05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww

オタク風な男が女子高生に「イオンはどこですか。このリボンを付けて欲しい。」などと声をかけられる事案が発生

無題


あんあんネットふくおか
[ふっけい]大牟田市で声かけ事案発生

 7月10日と11日の午後8時30分ころ、大牟田市大字甘木で、下校中の女子高生が
車に乗った男から「イオンはどこですか。このリボンを付けて欲しい。」などと声をかけられる事案が発生しました。

 犯人は年齢30歳くらい、肩までの長髪、眼鏡あり、一見オタク風、黒色軽自動車使用です。

●危険を感じたら大声を出す●防犯ブザーを活用する
●被害に遭った場合は、付近の家に助けを求め、迅速な110番通報をお願いします。

配信者:大牟田警察署

http://anzen.m47.jp/mail-112121.html

         ______
        /         \
      /          ,-‐-\
     /            / ̄ \                   キキー
   /             l  ● .lヽ
  /                   \_/_\
  l                    /   ヽ
\l                    ヽ__ ノ
  \                     ノ                       _
\  \                  /                      r‐//`ヽ_
  \  \::`ー..、             /                       厂’ // r‐‐、_ヽ
   .l\  \:::::::::`ー.、       ,.イ                 _____ /     .レ’フ //}
  /::::: \  \::::::::::::::`ー‐.、____//::r‐‐-..、_         _...-‐:::´:::: l::::l::::::::l      /.///
 ./:::::::::::::::\  丶:::::::::::::::::::l__/:::::\:::::::::::`ー ――‐::::´:::::::::::::::::::::::::l::::l:::::: l     ,.イ.///
../:::::::::::::::::::::::::::…、 丶::::::::::::::ヽ:::\:::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::l:::::: L...‐ ´/’///
.l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::…、   <ム:::::ト、\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: l::::l::::::::l  ヾイ ////\
.l::::::::::::,:.-‐――‐-.、:::::::…、   ` ー-::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::_…..-├┴┌’   .l///,イ   \
.l::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::::`:::7::‐-._  `  :::__,...-‐ ´    .l///:l    ////::l    . \
.レ ‘::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::::`ー.、  ヽ           {//:∧_,.イ//イ_.ノ     \
l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ /::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ヽ             V/////ムイ          \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 |::|
 |::|         /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
 |::|       /: : :             \ お嬢さん、この辺でイオンはどこにあるかわかりますか?
 |::|      /: : : :            \ あとこのリボンをつけてください
 |::|    /: : : : : :               \
 |::|   / : : : : : : :.:.:.:.:  _        _   \
 |::|  |:::: : : : : : : : :.:.::.:.:´⌒\,, ;、、、/⌒`   l
 |::|  |:: : : : : : : : :.:::::;;( ● ) ノヽ ( ● );;:: |
 |::|  |:: : :: : : : : : : : : : :´”””,       ”””´  l
 |::|  \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /                      r‐/`ヽ_
 |::|`ヽ  \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/                     厂’ // r‐‐、ヽ
 |::|   \  ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ                        / li: ´  ,レ’7/「´
 |::|     「\  \::.:`丶._      l.. /r:::::ト ._.         __r–=¨´ ̄「::「::::「′il|    ,ノ/:;′
 |::|   丿::::::\  \::.::.::.::.::`::……、 / ,,\:::|:::::..\_,、r–‐=~゛:::::::::::::::::::::::l::::|::::::|     / ///
 |::|   /.:::::::::::::: \ \\::.::.::.::.::.|: ̄::\:::/.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::|::::::|_,..r ‘´ ///
 |::| /.:::::::::::::::::::::::::::…、` ::.::.::.::.ヘ{⌒ ト、:\:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::|::::::|_ ノ |  ///\
 |::| !:::::::::::::::::::::::::::::::::::.`:…、 `<厶 Vj:} \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ:::ノ:::::」    | //〃|  \
 |::| {::::::::::;:.-─…─- 、 `::…、  `  ー- .L. __.___,, –=¨´ ̄ ̄厂/厂    ,ィ///::::j   \
 |::| {::::/..:::::::::::::::::::::::::::::..\::::::::..` ァ‐-、_    `             {//∧  ,.ィ//,イ:::_,ノ
 |::|__レ’__________\::::::/.::::::::::::::::::::::`¨丶             V/////厶イ ̄

   / ̄ ̄\
  / _ノ  ヽ、_ \ いや、意味わかんねーよ
. | ( ●)(● ) | なんでイオンの場所聞いてるのにリボンがでてくんだよ
. |  (__人__)  │ 
  |   `⌒ ´   |
.  |           |
.  ヽ       /
   ヽ      /
   >     <
   |      |
    |      |

   / ̄ ̄\  <いっぱいいすぎてわかんねーよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <その子はリボンをつけてるアニメキャラに似てたんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 最近のリボンキャラって誰がいるよ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1ゲト


  2. ひとけた?


  3. タイトルがおかしくね

    これじゃ男が女子高生に声をかけられたとしか読めないぞw


  4. リボンとイオンをかけてるのかw


  5. オタク風な男が女子高生に


  6. 発見次第即射殺でおk


  7. 記事タイトル見てご褒美かと思ったら

    女子高生が声かけたんじゃなくて逆かよ


  8. 男は声をかけられてないだろ……


  9. タイトル?


  10. 天海春香さん!


  11. 「イデオンはどこですか?」かとオモタ


  12. オタク風て


  13. 変態女子高生だな


  14. ドルオタとアニオタを一緒にするな


  15. 土砂降りの中ずぶ濡れになってるJKに

    傘をさしだそうか迷ってるんだけど

    止めたほうが良さそうだな・・・


  16. 記事のタイトルが詐欺


  17. タイトル詐欺じゃないですかー




  18. >犯人は年齢30歳くらい



    何の法に触れたわけでもないのに犯人て書くのはどうかと…


  19. 主語と述語もわからんのかw


  20. あんあんネット福岡ってエロいな

    福岡って日本一治安悪いところでしょ?


  21. タイトルで意味が逆になってる件…



    ×オタク風な男が女子高生に「イオンは・・・。」などと声をかけられる事案が発生

    ○オタク風な男に女子高生が「イオンは・・・。」などと声をかけられる事案が発生

    ○オタク風な男が女子高生に「イオンは・・・。」などと声をかける事案が発生


  22. タイトルが意味わかんねーよ。主語が逆だろ


  23. これはひどい


  24. イオンはあっちです

    リボンはいりません



    じゃダメなん?


  25. キティちゃん


  26. またwarn.textに書かれんぞ


  27. ※15

    お前がイケメンかどうかによっていい話か犯罪かどちらかに変化するぜ


  28. オタク風な男が女子高生に声をかけられたのかと思ったら違うじゃねーか!

    管理人爆発しろ!


  29. この文章力ではラノベも書けないわな


  30. はいはいオタクのせいオタクのせい


  31. ※18

    キモオタが女子高生に話しかけるなんて大犯罪じゃん

    死刑でも足りないくらい


  32. やら管じつは腐女子説


  33. タイトルも記事の内容も意味わかなさすぎてワロタ


  34. タイトルおかしい


  35. 女性専用車両に変な男入ってくるのなんで。

    おっさんだとそれだけで

    警戒されてんぞ気をつけろよ


  36. 女子高生がオタク風な男にry

    リボンをつけて欲しいって自身になのか相手になのかも分からんな


  37. 記事上げる前に推敲しような


  38. リボンを着けたキャラ。歳納京子でしょー♪きゅぴーん




  39. タイトル修正はよ


  40. ※27

    そもそもイケメンなら迷わないさ・・・


  41. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖閉鎖腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  42. こんなタイトルじゃラノベ作家になれないぞ!


  43. ジャスコならっ!イオンじゃなくてジャスコならワンチャンあったかもしれないのにぃ~


  44. コピペしなけりゃこんなもん。


  45. ちょっと待て

    真面目な話これ何の犯罪になるんだ?

    ちょっと最近未成年に対する世の扱いがおかしくねーか?


  46. 日本語って難しいね


  47. オタクって言えば=アニメオタクって思うがこの件はアイドルオタクとかかもしれん


  48. タイトルが女子高生が質問してるみたいなことになってんぞw


  49. イオンどこ?って声かけただけで犯罪者扱いかよ


  50. 先月、駅で立ってるだけで通報される事案があったぞ


  51. 女性専用車両に男が乗っても別に犯罪でもないし乗っちゃいけないわけでもない


  52. 福岡だけに話題の転換の仕方も井上陽水みたいだよな。

    「探し物は何ですか?それより僕と踊りませんか?」みたいな……。


  53. 突っ込みどころ満載。


  54. オタクがJKにからかわれたのかと


  55. 道を聞くことは別に構わないと思うんだが…

    やっぱ成人の男がJKに声をかける=犯罪なんだろうな。


  56. なんだこの文盲管理人は…(呆)


  57. この呼び掛けも

    犯人って付けるのは勇み足過ぎだろ

    まだ男の風貌はくらいに留めとけよw



    某所じゃ被害届け3回出しても受理されず

    半年以上たってから捜査始める警察もいるってのに


  58. 男性に対する扱いがおかしくなってきてる

    あらゆる行動が犯罪認定される

    「さっさと帰れ」と声かけた老人でさえ通報される


  59. オタク風な男「に」女子高生「が」 だよね


  60. これけい豚の仕業らしいな


  61. お前らWWWWW


  62. 流石キモヲタ


  63. イケメンなら喜んでリボン付けて助手席に乗り込んでくると思う


  64. にほんごがおかしい


  65. あんあんネット・・・何かエロいなあ。


  66. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器んほぉおおおお!!!!!!!!子宮ドピュドピュ!!!!!!イクーーーー!!!!腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  67. 福岡が治安悪いのはバカが多いから


  68. タイトルなら御褒美


  69. また基地外アニオタが事件を起こしてしまったか


  70. いや、意味がわからないないんだけど……


  71. え なになに。俺たちキモオタはイオンの場所を女に聞くなと・・・結局見た目っすか


  72. 笑っちゃうのがこの記事の以前に嫌儲で立てられたスレが同じミスを犯しているという点www



    ヤラカンェ・・・


  73. オタクは死滅するべき


  74. これさイオンって名前じゃない?

    シェルノサージュとかいうVITAのゲームにそういうキャラ確か居たよね?

    そう考えると声かけられた女の子をイオンに見立ててるってことだから、もっと怖くなるけど


  75. うわぁぁぁぁぁぁァアぁぁあwwwwwwww

    日本語おかしいヤツと俺等同類されたかねえーw


  76. イオンてそのイオンかw

    俺はてっきり陽、陰のイオンかと思ったわw

    オタクって無駄に科学的な単語いうの好きだしw


  77. イオンじゃなくりおんだろ

    マガジン読めよ


  78. やる夫車に乗ってるAAもあるのかwww


  79. 笑って誤魔化せよ。いちいち通報したら駆けつける人も疲れるだろ?


  80. ナンパも出来ない世の中なのか


  81. 伊藤の驚異的な日本語力


  82. 記事タイトルおかしくないか


  83. 突っ込むべきは“犯人”と“一見オタク風”の部分だろ…


  84. シェルノサージュのヒロインのイオンちゃんの事じゃね?


  85. シェルノサージュかアビスのイオンのことじゃね、シェルノサージュならリボンで繋がる




  86. >犯人は



    この表記はさすがにどうなんだ

    累犯障害者って本をこないだ読んだが、やっぱ警察って偏見で動くのかな


  87. まあはちま見てたらすぐわかることだけどな


  88. むしろ若い女と言うだけでやたら隔離され、フツーにモノを訪ねることも出来ない社会のあり方もおかしい。



    マジ女というだけでうっとうしくなる。めんどうくさい。

    こっちが困っても役に立たないんだし、あっちが困ってても放っておく。


  89. オタクを見たら犯罪者と思え

    防犯の基本


  90. また某筋がこのオレ様に当てつけ工作として仕組んだ事案だな。

    その筋、後日すこしひどい目に遭うことだろうね


  91. キモオタは生きてるだけで犯罪だからな


  92. この「られる」は受動ではなく敬語なんやな

    管理人は敬語も完璧やで


  93. 女子高生の気持ちも少しは考えてみろよ


  94. スレタイおかしくねぇか?


  95. 俺も道聞かれたら慌てて交番に駆け込んで通報してみるかな


  96. 関連:イケメンとキモメンの絶望的な差


  97. オタクは挙動不審だからしかたない


  98. リボンをつけてくださいとか言われたらイケメンでもきもがられるだろ

    イケメンとキモメンのサとか言ってる奴はなんにもわかってない


  99. 100以内!



    文盲!


  100. 記事のタイトルの日本語がおかしい


  101. けい豚いい加減にしろよ


  102. イオンどこ?なら分かるけどさ

    なんでリボン付けてほしいってなるんだよwww


  103. 助詞の使い分けは大事


  104. イオンへの道を聞くのは分かるけどさ、リボン付けてほしいとか明らかにおかしいだろ



    通報して当たり前だと思うわ


  105. 日本人じゃないのか伊藤先生


  106. やらかんさんのコメントって全然面白くないですね!^^


  107. だが待って欲しい

    車から声をかけたのはほむほむで少女がまどかに似ていたということは考えられないだろうか


  108. クソ管理人は日本語をまともに扱えないのか


  109. オタク風とかもう完全に差別用語になってるなw


  110. 管理人ェ・・・


  111. けいおんはどこですか。


  112. 管理人は日本語もできないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  113. やwらw管wバwカwすwぎwwwwwwwwwwww


  114. >オタク風な男が女子高生に~などと声をかけられる事案


  115. 不審者扱いはともかく、犯人とするのは何か違う気がする。

    ナンパのためプレゼントしようとしたら失敗した挙句に通報された可能性もある。

    断ったあともつきまとったなら犯人でいいけど、この記事の内容だけで犯人ですか・・・



    見知らぬ人にプレゼントしようとしただけで犯人とされる時代か・・・

    知らない人に声をかけただけで犯人にされる時代も近いのかもな


  116. やらおん馬鹿じゃねーのお前


  117. あんあんネットって名前もうちょっとナントカな欄買ったのか


  118. AAワロタwww


  119. エロスレかと思ったら管理人が(呆)・・・な、だけか。


  120. スレ、って何ですか…ここは掲示板じゃねーぞ




  121. タイトルワロタwwwwwww


  122. ナンパ失敗か?


  123. なんだ

    修羅の国の記事か


  124. 女子高生が声かけて来たんかとおもたwwww


  125. やらかんてほんと国語力ないな


  126. けい豚いいかげんにしろよ


  127. その男がイケメンなら女の子は喜んでつけただろうに…




  128. 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣甘い子供天江 衣 天江衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣 天江 衣



    つまり犯人はロリコン


  129. 事案?事件じゃないの?


  130. タイトルおかしいだろ、主語述語も使い分けられねーのか

    さすが高卒職歴なしの管理人、これで27歳とは恐れ入る


  131. すげー事件と思ったら日本語おかしいだけだった


  132. 件名: 不審者情報

    発生日時: 07月11日 17:00

    発生場所: 河内長野市 汐の宮町 付近路上 (地図)

    発信: 河内長野警察署

    発生状況: 小学生児童に対し「上手やね」「楽しそうに遊んでるね」等声を掛けたもの。

    犯人: 年齢40~50歳位、身長160cm位、ピンク色のスエット上下着用の女性。





    女性で、この程度のことでも通報される世の中です


  133. 女子高生が男に声かけたかと思ったら逆かよ


  134. エロゲじゃねえか


  135. イオン糞つまらん


  136. 実家だわw


  137. これはお前らですね・・・


  138. あんあんネットから漂うピンク色w


  139. わたぶ~かよ


  140. 声掛け条例恐るべし・・・


  141. 意味はわからんがこれは犯罪なのか?

    日本怖いわーw




  142. 一般人からすればアニオタもドルオタも変わらねーよ

    どっちもキモイで終わる


  143. まどマギのほむら信者じゃね

    最後にリボンがキーワードだったし


  144. イオンどこですか?

    ああ、はい、ありがとう

    あ、そうだ

    女の子だからたぶん詳しいと思うんでついでに教えてくれるかな

    イオンって持ち込みのプレゼントとかでも包装してくれるよね?

    これにリボン掛けて欲しいんだよ



    ↑こういうことじゃないかと予想


  145. 種村有菜の「イ・オ・ン」じゃない?

    たしか生徒会長とリボンにまつわるエピソードあったし


  146. 記事タイ、男と女逆だろ


  147. 「ギフトにリボンをつけて包装してもらいたいから、イオンを探してる」



    だと思ったんだが、違うのか?


  148. このタイトルってどっちの意味ともとれるよな

    日本語っておもしろ


  149. リボンって言ったら春香さんだろう…jk


  150. どうやったらオタク風に見えるんだ?


  151. >>152

    いや、スレタイ間違ってるだろ。

    これじゃオタクが声を女子高生にイジメられてるじゃん。


  152. リボンっつったらはるるんしか思い浮かばんのだが……


  153. スレタイの主語と目的語が完全に入れ替わっとるwww

    管理人の国語力大丈夫か


  154. 俺キモオタじゃないしー

    りぼん付けてって言っただけだしー

    不審者扱い酷すぎるしー



    ねーよwww




  155. 149

    お前のりぼんっ子ぶりにかんしゃく玉のゆううつだよ




  156. わかります空知英明ですね




  157. タイトル詐欺かよ

    そんな国語力で大丈夫か?


  158. イオンに行くついでやで


  159. よかった……。イオナサル様は無関係なんですね。


  160. タイトルがおかしいwそんな日本語で大丈夫か?


  161. 逆になってる


  162. 声かけたら「犯人」かよ。すげーな福岡は。さすがはミサイル迫撃砲がふつうに転がっている地方の一員だなw


  163. 女子校生って防犯ブザーを携帯してるの?


  164. 男は通行人に声をかけたら犯罪か。


  165. あんあんネットってなんかいやらしいなおい


  166. 大牟田人は余り信用しない方がいい

    イオンの場所を問われるとワザとゆめタウンの場所を答える


  167. 教えるついでにリボン付けるぐらいいいだろ!


  168. イケメン「お嬢ちゃん、イオンはどこですか、あとリボンつけてください」

    ♀「一緒に行きましょう、リボンだけでなくカチューシャもサービスしますよ」



    オタク「お嬢ちゃん、イオンはどこですか、あとリボンつけてください」

    ♀「防犯ブザー!お巡りさ~ん!」






  169. 女子高生からイオンの場所聞かれてリボンつけろって命令されたくらいで警察呼ぶなや。それでも男か。


  170. タイトル…やらかんさんこの手の間違え多いね


  171. でも逆に「リボンをつけてほしい」といっただけで犯罪者か。

    ちょっとヒステリックすぎないか。




  172. おwおwむwたwww





    あれ?俺地元民だけど昨日まさに年齢30歳くらい、肩までの長髪、眼鏡あり、一見オタク風の男を近所の駅で見たような・・・・


  173. タイトル見て胸が高鳴ったのに…


  174. 日本語でおk


  175. 地図なんかナビでも携帯でも使えるのに

    車で声かけ自体普通に怪しいよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#