05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

『黒子のバスケ』が大勝利すぎる! アニメ化効果で単行本の売り上げが凄い伸びてるwww

E9BB92E5AD90E381AEE38390E382B9E382B1E3808018E5B7BB.jpg


新刊
順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル
*1 – *,331,355 *,331,355 *1 5 バクマン。 20
*2 – *,260,286 *,260,286 *1 5 銀魂-ぎんたま- 45
*3 – *,248,708 *,248,708 *1 5 トリコ 20
*4 – *,246,605 *,246,605 *1 5 黒子のバスケ 18
*5 – *,222,711 *,222,711 *1 4 夏目友人帳 14
*6 – *,206,609 *,206,609 *1 5 新テニスの王子様 8
*7 – *,167,832 *,167,832 *1 5 ぬらりひょんの孫 22
*8 – *,136,077 *,136,077 *1 5 SKET DANCE 25
*9 – *,112,216 *,112,216 *1 5 めだかボックス 16
10 – *,*96,890 *,*96,890 *1 5 黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS BIBLE

↓前巻
順位/先週/推定売上部数/推定累積売上部数/登場回数/集計日数(初週のみ)/タイトル
*4 – *,270,460 *,270,460 *1 5 銀魂-ぎんたま- 44
*5 – *,237,857 *,237,857 *1 5 トリコ 19
*7 – *,187,496 *,187,496 *1 5 ぬらりひょんの孫 21
*8 – *,142,994 *,142,994 *1 5 SKET DANCE 24
*9 – *,134,350 *,134,350 *1 5 黒子のバスケ 17
10 – *,103,493 *,103,493 *1 5 めだかボックス 15

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/3914/

                / ̄ ̄\  おいおい10万部も伸びたとか凄すぎだろう
            ノ  ヽ、_  \ これで黒子打ち切りはなくなったも当然だな
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\   ・・・・。
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ いいじゃん、伸びたんだから
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ めだかちゃんは1万部か・・・
          {         |                 /          \ もっと伸びると思ったんだが   
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

news_large_wj201143.jpg

同じ表紙を飾ったのに



 

コメントを書く
  1. よかったね


  2. 鬼籍の世代すごいわ


  3. はいはい(-.-)


  4. バスケ風の能力漫画だと思えばそこそこ楽しめるからな


  5. これが腐女子の力か・・・


  6. ↓ここでキセキの世代の1人が冷静に一言


  7. 実際、今のジャンプでは比較的読める部類に入るしな





    順調にバヌケ化してるし


  8. 圧倒的腐


  9. 何故「中京地区」でも黒子やらない!?


  10. 青のエクソシストとか10万部程度からアニメ化で100万部までいったからなぁ

    アニメ化ってすごいですね


  11. バスケの皮を被った超能力漫画

    つまんね

    さっさと終わればいいのに


  12. トリコって売れてねーな

    看板頑張れよ、ドべ4に負けんな


  13. 黒バスもともと好きだったがアニメ始まってから腐が食いついてきてなんだかな、冷めたわ。


  14. 今やってる大会で終わってくれれば何も言わん


  15. アニメ見て面白いと思って漫画読んだけど

    初期の巻の絵が下手過ぎて読む気失せた

    あれ全部描き直してもらえないかな


  16. リコ目当てで見始めたけど意外と面白い


  17. 14

    腐もいるだろうけど、単純に女性ファンなんじゃね

    腐って奴はBL好きだろうに


  18. アニメの方は今やってる中じゃかなり面白い部類だからな


  19. 関係ないが夏目友人帳ってすごいな


  20. バスケ好きに全くウケてないバスケ漫画ってどうよ?


  21. 昨季の腐は黒子とつり球に群がったが後者はオリジナルだしな

    約十万のぐちょの軍勢が加わったのか


  22. アニメの出来が良すぎるんだよ 普通に面白い



    しかし原作は第二のテニプリへ向かってる



    そのうち「ワシの波動球は108式まであるぞ」とか言っても全く違和感ないとこまでいってる


  23. なんだか今月のジャンプ売上小粒だよな

    ワンピ、ナルトが来月だろうが、そこで稼ぐから良いんだろうが


  24. トリコ抜きそうなん?


  25. バスケ好きだけど読んでるよ


  26. これクソつまんないだろ

    まともなスポーツ漫画としては薄っぺらいし、異次元スポーツにしてはかっこ悪いし


  27. デュラも青糞も完全に腐向け作品のレッテル貼られたしな

    アニメ化前からのファンは迷惑極まりないだろうな


  28. 原作は画力よりも話が面白いならそれでいい


  29. トリコ看板じゃかなりまずくないか?



    子供人気高いから売れんのかな?


  30. 百合好きの腐った男

    ホモ好きの腐った女

    どっちが腐敗臭しますか?




  31. 一時はもうダメだと思ったのに



    続くのはありがたい でも、腐女子どもがうざい


  32. 結構俺好きだけどな、今週も熱かったし

    漫画だし、それっぽい理屈つけての超次元バトルいいじゃないか


  33. 腐は円盤買わずに原作買うからな

    だから腐女子が食いつく作品は円盤は売れない



    ただしうたプリ薄桜鬼のような乙女層はアニメ円盤も買うらしい


  34. テニスになってしまう前に、赤との戦いで締めてほしい

    切実に


  35. 青の祓魔師と同じで腐人気だよ

    pixivみてると完全に餌食にされてる


  36. バスケの勝敗を決めるもの



    黒子……キセキの世代とかいう能力者

    現実……セネガル人留学生


  37. 31

    基本的に前者は腐ってるって言わないからな

    前者は萌え豚として括られるんだろうよ

    その上で言えば後者が腐敗臭すると言っていい


  38. 絵、ヘタすぎだろ

    コミックス表紙の絵も、ジャンプ表紙の絵も、どっちもめっちゃデッサン狂ってて見てて不安になってくる


  39. 34

    ぐちょ層も結構円盤買ってるぞ

    世界一ぐちょ恋とかそれなりに売れてる


  40. 何気にジャンプ表紙のぬら孫見て泣けてきた・・


  41. とりあえず今の本誌の展開はよかった



    34

    デュラララ、タイバニ、青エク

    腐も案外円盤買ってる気がする


  42. ハンタ捨てられないわけだよな~

    これの数倍売れるコンテンツなんだものな~


  43. ※34

    円盤買わない??



    冬は犬僕、夏目が1万超え

    春は黒子が1万超え



    萌えアニメより売れてるじゃねえか


  44. 腐というか女オタに受けると強いだろ

    夏目、青エク、デュラララ、ペルソナ、zeroこの辺は女オタ受けいいからな






  45. 最近は順位もいいし順調だな

    黄VS灰戦も三週で終わったしテンポいい


  46. ファンブックにカラー

    仕方ないとはいえ働きまくったな


  47. 32

    アニメの方が作品として良く出来てるよね

    原作の人は、アニメスタッフに感謝しないと


  48. 42

    その辺は男も買ってる



    真面目な話、ぐちょ勢力だけで円盤1万超すのは不可能

    純粋ポル産のみで円盤1万超すレベルと同等と思えばいい



    累計1万以上のアニメは

    アンチがブヒアニメやら腐アニメやら言おうと

    なんやかんやで男と女両方が買い支えてる


  49. 腐って一過性


  50. 顔に個性なくて誰が誰だか分からん状態

    髪の色で分ければいいってもんじゃない

    スラムダンクの方が断然面白い




  51. ↓爆笑した


  52. 面白ければそれでいい


  53. スラダンって名作だろ

    それと比べてつまらないってなんかレベルちがくね


  54. スラムダンクという金字塔があるジャンプでバスケマンガがコレだけ続いてるのは頑張ってると思う。


  55. ぬらりってそこまで売れてないな

    16万でドべ低空飛行してれば切られてもしゃあないのか?


  56. めだかは声優から作画ストーリーに至るまで何の見所も無いからな

    もっと考えろよ


  57. 腐女子 > オタク



    wwwwwwwwwwww


  58. めだかちゃんアニメ化した意味ねーな


  59. 読んだことないけどバスケ漫画はどうしてもスラムダンクと比べてしまうな


  60. アニメの黒子はこれからじゃないか?

    そこまで売れない気もするし、売れる気もする


  61. ちょうど今女オタは一年前の歌プリ的な感じなんだろうな

    こういうのは男オタがいちいちつついても理解が及ばないから何も言えん


  62. めだかは愛生がいかんかった

    声優さえ良ければまた違ったかもしれん



    今期だと貧乏神はかなり原作売上伸びるだろうな

    いいはなざーさん


  63. めだかの声の人は何で選ばれたんかいまだに謎なレベルだしな

    原作の作品としてのクオリティが低い事はしょうがないとして、

    それをさらに落ち込ませんでも・・と地味に好きな自分は嘆く


  64. 腐女子と男オタを比べたがる基地外がいるのか?

    マジで何者だよ…


  65. ホモ好きだけど黒子のバスケだめだわ

    皆に人気とか無理キャラも生理的に無理

    スラムダンクのほうがいいから



    ホモ好きが全員好きと思うなよ

    自分男性向けアニメの方が好きだし


  66. Pixivでも腐が凄い勢いで黒バスに群がってるからな…。


  67. 黒子原作って絵がキモイ

    クロガネとさして変わらんレベルのキモさ


  68. テニプリの再来だな。

    腐女子狙いのスポーツ(笑)漫画


  69. 声優さんはそんなに関係ないと思うわ


  70. 72

    声優さん関係あるだろう

    声が合わないって致命的じゃね


  71. スポーツ漫画に腐が付けば一気に冷める


  72. 50

    男も買ってるのは事実だし更に女も買ったことで売れたな



    うたプリ薄桜鬼の円盤1万近くは確かに凄い


  73. めだかェ…


  74. ワンピの前だと全てが霞むな


  75. お前らこういうキャラはこういう声ってイメージ持ちすぎだろ

    だから同じような声優で固まったりゴリ押しとか起こるんだよ


  76. ※65

    だって小中学生がそもそものターゲットの

    「少年」ジャンプで連載してる漫画だからな>中2で正解


  77. 原作伸びないアニメなんて聞いたことないわ


  78. 原作者の声が黄瀬を通して発せられたように見えて、ちょっと今週は違和感あったわ


  79. 豊崎さんマジで演技糞だったもん

    唯とか可愛い系は好きなのに


  80. アニメの出来

    黒子のバスケ>スラムダンク

    原作の出来

    スラムダンク>>>永遠に超えられない壁>>>黒子のバスケ



    ジャンプのバスケ漫画にはスラムダンクという超名作があるからな

    これを超えるのはまず無理だろう


  81. スラダンと比べるのは無理あんだろw


  82. 79

    めだかEDでググって聞いてきてから同じセリフ言ってみろ


  83. 今のジャンプは腐に媚びるしか生きる道はないんだな


  84. 漫画界から見ても氷菓は伸びたんだな~ アニメで

    円盤ゴミで、元々の売上もゴミだったから20万超えで終了したけども


  85. めだかちゃんの豊崎は本当に酷かった

    ゴリ押しいい加減にしろ


  86. ※78はそのお二人が好きなのでは?


  87. スポーツ漫画で思い出したがホイッスル懐かしい

    ジャンプは腐が群がりまくり


  88. まぁあんまり声優叩くのもあれだけど

    本当に酷かったな、彼女の黒歴史レベル


  89. ジャンプは昔から女も取り込めるから強いんじゃないか

    あの北斗の拳でさえもレイさま〜とか言ってたんだから


  90. 91

    人気作だからだろ



    知名度ある作品、人気作品に群がるのが腐じゃないかね


  91. リボーンの原作者は腐に媚びてるって思われないように

    結構試行錯誤してるみたいだけど、イメージは拭えんな


  92. まぁ豊崎さんじゃなきゃ見たよ


  93. 黒バスをバスケ漫画とか言ってる奴って、

    刃牙を格闘技漫画、咲を麻雀漫画、テニヌをテニス漫画だと勘違いしてそう


  94. 今週の黄瀬の○○女発言とかよかった


  95. コミックは一般に受けるかどうか

    腐にめっちゃ受けても銀魂の売り上げは大したことないし


  96. そんなに腐って気になるもんか?

    自分が面白いと思うなら関係ないだろ

    何で自分の好きな漫画に周りの目気にしてんのか謎だわ




  97. 99

    大した事ないってギャグ漫画でこれだけ売れれば最高ランクなんじゃね


  98. テニヌはギャグとしても読めるけど黒子は完全に腐向けとしか見えないわ


  99. 銀魂で大したないとかアホか



    ワンピとNARUTOしか漫画知らないんじゃねーのこいつ


  100. なにがすごいてファンブック約10万で各所完売でどこにもない黒子


  101. ※101 銀玉ファンに見つかったら怒られるぞ


  102. ジャンプ読んでないが、黒子は結構面白かった。

    めだかは、あんま面白くなかったけど暇つぶしにはなった。

    最後は酷くて早送で見たが・・・


  103. 99

    お前どんだけハードル高いんだよ




  104. ×無くなったも当然

    ○無くなったも同然



    日本語の勉強をし直すことを勧めします(^_^)v


  105. 銀魂の売り上げは大した事ないwww





    銀魂以上に売れてるギャグ漫画を教えてくださいwww


  106. アニメの声優の話だが

    黒子は主人公役があまり聴き慣れてない声優だったのも大きいのか?

    善吉と火神の役の人は明暗分かれてご愁傷様としか


  107. めだかおもんなかったし当然といえる


  108. 腐女子の力すげー

    アニメも腐女子に媚売りまくってるしな


  109. >>103

    何言ってんだw

    もうかなり連載長いのに最高初版はバクマンとかDグレとかここら辺の中堅に劣るレベルなのにw


  110. 109

    バクマン


  111. 99

    腐を叩きたい気持ちもわかるがそれは流石に厳しい


  112. あちゃー灰は黄色と青のかませ役だったかー


  113. 黒子っちのパスシーン、原作よりもアニメの方が好き~。


  114. アニメのエンドカードは狙ってるな

    それ以外は別にそんな腐向けとは思わない


  115. ※99



    こんな奴って、まど化以外のアニメはまったく売れてないとか言ってそう





    それか

    「アニプレ作品は全部ステマ」

    とでも言ってるか




  116. 都会からファンブックの黒子が消えてる


  117. ※115 バクマンファンに怒られるぞ


  118. 麻雀漫画で咲はまだマシなほうヒデーイカサマ麻雀漫画ありまくりだよ


  119. 銀魂の売上持ち上げてる奴いくらなんでも無知すぎ

    散々叩かれてる鰤の半分ぐらいしか売れてないぞ


  120. 最近は週刊誌のマンガ読まないから読む時はアニメが切っ掛けになっているが、黒子は視聴してても原作読む気にもならないほどつまらないわ


  121. トリコこれからガンガン伸びるとか思ったがそうでもねーな

    銀魂は前回から落としたけど十分すげー、看板トリコより売れるとかトリコ涙目

    黒子は神ってんな、10万伸びは流石だわ。めだか・・・・・・・・・ワロスw

    スケットは通常営業の安定、ぬらりこの※欄で40万売れてるとか言ってるのいたから

    信じてたけど、そんな事は無かったぜ


  122. そういや俺もZガンダムでフォウの声優さんが変更された時

    怒り狂ってたわ


  123. めだかは原作からつまらん

    というか西尾は漫画の才能ない


  124. 白井黒子のバスケですの


  125. 大勝利って・・・管理人は創価学会と集英社からいくら銭を貰ってんの


  126. 鰤の半分は漫画の中だとスゲー売り上げなんだよ

    ジャンプしか知らないのかアホ


  127. だからwww

    鰤の半分でも売れてる漫画なんて、この業界じゃ大ヒット作なんだよwww



    ジャンプ以外の漫画とか知らんのか


  128. ※119

    15話のエンドカード予想

    誠凛カントクと2号と誰か

    それか桃井と誰かで是非お願いします


  129. 黒子「ジャッジメントですの」のバスケとか瞬間移動に電撃に、無条件反発に凄い事になりそうだな。テニヌも目じゃねーぜ


  130. めだかwwwwwwwwwwwwww

    しょぼすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  131. 銀魂叩かれて腐が発狂してる

    発狂する暇あったらコミック買ってやれ


  132. まどかの売り上げなんてエヴァやジブリに比べたら大した事ない



    こうですか?


  133. 黒子はキャラ漫画だからね

    気に入らなかったら叩きたくなるのは仕方ない

    シリアスな笑いとかやってるワケじゃないしな


  134. 面白いの?

    王道のスポーツものには頑張ってほしいけどね


  135. ホクロって読みたくなるね




  136. キャラ重視じゃない漫画ってなんだよ


  137. 面白いよ



    テニヌやアストロ球団的な変態スポーツ物だけど


  138. 136

    まぁ買ってるんじゃないですかね




  139. 前巻との比較



    銀魂↓

    トリコ↑

    黒子↑



    トリコは売れてないと言いながらも地味に上げてるな

    逆に銀魂はどんどん落ちてる。今後も上がる見込みは残念ながら無し

    そして爆上げ黒子。こりゃ準看板くるで


  140. メダカは堀口絵にして京アニでアニメにして


  141. 俺てっきりホクロのバスケかと思ってたわ

    何でクロコなんだ


  142. アニメは面白いよアニメは

    初期の原作は見てられん


  143. 銀魂は天下のジャンプで長く連載されてる割に売れてない

    掲載順は良いけど


  144. 139

    結構王道ジャンプ漫画やってるよ

    とんでも技だったり、実現不可能技出てくるから

    それが合うかどうか否かだけどもね

    少なくともテニヌみたいなギャグ漫画にはなってない


  145. 青エクはオッパイで100万部売れた

    オッパイがない黒子は所詮こんなもんだな

    ジャンプの読者は8割が男だって言ってるじゃん


  146. ※145今でさえアンチ多いのに京アニアンチも加わってしまうじゃないか


  147. 150

    女の子出て来たじゃん、桃色の髪のコ

    しえみとシュラさんのが破壊力高かったんか?


  148. キャラ重視っていうか…

    外で妙な絡ませやってる奴が多いって事なんじゃない?


  149. 黒子はアニメも漫画もおもしろいうえ展開が王道すぎて燃える。


  150. 146

    むしろホクロのバスケってどんな漫画になんの

    クロコの理由は単行本か本誌読めとしか


  151. 単行本だけ売れ続けて順位低空飛行なら島流しあるかな


  152. スラダンはスポーツ漫画なんだし超次元スポーツ漫画の黒子と比べるのはお門違いだろ

    ってかあれだけ押しまくってたトリコと深夜でひっそりとアニメやってる黒子が同レベルとかなにそれ


  153. 156

    掲載順結構上がってきてるんだよな~



    それが一番心配なのは鰤なのだよ


  154. どんな漫画って

    別に主人公の特徴がホクロなんだからホクロのバスケでもいいんじゃね


  155. お前らには理解できないだろうけど俺ん周りの女子はアニメ放映されてからブームだぜ


  156. 腐だけど絵がへたで萌えない 等身おかしい

    あとなんか90年代臭が拭えなくて無理


  157. だってめだかアニメつまんないし

    漫画だって球磨川回がちょっと光っただけじゃん


  158. 個人的に試合中の回は(同じ様なんばっかりの時)たまにしか読まんね。



    でも、何気に子ネタとか面白いからキライじゃないな。


  159. 女に人気ならそれでいいよね

    あんまり関係無いし


  160. 161

    頭身とかキャプ翼の前で言ってこいよw

    正直頭身なんて、漫画のイケメン連中みんなおかしいだろ


  161. 初期の原作はアニメのシナリオとしては優秀

    画は好みがあるだろ



    ※156

    島流しより今の大会で終わればいい


  162. やらおんは絶大な力をもってるから集英社が金わたしてるんだ



    ニートやってると2ちゃんがすべてなんだなー

    ジャンプ読んでる奴でやらおん見てる奴がどんだけいんだよww


  163. 今までのコメントみてるとつまりガイナ頑張れよって事だな


  164. 地上波放映エリアの狭いアニメ乙



    MX、tvk、CTC、TVS、SUN、KBS、TVAの3大都市圏で放映の萌キャラアニメ>>>>>MBS、MXの2大都市圏しか放映されない腐女子&ジャンプだから同情せざる得ない腐男向けの黒子()


  165. 萌え豚が喜びそうな面したロリ共がバスケするローキューブとかより断然面白いだろ黒子は。




  166. MBSとMXでしかやってないのに春の深夜アニメより知名度圧倒的なのがジャンプ

    しかもZEROの次に売れそうという


  167. ナルトは締めに入ってるし鰤は完全に凋落、トリコは看板に入るには売れなすぎ

    こりゃますますワンピ頼りになるわ


  168. 少年漫画としては面白いだろ

    基本抑えてるし


  169. 159

    今気付いた

    18巻の表紙のせいだな

    黒子の18巻のホクロの男は主人公じゃない


  170. バヌケは打ち切りドベラインを死守してくれるお陰で、助かってる漫画もあるしな

    打ち切られたら困る


  171. アニメが予想外に良いできでビックリだわ


  172. この後ろにニセコイ、いぬまる、クロガネ、パッキーが控えてます

    12位 ニセコイ7万3000、20位 貧乏神様3万4000、25位クロガネ3万弱

    いぬまる、パッキー31位以降


  173. アニメ思ってた以上に面白いな

    つか、能力バスケだから云々いったら

    スポーツマンガのほとんどが能力者の戦いだろ

    ドカベン・キャプテン翼・はじめの一歩


  174. 黒子はナルトと同じ感じで動作の躍動感がイマイチな気がするんだが

    結構おもしろい、躍動感はなくとも丁寧で分かりやすいし燃えるしな

    アニメはそれに躍動感をつけたから、成功したんだろうと思う


  175. 腐ったPixivをなんとかしろや


  176. めだかはガイナのせいだけではないと思うがガイナのせいだな


  177. アニメ黒子は、スタッフに愛されとても丁寧に作られてる。EDを除いてねw

    アニメめだかは、愛生めだかのコレジャナイ感・球磨川出ない・裏がルパンと逆風が強かった。

    単行本売り上げの影響に差が出るのは必然。


  178. おれも今ハマっててヤバイ




  179. 最新刊

    ハイキュー 3万

    クロガネ 3万

    黒子 24万

    ひでーな、圧倒的だわ






  180. アニメのめだかは原作改変して早いうちに

    球磨川さん出しておけばもっと面白くなってただろうけど

    それだとアニメ観て原作買った人は原作初期のつまらなさに愕然とするだろうし

    どっちみち詰みだっただろうな


  181. トリコ何気にまずいな

    これだけプッシュされてアニメ化、グッズ化で30万いかないとか

    これって何が原因なんだろうか・・・謎すぎるわ


  182. 原作は全く読んでないけどアニメは結構楽しんで見てる>黒子


  183. めだか息してないな


  184. めだかは何気に偽恋より売れてるんだからいいじゃないか・・!?






  185. あのクオリティでスラムダンク全国大会をアニメ化してください


  186. やらかんのタイトルつけるセンス0だね

    やっぱりタイトルすらこぴぺしてたんだねw


  187. ※174なにこいつ恥ずかしい


  188. 黒子がここまで面白いとはなw

    友人には聞いてはいたが…


  189. ニセコイはまだ二巻やで

    それにめだかが勝つのは当たり前では?


  190. pixivは黒子のイラストが多すぎて正直邪魔くさい。まあでも腐さんは好きなアニメがコロコロ変わるから初所詮今だけの人気に過ぎないわけだがなw


  191. 面白いのかと漫喫で読んでみたら3巻で読むのやめた。

    薄っぺらくてつまらん。


  192. それより最下位のめだかボックスに笑ったww


  193. 黒子はアニメ見てから漫画読むとスゲー面白い不思議


  194. テニヌはツイストサーブとかできもしないマネしたくなるカッコよさがあるけど

    黒子のほうは、面白いんだけど人を惹きつけるカッコよさが無い


  195. めだかちゃんはコミック売上げもそうだが

    掲載順位の方がヤバイ・・・


  196. やっぱ球磨川君が出なかったのが悪かったんや!




  197. いやいや宗像先輩を出すべきだ


  198. 阿久根先輩が小野Dだったら100万行ってた


  199. 腐は流行りが入れ代わるの早いがジャンプ系はかなり長いんだぜ

    深夜アニメ系は一瞬だがやはりジャンプってのがデカイ


  200. キャラデザと内容と、主人公の声優が悪い


  201. ゴミ箱なんてこんなもんだよバーカwwwwwwww


  202. めだか信者の言い訳が酷いw


  203. 206それはほとんどダメじゃん


  204. 女ヲタは原作者に対して敬意払うし、金しっかり使ってくれるからなぁ

    俺はアニメでハマったらアニメだけしか見ないし、それもよほど気に入らないと買わねーけど


  205. 黒子は知名度が低かったから売り上げもショボかった。

    んで、めだかは知名度が異常に高くても売れなかった。

    同じ売れないにしても理由が違ったんだよ。



    めだかはマジでつまらない。

    球磨川が出ても、安心院が出ても、アニメ化しても、

    殆ど売り上げが変わらないのは単純に「つまらない」っていう部分が揺るがないから。

    本当に信者の声がワンピ厨やハンタ厨並みにデカイのは何とかして欲しいわ。


  206. バグマンって中堅のトップで華麗に終了していったな、今思えば

    終わり方バロスとか思ってたけど、良い漫画だったと思うわ


  207. 原作は知らんけど、アニメは何気に面白い。


  208. 結局腐がどうこう言ってるのはアンチだけだろ。俺や俺の友人は絵がド下手だった初期の頃から好きだったし。




  209. 209

    そうだよ、アニメ化された部分ゴミだし

    アニメ化されてない部分もクマカワさんだけだし

    ようは、あとは何が残るかって、1人のキャラの内面


  210. 黒子はアニメの方が面白いと思う

    キャラの喋り方とか見せ場のシーンとかかなり工夫してるし


  211. 原作ならスラムダンクと比べるまでもないけどアニメなら黒子の圧勝だよ


  212. マンセーする奴がキモイわ

    一時期はドベの常連だっただろうが


  213. アニメ製作者ってイケメンとか美少女アニメの方がやっぱ一生懸命作るよな






  214. 関西圏だが、Fateの前に放送してたからなんとなくついでに見はじめた

    ほかにもそういう人いるのかな

    わりと面白いけどわざわざ原作は買わなくていいかな


  215. 今日は日笠ファン来ないな


  216. 確かにアニメの方が面白いんだよこれ

    うまいこと作ってるわ


  217. 銀魂がたいして売れてないとか言うが

    ギャグ漫画ってのはそう言うもんだろ。

    なんかバクマンでも最初らへんそんなん言ってなかったっけ?


  218. 黄瀬がボコボコにやられて黒子ブチキレ展開が見えすぎてる


  219. 銀魂は今の糞シリアスどうにかしろよ

    滑りまくってんぞ


  220. 219

    めだかの何が悪いんや!!

    美男(?)美女じゃん!!


  221. 黒子はアニメの出来がいいからな

    原作読んでた時はそんなに面白いと思わなかったのに


  222. アニメ効果すげえ

    ただ腐は飽きやすいからこの一時的な勢いが収まった後が怖いな・・・

    WCが終わるまでは打ち切られないといいが


  223. ホモ子のバヌケ


  224. 226

    ・・・・・


  225. テニプリと違ってデュークさんみたいなキャラを出す大胆さは無いけどな


  226. シャフト厨も来ないな


  227. チャンピオンで例えるなら

    めだか=みつどもえ

    黒子=イカ娘


  228. コミック買うメリットってまた細かい部分を読み返したいとか、おまけとか

    色々あるけど鰤とか黒子とかはなんで買われてんだろうか?

    正直買っても内容薄くね、トリコは豪快なとことか細かいところを見るメリットあるけど




  229. 通勤時の電車内でいかにもなJCが読んでたわw


  230. 216

    声優に頼ってる部分あるかもな黒子の方は


  231. 黒子もめちゃくちゃ腐敗したな


  232. いや~シャフトでもめだかヒットさせるのは無理だろ


  233. 225

    確かに今の銀魂のシリアス回はクソだわ

    それ以前に前回のシリアス回つい最近終わったばかりなのに・・・



    ネタ切れなんだろうな・・・


  234. 黒子のコミック買って細かい部分を読み返したいから


  235. 238京アニならどうか?


  236. めだかはキー局だろうが上がらんものは上がらんのだな

    U局の黒子のほうが売れるという……


  237. 腐を取り込む手法もアリかなと多少思ってたけど

    ここまで露骨なの見せられると気持ち悪くてやっぱダメだわ


  238. 京アニなら、下着のシーンとかエロくできそう

    でもおもしろさならかわんないんじゃねーかな


  239. 244

    スタジオ・カラーならあるいは?


  240. ジャンプたまに立ち読みする程度だけどトリコがもう20巻でてることに驚いた


  241. 腐は嫌いだけどめだかンゴだから

    ある意味嬉しい(笑)


  242. 関係ないけど黒子18巻の紫の彼髪永杉じゃない?



    バスケてハードなスポーツだろ






  243. ジャンプの売れてるマンガは腐を取り込んでる

    もう諦めろ


  244. 248

    紫は力、速さ、巨大さで蹂躙する奴だから

    基本の試合なら、汗もあんまかかないしハードでもないんじゃないかな

    今までの試合なんて無得点で完封してたって話だし


  245. ※248

    黒子18巻の後方の男は文字通り怪物だ

    髪の長さなんか気にならんくらいに


  246. 久しぶりにスポーツで当たり作品だな


  247. 腐の力恐るべし


  248. お前ら文句いうだけで何にも買わないからな

    買うとしても性処理用のエロアニメだけだし

    女の方が今のアニメ界を支えてるな


  249. ってゆうかバクマントリコ銀魂(笑 なんて

    糞漫画誰が買ってるんだよ。こんな下らねぇ

    漫画を連載させてるからジャンプはオワコンなんだよ


  250. 252

    ジャンプアニメで久々の当たり作品でもある


  251. 「オワコン」って自分が終わって欲しいコンテンツの略語になってるよな、今や






  252. 銀魂で売れてないならめだかなんてチンカスだな

    球磨川だしても信者の口だけだからどうせ伸びないよ


  253. スケダン個人的に好きだけど

    売上なんともまあまあだな


  254. 来週のバレすると赤司VS緑間、黒子VS黄瀬確定


  255. 一巻の下手さ見たらこれが腐に受けるとは想像もしなかった・・・


  256. 灰崎、赤司から用済み認定ワロタwww


  257. 黒子と黄瀬が戦うの?

    灰崎とは何だったんだよ


  258. >>254

    おまえみたいなネット上の人気に惑わされない一般人がですよ


  259. これは黒子ミュージカル化も近いな


  260. 西尾信者うぜえな

    めだかが売れないのは声優のせい、アニメのせい、作画のせい

    一番の原因は寒いストーリーしか作れない西尾のだっての


  261. なんでもいいが最近の腐女子は少し自重してくれ

    なんでも腐向けにするのは本当に迷惑


  262. アニメ化して単行本売れてるのに左遷されたぬら孫を忘れちゃいかん


  263. トリコに迫る勢いだな


  264. 258

    その通り


  265. めだかも婚約者を変態男のままにして善吉と戦わせれば

    厨二も腐女子も夢厨も釣れたかもしれなかったのに

    新キャラが魅力ないだけにもったいねー

    信者だったけど今は単行本買ってない


  266. 来週バレ

    過去編 赤司に黄瀬はいつかお前を超えると言われ用済み認定される灰崎

    緑間、青峰、紫原のコピーをして残り5分で25点入れる黄瀬

    灰崎、黄瀬の腹にエルボーと足踏み付け→それでも負ける

    灰崎、敗戦の腹いせに黄瀬のいる待機室で暴れようとしたら青峰に止められてワンパンKO

    赤司vs緑間、黒子&火神vs黄瀬で終わり


  267. こりゃ円盤1万越えるな

    ジャンプアニメで1万枚超えって

    銀魂とDBとくらいだろ




  268. 黄瀬はかませ犬っぽいおwwwwwww


  269. エンドカードとやらが露骨に腐なんだっけ

    主人公と火神の不思議系(?)と不良のコンビが純粋に好きだったけど

    腐に媚びてるんだなってことがわかって以来、なんとなく疎遠してる


  270. 超能力スポーツは新技とか覚醒したりの応酬ばかりでつまらない

    ピンチで引いてもどうせ来週奥の手とか覚醒して逆転するんだろ、はいはい。

    という感じ


  271. 現実じゃNBA間違いなしの緑間のかませ臭がすごい


  272. まさに連載やっててよかったよ ・・・だな!


  273. 腐豚アニメを擁護すんなカス


  274. 黒子のバスケって面白いの?

    腐向けじゃねぇの?


  275. テニプリがもうテニスじゃないだろと思った人には面白い


  276. 日向が一番カッコいいじゃんwwwwwww


  277. ジャンプ記事の伸びはいつも良いな


  278. 273

    ワンピのBOXが5万売れてるし、デスノのアニメはDVD全13巻の平均が1,6万枚だけど?


  279. エンドカードさえなければ他はそこまで腐ではない

    アニメ14話はピンク髪の水着着替えシーンと爆乳と尻が拝めます


  280. 280

    テニスの王子様と同じ部類

    腐に人気だけど、内容自体は腐以外も楽しめるようになってる


  281. 275

    腐にこびてる×

    普通に書いたら腐がついてきた○





    腐にこびるってのは胸とかを無意味に男がはだけたり、男同士でキスする漫画のこと


  282. 救命医ハンク面白いんだけど

    弟ウザいんです…なんとかしてくんない


  283. ※280

    黒子のバスケが面白いかどうかはアニメ1話を見て判断すればいい

    それが面白ければ面白い、面白くなければ面白くない

    見続ければ女キャラの豊満な姿が見れる


  284. 275

    主人公と火神はホントいいコンビで、原作読んでると更にそう思う

    腐に我慢してまで見れないという状況はつらいな


  285. 268

    単行売れてるってよく見ればそうでもなかった件


  286. テニプリよりはソフトになってるよ

    そこまで無理のある能力ではない

    少なくとも分身したり吹っ飛んだりはしない


  287. 狙ってませんよー狙ってませんよー・・実は狙ってましたー!!!!が正解。


  288. めだかとの差は単なる原作の力量

    めだかが糞で黒子がいい素材だった

    それだけ


  289. 主人公と火神の組み合わせは人気なくて

    キセキと主人公の組み合わせが人気だけどな


  290. IG大勝利だね


  291. 西尾ってだけで持ち上げてたのがバレちゃったね


  292. ギルクラより売れてしまうのか


  293. アニメ様々ですね。アニメが本当によかった。いまだにオフィシャルブック買えないし


  294. ※299

    元気出せ


  295. 腐女子すげえなあ




  296. めだかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  297. 295

    霧崎戦の序盤だったか?

    キレる寸前の火神を主人公が止めた辺とか

    他にも話進んでくにつれコンビのよさを思わせる内容がある

    火神がキセキと違っていい奴というかやけに冷静な面も持ってるせいだろうが


  298. 相変わらず売り上げしか

    面白さを語れないのかここのバカは


  299. 黄と青でぐちょぐちょ


  300. 黒子はまだ「天才だから」で片づけられる領域

    テニプリはもう人間じゃない


  301. 腐女子が買うのは売り上げが伸びて打ち切りも遠退くからにいいんだが

    「原作ファン」とか「この作品をもっと知って欲しい」とか言うヤツは●んでいいわ


  302. 233.

    チャンピオンで例えるなら

    めだか=みつどもえ

    黒子=イカ娘



    こいつ馬鹿だろ。アニメの売上だけで言ってるのか?

    原作の面白さなら、みつどもえ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>イカ だろ。

    原作のイカなんて絵だけで、内容はプロと名乗るのも恥ずかしいくらい面白くないからな。

    みつどもえはアニメ・マンガとも、めだかみたいな糞よりは遥かに面白いよ。

    黒子だって、イカみたいな糞と一緒にされたら屈辱だろ。


  303. 黒子の放映圏が二大都市圏とか言ってる奴、もの知らなさ過ぎ。

    全国どこでも視聴可能なBS11で金曜18時と土曜23時に放送してるわ。


  304. みつどもえファンは元気だせよ


  305. アニメやる上での扱いやすさが黒子のほうが扱いやすい題材だったのと、何よりめだかは「最初から2期からが本番です」ってつもりで1期手抜きすぎ


  306. ※307

    めだか信者乙


  307. 胸糞悪い記事だが完全に買うの忘れてたから助かったわ

    もうあんまし興味残ってないけど今更買わないってのもねぇ


  308. ※310

    残念ながら腐女子は内容が面白くないと食いつきにくい


  309. 夏目が地味にすごい

    少女漫画で売れるのって少ないのに

    君に届け以外で


  310. アニメ会社語るのはにわか

    スタッフ語りでワンランク上を


  311. 323

    カッコイイ


  312. めだかも爆売れしたの?


  313. 絵が読みやすいしバトル漫画ばかりのジャンプで部活風景混ぜたこれはかなり好き。


  314. めだかは元々糞だろ?


  315. 原作知らんがアニメくそ面白い

    毎回ワクワクしてるぜ


  316. アニメ面白くて今のジャンプの方も展開なかなかいいからなー

    ついポチったわ


  317. そのうち卍解もでるか?


  318. 今期の覇権候補(分割2クール目のZeroを除く)かw


  319. 今期じゃなくて前期だった


  320. 黒子が面白い言ってる人はDEAR BOYS読んだらもっとハマるだろう

    日常描写はともかく試合の読み応えが違う


  321. 女は金出さないジンクスは崩れてきたな最近。むしろ萌え市場が衰退。そのうち萌えアニメと腐アニメの数が逆転するんじゃね


  322. 何気にファンブックも売れてるな

    アニメ効果凄すぎる


  323. 334

    萌えが衰退したんじゃなくて

    内容がつまらないギャグ程度しかない日常系が衰退した

    むしろそんなのが売れてた今までが異常


  324. 333

    おま俺


  325. トリコ最近鰤以上に大ゴマ連発だな


  326. さすが IG


  327. 夏目まだ14巻だったのか

    アニメ何度もなってるからもっと巻数いってるのかと思った


  328. 久しぶりに買った漫画っす


  329. ※333

    ぶっちゃけ月刊なら週刊よりクオリティ上であるべきだろ


  330. 黒子は漫画もファンブックもキャラソンもすごい売れてるらしいな

    漫画もアニメも同期のめだかとはかなり差がひらいたな


  331. めだかンゴ

    せめて単行本だけは勝ちたかったろうにな……

    差がついたもんだ


  332. 元々自身の売り上げの1/3も負けてたけどな


  333. 半分の間違いだった


  334. 俺はプリキュアが好き

    ピースちゃんぺろぺろ


  335. マジレスすると



    スラムダンク>>>>>>絶対神の壁>>>>>>>>凡作の壁>>>>ディアボーイズ>あひるの空>>>>>>>>>ほくろのバヌケ()


  336. 348

    ほくろって何?


  337. めだかってアニメのできがよかったら黒子と対等になったんじゃ…


  338. 腐女子はバヌケでもバスケでも良いもんな


  339. 腐女子人気がすごいな

    テニスの王子様の再来だ


  340. 見てない奴が大半だと思うがアニメ版は良く出来ててそれなりに面白かったぞw


  341. テニヌでもテニスでもいいくらいだからな

    無茶苦茶なのがお好きなんでしょ

    アストロ球団とか今やったらとんでもない腐女子数になるわ


  342. 腐女子すげええなぁ~



    ただ、それをジャンプでするなと思うわ。



    もう完璧少年向けじゃねえだろ今のジャンプ


  343. 読んだこと無いけど

    おもしろいの?


  344. アニメが普通に面白くて悔しい

    ホモアピール激しいのにバスケシーン動きすぎ


  345. 348

    面白くはねえよ(ホモォ


  346. 黒子がおもしろいかおもしろくないか

    アニメの1話を見れば判断がつく

    マンガとは絵柄がちがうが話はほぼ同じ


  347. 深夜のジャンプアニメで売れそうなのはとらぶる以来か


  348. 黒子は最初の画力低い時期を乗り越えれば読める

    実際漫喫でまとめて読んだら意外とよく出来てて全巻そろえちゃったし

    オーバーフローはトンデモすぎ無えけどよ

    新刊の陽泉戦もまとめて読むと面白かった


  349. ももいのおっぱいしか見所ないよね?


  350. >>342

    またアニメのせいにするのかよ・・・


  351. これほどまで「アニメのおかげ」って言葉が似合う作品は珍しい

    ジャンプで結構長く連載はしてたけど常にドベ争い。打ち切り候補だったのに


  352. テニヌの後釜か



    正直ラブコメよりこういう腐向けの方がいらんわ


  353. pixivの閲覧数のグラフが凄い事になってる



    アニメ化して良かったね


  354. 腐女子は金になる

    半端な萌えアニメやるより絶対こっちの方が稼げるな


  355. ※8

    なんかワロタw



    黒子は途切れ途切れに読んでるな。

    まー面白いけど、スラダンの方がいいわ


  356. ※356

    逆に言えばアニメ化するまでよく持ち堪えたとも言える

    アニメになるストックの話が多いから流れを変えずにできる

    話を考えずに済むのは助かる気がするよ


  357. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  358. 342

    アニメ化せずとも売上げの高い漫画はたくさんあるだろ

    めだかは好きだけど漫画としてはまだまだ努力が必要


  359. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器イケメン見てまん汁垂れ流し腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  360. アニメ滅茶苦茶動くよな

    中澤さんがメインなだけある


  361. 腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器んほぉおおおおおおお!!!!!!!!子宮にドピュドピュ!!!!!!腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器★腐女子は肉便器


  362. 話自体は面白いと思うが腐女子がうざい

    pixivのランキングも黒子ばっかりだし

    ほんと腐って流行り物にしか興味ないんだな


  363. 黒子は初動消化率で他よりポテンシャル高そうなのがまた…

    50万刷ってもらったんじゃないかね


  364. 黒子のアニメはテンポ良いね


  365. ジャンプで毎週見ててアニメ見てないけど

    たまにくそ面白い週があるし良いよ あとなにげにキャラが覚えやすいとゆうかかぶってないとゆうか解りやすいし



    たしかにバスケで超能力バトル的な見方してるw



    ギャグ週はつまんないけど


  366. 黒子のアニメ結構面白いんだよな。俺も原作は読んだことなかったが興味は出たし。


  367. ジャッジメントですの!


  368. スケダンとトリコヤバいなと思った

    黒子の売り上げよりも


  369. 黒子アニメ化は成功

    あとは残りの後半1クールをまとめ終えてほしい


  370. 原作ジャンプ、スポーツもの、最初は期待もせず見てたけど、

    結局、春期アニメで一番盛り上がって見応えがあったのは、

    黒子だった。 ダークホースだったな。

    次点はアポロンか。これは最初から良作のにおいがしてたし、ハズレではなかった。


  371. pixivで腐女子に受ければ原作漫画は伸びるな


  372. フープメンの方が面白かっただろ!いい加減にしろ!


  373. ×なくなったも当然



    ○なくなったも同然



    日本語はちゃんと使おう


  374. 黒子はバスケ詳しくなくても面白いからなぁ


  375. 黒子はけっこう好きなんだが、最近胸くそ悪いキャラがでたのが残念


  376. *31

    アフィブログでクダ巻いてて生産性も欠片も無いキモ豚から

    最も腐臭が漂っていると思います


  377. 黒子は円盤もけっこう売れそうみたいだな

    アマゾンのランキングでけっこう上位にあったぞ

    最近のジャンプのアニメでランキングにあったのは銀魂くらいだったから驚いた


  378. よく見ろ

    10位まで夏目以外集英社無双だ



    さすが夏目さん


  379. ここまでハーレムビートなし


  380. 夏目さんの放つ存在感


  381. とにかくアニメの出来が圧倒的に良い。それに尽きるよね。

    原作の良いところは原作以上に魅せるし、稚拙なところ(特に初期)は上手くブラッシュアップしてくれてる。



    腐人気の高さは確かに凄いようだけど、だからなんなのw

    フガフガ言ってないで、自分がおもしろいと思えば素直に楽しめばいいし

    好みじゃないと思えば素通りすればいいだけ。

    外野なんか無視して好きなもんを好きなように楽しめよ。





    あと夏目すごい


  382. 腐女子効果は10万か

    さらにグッズ関連で金落としてくんだから、そりゃ腐向けのコンテンツが栄えるわな


  383. 夏目の凄さが際立つかんじ


  384. 売り上げが全て


  385. 前々から疑問なんだけどぐちょって何を表しているの?

    ケツマンコ汁の音?


  386. 読者の殆どが灰崎との試合より黄瀬との再戦を望んでいただろうからこれが妥当だろうな


  387. 腐豚の記事コメが伸びるのも、いかにこのブログに腐豚が常駐してるかがわかるだろう


  388. 腐でもなんでも、結果売れてんじゃん


  389. 凄いな…


  390. ここのコメントの方が面白い


  391. それはないわ(真顔)


  392. 386ありがとう


  393. 黒子は円盤もかなり売れるらしいね。

    爆死確定のめだかとかいうゴミとは大違いだ。


  394. 黒子のバスケ最初から読んでるけどまだ面白さがわからない


  395. めだか信者ざまぁwwwwww

    本当に面白いなら2chでアンケ募集しなくてもいいじゃん

    そんなことしたりアニメ化ブーストしたりしてるのに掲載順位下位とかウケるww


  396. 黒子は腐から人気あるから腐漫画ってイメージあるけど、原作とアニメはちゃんとスポーツ漫画してて結構面白いぞ?

    男でも余裕で楽しめるわ


  397. 黒子はチート感拭えないけどまぁ面白い。

    連載当初は実力ガチ勝負だったけど、気が付いたら微妙に能力系へ移行してた感じ。

    とはいえ、ファンタジーでは絶対にない。微妙かつ絶妙なバランスの作品だと思うわ。

    まぁ好きだ。

    全巻揃えるか悩み中。



    しかし、黒子イラストサイトの腐率の高さに絶句したわ。正視に耐えない。



    夏目すごい。確かにあれは面白い。少女マンガで唯一の上位に食い込むとか、やるよね。

    まぁ、あとは絵の腕を磨いてほしいわ。時々吹き出すほど手抜きのコマがあってびっくりする。


  398. 絵に関して言えば、黒子は異様に上手くなった(最近顎がアレだが)。めだかは苦手な人多そうな感じの絵だよな。主人公の乳に品がない。

    内容はかけ離れすぎて比較の対象にしにくい。


  399. こんにちわ、初めまして香淋と申します。

    これからよろしくお願いします。




  400. めだかの人は声下手じゃん


  401. めだかは声がどうこう以前につまらねーんだよ

    西尾維新()だから当然っちゃ当然だがw


  402. 黒子は原作知らないけどアニメかなり良くできてて面白いよね



    スポーツ漫画は腐女子の大好物だと大昔から決まってる、伝統みたいなもんだから当たり前


  403. アニメがおもしろかったからコミックス欲しいけど、初期の黒子はいかんせん画力低いからなぁ~・・・

    初めの話しはアニメで見たし、7巻くらいからなら画力上がってるかな?


  404. 確かにめだかのアニメは変だが原作はとてもいい


  405. 腐に媚びてるって人は黒子のバスケが腐にみえるのかい?

    そんな目でみているならその人の目も腐ってるってことじゃないかい?

    わーい仲間だぁー

    まあ、普通にバスケ漫画だけどね。


  406. 腐は大抵のものはネタに出来るわけだし、男同士の友情や行き違いなんかを描いてる黒子は仕方ないんじゃないかな。

    もってこいな感じのキレイな顔も多いし、エンドカードとか、周りは狙ってなくもないのでは?



    アニメは分かりやすいしテンポも良いし面白いなあ。

    みんな気楽に楽しんでるんじゃないの?



    にしても夏目すげぇ!


  407. なんか原作絵気持ち悪いな


  408. 内容しらんけど10万はすげえな


  409. ジャンプ買ってくるわ…黒子のバスケの単行本全部欲しいのに金ねぇわ…このスレ見てたらすっげ欲しくなってきたんだけどwwwww


  410. それよりもぬらりひょんの孫のスペースだ小さすぎると思わないかい?


  411. ジャンプで始まった頃から終われと思ってたから

    残念でならない


  412. 確かに、黒バスに群がる腐女子はウザイが、アニメも原作も俺は凄く、凄く好きだよ。

    まぁ、所詮人はそれぞれ違うし、その人の思っていることを直すことは無理だと思う。



    その人はその人で別にいいんじゃないかな?

    周りがどうこう言っても意味はあまりない気がする。


  413. >>417



    同じ考えだよ



    しかしぬらりひょんの孫のスペースがちい((ry


  414. オワコンだし、腐女子ばっかだし最悪なアニメだなwwwwwww


  415. 糞スレたてて何ぼつまらんとか最悪とか騒いだところでなんの影響力もないのはわかりきってるけどな




  416. こうゆうの嫌いです!


  417. 黒子は初期に火神と黒子、誠凜を応援して読んでいた読者はキセキがチート(緑間くらいかな)になってくるにつれ離れててそうだと思った。しょっぱなとはキセキ台頭につれ路線が違う様に感じてしまった人も多いんじゃないかな 読み切り読んでた人はいるかな?一年コンビも月と太陽じゃなくなったしね

     エースの青峰もでてきたり、キセキ同士や五将とかバトル漫画っぽく燃える展開があって低空ながらもきてアニメで盛り返した感じ 最初ちょこっと見てた、あくまで個人の意見だけど



     ほっとけばいいんだけど、アニメの後であっさり冷めるのを見るのは嫌な気分がするわ。どうなるかはわからないけどpixivといい、一年で回転するのが目に見えた



    夏目は作者さんが好きで、原作1巻が出た時から読んでたからひっそりした作品であってほしかったなあ。引き延ばされたりするし、実際最近原作は絵も疲れてる感じで心配になってきた。アニメでここまでくるとは思わなかったわ、せめて2期で終わると思ってた

     売れてない時からしたら想像できなかった。描く漫画はちゃんと素敵で魅力のあるものだったけど


  418. 黒子のバスケは面白いよ



    テニプリみたいにはならないで欲しいな。




  419. >>417



    そういうこと言うと反発してくるガキ共がいるから(笑)




  420. 最初は「バスケか~」とか侮ってたら、面白くてビビった・・



    OP前の回想がスゴイ良くできてる。



    なにより、マンガのNGシーンが面白かったw






  421. 完全にIGの手柄だよなこれ

    ガイナも今石や吉成がいる時代なら人気出たろうに

    めだかは完全に貧乏くじだろ


  422. ごめんなさい。私皆さんの嫌いな腐女子です…。

    でも腐女子だけのものじゃないです。

    私の学年(小6ですがw)ではバスケ部の男子は全員大好きで、女子もバスケ部じゃなくても読んでます。

    腐女子だってマンガくらい普通に読めます!!ただピクシブを見るのも好きです。

    腐女子多いからって馬鹿にすんなよw

    それから原作絵は初期以外はかなり素敵です。

    そもそもジャンプは小中学生向けにできたものじゃないですか?

    いい大人が批判しすぎると私みたいなのがさわぎますから


  423. 男は才能のない主人公が努力して勝つ、というシチュエーションが好き・・・だと思う。

    黒バスが腐女子や女性人気なのは、そういうところからきてるんじゃないのか?

    女は暑苦しいのが嫌いだから。



    才能のある人だけ勝ち進む・・・というのは男にとってあまり気分がいいものじゃない


  424. 427

    騒ぎ出すならどうぞ。


  425. 黒子の悪口言う人は

    まず自分でおもしろいバスケ漫画描いて、

    それ大ヒットさせてから言えよ


  426. つーか、そんな文句言うなら

    読むなよ。


  427. 黒バスは、テニプリみたいに馬鹿げてないと思う。

    実際に出来ることをやっている。

    そんなに嫌いなら、ほっとけばいい

    つーか、アニメではまったやつ

    ふざけんな!って思うんだけど


  428. 黒バスいいね


  429. 普通におもしろいと思うけどなー

    黒子のバスケ

    腐女子いても気にしなきゃいいし


  430. 私の弟のように黒バスのプレーをみて「あれやってみたい!」「できるように頑張るぞ」って純粋に感動してる子は凄いと思うわ・・・。


  431. 黒子のほとんどボールに触らずにパスするのは真似したくなる


  432. なにこのバスケちょーすげー!

    オレにもまねできっかなー!!


  433. 黒バス、連載開始からずっと好きなんだけど

    何で打ち切り候補に入ってたの?



    腐の人らは何でアニメ前は興味なかったんだろ?


  434. pixivのランキング見てきたんだが、黒バスアニメ終わってから一段と人気おちたな。まぁ、そんなもんか。

    こっちとしては、落ち着いてくれて嬉しいんだが腐女子さんはどうなんだろう。


  435. 僕 原作ファンで打ち切りの可能性低くなったのは嬉しいけど

    アニメではまった人たちのせいで

    グッズとかすぐ消えてやだな。




  436. アニメではまって

    何でふざけんなになるの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#