04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w

『這いよれ!ニャル子さん』偉い人が「折り返し地点」と言っていた・・・これは2期フラグ

無題


これは2期確定だろ!おめでとおおお
                      _,_.-、,-‐、           _,_.-、,-‐、
                    ,ノ     `^”!_._       ,ノ     `^”!_._
                  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐  ,-‘i^”””{     、ト-.,_`^┐
                  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}  }./.   `ー,  〉`´  `’、_}
                  |::::..    `‐’´     | .   |::::..     `‐’´       |
                  |::::::            |、.  ,|::::::               |  / ̄ ̄\ めでたいな
                  |::::::            |_)…(_|:::::               |/ _ノ  ヽ、_ \
          ____       |::::::            |_.)(_.|::::               | ( ⌒)(⌒ ) |
       /⌒  ⌒\   . |::::::            |_) .(_|:::::              |  (__人__)  │
      /( >)  (<)\   |:::::::               |_) .(_|:::::           |   `⌒ ´   |
    /::::::⌒(__人__)⌒::::: \|:::,.–―¬”””¬‐-..,,,_ |/ .ヽ|:::,.–―¬”””¬‐-..,,, .|          |
    |    /| | | | |       |’´::::…_,,…—–….,,,,_ ヽ{   |’´::::…_,,…—–….,,,,_  |ヽ       /
    \  (、`ー―’´,     /.}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{  .}‐'””´-‐‐¬‐‐‐–..,`ヽ{\>      /
    /    ̄ ̄ ̄      ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ   ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ       <
   /               >ーーー——-‐””´     `ーーー——-‐”<         \

   / ̄ ̄\  1巻9000売れたなら最終巻も7000くらいは売れるだろうし 
 /   _ノ  \  GAなら余裕で2期3期できるレベル
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ これで何もなかったら暴動レベル
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 折り返し……あとは奈落へ真っ逆さまってこと?


  2. (つ∀-)オヤスミー




  3. (」・ω・)」ゆる!(/・ω・)/ゆり!


  4. 本筋スッカスカだろうが脈絡無かろうが

    パロディ詰め込めば良いだけの楽な商売っすね


  5. 最初から分割2クールなんじゃ…


  6. すてまおつ


  7. ここらが潮時、2期やったらミルキーみたいに・・・


  8. レベルレベルレベル


  9. もうブーム去ってますから


  10. もうええわ

    またパロと言う名のパクリばっかりやるんだろ


  11. 誰も望んでないわ


  12. 二期期待してますわ


  13. まあパロ無くても「阿澄佳奈無双」である程度引っ張れるからな


  14. 掴み(OP曲)はよくても、全編通してそんなにインパクトあったわけじゃないしな



    コンテンツの寿命は短かった


  15. 完 全 劣 化 イ カ 娘 コ ー ス


  16. わりとどうでもいい


  17. 絶対イカルキィルートだわ


  18. やらなくてもいいや


  19. 好きにすりゃいい

    XEBECには何も期待してないし・・・


  20. 1期を無理やりステマで盛り上げたアニメは2期で爆死すると相場は決まってるからな

    イカミルキィのように…


  21. 2期はやらない方がいいと思う…


  22. めっちゃ短命だったよな

    あの顔文字もすっかり見なくなったし


  23. 打ち上げってみるとあのコピペが真っ先に思い浮かんでしまう


  24. 2期やったら壮絶に爆死するぞ

    まずまず成功したんだからもう終わりにしとけ


  25. 4期の間違いじゃ無いのか


  26. フラッシュアニメ含め何回アニメ化する気だよ


  27. 調子に乗って二期やってみたらサッパリってパターンだろw

    そんなところまでミルキィなんとかそっくりw


  28. エイベ糞が調子乗ってるな

    お前らがステマに引っ掛かったからだ


  29. 18

    冷めてんなww


  30. 二期OPはどのアニメも体外あれだからもう無理だろw


  31. ニャル子ファンは飽きたりしないから爆死は大丈夫でしょ・・きっと


  32. 円盤はまあまあ売れてるよね


  33. 31

    イカ娘もミルキィも君が言った事と同じこと言われてたけど結果は・・・


  34. 2期はテレ東じゃ無理ぽ

    結構怒りを買うようなネタやったしな


  35. 2期はほぼ確実に数字落とすけど5000くらい行けるから大丈夫っしょ


  36. 1期最後まで見てたし面白いとも思ったけど、ここで引いておくべきだと思うわ。


  37. 2期はパロネタに代わってエロネタで勝負!?


  38. ニャル子って面白いのか?



    一話見たけど、ネタのレベルが高すぎて切ったんだが


  39. 制作費安そうだから2期もそれなりには儲かるかもしれん


  40. 37

    もう十分やってね









    ネタじゃねーか、絵でだな


  41. 何故2期になるとどのアニメも駄目曲になるんだろう?

    イカもミルキィも一期は何度も聞いてしまう曲だったのにな

    ゆるゆりも中毒性なくなった


  42. えっ

    まだ何かやる事あるのこれ?


  43. パロに限らずネタを楽しめない奴は本読むな&アニメも見るな


  44. 2期はやめておけ

    まじで飽きた


  45. 41

    主題歌が劣化するジンクスを感じるのは同意


  46. 暴動して、どうぞ


  47. 最終話付近で全く話題にならなくなったようなアニメが二期なんかやったら死ぬわ


  48. なんか最新記事一覧が見にくくなってる・・・


  49. やったー(棒)


  50. 原作絵はやっぱオーラあるなっ


  51. 正確には2期ではないのだがな


  52. たぶん二期やったら爆死するだろうからOVA程度に留めておいた方がいいと思う。


  53. 驚くほどアンチしかいないな

    どうしてこうなった


  54. フラッシュ時代も含めると3期やったことになる

    これで折り返しということは



    6期までやるということ!


  55. 米1

    折り返し地点はBD3巻辺りかなw


  56. 2期におわせといてDVDのことだったりw

    まだ1巻発売したばっかだし、修正作業も残ってんじゃないの


  57. マジで飽きたからこれ



    最初はお祭りだったけど

    もうオワコン


  58. 4期じゃないの? フラッシュ含めると


  59. この作品の事はもう忘れさせてくれ

    続きやってもどうせ他所の作品のファンを逆撫でするだけだろうしマジやめて


  60. お祭りアニメだったんだよ

    gdgd長引かせても良くない結果になるぞ


  61. まぁ、いいじゃないの。

    2期でも何でもやらせておけば。

    仮に爆死だとしても損するのはあっちなんだし。

    楽しめる奴だけが楽しめればそれでいい。


  62. (」・ω・)」・・・(/・ω・)/・・・


  63. 確かに上で挙げられているように

    イカやミルキィは二期を望まれてやったらガッカリだったなw

    ニャル子もこのパターンに入るか


  64. (」・ω・)」オワ!(/・ω・)/コン!




  65. 2期やっても糞つまらんだろうな


  66. あぁ見える見えるぞ壮絶な爆死の未来が


  67. 2期やる前にOVAなりで

    視聴者の反応見た方がいいぞ

    びっくりする位冷めてるから


  68. ゆるゆり同様声優が終了後も色々展開してたら飽きられずに済んだのに


  69. 言っていたようなwwww

    公式のくせに確定情報以外流すんじゃねーよカス

    まあどっちにしろ興味ないがな


  70. flash忘れんな!3期だろ!


  71. 勢い保っているうちに早々とりかかるべき


  72. 2期はフラッシュアニメで


  73. 頑なにflashを入れて三期だの四期だの言ってる奴が見苦しい


  74. 円盤買った9000人って

    今どんな気持ちなんだろ


  75. もう既に飽きられた感があるのに2期はアカン

    1期の段階で相当右肩しそうやし


  76. 意外に評判悪いんだな?


  77. 2期やっても多分ミルキィコース


  78. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

    とかもう聞かない


  79. ここまで盛り上げたからには...

    っていうことでの折り返しって意味だろうな



    まあ当初はアスミン劇場とか言われてたわけだから

    製作委員会は勘違いせんほうがええよ


  80. ↑ここまで氷菓・咲信者


  81. 典型的な最初がピークだった作品だし2期要らないだろ。

    原作が売れればおKなのかもしれないけど、売れてるんだっけ?


  82. ここ最近のアニメで一番面白かった。


  83. 1巻はイベチケ付きで9000だっけ?

    これは2巻以降売り上げフォークくるで


  84. ※81

    咲も2期いらなかったよね…


  85. ニコニコではもうゆるゆりに層が流れてしまいました


  86. お前最近ヤマカンつっつかないよな


  87. いやいや、これが2期だったんだろ?

    1期はフラッシュアニメでやってたじゃん


  88. イカ娘 ミルキィの

    ニコニコ曲線が発動しないといいね


  89. マジか



    2期やってほしい


  90. 53

    ネット上のアンチとか、売上には全く関係無いって証明されてるよ

    平均7000~8000コースなら制作側としては万々歳


  91. アンチ大敗北


  92. 折り返しってことは6期までか。


  93. 分割2クールの成功例って幾つくらいある?

    まだ結果出てないけどゼロとホラくらい?


  94. 管理人ニャル子嫌いなくせにw

    アニプレ以外は本当に露骨に叩くよね

    でいくら毎月アニプレからもらってんの?


  95. 来期は4期だろ!いい加減にしろ!

    つまり6期までやる可能性が微レ存?


  96. いくらアンチが騒いだところで9000枚売れりゃ製作側は万々歳なわけで


  97. 2期売上が1000枚以下になったとしても

    XEBEC的には通常営業に戻るだけだから問題無し


  98. 取り敢えず馬鹿にしてるようなジョジョネタは止めろ

    二話までしか見てないけど無駄無駄で凄いイラッとした


  99. 3期は無いと


  100. 一応ニャル子は最初から最後まで一話も欠かさず見たけど、BDやDVDを買おうとは思わないな。全巻揃えてやっと特典の一つをもらうために応募する権利が与えられるなんてどうかしてるぜ。あのロクに審議せず、国民に知らせずに裏でこっそり通された違法DL刑事罰化に賛同した守銭奴売国企業エイベッ糞(avex、S価系?)に住所なんか知られたくないし、あまり貢ぎたくないし。まあ、買うとしても録り逃した1・2話(円盤1巻分)くらいかな。アニソンも尼で少しでも安く手に入れたいし。

    ていうか原作も反日朝鮮企業ソフトバンクの関連会社ソフトバンククリエイティブじゃないか。正直ニャル子は一番気に入った作品なのに、XEBECやテレ東を除いて反日企業ばっかりっていうのがねぇ。

    原作者や声優に印税が入れば……と思うが、間にカスラックがねぇ。


  101. 既にアレが3期なので次は4期だぜ、フラッシュアニメ忘れるなしww


  102. 挿絵のニャル子さんが一番かわいい


  103. 犯罪者のアニメだ


  104. 氷菓の方が面白い


  105. 1期、2期、3期はニコニコで視聴できるのに・・・

    折り返しって事は6期までやるつもりなのかw


  106. おっ今度は万越え狙いにくか

    万萌えニャル子さん


  107. いや、二期とかいらんから


  108. さっさと終われごみアニメ




  109. 露骨なネガキャン多いのはどういうこと・・・


  110. 露骨なステマが多かったからだろ自業自得


  111. 4期やるなら

    ニャルアニの方が面白かったからフラッシュに戻してくれて良いよ


  112. ステマ信じてるのは脳に欠陥でもあるんですかね

    ステマステマガーwwwww


  113. また2回フラッシュやってからな


  114. フラッシュの方が低予算で面白かったんだからフラッシュやれよ。


  115. けいおんと同じぐらい面白かったわ

    瞬間の勢いはけいおん超えてたが失速したのが残念


  116. まだ後戻りできるって意味だろ

    お前達知らないのか

    作者の一人契約切られたとかうだつの上がらないことほざくほど

    書けないんだぞ?



    その噂を聞いて打ち切ったほうが身のためだと判断したんだ


  117. アホがステマステマ騒いでもCD売れてBDも売れる

    変わらない現実




  118. 2期とかw



    これまで放送してたのはSAN期で

    次があるとするなら4期だぞ


  119. 円盤の売り上げが良かったから2期ぽいこと言って見たんだろ

    ニャルコは全話みたけど、ところどころ間のぬけた感じでイライラした



    面白いところは面白い



    ただ、ニャル子も内容が無いよなw

    ゆるゆりしかり最近はそういうアニメ増えてるよねー面白いから良いけど


  120. やはりあるのねw




  121. 後半はニコ動でMADすらほぼなくなって明らかにニコ厨に飽きられていたのに



    今は二期より右肩を心配するレベル


  122. イカミルキィ枠とか言ってるアホはゆるゆり2期1巻の売れ行きどう説明するの?

    あれもそういわれてたよね???

    はい論破


  123. ※1はなかなか評価できると思う


  124. 内容がクソなのは他のアニメもだろ

    どうせクソなら作画が良くて萌えるニャル子が売れるのは当然


  125. 勝 手  に 暴 動


  126. どこかで聞いたような台詞を挟むのはパロディではない

    面白くもない、ただの引用だ


  127. ミルキィはスタッフが勝手に爆死したからな



    2期するなら監督・スタッフは何がうけたか

    きちんと把握して作業して欲しい


  128. 日常に毛が生えた程度のアニメは二期やりゃ減るわ

    本来3000いけば万歳レベルやにゃる


  129. ニコ厨はゆるゆりっていうか人退のほうだろ


  130. そんな事より狼と香辛料の3期はよ


  131. 何 度 も 言 う が 次 が 4 期 だ


  132. ネガキャン多いのは



    ・パロ嫌いorパロ元の作品のファン

    ・ディスられたと憤慨するテレ東関係者

    ・一方的に敵視してる他作品の狂信者



    が、従来のアンチに混じってるのか?


  133. 2期やるんなら全話1話のクオリティでやらないと爆死確実だな

    てか売り上げ一万枚以下のアニメって2期やる価値あんの?


  134. アンチが多いのは人気アニメの宿命だわな…そういう意味ではまどかもけいおんも越えてるんじゃねw


  135. 分割2クールのような発言だけど2期大丈夫なの

    メインキャストのスケジュールの都合なのかわからんけど

    ラジオなし、月一回のニコ生ですら終了した時点で勢いを持続できるのか不安だわ


  136. もう、ゆるゆり→イカ娘→ニャル子で回してけばいいじゃん。


  137. またキチガイ氷菓信者が暴れてるのか


  138. ゆるゆりが始まった今ニャル子覚えてる奴なんていんの?

    俺もニャル子見てたけどもう内容忘れたわwww


  139. 正直もういらない

    低予算FLASH版からの劣化ぶりが見てられん

    好きだったキャラが軒並み大嫌いになったわ


  140. ニャル子はパロ系ていつわかってくれるんですかw


  141.   \\\    /   ィエミ ヾ三三三ツ" ̄`ヾ三ヲ\   \\

    \  \\\  l     !三リ  ヾ三ヲ'   ヽ、  \  \   \

      \  \ f三ミ        /三三     `ヽ.、 \  \

    \  \  ` ヾ三        ヾ三三    ,ィ全、 \ \  \

    \\  \  \.゛l    f≧  ノ三三  ./三三、   ヽ. \

      \\  \    、 fn,  ~   /三三".  ,'三三三、.  l  \

    \  \\  \  .i≧ュ __,、 /三三"  ,'三三三三、 ノ

      \  \\  \ |三ミ≧≠三彡"    l三三三三三「\\

       \  \\  `!三三三リー - 、._ !三三三三三   \\


  142. FLASH時代から数えればあと2クールは固いな


  143. アスミスとキタエリとまつらいさんが一生懸命育てたコンテンツで、

    ファンが一生懸命大切にしたコンテンツだと思うんだよね。

    スタチャのじょしらくって、なんでアスミスが頑張ったのに

    あの声優陣なの? まりいが最悪だし。ボケ殺してるし、突っ込めて無いし。

    監督も頑張ってるけど、声優が最悪じゃん。学芸会じゃん。

    ボケつっこみ、サゲ、捕み、全然できてないじゃん。

    着ぐるみと、位と、てとらと、まるきょうの声優さんは凄く良いのに

    なんでまりぃなんだよ。最悪じゃん。

    すたちゃと久米田駄目だと思う。


  144. 二期は爆死確定と言っている奴に

    竹書房系アニメは全部分割二期なんだがそれでも爆死なの?ねぇ?どうなの?


  145. 正直つまらんかった

    OPだけじゃん


  146. 一期と同じようなら期待しない


  147. 二期あってくれー(๑→ܫ←๑)




  148. 二期あってほしいのだが・・・

    このアンチの多さとgdgd感で本当に持つのか心配


  149. ニャル子好きだ~(o>ω<o)


  150. みたくないやつはかきこまなくていい みたくないことここでいわれてもこまる文句あるなら心の中に残しとけ!!(2期期待してます!!)


  151. きたーーー!

    早く見たい!!!


  152. (」・ω・)」うー(/・ω・)/にゃー!


  153. 2期やってほしい

    このアニメ最高!!




  154. 早く二期こねーかなー



    アンチの多さは人気に比例するしこの分なら大丈夫だとは思うが…


  155. 2期やってほしいなあ・・・

    ニャル子超好き


  156. 二期やってこけたって言われたがかなり人気出たぞ。
    爆死するとか言ってたやろう一回しんでこい。
    そのあと、映画まで出てんだぞw

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#