05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww

TMAが「第1回コスプレAV超会議ゴローと愉快な仲間たち」を開催決定! ひでー祭典だw  他

ewqew.jpg

これ今後どのアニメのパロAVをやるかとか聞けちゃうのかww




先輩のけつ!
pp_20120712032714.jpg


おっ 期待できそうだね


もう今週末やなか
er_20120712033758.jpg


ww
614861622.jpg


真人細マッチョになった?
xg8zW.jpg


可愛いな
1342011051991.jpg


ほしいなこれ
tv1342011132586.jpg


ジャケはいいな
ppp_20120712034509.jpg


間違い探し
te_20120712034606.jpg


wwww
AxhBu2aCIAAQF66.png


みおちゃん可愛いのにおでこ広くなりすぎだと思う
pp_20120712034943.jpg


なんか怖い
dsad_20120712035043.jpg


うむ
sukima039966.jpg


これは一体w
1342002944-1341853323691.jpg


ホラ
@po@o_20120712035418.jpg


ほーたろう髪型そっくりやね
i0684948-1341922400.jpg
i0684947-1341922369.jpg


クロチャンの笑顔天使
無題


ほーたろうはストレートヘアだとおもうんだが
dsad (1)


これは見たい
fat1341934998321.jpg


結衣きたああああああああ
YUIkabegami.jpg


今期男主人公
ll_20120712040107.jpg


つまりこういうことか
75676.jpg


黒くなるとかっこよくなるyね
tv1341877130385.jpg
tv1341877152754.jpg
tv1341877290459.jpg
tv1341877278338.jpg


エクシアかw
614973657.jpg


僕と契約して、江ノ島を救ってよ!
614855854.png


7/18売「コミック百合姫」9月号の表紙
615581348.jpg

コミック百合姫 2012年 09月号


池袋地下
615316390.jpg


歌舞伎町で全裸フルチン男
AxhQk5qCEAAru86.jpg


なったことある?
AxhX_0TCMAMZtaZ.jpg


くそなつかしいww
Axhr3fLCAAAXlyM.jpg


和歌山アドベンチャーワールドの動物紹介記事www
sss_20120712033000.jpg

http://blog.hankyu-travel.com/kokunai/kinki/2011/086902.php



 

コメントを書く
  1. 1ゲット!?


  2. ますだくんなっつ!ゆかなおっぱいでっか!


  3. 2ゲット!?


  4. ノイタミナのハゲはソフバンのハゲみたいなこと言い出したな


  5. AGEもカラーリングだけでこうもまともになるとは

    やっぱりトリコロールカラーは玩具っぽさが強すぎてアカンな


  6. 氷菓のゆかなの記事はわざとなのか?


  7. 寿司食いたい


  8. TMA完全に喧嘩売ってるな

    じょしらくのプリキュアありかもw




  9. つぼみたん出ねーのかお!!


  10. 裏結果発表てどこで見れるの・・・


  11. あるわ。

    寝むいけど読みたい小説読んでて「バサッ!」な、なにごとや!!



    そしてまた記憶の中にあるページまで戻って読み始めて1に戻るエンドレス


  12. アニメのステマはまだいいけど

    AVのステマいらん




  13. 動物紹介記事は狙ってんのか?


  14. saoのやつはのせちゃまずいだろ


  15. 今見ると『となりの山田くん』の女の子、結構イケるなぁ。



    児童書の中でも可愛さ上位ランクじゃないか。


  16. フラクタルですら後半は凄いとか呟いてた山Pの言うことだから割り引いて受け止めておくわ


  17. フルチン男ワロタwwww


  18. うまそうなキリンだな


  19. 池袋キモすぎ


  20. やらおんも昔ほどの力は無くなったな


  21. なぜ寿司ばっかり・・・


  22. 16

    朝日新聞にいるじゃん


  23. おりもとみなまさんは本当に間違った意味で天才だな

    アンケート結果1位が満場一致で自慰行為、そこから感動を産み出せる漫画家なんてそうはいない


  24. 人気キャラは何度でも何度でもな・ん・ど・で・も商品化するのがバンダイさ


  25. 小沢一郎 宇宙人 プギャー


  26. プリキュアなのか?


  27. 鬼女板にいるのが女だとは限らないだろうに


  28. フルチン男はトーリのコスプレイヤーなんだろ?


  29. アクエリ、ジャケはいいな。本当に。

    残る巻、全部この二人にしとけば下げ止まるかもね。

    本当に、どうしてああなった…脚本家だな。


  30. はぁ・・・ゆかなぁ・・結婚してぇ・・


  31. ますだ君って本当はかなり良い奴なんだよな。


  32. 女体化とか女装とか気持ち悪さが荒ぶってますね


  33. 最後じわじわ来るな


  34. アドベンチャーワールドどういうことだってばよ


  35. 山本Pほんとうざすぎ

    そういうのがアンチ化される原因だって分からんのかと


  36. 白浜のやつとれとれ市場のがぞうがまじってるだろこれwww

    パンダ肉まんのトロ最高にうまそうだな


  37. 愛知は木曜日に三つのテレビ局がアニメを放送するから、被って困る。



    www.tvguide.or.jp/TF1101LS.php?date=20120712®ionId=23packId=67&time=00



    というわけで、夏雪ランデブーはパス。




  38. 塵滓ブログ


  39. &reg

    の半角がマルRに変換されとる。



    ®


  40. 男主人公4人だけ今期?

    不作と言われてもしょうがない




  41. あかねちゃん可愛すぎだろっがっ!


  42. 29

    マジかよ

    ホラ犯罪者製造機だったか…

    け(ryの地位が脅かされるな


  43. ごっつええゴジラ上陸(ダウンタウンの彼の水面から出て何かを言い放った後に何事もなかったかのように沈みます)のテーマが再生されました


  44. いちぶんのはちフィギュアだと…?


  45. ※44

    板尾係長かよ!懐かし過ぎるわwww


  46. ■間違い探し

         |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',

         |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|

         |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}

     ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ

         |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ

         |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|

         |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》

         |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从

         |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从


  47. AWは完全に終了してるけどSAOは頑張ってるね


  48.             .':::::::::::::::::|_:::::|:::::::::::::::::::: |:::/::::::|::::::ハ∧::\

            ,'::::::::::::::::::f゙} }八::::::::::::::::::::|:::::::≫尓:/|/}::::丶::\

              :: /| :::: |:::/ { |/)⌒ ::::::|:::/|/レヘ_ノiハⅥ.ノ:::::::::.\::\

              |::| |:::::::Ⅳ } '/|\|\/| /    Vソ |:::::::::::::::. \:::丶

              |::l人 :: i{. ノ人| ´x.==   、   /V/八:::::::::::::::..  \::::\

              |::.、 \:'  ト:::ゝ〃    _  -┐ .イ:::::\::::::::::::\   ⌒

            \\ i  :i>‐\/V/  V:::::ノイ::人:::::::::::::::::::::::::::\

              ⌒ |   !::|:::::::个ー一:ュ   ´ ̄厂¨''ー┐ ::::::\:::\

                 |   'ー<⌒¨¨ ̄\____,,ノ   (⌒\::::::::::\:::\

                   /{     〔_     ※(V)※  ∨、  丶:::::::::::::::::::\


  49. パンダ脂のってんなwww


  50. きたぜ


  51. 41

    顔が似てるって言いたいんだろ



    ホライゾンとかDDとかほかにも男主人公あるよ


  52. パンダ寿司にされてもたん・・・


  53. ※44

    板尾係長⇒部長⇒専務になったやつだっけ?懐かしいな。

    今度見たら絶対あのBGMかかるわw


  54. お、おう>つりた☆マギカ


  55. 俺も本をよく落として頭ぶつけるwww

    でも目は覚めないな

    頭に本を被ったまま寝たりもするし


  56. なんだこのゴミまとめぇ


  57. SAOの奴なんなの?

    まさか公式でこんな気持ち悪いことやっとるわけじゃないよな…。


  58. けひ豚は犯罪者


  59. ますだくん実はいい奴なんだよな


  60. あかね可愛すぎ


  61. ガンダム、マクロスのデストロイドトマホークを思い出したよ


  62. 鬼女特集のヤツ……例の前から問題になってる在日プロデューサーの番組だね

    つい最近鬼女でやたら朝鮮絡みのスレが乱立してたのは

    多分この番組の撮影用だったんだと思う

    今観てきたら大半が消えてるし


  63. AGE3黒かっけえな

    EWみたいなシブイ印象



    でもこんな色だったら制作側から「宇宙空間で目立たない」とか

    イヤミ言われるんだろうな


  64. あるある

    携帯ゲーム機だけど


  65. 相変わらずゆかなは凄いな


  66. 池袋西口はそんな状況か

    東口は2ヶ月に一回ペースで腐女子向けの吊り広告でていつも苦笑いする


  67. ゲーム機でよくなるわw

    ぐはってなる


  68. 男主人公てまだいるだろ



    夏雪とか




  69. つり球は江ノ島ステマってあんまり言われないね


  70. 最後クスッときた


  71. このSAOのってかなり前の原作のweb小説のやつだよねw

    今思うとはっちゃけてるなーwww



    一応補足しておくと商業展開した後は修正されているし、別物と考えていいから安心してね


  72. やっぱりジンユノ最高や!主人公ジン君でよかったんや!!




  73. 本のやつ・・・なんだ俺かw

    ありすぎて困るww


  74. 女になって男に抱かれたいとは思わないから妥当なのでは

    あとはレズかな


  75. みづなれいはほむほむが良かったけどあれはTMAではないのかな


  76. 真っぱのやつってこないだの馬場での早稲田の奴の画像じゃねーか


  77. つぼみやみづなれいが声優の勉強をしてエロゲに声を当ててくれたら色々捗るのに


  78. SAOのやつまだ残ってないかなぁ・・・


  79. 俺、実は、今期作品の1話で一番面白かったのって夏雪なんだよね



    なんで今週夜勤なんだろ・・・


  80. SAOのって公式?


  81. イリス役、ゆかな、で吹いた


  82. ミリタリーカラーのAGE3は目を赤くしたほうがイイと思う。


  83. つりた☆まギカ、インド人が黄色役ってことはデブさんの事カレーって言いてえのか


  84. 男主人公見てアンケ裏結果読むとアスナ見る目がねえなあと思えるw


  85. 澪はハゲ過ぎだろ 


  86. SAOのキャラデはやっぱ大失敗だわ


  87. マミさんはカレーが大好きなので間違ってないだろ


  88. 薄桜鬼も男主人公だろ


  89. チャHの進化系が見られるのか


  90. ますだ君懐かしいな

    なんか病みつきになってガキの頃何度も読んでた


  91. AGE-3はガンダムとしてではなく、連邦の量産機としてこのカラーで登場してたらプラモ買ったかも


  92. 折木奉子かなり好みだww


  93. パンダのなんだ?コラ?

    元URLはすぐに差し替えたってこと?


  94. やらチルきんもー


  95. SAOのやつは消さないと電撃から圧力かかるぞ


  96. 小沢さんクッソワロタwwwww


  97. 小沢のラノベクソワロタ


  98. ますだくん読んだことあるはずなのにもう内容覚えてないな…


  99. やっぱり律っちゃんはかわええなぁ


  100. 先輩のどういう状況?


  101. フォートレスは完全にガ系だな


  102. おいたんひなだお!!


  103. 寿司クッソワロタ

    でもほーたろーはどっからどう見てもストレートじゃないだろう




  104. 俺の周りに謎の風が吹いてて怖い

    なんなんだろ、この風




  105. SAOのやつは一応公式じゃないからな(作者が書いたとはいえ)w

    商業VerとWebVerは別物と考えていい。


  106. マグロの解体ショウって、よく考えるとマグロにしてみれば残酷だな


  107. 寿司ワロタwww


  108. SAOのやつワードギア・リバースじゃないかw

    一応作者が書いたがweb版のしかも裏ページのだからな


  109. 間違え探し、ひなだお!!


  110. 今期の主人公の声みな同じ人がやっるのか?



    声の変化ないからわかんね


  111. 最後こえーよwwww




  112. ■みおちゃん可愛いのにおでこ広くなりすぎだと思う



    全くもって同感。

    2期以降公式が澪をディスり続けているから全くかなわんわ。


  113. LUNASEAのRYUICHIかと思った


  114. 鮪解体w


  115. 小さい頃もし男になったら

    トイレに行っておしっこしたいとか言ってたな…

    なんか楽だから


  116. これって、「版権物でAVにして法律とか大丈夫なの?」とか聞いていいの?

    子供が見るアニメをAVにするとか、アニメバカにしてますよね?とか

    アニメ嫌いなの?そんな格好してファンバカにして悪く思わないの?



    と女にも聞いてみたいね


  117. もやしもんの沢木は?

    名ばかりではあるけど一応主人公だぜ




  118. 和歌山/アドベンチャーワールド



    【お詫び】

    2012年6月より以下の記事内において本文に合わない写真が掲載されておりました。

    ご覧いただいたお客様には、不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。


  119. SAOバレ載せてんじゃねーよアホ管


  120. 愛らしいパンダ肉まん


  121.           〃⌒`⌒ヽ   禿=凸=アスラン

                  i ((`')从ノ

          ‐=≡  i,,ゝ*´∀`)キ~ラ~た~~~ん♪

        ‐=≡_____/ /_ 

      ‐=≡  / .__   ゛ \   .∩

     ‐=≡  / /  /    /\ \//

    ‐=≡  ⊂_/  /    /  .\_/


  122. >■なったことある?



    ゲーム機だと結構痛いっす・・・


  123. しかしTMAのパロAVってどれくらい売れてるんだろうか。

    実用性はあまりなさそうだし、原作ファンだって買わないだろ。

    でも、これだけ続けていると言う事は、普通のAVよりは売れているって事だよな。


  124. コンビニに行ったら、

    ヤンジャンで、ざーさん。なんかの雑誌でガンダムマウスパッド付で売ってた。

    党名はともかく今は小沢党支持するけどな。増税ゆるせんわ。




  125. ますだくんは子供の心理をよく描いてるなと思ってた


  126. >>126

    汚沢は元々増税論者だぞ。反増税も反原発も今はそれで票が取れそうだから

    そう言っているだけで、選挙が終われば何だかんだ理屈を付けて絶対に増税に転じるよ。

    これだけは間違いない。まぁ、騙されて幸せっていう信者なら勝手にしろ。


  127. 本のやつは携帯ゲーム機ならやったことあるなぁ


  128. AGE3かっけええな

    これならプラモ買うわ


  129. 本ならまだいいけど、ゲーム機だと痛い上に

    セーブしてない状態で電源吹っ飛んで

    やる気無くして不貞寝へ移行することも多々ある


  130. みゆき見切れてんじゃん

    悪意ありすぎ


  131. ※131

    俺もだな、つーか全国にいるなそういうの


  132. つりた☆まぎか…ターバンからマスケット銃…


  133. 男主人公、顔の区別がつかんな

    声も全員同じ人がやってそうなぐらい特長ないし


  134. 澪の絵おかしいだろ

    澪ファンは買わなくなるわけで売上が落ちるわけで

    どうして自分の首締めるようなことするのか


  135. なったことあるw

    最近はPSPプレイ時に多い


  136. 百合姫表紙折り返し地点に来て遂に修羅場か




  137. ますだくん懐かしすぎワロタ

    多分家の中探せばまだあるわ


  138. みおの額がガチで見てて辛くなってくるレベルじゃねーか…


  139. 百合姫の二人が驚いてるのは30秒で花火大会が終わったからかw


  140. パンダ寿司だと・・・ゴクリ


  141. ひなだお!


  142. 最後畳み掛けてくるなwww


  143. アイドル男優とか誰得


  144. 電波男と汚職男


  145. 井ノ原真人 細いな。


  146. 小沢は



    増税

    反対派



    でーすw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#