05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww

今年の夏コミ、アニプレブースは『まどか☆マギカ』、『Fate/Zero』のオリジナルグッズ、シャフトはプロダクションノートシリーズを販売!

391800.jpg


392430.jpg

413260.jpg

   / ̄ ̄\  ステマ乙
 /   _ノ  \ しかしアニプレは本当にぶっちーさまさまだな・・・・
 |    ( ●)(●) 今はまどか、偽・傷、Fateだからなぁ
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ  つか夏コミ出展できる余裕あるなら傷は大丈夫とみていいのか?
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ <くるぞ・・・くるぞ・・・
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ まどか映画のPVと傷の新PVくるぞ・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ そのオーラの前に泡吹くなよ
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. ひゃhhhhっほ^---


  2. 1けたかな?


  3. まどかはまだ頑張るなー

    けいおんはオワコンなのに


  4. ステマ


  5. 1けた


  6. ステマ会社コミケに擦り寄ってくんな


  7. Zeroはオワコン奈須きのことかいうパクリ文盲作家が足を引っ張らなければ

    もっといい作品になった


  8. さっきのけいおん記事もそうだけど

    2chから転載禁止食らってるんだから画像だけパクるのやめろよ


  9. ※8



    奈須はまほよで核爆死したからな



    TECHGIANトップランキング(2012年01月01日~2012年4月30日)

    1.  3955 2012年01月27日 真剣で私に恋しなさい!S みなとそふと

    2.  2252 2012年03月30日 DRACU-RIOT!(ドラクリオット) ゆずソフト

    3.  1949 2012年04月15日 魔法使いの夜 TYPE-MOON

    4.  1718 2012年04月27日 創刻のアテリアル エウシュリー

    5.  1496 2012年02月24日 グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE GRISAIA- フロントウイング


  10. きたか


  11. zeroは虚淵のサルが引っ掻き回したせいで無茶苦茶になったよね、きのこに土下座した後でエロゲに帰んなよキチガイ


  12. まだまだ映画で盛り上がるけいおんに

    同人でコソコソとやるしかないまどか



    どうしてここまで・・・


  13. 9

    証拠あんの?

    やら管が張ったのかもしれないじゃん


  14. ・月姫の琥珀編→『姑獲鳥の夏』+ 『絡新婦の理』+『狂骨の夢』※盗作レベル

    ・シエル、ネロ・カオス→『HELLSING』アンデルセン、アーカード

    ・月姫→『痕』→夢の中で殺人起こして、目覚めたら本当に事件が起きており、主人公は自分がやったと錯覚する。

     しかし実際は、殺人鬼と自分は、意識が共有するリンク能力を共に持っていたため、自分が相手に意識をリンクしていたように、

     殺人鬼もまた自分の視点を盗み見ていた。殺人鬼が身内を狙っていることに気が付き、主人公は犯人を止めようとする

    ・Fate/stay night→『仮面ライダー龍騎』 『魔界転生』

    ・バーサ-カー→『ベルセルク』不死のゾッド ポチョムキン

    ・空想具現化、固有時制御→混淆世界ボルドーから造語をそのまま引用。


  15. まどかは人気の出方が不自然だよね、ステマ言われても反論出来ないっショ


  16. 虚淵信者が暴れてるな、明日日曜だからウルトラハッピーてか?


  17. 15

    型月ってそんなにパクられてんのか

    大変だな


  18. やっぱり売れるのはまどか、偽、Zeroだな。


  19. ゲームの爆死、映画の爆死したとしても

    何か良くわからない賞とか取ってるし大丈夫


  20. 管理人いつまで2chの転載続けるんだよ

    ほんと屑すぎるだろ




  21. 16

    前売り券売れ残ってるらしい

    けいおんに喧嘩売ってたくせに


  22. あーあー、変なの湧いちゃったよ


  23. ここには変なのしか居ないと思うの


  24. 2ちゃんってあれの本からの転載も大概だよな

    設定資料集とか禁止ってちゃんと書かれてるのに


  25. アニプレ、シャフトサイコー♪


  26. もともとへんなのしかいないでしょ

    けいおん本スレに居づらくてこっちに来てる連中ばかりだろうな


  27. シャフトが作品名挙げてないのが不気味。

    まどかはあるとして他は何かある?


  28. アニプレブースにいる奴の態度が気に食わない


  29. 管理人また訴えられないかな、結構期待してるんだぜ?


  30. こういうのって発表直後は「ほっすぅいいいいぃぃぃ!!!」とか思うけど、

    その熱意が当日まで続かないんだよね

    前回の冬コミで京アニが販売してた、けいおんのファイルとか


  31. キャストが自分の出演作を好き好きって言ってくれる

    それが一番買う気になる


  32. >32

    まどかのBDコメンタリーであおちゃんが

    まどかは自分の代表作、

    現時点での自分の全てだと言う様な発言してて胸が熱くなったの思い出した。


  33. 転載訴えられて自分で拙い感想書いてた時は密かに応援してたんだけどなー



    また転載クズに戻りやがった、がっかりだぜ


  34. 関西民の俺は遠い上に、熱中症にかかるのも嫌だし。

    生憎だが、秋のマチアソビに遠征する。


  35. まどか屋さんの悲劇再来は流石にナシか

    去年死に掛けながらも買えた俺勝ち組


  36. 夏コミはコンディション調整には気を使うよな


  37. ゴミおん!




  38. ステマ乙


  39. アキバレンジャーの何が嫌いてゴミブログを連想する敵組織のネーミングだな


  40. きのこは今やクリエーターってより評論家だな

    悪い意味で同人臭さが抜けないよね、あの人



    訴えたいことがあるなら作品で表現して欲しいよな。まぁ、作家としてはもう枯れちゃったっぽいけど・・・


  41. 頑張るね


  42. 今になってけいおんの人気が羨ましく思うとは

    前売り券売れ残ってるのが結構ショックだ・・・


  43. 七クラス+アヴェさんのタロット風カードとか作らんの


  44. 俺はまどかを見捨てない

    信者が俺一人になろうが応援し続ける



    たぶん


  45. 重い話だからな、敢えて金出してまで観たいとも思わないだろうね


  46. 順番逆にしてんじゃねえよ糞やらおん

    fate/zero、まどかマギカって書いてあるじゃねえか


  47. >>9

    2chの著作権は画像までは及ばないんだが

    文句言うなら雑誌の内容を上げてることについてだろ阿呆


  48. 18

    全部型月(笑)がパクってるんだろ

    時期考えろよ


  49. コイツはよく「ステマ」ってワードが使えるもんだな




  50. 居直りステマ


  51. まどかだけは忘れられない

    俺もいつまでもついて行くぜ


  52. ステマ乙



    ってお前が言うなやら管w


  53. 下のけいおん記事といいこれといい

    今日もステマに精が出るな管理人wwww


  54. 傷忘れかけてたわwサンキュー


  55. スレ民の予想はアニプレ前売りシャフトKANコミケ版らしいけど、どうなるんだろ

    冬コミも劇場版のPN出して、化関連にも手を出していくのか


  56. ステマどか


  57. おまんこ


  58. 12

    こーゆー設定でお願い。と注文通りに書いたらなんで土下座させられなきゃならんのよww


  59. 偽物語・傷物語は虚淵関係無ぇだろう。シャフト宣伝乙


  60. 煽り記事だして伸びない、やらかんざまあああああああああああああああ


  61. Zeroもまどかもオワコン


  62. てんてーの隣りに悲惨女王がいるけど大丈夫かおい・・・


  63. 10

    >TECHGIANトップランキング

    ここに注意だな


  64. ※15

    良く見るコピペだけど、ぶっちゃけ言うだけ無駄だよ。

    きのこ自身が自分がパクリクリエイターだと認めた上で、「完全にコピーできない部分にこそオリジナリティがある」って信条の人だし、型月ファンも型月作品はパクリと認めた上で、きのこがそれをどうアレンジするかに興味がある人達だから、パクったパクってないって次元の問題はとうに卒業してる。



    まぁ型月作品に興味が無い人達に先入観を植え付ける効果ぐらいはあるかもしれんが、肝心のファンや作者本人がパクリ批判を何とも思ってない時点で、批判としては殆ど意味無いわな。


  65. ぶっちーが嫌いだから今のシャフトはどうでもいいや




  66. どうでもいいなら発狂するなけい豚w




  67. 傷くるか?


  68. 朝日新聞に昨日おすすめアニメとしてまどかでていたんだな

    気がつかなかった


  69. 67

    糞淵以前に、今のシャフトはアニプレ様(スリスリ状態だしな


  70. ステマ効果でアニプレの方が売れるんだから仕方ないよね


  71. ステマと疑ってたニャル子や氷菓があんまり売れなかったのに、仮にステマだとしても、ステマしたから売れたって言っても説得力皆無。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#