05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?

『えびてん 公立海老栖川高校天悶部』ニコ生の第1話満足度・・・とても良かったが低すぎるww(26.5%)



header-type01_20120715045910.jpg



無題

おまけ:じょしらく
i0689112-1342284938.jpg

SAO
i0689119-1342285348.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 時間かぶってて見れなかったけどEDが大惨事だったらしいね
 |  (●)(●) | そりゃアニメが良くても評価は低いわ
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <もう許してやれよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <夏色級かと思ったけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 夏色一話はもっと悪かったんだ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. うんこきゃらで


  2. ヒント→ナベアツのキャラデ作品は売れない


  3. あらまぁ・・・


  4. ひっとけたーーーー


  5. 俺がガンダムだ


  6. じょしらく結構人気あるな


  7. じょしらくって何が面白いの?


  8. 生存に続いて黒歴史産出か・・・


  9. じょしらくは、らきすた+絶望先生だな

    糸色のツッコミをキャラが交代でやってる感じ


  10. 見てねえから感想書けねえわ


  11. ニコ厨もSAOを認めてるんだな

    今期はSAOの一人勝ちだな


  12. 夏色1話は18.5%だっけか

    あれは声優アンチもいただろうからな


  13. セイントセイヤのパロが上っ面だけで寒かった

    オタ向けアニメなのに同人誌切り刻むし、俺はどうも好きになれんかった


  14. どうせ良くなくても阿澄声のために見るので


  15. 実写EDがなければ2に入れてたが、3にせざるを得なかった。 

    CMで使う分にはまだいいが本編に入れるな! 来週も実写EDならサヨナラ確定



    本編も聖也パロ多すぎで大丈夫かとニャル子以上に感じた。 


  16. 何を隠そう 4 に入れました。

    原作厨と言われようが 期待していただけに残念。


  17. 野水伊織が出てるから角川の糞アニメか

    どうせプロダクションエース声優ばっかなんだろ


  18. 11

    SAO 1話は滅茶良かったが、2話は駆け足過ぎて不満が残る出来、新キャラを早く登場させたいのはわかるが、もっと丁寧に描写しないと2クールだし勢いだけでは持たない、後半失速が不安。


  19. 角川実写EDすきだよなぁ

    上から実写にしろと指令が来ているんだろうが


  20. スラング連呼テンプレ糞アニメ爆死推奨


  21. なんでCDのPVとかにしとかなかったんだ

    実写EDとか人気声優でもお断りなのに




  22. 最前列で見ていたが迷わず4押した

    なにひとつ面白くなかった。ひどすぎる。

    とても良かったが1/4もいたことが信じられん




  23. 17

    野矢一樹(のや いつき)声 -伊瀬茉莉也:アクロス エンタテインメント

    戸田山響子(とだやま きょうこ)声 -阿澄佳奈:81プロデュース

    金森羽片(かなもり はかた)声 -西明日香:シグマ・セブンe

    大庭蓮實(おおば はすみ)声 -佐藤聡美:青二プロダクション

    大森荘子(おおもり しょうこ)声 - 名塚佳織:フリー



    プロダクションエースは3人


  24. 全部微妙な売上なんだろうなあ


  25. 原作コミック見たけど、正直すっげえつまらなかった。

    好きな人には申し訳ないけど、嫌いとかじゃなくて本当につまらなかった。

    あんなにつまらない漫画見たのは初めてかもわからんね。


  26. すばらっ!


  27. うわ、忘れてた。

    タイムシフト不可だって知ってたのになあ。



    原作コミックは …… えーっと、ノーコメント。擁護しきれん。

    キャラデザは好きなんだけどなあ。


  28. えう゛ぃてぇん!


  29. どうみても実写EDのせい


  30. まーたニコ動プレミアム会員向けのよくわからないアニメか

    1話見逃したしどうでもいいわ


  31. 実写わね・・・


  32. 「配信」にしないで「生放送」にした意味がよくわからん。




  33. ※32

    先行だぞ

    うぽって方式


  34. 見たけど本当につまらんかった


  35. 海老天堂大学か?


  36. わかりやすいほど角川のポル産アニメで見る気が失せた てか絵柄が微妙に古い気がする


  37. まあ角川が関わってる段階でもういいや。

    不便な先行放送システムだと、見る気が失せるし。


  38. じょしらく意外に高くてワロタ

    俺は好きだけど作品的に人選ぶし

    1話だから>>2みたいな奴が結構多そうだと思ってたが


  39. 狗神煌さんの絵が好きで原作買ってるけど、アニメそんなに酷いの?

    原作自体はそんなに悪くはないけどなぁ


  40. 蜂屋がまともに売ることが出来た作品ってそらおとぐらいじゃね?

    おまひま→微妙

    これゾン→微妙(ほぼ爆死)

    いつ天→爆死

    うぽって→爆死予定



    なんだかんだで伊藤Pの方が結果残してるだろう。


  41. タイムシフト未対応って時点で終わってるだろw


  42. 20年前に同人やってた身としては面白かったよ

    あの頃の熱気を知らないと笑えないかもね


  43. EDの女の子たち誰が誰か分からないけど可愛かったじゃない?

    余裕の無い子が多いなぁw


  44. 米40

    だからってEEが許されるわけじゃないよ?未来日記爆死したおね?

    2期作られてるものは爆死じゃないからだし


  45. 期待値高かったのか?

    生存みたいなものだと思ってたから十分楽しかったぞ

    むしろ丸々星矢パロっていうのはニャル子より好感が持てた


  46. 実写なくてもつまんなかったよ


  47. エロ要員が腐女子か…腐女子ディスリーアニメにしては良い方じゃね?


  48. 別にEDが実写だったからではない

    単に中身がアレだった


  49. 無気力感漂う寂しい作品だったな

    全く熱を感じられなかったわ

    後、シリアス演技の阿澄さんは相変わらず駄目だ


  50. 46

    なるほど。実写付きのアニメだったわけか


  51. なんか話題になってたんでEDだけ見て盛大に吹いてきましたw


  52. 「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」は面白かった!


  53. おっさんホイホイというかおばちゃんホイホイというか

    星矢とその同人がわからなければついていけない

    でも厨二よりは購買力あるからそれで正解なんだろう


  54. トルーパー知らない世代はお断りとか、敷居高すぎw


  55. 原作もこんなんなの?


  56. エンディングの娘たち美人ぞろいなのに、お前ら何が不満なの

    自分より可愛い娘見ると脊髄反射的に叩くの?


  57. 衰退90%もいれとけ


  58. ニコ覇権は衰退だからな5000以上は確定


  59. 絵柄と作画は結構すきだけど、

    内容がちょっと・・・

    2話から面白くなったらいいな




  60. 原作は別にパロディネタとかないのにな

    どうしてこうなった


  61. 原作はパンツ全然見えないから

    パンツいっぱい見れたことはよかったよ

    他に褒めるところは・・・


  62. 原作が原作だし、面白くしろなんて酷な話しだろ


  63. むしろ全部実写でやってくれよ


  64. ぶっちゃけじょしらくとの差がわからない

    じょしらくもこの点数でいいんじゃね


  65. キャラデザ眼がでか過ぎ、パロネタがただ出してるだけっぽくて薄っぺらくて寒い、話の展開がつまらない。

    EDにはあえて触れないけど、とりあえず1話見た感想。




  66. 原作は二巻から超展開




  67. じょしらく頑張ったな



    マニアックすぎて受けない層が多いことを危惧してたが


  68. 絶望的につまらなかった、時間無駄にした・・・何がしたいのか解らない


  69. コミック読んだけど、1巻の半分でギブアップだったもの

    暴力ヒロインと池沼主人公、中身のないストーリー

    なんでアニメ化したのが不思議でしょうがない


  70. えびてん!


  71. 当時バブル期のキャプ翼や星矢のヤオイ系(腐女子という言葉はまだ無かった)同人のパワーは凄かったよ

    一晩で何百万も稼ぐんだよ、1冊1万円の薄い本とかあるんだよ

    そういう何千冊とあった同人誌の定番ネタをパロってるんだけど

    元ネタのジャンプやアニメしか知らないと、何の事かよく分からないだろうね



    まぁ懐古厨向けという事だ


  72. 俺も狗神煌の絵が目当てでイラスト集感覚で買ってるわ

    アニメはしらね


  73. ※64

    自分から見る目が無いです、とか言うなよww


  74. 73

    いやじょしらくも大概だろ



    戦コレと同じ妙に持ち上げられている


  75. 元ネタ知っててもつまんねえよ


  76. あすみんのファンは真裏MXのDOG DAYS'見てるだろうしな

    声優で釣るにしても何で時間そこにぶつけるとか戦略ミスだろ


  77. しかしこれだけアレな内容でも夏色の18%よりは大きく上回ってるって

    夏色キセキはどんだけ酷かったんだ?w


  78. 71

    高河ゆんやCLAMPが同人で荒稼ぎしてた頃ですね

    昔の腐女子はボディコンでジュリアナで踊ってたり、コミケの後海外旅行直行してたりしてた



    シリーズ構成がその頃の人なのかな?




  79. 中学生くらいにしか受けないだろう内容の稚拙さと

    30代以降にしか分からないパロディーのアンバランスさ


  80. バブルを知ってるマリーとかの世代からしたら今のヲタクは貧乏臭くてしょぼいらしいね

    それでも円盤すら買えないニコ厨よりはマシらしいけど


  81. 今期最低枠だわ。


  82. 公式サイトがここのトップ絵っぽくなってるから訴訟しろよやら管w


  83. 公式見てきたw

    まとめサイト風に作ってて、痛々しいな


  84. 星矢ネタって低年齢層のニコ厨には分からないだろw


  85. トルーパーとかついて行けるわけがないよねw

    平成お断りだわ


  86. 星矢ネタっていうか、星矢同人ネタだからな


  87. この稚拙にして無意味ないじめアニメ、大津市が聖地ってことでよろしいか?


  88. ごちゃ混ぜのニャル子よりはましなんじゃないか?


  89. 星矢パロのパロ


  90. 阿澄の声合ってないわ プロダクションエースのゴリ押しも

    とうとう本編に実写ブチ込むとはね


  91. 作ってるのがおじさんおばさんで、買うのもおじさんおばさんなんだから

    それで合ってるんだろう


  92. 星矢ネタはこの回限りだよね

    引っ張らないよね?


  93. 100万回再生されても1万枚も売れないニコだからな


  94. 星矢パロしつこすぎてゲンナリしたわ


  95. 原作がまったく面白くないのに、アニメが面白くなるわけがない


  96. これって原作が背景真っ白のやつだっけ?

    背景が無いから状況が分からず読む気が失せた記憶が…。


  97. 1巻の尼レビューひでえ


  98. 古臭いエロゲみたいなキャラデザだな

    まったく食指が動かん

    見るからに駄目そうだ


  99. えびてん!


  100. EDのせいだろ


  101. あまりのつまらなさに

    ed見る前に切ってしまった


  102. 100ゲト



    原作かなり前からつまんねって言われてるしなw


  103. 結局、角川がすかぢ(=ケロQ)との関係を大事にしたいから

    無理やり話題作にしようとしている接待漫画だからな

    こんなことやってるから、借りたから横から掻っ攫ったものばっかりで

    まともに自社コンテンツが育たないんだよ


  104. 名探偵コナンのギリギリchop(B'z)のPVが入ったOPに比べると何たる論外なEDだ。

    まさに久住小春の実写映像を挿れたきらレボのOP映像と同類の禁止手だ


  105. SAOは一話の評価


  106. taritari2話が至高だった


  107. 大津のいじめ事件を想起させるシーンでコメントが荒れていた。時期が悪いね。

    いや、ストーリー自体が悪いのか。


  108. そのアニメは観てないが一番上の画像をパッと見た印象だと

    キャラの顔が2種類しかない(釣り目と猫目)

    話も典型的な部活ものらしいし、こんなハンコ絵じゃ売れんだろ。


  109. コナンのときのB'zは確かにかっこよかったな


  110. 嫌なら見るなーーー



    さっさと帰れーーー



    クソアンチーーー


  111. まあ実際つまらなかったし


  112. 112

    好きなら来るなーーー



    さっさと帰れーーー



    グズ信者ーーー


  113. 実写がどうこう言うなら、化物語の実写羽川OPも相当酷かったし、

    しかもそのまま円盤化されたのに売れたけど…。


  114. 見るならTE、抗議は海老で天を釣ろうとする悪質悶々部


  115. えびてんで一応今期全部出揃ったけど1本も面白いのがないわ


  116. 117

    定番だが、君は大人になったのでアニメは卒業という事だ

    2度と来るな


  117. EDもひどかったけど本編もイマイチだった

    聖矢の元ネタ知らないとわけわかめだろw


  118. 今期は

    SAO

    TARITARI

    ゆるゆり

    衰退

    じょしらく

    で決定だな


  119. すかぢだから期待してたんだけど

    ただの出来悪い萌え豚向けアニメじゃん


  120. スタイルキューブやゆるゆりは許されるのに叩き過ぎじゃね?


  121. 121

    似非哲学でも期待してたのwww


  122. いまさらスカトロ自殺の作品なんか誰も興味ねぇよ


  123. ゆるゆりもこのアニメくらいつまらん

    なもり絵が古く感じたら完全にオワコン化するな


  124. このコメ欄の内、いったい何人が本当にみてたんだろうな


  125. ニコだけじゃ話題にもならないね



    始まらなかったコンテンツ


  126. 思うんだけど

    管理人にも閲覧者にも「神」を使う権利を当分与えたくない


  127. 角川ドル売り声優 ※エースでない声優もAMG出身らしいし

    アレで売れると思ってるPの感覚、20年古いだろ


  128. そりゃえびてんは煌さんの絵をめでるだけの漫画だからな


  129. あのクソでかい意味不明な制服のリボンに気が滅入った

    実写エンディングは別に悪くないけど、ホントに話がつまらない・・・


  130. 見ていない管理人に教えるとつまるところ、"やりすぎんなよ"のアニメ


  131. 同じパロアニメでもここまで差が出るとは・・・

    ニコ動の視聴者層を考えれば妥当な結果だが


  132. 原作嫌いじゃないが、原作嫌いっていう人の気持ちはわかる。

    そんな作品がアニメで更に改悪されてるからもうね。なんとも言えん


  133. 公式やらおんパロってんぞw


  134. ちっちゃくなったときのキャラは可愛かったようん


  135. この絵柄、エロゲだといいんだけど

    こういうパロと駄弁りの内容だと途端に不快感を催す

    目つきのせいかな?

    つまんない奴がいきがってるって感じがビンビン来る


  136. 逆に気になってみたくなるな。


  137. 生のみ配信なしじゃ見せる気ねぇだろ製作サイド。

    コミケ歴20年だから観てみようと思ったけど、観逃し対策皆無なんて

    いまどきありえないだろうが。



    地上波に降りてきたら観てやるか。


  138. 原作漫画が糞なんだからアニメも糞になるにきまってんだろ。

    もうこんなのはどうでもいいからプリズマイリヤをはよ。


  139. ずっとコレが連載されてる雑誌買ってるけど、今だに連載されてる事が不思議なくらい毎月つまらないからな。



    読んできている読者が推せる、面白かった話ってのが一話足りとも無いよ。



    すかぢ、原作やる意味なかったな。原作も狗神のねーちゃんに任せるべきだった…。


  140. ニャル子のパロは別にイラッとしなかったが、えびてんのパロはイラッとくる

    何故だろう


  141. ハルヒ劣化の一存のさらに劣化したような作品だな、一存の時点でつまらないからもうどうしようもないレベルの作品だ、こんなレベルの作品でもアニメ化とちょろい世の中になったなまったく。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#