04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww

劇場版『HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』2013年1月12日から全国公開!「幻影旅団」も活躍するぞ 

無題



冨樫義博さんの人気マンガ「HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)」の初の劇場版アニメの正式タイトルが「劇場版 HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)」に決まり、13年1月12日から全国東宝系で公開されることが分かった。関係者によると「ドラマチックなアクション巨編」になるといい、現在放送中のテレビ版にも登場する「幻影旅団」も活躍するとみられる

劇場版のストーリーは完全オリジナルだが、冨樫さんも「自分で書きたいくらい」とコメントするほどの出来栄えという。サブタイトル「緋色の幻影」にある「緋色」は激高すると瞳が緋色になるクルタ族のクラピカを、「幻影」は、クルタ族を滅ぼした「幻影旅団」をそれぞれ思わせるキーワードにあたり、ストーリーも話題を集めそうだ。なお、23日発売の「週刊少年ジャンプ」34号(集英社)でも詳細が明かされる

http://mantan-web.jp/2012/07/18/20120717dog00m200049000c.html

        ____
      /      \ まさかの旅団が活躍するのかよ
     /  ─    ─\ なんか映画は適当な敵出すだけかと思ったけどこれは予想外
   /    (●)  (●) \
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <つかまじでどこまでやるんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \<てか映画やるならいっそ蟲編を3部作くらいでやってほしいわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 今のペースじゃ本当に1~2年後になりそうだし 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. もう見てないが、TVやっと旅団編なのかw

    GI編になったら見ようと思ってるが、マジで先が長い


  2. 安心院さんと旅団って、どっちが強い?


  3. え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?え?


  4. >冨樫さんも「自分で書きたいくらい」

    嘘つけ


  5. 最近はTVの出来もいいぞ

    ちょっと安心してきたw


  6. 緋色の欠片の続編?




  7. マモー怖い


  8. 新アニメは信者に叩かれまくってたけど

    見てみたらBGM以外はそんな悪くないじゃん

    あれで駄目ならワンピやナルトはどうなるんだよw


  9. 冨樫が原案

    劇場行ったら描きおろしコミックス貰えるとかなら行ったかも




  10. アニメ叩かれてたけど、普通にいいと思うぞ

    純粋にH×H好きなら楽しめるだろー


  11. 殺しと略奪を「活躍」って表現するのか


  12. ゲーム盤つまらんだろあれは


  13. やばいちょっと楽しみだと思ってしまったww

    一HUNTERファンとしては見に行かざるを得ない


  14. >映画は適当な敵出すだけかと思ったけど



    そんな映画の多いこと多いことw


  15. ※11

    本当にHUNTER×HUNTERが好きなら折角また放送されてるんだから

    純粋に楽しみながら観たいよね。

    悪いところはそりゃ探せばいくらでもあるけど最近慣れてきたし

    やっぱ原作が良いから最近は特に面白くなってきたな。


  16. 新ハンタのダメスタッフがハンタの人気設定部分でオリジナルだと?


  17. ヒソカが強い


  18. ※9,11

    いや、毎週見てるけど演出に緩急が無くてすっげー退屈だぞ…

    作画はハンタの方が安定してるけどナルトワンピの方が楽しめる


  19. 本スレでどうネガられてるか見てくるとするかw


  20. >冨樫さんも自分で書きたいくらい



     連載休んでて何言ってるんだよwww


  21. 冨樫復帰しろ


  22. いやBGMが無駄にうるさくてしかもダサいって致命的だろ

    あと能力の説明の演出も酷かった

    それ以外は確かに悪くない


  23. 蟻編三部作って前から言ってたら管理人も使うようになったか。見たいよな管理人


  24. ※19

    演出はそんな上手くないよねw

    でもさすがにワンピアニメよりは…


  25. アニメED凄くカッコいい 最高だ


  26. むしろ冨樫が描け

    あんな糞作画の映画なんて見たくないわ


  27. 大爆死でズラwww


  28. マチとシズクの薄い本成分を


  29. 需要あんのかよこれ


  30. >>19

    糞BGMもハンデになってる感








  31. クラピカの活躍に期待


  32. 冨樫「自分で書きたいくらい」

    →異例の逆コミカライズしたいほどの良い出来栄えだ

    →こんな脚本だったら自分が書いたホンで作れや



    どっちだ?


  33. 地雷臭いなー

    絶対満足できないと思う。


  34. 単行本買うか


  35. 旅団活躍って・・・・・

    ゴン達旅団に会ったのヨークシンで初なのにどう絡ませるんだよwwww


  36. >>19

    退屈だと感じるのに良く観続けられるな。

    俺だったらどんなに好きな作品でもダルいと先の展開知ってるしもういいやってなる。


  37. まさかクルタ族大虐殺の過去話か?

    だったら観るわ。




  38. これでワンピースに喧嘩売りまくりのハンター厨の実力がわかるなwwwwwwwwww

    はたして何十億いくのか?wwww楽しみだwwwwwww


  39. ※39

    映画の売上と厨の実力がどう関係するん?

    そもそもなんの実力だよw

    意味不明


  40. うああああ見に行くううううううううううううううん

    幽遊もついでにr


  41. ハンタはあの時代錯誤のOPもかなりのネックになってると思う

    ハンタには終わった鰤アニメみたいなアニソンらしくないオサレなタイアップのが合ってると思う


  42. 俺クラピカ嫌い


  43. 遊白続編希望お願い


  44. ネテロ生きて欲しかった 泣くわ


  45. >冨樫さんも「自分で書きたいくらい」とコメントするほどの出来栄えという。



    書けよwww


  46. ワンピースの興行収入は越えるよ

    あの糞漫画ハンタースレじゃ毎日ボコボコに叩いてるからな

    神漫画ハンターの劇場版が負けるはずがない


  47. 冨樫さん体調どうなのまだ治らない?


  48. アニメは旧ハンタと比較しちゃう人多いからなぁ

    そうでなくても原作と違ってどうたらこうたらとか・・・


  49. 38 俺も過去話じゃないかなと思うけどゴソとか出ないよなwそしたらw



    昔のハンタアニメも地雷地雷言われてたけど、当時のアニメ化で見出した層が今は

    新アニメをアンチしてんのかぁ・・

    小学生の頃に「とが神ww」とか「冨樫の救済により世界が平和にww」とか「祭りじゃww」って

    ふざけてたねらーを見て・・それを”冗談だと”思わずそのまま信じ込んだ一部の小学生が

    今それなりの年齢になってアンチしてるんだろ・・そのままだと大学卒業と同時にニートだぞ

    当時も小6にもなって念が本当だとかいってるのはどうかと思ったけどあいつらはまるで成長しなかったんだな・・

    ゴンはまだ12だけどおまえらはもう違うだろw


  50. 沢城の声がねぇ


  51. レオリオ頑張れ


  52. 人気作に群がる無能監督だろ  漫画祭りレベルの内容見てら


  53. 43

    じゃあ誰が好きなんです

    もしかしてヒソカか


  54. この前のゴン対ヒソカの戦いはなかなかだったぞ

    BGMが無いとこんなにも違うのかと


  55. オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン

    オワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコンオワコン


  56. じゃ描けよwww


  57. ワンピ>>>>>>>>>>黒子>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>超駄作ハンタ


  58. 原作の売上を伸ばす為の宣伝映画乙

    失敗しろ


  59. 痔鰤>>>>>>>>>>軽音>>>>>円>>>>>超えられない時代の壁>>>>>失敗作犯多


  60. 王氏ね


  61. この紙芝居は冨樫×集英社×日テレ×東宝の税金対策でお送りします


  62. 税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策

    税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策税金対策


  63. 良い子の諸君!



    よく頭のおかしい集英社やクリエイター気取りの冨樫が

    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

    大抵それは「手塚治虫や宮崎駿が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い娯楽は作れないぞ!




  64. 打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気

    局と代理店の人間は乾杯の後まもなく姿を消し

    まばらな参加関係者の間ではひそひそと密談が展開される

    憮然とした表情で独り痛飲した監督がついに机をひっくり返すと

    制作進行の女子がヒステリックに号泣

    脚本家はトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る

    挙句制作Pが半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング

    これが「冨樫」の顛末である




  65. トリックスター庵野>>>>>>>>>>越えられない神の壁>>>>>>>>>>冨樫糞

    エヴァ>>>>>>>>>>超えられない神レベルの凄さ>>>>>>>>>>糞まみれ犯多


  66. 腐女子オバサン&ジャンプで冨樫だから同情せざる得ない腐男子オッサン

    向けの腐ったアニメ


  67. 予想通り荒れてるな。

    まぁ次のジャンプで詳細発表とのことだから

    過去話だと嬉しいな。


  68. キルアイケメン


  69. ハンターアンチってなんでこんなに頭がおかしい人多いの?


  70. 冨樫信者は宇宙一キモイ

    在日&セシウム以下


  71. これでまた仕事しなくて済むな


  72. 漫画の神様手塚>>>>>>>>>>超えられない(ry>>>>>>>>>>ガラパゴス冨樫


  73. スタッフが違うなら見る


  74. オレはハンタもワンピも好きなのにどっちの信者もかなり調子に乗ってるとか…(^~^;

    安心院さんと旅団を比較すれば安心院さんの方が強いと思う


  75. 神主ZUN&情報化社会&デジタル>×10000越えられない時代の壁>×10000オワコンBBA時代遅れ女王直子

    ヘタリア&タイバニ&個人の時代>×10000超えられない多様性の壁>×10000オワコン老害アナログ王子冨樫()


  76. ゴン可愛いわ


  77. バター犬黙れ


  78. R指定で作れよ そしたら見てやる


  79. 更年期障害のババァが発狂しててワロタ


  80. ピトーがよ


  81. あのデザインとスタッフでやるなら期待できねーな

    全て変えてくれればまだ観ようって気にもなるけど


  82. ここでコメしてる人たちに残念なお知らせ。



    7月末からロンドンオリンピック中継があるせいで、



    深夜にハンターアニメを放送してる地域の方は、休止激増になります。



    日テレが深夜のオリンピック中継を取り捲ったせいです。


  83. 映画でスタッフ変わる事あるから、それを全力で願うわ。



    特にマッドハウスは映画になるとホントに化けるから期待させてくれ。。。。


  84. 冨樫=横田守


  85. オリンピックあるの嘘だろ いや~~~ん


  86. 今のアニメの監督には何も期待していない。

    なんだよあれ・・・


  87. 不満が多いけどまたアニメ化出来ただけありがたいと思ったら?

    映画もゲームもこけたら蟻編やる前に打ち切りなんて可能性だってあるだろうし


  88. ジンペロペロ


  89. 爆死! 爆死!! アンド 爆死!!!


  90. 映画だけスタッフ変えろ


  91. 旧だったら喜んで観に行った

    あのクラピカじゃなあ…


  92. 83

    俺ドンピシャ




  93. 監督がTVアニメ版と同じだったら酷い事になりそうだ


  94. ウェンツかベンツか知らねーがそんな奴らの微笑で何処に連れ出そうというのだ


  95. オワゴン


  96. テレビとは製作違うの?

    テレビ版はBGM五月蝿いし演出が・・・・・・


  97. 放送開始直後は一期よりましという声が大きかったのに

    今見ると一期より糞の声が大きいな

    何があったwww


  98. 自分で書きたいと思うなら書いてくれよ


  99. あの冨樫が自分で書きたいってどんなレベルだよww

    話の続きも全然書かねーくせにww


  100. これほど興味ない記事もないなってコメントを書きにきた


  101. >冨樫さんも「自分で書きたいくらい」とコメントするほどの出来栄え



    これ褒めてないだろ。


  102. アスペが多いのか?

    自分で書きたいってのは自分で作画したいくらいのストーリーって事だよ



    社会に出ろよ

    これから映画が始まるというのにディスるなんてビジネスではありえねーから


  103. >蟲編を3部作くらいでやってほしい



    超同意。蟻編こそ映像化して欲しいよ。

    中途半端な映像化も嫌だから劇場版クオリティでお願いします。絶対買うんで。


  104. 冨樫…仕事をなんやかんやで休む作者初期の画力は凄かったが

       今となっては



    久保…キャラデザはジャンプ中ではトップクラス

       だがあるが性格が傲慢でツイッターで日野や福田と同じ

       偉そうに口だけしかブツブツ言えないだけのクズ






  105. さてHUNTERXHUNTERの映画公開が決まったから富樫はしばらく仕事しないな


  106. 完全オリジナルって爆死フラグじゃん……


  107. たぶんクルタ族襲った時の旅団の話するんじゃね?


  108. 黒子のバスケ映画化したら良いと思います


  109. 下手糞爺


  110. 富樫ばかだよね




  111. 這いよるニャル子は空知のアシのひとりエース作家作文系ときんた〇鼻穴の下整形手術で線がある顔の無能役立たず女が足を引っ張って、テレビ放送の報酬を書いてもいない女が220万円モモらってる災厄のラノベです。



    命かけてるわけでもなく、懸命に働いている人間に失礼極まりない最悪の下手糞ラノベですシリーズ構成野脚本家と角〇か小学〇が癒着して、集英社の陰に隠れるいつも通りの最低のステマをしています!!!



    あと這いよるニャル子は仮面ライダーストロンガーがベースなので、最後の表紙のポーズはこれです。そして変態あばずれゾンビが突っ込むだけのワンパ下手糞アニメあんなもん見てたら種別関係なくバカになります!



    とりあえず、モラルハザードかつ必要性がないこのステマアニメはみないことを推進すべきみるなよ下衆専低能アニメ!




  112. 確かに下手くそだし手抜きが多いよ


  113. なんで冨樫を叩くのかわからんw

    俺も冨樫信者はロミオ信者並みにキモいと思うしイラっとして冨樫作品自体嫌いになりかけたこともあるけど、それって信者が気持ち悪いってだけなんだよね

    いうならば冨樫とばっちりじゃん

    こないだの冨樫の「一部が勝手にもりあがってる」系のコメントもぶっちゃけそういう層のことなんじゃないの?



    冨樫信者やロミオ信者の「すごさを理解できないのは馬鹿」系のコメントや「この素晴らしさを(おれ以外の人間が)理解したつもりでいるならそいつは馬鹿」系のコメントって、そのまま自信のなさの表れでしかないじゃんw自分に何もないから、すでに評価されてる他人に「同化」して自分の価値をあげようとするんだよw

    自分がかいてるわけでもないのにw

    作者にしたらいい迷惑だろ・・気持ち悪いし・・考え方がストーカー思考なんだよ

    冨樫が連載普通にするようになっちゃったり、ロミオがもっともっとメジャーになったら、型月の月厨の一部が消えたように消えると思うw


  114. 冨樫さんも「自分で書きたいくらい」とコメントするほど





    漫画加工よ


  115. これだけ信者もアンチも基地外が多い作品は珍しい

    信者=腐女子VSアンチ=リア厨

    の争い。



    あ、新アニメファンはこいつらの板挟みで可哀想だね。


  116. アニメの出来=原作の出来とは限らんからな→冨樫アンチ


  117. えー俺わ クラピカすきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#