05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

『氷菓』追加キャストに杉田智和・ゆかな、などが確定か!

32_20120710165332.jpg



ty_20120710165318.jpg

ty_20120710165414.jpg


               / ̄ ̄\ なんか今までの京アニアニメにでた人がほとんどでてきてるな
              _ノ  ヽ、  \ 京アニ声優オールスターズって感じだぜ
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../} とにかく杉田がどんなキャラででるのか非常に楽しみだわ
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ そういや夏アニメでみてないな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もちろんあーやもでるよね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ちゃんと終盤にはでてくるよね?
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:米澤穂信先生官能小説家だったかぁw

pop_20120710165725.jpg



 

コメントを書く
  1. ゆかなは別に追加キャストじゃないだろ


  2. ゆかなは追加じゃないだろ 今までホントに見てたのか


  3. うわイランやつ増えたわ


  4. ひとけた^^


  5. ゆかな、確定か!? って、ゆかなは既に入須先輩役で

    ずっと出てたじゃないですか


  6. いやゆかなは知ってただろ

    てか既キャラだろ


  7. ゆかな、とっくにでてるじゃん

    観てないのか?


  8. ゆかなが、入須先輩の声をやっていた事に気付いてなかったのか?




  9. ゆかなさんってもう出てるよな?


  10. ホントに氷菓見てるの?


  11. 本当に見てたのかよwww


  12. 氷菓ンゴ、2週目でもニャル子ンゴに負け確定wwwwwww


  13. あーあ見てないの完全にバレたな


  14. 全然氷菓を見てないことがバレたね()


  15. ゆかな出てなかったか?女帝役で


  16. ゆかなもそうだし杉田はもう大分前にキャスト表に載ってたぞw


  17. 京アニはもう平野とは手を切っただろ、ヤマカンと一緒に


  18. 管理人、ダウトーっ!


  19. 杉田も公式に載ってるだろ

    ほんとにやら管かコイツ


  20. なんという醜態! とりあえずタイトル修正したら?


  21. 情弱すぎるだろ・・・・・


  22. ハァ、ハァ…


  23. ここはこんな名前のブログだけど、シャフトの管理下だからな



    そりゃ~京アニの作品なんて見てないよ






  24. [2012/6/1] 『氷菓』追加キャストに福山潤/杉田智和/谷山紀章

    www.kyotoanimation.co.jp/kotenbu/staff-cast/



    テレビアニメ『氷菓』追加キャストが発表されました。

    田名辺治郎役は福山潤さん、

    お料理研究会部長役は杉田智和さん、

    被服研(パンク)役は谷山紀章さんとなります。


  25. キャストって放送前にある程度公式に載ってなかったっけ

    そして、ゆかなの件についてはやっぱり管理人は見てないって思うよなw


  26. とにかく管理人が観てない事は確定!っと……


  27. みんなに言われて…可哀想になってきたわ


  28. 管理人見てないんだな…


  29. ゆかなは追加じゃないし杉田はもともとキャスト発表されてた。今更だね。


  30. ゆかなは入須先輩だよな、っていう自分の記憶を疑った。ビビらすなよ。


  31. またアホやったな管理人


  32. ゆかなでてるよね。何行ってんだ管理人


  33. 見てないのねw




  34. 見てないのがばれてしまったか


  35. プークスクス


  36. ゆかなは先月から出てただろww


  37. ばかんりにん


  38. 釣りだろ・・・

    氷菓米稼がないとやばいもんね、最近ホントーに空気だし


  39. やら感見てないのかよ


  40. 確定か!←(笑)


  41. 野性時代とかお前ら借りたとも無さそうだよな・・・


  42. 見てないのがバレて焦ってるwwwwwwww

    効いてる効いてるwwwwwwwwww


  43. え・・・杉田 夏アニメでてるぞwww


  44. あちゃー、氷菓見てなかったかー


  45. にわかの俺でも入栖先輩がゆかなってわかりました


  46. アルカナ・ファミリアも見てないんだな

    まぁ2話でもういいかと思ったが


  47. 声優やキャストに詳しくないのと

    野生時代を官能小説誌だと勘違いしてることはわかった


  48. この記事消したほうがいいぞwww

    恥しかさらしてないwwww


  49. オワコンアニメをお情けで記事にしてやってるのに管理人は可哀想だねw


  50. 管理人見てないのバレたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  51. どのアニメも同じ声優ばっかだなぁ~新鮮味がねぇ~わ


  52. 完全に氷菓見てないことが確定したなまぬけ


  53. 管理人ダセーw自ら見てないこと暴露しちゃってるw


  54. [2012.02.03] 京アニ『氷菓』追加キャスト公開!雪野五月、置鮎龍太郎、ゆかな、小山茉美

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7050.html



    > 雪野とゆかな!

    > ゆかなはちょうど七咲ボイスでやられたから期待できるわ!

    > もともと好きな声だし

    > しかし最近ゆかなの声聞く回数増えたからさらにうれしいわ

    > これはまじで賭けてるかもなぁ



    wwwww


  55. みんな、ゆかなに食いつきすぎw

    俺もえっ?って思ったけど


  56. アンチの正体は管理人だったのか


  57. 夏アニメはあーやのことだろw



    やら管は平野とか豊崎とかビッチが好きなんだな


  58. 杉田いらねぇ


  59. ぶっちゃけ杉田はいらねえな 自己主張激しいし


  60. いや見てても、気づいてないだけかも?


  61. やっぱ見てないのかこの管理人


  62. ゆかなは先輩で出たろwwwwwww


  63. お前等詳しすぎ

    ぶっちゃけ俺も知らなかったわ




  64. (ノ∀`)管理人やってもーたなwwww


  65. 夏アニメで見てないなって杉田とゆかなのことか?

    杉田は夏の新規リストで3本のとこに名前あったが…

    ゆかなも何か出てなかったっけ?


  66. いや気付いて無いなら無いで調べるなりなんなりしろよwこれじゃただの恥さらしだぞ


  67. まだ茅原や広橋が出てたのに気づかなかったならともかく

    ゆかなの入須先輩は大分出番多かったのにww


  68. 気づかないわけないだろ

    モブとかならともかく

    ここ数話は完全にメインだったじゃん


  69. 学習能力0ですな


  70. プーwwwwクスクスwwwww

    管理人アホスwwwwww

    ちゃんと見てこいやwwwwwwwwwwwww

    追加キャスト結構前に更新されてるわwwwwwwwwwwww


  71. おいバイトちゃんと調べてから記事にしろよw


  72. これは見てないな


  73. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww


  74. 氷菓信者って声豚多いの?

    普通アニメ見ててもキャラの声優全部は把握できないって思うんだけど…




  75. やってしまいましたなあ

    これは教育やろなあ


  76. ※75

    よう、管理人


  77. 人に指摘されたり、訂正記事書くの大嫌いだから記事乱発で流されます


  78. おい、・・・・おい管理人・・


  79. フェイト辺りならともかく京アニってこと以外話題になってない作品だし

    見てなくても別おかしくはないが、なら見てないことをネタにすべきだったなw

    しかしこのアニメ今更杉田を投入したところで話題作になるのはムリだろ


  80. [2012.02.03] 京アニ『氷菓』追加キャスト公開!雪野五月、置鮎龍太郎、ゆかな、小山茉美

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7050.html



    > 雪野とゆかな!

    > ゆかなはちょうど七咲ボイスでやられたから期待できるわ!

    > もともと好きな声だし

    > しかし最近ゆかなの声聞く回数増えたからさらにうれしいわ

    > これはまじで賭けてるかもなぁ


  81. 管理人見てないのかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



    ゆかな普通にイリス先輩だろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW






  82. やら管はクソ


  83. ゆかな出てるだろw

    管理人見てないのがバレたなwww


  84. ミスばっかりしてるからこんな低辺な仕事しか出来ないんだよ


  85. ゆかな居たじゃねえかって言おうとしたら言われまくっていた

    まさかの観てない疑惑が


  86. 管理人さん※稼ぎうまいねw


  87. 入須先輩が古典部入るのか!と思って開いたら、管理人が氷菓見てないだけだった….


  88. ばーか


  89. 疑惑じゃなくて確定だろこれ



    ゆかななんて声に特徴ある声優、見てたら気付かないはずがない


  90. 未だに管理人がアニメ見てると思ってる奴がいることに驚き

    見てるわけないんだからいちいち突っ込むのはやめろ


  91. 管理人アニメみてくれえええええええええ




  92. やらかんの子分仕事しろ


  93. しかし改めてここの管理人は馬鹿なんだなと思うわ

    見てようが見てなかろうがこんなミス何度もしないだろ普通


  94. アニメ見てても声優が誰か分からないけどな


  95. 先月から分かってたのになんで今さら・・・


  96. ぽっと出のキャラとか無機物とかならわからんが最近かなり出番あったキャラだぞ……しかも管理人は声優に全然興味無いわけじゃないし


  97. 何人体制で更新してるん?


  98. これは子分がわざとやったんじゃね?

    で、記事流しの記事で更にやらかす、と


  99. 氷菓見てナイのにこのプッシュだったとは・・・

    ステマってばれちゃったねえ

    それでもニャル子に負けるとは


  100. それよりも、てっきり中村悠一と佐藤聡美が主人公・ヒロインで

    隣り合って座ってるのかと思ったら、摩耶花役の茅野さんとかよw


  101. またバイト新人が増えたのかやらおん


  102. ゆかなは出てたじゃねぇか

    素晴らしい耳を持っているようだな


  103. 白石稔は色々やらかしたせいで追放wwwwwwwww


  104. 京アニキャストって

    主要キャラ3人とゆかな、杉田くらいじゃね?多くないだろ別に


  105. 小野Dカモン!


  106. え 2クールなの


  107. ゆかなはイリス先輩だろ・・・見てないのバレたよw


  108. 伊藤P子飼い声優の白石稔、相沢舞、今野宏美、水原薫はもう京アニ作品に出られません


  109. 伊藤Pはキディガ、日常、未来日記と連続で大失敗してるからね

    お気に入りの声優を使うことできなくなったのよ


  110. 観てないアニメのプッシュなんて今に始まったことじゃない


  111. まあ管理人みたいな中卒には氷菓はちょっと高尚すぎたかもな

    別に見ていなくても不思議ではない


  112. 見てないのが盛大にバレとるw


  113. >>105

    置鮎、雪野、豊崎、茅原、広橋


  114. 仮に声優に興味なくても画像に「入須冬実役ゆかな」って書いてあるからな

    氷菓見ててイリスを今後の追加キャラなんて思うやつはまず居ないだろw

    漢字が読めなかったら別だが


  115. ゆかなの件でやらかん総攻撃wwwwwww


  116. 105

    前回寿、竹達出てたよ

    でクイズ研究会の部員で日笠も出てくる

    ていうか、けいおんのメインキャラは全員出てくる



    あと茅原も出てるね


  117. はい、管理人みてなーーーーいw

    はい、またやらかしたーーーーーw

    ばーか^^


  118. なに!日笠も出るのか

    ヒャッホーイ


  119. >京アニキャストって

    >主要キャラ3人とゆかな、杉田くらいじゃね?多くないだろ別に



    茅野以外は殆ど今までの出演したことある京アニキャストだよにわかがw

    無知すぎるだろ


  120. 京アニ作品でここまで過去作で主役張った声優出てくるの珍しいな



    あと脇役といえばくじらやマダオは出てくるかな?もう出てたっけ?


  121. トップ絵もまどマギあたりに変えたら?w


  122. > 雪野とゆかな!

    > ゆかなはちょうど七咲ボイスでやられたから期待できるわ!

    > もともと好きな声だし

    > しかし最近ゆかなの声聞く回数増えたからさらにうれしいわ

    > これはまじで賭けてるかもなぁ



    ゆかなのこと新人だと思ってるのかな?

    しかも雪乃五月を雪乃なんて呼び方してるのにすごい違和感がある…


  123. 青春ミステリー?いいえ、ロリコン御用達ブヒアニメです。www


  124. かな恵ちゃんとマスミンも出るのか!


  125. ステマ確定ww


  126. 119

    次の回に出るよ

    ちょい役だけどなw


  127. これだけ持ち上げてて管理人が見てないとかwwww


  128. ゆかなってイリス先輩役じゃん


  129. ゆかなは女帝役でとっくに出てるじゃねーか

    ちゃんと見てるのかここの管理人は


  130. > おまけ:米澤穂信先生官能小説家だったかぁw



    これも、やらかんによる「印象操作」か。



    やらかんは、記事に取り上げる元ネタを毎回毎回、

    本当によく読まずに「思い込み」で書いちまうよな。


  131. この記事恥ずかしいなwwwwwww


  132. おいおい、この記事ひどいな

    ゆかなは入須先輩で出てたろ?見てないのかあ

    野性時代は、ちゃんとよねぽの下に「古典部シリーズ最新作」ってあるだろ・・・


  133. ゆかなはもう出てるわボケ


  134. こういう馬鹿な思い込み発言ばかりするから2chのレス転載禁止されるんだろ


  135. 見ないで感想拾って適当に書いてるのがばれましたね^^


  136. ゆかなはもう出てる・・・


  137. 101

    ギルクラとか最近共演多いからな


  138. キャスティングは青二とシグマに投げっぱなしでひどすぎ

    杉田が来たのは監督か音響監督のコネだろうけど


  139. え、どうみてもやら管アニメ興味ないの気が付かなかった?

    お前らアホすぎてくっそうけるwwwwwwww


  140. ゆかなぇ・・・




  141. 杉田や阪口ぐらい特徴があれば分かるけど、ゆかなって分からないだろ


  142. ガチなのか米稼ぎなのか…

    どちらにしても来週から氷菓の記事書くなよ…やら管


  143. 声豚2軍はゆかなの存在にすら気づかないのか?


  144. キョンとネ右一やってたもんな


  145. ゆかな事件の再来

    ガンオタだけは排除しなくては


  146. ゆかななんて気付かないとか言ってる奴はアニメ見始めたばかりのガキだろ?


  147. あー、イリス先輩が出てくる前に切ったんだな管理人は。

    アチャー見てないのがばれちゃったなw


  148. なんか最近はえるたそえるたそって

    それしか言わないからキャプだけしか見てないんだろうなと思ってたよ


  149. ゆかなは入須先輩役で、ついこないだ出てただろうに

    イメージ的にはフルメタのテッサやISのセシリアみたいな役の方が強いから勘違いしたか?


  150. いつものAAは外注だろ


  151. 杉田智和 得のアニメじゃないか


  152. あちゃー、氷菓見てないのバレちゃったかー


  153. あーあwやら管、氷菓見てなかったことがバレちゃったかーw


  154. 管理人せめて記事にするアニメぐらいは見ようぜ~


  155. 青二とシグマ?

    アイムとかいっぱいいるけど?

    アイムの若手エース日笠も次回で出るよ


  156. やら管・・・今までは擁護側だったけど、氷菓見てないの確定したからにはもう容赦せんぞ。


  157. 観てないくせに記事書いて煽ってたわけやねw

    管理人は京アニ厨を自称してなかったっけ?

    これでまたシャ員疑惑が濃厚になっちまったなwww


  158. 平野と小野D涙目wwwwwwwwwww

    つか京アニオールスターだすなら白石と今(ryとからきs(ryとか出せよ


  159. ゆかな女帝だろ


  160. 普通のアニメを見てないのとはわけが違う





    ここって何て名前のサイトでしたっけ?








  161. あ~あ・・・









    見てなかったんすね^^


  162. 見てないのばれたw


  163. 読切って表紙に書いてるだろ、憶測ででたらめ記事すんな


  164. ヤラカン「えるたそえるたそブヒイイイイイ」



    俺ら「何がブヒイイイイイだ未視聴野郎」


  165. 官能小説ってただの古典部シリーズ掲載誌じゃねーか

    ひでぇ印象操作だな、おい


  166. え?意味が分からなかった なるほど見てないのか


  167. 俺の川原さんktkr


  168. つーか夏アニメで見ないとかも何で書いちゃったんだ?

    声優興味なくたってちょっと調べりゃ新規数リスト出るだろうに

    アニメだけでなくオタク業界そのものに余り詳しくない感じするな


  169. 見てもないくせに偉そうにレビューしてんじゃねぇよカスww


  170. いい加減、出典を書くのを癖にしろよ

    転載の可否はともかく、このままじゃ中卒の日記と変わらんぞ




  171. アニメみてないんならただのニュースサイトにでもすればいいのに


  172. とりあえず管理人は原作全部とBD購入してうpな








  173. 京アニオールスターズとして今野さん、白石さん、相沢さんは追加するべき


  174. 175

    それ京アニじゃなくて角川オールスターズです


  175. 美化しすぎィ


  176. 声豚じゃないけどアニオタなら120%気づくとおもうが?

    選手オタじゃなくても野球好きな人なら斎藤佑樹をわかるレベルだと思う。

    いち視聴者としてわからないのは何の問題もないけど情報サイトの管理人としてその発言はどうなのだろうか?


  177. この記事はひどいw



    しかしまあモブに美菜子とかあやち使うくらい、京アニオールスターズ声優


  178. 見てなくても以前追加キャラの記事書いていたのにね。

    忘れていたか


  179. やっちまったなwww

    ゆかなは前々から出てたのにwwww


  180. アニメ観ない、キャラグッズ買わない、声優興味ないでもブログは書けます。お仕事ですから


  181. アホ管理人www


  182. 最近はよくやらかすなw観てないのバレバレw


  183. 京アニ声優オールスターズって言うなら白石と水原も追加だな


  184. バーカ


  185. あちゃー見てないのバレちゃったかー


  186. かな恵たんの製菓研究会員Aが楽しみ


  187. DB「銀さーーん、きてくれると思ってましたよ!」


  188. 接待と演劇

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20120625043234


  189. 管理人さあ、ちゃんと作品見てから記事書けよ。

    ゆかなとかもう何話も前に出てんだろ。


  190. あーあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  191. 見てないのバレバレ

    はやく記事ひっこめろよww


  192. 最近ポカ多いな、情報すらまともに伝えれない時点でどうかと思うよ。


  193. ばーか




  194. 突っ込もうと思ったけどたくさん突っ込まれてたからやめた・・・



    なんかエロくなった


  195. ゆかなさん出てますよ。

    それにしても、杉田が出てくるのか。

    楽しみだなぁ~


  196. バーカ




  197. やら管、実は氷菓観てなかったwwww


  198. イリス先輩「はがゆいな」


  199. やらかんも

    自分のブログに間違えてチャリできたを載せるデビ夫人と同じ。




  200. 観てないのばれたwwwwwwwwwww


  201. けいおんのカップリング曲のアレ思い出した


  202. 頑張ってコメントまとめてくださいねww


  203. イリス先輩「屋上へ行こうか?」


  204. やら管が本当に「見てる」アニメってどれなんだろ

    さすがにゼロってことはないだろうけど

    5本くらいと予想


  205. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  206. 適当にアニメ見て適当に記事書いて月収二千万だもんな



    勝ち組はいいよな


  207. 官能小説特集と古典部新作は別だろ

    表紙の作家全員が官能小説書くと思ったのか

    やら管って国語力ないな


  208. 平野ってww

    もはやネタとしてワザと言ってるだろw


  209. ゆかなは普段の声と全然違うからわからなかっただけだろう・・・俺もキャスト見るまで気付かなかったし




  210. 杉田って言ったら

    KANON声優変更事件?

    なんで私市さん降ろされちゃったの


  211. ※212

    ゆかなのクール系の声とか珍しくもねーだろ


  212. どうせだったららきすた組も出してくれや


  213. やら管のアホミスは問題外にしても

    声優に特別興味ないアニヲタにゆかな聞き分けはムリだろ

    ゆかなが分かるってライトな声ヲタの領域だと思うが



    声聞いて名前浮かぶとか、名前聞いて声と担当キャラ浮かぶ声優って

    杉田神谷とか釘宮沢城くらい声の特徴と本人&キャラの知名度なきゃムリじゃね?


  214. やら管やっぱり見てねえのかよ


  215. 見てても見て無くても一回wikiるぐらいするだろ普通は・・・

    どんだけ鵜呑みにすんだよ、どこソースかしらんが


  216. ※216

    C.C.、七咲辺りはにわか層にも十分解りやすく特徴的だろ


  217. 声を聞いて「CCの人だ」と気付くのと「CC役してたゆかなだ」と分かるのは別だろ

    声優に興味ない奴らは声オタが思ってる以上に覚えてないぞ

    キャラが有名なのと声優名が有名なのはまた別だからな

    あの有名な○○役やってたんだから知ってるだろってのは声オタの発想


  218. チンカスブログ


  219. 私が見ている氷菓には既にゆかなさんは出ているんだけど、管理人さんが見ている氷菓には出ていないんだねぇ~不思議な事もあるもんだねぇ~


  220. ゆかなは入須先輩役


  221. 普通に声優名言ってるけど名前で言われても分らんだろ。


  222. ゆかなっていりす先輩じゃ



    杉田のキャラ楽しみ

    前のつり球もよかったし


  223. ゆかなってそんなに有名なひとなの?

    というか気付いてるの当たり前って前提の声優好きはすごいな。


  224. こいつ氷菓見てないだろw

    ほんとカスだなーwww


  225. ゆかなが出ることは前に記事にしてたよな

    管理人が複数いるのは別にいいから、意思統一しとけよ


  226. マジでけいおん以外興味ないんだな

    あと、ふつーに頭わるいんだろう


  227. 俺はキュアホワイトしか知らないから気付かなかったw


  228. ※229

    Genius事件を知らないのか




  229. 普通の人間は気付かないだろうw


  230. IS観てる層なら気づくべきだな

    ワンピでも今毎週出てるわけだし




  231. 普通の人はこんなサイトやらんだろ


  232. 重要人物として出てたのに知らないとかwwwwwwwwww

    ほんとにアニオタ兼声オタかよwwwwwwww



    まあ観てないんだろうけどw


  233. つまんないから1話切してイリス知らないのも無理ないな


  234. ゆかなとか声優詳しくないと知らないだろ

    挙がってるキャラも見てた人なら声浮かぶかな?程度のばっかだし

    声聞いて気付く気付かない以前の問題


  235. ゆかなは、一般人にはワンピースのしらほしで通じる


  236. 擁護に無理がありすぎワロタ


  237. [2012.02.03] 京アニ『氷菓』追加キャスト公開!雪野五月、置鮎龍太郎、ゆかな、小山茉美

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-7050.html



    > 雪野とゆかな!

    > ゆかなはちょうど七咲ボイスでやられたから期待できるわ!

    > もともと好きな声だし

    > しかし最近ゆかなの声聞く回数増えたからさらにうれしいわ

    > これはまじで賭けてるかもなぁ


  238. こんなつまらないアニメをやら管が真面目に見てると思ってた奴らの方がバカ


  239. ゆかなは「あずきちゃん」で知った。

    最近だとアマガミの七咲やオーズのメズールぐらいかな・・・


  240. あれ?やら管NTのゆかな中村対談の記事書いてなかったけ?


  241. ここだかやられやくの時だかの

    トリコアニメの小松声の朴璐美を「女かよ」とディスって

    突っ込まれてた記事を思い出した




  242. 杉田さま~~~~~~~~~!


  243. 京アニで2作品以上主役やってるのって杉田と中村だけかね?

    他にもいるんかな


  244. モルダイバー リメイクしないかな


  245. ゆかながまたきける


  246. ゆかなとっくのとうに出てきたじゃん

    本当は見てないんだね


  247. 日曜には記事にしてるくせにゆかながでてることは知らなかったやらかん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#