05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!

『プリズマ☆イリヤ』のアニメはTVアニメで決定みたいだね




無題

http://silverlink.co.jp/


          / ̄ ̄\ てっきりOVAかと思ってたんだけどな
        / _ノ  ヽ、.\ まじでTVアニメかよ、1クールもやる内容あるのかよ
          |  (●)(●) .|
        !  (__人__)  | って本が5巻まででてんのか・・・
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

      __
     /   \ 大沼心監督がココロコネクトでちゃんと原作どおりやったなら期待できるわ
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <でも原作ストックあるなら 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 原作レイプはされずにすみそうだね 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. イリヤ可愛い(^ω^)ペロペロ


  2. 誰得だよ


  3. 誰得

    SNリメイクやれ


  4. 久々1桁


  5. イリヤペロペロ出来ればいいや


  6. エロゲキャラデザなのは変わらない


  7. 一期2巻、二期5巻、現在三期開始。適当乙


  8. 無印とツヴァイ、どっちのラストまで作ってもハンパな話数やわ どうするかな


  9. えー、割とマジで面白いんだけどな

    なのはだってこんな感じのイロモノ的スタートで

    だれも注目してなかったし、アニメ化がうまくはまればあるいは


  10. これ漫画上手いよなー


  11. ペロリストが喜ぶ


  12. なのはは元ネタよりも信者を獲得したが

    それと違ってこれは型月信者しか食い付かないよ

    士郎ハーレムを見てられるのは信者だけ


  13. この手のスピンオフはOVAで三話もみたらお腹いっぱいだわ

    わざわざワンクールやらないといけないのは単に他にいい企画がないだけだろw




  14. CCCとガールズワークと未来福音までの繋ぎとしては十分

    でき次第ではそれ以上も見込めるがそこは大沼だ


  15. プリズマイリヤ自体が原作レイプだろ何いってんの


  16. アイリや切嗣も生きてる世界だからね


  17. いいね

    どうでも。


  18. 型月の奴らに新作を作らせたかったら

    新作が出るまで型月関係の商品は買うな。

    遊んでいても金が入ってくるから仕事しないんだぞ。

    つーか、fateだけで食いつなぎ過ぎだろ!


  19. イリヤ好きを公言していながら、読んでもいないんだな。

    Fate/zeroよりもFate/stay nightの設定をうまく生かした良作なのに。


  20. 実際設定作るのが上手いから内容面白いしな。

    しかしやっぱ無印でもツヴァイまでやっても12話区切りだと難しいな~

    ドライまでやって24で丁度ぐらいな気がする。


  21. プロトタイプやれよ


  22. とにかく『Fate/ZERO』で有名になったチェコに連絡してやりたいWWW


  23. 原作レイプも何も原作が原作レイプなんだけどこれ


  24. Zeroと違って公式扱いではないから外伝として見た方がいいな。


  25. 5巻じゃないよ

    正確には1期2冊、2期5冊で7冊コミック出してる

    アニメ化までにもう1冊は出るから合計10冊分のストックでアニメ化できるね


  26. 意味もわからず原作レイプw


  27. これつまらんよ

    アニメ化するなら氷室の天地オススメ


  28. Fateシリーズに詳しくないけど、これは面白い。


  29. イリヤ好きでも読んでないわ、公式じゃないんだもん

    型月の魔法少女ネタ、ロボネタはつまらんからコハッキー時代からスルーしてる




  30. SAOに比べたらゴミ


  31. これってなのはの二番煎じでも目指してるの?


  32. おおこれがイリヤスフィールルートですか


  33. エロ方面で結構使えそうやな


  34. いつまでスピンオフという名のオナニーしてんだっての


  35. >って本が5巻まででてんのか・・



    5巻までって・・・どこで調べたのか知らんけど、

    記事にするなら、もう少しちゃんとしたほうがいいんじゃないの?



    あとなんか『本』ってところが微妙に気になるんだけど、

    コミックのことだよね?


  36. イリヤイリヤ言ってるくせに何も知らないのなヤラカンはw


  37. イリヤは好きだけど門脇に仕事が行くと思うと萎えるな

    あいつは永遠に干されていて欲しい


  38. 戦闘がいい漫画なので戦闘に期待したいんだが

    う~ん、不安しか来ない


  39. とりあえず1クールで無印だけとかかな?


  40. あのーどのくらいブヒれそうなアニメですか?



    イリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロ

    イリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロ

    イリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロ

    イリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロイリヤちゃんペロペロペロ


  41. イヤイヤ普通こんなの知らないだろ

    管理人は普通


  42. これって非公式だろ?

    じゃあ月は被害者じゃね?


  43. なんだ、これ。時代がプリサミに戻ったw


  44. イリヤルートだね


  45. 放送はいつからだw




  46. またスピンオフ魔法少女か


  47. なのはだってエロゲスピンオフだしねー


  48. >>46

    ところがどっこい型月のお偉いさん二人が連載前の打ち合わせで

    本編に合わせた内容とプリズマイリヤとを出した時

    じゃあ魔法少女物で行きましょう、オリキャラも出していいよとなった

    ちなみにお偉いさん二人は当初本編に合わせた内容での連載を希望していた


  49. 下が「ちとせげっちゅ!!」て事は、5分枠なんかしらん?


  50. アンソロでしょこれ

    原作が原作レイプとか全然上手くないから


  51. まあFateとは別物と考えておいた方がいいよ

    キャラ使ってるだけで性格とかも全然違うし

    面白いけどね


  52. >41

    きめー・・・


  53. 言っとくけどこれFateの漫画の中で

    一番絵がうまくて面白いからな



    相変わらずお前らの目は節穴すぎてワロス


  54. エロゲスピンオフで魔法少女ってなんか聞いた事あるなw


  55. なんか魔法少女って流行ってんの?w


  56. ※45

    だから記事にするんだったら調べろってことだろ

    無知な人間が書いた日記に何の価値がある?






  57.   この手のゴミのアニメ化はいつになったら止まるんだろうな






  58. (^ω^)ペロペロ


  59. ストックがたっぷりあったバカテスですらあんなに改変されたんだ

    諦めろとしか言えないな>原作レイプ


  60. 60

    ここは管理人のコメント含めて嘲笑う為に存在してるようなブログだぞ


  61. 人気投票11位じゃなかったかイリヤ


  62. 大沼演出のプリズマイリヤか…少し楽しみだわ


  63. 型月好きだけどこれは別に…


  64. イリア好きだから期待しとくわ


  65. 色んなアフィブログで特報扱いされてるけど

    アニメ化はずーっと前から決まってたんだけどなこれ


  66. そろそろ型月原作のストックが切れそうだし

    製作側はきのこにさっさとまほよの続き書けと思ってるだろ

    次やるとしたらRealta Nuaくらいしかないぞ




  67. マンガおもしろいよ。


  68. プリヤよりイリヤルートの方が遥かに需要がありそう




  69. 原作ストックそこそこあった黄昏乙女も盛大に原作レイプしたし大沼に期待はあまりかけない方が…


  70. イリヤの入浴シーンは毎回入れるようにしろよ


  71. これも面白いだけに恵まれてほしいね

    楽しみにしよう


  72. 4冊買ったけど結構面白いと思うけどね

    最近で言えばペルソナ4の直斗の後日談の糞さに比べればまだマシな方


  73. 漫画おもしろいよな

    ギャグのテンポもいいし、fate知っていればより楽しめる

    よく原作レイプという奴いるが、これはこれで楽しめる話だろ










  74. 原作、おもしろいというか、なのは&フェイトっぽいんだよw

    しかし、こういう切り売りで延命をはかる商法はなぁ・・・

    いいかげん、そろそろ本命で勝負してくれよ型月・・・


  75. ワンクールでバサカ倒すまでだろ

    展開的に原作レイプしようがなさそうだが


  76. こんな作品に労力使うくらいならステイナイトのリメイクか

    プロトタイプのアニメ化の方がまだマシなのになにやってんの・・・。


  77. 吸えるなら、どんな作品からでもお金を吸わせて頂きます。

    というのが、見え見えだろう。。。


  78. ワンクールで収まらないぐらいお話ありますよ!


  79. 徹頭徹尾、コミックガン無視で作ってくれたら逆に評価する

    最近ファンに媚びすぎてこけるアニメ多いしここらで博打しようぜw



    ぼくらの?なにそれ


  80. ルヴィア、バゼット、カレンのTVデビューか

    胸が熱くなるな


  81. まいたに全力でブヒるわw


  82. どうせなら下手にオリジナル入れずに原作通りでプリヤ1クール(2巻分)、ツヴァイ2クール(5巻分)ぐらいでがっつりやってほしい




  83. 麻婆出たからジョージがまた・・・。


  84. よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!

    よおぉぉぉぉぉぉぉぉし!


  85. おっかー!ゼロからのニワカと腐女子が発狂しちょる・・・っ!


  86. 非公式とかいうやつは読んでないだろう?

    ちゃんときのこと面談して設定作ってるぞ?


  87. なのはとまどかを足して2で割った漢字


  88. 型月作品のマンガの中でマンガ版真月譚とメルブラシリーズと

    プリヤシリーズはガチで面白い




  89. メルブラか佐々木少年版月姫をアニメ化してくれよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#