05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

少年チャンピオンの新連載漫画が残念なタイミングでスタート・・・巻末コメェ…

無題


df_20120712224945.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ これはどうしようもないよな
    /   (●)  (●)  \ まさか生まれてすぐ死ぬなんて思いもしなかっただろうし
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <来週の巻末コメントがすげー気になるわ
 |  (●)(●) |   まぁ死んじゃったことに対して書くんだろけど
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ  まぁ亡くなったパンタの赤ちゃんの分だけこの人にはがんばってほしいわ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. これはしゃーないな


  2. これは残念だよね・・・作者がかわいそうすぎる。


  3. 初いちげと






  4. とけた


  5. 逆に注目してもらえるじゃないか


  6. 注目度は上がったと思う バネにして頑張ってくれ


  7. チャンピオンみつどもえ連載なくなってから

    徐々に買うことなくなっちゃったな


  8. まさかこれに不謹慎とかイチャモンつけるバカいないよな・・


  9. しかしこのタイミングだと便乗できなくてざまあと言いたくなるな


  10. タイミングが悪いなあ……

    コッペリオンアニメ化がお流れになったときを思い出すよ……

    しかも、あっちは島流しされたし……


  11. パンダが死んだくらいで騒ぎすぎなんだよ



    それよりネコだろ

    ぬこパークでも作ってくれ

    100回行くから


  12. 可哀想だな


  13. えっみつどもえ終わったん


  14. 桜ディスコード始まった時、あ~チャンピオンってなんでもありの無差別マンガ誌に変貌

    したんだな~と感心していたのだが今回のはなにが狙いなのやら?(女性読者獲得?)


  15. >まぁ亡くなったパンタの赤ちゃんの分だけこの人にはがんばってほしいわ



    どういう意味だよww




  16. これは作者悲しいな


  17. ありゃー 始まる前に終わったかぁ


  18. 漫画なのに時事ネタに走ろうとするからこうなる


  19. チャンピオンはほんとすげえな


  20. 笹喰ってる場合じゃねぇのAA(?)誰か貼ってくださーい


  21. 作者は気の毒だなあ…でもタイミングが悪いというか、間が悪いというか、悪気はないのに運のないやつっているよな


  22. 作者が悪いわけじゃないからな


  23. パンダぐらいで騒ぎ過ぎだな

    献花台とか馬鹿らしい


  24. 19

    時事ネタで描いてる訳ないだろ

    連載開始するまでにどんだけの時間かけて打ち合わせしてると思ってんだ


  25. バチバチとリクが今面白いとこなのでチャンピオンには頑張ってもらいたい


  26. 作者ドンマイ

    まあこんなに早く死んじゃうと思わなかっただろうしな


  27. そういえばデスブログでパンダに触れてたはず・・・


  28. 悲惨。

    だけどチャンピオン読んでる人少ないからこれでちょっと読んでもらえるかな


  29. 応援する事に決めたよ


  30. レッサーパンダにしろ


  31. キャラはいい感じに可愛かったのでぜひ頑張っていただきたい


  32. パンダは可愛がられるのに熊はそうでもないのが不思議

    白黒なのがいいんだろうか


  33. 大熊猫


  34. 管理人なんでそんな上から目線なの?


  35. 作者が不憫でならん


  36. 苦情は東原亜希さんにどうぞ!!!!!


  37. 便乗連載の予定だったんじゃないのこれ?


  38. パンダが死んだことで一体いくらの損失がでたと

    園長が泣くのもわかるわ


  39. がんばれw


  40. 便乗だよ。トビラに書いてある。

    なんつうか・・・載っただけ良かったね


  41. パンダ便乗


  42. これは悲惨だな


  43. (´・ω・`)


  44. 中国人でパンダ育成成功した事ある人を呼べばよかったんだよな

    どうせ子パンダ育てるの成功しても中国に帰さないと行けなかったわけだし


  45. おわー、間の悪いことだな。

    パンダの赤子については、テレビで散々っぱらやってたからなぁ・・・個人的にはどうでもいいが、やはり思うところのある人もいるだろうな。

    悪いスタートをきってしまったが、まぁ、下世話だが話題にはなったワケだし、これをバネに躍進できるといいな。


  46. ご愛読ありがとうございました!!

    角光先生の次回作にご期待ください!!


  47. 作者可哀想だなぁ。

    便乗っつうけど企画事態はかなり前からあったはずだしな。

    編集がこのタイミングを見て拾い上げたのかもしれん。

    漫画家にしてみれば一生涯でも数少ないチャンスだってのに最悪のスタートになっちまったな。


  48. パンダの事なら和歌山に任せろ


  49. もうすぐアドベンチャーワールドのパンダの赤ちゃんが生まれるから、何も問題は無い


  50. ※45

    呼んであったし…

    その人が指導して死んだのに何故か日本人が〇したとか騒がれたり

    訳が分からないよ


  51. ささたけのこってなんだよ


  52. 他にも新聞とか雑誌の記事作成時にボツになったのとかあるんだろう


  53. パンダの子がwwwwwwwwwwwwwwwww


  54. ゆるゆり声優がBS11に出てるいろいろキツいな


  55. ざまぁwwwww


  56. 便乗ってそんなすぐ漫画描けるかよ


  57. 便乗できるほど速筆なの?w


  58. 絵が可愛いからまずは読むよ!


  59. ぎせいになったのだ


  60. 客呼べるのは分かるが、あんな手も金もかかる動物メインにするのは勇気いるよなー


  61. パンダごときの生死に一喜一憂する馬鹿国民


  62. あんな欠陥動物どうすんだよ


  63. 生まれたからって中国返さなきゃなんないんだっけ?

    意味あんの?


  64. 和歌山にパンダいるよ


  65. 和歌山に腐るほどいるのに移せばいいのに


  66. いきなり重い新連載だなオイ


  67. めちゃくちゃ可哀相なのは確かだがまあ企画で連載始められたならよかったんじゃないかな

    そう思ってやってくしかない

    チャンピオンも一応……4大少年誌だしさ

    しかしパンダも作者も可哀相になぁ


  68. しゃーなしだなバユム!


  69. 東京以外でちゃんと生まれて育ってるから


  70. 25

    時事ネタで書いてると思うぞ

    チャンピオンは他誌新連載のジャンル後追いが異常に早い

    タイアップ漫画も多い

    後は面白くなりそうな所での打ち切りに合わないように頑張ってほしい


  71. こうやってアフィブログが漫画の宣伝してくれるなら結果的には良かったじゃん


  72. 今度見るか


  73. パンダのぶんまで作者にはがんばってもらいたいね


  74. いいじゃない

    漫画の中だけでも元気に育てば!


  75. 時事ネタで連載しようとした結果がこれか。。。


  76. どうしてパンダの時だけマスゴミは大騒ぎなの?


  77. もんじゅが放射能漏れした翌週あたりに、核ミサイルぶっ放した∀ガンダムなんてのも、昔あったな


  78. チョンの借り物パンダがよ


  79. ツイッターの言葉も取り上げた記事は?


  80. みつどもえはこのまま連載再開する事無いのだろうか

    ここまで休載しているのだから編集部も何かコメントして欲しい


  81. パンダコパンダ


  82. こりゃ連載も早々に亡くなっちゃうな


  83. 最高のタイミングが最悪になっちまったな


  84. これはひどい・・・どんまいとしか


  85. こっちのパンダは生きてたらいいじゃん


  86. 便乗商標w


  87. 86

    いい事言った


  88. 自画像もパンダなのか…w

    どんまいw


  89. これって便乗なの?


  90. チャンピオンといえば、スポーツチャンバラの漫画描いてる人ってけいおんファンなんだな。映画けいおんも世界最速で見た!ってブログに書いてるしwww


  91. 編集部がパンダネタで何か描けって無茶な注文したんだろうなぁ

    作者さんかわいそうに


  92. デスパンダ


  93. みつどもえは原作信者がアニメをフルボッコにしすぎて作者のモチベーションが折れた感じだろ

    原作信者の自業自得


  94. 東京発のニュースを全国放送してしまうからなぁ

    関西民でパンダといや白浜なのに


  95. ゾンビパンダ


  96. 打ち切りフラグキターw


  97. やらおん君空気読めるようになってきたじゃないか

    前の君なら「不謹慎だろ」とか言ってたと思うが


  98. 漫画内でナントカ還元水ネタをやった週にナントカ還元水の大臣が首吊り自殺したのって

    さよなら絶望先生だっけ?


  99. 次回親パンダ赤パンダネグレクトする

    最終回は赤パンダ肺炎でしぼんぬ


  100. 逆に話題になって良かったんじゃないの


  101. 便乗ではないだろ…。


  102. せっかくの連載なのに・・・

    1話だけでも読んでみるか


  103. 子パンダが見たいなら『ケモノキングダムzoo 』を読むべし!!


  104. ここで便乗wとか言ってる馬鹿は本当のクズ


  105. パンタってなんだ?

    パンタグラフの略か?


  106. 頑張れっていってもたしか短期だぞこれ


  107. 来週号はもう印刷・製本前の状態だろうから反映されないんじゃないかな

    はやくても再来週号だと思う


  108. やら管の頭が残念


  109. デス漫画っていうなよww


  110. 東原「わー 今度パンダの漫画がはじまるらしいです」


  111. 予想してないわけないだろ

    どっちにしても短期的な話題にはなるから通った企画でしょ



    これだから無職は…


  112. うん、絵可愛い


  113. パンダくらいでとはいうが、日本経済の損失はでかいわけで・・・

    犬猫の方が身近で可愛いかもしれないけど珍しい生き物は存在するだけで金を生むんだよ


  114. カワイソス…

    一話だけでも読んでみるか


  115. 和歌山では、何匹が無事生まれて育っているという話だが。(事実は未確認)

    なぜ、上野だけが取り上げられるのか。

    政治問題が大事で、パンダの子供は二の次ということか?


  116. やらパンダ


  117. きっと第一話で



    「パンダが育児放棄した場合は無理にもどそうとせず、

    しばらく保育器で体調を戻させなきゃいけないんだよ」



    みたいなウンチクを披露してくれるハズ


  118. 昭和じゃあるまいしパンダごときでなんで話題になるのか意味わからん

    大体上野じゃ珍しいだけで和歌山じゃ12回も繁殖成功してるんだろ?

    日本でパンダの繁殖が珍しいんじゃなくて、上野でのパンダの繁殖が珍しいってだけ


  119. 処女パンダ


  120. この漫画1話読んだけど作者のパンダへの愛が溢れてるよ

    めちゃくちゃ好きなんだなぁってわかる

    だからこそ気の毒過ぎてね


  121. 朝はパン パンパパン


  122. 東京のことはもういいから和歌山注目してあげて!!


  123. パンダなんてどうでもいいわ。

    あいつらも政治利用されるぐらいなら、絶滅したほうが幸せかもな。


  124. oh…、作者今頃頭抱えてるんだろうなぁ…




  125. アホか

    たしかに作者にとってショックが大きい出来事だけど便乗でも時事ネタにのった企画でもなんでもねえからな



    奇跡的に偶然重なっただけ



    世の中知らないニートがわりといるものだな


  126. 来週の分はもう入稿しちゃってんじゃないの?



    多分再来週以降だと思うけど


  127. 読んだけど女の子が自分の服をたくしあげるところしか覚えてないwwwww

    とりあえず主人公かわいかった

    ページ数は少ない


  128. チャンピオン買ってるから読んだけど、

    輸送トラックから落ちたパンダの赤ちゃん持って帰るなよ。

    動物園に返しにいけよとしか思わなかった。犯罪だろこれ。

    そもそも妊娠中の動物移送したりするか?



    設定に無理がありすぎる。


  129. 131

    その昔少年アシベっていう漫画があってな


  130. チャンピオンは負の連鎖が得意だからな


  131. 正直ここまで最悪なタイミングだったおかげで

    図らずしも知名度が急上昇したんだから作者にとっては好都合だよな



    不謹慎だから誰も言わないけど


  132. ひがしはらエフェクトだろうJK


  133. なんだろ

    ああ、なるほどチャンピオンかって納得しちゃうのはw


  134. ゾンビ漫画が終わることだし

    今度はパンダの(ry


  135. タイミング悪過ぎて逆に神がかったタイミング。


  136. はちまといい、お前のコメントはいらんよ


  137. 挿絵・・コパンダの首を絞めてるがなあああああああああ



    だれか通報しろw


  138. まぁ看板漫画からして父親が息子ブチ殺そうとしてる雑誌ですし


  139. 和歌山のアドベンチャーワールドとタイアップすれば済む話


  140. 137

    非国民乙


  141. 133

    在日乙


  142. 29

    チャンピオン読んでる人が少ないのは日本人に愛国心がないからだ


  143. 掲載前とか法則発動早すぎだろう。

    いや、予告が載ってからなら法則の範囲内なのか?


  144. 8

    荒川アンダーザブリッジの人みたいに完全復活すればいいのに


  145. 68

    エセウヨ乙


  146. 147

    法則発動なら北朝鮮は既に滅亡してるだろ


  147. GTOで冴島がパンダを密輸入して

    新型AIBOと偽る話でも読めば?


  148. 話題にはなったからいいのではないだろうか

    むしろ死亡がなかったら、以前から考えてた話なのに便乗ネタ作品って言われそうなタイミングだった


  149. 気の毒だな、、、


  150. しかし結局あんまりパンダ関係無しのお下劣ギャグ漫画なんだよなぁ・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#