05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

映画「けいおん!」オリジナルミニフィギュア 首かけキャンペーン公式発表!7月16日から! そして映画BDの商品サンプルも公開!





news20120706.jpg

伊藤園の「お~いお茶 緑茶」「お~いお茶 濃い味」500mlペットボトル製品を対象に、「オリジナルミニフィギュア」の首かけキャンペーンを実施いたします。
ミニフィギュアの入っている袋に印字されているURLもしくは、QRコードを読み取ることで、もれなく「けいおん!」キャラクターのオリジナルデコメも無料でダウンロードできます。

<キャンペーン概要>
グ ッ ズ:対象製品1本につき「映画『けいおん!』オリジナルミニフィギュア」が1個ついてきます。(全6種類)
デコメ絵文字:キャンペーン袋に印字してあるQRコードを読み取ることでダウンロードできます。(全6種類)
※ダウンロードは、2012年9月17日 17:00まで

対象期間:7月16日(月)~順次なくなり次第終了(数量限定)
対象製品:「お~いお茶 緑茶」「同 濃い味」500mlペットボトル
販 売 先:コンビニエンスストア、駅の売店(一部実施していない店舗もあります)

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/news/news.html#201207061550

無題

映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

こうして実際に手に取ると、何とも言えない感慨があります。
封を開けたいような、開けたくないような……いや、開けますけどね!

弊社の関係者一同に渡して廻ったのですが、
各担当から取締役に至るまで、手に取った最初のひと言は必ず、

「重っ!!!」

コンパクトな外見に騙されてひょいと持ち上げようとすると、
肘から先がガクンと落ちるコントみたいな動きになってしまいます。

真面目な話、高い所には絶対に保管しないで下さい。
万が一、落ちてきて頭にでも当たったら、強打後ブラッディータイムです。
真面目な話。

発売日の7/18(水)まであと2週間を切りました。
もう少しです。
楽しみにお待ち下さい!

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/blog/blog.html

         __ ____
         __ ____
      //   ̄  \\
      //   ̄  \\
     //–.–  -─\\ やべぇぇぇxもう2週間きっちまったのかあああああ
     //–.–  -─\\ もう家であの神作映画が見れるとか思うと緊張しすぎて震えてきた
   //  (○ ○) ((○(○) \ つか俺のテレビ買い換えようかな・・・けいおん映画みるのに
   //  (○ ○) ((○(○) \ ちっちゃいテレビでみてちゃまじでもったいないからな
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
 .| |.|    ( . ((_人_人__)    | _ _== =
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
     \\    ⌒Jjj` /,/ | |    ̄ ̄ ̄  ̄| ||
    ノ         \\| | | |           ||
    ノ         \\| | | |           ||
  /´                 | |          | |
  /´                 | |          | |
 |    l                | |          |||
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________| |
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  | = =

    __________
   | | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |     ____
   | | |:          | |   /⌒ ⌒\ ってことでけいおん映画買う人は
   | | |:          | |  /( ●) (●)\ 40~50以上を推奨するわ
   | | |:          | | /:: ⌒(__人__)⌒::: ヽ
   | | |_______| | |    |r ┬,|    | 
   |_|___o o o___| ヽ   `ー’     /
     ̄ ̄ ̄ l二二二ニ⌒⊂ノ    ̄ ̄   l
                  /     と二_ノ

しかしお茶が16からBDがフラゲ日の17からか・・・サイフが薄くなるな



 

コメントを書く
  1. リピーター商法映画


  2. 3げと?


  3. いらね


  4. 財布が軽くなるな


  5. 二桁?


  6. ひとけた


  7. 一けた


  8. 一桁だろ


  9. 一桁だな


  10. マギは腐向けだというクソブタやら管



    死んだ方がいいよ




  11. 一けたけ゛っと


  12. ※1

    ほんとのことでも世の中言ってはいけないこともあるんだよカス


  13. 4桁って難しいよね


  14. すでに40インチだけど、まさか管理人がまだブラウン管だったとはな

    けいおんに失礼だろ


  15. これは5箱分は買う


  16. うちはワンセグ2型


  17. まどかと差をつけられちゃったね

    早く国(文化庁)から評価されるといいね


  18. ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとう


  19. マジ鈍器


  20. 何だこれwまた現メくらったw


  21. 「やらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおんやらおんけいおん」

    「じゃあこれは?」

    「大根」


  22. 一桁げと


  23. 暇人め


  24. 雌ぶた


  25. 狸野郎


  26. 強打後ブラッディータイムw


  27. BDぶあつっ!


  28. がんだむ


  29. やらおんけいおんw


  30. またムギだけアホほど売れ残るのか


  31. まどかは文化庁(民主党政権下)で評価されたようで・・・

    さすが韓流やらのステルスマーケティングに乗っただけはありますなw


  32. 国から評価されたアニメの宣伝場所がけいおん記事かwww

    国の評価って大した事ないのな


  33. 数年前からアニメの為にでかいのを買ってるw

    最近はもう少しでかいのに買い替えようかなとは思うんだけどね

    部屋が小さい・・・


  34. あと2週間か楽しみだぜ~美味しい餌


  35. ナイムネの日か


  36. けい豚はBDも多々買いするの?

    一人ノルマ何枚?


  37. 文化庁は政党が絡むもんじゃねーぞ

    よく知らないのに無理して批判すんなよけい豚


  38. 内緒だけど一人24枚>円盤


  39. まあけいおんは業界人からはつまらない言われどこからも評価されないが

    キモオタデブニートのオナペットだから愛され枠だよね


  40. 政党が省庁動かすとか考えてる馬鹿がけい豚のレベルです


  41. けい豚って大卒少なそうだな…


  42. 警察庁も民主党の物と思っているのがけい豚




  43. オレ46インチ


  44. ああ、これは投げられるな

    50%オフなら買ってやってもいいわ


  45. まどか好きは大学出のインテリ多いよ

    けい豚は高卒ニートだらけでうんざりするわ


  46. AKB商法乙


  47. 民主党の狗が沸いてるよなこのブログw


  48. 俺高卒だけどまどか好きだぜ

    あの潰れ饅頭


  49. オリコンにも害悪認定受けちゃいましたね^^



    今の気持ちを一言!


  50. 映画館ごと買える資産もってるんじゃねーのやらおんww


  51. 人気アニメの質

    エヴァ>>>>ハルヒ>>まどか>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん(糞)


  52. あーマジで三期やってほしい

    原作じゃ物足りん

    アニメ化してほしい


  53. 正直以前の十六茶のストラップの方が出来がいいな


  54. 俺は大学だがまどか好きだわ


  55. 映画けいおんは前半つまらなかった

    後半は良かったけどいろいろ詰め過ぎな感じした


  56. やらさん32型っすか


  57. けいおんラインは30万な




  58. けいおんは史上最低最悪のステマアニメ



    やらおんが毎年大々的に宣伝している醜悪なアニメであり



    少ない売り上げをねつ造してある程度かさまししている犯罪者育成アニメとして有名






  59. またやら糞がけいおんのステマしてやがる


  60. ハルヒ氷菓のがいいわ




  61. けいおんかあ…

    さぞかし人気らしいからラインは45万くらいかな


  62. けいおんなんていう中身のない無知が見る頭の悪くなるアニメなんぞに払う金なんてねーよw


  63. アンチが発狂してるw

    どうしたんだ?


  64. やっぱDVDだと画質落ちるかな


  65. ※70

    見るテレビの大きさによる


  66. 何ココ!?

    アンチ多www

    ここで批判してる時点で(ry


  67. ステマで有名だよね けいおんって


  68. やらおんがなけりゃけいおんはヒットしてない

    あの時はやられやくだけど


  69. 最期にしては良い映画だったね


  70. ※25

    白菜だろ


  71. まーたやらおんに常駐してる基地外けいおんアンチがファビョってるのか

    ゲハ並みの気持ち悪さだな


  72. やられやくかやらおんで

    けいおんに興味もった奴は多いな名前やらおんだし


  73. けいおん信者やファンはやらおん大好きだよ

    けいおん見てる奴はほぼ全員やらおん見てるから


  74. アンチなんていない

    ここにいるのはやらおん信者で管理人が大好き


  75. 79

    あーなるほど、そういう思い込みで荒らしてる訳か

    やっぱり馬鹿なんだな




  76. やられやくのけいおん記事=ステマ数は1000を超える


  77. 俺の部屋は24インチでも十分


  78. 79

    本スレに名指しでコピペ禁止のテンプレ貼られていたから、信じられねーよ


  79. アニ●レッ●スさん、シャ員さん

    ステマの擦り付けはやめてください。


  80. DVD通常版は今だけ3990円だぞ。

    店によっては通常版でも特典が付くぞ。


  81. かみさくwwwwまぁ可愛かったよね…うん


  82. 79

    僕もそう思うw

    ここは記事早くて(特にけいおんw)かなり助かっているからな~

    そしてけいおんは神でしょ


  83. 去年の11月下旬辺りは面白かったな。管理人に「お前けいおん大して好きでもないんだろ?w」とかアクション取ってみたら、まんまとけいおんフェアのグッズ買ってきてドヤ顔記事www



    ステルスマーケティング騒動の際はFUDの最大目標「はがない」のBD買ってきて公平さアピールしてたみたいだけど、結局「アニプレ関連作品にのみ好意的記事を書く」とかモロバレしてたからなw


  84. 大人買い決定!!


  85. つまり、やらおん荒らしているのはけいおん信者やファンって事か

    本スレや売りスレに隔離されているだけでは満足できないのかw


  86. そう思うならそうなんじゃね?お前ん中ではな!www



    ちょっとした社会実験にしては面白いと思うんだがね。


  87. けいおんはオワコン

    みんな知ってるよねw


  88. うん?盛り上がってねーなおい


  89. アンチって余程暇なんだな。


  90. お茶はとりあえず2セット確保しとこう


  91. オワコンで稼いでおかないと

    中二病でまた赤字だからw


  92. けいおん映画初動12万枚

    ただ格安DVDというキラーアイテムがあるのでさらに数字が乗る


  93. けいおんとまどかを対立させてるのはやらチル


  94. たぶん今年の文化庁の賞はけいおんだよ

    他に目立ったのはないし


  95. ここって京アニアンチとシャフトアンチとやら管アンチで成り立ってるよな


  96. けいおんとまどかを対立させてるのはやらチル


  97. おーいお茶がどれくらいの速さで瞬殺されるか楽しみだ


  98. 103

    対立厨とも言う

    記事の傾向見ればわかるけど仕事っぽいよ

    別記事が荒れてるといつもあれるまどか記事すら平和だったりする

    あと記事が変わると、前記事がどんなに荒れててもリセットされる


  99. そりゃやら管がけいおん!好きなら、アンチはそのままけいおん叩きに入るだろ

    アニプレの狗共め


  100. けひをん豚はとっとと屠られろ


  101. けいおんアンチの粘着ぶりとコメにみなぎる殺気は異常。

    凶悪犯罪者による獄中からの書き込みが多いと思われる。

    こういうのには早く刑を執行してやれ。


  102. お茶買占め決定!


  103. 716ネの日を意識したのかなw


  104. 全然の伸びてねー

    これならまどかアンチの粘着ぶりの方が圧倒的に異常だな

    名物だし仕方ないか

    矛先がけいおんじゃなくて良かった


  105. BDの発売日は祝日にすべき!


  106. 無駄だ。けいおんは悪いがBDの発売で終了して完全に終わる


  107. 89

    助かってるのはお前だけだろw

    情報は少なすぎるわ荒れる事ばかり記事にするわで役に立たねーよ


  108. ピカ茶いらね

    買ったらストラップだけ取って速攻コンビニのゴミ箱逝きだわ


  109. 113

    公式がその気なら仕方ないね

    114

    君たちがもっと伸ばせば記事が増えるよ、多分

    あとけいおんの情報自体少ないんじゃないの?

    ここは何気に情報収集には役立つよ。煽り抜きで


  110. その鈍器みたいなBDでやら管の頭を一発><


  111. 116

    アンチじゃないと思って言うが

    ひま○っと

    けいおん!好き過ぎて~



    ここら辺ググって来い


  112. けいおんアンチってまだいんのかww




  113. また、金が必要になるな・・・


  114. 119

    映画BDが発売されてしばらくすればいなくなるよ

    オワコンだから


  115. 日笠の誕生日じゃん


  116. どうせもうオワコンなんだしほっといてくれよ


  117. 見ればわかるよ


  118. お~いお茶はともかく、けいおん!自体すでにお茶の出涸らし

    これ以上煎じても無意味だし不味くなるだけ


  119. 3Dテレビって3Dモードにすると、専用の眼鏡かければ、疑似3Dでみれるのかな?

    日立の42インチが39800円で売っていて買おうか迷っている。



    けいおんを見るために。。。




  120. これが噂の女性軽視アニメか


  121. もうこのブログタイトル変えてけいおんに一切関わんなよ…アンチうぜぇ


  122. お前が来なきゃいいじゃん


  123. もうそろそろ綺麗に終わらせてあげろよ


  124. 108

    凶悪犯罪者にそんなしょぼい奴いないと思いますけど・・・




  125. あずにゃんだけ買い占める豚いるわな


  126. 俺は1万円分お茶買うかな


  127. 田舎だから余裕に買えるわ


  128. まどかは大卒インテリ業界人に人気!

    けいおんは高卒ニートステマで人気!

    こうですかわかりまsen


  129. 都会でも余裕で買えるよ

    前のもめっちゃ余ってワゴンセールになってたもの…


  130. テレビは40型だわ

    けいおんなんか買わねーけどな


  131. けいおん商法止まらないね♪


  132.       |::::::!::::::!:/::l:::::l::::/ |:::::::::::::|:l、:l::::::::::|::::::i  ミ川川川川彡

           l::::::l::::::|:i::::l:::::l:/  l:::::::::::::}ハ::|:::::::::li::::::l ミ

            !:::::lヽ:::!:!::::!:::::!--‐'!:,::::::::/ー|::|:::::::::!l::::::l 三  私の知らないところで

         |:::l  `!:|::::l、:::|  、 lハW, - l/|::::::/ l::::::l 三

          |:::::l  |::l::::|cにニヽ    r ニヽ/::::/:i. l::::::l 三   澪先輩と唯先輩が

          |:::::!  l::ヽ::!、 ////////// i.l/::::| !:::::l 三

           l:::::l  _!:::::`i:.`i 、 _(二コ _, ィく_!::::l:::l  !::::: 三   えっちなアニメに出てるッ!!!l

           !::::l/:.:.ヽ:::::l:.:.:! \ ̄/ !:.l:.:.|::::l:/ヽ. l:::::l 彡


  133.   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

      .;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私に内緒で

    . ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三

     |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   憂が軽音楽同好会のえっちなゲームに出て

     |:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

     |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    微妙な歌唱力で歌ってるッ!!!

     |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

     ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


  134. |:::;. !..:.:.:.:ム/_`く_}′ }::レ}イ:..|::.|   / : :/ミ、∧: : : : :i : :!:.ヽ:ヽ : : '.   ミ

    }://|/:.:i:.|{'7:ぅト   チム._|:..'::..|  ;:| {、: 7\i | : : :ト: :レ':i: : : : : i  三  私たちに内緒で

    ..:.{ iトx:N ヒツ     ん:}ア}/::.:.! ,イ:. | : ト7 ,.zミ{ヽ: :} V__Ⅵ : }: : .|  三    

    :/::〉}:.:.:.:|      └"'/:::::. リ/ |:. :| : :V{/ rぅi` V rぅiヽ!. :小 :|   三   あずにゃんがエッチなアニメに

    /:ノ.:i.:.リ u   __ ′  .小:N/  .|:. :} . ::小 ヒ::ツ     ヒ::リノ} / |:. .|  三

    .:.:/{:.:|:.:{ヽ   ‘ー’  ノ:::::{    |:. :| : :.i| u    '    ,从: .!:. .i   三    出てるッ!!!

    :/:八:ト:.|\> __ .イ:::::::::::|    |:. :|!: : ハ   u /i  u. ハ:. . |:.: |   ミ

    /´ ̄ ミヽ`.く::::::::::i:::::::::.:.′   ヽ∧:. : : ト...  └’  ノ : :ム:ノ    ミ川川川川彡


  135. 人生終ってる

    財布が元から軽いからかえねー




  136. まど豚もとりあえず総集編の初週興収が出てからけいおん叩けばいいのにな




  137. けい豚はまどか気にしてるけど

    まどかとなんか関係あんの?けいおんポル産なんだから偽と競えば


  138. 円盤はアマランあがってきてるな

    たぶん発売まで一位キープしそうだな


  139. けい豚は新作でるまで大人しくしてろ

    テレビ総集編はたいして人入んないよ


  140. わーいあずにゃんの為に俺は買う( ^ω^)ペロペロ


  141. 映画BD楽しみだわ



    144

    まど豚のお前が言うなよw


  142. 買い占めいくブヒー


  143. 買えよ糞餓鬼が


  144. 公式の情報ステマだったぞ!

    ローソン限定だった!数も少ない。

    俺はなんとか全種2個+

    あずにゃん+1手に入れた(*´∀`*)

    15日からコンビニフラゲないかスネイクしまくったが全然なかった><


  145. セブンイレブンにもあったけどな

    みおあずだけ手に入れば十分


  146. お前らに朗報。実はまだまだ売れ残ってるぞ。

    今朝久々にコンビニ行ってみたがまだ6種類全部残ってた。





    ちなみに都内での話だ。これが田舎になると……あとは分かるな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#