05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ

アニメ『マギ』こういうピンナップ絵って事はやはり狙ってる層は・・・

c70de756.jpg


612094650.jpg

612098123.jpg


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やはり客層は女性か・・・
 |  (●)(●) |   まぁハガレン、青エクみたいに売れたいなら女性ファン獲得がいちばんの近道だからな
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\  <まぁでも全ての女性向けが流行るってわけでもないけどなぁ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <もう男の客層はオワコンだな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 女の子に媚びたほうが売れる時代や 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. はいはい


  2. ①けた


  3. はげすぎた


  4. 哀しい時代だ


  5. 1けた




  6. ナニイテンダ


  7. けい豚の生きてる価値無さすぎワロタwwwwwwwwww


  8. いやまあマギは原作の時点で腐女子食いついてたし

    既にBL同人とかも結構出てるだろ


  9. そもそも雑誌が


  10. 作者女性なんだから当たり前じゃん

    つーか男に媚びるのはすももももももでやっただろ


  11. いやああああああ


  12. 腐がどうこうはずっと前の記事から言われまくってるのにいつまでそんな事言ってるんだい


  13. 500GET


  14. 男がたくさん出るアニメで男ヲタ層狙ったって

    どうしようもないだろ


  15. マギ楽しみだなー絶対録画して見るぞ


  16. きっも


  17. もうすでにホモ同人売れ売れだぜ?

    女性向け覇権くると思う


  18. もう最近だと男が二人で話してるだけでホモっぽいとか腐向けって言われるからなw

    自然とハーレムアニメしか作られなくなる


  19. まあ女のオタが増えるのは悪いことではない

    ちゃんと男向けと分けられていれば問題ない


  20. いやもう公式でシンドバッド王の全裸添い寝シーツがある時点で

    モルさんヤムさんグッズの数がアレな時点で


  21. 既にぐっちょぐちょの腐った同人出まくって一大ジャンルやん


  22. いつまでたっても煽るねー


  23. 少年誌=女性(腐女子)向け

    理由は同人誌即売会と薄い本とピクシブがすごいから

    マギはマギれもなく女性向けだよ


  24. 女向け?とりあえず読んでから言えよ


  25. 腐向けアニメの売り上げは凄いからな

    下手な男オタ向けアニメより売り上げが良い


  26. 7 9 10



    対立厨、何の為の前フリだ また週末に祭りでも開催するのw






  27. 個人的にはカプ厨なので男がいっぱいや女がいっぱいのハーレム物よりボーイミーツガールで二人で頑張る話が好きだけど、今は流行んないのかな~


  28. 男層ばかり狙っても、それぞれのアニメでシェア食い合うだけだからなぁ。

    ところどころで女性層狙った方がカネを回収するにはいいって事だろ。



    27

    別に腐向けでもないだろ。

    つか少年向けに作っても複数美少年が出てくれば勝手に食いついてくる<腐



    魚釣りでいうと「外道」みたいなもんだよ


  29. 連載当初少し読んでたが乳揉んで笛吹いてた記憶しかない


  30. こういうの見て腐女子サービス!と思うかもしれないが

    肝心の腐女には主人公は子供過ぎてマスコットキャラ扱いされてる


  31. 男でも楽しめるんだがなぁ…



    原作が腐に媚びませんように


  32. えー、これそういうアニメなのか?

    作者がしっかりしてないと腐に都合の良い展開を強いられて終わるだけやぞ種みたいに


  33. なんでこれが腐向けに見えるんだよ

    普通に主役二人の絵じゃねえか


  34. すももの打ち切り終了は悲しかった。

    すももみたいにはなってほしくない


  35. 腐は良作なら勝手に付いてくるよ

    男が複数いると大歓喜だし女ばっかでも暴挙に出る時がある


  36. 男だけど面白くみさせてもらってるよ

    女性層獲得できるならいいんじゃね

    男なんて面白いて話題になったら勝手にみるんだしw


  37. すもも綺麗に終わったろ

    むしろちょっと長いくらいだった


  38. マギはすでに女性向け市場でかいだろJK


  39. オトメディアは女性向け雑誌だからこういう絵になるんだろ

    勘違いしたきもいのが寄って来るからそっとしておいてくれよ

    アニメディアとかは普通のピンナップなんだから


  40. 男向けの作品のほうが圧倒的に多いんだから

    女性向けの作品に客が集中するのは当たり前だろ


  41. 叩かれてるが、モルさんのヒロインっぽい絵とかだったらそれはそれで違和感あるだろw


  42. 中国の姫様みたいなのが出た所までしか読んでないけど

    マギにはそんなに腐向けの要素あったっけ


  43. 版権でモルさんのお尻イラストが来たら

    腐向けだけではない、と言う言い分も信じようじゃないか


  44. え?

    水かけてるだけで腐向きなの?



    やら管いい加減にしろよ



    このクソブタ




  45. 流石にこの程度のイラストで腐向けって断定するのは強引過ぎると思うぞ


  46. なんでやモルさんかわええやろ


  47. アラジンとアリババは腐にはそんなに人気ないじゃん

    なんでもかんでも腐ガー腐ガー言ってるんじゃねーよ

    それ以前にちゃんとマギを読め


  48. いや、マギ原作にはおっぱい豊富だぞ


  49. まあ放送が始まれば腐向けとかいう変な誤解は解けるだろ


  50. このイラストで腐向けとは思わないけど、原作が腐を意識してるのは間違いない


  51. やらおんの煽り方がワンパターンになってきたねえ

    こうやって女が買っているって煽れば男性読者が怒って書き込んでくれるのをよく分かってらっしゃる


  52. だって、公式グッズで全裸イケメンのクリアファイルがあるしねえ


  53. つーか、ふつうにダブル主人公の二人を描いてるだけじゃん。



    のび太とドラえもんのツーショットや

    ハガレンのエドとアルのツーショットってだけで

    腐向け認定してるようなもんだぞ。


  54. 単行本買って読んでるけどまあ腐に人気あるのも分かるよ

    けど女の子もかわいいよ


  55. モルさんがいないのは出番がまだまだ先だからか?


  56. ※57

    >だって、公式グッズで全裸イケメンのクリアファイルがあるしねえ



    あれはふつうに全年齢向けの裸族ネタ画像だと思うが……

    もうキャラがイケメンなら何やってても腐向け扱いなんだな


  57. モルさん→アリババとか紅玉→シンドバッドとかわりと普通に男女の色恋描いてるけどな

    あとは普通に迷宮攻略とか貧困、奴隷等の国の問題とかバトルメインだし


  58. 腐っても鯛と言ってだな…


  59. 管理人がコレ読んでないのはわかったわ

    まぁ確かに腐方面のファンがいるのは否定せんけど、

    コレ普通に友情とか強く意識した少年漫画だぞ


  60. >39

    打ち切り「風」であっただけで,あれで大団円だろう.

    あのまま続けててもだらだら長引いただけだし,最良の終わり方だったと思う.


  61. >>39

    アレを打ち切りと思う奴って正直どうしようもないと思う


  62. 腐女子向けか


  63. 何でや

    戦闘民族9:ヒロイン要素1ぐらいの割合だけどモルさんはヒロインだろ!


  64. これだけで女性向けって…、違うだろ。

    管理人どうしちゃったの?戻ってきてー




  65. 男に水をかけるとBLになるのか…




  66. ちょっと意味がわからない・・・


  67. 客層がコンテンツってバカな小学生並みに意味不明だろ、管理人


  68. いきすぎた腐はきもいがBLでもない作品にむかってぐちょとか言うのもかなりきめえよ


  69. ・・・もっと際どいグッズなかったっけ?

    これこの二人が主人公なんだから普通やん・・・やら管本当にネタないんだな


  70. 女から巻き上げた金で、年に2~3本、最高に萌える黒髪ヒロインが出るアニメを本気モードで作ってくれればそれで文句ないよ



    山田・文学少女レベルのをお願いします


  71. ●マギ

    1~8巻 累計100万部 巻割12.5万部

    1~9巻 累計140万部 巻割15.5万部

    1~10巻 累計170万部 巻割17万部

    1~10巻 累計200万部 巻割20万部

    1~12巻 累計250万部 巻割20.8万部

    1~13巻 累計300万部 巻割23万部



    pixivで女性向けに宣伝したら急激に伸びたんだよね


  72. ※61



    普通は、男の全裸添い寝シーツとか出しません。


  73. >>77

    アニメイトはほら……


  74. 普通に主役2人の絵だとおもったんだがwww


  75. 腐女子人気最大と言われてる銀魂なんて大してコミック売れてないし

    腐女子はあまり購買力ない


  76. 主人公二人って普通だろ…

    これで腐狙いとかだったら言ってられんなモルジアナ一人とかの方がおかしいわ


  77. ん?どうした、管理人さん?


  78. なるほど、狙っているのはショタ層か!


  79. 銀魂はもし女性人気が出てなかったら打ち切られてただろ


  80. いや、マギは既に女性に人気だろ。pixivのランキングとかマギばっかのときあったし


  81. ゴリ押しマギ()とか青エクと同じく右肩爆死して欲しい。

    そもそも原作自体つまらな(ry


  82. これがBLに見えるのかやらかんはホモ


  83. 女向け≠女受け


  84. ※78

    版元の許可なく店が勝手に出せるわけがねーんだからそこは認めろよ



    それよりも腐向けって言われて全力否定する奴がいるのが意味わからん

    都合が悪くなる事でもあんのか


  85. なんだ腐アニメか


  86. 糞アニメかよ

    とっとと中止しろ


  87. 青エクと同じで右肩決定か・・・


  88. ※89

    腐向けってだけで叩かれるし

    逆にいいことねーだろwwww


  89. こんなイラスト1枚でウダウダゆーなや


  90. ブヒアニメと呼ばれても気にしない男を見習うべきだな


  91. たたかれねーよwww

    そんなところ気にするとか若いなぁとしか思わない


  92. 女性向け雑誌のピンナップ拾ってきて何言ってんの


  93. 管理人はマギに対して冷たいな。アニプレだからだろうけど。


  94. マギは期待してたのにこれはあんまりだわ…



    ま、原作からしてそういう匂いしてるけどね



    主人公と金髪がなんとなく近かったり 一国の皇子が泣いちゃったり・・・


  95. ひ ど い 印 象 操 作 を 見 た 




  96. すもものサッカー好きな虎の人がそんな感じだったよね

    まあモっさんが可愛いからいいや


  97. このピンナップ右側にモルさんがいて意図的に切ってるのだとしたら怒るぞwww

    つーか普通にモルさんも入れてやれよ・・・


  98. 主人公の顔が可愛過ぎるから男には受けないだろうな


  99. 101

    ねーよお前にわかだろ

    あるなら半蔵か進太郎だろ


  100. だ  か  ら  何


  101. 氷菓が表紙か…奉太郎は可愛い子だなぁ!!


  102. モルさんはアリババ達より男前だしな


  103. 右肩下がりがくるな胸熱


  104. やらかんもこんな記事作ってないで大津の自殺に関する記事作れよ


  105. モルさん可愛いだろ

    普段ムスっとしてるくせにアリババに救われたイメージ映像が

    ちゃっかり乙女フィルターかかってんだぞ!

    しかも14歳、学生なら中学二年生



    というかオトメディアなら持って来て管理人は何を言うてまんがな・・・


  106. 主人公載せただけで腐向け判断とは、滑稽だな


  107. マギは女の子も多いじゃん

    モルさん良い子でかわいいし

    白英さんも綺麗だし


  108. そもそも、すももの頃からマギの作者は狙い定めてガンガンやるタイプじゃん

    すももとマギは狙ってる層が違うだけで、やってること同じに見えるけどなー

    「売れれば勝ち!」ってオーラの出てる逞しい作者ってイメージだ


  109. やらおんでよく起きる出来事



    「なんか誉められてると思えばアニプレ」


  110. ジャンプの読者も青エクの購買者層も8割が男性層だって

    大本の集英社が発表しているのに

    いつまでやらおんはこのネタを引っ張り続けるんだ

    煽ってるのが見え見えなんだよ


  111. というか恋愛物以外の少年漫画ってほとんどが男キャラメインで話進むけどな

    マギはまだモルジアナ、ヤムライハ、紅玉、白瑛といった萌える女キャラも多いし活躍してるけど


  112. 男の客層はオワコン

    女の子に媚びたほう金になる時代







    萌豚も最近勢いがない・・・


  113. オワコンなのはやらおんだろ




  114. 男は売り豚の基地外ばっかだからな


  115. 最近じゃあ腐向けかどうかを叩く記事がむしろオワコン…別どっちでも感あるよな今は


  116. 俺の黒歴史は昔やらチルで売豚だったこと

    思い出しただけで恥ずかしい


  117. ハガレン青エクみたいに腐女子人気獲得しようとしてるのか


  118. 一泊決定!だな


  119. もう煽るのはよしときなよ

    ほんとに反省という言葉がないのかい?君は


  120. 載ってる雑誌よく見ろ、ボケやら管



    腐女子嫌い煽ってネガキャンしてんじゃねえ


  121. そんな媚びた絵には見えないんだけど?少年漫画の主人公と準主人公が並んでたら腐向けなんですか?


  122. そういう雑誌に載ること自体そっち方針ってこったろ




  123. 原作読んでから言えよ管理人


  124. 「オトメのための」雑誌って書いてあるやん

    メガマガに男キャラのピンナップが載ってたらおかしいだろ?それと一緒



    まあヒーローマンの主人公みたいなケースもあるが


  125. ※117

    女向けは売上が爆死した時は作品の存在を無かった事にするからな

    そりゃみんな売れているように見えるわな

    客も失敗を認めたくないから感想も書かずに面白いの連呼だし


  126. 内容は別に腐向けじゃないんだが
    おお振りと同じで酷い風評被害だ


  127. オトメディアでモルさんメインにしても売れない


  128. まあマギは女のレギュラーモルさんしかいないからなぁ


  129. ※133 恋愛物以外のほとんどの少年漫画が男メインで話進んでると思うんだ

    むしろマギの女キャラは頑張ってる方


  130. あの時間帯は腐狙いでそ


  131. 腐向けじゃないとか言ってるやつは腐向けの意味を分かってない

    男キャラが二人いればそれはもう腐向けなんだよ


  132. ちょっと前歯が原作より出過ぎだな…特徴掴んで表現するのはいいけど


  133. 最近の腐女子はなんでも腐向けにするからな

    恐ろしい時代だよまったく


  134. 最近のアニメは腐女子に媚びすぎ!!

    女はアニメ見るな。

    見てもいいけどまっとうな目で見ろ。

    大体女と言うものは男に従うべきだ。









    これでいいかな?


  135. 139

    おっけー♪


  136. 別に腐女子が勝手に騒いでるのは構わないが、公式が腐女子に媚びるのはちょっとな


  137. 管理人いい加減にしろよ

    お前が女性向け女性向け煽るからみんなそういう目で見るんじゃん

    じゃあまどマギやけいおんも萌豚キモオタにしか人気ないって記事書けよ

    女人気あるかのように錯覚してる萌オタがうざいことこの上ないんだよ


  138. 何も今に始まったことでもなし

    デュラララとかだってこうだったろ?


  139. ※133

    ドラゴンボールだって女レギュラーはブルマひとり

    ドラえもんだって女レギュラーはしずかちゃんひとり

    ワンピースだって今のマギと同じ巻数のころはナミひとりだったぞ


  140. アニメ化決定する前から女性向け覇権なんて取り終わってるぞこれ

    女性向けとしてはオワコンってレベル


  141. まァマギは面白いし


  142. >女人気あるかのように錯覚してる萌オタがうざいことこの上ないんだよ



    とうとう腐豚の本音が出たな


  143. そんな媚びた絵には見えないんだけど?少年漫画の主人公と準主人公が並んでたら腐向けなんですか?


  144. よくよく考えたらこの組み合わせって腐人気ないよなぁ

    マギの腐人気ってメイン二人の組み合わせ全く見たことないわ



    だからこそバルバラッド編が終わる頃まで腐に全く目をつけられてなかったわけでもあるんだが


  145. これ読んだこと無いけど狙う必要ないくらい腐に受けるよね

    今黒子だけどこれ始まったら大体こっちに移動するよね


  146. オトメディアに載ってる絵持ってきて「腐向けか」はねーよ


  147. マギに対して異常なネガキャンすんなよ

    なんか恨みでも持ってんのか?



    始まってもないのに変なイメージばっか植えつけるなよ



    こういうことばっかりするからひろゆきから怒られたりするんだよ

    ホント反省してない


  148. 管理人もだがここのコメント欄もネガキャンすげえとは思う

    BL考えてなかった普通に好きな女子が1番ダメージ受けてそうw

    そんな真っ当な娘がここ覗きに来てるとは思わんけど


  149. やらおんはサンデー嫌いだからねえ

    アニプレだからそれっぽく話題にしてるけどそうじゃなかったらなりふりかまわず叩きまくってただろうね


  150. 歯でけーな

    マウスピース入れてるみたい


  151. 非ポル産を信者がうたってるアニメなんかも

    グッズの蓋を開けてみれば見事にポル用なんだけど

    そこらへんは何も言わねえの?

    少年漫画の皮かぶっておっぱいマウスパッドやら抱き枕カバーだしてるのに。


  152. 157

    例え普通に見たらポル産と言われちゃうような作品でも

    それ以外の要素で好きになってたら原作以上のエロ展開して欲しいとか思わないよ

    まぁ俺は何か言う前に熱が冷めちゃって言うまでもなくなっちゃうわ


  153. マギは性別関係なく普通に面白いよ

    動くモルさんがゆるゆるしたら萌え豚なんて瞬殺だろ

    ぐちょはアリババのアナル披露シーンで瞬殺だな


  154. モルジアナちゃんかわいいけど、ここは主人公推して当然だろ


  155. 腐に媚びるならシンドバッドとジャーファル出さんと無意味やろ


  156. マギが女性人気高いなんて今更だろw

    pixivでマギ検索してみろ、ホモォ…で溢れかえってるぞw





    まぁ声デカイ腐の所為でホモイメージ付いたけどマギは普通に面白いよ


  157. 序盤こいつ等しかいねぇだろw

    というか一般受けは狙えん正しい意味でのアラビアン「ダーク」ファンタジーだし


  158. スタッフおせーてよ


  159. いい大人がオワコンとか、ステマに次いで廃れかけてるネットスラング使って恥っずかしくないの?管理人さんよぉ


  160. 新ハヤテとマギ、どちらが円盤売れるかで

    サンデー内のヒエラルキーも変化するんじゃね?


  161. 原作読んでるうえで腐向けとかいってんならそれはそいつの頭がおかしい



    どうみても腐向けじゃないだろ


  162. いちいちこんなことでネガキャンする管理人は頭大丈夫か?

    本当に初心に戻るんなら観る前から変な偏見持つのやめろよ


  163. こういうこと言ってるのは今のうち



    モルさんで

    掌かえすよ

    管理人


  164. 連載時から普通におもしろいから読んでるが、

    一時pixivでランキング占めてた時は不思議でしょうがなかった。

    そういうことかよ。てかそういう押しならやめれ。


  165. 氷菓記事目当てで買ったけど、そんな人気あるのかこれ?

    まあアニプレが噛んでるみたいだし、典型的な「売上だけ作品」になりそうだけど


  166. みんなでホモになればいいんや!!


  167. オトメディアだからじゃないのか


  168. ≫137 

    女が漫画読んだりアニメ見たりしちゃいけないんですか?

    純粋に面白い漫画は誰だって見ますよ。

    ″そういう″方向に持っていちゃう人もいますがしない人はしません




  169. マギが 腐女子にうけてるのはまぁ認めるが腐女子に一番うけてるのはシンドバッドでこの2人は人気ないから



    むしろ腐は主人公の存在を忘れているし影薄い…


  170. マギが 腐女子にうけてるのはまぁ認めるが腐女子に一番うけてるのはシンドバッドでこの2人は人気ないから



    むしろ腐は主人公の存在を忘れているし影薄い…


  171. 忘れてはないでしょ ほとんどの腐女子はホモ意外も好きな人が多いし

    主人公の絡む話や女の子達のかわいい話とかサイトにのせてる場合もそれなりに多いし


  172. 私は性別雌だが普通に面白いマンガだと思う。

    キャラが恰好良いとは思うけど腐向けとかじゃなく友情とかそういった部分を重視すべき。

    友人に言われてBL読んだけど………あれはない。


  173. シンドバットあんまり・・・ね




  174. 勝手に腐らすな






  175. 戦えて足でまといにならない系ヒロインは女ヲタ(腐含む)にもウケがいい

    だからモルさんも安泰



    そもそもすももの時からこの人が描く女キャラってだいたいそっちだし平気だろ


  176. 原作に合った絵だと思うんだけど?

    つか男調子乗んなよ


  177. 面白いなら良いけど

    つまらんもんのゴリ押しうぜーわ


  178. 女は黙れウザイからさにわか乙


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#