05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」

【トータル・イクリプス】 オルタネイティヴはDVDやBDがすげえ売れればワンチャンある





無題


               / ̄ ̄\ やはり続編見るためにはやはり円盤を買わないといけないな
              _ノ  ヽ、  \ 是非見たいからお前ら絶対にTE買えよ!!
            ( ●)( ●)   | そして2期3期とつづけていこうぜ
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\  <製作によって違うんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも業界人はよく円盤が売れれば~的な事言うけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 実際何枚売れればできます!とか言わないよね 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | すげぇってどれくらいだよ・・・ 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ ずいぶん前に黒字が1円でもあればできる!みたいな
   /    く. \      \  ノ           \ 事を誰かが言ってたけど・・・
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:光線級BETAちゃん

lib550680.jpg



 

コメントを書く
  1. ワンちゃん


  2. 1ならゆるゆり2万


  3. どーせ3000枚行けきゃいいんだろ?


  4. ワンチャン


  5. 東原デスblogの力でパンダ死んだぞw


  6. ないない

    あっても劣化確定だろ、あのボリュームw


  7. だそうで頑張って


  8. 中途半端にアニメ化するなら

    ゲームリメイクして完全版で売ってくれ


  9. 低予算低予算って言われてるし3000ぐらいかな?


  10. オルタのOP曲今の時代に聞くと逆に新鮮だな

    アツさを感じる


  11. ゴミアニメの話題とか要らないな

    今期覇権のSAOの記事を増やそうよ


  12. また守れなかった・・・パターンで

    またヒロイン一人を残してメンバー全員BETAに食われちゃう展開なら

    買ってやらなくもないな


  13. まあTEのアニメーションみる限りロボアニメにしては低予算だよな




  14. 4000~5000以上じゃね


  15. 買う気なんて無いクセによく言うわw

    いくら貰ってるんだ?


  16. お断りします








  17. 妙にTE持ち上げてるのはなんでなの?アクセス数稼げる絶好のネタであろう公式売り上げ5万発言も無視だし










  18. ちゃんとゲームを買うのも誠意だよね


  19. あんまり金かかってなさそうだしそこまで売れなくても大丈夫だろ


  20. サテライトにはもう少しCGを画面に馴染ませる術を覚えて欲しい


  21. パチンコメーカーがスポンサーについてるから

    売れなくても続編は作られるでしょ


  22. やらおんはどっちかというとTEアンチだと思うけどね。






  23. 頑張れよ声のデカイ信者共


  24. 3000いけば黒字だろ


  25. ぶっちゃけサンライズにやらせるべきだったなこれ


  26. SAOとかステマゴミアニメそのものだろ

    AWの時も思ったけど露骨過ぎんだよ


  27. ジュエルペット サンシャインと同じ監督とは思えない


  28. エヴァは反日朝鮮系企業のマルハンの朝鮮人達がステマ猛プッシュしてから人気がでた在日コリアンアニメだからな。エヴァオタは在日朝鮮人に頭があがらん。ネトウヨどうする?




  29. 信者が必死にハードル下げてて笑えるなここwww


  30. 前の記事といい光線級に注目しすぎw


  31. ようやく氷菓の追加キャスト記事流れましたね


  32. 27

    有り得ない

    他作品と競合するし出自が成人指定だから


  33. 古臭い作品なんか安心する

    ハイスクールD×Dとか








  34. 「ワンチャン~まである」



    これもはやテンプレ? 言っとくけど、これ俺が流行らせたからな!








  35. 売る気があるとは思えないんだがw


  36. 強いられているんだ!


  37. エロゲ会社はホント過去にしがみつき続けるな


  38. トタル・パクリプス


  39. オルタアニメ見てーなぁ

    数千機の戦術機と数十万のBETAが激突する

    佐渡ヶ島ハイブ攻略戦とか考えただけでもう!

    作る方は地獄だろうけどw


  40. OPの曲無駄に熱いなw


  41. もうオルタはOVAで信者むけに作ればいいんじゃないかな

    甲21号作戦編とかそんな感じのいいとこどりで

    無印EXからやらないといまいちだし、かといってEXで視聴者がついてくるとは思えないし


  42. まぁ、TEが受けるならオルタもいい感じになるだろ

    アマランでもBDでホラ抜いてたし、いけるんじゃない


  43. キャラデザが正直残念杉誰判断だよ

    TEが売れる要素が無い

    それにオルタアニメにしときゃTEなんかいらなかっただろうよ


  44. 制作会社を変えてくれ

    同じなら買わん


  45. 作画大したこと無いし5000枚売れればいけるだろ


  46. ロボが動いてるだけで歓喜して円盤買う信者がどの位居るかが勝負だな


  47. このアニメ面白くないよ


  48. 10000くらいは行けるだろTE


  49. >>45

    オルタはボリュームやら制作難度が高すぎて

    今のままでは企画が通らない

    それで実現の為の実績作りとして

    一縷の望みを託してTEをアニメ化したんだよ


  50. やるならこんな蛇足作品アニメ化やらずに最初からやっとるわ

    やるとしたら今エロゲで絶賛()物語継続中の方だろ


  51. エロゲ


  52. 47

    シリーズアニメ化するのに何クール必要だと思ってるんだ、それだと残念クオリティだよ


  53. 45

    お前オルタアニメ化するとしたらどんだけ話数必要かわかってないだろ



    最低でも3クール、ベストなのは4クールは必要不可欠だぞ


  54. 個人的にはユーロフロントが見たい。

    清十郎とイルフリーデの歳の差カップルが見たい


  55. どうでもいいけど



    やら管のコメント

    イラつくなぁ




  56. うんこみたいな原作の境ホラでサンライズは無茶したのにね

    あれなんて完結するのに12クールくらい必要じゃないかなんて言われてるのに

    (最後までやるかは知らんが)


  57. マジかよ・・・そんな事言うと希望持っちゃうよ・・・



    よし、キーコーの家を売ろう


  58. 断る!!!

    爆死を期待する!くらえええええええええええ



    ピロピロピロピロ♪♪!ゴーウィーwwwwゴーウィーwww


  59. 玩具メーカーがアニメのスポンサーにいないからなぁ

    だから円盤の売り上げはかなり重要だと思うぞ

    エイベックスも儲けさせないといけないんだから



    でも仮にオルタへ繋がったとしても

    今の委員会でやるとしたらやっぱり劇盤はランティスに頼めないから

    オルタのランティス劇盤を聞くことが出来ないんだよな

    TEの長岡も好きなんだけど、オルタにはオルタの劇盤が耳に残ってるからなぁ…

    心境複雑だわ……


  60. ぶっちゃけオルタだけアニメ化するなら何とかなりそうな気はするんだ

    でもでも必然的に前作にして伏線であるエクストラとアンリミテッド込み

    でもアニメ化が求められるから実現難易度激高になってる


  61. 45

    オルタのキャラで売れるとでもww


  62. これって最終的にBETAは駆逐されるの?

    まだ原作は続編とか出続けてるの?


  63. 何かおかしくね?っていうかじゃあTEって何なんだよ

    オルタのためにTE買いましょうってか


  64. トレース・オン・・・



    ストーリーの世界が書き換わる・・・あらゆる物体をトレースし検索する音が反響する



    ピロピロピロ♪♪ゴーウィーwwwゴーウィーwww



    羊水が燃え上がり腐る・・・・今ここに世界は羊水した


  65. ステマ臭すぎて吐き気がする。


  66. オルタはフェイトやクラナドの全分岐を繋げたくらいの

    ボリュームが一本のシナリオ(分岐無し)としてあるからなぁ

    これだけでもえらいことなのにオルタに至るまでの

    前日談がさらにゲーム一本分あるという・・・


  67. すぐ買ってくれればーて言うのは臭すぎる


  68. 64

    同じ世界軸を順で並べると

    TE→マブラヴ→マブラヴオルタネイティブ

    オルタのラストでちょっとした希望は提示されるかな



    オルタ2の構想はあるらしいけど何時の事やら


  69. 信者はもちろん買うよな?

    わざわざオルタアニメ化してくれるって言ってるんだから


  70. ぶっちゃけ微妙だから売れないと思う

    信者は頑張って1人5本買えよ


  71. TE信者つかマブラヴ信者って相当数少なそうだが大丈夫かね

    新規獲得出来んのかこれ?


  72. 最初からオルタアニメ化するには博打すぎるからアニメ用に書きましょうでTEができた

    もともとオルタをアニメ化しても採算とれるかチェックするためにできたんだし今更だわ


  73. オルタさんサイドにも制作会社選ぶ権利があると思うの

    今の戦闘シーンなら余所のがryって思う奴もいるだろ、これじゃ


  74. と言うかTEの段階ではBETAの問題は解決されない

    アニメは「俺達の戦いはこれからだ!」ENDになりそうだ

    後は、それをどう表現するかによって評価は変わる


  75. マブラヴとか左程売れてないのにいろいろ展開しまくってて今更入る気しないよ

    ageがこれしかないってだけだけど


  76. マブラヴ本編はエロゲー原作最後の大物だからな

    エロゲー業界も出た頃に比べて大手は一般嗜好が高まってるし

    市場規模も縮小してラノベ等への人材流失も激しいし


  77. 管理人のTE擦り寄りっぷりがぱないW

    いいぞ、その調子だ

    しかし、今後ネガキャンは禁止する


  78. BEATは2001年か2002年か忘れたけど、その辺りに全宇宙に10の36乗だかなんだかって

    すんげえ量がいる事が推測されてる。なので駆逐は現実的ではないと思われる。


  79. 70

    へーそうなのか。

    今月7版が出るみたいだし買ってやってみるかなあ。


  80. 枚数のノルマを公表するのは良いことかもしれない。

    ゴールテープの見えないトラック競技なんてヤル気が出ないだろう?


  81. BETAて何で人間みたいな前歯ついてるの?


  82. HOTDのような『俺たちの戦いはこれからだ!!』ENDだったら支持しない


  83. 例え売れてもこんな糞制作だったら作らなくていいわ


  84. まなびラインってのも勝手に売りスレが言ってるだけだしな


  85. そもそも買ってくださればーて言うのは下心無いと言えない訳で

    信者相手に餌ぶら下げて釣ってるようなもんじゃん



    信者なめんな!!て言葉が似合う瞬間だな


  86. レーザー級の説明が良かった。

    ところで一つ疑問なのは、彼らレーザー級は何で敵兵器を感知してるの?

    可視光?熱?やっぱりレーダー?



    煙幕があっても感知できるとすると、レーダーの可能性が高いけど、

    いずれにせよ、煙幕やチャフやデコイやECMの類を使わないのが解せんのです。

    人類側の科学力が、まだその域に達してないのか?


  87. ぶっちゃけマクロスよりはマシ




  88. マヴラブ無印は面白いの?


  89. 製作者が買ってくれって言うのは別に間違っちゃいないと思うがなw


  90. なんかシラケてきた

    もうどうでもいいわ


  91. 80

    じゃあ、ラインはBETAの数で


  92. 売れてもスポンサーや制作会社変える訳にもいかんしな


  93. JAMいいなあ、TEはOPとキャラデザが残念

    マブラブやりたいけどキャラデザがあかん


  94. 売れたら売れたで、困るのは信者じゃね?

    俺はどうでも良いけどさ、この会社からまた製作されるって事だぞ


  95. 買って欲しけりゃもっとマシなもん作れ馬鹿


  96. なくていいです


  97. 久しぶりにステマって言葉思い出した

    ageとかまっくろやん


  98. 90

    出来は悪くないが序盤(EX)はただのラブコメなので

    ロボや戦争しか求めてない人にはそこ超えるまでがかったるい


  99. ステマでもなんでもなく正面から買ってねって言ってるだけじゃんwww


  100. コメでステマとか言ってる奴いるが

    これ発言のどこにステルス要素があるんだよw

    この上ないくらいにオープンだろ


  101. グロの限界に挑めば行けるんじゃね?スクイズとか喰霊みたいに。


  102. 宣伝するのは良いけどさ、力不足なんだよねえー正直

    UFOが作ったマブラブとか見てみたいな


  103. 戦闘描写が日野AGEよりショボいのが笑える




  104. 今川監督にやらせてクラッシュしてもらえばいい


  105. いやあ…オルタは是非アニメ化をだなあ


  106. 90

    無印はBETAのいない世界のEXTRA編(学園王道ラブコメ)と

    TE・オルタ世界のUNLIMITED編の二部構成になってて

    正直、今となっては退屈かもしれん

    でもそれをやってないと続編のオルタが100パー楽しめないんでね

    オルタはUNLIMITED編のtrue選択ルートだから

    そこは自己責任でって事で


  107. マブラブ自体面白いの?全体的に


  108. トレースパクリプスとか言われてたあの頃が懐かしい


  109. 109

    そんなもん個人の感性で変わるだろ

    俺は好きだけど万人受けは絶対しない作品だし


  110. ちはやふるでさえ2期できるんだから

    3千売れれば2期できるんじゃね?


  111. そんなことより今週のはじめの一歩糞すぎ

    誇張一切抜きに走ってるだけの描写6ページで終わった

    やる気ないならもうやめちまえ


  112. 112

    後ろ盾がある作品と比べてもな


  113. BDは勿論関連商品もだよな?

    問題はスポンサーにおもちゃ系がないことか?

    プラモ類もかなりあるみたいだけど


  114. ufoが製作したらまたチンタラした戦闘描写になるだけだから


  115. はじめの一歩の作者ははじめの一歩を思い出すべき


  116. ageに入ってくる関連商品の版権利用料は微々たるもんだってコーギーが言ってたから

    やっぱ円盤が売れないとダメだと思う


  117. こんな糞アニメ買うならゼーガペイン買ったほうがいい。あれはマブラブなんかより面白いから。しょせんこのシリーズはエロゲ


  118. ageと付くものにはロクなものがないなw


  119. 119

    ゼーガペインはリメイクしてほしいな

    特に戦闘

    キョウチャン(棒)はあのままでいいけど、もうはなざーさんあの声でないんだろうな


  120. 公式乞食ですわ


  121. で、トータルイクリプスってマブラヴなん? ガンパレなん?


  122. SAO信者は、実際に中高生か、中身が中高生の人達。


  123. ※120

    hage


  124. グロすぎてひくアニメを続けるべきではない

    PTAのBBAへの好材料になってしまう


  125. これでTE売れればオルタあるかもしれんなーってコメが一切無いのが、

    TEの1、2話の不評具合をよく表してるな


  126. SAOよりは面白い


  127. TEは後半の方が圧倒的に面白いんだよなー




  128. 信者層の厚いマブラヴなら2万超えは余裕でしょ


  129. 最初からオルタアニメ化してればSAOもホラも蹴散らしてこの時点で覇権確定してただろうに・・・。

    武ちゃんみたいな主人公は萌えオタにも好かれるし話題もかなりのものだっただろうな


  130. TEはまだ原作が第1部で止まってるからアニメはユイ狙撃されて俺たちの戦いはこれからだで終わるのが残念




  131. 前提条件のEX→ULを放送すると利益回収が難しい

    コミックス版とか良くできてるし、EXとULは放送せずに直オルタで行けば出せるのかな?


  132. キンタマBETAちゃんええな


  133. ガンダムアージュwwwwどうりでつまらんわけだwwwwwww


  134. なんだその終わり方・・・中途半端すぎる・・・

    せめて基地襲撃されて仇をとるために自決するぐらいの勢いで巣穴に飛び込んでBETAの秘密一部しって自爆END期待してたんだが・・・・



    あちゃーー


  135. 131

    オルタはでもまず日常描かないといけないからな

    そこからオルタ結末まで考えると物凄い長期間の尺を取らないといけない

    なかなか難しいだろうね

    実現すればかなりの確率で当たることは間違いないが、そこに賭けてくれるような製作はなかなかないだろう


  136. オルタ信者かつTEアンチのマブラヴ原理主義者が一番きもいwww

    アニメスレでも必死にTEsageしてるもんなー




  137. そもそもマブラヴは2クールですら無理くせーからな・・・

    下手に短くすれば地雷確定だし難しい牌だよね でも爆発的に伸びる可能性もあるわけで・・

    正直信者の俺としては地雷になるくらいならアニメ化しないでほしいわ。

    あの作品は主人公視点で描ける「サウンドノベル」だからこそ映えるのであって

    アニメみたいな「第三者視点」から見る媒体には相当難しいと思うよ。

    加えて各キャラクターの心情や立ち位置、国への忠節といった描写はアニメで表現するのは

    長く入れ込んでいけば時間はないわくどくなるわでかなりきついし

    かといって短くしてしまうと作品のいいところを著しく損なうだろうからなぁ

    まぁ本気で作品作る気があるなら信者一人ひとりに100万出せっていえば結構出るんじゃ

    ねーか?


  138. マブラヴ信者だが正直、アニメのTEは無かった事にしたい。

    動く戦術機とBETAが見られて良かったね。て、だけ。

    こんな糞アニメはどうでも良いから、デイアフターの続きを早く出せよ


  139. 初見としては正直グロ展開とか無駄に死ぬ展開いらないわ

    戦術機がガンガン動いてくれればいいよ




  140. むしろ信者はマブラヴから最初から入って欲しかったが

    あまりにも長いため無理だろうなーって話は昔からしてた


  141. オルタは名作中の名作だがとにかく長いのがな

    オルタ本編に繋がるプロローグの時点できっちりアニメ化しようとしたら3クールはかかってしまう

    まぁ、あれがもっと短い尺でアニメ化できるような作品ならとっくにされてるだろうが


  142. とりあえずエロゲ信者が糞うざいってのはよくわかった

    この醜さはBETAそのものだなwww


  143. マブラヴ信者だがオルタアニメ化なんてどうでもいい

    デイアフターもつまらんから凍結でいいよ

    TEゲームはやく出せ


  144. 新規の疑問攻勢に信者が鬼気迫りながら答えてる感じがホライゾンそっくりだわ

    たぶん信者が買うからホライゾンと同じようにそこそこ売れはするが

    内外の温度差が酷いってことになりそうだ


  145. ※144

    TEがエロゲ言うならFate zeroもエロゲですね。わかりますw


  146. 2話観てBD買うの決意した!久しぶりにアニメ観てテンション上がった!


  147. ただでさえ人を選ぶ世界感の上にホライゾンと違ってスピンアウトだからな

    まぁ原作は面白いよ

    萌えを求めるような奴は爆死するけど


  148. 低予算低クオリティだし話があまりにテンプレ過ぎるからどうも購買意欲が湧かない

    まずロボも敵も動きのぎこちないCGって時点で萎える


  149. アズレン最高

  150. オルタまでプレイしたけどULなんかBETA出てこないしオルタも中盤以降ようやくだろ

    正直それまでかなり退屈だったしアニメでやる時どうすんのかね




  151. 151

    そのコピペ辞めろってwww全然大人しくネーよwwwこの糞信者共

    煽り質問でも2倍にして返してくるからウザったいし、暑苦しい・・・

    そんな連中求めちゃ居ないんだよ。何で本スレから出張してくるのかわからないww


  152. TE面白いけどまだ未完で原作第1部終わった時点でまだ半分も行ってないからなー

    あの不吉な終わり方もあって第2部に仲間死にまくるのはわかってるからそこが楽しみだwww


  153. 信者による信者のための搾取奨励


  154. 黒字1円じゃ商売として成立してないよなwww


  155. >>44



    *10位/*11位 ★ (**7,787 pt) [*,*45予約] 12/09/21 境界線上のホライゾンII (Horizon in the Middle of Nowhere II) 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    *11位/*10位 ★ (**1,803 pt) [*,*42予約] 12/09/28 トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]



    アチャー


  156. バッタバッタ死人が出るアニメを円盤で見返そうとは思わないが。

    あとあのOP、売れないよね


  157. ※88

    可視光でも熱でもレーダーでも無いっぽい



    人類の思いつくステルスは1通り試したけど一切効果がなかった

    捕獲したBETAを調べても分からずじまい



    アニメでバラまいたのは目くらましじゃなくて

    レーザーを減衰させる重金属の煙幕


  158. TEって開発と対人メインってことはISみたいなかんじか?

    グロ苦手だけど見てみようかな


  159. トーレス・イクリプスとかゴミ以下だわ


  160. >フェイト

    >エロゲ



    はぁ?当たり前だろ。フェイトzeroはパソコンでエロゲーなんかやってる彼女がいない童貞引きこもりニート派遣ご用達コンテンツだから


  161. 159

    これだよこれww



    軍人並みの議論でアンチは太刀打ち無理だろ。息抜きで煽っても回答で萎えるという信者。

    強すぎて参考にならん、まだホライゾン煽った方が面白いと思うわ


  162. ガンダムUCやスタドラの戦闘シーンを見てしまった後に

    こんなゴミ見てどう喜べというのか…


  163. >>156

    色々勉強してこいwww


  164. オルタ信者って新規にゲームをウザいくらい薦めて聞いてもいないネタバレを披露するくせに肝心のTEは知ったかで語るんだよなあwwwwww


  165. キャラデザがなあ・・・

    慣れればいけるだろうけど、慣れる気がしない。


  166. スルーされっぷりが酷いw


  167. こりゃまた露骨な煽り文句だな

    まあ気持ちはわかるがな



    肝心のストーリー自体は平凡でありきたり、この先さして面白くもならない・・・

    そしてメカデザはクサくてダサい・・・

    しかも作画はチープで滑稽なCGオモチャ・・・

    だから・・・グロ!萌え!そして宣伝!広告!つぶやき!もっとガンバらないと!

    なーに売れりゃあこっちのもんよ!だからもっとそれらガンバってもっとバカを煽って釣るしかない!



    てとこだろう、当事者の連中にしてみれば


  168. 絵が古過ぎる




  169. 169

    宣伝て殆ど煽り文句が書いてあるだろ。

    このサイトでのやり取りすべてが宣伝であり、煽りに繋がってるからそれで正解。

    乗ってきたらそいつを使って展開すりゃ良いだけ。


  170. A3好きとしては戦術機の話メインとか俺得すぎるわ

    ゲームはアニメ終わったら買う予定

    セットあるみたいだからそれ買うわ


  171. それより先に、買いたくなるくらいのクオリティのアニメにしてくれないと


  172. オルタってガンパレのパクリじゃんwww

    エロゲ信者はこんな陳腐なのありがたがってるのか

    そりゃ市場も衰退していくわな

    オルタアニメ化すれば覇権とか夢見すぎだろwwwwww


  173. >>169

    TEはむしろ後半こそ面白くなるわけだが




  174. 宣伝大いに結構だけど

    信者も見放す出来ってのはどうなのよ


  175. マブラヴ信者は10年近くも議論し続けアニメ化待ち続けた亡者だからな

    適当な煽りなんて全く効果ないわ




  176. 162

    ここで自己紹介するならお名前も書こうぜ


  177. >>169



    メカデザはクサくてダサいならアニメ化以前から3社で戦術機の商品展開してるのはなぜだろうか・・・・

    (ボークス・コトブキヤ・リボルテック)


  178. せめてキャラデザなんとかしてくれよ。

    普通に気持ち悪いんだが。

    仮にオルタアニメ化してもこのキャラデザだと萎えるわ。


  179. メカはブレイクブレイドのパクリだな




  180. 181

    釣り針がでかすぎる




  181. なんだこの陳腐な煽り

    気負いすぎだろコイツ


  182. 180

    今アニメ化されてるTEのは古臭いとはいえまだ妥協できる範囲だけど

    オルタとかいうエロゲの原作のイベントシーンのキャラデザはやばいなw



    kanonとかと同世代か?w


  183. 184 

    もともと無印マブラヴが2001年発売予定だったからな開発がその前になるからまぁ・・・・w




  184. オルタのキャラデザごときでイクリプスをディスるとかwどっちもゴミつうかキャラデザはナデシコのパクリ


  185. オルタアニメ化してれば覇権は余裕

    武ちゃんみたいな主人公は万人に受けるだろうし

    売り上げは余裕で4,5万行ってたんじゃないかな

    その資金で改めてTEアニメなりオルタ2なり作るのが最善の道だったろうに


  186. 万人受け(笑)彼女がいない童貞引きこもりニート派遣しか買わない




  187. SAOとかホラがトップ争いしてる現状ならマブラヴは余裕で勝てるだろwww

    あの内容で爆死するなんて考えられんしな


  188. まさか年間四天王が偽 Zero TE リトバスになったりしないだろうなw

    エロゲ系の割合…


  189. 覇権とか言ってる人ほど買ったりしてないんだよね


  190. ニート派遣っていうけどよ、ニートと派遣の差はかなり大きくね?


  191. こんな思わせぶりなこと言っていいの?

    違ったら悪いが、前もこれゾンかアリアかこんなこと言ってなかったか?


  192. *11位 境界線上のホライゾンII 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    *12位 トータル・イクリプス 第1巻 初回限定盤(仮) [Blu-ray]

    *81位 ゆるゆり♪♪ vol.1 (初回限定仕様) [Blu-ray]

    *91位 TARI TARI 1 [Blu-ray]

    330位 カンピオーネ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]

    356位 輪廻のラグランジェ season2 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    427位 織田信奈の野望 (1) [Blu-ray]

    440位 じょしらく 1(期間限定版) [Blu-ray]




  193. 米欄が『パクリ』ばっかwwww



    そして大概が見当はずれwww


  194. この歌ってマブラヴの歌だったのか

    最初MADかとおもったわ


  195. 194

    まぁ妥当なランキングだな

    あとはSAOと犬日々がどのあたりにくるか


  196. とりあえず10000の壁は超えんと。


  197. クビになったトレースレーターが煽り厨だったら笑う


  198. 198

    余裕だろ

    安定して20000売れたホラ並なんだから


  199. スルーしろよ



    子供か




  200. 俺のような信者でもいきなり外伝からアニメ化してなぜかキャラデザが古くなってて

    OPもピコピコで覇権になるとは考えてないからなぁ

    信者力含めて最大で1万売れてくれれば御の字くらいに考えてる



    まあ、キャラデザについてはソラノヲトみたいな別物化はしてないから

    幾分かマシだけど……


  201. エクストラからやらないと意味無いけど

    序盤退屈で長くなるからなあ


  202. 米197

    SAOと犬日はアニプレ作品なんで尼じゃ予約できないから比較できん


  203. 8000平均のゆるゆりに圧勝してんだから1万枚なんて余裕


  204. おい、バカアンチ!

    パクリパクリ言う前に作り手がそのパクリ元について熱く語ったかどうかをちゃんと調べろよ!

    熱く語ってたらパクリにはならないんだからな!


  205. だよな!あの戦闘描写はガンダムAGEのオマージュだよな。パクリじゃない


  206. マブラブ作品は初見だけど、戦術機カッコイイと思ったぜ!動きがモッサリしてるってのはまだOSに問題があるからなんでしょ?


  207. 206

    それはどうだろうw

    語ってなかったらムカつくのは確かだが

    漫画のスプリガンには怒髪天だったな俺は

    あれは訴えられたら確実に負ける


  208. 犬日々は平均5000くらいだと思う

    TEは平均10000は超えて欲しい


  209. あのプラグスーツ?エヴァのパクリ


  210. オリコンの数字はあくまで目安だしね

    実際はどの作品もそれ以上売れてるってことは思い出して欲しい

    忘れてる奴いるだろ


  211. 一巻は特典も多いしオリジナル話だし結構売れそうだけど、

    しばらく話に山が無くなるのがなぁ

    すごい右肩になりそうなのが怖い


  212. 全巻平均で一万以上積まないとキツいだろ


  213. この記事見てふと思ったけどこれってアニプレ?

    違ったらBEATに食われてくる


  214. 米215

    アニプレはSAO、犬日、恋チョコ、もやしもん



    どうせステマとか言いたかったんだろ?


  215. 実際アニプレはステマじゃん。誰が見てもね



    TE含め今期の好きな作品がアニプレじゃなくて本当に良かった


  216. みんなリョナが大好きなのか


  217. つーかとりあえず黒字さえ出ればチャンスあるよ、普通に

    なのに1万とか何の根拠で言ってんだ?

    氷菓の時も赤字だのわけわからんこと言ってたしな



    5、6000売れれば普通は黒字だよ

    特にTEは金かかってなさそうなんだから


  218. マブラヴ 学園編 普通すぎる話 UN編 戦術機がでてくるのすら後半基本訓練

    そして何の解決もないままEND 

    しかしこれを↑のシナリオを知らないとオルタは楽しめない

    話数で言えば、学園とUNあわせて2クール オルタで2クールと

    分割4クールにしなければならない。

    初見の人は学園編で脱落するだろうしUN編も大きな動きはないので

    信者以外にはかなり厳しいものと思われる。

    数ある原作ものの中でもアニメ化難易度はTOPクラスだろうね


  219. 215

    食われてこい

    消化されて排出されて土壌に吸収されて養分になって数千年後くらいに帰って来い


  220. オルタネイティヴを見たいなぁ

    あれは凄そう

    1万枚くらい売れればそれなりの予算付けて貰えるか?

    ラインぎりぎりだと低予算でやらない方が良い形になりかねん


  221. キャラデザ一新すれば学園編もいけるんじゃね?

    フルメタでも一番売れたのはふもっふだし


  222. 217

    こういう奴は自分には見る目が無いから他人に決めてもらうタイプだな


  223. というか、トレース・パクリプス売れなきゃageがヤバイって言う…。


  224. アニプレとワーナーは色々やってるよ

    ニコニコの公式配信とかもあいつらのだけ再生数おかしいでしょ

    言うまでもないわ



    同じ土俵で勝負する気ないんだよ

    覇権()のためなら何でもする

    特にアニプレはPがね


  225. ふもっふが売れたのは京アニだったからだろ

    TSRはそこまで売れてないのはWOWOWでひっそりやってたからだしな


  226. 最近ステマ厨が

    けい豚じゃなく京アニかどこかが雇った工作員に思えてきた



    日常の大爆死以降、振るわない未来日記や思ったより低空飛行の氷菓と続いて

    ライバル企業を風評被害で貶める作戦に突入中

    で、ニャル子さんに負けて意味無いという


  227. 無印単体でならフラクタル並の大爆死しても俺は驚かない


  228. 227 → 228

    納得した


  229. ←イーニァ


  230. エイベックス 対 アニプレックス のステマか?


  231. 京アニは今のペースで良いと思うがね

    萌えばっかやってたから優秀な原画マンが出ていく一方だったからね

    萌えと挑戦と交互にやってればいい

    そのうち挑戦的な演出家も出てくるかもしれん


  232. TEはロボットアニメを馬鹿にしているだろ


  233. オルタのアニメ化望むけど、ぶっちゃけ今のアニメスタッフでは勘弁。



    もっと作画安定して、演出のうまい製作陣を頼む


  234. >>228

    氷菓は思ったより売れてるの間違いじゃないのか。

    9000枚もいくとは思わんかったぞ、あの内容で。

    ニャル子とは数十枚の僅差だしな。


  235. 京アニの宣伝は京アニの記事でどうぞ


  236. アンチの負け惜しみが清々しいな(笑


  237. そもそもすげえ売れるような中身じゃないし

    オルタアニメ化とか現実無理 アンリミエクストラ込めると4クール前提でどうかってとこだろうしな

    それに中途半端にやると信者が火を吹きかねない


  238. もっと煽って競争させないと良作は生まれないってこった。

    会社が踊らないんじゃ!客が踊るしかねーよ!!



    これからは煽り立てる時代だぜえええええええ



    もっと萌豚共を競争させて加速させた方が、良作生まれそうだぜ!!


  239. アニメ映像をゲームに盛り込んでリメイクしてくれたらよろし


  240. やら管擦り寄りすぎィ!


  241. 米236

    日常ミステリーで9000枚はすごいよ




  242. ワンチャンある

    じゃねえよ開発陣wwwwww

    オルタなしにしてなんでTEをするのか



    レールガンやって禁書をしないようなもん。


  243. TEと戦闘妖精雪風

    どっちが人気あるのだろうか


  244. てか待て。アマランでホラに逆転されてんぞおい!

    お前ら、ちゃんと予約したか!?


  245. アバターとか4日間で700万枚以上売ってんのにこのアニメは1万売れるかも危ういのかよ…



    ゴミすぎるwさすがコンビニバイト以下の雑魚クリエーター達がつくってるだけのことはあるなwこんな糞アニメ一年勉強すれば俺でもつくれる


  246. 最後の話し方かわいいなw




  247. 247

    >>「一年勉強すれば俺でも作れる」

    wwww

    1分以上爆笑したwwww


  248. 買いません…先にオルタ見たかった…。




  249. 247

    正解だ。

    ラノベから派生したストーリー展開だし、似た様な設定で出せばヒットする可能性があるのが創作活動だ。

    ゴミでも良いから試してみることだ。なーにお客はゴミでも喜ぶさ!あまり力を入れすぎて粗大ゴミになる作品もあるが、客は粗大ゴミとゴミの違いなんて気にしない。どれだけ、売れるか?だけを考えて創作してみろ!!

    できる奴はー既にゴミを量産してる。


  250. 一話、二話で予算使ったから、これから右肩下がり。演出も悪い。原作やってないし、設定もわかってないんだろう。OP,EDで情報与えないと、このオルタ世界の事何もわからないままだから、新規にはつらそう。


  251. 原作未読だが、ここの真面目な米を参考にするなら結構行くんじゃないか?

    ホラ一期の意味不な三話で新規切り捨てて、後半から盛り上がってあの売上じゃん

    その点TEは序盤で話題作りに成功して、後半で盛り上がるんだろ?

    なら、円盤売れるんじゃね?


  252. TE1巻はこの推移なら1万以上売れるだろうし、上手くすればホラを超える

    可能性もゼロじゃない。あくまでも可能性なら。

    ただ、2万は安定して買い支えられるのが確定してるホラに比べるとその後が心配。

    クロニクルズを買ってる層がそのまま買い支えてくれるなら6~7000は安定なんだけど、

    下手すると凄まじい右肩になる危険も大きい。


  253. 254

    下手すると客をホライゾンに取られてるな。

    もっと宣伝活動や新規増やす努力をしない事には簡単に流れる。

    マーケティングというのは、よりド派手で、過激な演出をする方に流れるからな。


  254. 253

    分らんよ

    最近は内容がどうこうってよりも作画重視の購買層が増えてるからな

    TEはそこそこ話題作りには成功したけど

    まだ本編始がまってないからな


  255. 続編じゃなくて本編な


  256. なんだかんだ言っても作画なのか……

    なら、SAOがやっぱ強いなぁ

    TE制作陣にもっと金があればな

    続編? 本編か? それをやる時は予算が倍増してくれるのを祈る


  257. ロボットアニメこそ作画重視だボケwロボットアニメが廃れてるのは制作費ケチってしょうもない戦闘描写を描き続けてきたからだ。中途半端な制作費だとこのアニメみたいにゴミになるwだからロボットアニメは難しくハリウッドにぶっちぎりに差をつけられるわけ


  258. もっと作画班に金行くようにしてやれよ。

    あんな中途半端にレーザーちゅどーん。BETAぞろぞろーじゃ怖さがない。

    もっと大量投入しろよ


  259. 食われるシーンとかはぞくりと来たけど、戦闘が良かったかと言われると頷きがたかったしな

    しかし、内容はしっかりして欲しいし

    悩み所だなぁ


  260. 説明見るたびに、開発ストーリーなんて国営放送に任せろって思うわ


  261. 戦闘シーンはまだ見れたんだが

    伝わってくる戦略が糞すぎて見るに耐えなかった

    これでワンチャンとかないわー


  262. そもそも何枚売れようが、オルタって2クールじゃ収まらないんだろ?

    収まるんならTEより先にオルタやってるだろうし。



    いくら分割方式といっても2クール超えとか、放送枠の確保すら困難だろ。

    OVAで細々とやる方がまだ現実的だな、そこまで固定ファンが付く作品なのかは知らんが。


  263. まりもちゃん


  264. 原作通りに行くと次にBETAが絡むガチ戦闘はカムチャッカでのジャール大隊登場辺りか


  265. OPでテンション上がらないロボアニメなんて・・・


  266. 濃厚(笑)1つのストーリーじゃ面白く深みのある内容にできないから、色々な展開、ENDを用意して話に深みをだしてごまかしてるだけなんだよねw3流クリエーターがよくつかう。そんなもんなら俺でも高尚(笑)で濃厚(笑)な作品つくれるわ


  267. よっ!口だけ番長


  268. 口にする事で自信がつくもんだ!お前らもやってみろ!

    糞は糞だってなああああああああはははははは


  269. キモいアンチが湧いてるな エロゲアレルギー患者か


  270. 口だけも出来ないアニメがごまんとあるんだが?


  271. ていうか、このレベルならエイリアンの設定盛ってきて深みのあるストーリー展開にすりゃ似た様なの量産できるがな。

    宇宙生物・ロボット・人間関係・世界・主人公・生活環境・これを上手くブレンドして調合しろ。



    後はどれだけ売れるかだけを考えて、ターゲットを絞れ!そいつに売れると確信できたら勝負してみろ。最初は偉く叩かれるが、それが入り口みてーなもんだ。



    変な事に時間使わず、ゴミぐらい作ってみたらどうだ?案外面白いぞ。


  272. オルタ信者が発狂してるなw

    アニメ化してほしいなら口だけでなく行動しろ


  273. そりゃあコンビニバイトにもなれないゴミがアニメ業界にいきつくわけだから普通のことがなかなかできないのは当然だろうな。ほんとアニメ観てるとなんでこんな事も簡単にできないのってつくづく思う


  274. すまんエロゲ業界だったな。まぁアニメ業界と変わらんだろ。それともコンビニバイトにはなれるのかエロゲ業界にいきつくやつらは


  275. 276

    アニメ業界てのは売れる事が先行してるだけで、面白みがない死んだ隔離空間だからな。

    黙々と目標だけの枚数を描いてこなし、それを代価にして金貰ってるだけだから。

    創作意欲なんて度外視で、どれだけ枚数こなせるか?の世界だからな。

    理想と現実に打ちのめされる奴は多いよ。



    同人に戻る奴が大半な訳だし、趣味の範疇で抑えたほうが無難でしょ


  276. 無理無理売れないってww


  277. 売れる要素が無いって言うとんでもない作品やでえ。

    戦術機も格好良いだけで、見せ場の1・2話使っても数分しか動いてないというwwww

    ありえないだろww


  278. アズレン最高

  279. イェーイ!

    トレース・パクリプスの人見てるぅー?




  280. 281

    すまねえ旦那!

    けい豚の俺がここでレス10個目だ。

    信者に成り済ましちまった


  281. 書かない漫画家って漫画思い出した


  282. 信者がどれだけ満足するかが大事なアニメなのに

    どうして原作知らないアンチが懸命にピントのずれた煽りをしてるんだろう


  283. 原作知らなければアンチですか、そうですか


  284. 信者を煽ると数倍の情報量で圧倒されて、逃げ出すからな。

    ピントのずれた煽りで対応したら案外食いつくもんだ


  285. ×原作を知らなければアンチ=原作を知らない人は皆アンチ

    ○原作を知らないアンチ=原作知識が無く見当違いな煽りを入れるアンチ



    日本語って難しいね


  286. エクストラ~アンリミ~オルタをやってくれるなら、TE買うでー


  287. トレス・パクリプス


  288. 上手い作画陣を押えられない時点で終了だろ

    CGの方も三流だし、見所無しじゃねえ

    原作は紙芝居なんだからこういう作画でも

    耐えられるのかもしれんが、アニメ好きには

    ショボいと思われてるだろ


  289. マブラヴ既に相当商品展開してるだろ

    敷居高すぎて見る気しない


  290. 292

    今更新規参入しても古巣先輩が出てきてやばいだろ。

    コメントで煽っただけで顔真っ赤になって言い返すからな。

    恐ろしくて敷居高すぎ


  291. マブラヴ信者の真価が問われてるな

    ここで文句を言わず、黙って一人10枚買いすれば本物だわ


  292. ガンパレとは世界観どういう関係?


  293. 煽るのが普通みたいな屑がいるがw


  294. 最低5000以上7000~8000台もあれば2期はありそう

    ただマヴラブシリーズ完走するにはかなりクール数重ねなきゃいけないから

    途中で中断するか良くてOVA移行になりそう


  295. >>294

    1人で10枚なんて買うわけないじゃん

    ホライゾン信者だって1人で10枚買ってるわけじゃないのに


  296. 300ゲッツ


  297. 301ゲッツ


  298. そりゃ制作費や展開するのにかけてるお金によって違うよね


  299. 302ゲッツ


  300. 金かけてないのバレバレですやーん

    そんなもん見せられて喜ぶ奴なんておりまへん。

    中途半端になるぐらいならファン読んで手伝わせりゃえがったのになー


  301. X枚売れればとか発言あればまだよーしなるけど

    実現できるかどうかも分からないけど買ってね言われたって支えようって気にならん


  302. アンチ米連投したところで気が晴れるならともかく

    実際にはイライラが積み重なるだけなんだろうに

    お疲れさんとしか云い様がない


  303. ストレス社会!


  304. アンチコメントしてません!!!

    僕はただ、床掃除したいだけなんです!!




  305. 信者はホラに比べて高圧的だな

    疑問に丁寧に答えてやれよ


  306. アンチ米って言われてもなあ?

    どれがアンチなんだろうな?興味なければ書き込まないだろうに


  307. SAOの記事にもいたが……

    ホラ信騙る対立厨がいるようだな


  308. ホラ信者は粗野で凶暴な悪鬼のような奴らばかりだが

    TE信者は大人しくて優しさに満ちた人ばかり


  309. SAO vs TE かな


  310. レーザーとかいらないだろ、空爆で十分


  311. 憂さ晴らしになるならアンチ米も構わんけど

    実際は逆だろ?



    好きなもの語り合ってた方が発散できるぞ


  312. 疑問はどしどし応募してくれよな!


  313. 314

    好きな女性の話を永遠と聴かされたら飽きるだろ?

    玉には息抜きにアンチ葉書でも読んでやれよ


  314. そういや、BETAでテレポートしてくる奴とかいるの?




  315. 317

    いないよ


  316. テレポートは出来ないけど、要塞級の中に小型種がいたり、大深度地下から移動してきたりで

    突然現れることはある


  317. 318の優しさに泣きそう…


  318. いつからだろう、履歴書を書かなくなったのは・・・

    いつからだろう、履歴書の枚数を数えなくなったのは・・・


  319. そうなのか

    いや、宇宙から飛来して来たのなら、てっきりテレポート系も充実してるのかと

    宇宙に資材上げてるそうだけど光速でも本星?に届くまで何年掛かるか分かったもんじゃないし

    中継点でもあるんかな?


  320. テレポートはいないけどBETAきゅんはたまに地中からやってきます


  321. BETAて人食べた後消化するの?


  322. 売れたらマブラヴ作るって公言すれば倍売れるわ


  323. ┌(┌ ・皿・)┐美少女おいしーです


  324. ※324

    戦士級とかの素材としてほぼ100%リサイクルしてます。


  325. オルタいきなりアニメ化してもタケルちゃんに共感できなくて面白くないだろ


  326. シュヴァルツスマーケンの方をアニメ化してくれるなかかってもいいんだがw

    アレ負け戦もいいところだから絶対無理だしなw

    しかもネタがやばすぎるし・・・


  327. そういやTEの間にこの世界の彼は死ぬのか?


  328. >>331

    もう死んだ


  329. で、この作品の「売り」は何だ?




  330. 好きなものが荒れてるスレとかみてると心痛むなぁ・・・


  331. まずオルタがクソゲーだしアニメ化とかやめとけって

    尺も足りんだろ


  332. 333

    ロボットに乗った少年・少女兵の特攻グロ死


  333. しょせんエロゲ


  334. ……ちょっと待て。アマラン二巻以降が、ランキング落ちまくっとるんだが……


  335. 尼はホライゾンに制圧されてしまいましたorz


  336. 人類を無礼るな


  337. オルタとかTEを好きなのはどうでもいいが

    吉田マンセーの奴がいることに驚き

    こいつが邪魔でageをつぶす要員となってるわ




  338. JMの未来への咆哮ってこのゲームの主題歌だったのか。

    ニコニコとかで聴きまくってたから逆に元になった

    作品知らなかったわ。


  339. 3話からが本編なんだが…ぶっちゃけユウヤのグチグチに視聴者は耐えられるのだろうか?


  340. 良く分からないがこのアニメがパチンコ化前提だったなら、



    大当たり!!



    眼鏡が食われる→山田も食われる

    で、全国のパチンカーが恐怖のズンドコに叩き落とされるのでは………………ゴクリ!!


  341. 激震とか旧世代機でしかも新兵のへたくそな操縦から

    いきなりトップガン共が主力機の改造型乗りまわすところに場面切り替わるんだが

    動きは期待していいのか?


  342. とりあえずあしたの再放送みようや(’皿’)/


  343. 確か喰霊もパチンコ化するんだっけ。インパクトはどっちが上かな。


  344. 絵のクオリティが低くて買う気にならんよ。


  345. アンチ(笑)


  346. 尼ランの失速が早過ぎ



    信者もっと頑張れよ




  347. 上のコメ欄見ると結局原作のゲームも完結してないってことか・・

    何か冷めたわww


  348. やっぱりJAMは熱いな!未来への咆哮最高だ!!

    だからこそTEはランティスじゃないのが残念だ。期待値が高いだけになおさらねw

    作画も難しいし、もし次作るとしたらもう制作会社変えて欲しいというのはある


  349. 本編作るにしてもエクストラの日常パートが必要になるからなあ。

    そこからロボット物だし、内容が長いからやっぱり難しいか;




  350. 今期のステマ枠か


  351. 他作品をあげるのも変だし制作会社入り乱れているが

    フルメタもふもっふ=日常、本編=シリアス

    として考えればマブラヴも・・・



    無責任なことを言うようだけど、どっちも好きな俺としては時期が安定して見れると思うのよ

    実際は長すぎて無理だろうけどね;妄想スイマセン


  352. ワンチャンなら犬でも飼っていれば?


  353. DVDやBDがすげえ売れればワンチャンある



    次は犬が主役のアニメでも作るのかな?


  354. >フルメタもふもっふ=日常、本編=シリアス



    最近はそういう方式の例でパトレイバーが挙げられることもなくなったんだなぁ

    でも、フルメタやパトレイバーと違って人類滅亡の瀬戸際なんだろ?

    シリアスと日常の温度差がありすぎると視聴者置いてけぼりじゃんw



    信者はそれでいいだろうけど、到底新規の獲得が望めないカルトアニメになるだけだろうな


  355. 350

    絵のクオリティっていうか、全体から漂う駄菓子感がなw

    仮に作画だけ良くなっても拭えないチープ感

    ピコピコwwwwwwwww羊水腐っちゃうよぉぉぉぉっ!wwwwwww


  356. 知名度的に1万枚は確定ラインか

    そこからどれだけ上乗せできるか


  357. アマゾンで予約せよ指令みたいなのもやってたな

    ちょっと露骨すぎだろこの制作

    あっちなみにアマランはずるずる下がってます


  358. あっちなみってどの作品を指してるんだろ?


  359. 363

    マジかよw

    もう潜む気さえないサクラじゃんかw

    そうまでして自らハードル上げて、いったい何が狙いなんだ…?

    アマランの段階で好成績だったら制作費が降りたりすんの? 何の利益にもなってないのに?


  360. アージュはもうゲーム作る力はないからなー

    版権で食ってくつもりなんだね


  361. オルタで綺麗に終わらせとけばよかったんだけどねぇ

    謎残ってるならオルタの続き作ればいいのに過去話作るあたり・・・もうね


  362. このアニメは続きが見たいから見てるわ。そんだけ。


  363. パチ化ならヒットすればワンチャン映画化まである


  364. 吉宗鋼紀=ワンチャン=犬


  365. そもそもアニメ化はかったるい学園パートを1クールやらなきゃいかんわけで・・・

    リスキーすぎるだろ


  366. 結構前のだけどゲームの作画は今でも行けるな

    オルタのゲームのその後とかオルタアニメ化したほうが良かったんじゃないの


  367. >>370

    まふまふ


  368. エロ原作の方の新作を作って連動してアニメを作る方向で一つ。

    戦術機が単機で大気圏離脱突入出来るくらい超強化されたやつがいい!!


  369. 信者がどれだけ買ってくれるか

    グロ耐性()は買わないだろうし



    今のとこそういうレベル


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#