウチ・カエル


  62. hahaha

    景気良さそうで羨ましいデース


  63. 龍ちゃんがホントに楽しそうだw


  64. エステルちゃん可愛いなぁ!! ミラさんもかっこいいな!!


  65. ソラウwwww


  66. 遠坂家のリア充っぷりがやばいww


  67. ソフィちゃんがいない・・・と思ったら、いて良かった。


  68. ポスターも良いけどさ

    どっちかというとリアルコースの生原画気になりすぎィ


  69. ケイネス先生が、ランサーが幸せそうだ・・・


  70. このポスター見に行くだけでも徳島行く価値がありそうだ


  71. イリヤちゃんちゅっちゅ


  72. おじさん(´;ω;`)


  73. おじさんなんで怒ってるの?

    それにしても甲冑が暑苦しいなバーサーカー他のキャラみたいに浴衣着てるの見たかった


  74. キャスター勢がめっちゃ楽しそうなのがww

    というか、このコラボは良いね

    新作テイルズのDLCにセイバー衣装とか出そうぜ


  75. >>74

    視線の先におじい様と桜がいるからじゃねw


  76. 不審者が混ざっていることに誰もツッコまないんだなw


  77. うぁミスキャストだ祭りに合わねえ


  78. 普通にアニメイトとかで売ればいいのになー

    マチアソビスポンサーを増やしたいからなんだろうが


  79. 地元のおねーちゃんかと思ったらセイバーだった


  80. 令呪をもって命ず

    踊れ!


  81. ジジィw


  82. バサカの外見はどっちかって言うと

    テイルズ側な


  83. エクシリアでテイルズは完全にクソゲーになったわ。


  84. キャスター勢は人生楽しそうでいいなw


  85. ジュードくんぺろぺろ


  86. キャスター勢とライダー勢は予想できたが、神父もやたら楽しそうなのは何でだwww


  87. エクシリアはクソゲーじゃないもーん。


  88. 切嗣たちも浴衣着ろよw


  89. キャスター勢かわいいなw


  90. 這いよるニャル子は空知のアシのひとりエース作家作文系ときんた〇鼻穴の下整形手術で線がある顔の無能役立たず女が足を引っ張って、テレビ放送の報酬を書いてもいない女が220万円モモらってる災厄のラノベです。



    命かけてるわけでもなく、懸命に働いている人間に失礼極まりない最悪の下手糞ラノベですシリーズ構成野脚本家と角〇か小学〇が癒着して、集英社の陰に隠れるいつも通りの最低のステマをしています!!!



    あと這いよるニャル子は仮面ライダーストロンガーがベースなので、最後の表紙のポーズはこれです。そして変態あばずれゾンビが突っ込むだけのワンパ下手糞アニメあんなもん見てたら種別関係なくバカになります!



    とりあえず、モラルハザードかつ必要性がないこのステマアニメはみないことを推進すべきみるなよ下衆専低能アニメ!

    wwww


  91. やはりアニメは地域活性に使われるべきだなw


  92. ケイネス先生が不憫すぎる






  93. キャスター組はアカンやろ、キャラ的にw


  94. 切嗣と綺礼は今日も平常運転だなwww


  95. ソフィいねええええええええええええ



    と思ってたら居たわ


  96. アサシンいなくね?どこにいるの?


  97. ルドガーがいないな

    新作wwwwwwwwwwwwwwww


  98. テイルズが阿呆っぽいw

    まさに同じ阿呆なら躍らにゃそんそんw


  99. おまわりさーん!! ここに殺人鬼がー!!


  100. とりあえずソラウさんが嬉しそうでなにより

    ハサンさん達は後列で踊り狂ってるのかな


  101. おじさんのぐぬぬな顔にワロタw


  102. キャスターでかすぎじゃね?w


  103. >>101

    アサシンは提灯の絵柄になってるねw


  104. ※48

    騙されて徳島に来る人が可哀想ってぐらいにしか思っていない

    東新町のアーケードにアニメの町とかのぼり作っているけど、ufo映画館とアニメイトしかそれっぽいのなかったりするし、

    本当に何もないからなぁ


  105. アサシン気づかんかったw


  106. 〉アサシン

    ギル様のお面に注目ww


  107. 前の空の境界の方が好きだな


  108. 切嗣と綺礼が仲良さそうでなによりwww

    士郎とかもでてほしかったなぁ……


  109. 切嗣と綺礼浴衣似合いそうなのになw

    まあ二人らしいけど


  110. 切嗣が浴衣着るとsnの切嗣になっちゃうし


  111. 徳島県がマチアソビVol8で好評だった「セイバー献血ポスター」を再放出するぞ。

    献血啓発メッセージの賞品でになってて、めんどうだが、

    宮城県が激似事業をやっているため、宮城県のサイト見て、似たようなものを送れば入賞しそうな予感。



    阿波踊りポスターに対抗か?


  112. クラースの和服見たら鼻から赤い絵の具がっ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#