05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・

『コードギアス亡国のアキト』第1章先行上映会・・・第2章にあのキャラが出るのか

無題


無題

ギアスおわた。TV版ほど衝撃的な引きには作ってなかったが、安心して見れる品質だった。

終わったんだけどやばい!!!!泣きそうだったってか涙出た…やばい、助けて。ギ
アス好きな方はアキトも見ないとやばい

ギアス見終わった!!2章の予告にスザクとCC写ってた(;∀;)続き早く見たい(;∀;)

ギアスの上映会終わった~。続きが激しく気になる!!!

ギアス面白かったああああ!!!!みゆくん言ってた通りメカアクションすごかったし、キャラクターも多かった。そしてまだ謎多しって感じ…

ギアス見てきた!戦闘シーン凄かった!エンディング流れてきたとき、え?もう終わった?(・ω・)って思った、第二章はよ!!!そして予告で湧き上がる笑いwww

ギアス上映会オワタ、ちゃんとコードギアスしてた、超おもしれー!やっぱKMFは地上をローラーダッシュしてなんぼだね!アレキサンダーの予想外の変形機能も個人的にはアリでした♪ギアス使いも出てきたし予告でゆかな声の彼女やウザい彼も出てきて更にびっくり。ちゃんと本編とリンクしてるね。

ああもうなんでギアスってこんなにおもしろいんだよ!
これ以上ギアス熱あげてどーするんだよしんじゃうよだいすき!!!!!!!!!!!!

           ____
         /⌒  ⌒\ アキトにスザクとCCでるのかよ、
       /( ―)  (―)\ つか基本評判すごい良いね
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ ギアスは売れるコンテンツだからな
 |    ( ー)(ー) ユニコーン並のクオリティーを期待してるんだが
. |     (__人__) 戦闘シーンがすごいなら大丈夫そうだな 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。゚



 

コメントを書く
  1. ネタバレかよ


  2. もう先行上映会の感想まとめるのやめろよ。

    全然面白くなさそうに見えてくるんだよ。


  3. オワコンの中のオワコン


  4. ネタバレすんなよ…


  5. ギルクラあああ


  6. 女の意見が有り過ぎ偏見で感想言われても困りますです。


  7. ネタバレじゃないですかーもう


  8. 好きな人しか行かないんだから評判いいのは当たり前


  9. 面白い方のギルクラか。でも機体がドロッセルお嬢様だったような


  10. 楽しみだ




  11. 先行上映のハードル上げ後のガッカリ感


  12. 少なくともギアス好きには好評ならいいじゃねーかw


  13. 僕の王の力があああああ


  14. twitterだからか知らんが先行上映会の感想っていつも具体性が無いよな


  15. 0083みたいにどう考えても時代設定的にオーパーツな機体とか出さなきゃ文句は言わない


  16. 9,13,17

    ギルクラは関係無いだろいい加減にしろ!


  17. ネタバレすんなカス


  18. 最後に上手く畳めた方のギルクラか


  19. 先行上映会といえばギルクラ


  20. うまく畳めたのかなあ?

    少なくともラスト感動はしなかったな

    一期は最高だったよ


  21. おまえらほんとギルクラ好きだよな


  22. ギアスとか最低視聴率たたき出してたのに円盤があれ程売れたのはビックリだったなぁ




  23. このノリの感想はギルクラ現象来るなwwww

    ユニコーン並みとか言って管理人も煽ってるしw


  24. うわあああああ

    ギルクラあああああ

    やばい





    まぁ、ギアスは大丈夫だろう

    R2はダメだったがこれはよさそうだ


  25. 27

    客層被ってるからじゃね?

    ギアス1期1話見せてもギルクラ1話見せても一緒の反応するぜ、きっと


  26. でも谷口じゃないんだろ…赤根なんだろ



    谷口が良かった


  27. >>18

    具体性があったらあったでネタバレがどうのこうの言い出すくせに


  28. ナイトオブラウンズの在庫一掃回でお茶吹いた記憶あるわ


  29. 色んな意味でルルーシュ中心の作品ってイメージなんだが

    他キャラ主役の外伝って需要あるんだろうか


  30. 腐が多いなぁ、嫌だなぁ


  31. C.C.はルル山とセットじゃないといかんのだよおおおおおおおおおお


  32. 良さそうだな


  33. 予告PV期待できそう

    ttp://www.geass.jp/akito/media.html


  34. うわああああああギルクラやばいいいいい






  35. ネタバレ注意って書いとけボケ


  36. ギアスにもユニコーンガンダムにも喧嘩を売ってた押井さん



    結局お前の1人負けw

    ざまあwwwwwww


  37. とりあえずルルーシュはよ


  38. 時期逃がしてるからあまり人気出ないだろうなルルーシュいないし、なんで00やマクFみたいにすぐやらなかった...


  39. ギルクラのパクリか何かですか?


  40. 新PVカッコ良すぎワラタ


  41. >>37

    この予告映像凄いし普通に期待しとる

    日野ってこういう声も出るんだなw


  42. ギルクラ大人気だな

    1話で切った俺には付いて行けんよ


  43. 劇場アニメ格付け・07/16最新版



    S. エヴァ(40億)

    A. けいおん(19億)おおかみ(?億)

    B. ハルヒ(8.5億) マクF(7億) まどか(?億) タイバニ(?億) 青エク(?億)

    C. なのは(4億) Fate(3億) 傷物語(?億) シュタゲ(?億) 禁書(?億) コードギアス(?億)

    D. ストパン(2億) 血C(1億) モーパイ(?億)マルドゥック・スクランブル(?億)

    予測不能. ペルソナ3(?億)


  44. ギルクラとTEを足して2で割った感じのアニメっぽいね


  45. ギルクラは実況板向けのギャグアニメとしては最高だったな


  46. おい00劇場版いれてやれよ..


  47. >>47

    ペルソナは良くてCじゃね

    後青エク高すぎだろ


  48. あのキャラってあれだろ。

    最後に首相になったヤツ。


  49. 日野って声優の日野かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    俺はてっきり…


  50. 時系列的にはルルーシュ死んだ後??






  51. PV見てきた





    やべー久々にギアス熱が再熱させられた・・・


  52. 腐女子に媚びなければギアスは神


  53. 終わったんだけどやばい!!!!泣きそうだったってか涙出た…やばい、助けて。ギ

    アス好きな方はアキトも見ないとやばい


  54. やべええ早く見てええええええ


  55. ああもうなんでギアスってこんなにおもしろいんだよ!

    これ以上ギアス熱あげてどーするんだよしんじゃうよだいすき!!!!!!!!!!!!


  56. ああこれ劇場でやんのか全4章か・・・たぶん見に行かないな


  57. ギアス上映会オワタ、ちゃんとコードギアスしてた、超おもしれー!やっぱKMFは地上をローラーダッシュしてなんぼだね!アレキサンダーの予想外の変形機能も個人的にはアリでした♪ギアス使いも出てきたし予告でゆかな声の彼女やウザい彼も出てきて更にびっくり。ちゃんと本編とリンクしてるね。




  58. ギアス見てきた!戦闘シーン凄かった!エンディング流れてきたとき、え?もう終わった?(・ω・)って思った、第二章はよ!!!そして予告で湧き上がる笑いwww




  59. KMFが地面走ってるってことは一期か二期前辺り?


  60. ギアスの上映会終わった~。続きが激しく気になる!!!






  61. ギアスおわた。TV版ほど衝撃的な引きには作ってなかったが、安心して見れる品質だった。


  62. やっべええええええええええええええええええ!!!!!


  63. ギアス見終わった!!2章の予告にスザクとCC写ってた(;∀;)続き早く見たい(;∀;)




  64. なのは見に行った時劇場予告見たけど

    ローラーダッシュで戦闘してたのはちょっと期待持てるな


  65. 過去の話じゃ無かったのか、ルルーシュはR.R.とかで出るの?


  66. 55

    一期と二期の間。



    だからまだ技術的に空中戦メインじゃないから市街戦でバリバリ動いてるらしい


  67. おっぱいがぷるんぷるんでちんちんおっきおっきだった


  68. ギアス上映会オワタ、ちゃんとコードギアスしてた、超おもしれー!やっぱKMFは地上をローラーダッシュしてなんぼだね!アレキサンダーの予想外の変形機能も個人的にはアリでした♪ギアス使いも出てきたし予告でゆかな声の彼女やウザい彼も出てきて更にびっくり。ちゃんと本編とリンクしてるね


  69. 戦闘シーン凄かった!エンディング流れてきたとき、え?もう終わった?(・ω・)って思った、第二章はよ!!!そして予告で湧き上がる笑


  70. なんか連投している奴いるな顔文字やめろ


  71. 試写会の感想が痛すぎてコピペになれるかも知れないレベルw


  72.          /⌒  ⌒\ アキトにスザクとCCでるのかよ、

           /( ―)  (―)\ つか基本評判すごい良いね

          /::::::⌒(__人__)⌒::::: \

          |              |

    __( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` '⌒ )__


  73. 試写会の絶賛なんていつものことやん

    ギアスに限らず


  74. ギアス上映会オワタ、ちゃんとコードギアスしてた、超おもしれー!やっぱKMFは地上をローラーダッシュしてなんぼだね!アレキサンダーの予想外の変形機能も個人的にはアリでした♪ギアス使いも出てきたし予告でゆかな声の彼女やウザい彼も出てきて更にびっくり。ちゃんと本編とリンクしてるね。



    Twittershimashi(shimashi)-1時間前



    お気に入り|リツイート|返信





    やら糞がまーたツイッターから転載


  75. 売り上げはブレイクブレイドくらいかな


  76. 71

    そうなのか

    ルルーシュが普通の学生の頃か


  77. 面白かったよ。

    ネタバレすんなっていうから詳細は書かないけど



    ルルーシュ編がキャラ>ロボに対し

    アキトはロボ>キャラって感じだった。




  78. ギアスってルルーシュの策略の成功・失敗や栄光・挫折がキモで、

    ナイトメアのアクションとか女の子萌えとかは二の次だよな。

    だからコレは結構不安なんだが。


  79. ツィッターから転載したやら管は天才


  80. 早くみてええええええええええ


  81. ギアスはルルーシュってキャラが強烈だったからこそ面白かったからな。

    これって1期と2期の間の話だからルルーシュ出ないだろうし。


  82. UC方式でやるのか



    まぁUCの影でひっそりとやってくれ






  83. マミさんっぽい人が出るのはこれじゃないの?


  84. ギアスのキャラ原案はCLAMPだしなそもそも

    CLAMPのキャラデザは女性向けのキャラが

    やたら多いからな




  85. 坂本真綾は自分のラジオでギアスに出ると報告したとき

    「コードギアス」のイントネーションが

    ムチャクチャ変だったんだよ



    つまりギアスを一度も見てないという証拠

    オーディション無しの監督ゴリ推しコネ起用。

    入野も同じ監督ゴリ推しコネ起用だし最悪だよ

    youtube「坂本真綾 コ↑ード↓ギアス」で検索




  86. 取り敢えず足場崩してるだけなのになんか格好いい方のギルクラか

    ロボが地上戦で動くなら見てはみたいな


  87. 試写会絶賛は(ry


  88. ギアス最高だったー(T∀T)


  89. UCみたいにすぐブルーレイ出る感じ?



    それともしばらくでない?


  90. 腐女子さえ居なければギアス二期はあんな風にならなかったし、オワコン扱いもされなかった


  91. UC並の映像クオリティだったら見に行く


  92. まあR2が駄目だったのは時間帯のせいもあるだろ

    子供向け内容とは言い難い上に前作の知識必須だったからな

    何であの時間帯にしたのかいまだにわからん




  93. 中華編さえなけりゃ良作だった


  94. ゼロレクイエムとは一体何だったんだろうかwww


  95. 99

    これの時間軸はルルーシュが記憶無くしてたR2前だから


  96. まあ一期のキャラ出した方が話題性あるしな

    だから一期と二期の間のストーリーにしたんだろうし


  97. 谷口じゃないならギアスじゃない








  98. ィクラウンが何だって?w


  99. いやはやキモ過ぎるwお前らにはピッタリだねwww


  100. そのうちクソーシュも出るぞ


  101. UCの1~3巻辺りに関わってたギアススタッフが4巻でごっそり抜けてたからな



    作画クオリティはUC並期待できるんじゃないかな


  102. ユニコーン並みとかハードル上げるにも程があるだろw

    しかし、今まではどうでもよかったけど、今回のPVはかなりいいな

    観てみようかなって気にはなれた


  103. 谷口と大河内がいないギアスに意味はない


  104. とにかく貶めたいヤツの巣窟

    唯一責められるべきは完結編にいつまでたっても着手しないことだけだろ

    あの作品までマネしてしまってるしなあ


  105. ああこれは面白そうだわ


  106. 51

    青エクはブリーチより売れてる

    ジャンプでもナルトとワンピとハンタ以外には売上負けてない

    10億は行くよ


  107. 逆にこれが谷口とは何だったのかとなる出来になる可能性は


  108. 112

    青エクってハガレン並のコンテンツなの?

    どうも腐女子向けは実感がないんだよなぁ


  109. 114

    さすがにそこまでではない


  110. Geeeeeeeeet oooooooooooooon!


  111. またツイッタールール無視の転載なのかよ。


  112. >>113

    UCが売れたからって富野叩く様なもんだろ

    どんなに粋がっても創造主に唾はく行為は無意味






  113. やらおん・・・・他人を情報操作する禁断のブログ



     ヤラチルを使い、神アニメを唱えたけいおん!は離れた・・・・



     腐敗と混乱に満ちたこの場所に・・・・・明日はあるのか?????






  114. 無難に面白そうだな

    できればやはり谷口神・大河内神の二人にやって欲しかったが…

    一度見に行ってみようかな


  115. パチンコのおかげで新規が増えるな


  116. ルルーシュいないのにギアスなのか?

    誰がギアス使うんだ?

    KMF云々よりも一度しか使えないギアスをどこでどう戦略的に使うんだろうっていうドキドキ感と

    ルルーシュのヘタレっぷりとウザクの圧倒的うざさが最高にウケてヒットしたのに


  117. スザクとC.C.は出るようだから、ルルーシュも出してくれ




  118. そういやスロット売れてるよな~

    いずれパチンコ台も出るだろうな


  119. この作品もパチで稼いで→劇場化なんだよな

    かなり遅ればせながらだったけど



    次はアイマス劇場版だな!


  120. 見てきたけど主人公がスザクと少しかぶっててルルーシュほど強烈じゃない

    反逆のおまけ扱いになるだろうな

    やっぱりギアスはルルーシュブランドが強かった

    まだ反逆で消化不良なのもあるし谷口大河内やってほしいわ

    みゆくんの言ってた通り(笑)戦闘は良かったけどKMFがCGなのは慣れん

    導入部だからっていうのもあるが反逆の1話と比べるとなぁ・・・

    あれは掴みがすごかった

    上映後のスザクC.C.に湧いてる観客みてて今さらでも反逆の映画やったら売れただろうにと思った




  121. >>127

    パチ化より先にアキト発表されてるからその話には無理があるわ~w


  122. ネットでも一番盛り上がってるのはスザクC.C.が出てた予告だもんなwww

    前シリーズキャラ出して正解かもな




  123. 押井「ギアスは3年以内に消える!(キリッ」







    押井「3年で消えたのは僕でした(笑)」


  124. パチ化されたのに劇場版の話が一切ないフルメタェ・・・


  125. フルメタは売れなかったからな



    ギアスはスロ台がかなり売れてる、今のホールの主力の1つ


  126. ルルーシュじゃなきゃギアスじゃねーわ!


  127. 。゚(゚^o^゚)゚。。゚(゚^o^゚)゚。゚


  128. EUってR2でのランスロット武双とかシュナイゼルが“勝ちすぎると~”って言ってたイメージしかないんだけど、ブラックリベリオン後だと戦況ってどうなの?


  129. 監督、赤根さんか

    コレは期待していいんじゃないか?


  130. 予告見ると安易に空飛ばずアクションするNMF見れるだけでも

    いいのかなという気はした。

    R2での性能インフレはマジで興ざめだったので。


  131. 果たして第2のユニコーン商法は成功するでしょうか?

    ユニコーンの様に円盤が馬鹿売れするといいですね^^


  132. ナナリー、天子、かぐやの他にもう一人ロリキャラの国代表っぽいのがいた記憶あるんだけどそれがアキトで出てくるのかな?


  133. プラモ再販+ラインナップ補強してくれー

    ガウェインと紅蓮可翔式出せやオラァァァァ


  134. ※139

    もうユニコーン商法多くね?

    ヤマトとかブレイクブレイドとか


  135. 監督もR2は女性に媚びて失敗したって

    認めてるし

    コアでハードな戦闘を期待できるだろ


  136. 反逆はビッグサンダーマウンテンで、亡国はちょっと派手目なホーンテッドマンション

    そういう印象だった

    時々アッとなる場面があるけど、全体的にバランス取れてる感じ


  137. ※144

    全然伝わらないんだが

    意味不明








  138. CCとか主要人物系のスピンオフやればいいのに


  139. ナイトオブラウンズ()を活躍させてやれよ・・・


  140. 監督ノエインの人か


  141. ギアス最大のおもしろ要素である主人公が今回どこにでもいそうな暗い系のつまらんタイプで最悪


  142. 谷口が監督じゃなくても面白くなるんだろうか?


  143. PV見る限り真面目に作りすぎ。ギアス能力とかもフツーに戦闘タイプで学園でうっかり能力発動でお色気とかまったくなさそうだな


  144. 先行上映会のつぶやきほど信じられないモノはないな

    てか谷口監督じゃない時点で別物だと思うんだよなぁ


  145. 全然盛り上がってないな


  146. 先行だけでどう盛り上がれと


  147. ルルーシュのいないギアスなんて

    ありえないわ


  148.  いやあ、先行放映が大成功だなんてオオカミさんを思い出しますね(ニッコリ)。


  149. UCも上映会盛り上がってたね



    っていうかOVAだからまず上映会盛り上がらんと売れないだろ


  150. ノエインは好きだから赤根監督には期待してる


  151. メカの動きすげえな


  152. パチスロでレイラがギアス使ってるけど公式じゃ明かされてないのか


  153. ギアスのBDBOXまだ?


  154. ※143

    んな事言ってねえよ

    失敗しただの言ってるのはアンチだし

    いつもの谷口節やってたら女性ファンも消えて

    いつも通りコアな受け方しかしなかっただろうよ

    売上げ全然変わったな




  155. 最後やめろww


  156. これはファフナーの右左的な話になるのか?


  157. 1期が2006、2期が2008のアニメだもんなーもう4年以上前か

    確実にコメ欄に当時見てない若年層がいるな

    ギルクラギルクラうるさい馬鹿っぽい反応がそれっぽい


  158. これは、パラレルワールド?それとも、何年後かの話?


  159. まじかー! 近年アニメでは怪作だと思ってますな!

    本当にね、頭二つ三つ飛び抜けた作品ですよ!

    ギアスがルルーシュと同じ、更にスザクとCCが出るって……期待してなかったけど、見るしかナイネ!


  160. 本格的に放送するのはいつだ


  161. 上映3ヵ月後にはBD出してくれよ・・・


  162. ギアスってなんで女子にも人気があるんだ?


  163. ルル好きの腐女子の多さをしらないのかね、ランキングにルルはいまだに上位を維持している。


  164. ギアス>>>>>>まどか(笑)

    揺ぎ無い真実


  165. 操作のランキングか。何処で盛り上がってんだこんなの?放送当時の工作のお陰で人気が無いことがバレバレだな


  166. マクロスに負けたし、けいおんにも負けたしね。


  167. PVわろたwww

    ギアスって人を操れる能力なんだwwww

     



    マオやロロのギアスで人を操れるんだwww 




  168. R2は最後泣いた(ノ_・。)

    1期は神だけどR2はそうでもないみたいなのネットによくいるけど

    R2あってのギアス、R2も十分な名作だったと思う


  169. ガウェインって、いつのまにか商品化されてたのな。全然知らんかったwwww


  170. 社内でも谷口派と赤根派がけっこう言い争ったらしい


  171. 本編引きづりまくりの釣りアニメでなく

    ちゃんと番外編として独立してる作品でしかも面白そう、とな。



    それはそれでいいのかも知らないが本当はTVで見たいよな。

    ちゃんとTV用に作られた新作見たい。ガンダムシリーズみたいにさ。




  172. 試写会の評価を信じたいが、客観的に見れば不安要素しかないように思うんだよなぁ



    ギアスの面白さって、やっぱりルルーシュというキャラクターに依存してる部分が大きいから

    新主人公が相当魅力的じゃないと見劣りしちゃいそう


  173. 監督谷口じゃないのか・・・


  174. 最近のOVAって劇場で公開するの?

    いつ頃円盤でるのよ


  175. >>181

    ルルーシュ=ギアスというアニメ

    としか観れてない時点でもう君は駄目だと思う

    その固定概念を捨て去る所から始めるべき


  176. 本当の主人公はCCやで。

    だからこそ、誰もそれを言わない。


  177. スザクとC.C.だけでもそれなりに盛り上がってるんだから

    別にルルーシュいなくてもいいような気がするw

    記憶喪失中だから出てきたとしてもする事無いしww


  178. ↑同感。個人的にルルは好きだけどな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#