05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww

声優の中田譲治さんが型月フェスで撮った写真が面白すぎるww


[script src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
142358274_v1341823803.jpg



142354469_v1341821960.jpg


142363515_v1341821960.jpg


142322543_v1341823803.jpg


142472491_org_v1341821959.jpg

                            / ̄ ̄\ ジョージ面白すぎだろう
           ____           /   ヽ_   \ ツイッターやってる声優で一番面白いわ
         /     \        (●)(●)     | てかツイッたーやるまで
        /  ─    ─\       (__人__)   U  | ここまでユニークな人とは全くおもってなかった
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U]   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <ほんと楽しそうに仕事してる人みると
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺にはまぶしくって悲しくなってくるわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 1とったああ


  2. 流石ジョージ!


  3. ジョージさんってギロロの人?


  4. <ほんと楽しそうに仕事してる人みるとって悲しくなってくるわ

    やらかん…


  5. やら管涙拭けよ


  6. ジョージさんかっけーす


  7. だんだんツイッター芸人化してきたよジョージ…いいぞもっとやれ


  8. 声優界はおもろないと斬られるんよ。


  9. ※3

    そう


  10. ひとけた?


  11. アマガミの時も楽しそうだったなw

    もっと色んなアニメに出て欲しいわ


  12. ジョージ平常運転


  13. ジョージかわいいよジョージ


  14. 流石ですな


  15. 荒耶かわいい


  16. 大教授ビアスの面影は微塵も無いな…


  17. ジョージ痛いおっさんw


  18. 前ワーキングのラジオで渡辺久美子の横乳が綺麗とか言ってた


  19. ジョージ俺の親父より年上なのに萌えるわw


  20. このオッサン達実に楽しそうである




  21. Fateの綺礼があんな酷い奴にもかかわらずネタ要員でファンが多いのは

    中の人のおかげでいじりやすいってのもあるんだろうなw


  22. ジョージかっけええええええええええ


  23. このおっさん可愛すぎるんだがw


  24. 力ちゃんもノリノリでわろす


  25. おっさん萌えだな


  26. 楽しそうだな


  27. ハッサンはハサンのことか危ない危ない


  28. 前から思ってたがハンサムだ


  29. 所ジョージと中田譲治

    かわいいのはだんぜん中田さんの方だなw


  30. やらコメくそわろたwwwww



    わろた…


  31.    / ̄ ̄\ 

     /   _ノ  \ 

     |    ( ●)(●)                ____

    . | U]   (__人__)            /      \

      |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <ほんと楽しそうに仕事してる人みると

    .  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺にはまぶしくって悲しくなってくるわ

    .  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 


  32. 中のオッサンたちもこんな楽しそうなら

    そりゃ楽しいイベントになるわw


  33. 相変わらず愉悦ってるなW


  34. すっげー楽しそうww


  35. ジョージww



    WORKINGのラジオ聞くまでジョージがこんなノリの人とは知らなかったな・・・

    声のイメージから想像できんw


  36. ジョージwww


  37. 型月フェス行ってきたが、このとおり声優コーナーはジョージと柚ねぇの明るさと機転にかなり助けられてたと思うよ。いいイベントだった!


  38. このサービス精神どこから湧いてくるんだ

    ホライゾンも原作全部予習してくるとか素直に尊敬するわ


  39. 38

    息切れ練習のために朝、ランニングするくらいだからなー


  40. 俺も堅苦しい人だと思ってたわw


  41. やら管だってまぶしいぜ

    主に頭が


  42. 先週、ニコニコ動画の仮面ライダーBlackに若きの譲治さんが出てたな。

    相変わらずいい声だった。


  43. おっさんかわいいなw


  44. ジョージは実写ドラマにも出るべき


  45. 初っ端の「愉悦」で会場大爆笑だったからな~

    外道じゃない人とかキャスターチームとか

    序盤から笑いどころも十分な最高の夜会だった……




  46. 元々、役者だしねえ


  47. ジョージは狙ってやってるよな

    杉田も面白いけど素でやってる感じ


  48. やら管は嫌われてるもんな

    安心しろ俺はやら管のこと嫌いだぜ


  49. さすがジョージだな


  50. ジョージさんはっちゃけ過ぎだw


  51. 力ちゃんも付き合っているあたりいい人オーラが凄いな


  52. 大教授ビアス様さすがです!


  53. 画像いただきますwww


  54. >ほんと楽しそうに仕事してる人みるとって悲しくなってくるわ



    うっ、うわぁーん!!!

    こんな仕事辞めてもっとおもしろいことしたいよー!!!!!


  55. あまりはっちゃけ過ぎるなよw

    逆に不安になるから


  56. 譲治ちゃん怖いやん


  57. 二枚目変な声出たわ


  58. 声渋くてお茶目さんって現実で両立できるもんなんだな


  59. ギャグ系もやってるしな


  60. ちょっ 管理人のコメ重いよ!


  61. ジョージちょっとボケ入ってきたんじゃないだろうな・・・?

    ちょっと心配になるレベルでハッチャけてきたなwww


  62. ジョージwwwwww いいなぁ…こういうおっさん好きだw


  63. 譲治の瞳に乾杯


  64. 土曜日現地で見てたけど、超おもろかった



    最後にカーニバルファンタズム、踊ってたし


  65. お、おう…

    管理人もそろそろ更正しような…




  66. このオッサン

    こんな事してるけど凄くジェントルマンだから困る


  67. ビアス様・・・


  68. 譲ちゃんホモォ


  69. ジョージノリノリすぎるwwww


  70. ジョージ大好き


  71. オワコンのZeroネタつまんないね

    たまには黒バスの記事でも載せてよー


  72. 毎度思うがはっちゃけすぎだろこの人w


  73. ギ~ロギロギロ


  74. ジョージ大好きだ…

    ユニークだしFate終わってしまいましたねーってついったで言ったら返事返してくれて優しいし


  75. ちっ、かわいいじゃねえか…


  76. 歳を重ねても茶目っ気を忘れないとかマジで素敵だと思うわwww


  77. 何が凄いって、ここまで誰も否定的なコメントをしてないってことが凄い。

    こんなにも愛される人っているんだな…。俺とは大違いだ…。


  78. お尻がセクシー かぶりつきて~


  79. オワコンとかジョージに失礼だろ。こんなにも楽しそうなおじさまなのに。


  80. ジョージと握手したかった


  81. 工事現場にいそうな顔だ


  82. ジョージ何やってんだwwwww


  83. ツイッター見て好感度上がった声優はジョージぐらい


  84. ジョージ、仮面ライダーブラックに出てたよね?www

    ニコニコで見て驚いたが、俳優さんだったのね。


  85. 階段ではしゃぐ猿2人


  86. こんなおじさまが

    自分が出演したゲームをプレイしていて、先に進めず詰まってしまった時に

    思いっきり年下の杉田に「杉田さんならお詳しいかと思いまして…」と恥ずかしそうにレクチャーを頼み込んで

    クリア後にツイッターでお礼を言ったりするんだぜ…?

    こんな渋くてかっちょいい御方なのに、なんでこんなに素敵なキャラしてんだジョージw


  87. CANAANのタクシードライバーは割と本人。




  88. 綺礼はZeroだと畜生だったけど本編では割とネタキャラだぞw


  89. 顔出し俳優してただけあってルックスもいいからなぁ


  90. 譲治の抱き枕で寝るミャン


  91. エスカフローネの時から面白いのは有名でキャストが

    「最初のキャラクターのイメージが崩れてしまう(特に女性キャスト)」

    と漏らしてたほど。


  92. おっさんパワーハンパねえなw

    ジョージは役もおもしろいのにプライベートまでw


  93. ソルティレイの時からジョージ大好き


  94. なんか譲ちゃんがAV男優に見えてきた


  95. てか写真の4人ヒロインの内3人と戦ってんだよなすげーぜジョージ


  96. おっさん呼びしたい


  97. 相変わらずのジョージのはっちゃけぶりwwwwwww


  98. 教授う!(年配の特撮マニアはついこう呼んでしまふ) あんた最高っ!にCOOLだぜ!


  99. 中の人達は超仲良し


  100. ジョージさんは作品愛がもの凄いって杉田が言ってた。


  101. 元気なおっさんだな~

    こういう年の取り方したいな


  102. ジョージwwwwさすがアマガミの救世主


  103. ジョージのケツww

    ごちそうさまですwww


  104. 一度でいいから生ジョージ見たい


  105. マジでこの人、リア充だよなぁ


  106. 力ちゃんもやめーやw


  107. 別に面白くない




  108. ラジオでも渋い声なのに中身は陽気なおじさんってんで面白いよなw


  109. 面白いし紳士だしほんと良いおっさんだよなあ

    こういう人が自分の好きな作品に関わってくれると嬉しいね


  110. 俺の中でのジョージはソル・バッドガイなんだ


  111. ジョージよはっちゃけすぎだwww


  112. おれもこんな楽しく生きたいわ


  113. 那須が新しい意味を創出した日本語 → 規格外

    虚淵が新しい意味を創出した日本語 → 愉悦


  114. ジョージの最高傑作役は

    フラッシュマンのサー・カウラー樣だわさー


  115. 昔、ドラマのスーパーポリス最終回で、小林稔侍をメッタ刺しにして殺害していたな。


  116. やら管(´・ω・)カワイソス


  117. ジョージカコイイな


  118. やっぱり関係者が楽しんでるとこっちまで楽しくなっちゃうなw

    個人的にそうゆうアニメは面白い作品多い気がする


  119. いやーいいね

    自然と笑顔になる


  120. こんなはっちゃけたおっさんになりたい


  121. ビアスさまー!


  122. いや~やっぱ好きな作品にかかわった好きな声優さんが作品を盛り上げようとして張り切ってくれるのは嬉しいねえ

    ジョージと自分を比較するんじゃないジョージにパワーをもらうんだ

    それが正しいジョージの愛で方だ






  123. 広橋涼とのラジオがすごい面白かった


  124. なんかおっさんとゴスロリ観察するのが一番楽しいんだけど…



    文学関わった人って皆こんな気持ちに為るのかな・・・・



    これに関してはあまりの変わりようにビックリです


  125. ほんっと良い人だな


  126. 相変わらずおちゃめやな


  127. 顔見て本当にこの人サー・カウラーなんだなと思った


  128. ジョウジイイイイイイ!!!!


  129. 演技も文句なしのプロだしなぁ

    ホントこの人は凄いと思うわ


  130. ちんぽもでっかいダロナ~


  131. ジョージまじ最高だわ


  132. しっかりとジョージボイスで再生されるわ


  133. この方、昔はNHK大河ドラマに出演していたんだぜ・・・


  134. ジョージは顔も声も渋いのにこんなだから困るw


  135. 金のために仕方なくブログもやってるしね・・・


  136. 楽しそうで何よりですwww


  137. 他所で読んだ話だが、ニコニコその他の実況プレイもそうだが、人が集まってくる要素は「楽しいことをしている」以上に「楽しそうにやっている」雰囲気を持っているかどうかが大事なポイントだそうな。



    特にtwitterだのニコニコだの、素の価値を周囲の盛り上がりでいくらでも上げ下げできるネットコミュニティがある場では、こういうタイプの人が目立つのも分かる




  138. コノ型付への貢献度!まほよでもラスボスはCVジョージで決まりだな


  139. ジョージさんは仕事は超マジメ、プライベートはユーモアたっぷりでサービス旺盛だからね~。


  140. 俺の予想してた顔とほぼ一致しててワロタwww

    むふふ愉悦wwww


  141. 最終バトルわろた


  142. 話題作りのためとはいえこんなこと無理してやらなきゃいけないとか不憫だわぁ


  143. フラッシュマンのリー・ケフレンのころから渋い役者さん。

    マリバロンがブレイクしたのもこの人の手引きがあったから。



    中田△


  144. >>137

    なるほど。それは確かにあるかもね。


  145. モーリッツ様……




  146. どう見ても霞のジョーvsサー・カウラー


  147. 中田△


  148. >143

    ケフレン様は清水鉱治樣や!


  149. こんな感じの見た目だったのか

    思ってたより人が良さそうな外見


  150. タイトル訂正してほしいな 中田さんは声優じゃなくて役者


  151. >>150

    声優兼俳優ってこと?



    ジョージ萌えるよジョージ


  152. 伯爵さまー!




  153. ジョージかっこいいよジョージ


  154. ジョージさんすげぇ楽しんでるwww


  155. 中田△




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#