04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』来週の金曜ロードショーで最新映像が公開されるぞおおお

tv1341585240830.jpg



177041.jpg
177042.jpg
177043.jpg
177044.jpg
177045.jpg

                      / ̄ ̄\ つかこれが放送されるんだろうなぁ   
                  ノ  ヽ、_  \ まぁ綺麗映像でみたいし、これにさらに新規映像があるかもしれん  
                (●)(● )   |  
                (__人__)      | とりあえず見逃せないって事だな
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

          ____
          /     \   三
        /  ⌒  ⌒  \  三  よし来週はオーラぱねぇえええええ
      / ( ⌒)  (⌒ )  \   と叫ぶ準備しとくわ
     |     (__人__)     |
      \    |r┬-|    /
       /    _`ー’´〃, く  お前らもQの映像みて失神するなよ!
   三. i!   ゙ヽ、 Y”  r‐!、 ヽ.
    三 ヽ. 、 ”´⌒ゝ-‐'” _ィ》 Y!
       \_|!_二|一”f ,  !゙\  三
         〈, l|゙》-i|┴ーi´ / イ ´ i! 三
      ♪   ゙ー-ニ二__,/  / / 三
               /゙ У   / /  三
            //,/-‐、  /
            i! _{!   j!’〈   ♪
          / ,,.ノ \” ヽ \
            〈 ーぐ     \   ヽ
          ゙ー″      〉ー- 〉
                   〈___ノ



 

コメントを書く
  1. バルト9でやったやつか!


  2. 千と千尋おもしろかったー


  3. きたあああああああああああ


  4. 早いぞ管理人


  5. そうかそうか


  6. 2

    初公開とか言ってたから違うやつかも


  7. 千と千尋からいきなりオタク系アニメになってびびったわ(笑)


  8. マジデ!?


  9. やら官さん、早いですねっ!


  10. 仕事はえーよ


  11. きたーーーーーーーーーーーーーー!


  12. はやすぎわろた


  13. 千尋からトトロ、サマウォ、おおかみこども、最後にヱヴァQ



    日テレすげえええええええ


  14. 前もエヴァのときのキャプ異常に早かったっけな


  15. 早いな


  16. やたああああああああああ


  17. 早杉ワロリッシュ


  18. 30秒くらいはあるかな?


  19. アスカしか写ってねーな


  20. オ・ワ・コ・ン








  21. まどかはこんな化物と戦うのか…


  22. ガンダム00が糞だったから

    ロボットアニメはオワコンだと思ってる人大勢いそう


  23. 今思えばハクって入野自由なんだよな


  24. >>16

    やら管ぐらいだと事前に通達が来てるのかもしれない(棒)


  25. 締めのコメントがいちいち面白くない。もうちょい頭捻れ。管理人


  26. 映画何分だろう

    なのはA's並みとかは無いか


  27. 期待してっぞ庵野


  28. >>25

    男子高校生の日常ラジオのなかでそのネタでいじられてたな


  29. AAクソワロタwwwww


  30. 何そのAA気持ち悪いwww


  31. AAきm


  32. Qって・・・

    お前らバカだからどんなのでも見るんだろってww

    思われてるよね


  33. 世界初公開って書いてるから、バルト9の映像だけじゃないだろ?



    まぁ綺麗な映像でみたいわ。あー来週楽しみ




  34. レスのコピペ無くなったのな

    よーわからんが転載禁止でもなったのか


  35. ここまでプッシュされてる覇王にまどかは勝つ気なのか?


  36. 管理人のコメントつまらないなぁ

    頭悪そうで


  37. そういやエヴァのハリウッド版ってどうなったんだろう

    凍結されたのかな


  38. まどか頑張ってねw


  39. はよこいはよこい






  40. 39

    ビバップも流れたし同じように流れたんだろう

    権利だけ取っとくのがほとんどだから


  41. 楽しみだわ


  42. 早すぎww


  43. 42

    なるほど、商標登録みたいな感覚なんだな、あっちは…


  44. おわこん




  45. やっぱり新劇はCG臭さ丸出しで安っぽく見えるな


  46. やっぱ千と千尋面白かったわ

    恒例の視聴率チェックが楽しみ


  47. 素敵やん


  48. エヴァ急でいいじゃん。なんでアルファベット?






  49. ※42

    キャストが揃えられずにお流れの方が多いで


  50. うおおおおおおおおお

    マジでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?


  51. オワコン

    これからの時代はまどか


  52. ※45

    そもそも権利買った段階で実写化!って報じるのがおかしいんだよ

    映画製作のプロセスでいうと序の口以前で企画が通ってすらいないのに


  53. 来週の金ローwwwwwwwwwww



    トトロ×エヴァとかwwwwwwwww





    これ歴代最高視聴率くるで






  54. ビバップ流れたのかよ

    久々にかっこいいキアヌ~が見れると期待してたのに


  55. 入野自由が売れっ子になるとはこの頃思いもしなかったな。


  56. 関係ないけど湯婆婆の名前診断メーカーやったら姓は川越シェフで名は峰不二子で姓名でラオウになった


  57. なんか前にも金曜ロードショーで映像出るって言って

    騙された覚えがあるんだが


  58. 夏休み前だけど、とんでもない視聴率になりそうだな


  59. 日テレの劇場アニメラインナップは凄い


  60. 失禁したる!


  61. レイの横顔に違和感が・・・


  62. そういやアスカ宇宙戦の映像が初めて流れたのも金ローだったな


  63. ガングレイヴの実写映画はどうなった?


  64. 二時間引っ張って盛大にズコーした記憶がよみがえるな


  65. なぜ

    田舎



    放送

    されない

    ・・・


  66. るろ剣の映像流れてたけど香川ってすげえなあ


  67. 新宿の映像を見るに今回の主役はアスカっぽい?

    でも前回も仮設5号機が活躍すると思って騙されたからなぁ



    アスカが目立ってるのは何かのカモフラージュなのかな


  68. 千尋はやっぱりつまんなかった

    パヤオの作品ではかなり下の方なのに、何故か一番評価されてんだよな



    でも最後のエヴァでテンション上がったからいいや


  69. 千と千尋は視聴率どんくらいいったかな


  70. 千尋のエンディングで眠くなってきたのにエヴァのせいで目が覚めちまった・・・


  71. 69

    シンジとレイは初号機ごと凍結されてるから情報出すとネタバレになるとか?


  72. バルト9のと同じ映像でいいから流してくれ!

    完璧に録画しちゃる


  73. 72

    加速したな


  74. 土曜からは劇場で特報流れる予定だよ

    あと前売り券発売と映画ポスター解禁


  75. 76

    来週の土曜ね


  76. また序か破放送するのかねでもどっちもやったからまさかの旧劇……は無いな


  77. ふぉーーーだってww

    歓声がキモイ




  78. 73

    そーか

    そういやシンジとレイはどうなる!? ってヒキだったな



    レイとか今回エヴァに乗るかどうかも分からんな


  79. 千尋の実況板にいたけどエヴァ流れた瞬間の反応の良さにワロタwww


  80. ※の伸び悪すぎwww

    完全にまどかに話題持ってかれてるな


  81. また売上げ記事削りやがった

    ほんと何がしたいんだか


  82. もうどんな話だったか忘れちゃったわ


  83. 正直エヴァの物語はどういう最後にしたいのかいまいち思いつかないな

    なんか新劇場版だと前と違ってずいぶんいい方向に進みそうな展開だけどさ

    俺としては旧劇みたいな破滅ENDのほうがエヴァっぽくてしっくりくる


  84. どっかで出てたシルエット?

    みたいなのに新キャラがいる噂はどうなった?


  85. 86

    まだ黒塗りシルエットのままで不明


  86. これまさか映画途中のCMで流さないだろうな

    トトロらしいけど、これを観るためだけに2時間はキツイ・・・トトロもう何度も観てるし


  87. 85

    破でいい方向にあげておいてQで落とすんだろ

    まあ最後まで見てやれよ


  88. アスカが筆頭みたいになってた・・・

    これ以上いじめんといてくれや・・・


  89. 女っぽいキャラのシルエットがチルドレンの位置にいるんだよな


  90. 世界初公開

    という事はバルトで流れたものとは別かもしれない


  91. 9時台には流ないでしょ


  92. この動画は鳥肌立つなw 魅せ方よくわかってるわー

    でもアンコールは寒いからやめれww


  93. 日テレはすげえなあ

    TBSはけいおん地上波で流すようなキャパあんのか?


  94. テレビであれだけのクオリティを魅せてくれたZeroの方が凄い


  95. キャパって何w


  96. 千尋おもろかったわ~

    →来週はトトロかぁ

    →サマウォ? あー細田新作やんのか

    →エヴァ!?!?!?



    唐突すぎたわw


  97. けいおんならギリ合格ラインの視聴率とれるかもしれんから、地上波あるかもな

    ハルヒは無理だったけど


  98. もうオーラ()とかいう造語が陳腐に聞こえるな、この作品の前では


  99. 遅いってばよ

    はよしろ


  100. 無断転載やめろって言ってるだろうが?

    ホント、クズだよな


  101. ロードショー始まったな

    いや、今に始まったことじゃないか

    どちらにしろGJでし


  102. 世界初公開とか何とか言ってなかった?


  103. 千尋見てたけど終わったら直ぐチャンネル変えちまった…


  104. 千尋の感想言えよ


  105. まさか前回みたいに、見えるか見えないかのワンカット混ぜて最新映像とかいわないよね?




  106. コメの伸びは悪いですが

    円盤は80万枚売れます


  107. 勝負になる他作品が無い

    →管理人が対立煽れない

    →コメ伸びない


  108. 109

    エヴァは人気過ぎて敵がいないからなw

    売り上げで煽れないw


  109. ハルヒvsギアス

    けいおんvsまどか

    このへんはお互いがライバルとしてちょうどいいから対立で盛り上がってた感はあるな



    エヴァくらいつき抜けるとアンチはやってられないし、信者は弱いものイジメみたいになっちゃうからねぇ


  110. 111

    いつからけいおんみたいなゴミがまどかのライバルになったの?


  111. エヴァは別格扱いでしょうはないわな

    社会現象になってた時期の視聴者が金持つ世代になったわけだし


  112. どうせ次回予告で新しい映像が導入されるだけだろ


  113. 112

    お前みたいなゴミがすぐ噛み付くからじゃね?


  114. 115

    ようゴミクズ


  115. これは久々にトトロ見ざるを得ないな


  116. トトロからのエヴァってw



    キャラデザ的にサマウォの後ならちょうどよかったな

    でもこっちはおおかみこどもの宣伝があったな・・・


  117. 111

    ハルヒVSギアスはちょうど互角くらいだったけど

    けいおんVSまどかって売上倍くらい差あるような・・・

    映画の話か?


  118. 一時戦線離脱していたけどもう長いんだから、エヴァVSジブリで興行上回るところ見たいですけどね


  119. エヴァはリピーター凄いからなぁ…


  120. 劇場版 機動戦士ガンダム00 88館 興行収入 8.7億円

    ONE PIECE FILM STRONG WORLD 188館 興行収入 48億円

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 120館 興行収入 40億円

    マクロスF 恋離飛翼 ?サヨナラノツバサ 38館 興行収入 6.5億円

    涼宮ハルヒの消失 24館 興行収入 8億円

    映画けいおん! 136館 興行収入 19億円

    劇場版 魔法少女まどかマギカ 前編/始まりの物語 42館 興行収入 ?億円

    劇場版 魔法少女まどかマギカ 後編/永遠の物語 42館 興行収入 ?億円

    ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 208館 興行収入 ?億円 (50億円以上?)




  121. トトロをバカにする奴は素人



    業界人の間じゃラピュタは失敗作、トトロは傑作ってのが常識


  122. あんなのが傑作って業界も大したことねーな

    もののけ姫が一番面白い


  123. 耳すま>ナウシカ>カリオストロ>ラピュタ>豚>魔女>トトロ>もののけ>千尋



    俺はこうだな


  124. さすがエヴァは荒れるな


  125. 左にいらっしゃる真希波さんの映像はちゃんとあるんでしょうか?


  126. 115 よぉーけい豚のゴミ屑www


  127. まど豚www


  128. ……?

    金曜ロードショウ見たけど俺の所じゃピアノの映像が流れてたが、ありゃ何だったんだ?

    他の地域はどうだったんだ?


  129. 他の地域もピアノでしょ

    1週間待ったのに損した気分・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#