04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!

声優の杉田智和さんが『黒子のバスケ』の黄瀬と『プリキュア』の黄瀬(やよいちゃん)が兄妹というシチュに萌えてるw

無題


       / ̄ ̄\ 杉田は一体どこを目指しているのか   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ まぁ杉田らしいよね・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 声優ツイッター芸人の一人だし 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

しかしツイッター背景のプラモガンダムXの画像にワロタw



 

コメントを書く
  1. はげすぎた




  2. 近所の医者ってなんぞ


  3. きんもー★


  4. うん。一応フォローしてるから知ってた。


  5. これいいわ、是非コラボして欲しい


  6. 杉田もプリキュアに出ないかな。敵のイケメン幹部役とかで。


  7. 黄瀬兄妹いいな


  8. ピクシブで増えるな(笑)


  9. ワロタw


  10. 黄瀬兄妹wwwwwww


  11. お、おう


  12. ヒクシブでもやよたんと黄瀬くんは画像多いからなw


  13. 杉田wwww




  14. あざとさ繋がりだなw


  15. 黄瀬さんと黄瀬くんか


  16. 腐的にはこういう可愛い女キャラと組ませるのは耐えられないんじゃないか?


  17. あんだけやよい家の描写した後に、

    こんなシュッとした兄ちゃんがしれっと食卓に座ってたら笑うわw


  18. そしてそれを作画するアニメーター黄瀬和哉


  19. 家ではやよいっちとお兄ちゃんによばれてるんですねわかります


  20. 超次元プリキュアの誕生だな


  21. 黒子兄妹やかがみん兄妹もいけるな


  22. ここは個人的にないな~

    打ち止め×黄瀬なら萌えるわ


  23. 腐は男同士の邪魔にならない引立て役女キャラには優しいよ


  24. ※16

    別に何も黄瀬好きが全員BL好きなわけではないし


  25. 夢のコラボ企画ですか

    東映さんひとつよろしく


  26. ※23

    発狂して絵師に絡んでくる奴がいる時点で説得力無し


  27. 同じ黄瀬でこの違い


  28. 杉田は相変わらずオタに媚び売るのが上手いな


  29. なにを荒ぶってるのかと思ったが、やっと把握した。


  30. 黒子のバスケも色分けされてるから、プリキュアとあう


  31. 杉田wwwwww


  32. 普通にネタとして楽しめばいいのに、媚びうるとかひねくれてんな~


  33. ダブルピース


  34. 媚びとかでここまでつらぬけるもんなのか?


  35. 横田守の最近の絵柄は抜けない。


  36. 杉田はいつもこんなかんじだしw

    あざ黄はどこでも人気だなあ


  37. 媚びているのは杉田より横田の方だろw

    女にウケたのがわかってから過去を黒歴史にするぐらいだし


  38. 杉田、自己紹介から思想丸出しの奴をリプするのは、さすがに・・・


  39. やよいもといでぶいばかり優遇されてて気に入らない


  40. 兄が勢い余って妹の能力をコピーしちゃうとかww


  41. 黄色キャラは男女どっちもあざといね


  42. RT数が気持ち悪い

    腐れ死滅すればいいのに


  43. 40

    兄がプリキュアになるのか 変態だな


  44. ここまで腐


  45. 楽しめればなんでもいいよ



    二次だって分かってるなら


  46. 思ったよりそれらしくてワロタwww


  47. ※43

    キセキの世代のキャラがプリキュアの服着てる画像とかピクシブで見たことあるぞ




  48. これが、後のヌマプリである


  49. 俺の脳内だとみゆきとゆるゆりのあかりが仲良しになってる


  50. スゲーめっちゃ合うはこれ


  51. 妄想は頭の中だけでどうぞ


  52. その発想なかったわ


  53. これ、杉田が兄妹のイラスト書いてるよ


  54. 杉田黒子に出てないのに黒子ごっことかやってるし

    好きなんだろうか…

    木吉役は杉田でよかったんだけどな個人的に


  55. 何この劣化慢心王

    こんな奴がピースちゃんの兄だなんて妄想でも許せない


  56. そろそろ落ち着け杉田


  57. 実際スマプリ制作陣のやよいのイメージは 妹 だから合うかもな

    ちなみにれいかさんはお母さんらしい


  58. 杉田出させてやれ…アニメ


  59. 杉田×ヒャダイン


  60. どこぞのカプ厨ですかあなたはww


  61. 黄瀬和哉


  62. 腐女子に燃料投下


  63. 擦り寄り?2代人気アニメに擦り寄り?


  64. キモい…


  65. 杉田あらぶってるな


  66. 妹さん、どうしてそんな変な頭しているの?^^


  67. 黄瀬は

    「外見だけでうじゃうじゃ群がってくるバカ女ならいくらでもくれてやる、黒子との約束のほうが大事」

    とか言うクソホモだよ

    やよいの兄にふさわしくない


  68. この記事のtweet数、1000超えた〜


  69. 杉田のせいでスマプリは腐女子に荒らされる


  70. そのセリフからホモにつなげる頭の方がどうかしてる


  71. さすが杉田。今日も平常運転だな。


  72. やよいの兄はやる夫だろ


  73. あの人兄妹でスマッシュブラザーズさせる気かね。


  74. 腐女子大ダメージ・・


  75. パロぉぉ!


  76. おかげで黄瀬の里を見つけた


  77. なんでかわからんけど黒子が見切れてるのにむっちゃワロタ


  78. 黄瀬といえばアニメーターの黄瀬和哉


  79. グレバトにプリキュアと黒子参戦させようぜ!


  80. 誰かVIPでSSはよ


  81. キモ杉田wwww


  82. もうやめて!

    腐女子のライフはゼロよ!


  83. 咲のBlu-ray二巻にイベント先行券


  84. こいつまた媚びってんのかよw


  85. やよいをショタ化させれば腐も落ち着くだろ


  86. なんで腐にダメージ?

    作品違うのに

    腐女子っておもしろいね




  87. 87

    想像したら勃起した

    ショタ+スパッツは最高やな


  88. このおっさんキモイ


  89. この兄妹は……アリだな


  90. ピクシブで人気の二作品に人気の二人だな

    どっちも一話放送するたびにタグ作りすぎだろと思う


  91. お前らに比べりゃ杉田なんてまだマシ


  92. ないわー


  93. は? きっも


  94. 横田守腐りすぎィ!


  95. 腐に媚びり始めたか伊藤ケイスケ


  96. pixiv増殖中

    やべぇー


  97. 杉田はスパロボ関連の番組出てる時が一番輝いてる


  98. やよいたん犯したい


  99. こいつって流行り物にすぐ擦り寄ってくるよな

    マジで糞うぜぇ


  100. いやいや腐はむしろ喜んでるだろこれ。


  101. ツイッターも転載禁止にできりゃあ伊藤もお手上げだな

    なんとか尽力してみるわ


  102. 横田守、最近見ないと思ってたら腐向け絵描きになってたのか…


  103. ねぇ。

    プリキュア好きな大人の人ってみんなこんなに気持ち悪いの…?

    ………やだ…

    ウチの子の近くに座らないで!

    映画館やイベントに来ないで!!

    …本当にお願いします……


  104. 87

    ありだわ


  105. 媚びんなよ


  106. 102

    ウゼェのは伊藤ケイスケだろ。氏ねよやらチル


  107. またやよいが明らかなオタ臭を放ってるから

    いつ腐臭を放ちだしても何の違和感もない


  108. 横田は借りた金帰せよデブ


  109. プリキュア見てんじゃねーよ30のおっさん


  110. 結論

    やらチルが一番の害悪な生き物

    さっさと絶滅しちまいな。伊藤ケイスケともども


  111. 杉田はオタなんだろうけどね

    まあキモイな


  112. 子供に飽きられ気味なプリキュアがなんだって?


  113. 別に腐には何のダメージもないような



    黄瀬兄は妹溺愛しそう

    かわいいなこの組み合わせ


  114. プリキュアに興味はないがょぅじょのリアル胸チラやパンチラが撮れるのでイベントには出来る限り参加してる


  115. いや座るね


  116. 109

    またくせぇ腐が湧きはじめたよwwwww




  117. ※106ワロタ



    やよいは腐人気も高い

    なぜなら可愛いから


  118. 個人のtwitter転載するのはやめようぜ・・・


  119. いかん!早くお薬を飲ませるんだ

    虹色のやつ




  120. ツイッターでしかネタ集めできないんだよ伊藤ケイスケは

    まぁ通報しまくって息の根止めてやんよ


  121. 他のアニメと絡ませ易そうなのは

    みゆきとあかり(ゆるゆり)

    れいかと海さん(レイアース)

    ウルフルンとシンクロ(コレクター・ユイ)

    くらいか


  122. ※106

    映画館に変な人形持ち込むなよキモオタ


  123. 杉田くんの事悪く言わないでー><


  124. まぁ、いつもの杉田だな。


  125. やらチルより2ちゃん民の方が害悪


  126. プリキュア見てる大人なんて本当に存在するの?

    なんで見てるのかさっぱり分からないんだが


  127. 横田さんFC会費返金まだですか^ ^


  128. 128

    何の冗談ですか?w


  129. 杉田は遠くで見てる分には面白い。

    友達にはなりたくないタイプだけど。


  130. じゃあ大人になったら何を見ればいいいの?

    糞みたいなドラマとか勘弁な


  131. 133

    現実


  132. おっさんは昔のアニメ観て思い出に浸ってろ


  133. やよいちゃん衰退にも出てたねBL好きで


  134. 東京エンカウントこの前初めて見たけど面白かったわ杉田

    お前らが散々にわかオタクだの言うから鵜呑みにしてたけど、知識深いガチキモオタじゃねーか


  135. このクソにわかゲームオタクまだいたのかよww


  136. やよいしか描かない絵師は三流


  137. お父さんはアニメーターの黄瀬


  138. 腐女子歓喜


  139. アニメの時期がよく被ったなぁ

    このふたつ


  140. 妄想好きなのかおっさん


  141. 杉田は、昔から暴走癖はあったが

    最近は常時暴走状態じゃなイカ!


  142. 両ファンが嫉妬に狂うぞ


  143. 腐女子だが、別にいいと思うよ。可愛いし。

    小柄で可愛い妹と背の高いカッコいいお兄ちゃんの仲良し兄妹なんて美味しいじゃない。

    クロスオーバーなんて二次創作じゃよくある話だし、

    ある種のパラレルみたいなもんで、そんな本編に出てきたわけじゃないんだから、

    そんなカリカリすることないと思うけどなぁ。


  144. 東方の幻想入りくらい吐き気がする程気持ち悪い


  145. 杉田と日高ちゃんの会話が可愛かった


  146. まあ知ってる奴少ないだろうけど黒子連載開始から少したった後キセキってプリキュア(5の方)と似てねって言われてたからな


  147. やらおんに腐女子来るなよ!

    臭ぇんだよお前ら!

    さっさと消えろよ!

    プリキュアに擦り寄んなよ汚物!

    一生黒子だけ見てろよ!

    もうzeroに擦り寄んなよ!


  148. 杉田ww

    お前には桑島さんが・・・明堂院いつきちゃんがいるだろww

    とはいえ、杉田もそろそろプリキュア出てほしいな。


  149. ウルフルンの所で笑ってしまった…


  150. うまく化けたウルフルンさんって

    また眼鏡に7:3、スーツかよ!




  151. フレッシュプリキュアまでしか観てない


  152. ウルみゆ厨とは何だったのか


  153. こいつは出なくていい

    声汚いし下手だし


  154. お似合いやん


  155. >>154

    そこはまだ進化途中だったのに勿体無いな


  156. ハトプリ厨が沸いた

    帰る


  157. 159

    さっさと消えろチキン野郎


  158. >>160




  159. 横田は不払い疑惑どうなったんだろうな


  160. 杉田はキモ杉田


  161. お、おう...


  162. 164

    効いてる効いてるw


  163. いちいち媚びがどうのとか、いきなり腐女子がどうのって言ってる萌え豚童貞きめぇ


  164. 横田はエロゲ界でもリバ同等の犯罪者だからな

    さっさと捕まえろ


  165. 169

    腐は巣に帰れ


  166. ピースって能力だけならスマイル勢で最強じゃね


  167. うっちゃり


  168. 杉田スマプリか黒子のアニメに出るんかね


  169. ※169

    壮大なブーメラン乙


  170. アヌビス神二刀流ナツカシス


  171. >>160の顔ホクロだらけでキモいw




  172. 黄瀬って苗字かっこいいね


  173. 杉田って実際近くにいたらすげぇ疲れそう。

    中村よくやってるよな


  174. 冗談じゃない

    気持ち悪いからやめろ


  175. どーでもいーいじゃーん




  176. 杉田は平常運転だな~。なんて言うか、小学生のまま大人になった感じだが憎めないね。


  177. 声優とは言えいい年したおっさんがプリキュア見るとは




  178. 紫原とハッピーをいじめるのはやめるのです


  179. ジャンル:杉田


  180. 叩かれてんな。働いてるだけお前らよりマシなんじゃ?


  181. いいじゃないかコラボ。


  182. 杉田の通常運転でしかない


  183. pixivでは腐女子達が既に黄瀬兄妹というタグを作ってる


  184. 全然アリだと思うぜ。

    身長差大きい兄妹とか。

    雷光斬影拳コピーする兄と敵の能力コピーする能力をコピーする妹か。


  185. 横田はなーエロゲ業界で悪評が高すぎる

    賃金未払いさらには開発費建て替えさせて未払いとかな

    FCの返金関係で対ユーザーにもケンカ売ってるしな



    最近の杉田メインでやってるのはステマっぽいのが多すぎていやになる

    別の誰かとセット、ゲストの番組は安心して楽しめるんだけどね



    今回の記事

    うさんくせー者同士つるんでるという印象しかない


  186. プリキュアなんてシコシコアニメじゃね


  187. >>195

    その辺のキモ萌豚専用アニメよりはよっぽどマシ

    ストーリー、演出も凄い

    なにより大人から子供まで楽しめるアニメって凄いじゃん


  188. pixivで結構見るな、黄瀬兄妹。タグも記事もあるし。


  189. 媚びてるっていうより露骨すぎて

    売りつけることに必死な営業マンという感じだ


  190. なんつーあざとい兄妹w



    しかし杉田の妄想シチュは意外と萌えるのだった


  191. ある人が杉田のことをこういいました

    「杉田君ってあれただのオタクやん」

    その通りです


  192. なんだ兄妹ならいいわ

    カップリングとか男性化とかだったら嫌だけど


  193. >>200

    声優だから普通なんじゃん?

    まずオタクじゃない奴は声優になろうとかそうそう思わんだろ


  194. リアル中井さんの横田守じゃないか


  195. >>200

    神谷ヒロシ曰く

    声優やってなかったら人間失格レベルらしいからな



    しかし自身が人気コンテンツでありながら本人自体も極度のオタクってのは

    ある意味完成されてるなぁと思う


  196. 火神「オラオラカガミンジャンケンポン」でクッソワロタwwww

    あのでかい図体で小さい中学生美少女にやってたら

    通報されるレベルwww


  197. >>193

    横田最近は腐の方が儲かるからって腐女子とつるんだりしてるしな

    腐女子は単細胞だから男×男の絵描いたら簡単に騒ぐからな

    デブが調子乗るだけなのに


  198. 杉田が描いた黄瀬&やよいの絵も載せてやれよ

    前に描いたあずにゃんより断然画力向上してるんだぜ…


  199. >193

    はいはいソース不明の情報通さん乙

    PCゲー関係のオタで騒ぐ奴らって本当にこの手のアホ多いよな




  200. びょーきwwwwwwwwww

    だがそのネタ使わせていただく!




  201. 杉田ってマジで本物だったかw




  202. むしろこういうネタで食いつかないほうがヲタとして不自然

    ある意味自然な反応といえる


  203. 杉田はヤリチン


  204. >>208

    ムトウの日記や業界関係者の証言で判明してんだよ

    さっさと金返せ横ちん


  205. そういえば同じ名字だったか~

    スマート本が捗るな


  206. 模倣を使って変身までできるようになる黄瀬兄、

    一方黄瀬妹は仲間とろきゅーぶ


  207. ほんと杉田気持ち悪いわ


  208. >>216

    否定はしないが・・・鏡見てみようぜ

    同じくらい気持ち悪いやつがうつってるから


  209. そういえば透明人間回でやよいもバスケをしてたな

    あかね(透明)が軌道を変えたやよいのシュートを見て能力と勘違いし

    思わずやよいをコピーしたけど何故か弱くなって混乱する黄瀬の画像はよ


  210. ホクロのバヌケ


  211. 黄瀬兄妹いいよなぁー夏コミで黄瀬兄妹設定のほのぼの本出ないかな


  212. やよいの抱き枕欲しいわ


  213. ってゆーか横田はん何してんすかwww


  214. たまに杉田はマジで童貞なんじゃないかと思うことがある


  215. >>223

    まっさかー

    って思うけどあるラジオでの理想の女性像とか恋愛観聞いてたら

    ガチで理想高すぎて(二股は絶対に許さん・付き合うなら結婚前提etc)

    妙に童貞臭かったからなぁ…


  216. 杉田は普通に気持ち悪い


  217. 杉田はとにかく知名度と人気があるから許されてる感じする



    フォロワー37万もいりゃ今更フォロワー稼ぎもないだろうし

    売名っつったって同世代の声優では1番有名レベルだろうし

    仕事も売り込む以前にアニメゲームラジオでまくってる



    普通にただのガチオタなんだろうなーと感じるから別にいい


  218. ツイッターでは楽しそうに皆盛り上がってたことでも

    2やまとめサイトだとアンチの声がでかくなるのは毎度のことだな

    人気声優や人気アイドルは叩かないといけないルールでもあんの?


  219. だだ単に杉田()のことが嫌いなだけだろwww


  220. 杉田と神谷がナンジャにプライベートでいたのを目撃されてる。

    声かけたけどスルーされたとか、黄瀬のチーズ餃子買ってたとか、

    後ろに普通に並んでてビビッたとか、実況ツイートされて物議かもしてた。

    プライベートなんだからそっとしとけと言われて実況してた子が逆ギレしたらしい。



    テンション上がったから行ったのか、行く予定でテンション上がったのか、

    どっちか分からんが、これ呟いてる日に黒子inナンジャなのは無関係じゃないと思うw


  221. 挙動不審ハゲ


  222. 杉田はぶっ飛んでるからな。

    声も記憶に残る良い声だし、実力はあるからいいんじゃね。


  223. 杉田が媚びてるって馬鹿だろwww

    媚びてたらTwitterで電波文ばっか垂れ流してねーよwww

    ありゃファンでも擁護不可能なレベルのキチ○イだろうよ。


  224. さすが杉田wwwww


  225. 黒子腐=175腐の大群

    そんな群に腐が大好物な杉田神谷投入とかwよく無事だったなww


  226. 杉田性格悪いし女食っちゃうし キモ杉


  227. 関係ないけど黒子の方の黄瀬の中の人、おお振りの頃に比べて雰囲気変わりすぎだろw


  228. 杉田って結構、嫌われてるんだなー


  229. やよいちゃんは成長して、やおいちゃんになるのであった


  230. 杉田ってほんと過ぎただよねw

    一応いけメンのキャラもできるし、芝居もそこそもいいんだけど

    顔見たら何か来るものがあるし、どうしてこうもとことんキモヲタなんだろうか、


  231. 黒子の方の黄瀬の中の人はピンドラ頑張ってた

    興味があれば一度チェックしてほしい

    それにしても杉田はともかく実際に黒子に出てる神谷がナンジャ行ったとか本当なら何かスゴイな

    赤のグッズも売ってたら更に面白い


  232. 腐女子腐女子うっせーよ。

    いや、気持ちはわかるけども。好きな作品に群がられるとほんとがっかりするけども。



    同属嫌悪だろ?はい解散



    でも黄瀬兄妹・・・いい!!!

    ほのぼのしてそうだ。

    「お兄ちゃん試合がんばってね!」て言われたい。あと兄は妹溺愛してそうw


  233. 火神「オラオラカガミンジャンケンポン」で不覚にもwww

    あと杉田は少し落ち着けw


  234. この記事のツイート数、ぱないの!


  235. 横田は金返せ


  236. 記事にする程なのか?


  237. 横田はオワコン

    杉田は閉じコン


  238. 杉田マジ杉田www

    カガミンジャンケンポンwwww

    この人ほんとアニメ好きなんだと思う。

    素敵な声優さんだわ、うん。


  239. こいつの声汚すぎ


  240. アンチが多いのも人気の証だ。

    俺は杉田好きだぜ。


  241. ねーよwww


  242. 米16

    そこで黄瀬兄に黄瀬妹のコスをさせる発想を持ってるのが本物の腐女子


  243. おまいらホント腐女子好きだなww


  244. オラオラカガミンジャンケンポン…って

    いきなり火神がでるからフイタww

    黄瀬兄妹はほほえましいなぁ…ふへへ。


  245. >>253

    キメェ

    妄想垂れ流してんじゃねーよ

    プリキュアと糞みたいなアニメ一緒にすんな気持ち悪ぃな


  246. そういや杉田さん誕生日おめでとうございます


  247. >254

    プリキュアも十分糞アニメだから キメェ


  248. 別にやよいと黄瀬涼太が兄妹設定とか腐女子にダメージ与えるどころかむしろ燃料投下してるんだけどねw



    まぁ、「うげぇ」って思うやつもいるだろうけどさ。そこは・・・2次創作のクロスオーバーだと考えてやってくださいな。



    ちなみに俺は黄瀬兄妹アリとは思うよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#