05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・

『絶対可憐チルドレン』新作アニメプロジェクト始動! TVでやるのかOVAなのか

ZT3.jpg



34_20120713112059.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ まぁ流石にTVではもうやらんだろ
        (○)(○ )   | OVAじゃねーかな・・・
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ しかし7つの発表のうちのひとつがこれか
             |  (●)(●) | 残りの6つは何発表するんだ?
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .| 
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

     /   \
   /   _ノ  \ <まぁ時間の問題だろ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <サンデーは銀匙のアニメ化はやくしろよ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. まじでぇ


  2. オワコンな上に爆死声優また使うのか


  3. へえ、最近惰性で続いている感はあったが、

    小学生編のアニメは結構面白かったので、日曜朝とかならTVもいいんじゃない?


  4. ストック溜まったなら普通にTVアニメでやるんじゃね


  5. 寝てるか?


  6. え? 普通に嬉しいんだけど


  7. このアニメすげーつまらなかった記憶があるわ


  8. 絶チル俺は好きだから楽しみだ。


  9. あーやにお仕事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  10. アニメのキャラデザあんま好きじゃない。媚がない。

    よく動いてたし悪くはないと思うんだけど。



    なんかね。


  11. OPかEDか忘れたけど実写だったよな、これ

    ああいうのってお前ら的にはどうなの?




  12. 絶対可憐チルドレンの主題歌を歌うペドトリオが

    しゃがんでる俺の回りを、全裸になって取り囲んで

    「だいたーん」と言いながら一斉に腰を突き出して

    俺の顔面をトリプルおまんこサンドイッチしてくれないかなあ


  13. 小学生だから人気が出たのに成長させるとか…


  14. いいからゴーストスイーパーのアニメをもう一度だな・・


  15. あーや???だれそれ??

    ライフライナーなら知ってるわwwwwwwwwwwwwww


  16. オワコンてどこに行っても必ず言ってくるんだな




  17. 小学生編より中学生編の方が面白いから、普通に嬉しい&楽しみだ!!!


  18. 今の原作は皆本と薫がお互いに男女として意識しているというなかなか危ない展開だぞ


  19. うぃーきゃんとら~い!おーばーざひゅーちゃーわ~!(棒)


  20. ゴーストスイーバーをもう一度アニメ化しろか

    したところで結果がもうみえてる


  21. 原作の可愛さが抜け落ちててCG作業丸分かりで

    アニメは好きになれなかったな


  22. おーっ!!!


  23. まど豚は日本の恥


  24. *16

    自分の興味のない作品は全部オワコンとか言うからな


  25. パンチラあればな・・・


  26. アニメはあまり面白くなかった


  27. キャラが可愛いくないよね

    古臭い


  28. ※11

    なんかの作品と間違ってないか?

    TV版のOP、EDはアニメだぞ。



    登場キャラになぞらえて、小学生のユニットが歌を歌っていて

    そのPVはちょっと話題ではあったが。


  29. 平野やめて坂本真綾で m(_ _)m


  30. オワってるコンプレックス

    オワコンと連呼することで自己の優位性を保とうとする精神疾患




  31. ライフライナーの生存を確認

    絶滅してないのが不思議でしょうがないな!誰か隕石でも落としてやれよ


  32. 30

    人気作品に便乗してくる坂本さんはいらない

    原作者の椎名が平野を気に入ってるから声優変更はないだろう


  33. 30

    こっちのキャラは平野であってる


  34. 原作者だって今の平野にはウンザリだろうさ

    まともな大人ならあんなのと一緒に仕事したいとは思わんだろ


  35. 声優がでしゃばって作品を汚す代表作品になれただろうさ。




  36. 絶対無敵ライジンオー


  37. デコビッチ唯一の仕事キター


  38. 椎名の絵も古い感じがしてきたな


  39. 可憐Girl's再降臨…はないか…


  40. 真綾さんと平野綾の声質全然違うだろ…

    白痴は叩けりゃなんでもいいのかよ


  41. 去年だったよな

    椎名が平野綾を批判するヲタは人生経験が浅いとか色々書いて

    ツイッター炎上してたの


  42. 椎名は平野擁護で空気読めないからなー


  43. 33

    むしろ平野の方がどうにかでかそうな作品の良いポジに入れてもらおうと必死で、

    坂本は、周りが便乗しようとしてる風にしか見えん。


  44. 薫はチェンジで。声質だけなら、竹達彩奈に変えても、誰も気がつかんと思う。

    むしろ演技力あがったねとか一般視聴者に思われるかと。


  45. ハルヒみたく声忘れて出せなくなってんじゃねーの


  46. 真綾は中性的なキャラは得意だけど

    女の子らしい女キャラとかは苦手よね


  47. 抉れ乳平野を外してくれたら見る。



    あんなバケモノいらんwww


  48. 平野はFTでてるだろw


  49. バナージ・ビスト「じぇったい!おーばーざふゅーちゃーわー!」


  50. 平野だけ変更してくれ わりとマジで


  51. 今でも平野アンチ続けてる奴どんだけ平野好きなんだよwww


  52. OADなら多少のサービスシーンも期待できる?

    とはいっても、パンチラぐらいか。


  53. 平野を降ろすことが視聴する最低限の条件と思う。

    TV放送時でも登用するメリットがあまり無かったのが、ここ数年で、完全にデメリット

    だらけだし。


  54. 平野じゃなければいいよw




  55. 52

    アンチじゃなくて拒否な。

    声優とすら認めてねーよ俺

    目に入らないでくれるとありがたい


  56. 旧時代の作品やん

    まだ歌舞伎のや弟子のやつアニメしたほうがよくね?


  57. オリキャラで別チームのオリジナルやろうぜ


  58. サンデー最近頑張ってるな。後平野を変えろとか行ってる奴は馬鹿か?そう簡単に主役級のキャラの声を変えちゃいかんだろうに。


  59. 平野さんの時代が来たかwwまぁこの作品ならいいけど


  60. 主役級が超絶下降イメージ作品にしちまう原因だとしても変えないつもりか??

    批判されてるのが目に見えてる原因をワザワザ採用するとか商品価値落としてどうする?



    らきすたも声優変えたし、ここもやれや!


  61. 普通ならね。でも平野については異常な訳で。

    別に声質ならにている人はいるし、演技的には固執するほどの演技力があるとは思えんし。

    ただ、原作者が指名とかする可能性が高いけど。


  62. アンチは裏切られたと思っている童貞さんですよね


  63. 絶対可憐チルドレン復活キター!


  64. 原作もキャラが成長しちゃったせいで

    下ネタとか下品な行動しなくてなんか盛り上がらないんだよねぇ・・・


  65. 平野の騒動ってもう2年くらい前な気がするが

    いまだにビッチビッチ騒いでる奴はその間に彼女の一人も作れてない

    童貞オッサンなんだろうか


  66. 63

    俺は裏切られたんだよ!1000万も使って、応援していたのに。

    周りからは批判される事ばかりして、それでも応援を続けてたんだ。

    なのに、最近じゃアニメに対して声優やってました程度の意気込みで宣伝する始末!

    俺は裏切られた!!


  67. 絶チルができるなら

    ケンイチ2期も出来る気がしてきた


  68. >>61

    らきすたっていうかこなたの声優変わったっけ?

    未だにコンプティークのCMだと平野使ってない?


  69. >>67

    千万の内訳が気になりますねぇ


  70. 67に吹いた


  71. まあ、趣味に使ったのなら1000万だろうが1億だろうが、

    本人の責任でしかないよなぁw


  72. じゃあ声優への批判も自己責任だな


  73. ビッチ云々の前に行動やら発言が基地外だからなぁwww



    主役の声が変わったところで別に違和感なく見れるだろ、アニメやったの何年も前なんだし今更覚えてるやつなんかいねぇよwww





    もういっそのこと声優全とっかえでいいんじゃね?










  74. 平野降板させろよ

    化物語でも降板させられたんだからもういいだろww


  75. 皆本じゃなくて兵部が主人公だったら面白いのに


  76. イ為で降板したけど放送する頃には誰も話題にしなくなったしそんなもんだよ

    鉈は振るったもの勝ち


  77. 7つも発表することないだろ


  78. それよりGS美神を再アニメ化してほしい


  79. 何がそこまで平野アンチに駆りたたせるんだろう? 他のことに情熱そそげ


  80. 81

    単純に好きなアニメに出てこられると不快になるからな

    ネットで叩くのに努力も情熱もいらんよw


  81. 81

    平野を今まで応援してた情熱が批判する事に消化されてるからまだマシだろ。

    情熱とか古臭い考え捨てちまえよ


  82. このアニメのCM見た時古いアニメ再放送してんのかと思ったわ


  83. キスショットがあの声だったらと思うと金払って映画見に行く気が起きないだろ


  84. やら管はデコビッチ叩きになる事を見越して記事作ってるだろ

    コメ伸びるかなw


  85. >>78

    というかTV版しか追ってない人だと平野が忍の声担当してた事自体知らないんじゃね?


  86. 絶チルが潰れたのはな、あのロリグループを絡めた所為

    オマエらが調子に乗ってトリプルオマンコサンドイッチとか叫べば、

    そりゃあ良識ある大人は無かったことにしようとするだろ



    純粋にアニメで勝負しておけば、もう少し息が永かったろうに


  87. 原作は惰性で続いているオワコン

    GS美神の時の様な時代を切り開くパワーはもうない

    加えてこの人の作品はアニメ化に向いてないので

    アニメ化やっても爆死するだけだろうな


  88. GS、懐かしいな…


  89. 最近全く読んでないからわからないwww


  90. 平野は最初から嫌いだったな

    つか、日本の声優で一番アンチ多いだろ

    使うのは作品にとってマイナス


  91. 関係ないけど

    最近割と真面目にサンデーをコンビニで見ないんだが、

    もしかしてコンビニから撤去されてるの?


  92. ハルヒはああいうキャラだからああいう演技なんだろうと思ってみてたが

    ちこやこなたでドン引きした

    薫なんて論外


  93. 平野の場合最もキツイのが本人を見ることだけどな

    TVやネットとかで周りが引いてる感じがすごく笑える

    芸能界ですら浮いてしまうとわ


  94. 個人的にこれやってた頃までは朝アニメが面白い時期だった

    しかし…もう流行らんだろ


  95. JS編は葵が一番

    JC編は薫か紫穂


  96. 未だに出てた作品は?で聞かれて

    ハルヒです!て言ってる声優はこの人ぐらいだろ・・何年前の役だよ?化石じゃねーか。

    ハルヒ製作者も迷惑しただろうに


  97. サンデー読んでるけど絶チルは結構前に意味不明になってきたから久しく読んでないな


  98. あーやきたああああああ


  99. あーやたんきたおおおおおおおおおおお


  100. あーや!あーや!!


  101. なんか結構ダラダラ続いてるから、やるとなったら上手に再構成して欲しいなあ


  102. つまらんしどうでもいい


  103. さすがに時代とキャラデザがあってなさ杉

    懐古厨は歓喜かも知れないが それでも売り上げには結びつかないからな…








  104. 1 アニメ化

    2 映画化

    3 実写化

    4 スピンオフ化

    5 OVA化

    6 コラボ化

    7 ノベル化



    こんなもんでしょ


  105. さあ平野を降板だ!!


  106. ここで取り上げられたアニメはかわいそうだよな

    キチガイ管理人とキチコメで荒らされてすごく迷惑だった

    二度と氷菓は記事にするなよ。


  107. 声豚、バクマン読んだか?


  108. これ面白いの?

    絵柄が古過ぎて敬遠してて読んでない。


  109. 普通に続きが気になったからTVアニメ化して欲しいが、まあケンイチみたいに単行本にOVAが付くタイプなんだろうなぁ


  110. 水樹、悠木、小倉、田村ここらへんは平野以下の不細工にしか見えない


  111. 一番老けて見えるのは平野だが


  112. オーバーザ・フューチャーわ~


  113. 是非デコビッチ以外で


  114. 今度は中学生が歌うのか?


  115. さすが日本一アンチの多い声優だな

    日本一ってことは世界一といえるかもしれんが


  116. この作品大して面白くないのにまたアニメ化とは世も末だな



    2期と書いてないしまあOVAだろ


  117. すげぇ…平野を擁護するヤツなんてまだいたんだ……


  118. 可憐Girl'sのCD買ったな

    だいたーん


  119. うーん、平野ブーストで※が伸びてるのかw



    1期自体は結構子供向けに良心的な作りだったし、好感もってたんだけどな

    それだけに、こういう注目のされかたは残念・・・






  120. 111

    単にお前の価値観が今時の深夜アニメと乖離してるだけだ

    ジブリとディズニーだけみてたほうがお前にとって幸せだろ

    無理してこっちくんな






  121. 結局平野綾ちゃんはかわいくて実力もあって

    仕事は次から次に舞い込んでくるわけだ


  122. あーや大勝利だな


  123. トリプルなんちゃらサンドイッチ


  124. 主題歌もあーやだな

    これは楽しみ


  125. 今の椎名高志の漫画を古いという人が推す漫画がどんな物か知りたい。

    趣味が合わないとかなら話も分かるんだけど、どんな物が新しいのだろうか。


  126. あーや以上の声優は居ない。

    声優業界で売れまくったアイドルはあーやしか居ない


  127. 好き嫌い以前に絶チルのおける平野の演技は最悪だった


  128. ゴーストスイーパーやれよ




  129. 平野・・・すっかり、2人に抜かれたな。この距離は果てしなく遠いぞ


  130. 平野のポジションって誰?

    伊藤かなえ?ありだと思うけどなあ


  131. なんか小学生の6年生だっけな…。結構アニメ楽しみに見てたような…。いやそれはハヤテだっけ…


  132. 中学生になってメインヒロインがだいぶ可愛くなったけど

    あの絵柄をちゃんとアニメで表現できるのかどうか


  133. GS美神のリメイクはまだですか?


  134. 平野叩いてる奴は平野を声優ってゆうかアイドル声優としかみてないんだろうな

    人間性で言えば平野以下の声優なんざゴロゴロいるぞ。

    それでも声質や演技の良い人は声優として評価されてる。



    結局「ビッチはアイドルとして認めない!」程度のアンチか

    「ネットで平野叩きが流行ってるから乗ってたらなんか平野が嫌いになってきた」

    てな連中が殆どだろうな


  135. 漫画版だと成長版もかわいいのに

    アニメ絵にするとなんかケバい感じがするな

    アニメと漫画でそれほど絵柄そんなに変わらないはずなのに


  136. 声変わりと称して、配役見直せばいいよ。

    メジャーもリトル編から中学編で中の人変えたし。

    女子て声変わりしたっけ?


  137. >>138

    横島「それはもうないんだよおきぬちゃん・・・」


  138. 139

    平野以下の声優は必要ない!

    今必要なのは如何に売れたか?誇れる声優しか求めてない。

    慈善事業でやってる声優なんて1人も居ないだろ。平野は売れるビックな卵だ。



    声優界の歴史を作ってきた偉大な人物の一人

    彼女以上の逸材は生まれてこない。


  139. まぁやるなら観るで…。


  140. 盲目で叩いてた奴らが

    あーやの成長と実力を実感する事になりそうだな

    そんな立派な耳があればの話だが


  141. 平野アンチは童貞


  142. ~だろうな

    ~だな



    …アホやねぇ^^


  143. チルドレン久し振り見たら皆成長してるな


  144. 平野キモイ



    ライフライナー共々shine


  145. 平野ならTV版2期でも見ない。ただ、それだけ。

    代わりに誰とかいうと賛否両論があるので書かないけど、約1名は配役は見直すべき。

    だいいち、どこかの錬金術師は大佐、ハンターは奇術師の声代わっても、何とかなったんだから、大丈夫でしょう。このアニメのネックだった人を変えるんだから、悪くなることはないでしょう。




  146. あのさーーいきなりだけど薫と葵としほの三人の中でだれが一番いいの

    私はだんぜん葵


  147. つーかこのアニメだーーーーい好き

    どうせならえいがになってほしよーーーー

    だって11歳だもん・・・

    なにもいわないでごめん・・・ぶりっこだったらいって直すから


  148. はっやっくはっやっく

    いってあの三人にあってみたいよーーーーーーーーーー

    葵がこれやってたらむちゃくちゃうれしい

    会話したい




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#