05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

『映画 けいおん!』 京アニからBDが早くも届いてる模様! 京アニクリエイターメッセージブックの中身可愛すぎいいいい

616965044.jpg

うわー! 発売日来週だっていうのに京アニショップから
『けいおん!! 劇場版 Blu-ray』が届いた。 油断していたから、すっげー嬉しい!

617015537.jpg

映画けいおんblu-ray届いたー。メッセージbookいいねー。京アニショップで買って正解だったわ。

http://twitpic.com/a7cs8h

3_20120714191918.jpg

1 (2)

2_20120714191915.jpg

4_20120714191913.jpg

5_20120714191912.jpg

6_20120714191911.jpg

up186623.jpg

       ____            ____                    ____
     //,;’::;;;;;:、\         /     \                   /       \
    //,ィ’:::::;;;;;;;;;;;;;、\      /       .\      ─    ─    |  ⌒ヽ  /⌒ )
  //,ィ’;;;;;;;;;;;餡;:::::;;;;;;、\     /   (:::::)_(:::::) \    ○   ○     |  <> (<>(
  | | イ;;;;;;:::::;;;;子;;;;;;;;;;;;;;;;} |   |     (::::::::::::)   |    (__人__)     ( ●(___人__)●)
  \\ `;;;;;;;;;;;;;;;;;::::;;;;;イ /    \     |::::::::::|  ,/      トェェェイ     \   ┳   /
   ノ ノ イ;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;;’、 \    ノ    `ー’´    \      、ェェ/         \  ┃ /
 /´              ヽ                                  `ー‐‐’
 |   l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

            / ̄ ̄\ 早すぎだろう・・・どういう事だよこれ・・・・
          _ノ  ヽ、  \ 早くて火曜が水曜だろ・・・
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

           ____     
        /      \ はやく届くんだったら最高じゃねーか  
      /  ─    ─\  でも俺が京アにで注文したのはまだこねーぞ! 京アに早くしろ!
     /    (●)  (●) \ けいおん3期やれよ、映画2弾やれよ」
     |       (__人__)    |
     \      ` ⌒´   /
     ノ           \
   /´              ヽ                 カ
  |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ    タ
  ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.     タ
   ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
      ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
   ,. – ””| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

              ____
            /      \     (メール送信完了)
           /  ─    ─\
         /    (●)  (●) \    /     }ー┐           r┐   \
         |       (__人__)    |.    {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
         \      ` ⌒´   ,/.    \ ツ   /         、_/   O    /
     , -‐  ´   !      ー   ! ` ー-、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. –ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      ‘/   // ‘‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (’ //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}

   / ̄ ̄\ メールおくんな
 /ノ( _ノ  \
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. 1げと


  2. ステマ乙


  3. 4個分くらいかな


  4. AAずれすぎ


  5. AAがズレてんぞーw


  6. バイト仕事しろ




  7. 社員くせー


  8. AAやばすぎ


  9. 届いてないやつカスやらカス


  10. AAずれ過ぎだろwwwwww

    どんだけ動揺してるんだwwwwww


  11. 中身見せんじゃねーよカス


  12. やら管てんぱり過ぎてAAがw


  13. アマで予約したけどそっち止めて京アニショップ板予約しといて良かったわ~、

    だからはよ来い。


  14. AAクソワロタwwwwwwwwwwwwww


  15. ずれてんぞ…いろいろと


  16. これでけいおん店頭品切れくるな


  17. 真ん中


  18. 正式発売日前に送っちゃっていいのか?これ


  19. こういうのステマっていうんだよね


  20. テレビ放映はよ。


  21. あー、まどかに勝てなかったアニメか


  22. 今、俺はド真ん中にいる!


  23. AAおちつけ・・・

    これうpしてんの関係者だろw


  24. 宣伝必死だな

    そこまでやってもまどかに勝てないのに


  25. ずれてるううううううう


  26. 予約微妙な数だから、関係者が勝負に出てきたのか


  27. AAわざとずらしてんのか?


  28. いろいろとずれてるな


  29. けい豚さんはステマがわかりやすいね


  30. やら管発狂中


  31. 絵コンテ集はもう買えないからな

    京アニで予約した人の特権


  32. 尼で予約したのがせめて発売日から2,3日以内に届いてくれれば


  33. これのためだけに京アニショップで……

    1万近くしたわ


  34. やらない夫がBETAになってる


  35. 露骨なステマキター


  36. AAひっでえwww


  37. 管理人

    興奮しすぎて<center>タグ忘れてるぞw



    まあそれだけ嬉しかったんだな

    うんうん


  38. 他のショップの事も考えろよ屑が


  39. フラゲにしては早すぎる

    流出レベル・・・

    社員のステマ??


  40. 映画第2弾カモーン


  41. 果たしてけいおんは、この映画BDで最後となってしまうのか・・・


  42. ちゃんとかきふらい先生のイラストがあって感動した


  43. AAやべえwwwwwwwwwwwww


  44. オリコンはどうでもいいが京アニショップで買うと直接お布施してる感じだから

    より京アニに貢献してるのかな


  45. 2弾をまどかと同時上映してやろうぜw

    まどかにも来場者を分けてやるんだ


  46. おいまだ届いてねーぞ!!!!!

    ちゃんと一ヶ月は前に予約して入金も済ましたのにいいいい


  47. まど豚うぜえ

    余ってる前売り券買ってこいよ


  48. 早すぎるな、配送業者が指定日間違えたのか?


  49. 関係者が予約品が届いたように見せてるだけ

    ようは宣伝です

    ステマですら無い


  50. コトブキヤは18日10時から販売開始ってわざわざ電話して来た・・・




  51. まーだステマし足りないのかよ


  52. 封印許すまじ


  53. 51

    違うと思うよ、俺の知り合いにも届いたみたいだし

    それに今さらそんな宣伝する必要がない


  54. ここのAAってなんでいつもつまらないし汚いの?


  55. ネ実のAAつかってるw


  56. >俺の知り合いにも届いた

    京アニ社員と知り合いなんて羨ましい


  57. これ、誤配だとおもうw


  58. なんとまあ分かりやすい・・・


  59. 社員の擁護が必死


  60. いろいろ勘繰りがあるけど、単純に京アニショップのキャパが足りないから早めに送ってるだけだろ。

    初めて京アニショップを使ったけど、商品到着から入金ってどゆこと?って思ったもん。


  61. 発送自体は事前にまとめて済ませてるはずだし

    17日指定の配送を業者が間違えたんだろう


  62. うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

    早く俺んところにも届かないかなあああああ!!!!


  63. 京アニクリエイターブック半端ないぞ

    これほどの情熱を持って作られるけいおんという作品は幸せ者

    けいおんがここまでファンに支持されてるのも納得


  64. 悟空うううううううううううううう早く来てくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  65. もういい・・・休め・・・!!

    しかし京アニも地に落ちたな・・・夏はソードアートオンラインの1強で決定でしょ。まぁ、人類は衰退しましたは割と健闘してると思うけど。



    時代はSHAFTでも京アニでもなくA-1 Picturesの天下。


  66. エンターキー押した瞬間の顔吹っ飛んでんじゃねーかwwwwwwwww


  67. クソやら管、まだ3期だ映画第2弾とかほざいてんのか。

    綺麗に終わってんだからいじる必要ねーんだよ。


  68. ああステ音って話題になってるこのネタ取り上げちゃったのか

    あーあ、マーケティングの酷さを拡散しちゃったね


  69. 今日アニから今日のお昼に届いた、現在鑑賞中のおれは勝ち組。


  70. コミック発売あたりで3期発表、来年4月から放送開始になると予想


  71. 京アニのステマはキレイなステマだから問題ない


  72. もう届くとか無いわ・・・


  73. ネタバレ注意くらいかいとけアフォ


  74. ステマだと思ってたアンチ息してねえwwwwwwwwwwwwwww


  75. ステマとかwww



    まど豚きもちわる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


  76. これ欲しいなぁー(棒)

    今からでも買えるのかなぁー(棒)


  77. 佐川の追跡によるともう出荷されてる


  78. 京アニ特典予約は6月末で締め切ってるんだから今頃ステマしても意味ないだろw


  79. オワコンwww




  80. まあ当たり前なんだけど全員絵上手いな

    そしていつも絵はそんな上手くもないかき先生に何故か鳥山明並の風格を感じてしまう

    規模は違えど超人気作品の原作者なのに全く顔ださずに自分はいつもテンション低めの短文だけ寄稿するあたりが


  81. AAがカオスすぎて何が何だか分からねえwwwwww


  82. >>12釣り針でかいな


  83. AA糞杉だろwwwwwwwww


  84. 本当は映画すら見に行ってないのにね(笑)


  85. 京アニ特典付きはもう注文できないのにステマとか言ってるまど豚が必死すぎる

    そんなことやってる時間あるならバイトでもして前売り買ってやれよ




  86. 早くて火曜が水曜…???


  87. あにゃずんのせいでりっちゃいのパンツが見れない

    どけよゴキブリといいたいッ


  88. aaやべええww




  89. ステマしてなにかお前らに不都合なことあんのか


  90. りっちゃい?ああデコビッチか


  91. これ社員のステマ疑惑がかかってますよ~



    通常じゃありえないからな

    京アニがステマやらかしちゃったよ




  92. ステ負ど豚、ステマを語る


  93. 93

    多くで発送自体はされてるから、届くかどうかは配達員次第





    それなのに社員が~wwwwww


  94. この京アニステマスレたてたら何故か擁護レスが単発ばっかりだからねえ



    京アニ社員が関連スレ監視してますよ絶対後ここもだよね京アニさん

    擁護が単発ばっかり京アニさん効いてるw


  95. けんもーに「フラゲ報告は京アニ社員のステマだ!」みたいなスレが昼に立ってたなw

    しかし、その後も全国各地からフラゲ報告が相次ぎ、また、京アニとは無関係な人物が、

    ツイッターでフラゲ報告してるのが発見されたりして、疑惑解消→アンチ逃亡w


  96. いや普通にうちも届いたよ?

    佐川のミスなのかこれ?なんにせよラッキーとしかww


  97. 配送業者(佐川)が配達日時を守ってないだけだからな


  98. 初動14万枚行きそうだな


  99. これ今から予約しても間に合わないだろうにステマする意味あるのかい?

    ステマギ豚さんと違ってやったことないからどんな意味があるのかわからないなぁ…


  100. AAずれすぎwwwwwwww



    動揺しすぎwww






  101. 京都の近くが早いのかね

    東京だけどまだだ


  102. まあでもあんまりまどか叩くなよ。今は名誉ある撤退戦の最中

    撤退する時だって撃ちながら逃げるだろ

    深追いする必要はない。もう2度とけいおんに挑もうとはおもわないだろう


  103. 配達日時は指定されてるから、自分の地域の佐川次第


  104. 嫌儲のスレは傑作だったな。Twitterの着弾報告で完全に意気消沈して反省会始める始末だったしwww


  105. AAがやばすwww


  106. アンチ逃亡wって京アニ社員さんはしたいのかな?w

    ツイッターでステマがあるってのもしらんのかばーか?

    チョニー社員が良く任天堂を陥れるためによくやる手法だろ

    京アニがそれをやったから許されんな


  107. 届いてないヤツは情弱


  108. 裏やましい~


  109. あれ?

    勢いよく京アニのステマ連呼してたどこぞのシャ員さんがいきなり死にかけてる

    何かあったんすか?(素)


  110. どうやらツイッターでフラゲ報告で社員じゃないって言い張る馬鹿がいるなw

    京アニなんてハルヒの時に不自然にスレたってステマしまくってたんだから

    今更だな


  111. 本気でステマと勘違いしてスレ立てまでしちゃったのかw

    アンチはどうしようもないなw


  112. 金の無駄使い乙


  113. AAで初めてわらってしまった・・・くやしい!


  114. フラゲした人が1人や2人どころじゃないからな。伝票見るに佐川が日付指定を守ってないだけ


  115. ステマしてるシャフト京アニは潰れろよカス

    やら管に金払ってけいおんのステマしまくってたもんなあw

    まど豚も同様だし



    萌えアニメはステマしないと儲からないんですかねえ

    ねえ京アニ社員さん?w

    シャフト社員さん?w


  116. さっさと前売り券完売させないの?シャ員さ~ん?^^


  117. 京アニステマ乙www





    やら管に頼むとは情けないw

    シャフトと同じく叩きまくってやるから覚悟しろよw


  118. 「死なばもろとも」



    ダッサwww


  119. 117

    おめえはすげえよ…たった一人で…

    今度はもっとおもしれえ勝負をしような

    またな!!


  120. コトブキヤで予約してて良かったぜ

    京アニ特典もつくしな



    さっき電話があって通常通り18日開店から受け取れるって連絡あった





    楽しみだぜ


  121. まあ、京アニにステマ疑惑を無理やり擦り付けようとする前に、

    余りまくってるまどかの前売りを1枚でも売ることを考えろよ、シャ員はw

    ちなみに、本日前売り発売したエヴァQは、午前中で全館即日完売したぞ?w


  122. ほれはよ前売り券買ってこいよ。まだまだダブついているみたいだぜ^^


  123. ストパンとけいおんで「やられやく」が有名になったのも知らん奴がいるとは・・・

    この2つには逆に金払ってるレベル


  124. これ以上コンテンツなんだからアンチはほっとけばいいのに


  125. AAの動揺加減がいいw


  126. 締切日過ぎても30分ほど予約受付していたのに40分に注文しようとしたら出来ないなんてふざけているわ

    23:59:59か0:59:59に締め切れよ


  127. 前売券余ってるって何のこと??けいおんもエヴァもあっという間に完売・・・

    アッーーあの糞ステマ切れアニメかwwwww


  128. AAも※欄もズレ杉

    もちつけ


  129. あとまどかさんはAmazonでのまどP75%offおめでとう!



    あれはAmazonの発注担当が需要と供給を読み違えた間抜けってだけなんですよね?


  130. 4~5人だけだと思い込む→社員のステマに違いない→全国各地から数えきれないフラゲ報告

    →なのにまだステマだと思い込む馬鹿アンチwwwwwwwwwwww


  131. AAずれてるよ


  132. AAどしたんw


  133. 今日もけいおんステマに精が出るなwwwww


  134. こいつはけいおんすら買わないのかよw


  135. まぁ先がないアニメだか・・・アンチの存在意義がわからない


  136. どんな作品でも信者でもアンチでも調子こいてたら

    後から正確な情報出てきて発狂しながら撤退戦始める連中の道化っぷりは異常w


  137. こんなつまんねー映画わざわざ円盤買うヤツいたんだ?


  138. 30万は行けると思ってるけど、vsエヴァとかそういうのは無理


  139. AAの同様加減にワロタw


  140. あれ?かきふらいさんが一番下手くそじゃね?


  141. カラー項もあるのか!?

    オワコンの癖に贅沢極まりないな

    メッセージなんて色紙の寄せ書き一枚で充分だろーに


  142. 131

    完全受注限定生産だけどな・・・誰から受注したやら


  143. 案の定まど豚嫌儲板でボロカスに叩かれたから

    やら糞のコメ欄に逃げ込んでやんのww

    まぁお前らはここがお似合いの場所だから

    でしゃばんなよww



    あとフラゲはステマじゃないからな

    それだけは理解しておけよまど豚w

    京アニをステマ企業に仕立て上げようとしても無駄だからなw


  144. かき先生のゆい可愛すぎだろう…


  145. 今日届いたんで伝票確認したら、発送7/13で配達日指定7/18だったよ。


  146. 既に到着した人達って発送メールはやっぱ来てたのかな?


  147. アニメ面白かったから原作借りて読んでみたら…残念だった。


  148. やめてあげて

    シャ員さんは仲間が欲しかっただけなんだよね



    でもね

    普通の企業はステマギなんてしないものなのよ

    覚えといてね



















  149. 社員云々言ってる人はネタで言ってるのかガチで言ってるのか

    もっと分かりやすくしてくれ


  150. 内容よりEDはよ見たい


  151. AAずれすぎwwwww

    てかさすがにこれは社員か関係者だろ



    続編はやってほしいがやってほしくない…

    このまま美しく終わるのもいいが終わってほしくもない…


  152. あれ?かき先生上達してないか


  153. 発送メールなしでいきなり佐川が来たわwwwww


  154. 京アニショップを見るとわかるけど、どうも配送作業が大変すぎて

    18日に配達日時を指定した上で、昨日から順々に配送開始をしたみたいだね。

    で、佐川がそれを守らずに翌日配達してると。



    おかげでウチにも届きました。

    佐川にありがとうをいうのは今回が初めてです。




  155. 原作者の4コマ漫画本よりも映画の円盤特典本のほうが中身充実かつ面白かったら滑稽だけど

    そーなのか?もう読んで見たんだろ、けい豚さんよ


  156. メーカーからの発送はすべて14日付けのようだ

    直接届くのも店舗に届くのも扱いは一緒みたい

    今日届いた連中はそれなりにラッキーと言える



    ちなみに店頭引き取りの自分は

    17日午前10時の予定だ

    それでも少々フライング気味だが


  157. パピコ唯がかわいすぎる


  158. ちょっとおちつけよ

    AAどうなってんだよ…


  159. だいなし


  160. 脚フェチ監督の上で腹上死したいお


  161. いいなあ地方民涙目


  162. この写真ほとんど俺が上げたやつだw

    佐川の店に止まってるから取りに行けば引き取り可能かもな

    前に違う商品の時はOKでしたよ


  163. 週明けも待たずに届くって


  164. メッセージブックだけ再販しないかなあ


  165. AAワロタwww


  166. うわー、けい豚の自演ひどいっすねー


  167. ステマ厨はノンアフィ版に帰れよ

    お前らの居場所はあっちだろ

    誰もいないから寂しいんだろうけどwww




  168. うふうふ


  169. お前が守りたい大切なものってなんだ?

    それは本当に大切なものなのか?

    プリキュアよりも?




  170. うおおおお~っ!!発売まで待つのがつらいお!!




  171. 管理人の家にはまだ届いてないのかwざまぁwww


  172. で、肝心な円盤で映画を視聴してみての感想はどーだったの?満足だった?

    それくらい言及してくれたってネタバレじゃないだろしww


  173. まーたステマか


  174. 届いた日が不自然



    京アニ関係者が画像上げたな


  175. うちにも届いてるっつーの

    京アニが今更宣伝したところで、この特典つかねーし


  176. 佐川急便さんがフラゲしました



    黒猫との違いを見せつけてくれた



    「到着指定日を無視して4日も前に届けてやったぜ~ワイルドだろー?」


  177. ステマ容疑をなすりつけたい、まど豚多すぎwww

    けいおん記事に来てんじゃねえよ


  178. イカリング先生の貫禄


  179. 餡子(´・ω・`)


  180. 180

    僕と契約して同じ穴の狢になろうよ!


  181. 6月26日にアマゾンで予約したけどどうあがいてももう手に入らないんですね、死にたいです。


  182. 京アニ絵コンテ集ってヤフオク出したら買い手いるかな?


  183. 184

    ヤフオクで買えるんじゃない?

    高くつくかもしれないが


  184. </center>



    やっと直っとる


  185. 誤配送ってことで回収騒ぎになったりして・・・


  186. ヤフオクでどれくらいするんだろうか。

    にしても惜しいことをした。


  187. マジかよ〜コトブキヤで予約しちまったよ〜

    TBSはヤマト運輸だし明日無理かな


  188. たまにここ覗いてれば京アニ一択だったのに


  189. 特典ディスクが150分もあるから楽しめるぞ


  190. 唯梓うううううううううううう待ってろよおおおおおおおおおお


  191. …はっ!

    けいおん熱が冷めてしまうところだった



    やっと映画BDDVD見れる時期か


  192. 過去の作品にすがりつくしか出来んのか今の京アニは




  193. 特典ディスクが本編より長いってなにげにすごいなw

    映画の興行収入だけで20億近くだしよっぽど金儲かったのか

    よきこと


  194. 過去の作品って・・・劇場版やったのって最近だろ・・・


  195. 悔しくてたまらんのだろうそっとしてやろう

    足りない頭でけいおんはオワコンと判断して他のアニメに飛び乗ったはいいが

    怪しい数字とどうでもいい賞とぽっと出の芸人で焦ってるところに

    けいおんは興収19億、映像ソフトは軽く10万超え…そりゃ発狂もするわ

    お大事に




  196. けいおんの事好きなら、中身のキャプ大量にのせんなよ。

    あっ、別にけいおん愛なんてやら管にはないか^^






  197. どうでもいい賞ひとつ貰えない( )アニメがあるそうだw






  198. 管理人はアノニマスだったのか


  199. エヴァさんに負けた記録を誇ってる作品があるらしいでw


  200. 俺にはもう手に入れる手段がないのでね



    ハァ


  201. わーいあずにゃんだ( ^ω^)ペロペロ


  202. 詩んでくれ


  203. AAちょっと笑っちゃった


  204. ピッチャーフライ先生まだいたんだ


  205. これ消したほうが良くないか?確か法律で発売日前の公開は違法となっているぽい。


  206. うわっ・・・

    キモ・・・


  207. 202

    まどカスの悪口はやめてやれよ・・・


  208. この書籍のために、かきふらい先生が新規で描けなかったのかね(´・ω・`)

    まぁ、やら管ちょいAA逝かれてる。



    なんで早く公開したんかね。理不尽過ぎる。


  209. 九州だが今日届いた



    佐川gj



    クリエータメッセージブックの堀口あずにゃんマジかわゆす



    ていうか職種によって絵のレベルが違って面白いな


  210. 本編みて縮小パンフみて特典みてミニ絵コンテみてメッセージbookみて一緒に買った背景集みて



    1万ちょいでどんだけ楽しめるんだよコスパ最強すぎる


  211. きゅうせん…


  212. 最後映画パンフレットじゃないのw

    京アニショップから発送メールも来たしゆっくり待つわ


  213. 結構、届いてる奴いるんだなw

    俺も楽しみにしてるけど、待ちきれないわー


  214. 京アニの特典いいなあ。

    てか京アニショップって実際あるの?




  215. 9000円とかぼったくりすぎwwwww


  216. 今日届きました~


  217. >217



    ググれよ、





    >218



    安いとは言わんけど内容的には妥当な方だな(むしろ映画以外のBDの方が高過ぎて

    北米版買いそう)


  218. 地方民ですが、私も今日来ました。京アニ万歳


  219. グッスマさやか引き取りに行ったら、普通に一緒に出してくれた

    到着してるか確認したとかでなく

    で、現場で伝票見たら確かに18日指定になってたわ

    特にツッコまずに頂いてきましたが


  220. 最後の駆け寄る二人多分和ちゃんとあずにゃんだろうなと思ったけど遠目に一瞬でよくわからなかった

    んで絵コンテ見たら梓と和に駆け寄るって書いてあって便利だなと思った



    やっと本編観終わってスタッフコメンタリーに入ったくらいだけど

    監督が脚の原画について語りまくるシーンとかが面白い



    特典映像は本編より長いらしいしこりゃ相当楽しめるわ


  221. ショップからメール来ない、明日届くのか?。


  222. やっとキタ~!!、メッセージブック読んで、ん?昔似たような物を読んだような気が?、

    ってコレまんま卒業文集じゃん!!、あ~良い物見れたわ一番高いけどマジ買って大正解

    だわ~、ク~ク・ク・ク・断言できるぜッッ!!京アニショップ以外でしか買わなかった奴

    ざまあ!!。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#