05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ『新世界より』新PV公開! 2012年秋、テレ朝他にて放送開始!

無題


無題

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ PVみるかぎり期待できそうダネ
    /   (●)  (●)  \ コレ読んでないんで結構楽しみにしてるで
     |      (__人__)     | ホラーグロ描写あるのかwktk
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ 
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\  <つかこれも秋か、秋は退屈せずにすみそうだな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだまだ秋アニメどんどん増えるからね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 激戦になりそうやわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ええなあ


  2. よい早さでしょう。余裕の1けただ。


  3. なんか売れない映画って感じ


  4. テレ朝か…


  5. 原作読んだことあるけど、あの内容をアニメかするとどうなるのか気になる。


  6. この勢いで黒い家もアニメ化しましょう


  7. 今期、最大の凶暴信者は

    性質の悪い中高生集団のSAO信者か、それとも

    エロゲで世界を語る、職業不詳の変質者マブラヴ信者か



    ホラは完全に、自分たちの世界に引きこもってる。




  8. まぁ原作は心配無いが、シャングリラという前例もあるからなぁ……


  9. 普通に放送出来ないだろ、そのままだと


  10. 今期、最大の凶暴信者は性的倒錯者

    ゆるゆり信者で決定!


  11. 青の炎アニメ化してほしい


  12. キャラデザはいいな

    これでエログロありとか大歓喜や


  13. 業魔編と悪鬼編で2クール欲しい

    原作改悪さえなければ面白いはず


  14. これって朝にやるのか?

    大丈夫なのか?


  15. ベンジョンソン


  16. ついに来たか


  17. 八丁標より出てはならない



    ここ見て何年か前に読んだりぼんの漫画思い出した

    そういう話?




  18. 18

    テレビ朝日


  19. テレ朝?深夜じゃないのか


  20. テレ朝で秋からって一体どこの枠でやるんだ?

    深夜枠復活か?


  21. 深夜アニメもこういう大作志向っぽいの増えたな


  22. こないだドラマでやってた鍵のかかった部屋の原作者か


  23. Oh my god...!結構グロイんだなこのアニメ、

    フツーに朝アニメだと思ってたが、甘かったか・・・


  24. テレ朝なら「日朝全国ネット」ほぼ確定!?


  25. うーん、美術弱い感じだなぁ…

    そこが弱いと全体がチープになっちゃうぞ…


  26. 「ヴィレッジ」みたいなオチじゃなかろうな・・?


  27. これは知らんが他の作品面白いから期待してる


  28. テレ朝のアニメで売れたのは、ソルティ・ガンパレ・すももくらいしか思いつかない。

    あと黒神が失敗したのは何がいけなかったのだろうか


  29. 土曜朝関東ローカルだったら誰も見ないな


  30. これは面白そうやな久々に期待できそう


  31. もうちょい目を小さめでお願いします


  32. 原作ちょっと気になってたんだが

    pvだけだとなんか色々安っぽいな…小説だと期待させる要素が

    アニメだと実はもう散々やりつくされてた、みたいな。


  33. いや、今期の信者枠っつたらSAO以外になくねぇか?


  34. これは期待できそうかな

    超常現象の表現が結構良い感じ


  35. すげー制服だな


  36. A1って最近忙しいよね


  37. なんか普通の萌えアニメみたいになってて安っぽい…


  38. キャラデザが可愛い


  39. 監督石浜、キャラデザ久保田誓とか、良い面子揃ったな





    しかし脚本が十川が一番不安だわ





    こいつガンツのアニメ版の戦犯だからな


  40. 原作を再現したら話題作にはなるな

    小説で読んだ方が面白い類の作品だが


  41. 3部作らしいけどまさか分割3クールとか?


  42. エヴァとかナウシカとか北斗とか色々混ぜてみた系?


  43. 新世界より秋決まったか、良いラインナップになってきたな


  44. 監督石浜は未知数もいいとこだろw


  45. 人類が危機にって設定の作品多いね


  46. 公式のリンク貼れよクズ


  47. マガスペの作品だっけかな?中々グロかったな(笑)期待大


  48. >>9

    ちょっと笑ってしまった。


  49. きたあああ

    とにかく幼年期編ラストのアレをいかに上手く表現できるかにかかってる


  50. エログロ期待


  51. とーおきやーまにー ひーはおーちてー

    ほーしはーそーらをー ちーりーばーめぬー


  52. 儲もアンチもキチガイだらけだろうに


  53. そこはかとなく感じるシャングリラ臭…


  54. ガチ百合ガチホモあるから実況盛り上がりそうだね♪


  55. テレ朝深夜復活キターーー



    新セーラームーン 深夜枠も有るかも むしろそうして欲しい


  56. テレ朝ってそういえば深夜アニメ枠ないな


  57. なんか鬱アニメっぽいな・・・


  58. うおおきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!



    2012年アニメの大本命!!


  59. 結局、秋か


  60. はやくあのBGM聞きたいわぁ


  61. こっちでも放送お願いします


  62. 楽しく見たいならPV見ないほうがいいぞ

    すんごいネタバレだ


  63. まちがって人気が出たら困るから

    ひた隠しにされてるキャラかわいそうです(´;ω;`)


  64. この漫画も別マガの連載?

    講談社やるきだな・・・




  65. ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です

    ※まどマギが取れなかった「SF大賞」受賞作です








  66. これ漫画版のバケネズミが超絶グロかったな・・・








  67. これ面白かったなぁ

    最近読んだ小説ではあたりだった

    ファンタジー、SF好きにはおすすめ

    萌豚的にはレズ描写とか?フリーセックス的世界観だし


  68. テレ朝だけに、変に時事ネタ盛り込んだ内容に

    なったりとかしないといいけど…。


  69. PVなんで現代?

    と思ったけどサイコキネシス発現の時代からやるんだな


  70. キャラデザワダアルコさんっぽい


  71. SF大賞を過去受賞したアニメは

    エヴァ、電脳コイル、イノセンス のみ(まどかはノミネートどまり)



    でも

    「SF大賞を受賞した原作のアニメ化」は最近じゃマルドゥック・スクランブルとか商業的に失敗例が多いぞ


  72. 原作も好きだしクオリティ高そうで楽しみだー!


  73. ナウシカ以来といっていい完全無欠なファンタジーだと思う

    これが失敗したらスタッフが無能すぎる


  74. 75

    知ったか乙

    マルドゥックは一度アニメ化の話あったけど映像化不可能って言われて0になって

    全く違うスタッフで映像化したのがあの映画だ。



    それに個人的SF大賞より星雲賞のが面白いアニメ多いだろ


  75. マルドゥックは面白いのにお前らが知らないだけ


  76. テレ朝は2004、5年は深夜枠メッチャアニメ放送してたのに今では0だよな・・・

    久々の深夜枠復活かな?もしそうなら、たぶん2時40分からだろうな


  77. 星雲賞はサマーウォーズとかあるからなぁ


  78. ポスター?とか、かなりナウシカ意識してるね


  79. 別マガ公式で漫画版の1話公開されてたから読んだけど

    トランプタワーが競技になってるんだね

    アニメは搬球競技って表記あるし原作ベースかな


  80. ホラーにグロって時点で敬遠だな。


  81. ナウシカは越えないだろうけど、ファンタジーとしてはナウシカ並の大作だろうね



    そしてなぜかファンタジーなのにSF大賞w


  82. 電脳コイルはSF大賞も星雲賞もとってるな


  83. みんなが超能力者だと大変だなって話


  84. マジかよwwアニメ化するような内容の小説じゃないだろこれは期待と不安がバケネズミ


  85. 真理亜が萌えキャラになっててフイタwww

    しかもハナザーさんwwwwwwwwwww



    このキャラレズシーンもセクロスシーンもあるんだけどwwwwwwwww


  86. 本当にマジになってアニメ化すれば凄い作品になるかもな

    原作は申し分ないから


  87. 原作読んだことあるなら公式のツイッターが面白いよ


  88. 78

    ずっとGONZOが資金難で制作断念したと思ってた。


  89. 甲式丸ワロタw


  90. GONZOのマルドゥックも見たかったけどな


  91. 目デカ過ぎてきもいわ

    少女漫画かよ


  92. 俊と早希はイメージぴったりだな

    あとは・・・


  93. 朝放送かと思った

    早とちり早とちり


  94. これ漫画版が結構面白いから期待だわ

    漫画はエロかわいさとグロさが絶妙でいいわ


  95. また他人を信じられない系のグロかよ…



    グロはもういいよ、てか需要あんの?

    グロ好きとか精神疑うわ


  96. テレ朝深夜枠復活なら嬉しい

    あの枠で好きだったのはKURAU、ソルティレイ


  97. バケネズミを可愛いくするくらいならキャラを可愛くして、バケネズミはグロ系で描いたんだな



    正解だ


  98. 子供も楽しめそうだかはわかんないけど、朝とか夕方はないだろうな、テレ朝だと。



    とすると久しぶりの深夜枠復活か。








  99. 原作のガチホモガチ百合は再現されるのか


  100. 子供は楽しめないだろうこれw

    むしろ子供に見せちゃいけない系の作品だ


  101. 別マガ版は同人のツン研の人が描いてるっぽいけどなぜか伏せてるんだよな


  102. 『〇〇は死にます』とか、そういうネタバレが事前に流れそうなアニメ。

    しかし事前にネタバレされてないと、死んだ場面を見れば

    本当に鬱になる。むしろなんでこいつは死なないんだと思ってしまったり。


  103. 別マガの読んでるけど今のところ誰も救われない


  104. あ~ツン研かー

    確かにそうかもな


  105. 別マガ読んでるがとりあえずネズミがキモイ


  106. ネズミがキモくないと辻褄が合わないから、いいんだよ


  107. テレ朝の深夜枠って昔はあったのか・・・

    とりあえず激戦の木曜深夜だけはやめてくれよな

    キー局で被りまくってるから他局補完できん


  108. ※85

    日本ファンタジーノベル大賞にほとんどファンタジーがないのと一緒で

    よくあることだ


  109. A-1いくつ仕事抱えてんのよ

    余力あるんだな


  110. 好きな雰囲気だけど、ちょっと大味すぎて深夜に観るには疲れそう


  111. 原作未読者は、じわじわネタバレされながら見るよりは終わるの待って一気見した方がいい


  112. 小説で見ると想像力掻き立てられて面白いよ

    特に化けネズミの描写とかね

    貴志さんの文章はグロが秀逸


  113. 悪の教典アニメ化・・・は無理か


  114. 屍鬼が楽しめたら楽しめるんじゃないかと予想

    原作おもしろかったけど色々気分が悪くなるんで複雑な感じ。。


  115. 「テレビ朝日」なら深夜枠で基本アニメやらないよ。

    放送枠はあるとすれば「日朝6時30分枠」か「火曜ゴールデン枠復活」かどちらかだ…

    「テレビ朝日」の深夜枠は「ネオバラエティ」や「深夜ドラマ」が中心だからな…


  116. 貴志佑介特有のあの追いかけっこの緊張感をアニメにするとどうなるのか


  117. 「鍵のかかった部屋」でまた知名度も上がったことだし

    ゴールデン枠でもいけるんじゃないか?


  118. キャラデザがペラいというかなんというか微妙だな

    表情で訴えかけたりはしないんかな


  119. 生き残るのは人かバケネズミかってものすごいネタバレな気がするが


  120. キャッチコピーが全力でネタバレじゃないですか


  121. 「偽りの神に抗え」がネタバレすぎたから、これでも変えてんだよ


  122. 原作を上手に映像化できれば、

    それだけで名作になります


  123. ウチの地域でもやるかそれが問題だ。

    でないと原作読んでも無駄になるだけだし。


  124. A-1さんがかつてのJC並みに仕事抱えてるな

    そんなに一杯ライン持ってたのか?


  125. 冒頭ドボルザークだな


  126. 放送はよ


  127. 天使の囀りの方をアニメ化してくれよ



    寄生虫&猿アニメ見たい


  128. A-1なら期待出来る


  129. たのむから、原作意識しすぎてメディア乗せ変えただけ、なんてアニメ作るなよ。

    期待してる。


  130. 男の子がかわいいから見るけど

    死なないよな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#