05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

映画「けいおん!」フェア LAWSON Wi-Fi 平沢唯AR企画 今日から無料配信!

無題


無題

ttp://atg.to/campaign/static/k-on/ar/

             l|                 /
               . -─‐- 、        /
            , ´   /   \    /    ようやく今日か・・・
          / ヽ   (●)    \   /    早速明日ローソンにいって2828してくるわ 
           , (●) ;__)       ヽ    もしなんか無駄にウヒヒとかいってるやついたらそいつ俺だから
\         /   、_ノ  |       |      
  \        |      \_ノ      /
    \     \             <              /
      \     ` ー r  -‐’     ‘、            /
        \      ,’      /⌒ぅ ヽ           /
          \    /  ァ’´ ̄`⌒´  /ヽ        /
            / _人__       /  丶    /
            |/´   / ̄ ̄ ̄    丶
             {   /            丶      /
            `T ´                 丶   /
             |                丶 /
  ̄  ―  _.     |                丶

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <ただの気持ち悪いお客として店員に覚えられそうだな
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

おまけ

93ITl.jpg
i0691572-1342450578.jpg
azuYjrznBgw.jpg

どれがいい? 全部に決まってんだろ

11356735.jpg
11356736.jpg
11356737.jpg
11356738.jpg



 

コメントを書く
  1. 1ゲット


  2. ステマ


  3. ひとけた




  4. グロ画像貼るな


  5. ローソンが臭くなるのか


  6. 一桁だああああああああああああああああ!!


  7. お茶に付いてるやつのん誰かkwsk


  8. また豚の大量買いが見れるのか

    見たくないけど


  9. 転載禁止


  10. 公募で橋下市長から任命された東成区長。今も東京で、オカルト系霊感商法の仕事を続けています。被害者が拡大中


  11. けいおんミニフィギュア大人買いしたの俺


  12. き                も                   い



    す                て                   ま


  13. 未だに唯の何がいいのか分からん

    天然というより池沼に近いし


  14. ウェヒヒヒ


  15. 店内でスマホさわりながらニヤニヤしてたら間違いなく通報される


  16. ブヒブヒヒ


  17. 企画の第2弾は澪で第3弾はあずにゃん、律とムギは不人気だから出ません


  18. かわ唯


  19. これ放課後ライブの流用じゃ


  20. まぁた中央寄せか・・・


  21. けいおん見てないけど

    この子はビジュアルかわいいなって思ってた


  22. やはり唯ちゃんは天使だった


  23. 「唯ちゃん」がゲシュタルト崩壊した


  24. セブンイレブンは店外でも遊べたけどこれは店内じゃないと楽しめなさそうでキツイな


  25. さあ、みんな!

    ローソンで、けいとん狩りだ!


  26. 唯を存分に堪能だと…


  27. モデリングがセガのゲーム版っぽいね


  28. 凄い量だ 全部買ってみたいな


  29. ぼちぼち出かけるか


  30. 顔面センター






  31. 汗ひとつかかずに唯ちゃん



    動詞かよ唯ちゃんww


  32. 久方ぶりに見てもなんかいいね


  33. 残念ですが全国コンビニチェーン店対象なのでローソンだけではありません


  34. 画像集吹いたwww




  35. 気持ち悪い画像貼らないでよ


  36. ・・・あれっ?今日からだっけ?

    戦争するほどではないがお茶の6本くらい余裕で消費だな、明日は関東36度らしいし・・・


  37. ケーキ屋さんが好き


  38. ニートだお!!




  39. お~いお茶がぶ飲みゲプ~


  40. 唯だらけw


  41. こういうほんわか記事は歓迎だ



    やらかんワロスww


  42. すげー


  43. あえて大人っぽい唯ちゃんで

    ああ豚といいたきゃ豚で結構だ


  44. コンビニに行ってなぜ耳に精子をかけられなければいけないのか


  45. 唯ちゃんの可愛さは天下無双やで


  46. おわこんまど豚発狂wwwwwwwwwwwww


  47. おーい、</center>忘れとるでー


  48. 2週間後売れ残った律か紬でも買ってやるか


  49. さっそくローソン行って来るwww


  50. 唯ちゃんかわいすぎるだろ・・・


  51. 恥ずかしいから無理。


  52. 25

    事件性の高い発言よしなさい


  53. 唯はとにかく特別扱いで可愛く描け、って指示があったんだってね

    でレアなアクションて何だ

     

    ※店内床で転がってアイスをねだる唯

    ※やたらとキャンペーン商品をプッシュしてくる営業唯

    ※スイーツを無断転載じゃなくて無断でタダ食いしまくるフリーダム唯

    ※ブレザーを脱ぐと取って置きの変Tを身に付けている変唯

    ※憂の髪型にした裏コード、良くできた妹っぽい変身唯


  54. できればあずにゃんの方もあるといいのに( ^ω^)ペロペロ


  55. どうせ新作映画でまどかに惨敗する運命のオワコンアニメだろ。いまのうちにブヒブヒしとけ


  56. こんな中身の無いアニメみてるキモオタのせいでアニメ業界は腐っちまうんだよな


  57. けい豚氏にさらせ


  58. 池沼キャラをありがたがるアニオタきめえな


  59. 京アニのファンはバカしかいないってこれで証明されちゃったね


  60. シャフト社員が朝から沸いてるな。出勤前か?おつかれさん


  61. 心配しなくてもまどかと比べて糞なのはわかりきってるから大丈夫ですよ?シャ員さん?


  62. うらおん唯ちゃんが無いな


  63. オワコンと言われて久しいが、まだ一向にアンチの熱はさめやらず


  64. ミニフィギュアチョンが作った へたくそ


  65. 唯の胸にタッチする


  66. 一枚目は失敗作の絵だろ

    キモいんだが


  67. もう、お茶完売なのかな。




  68. 円盤すごいことになりそうだな

    初動はサマウォ越えは確定か


  69. 唯はここぞって時に見せる大人の表情が最高にかわいい


  70. しかしやらおんは記事が減ったな


  71. エッチなリアクションしたら萌える


  72. 大量に見かけたが高くて買えないので見るだけに

    150円もあったら18円の麺が何個買えるwww


  73. けいおんは一生終わらないコンテンツだね


  74. そういえばローソンwi-fiダウンロードだけして設定全然やってなかった




  75. 74

    フラグっぽいから止めろw




  76. さすがのAKB商法


  77. 早速買ってきたよお~いお茶100個買いましたわよ


  78. 店員がじろじろ見るよ けいおん好き言われた バーコード禿げの店員に


  79. ファミマなら125円だぞ


  80. 店員がじろじろ見るよ けいおん好き言われた バーコード禿げの店員に




  81. 73

    生活保護受けられるかどうか相談してみたら?

    頑張って生きるんやで!


  82. >>ネカフェ難民さん



    支援施設に相談したほうが良いよ。仕事や住居の斡旋をしてくれる。



    仕事がなかなか決まらない時は生保の申請もできるし。




  83. なにナマポゆうとるん


  84. あずまんがや禁書の監督さんがけいおんBD買っとるwwww


  85. 全部とはカスだな


  86. つか相変わらず2ちゃんねるが初出の画像使いまくりやな~。文章じゃないからセーフってかw


  87. 唯ちゃんは特殊学級。


  88. ナマポってのと関西弁を,わざわざ使われると

    カンに障るね。俺もエセ関西弁使おうかなw


  89. この池沼女を介護するの?w


  90. 被差別者擁護団体も目が離せないステキブログ

    やらおん


  91. 2chもさ、すっかり

    零細ベンチャーみたいに神経質で小心者になったよな



    ありゃ陥落も近いぞ

    すでに次のフォーマットも構築されてたりしてな



    貧すれば鈍する…余裕が無くなるほどあたりちらすんだよな








  92.     伊◎の元妄想嫁画像しかねえwwwwwwwwww貼り直せwwwwww


  93. ローソンも125円だったよかった。

    あとプリキュアパン(シール付)売ってる。



    関係ないけど、本屋でまおゆう駄肉ボイスカード2枚としおりが置いてある場合もある。


  94. 貼り直せと言うより正確には掻払い直してこい乞食、だろ


  95. お茶、

    普通能登恋萌奈


  96. ar可愛いな



    アニメも背景が綺麗だから遠目にはそれっぽく見えるは


  97. 唯ちゃんはかわ唯

    アンチはアンテナが低いww


  98. ウチの近所のコンビニには全然ありません


  99. あわわわ唯ちゃんは俺がもらった


  100. さあ 異臭を放ち来る キミの影を喰い

    恐怖のパレヱドが来る キミの名の下に



    さあ 地を埋め尽くす程 キミの影が降り

    狂気のパレヱドが来る キミの名の下に


  101. なぜ、まんなか?w

    スマホ持ってねーから関係ねーわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#