05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…

『ソードアート・オンライン』『この中に1人妹がいる!』の1話先行カット公開! 楽しみすぎて震えてきた

001_20120705203755.jpg


002_20120705203753.jpg
003_20120705203752.jpg
005_20120705203751.jpg
006_20120705203749.jpg
007_20120705203748.jpg
008_20120705203825.jpg
009_20120705203824.jpg
010_20120705203822.jpg


                      / ̄ ̄\
                       / ⌒  ⌒  \ SAOは期待度高いからね 
           ___        | (●)(●)   | 男二人のシーンはアッー!とか実況で言われそうだが   
        /      \       |  (__人__)   | 果たしてどうなるのか! 
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           | で、誰だよこいつ
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――

3_20120705204607.jpg
418513_357380360973776_1176467163_n.jpg
423057_356540431057769_914884190_n.jpg
432241_356907877687691_107005743_n.jpg
522863_370287746349704_39108738_n.jpg
528572_396541087057703_1586570258_n.jpg
541303_374807905897688_1054381777_n.jpg
545691_389534151091730_1552437838_n.jpg
553420_414145611963917_572745349_n.jpg
601106_410425145669297_2036522595_n.jpg

ヒロインとロリは楽しみだわ 主に薄い本目的で

中妹

002_20120705204037.jpg
003_20120705204036.jpg
004_20120705204035.jpg
005_20120705204033.jpg
006_20120705204032.jpg
008_20120705204031.jpg
009_20120705204118.jpg
010_20120705204117.jpg
012_20120705204116.jpg

そして中妹はMFだから安心してエロが楽しめそうだな
頭空っぽにしても大丈夫そうだから結構俺の中で期待度高いんだぜ
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\ 萌え豚用だな
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| IS級くるか・・・
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

 
コメントを書く
  1. 妹の方は微妙そう


  2. 両方とも良さそう!


  3. いい加減露骨な宣伝やめろよ

    楽しみすぎて震えて来たとか(笑)


  4. SAOは演出過多で内容がついてこなさそう。


  5. 期待度低いわどっちも


  6. ↓ここで神聖ロリコンが冷静に一言


  7. ┏┳━━━┓              ┏┓  ┏┓┏┓┏┓  ┏┓      ┏┓  ┏━┓

    ┃┏━━┳┛  ┏┓┏━┓┏┛┗┓┃┃┃┃┃┃┏┛┗┓┏━┛┗┓┃  ┃

    ┣┻━━┻┓  ┃┃┗━┛┗┓┏╋╋┛┃┃┃┃┣┛┗┫┗┳━┏┛┃  ┃

    ┗┳┳┳┓┃  ┃┃        ┃┣┛┗┓┗┛┃┃┣┛┗┫  ┃囗┃  ┗━┛

    ┏┛┏┛┃┗┓┃┃┏━┓  ┗┫囗┏┛┏━┛┃┃囗┏┛  ┣━┃  ┏━┓

    ┗┻┛  ┗━┛┗┛┗━┛    ┗━┛  ┗━━┛┗━┛    ┗━┛  ┗━┛

    1桁


  8. ような気がしていたが別にそんな事はなかったぜ! うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


  9. おい露骨にステマかよw

    こりてねぇなここ


  10. SAOは男も女も顔が同じで見分けがつかない


  11. SAO楽しみ


  12. SAO大したことなさそうだな




  13. SAOは爆死確定の糞アニメ

    覇権はホライゾン


  14. この程度で震えるなら、さっさと病院に行きなよ


  15. おまえら、どんだけレベルが高いんだよ

    どっちも良さそうじゃん


  16. え~どっちも微妙じゃね


  17. SAOはやくみたい


  18. ブヒれるなら売れるだろ


  19. 「誰だよこいつ」ってなって当然なんだよ

    第1話中に、すぐに種明かしされるだろうし


  20. ※7

    SAOは夏では高い方


  21. どっちも微妙


  22. 震えてきたってヤク中の方ですか?


  23. SAOは顔同じなの最初だけ

    「帰れないよ」→鏡あげる→アバター顔からリアル顔に

    になるからアバター顔はいかにも作りました顔にしてるんじゃね?


  24. はがないの作者は昼なんですの河北の顔と中村うさぎの性格を足した感じの合成獣キメラです

    角川系列にたてかわれるまでの間

    編集が身代わりをして嘘の作者に為りきっていた

    這いよるのきん多魔お化けのキチガイ呼ばわりされて2月14日に2週間入っていた精神病院を退院したこの時のツイ―トは淫獣本人です!




  25. 今期アニプレ覇権(笑)枠っすね?w



    てか恋チョコともやしもん微妙に時間被るみたいだがあれでいいのか?


  26. SAOSAOっていうけどそんなに原作売れてんのこれ?

    禁書ぐらい?


  27. IS級のブヒアニメの登場が待ち遠しい



    早くしてくれないと俺の脳内では時が経つほどに神作品になってきてる


  28. あまりにもステマし過ぎていて震えた


  29. 原作は糞つまらなんよなこれ。なんで売れてるんだろう


  30. さすがSAOオーラあるな、エンターテイメントとしての格が違うぜ。


  31. 中妹はTBSではエロ大したこと無い…


  32. ※32

    面白いと思ってる人が多いからじゃね


  33. SAOのヒロインはブヒれそうだな

    中身戸松なのがアレだけど


  34. SAOは駄目だろうな


  35. SAOは禁書とアニメ開始時の立ち位置が似てるから禁書1期越えればいいんじゃね


  36. SAOつまらん


  37. モブとか全然駄目じゃん制作どこよ?


  38. もうこういうアニメいいよ

    お前らよく飽きないな


  39. 以下禁書厨とSAO厨とホラ厨の熱い舌戦が始まる


  40. 禁書の一期は1万2000だっけか


  41. はがないの作者は昼なんですの河北の顔と中村うさぎの性格を足した感じの合成獣キメラです

    角川系列にたてかわれるまでの間

    編集が身代わりをして嘘の作者に為りきっていた

    這いよるのきん多魔お化けのキチガイ呼ばわりされて2月14日に2週間入っていた精神病院を退院したこの時のツイ―トは淫獣本人です




  42. すぐ売り上げの話になるよな


  43. 覇権と言われたアクセルワールドが見事にこけたからなー

    SAOもあんまり期待してない

    とゆうかSAOの世界観は万人受けしないからな


  44. ↓ここでバカから一言


  45. SAO酷かったらボロクソに叩いてやろう


  46. あああああああああ


  47. SAOは電撃でも売れてるみたいだけど、元々は結構前のWeb小説だから今のアニオタにはとちょっと古いかもしれんのだよなぁ

    演出次第で違ってくるんだろうけど


  48. SAOは間違いなく覇権




  49. SAOはAWの売れ方で予想できそうだなw


  50. ん?ん?

    1枚目この角度だと地平線見えるんじゃね?

    コロニー内部みたいに曲がってんの?


  51. 当然この辺は越えてくるんだよな?



    禁書   01巻 15,881枚

    ホラ   01巻 25,075枚


  52. SAOのハードル3万だからな

    AWはこけてもいいんだ・・・もう


  53. SAOってもう熱心なアンチが付いてるのか

    信者は細々と盛り上がってるイメージがあるが


  54. あのAWと同じ作者だろ?

    中高生向けなんじゃないのか


  55. 54

    禁書ってそんなに売れてたのか


  56. SAOは期待!


  57. SAOって.hackでやってたことの焼き直しにしか見えないんだが

    目新しさにかけるというかオリジナリティを感じないというか


  58. 原作1巻で倫理規制解除したとかあったけど

    キリトはゲームの中でアスナとHしたのか?


  59. SAOは円盤買わない層から駄作扱いされそう


  60. 56

    細々とってまたご冗談をw


  61. 体長は1、5メートルとリザード〇より少し低くリザ〇ドには勝てるくらいだ


  62. 川上と川原は師弟関係

    だから信者たちも仲良くしろ


  63. SAOっての見るからに今流行りそうなアニメに思えないんだが、

    原作面白いとか覇権()とかやってれば売れるもんだろうかねぇ


  64. SAOはネガキャンには屈しない


  65. SAOの見上げてる子達の画像左下の子以外全員女の子に見えるんだけど

    そういう夢のある世界なん?


  66. SAOアンチのハセヲ厨のウザさは異常


  67. 川原信者のウザさは異常


  68. 妹中は桂憲一郎作画でどんなもんなのか見てみたい。

    マクロス7とかVIPER-CTRですげー輝いてた人なんだけど。



    あんまり表舞台に来る人じゃないのよなぁ。


  69. ※63

    ってことはSAO信者って結構声がでかいのか、俺知らんけど


  70. 顔のバランス酷すぎ


  71. SAOの安っぽさがヤバい

    これこそコレジャナイ


  72. AWと違ってSAOはガチの戦いだからな


  73. はがないの作者は昼なんですの河北の顔と中村うさぎの性格を足した感じの合成獣キメラです

    角川系列にたてかわれるまでの間

    編集が身代わりをして嘘の作者に為りきっていた

    這いよるのきん多魔お化けのキチガイ呼ばわりされて2月14日に2週間入っていた精神病院を退院したこの時のツイ―トは淫獣本人です



    ちなみに稚yぉくちyぉく積んでれ気取った感じのコメントは

    この作者の書き込みです

    どうやらヤらオンではがないの情報を揚げられるのが嫌なようで面倒なチビですねwww


  74. ようやく夏の大本命のSAOが来たか


  75. >>66

    最近は冒険物とか大作臭のする作品が

    復権してきたような気もしないでもない


  76.    r、/  ⌒ ⌒ \

        |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?俺はやめろだって?

       .|^ )  (__人__)  |

      .ノ ソ、_ ヽノ _/ ̄`!

      /  イ         イ7 _/

      {__/\        ヽ {




  77. IS級?

    馬鹿にしてんの?




  78. ドリランドのほうが面白そう


  79. SAOもAWもラノベだから楽しめるっていう典型的な例だったね

    AWは肝心の主人公が奇形すぎてアニメじゃその時点で萎えるし、

    SAOもこんなワーキング絵のキャラがデスゲーム()なんかしても茶番にしか見えないだろうな

    川原先生、ご愁傷様


  80. ISなんてキャラ紹介して終わったようなもんじゃねえか


  81. ISはシャル以外不要だった


  82. AT-XロングCMはハズレの法則

    今期はカンピオーネとSAOだけどどうかな?


  83. ネトゲをガチの戦いwとか言っちゃうにはウケるでしょうな


  84. SAO読んだことないけど

    バトル有りでシリアスなストーリーっぽいのに

    キャストを若手のドル声優で固めちゃって

    AWと同じ目に合わなければいいけどな


  85. CM観たけど戦闘シーンの作画崩壊酷いだろ

    AWくらい気合い入れてくんないかな


  86. 中妹は作画だけ本気で作ってくれればいい


  87. 関西だと土曜深夜が黒子、ホラ、AW、SAOだからやばい 


  88. ゲーム内で死亡すれば、現実世界のプレイヤー自身が本当に死亡する



    あれ?どっか見たなコレ


  89. この中に1人SAOがいる!


  90. ネトゲ廃人には圧倒的支持されてんだよお前らw

    円盤は伸びるかわからんけど


  91. CMみたらSAOは駄目だな戦闘はホラ>>>>AW>>SAOになりそう


  92. ホラと比べちゃいかんだろw

    SAO(笑)




  93. どうでもいいけどこれゲーム内のキャラなんだろ?

    現実の方も出てくるの?

    リアルもイケメンとかなら見る気失くすわ


  94. だからバトルはサンライズにやらせろとあれほど・・


  95. 中妹って略なのか。原作の内容は萌豚用ということを差し引いても

    酷すぎて途中で買うの止めた。アニメにはむしろ大胆に改変して

    萌豚作品として昇華してほしい。


  96. キモイくらいステマだな


  97.   r、/  ⌒ ⌒ \

        |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?だって最高傑作だって?

       .|^ )  (__人__)  |



       r、/  ⌒ ⌒ \

        |.l1 (● ) (● )ヽ  えっ?覇権だって? そりゃ大変だぁい、大変だぁい

       .|^ )  (__人__)  |

           イ7 _/


  98. ※95

    確かに新人ばかりの現場じゃないもんねホライゾンは


  99. 96

    どうせ現実もゲームと同じかそれ以上イケメンなのが目に見えるな


  100. \  さいごのガラスをぶち破れ~    /

     *      \ 見慣れた景色をけりだして~ /*

      *  ( \/ /_∧   <./|   /| +     /\___

       + ..ヽ/ /Д`/⌒ヽ  / .| / /     /    //

    。     / /\/ ,ヘ  i   ̄ > \_/ * /____//

          し' \_/    i  />      ̄ ̄ ̄ ̄

       +     i⌒ヽ  ./   ̄>__  + 。    ..|| |::


  101. ドッグデイズと同レベルだろどう見ても


  102. 劣化.hackですわ


  103. SAOのキャストは男性陣はすごいけど

    女性陣のほうが不安すぎる


  104. .hackのパクリだろ?


  105. だめだこりゃ


  106. つまり登場人物は全員ネトゲ廃人なのか?

    ならジャンキーは感情移入し放題だなwww


  107. 触れ込みからして電撃の総力を挙げたアニメだなこれ

    大ステマ大会になる予感


  108. ギルクラ臭




  109. >>96

    CMだとゲームと同じような外見のやつが変なゴーグル付けてベッドに寝てたな

    このまま死んだらちょっとシュールw


  110. ホラは、こうあれだ。原作者がはっちゃけて、スタッフがはっちゃけてとえらい環境だからな




  111. アクセル・ワーンゴの二の舞にならなきゃいいが


  112. >で、誰だよこいつ

    楽しみすぎて震えてきたとかいう割に原作は未読なのな


  113. アクセル・ワールドは現状5000関山状態だがSAOは・・・


  114. ホラはスタッフから愛されてるよな、信者向けに作って成功だったと思うわ


  115. 中妹楽しみだよなー


  116. 禁書も大人気いう割に円盤さほど伸びなかったな

    どんだけ厨房の意見が売上と関係ないかわかるね


  117. .hackというか、クリスクロスのパクリでしょ。

    クリスクロス以前にも似たようなのあったらしいけど、そっちがどの程度かぶってるかは知らない。


  118. SAOのキャラは全員ダウン症に見える


  119. ソードアート・オンラインの茶髪の姉ちゃんがワーキンの小鳥遊の姉にしか見えん


  120. キリトさん(アバター変化前)だな




  121. 未読でも楽しみならしょうがないw


  122. >>119

    禁書自体ガキの人気で成り立ってるようなもんだしな


  123. 禁書パターンだな

    原作の圧倒的な売り上げの割には・・・って感じ


  124. ワーキングより売れればいいですねwww


  125. 対してホラは購買力あるおっさん達が円盤の売り上げを伸ばしてるからな


  126. 厨房は円盤買わないからね

    アニメ会社は泣くよ


  127. ホライゾンって原作全く売れてないんだよな


  128. アニメが売れてるから問題なし


  129. 禁書が伸びなかったのは設定とか膨大なラノベを

    できるだけ詰め込んでアニメ化すると

    冗長になってイマイチーってのの見本だったんだと思う


  130. ネトゲの時代は終わったのにね


  131. SAOキャラデザ酷すぎ

    こんなの持ちあげるとか有り得ないわ


  132. ホライゾンも原作そこそこ伸びた

    今15.5万部/冊ぐらい


  133. >>96

    イケメンよりも女キャラのプレイヤーが男って可能性のが高いんじゃない?

    設定で現実と同一の性別しか選べないってんじゃなければ



    髪パターンはやたらあるけど顔パターンはそれほどでもなさそうなゲームだね


  134. PVでも作画崩壊気味だったしこりゃフルボッコに叩かれるだろうなSAO


  135. 竿って原作は面白いの??






  136. まあ電撃アニメにしては良く頑張った方だよね禁書

    他は何かあったっけ俺芋ととらどら?


  137. ヒロインはネカマ

    繰り返すヒロインはネカマ


  138. ワーキングにしか見えねぇw……見えねぇ……

    一瞬アインクラッドに入った2万の中に妹が一人いるという別主人公のストーリーでもあるのかと思った


  139. オンゲーネタは茶番感ありすぎて真剣に見れない


  140. 茶番で成り立ってる作品だからな


  141. ホライゾン一冊だけで並のラノベ3冊分だぜ...


  142. 「これは、ゲームであっても、遊びではない」

    廃人ネットゲーマーの定型句じゃん


  143. 103

    コメスクロールしてたらいきなり出てきて吹いたわwww


  144. SAOは.hackと同時期に書きはじめたからパクリではないよ




  145. ホライゾンはあの分厚さなんとかしたら余裕で売り上げトップだろ


  146. 肝心のSAO編がつまんねーからなぁ

    たしか面白くなるのは9巻からだったっけ?

    ラノベは続いてもアニメは続かねーよ


  147. 148

    ねえよ


  148. .hackパクリのゴミラノベ


  149. GGOの方が面白いから2期でもいいからやってくれ


  150. 都市シリーズの頃からコンスタントに売れ続けてたタイプだから

    小説の売り上げが大きく伸びるってのはないだろうな


  151. お前ら中妹の話もしてやれよ・・(^ω^;)


  152. まあゲームインネタは昔からあるしな

    それこそ第1回電撃ゲーム小説大賞のクリスクロスとかもそうだし(こっちも現実に影響する)

    まあ定番っちゃあ定番ネタ


  153. これSAOの記事だから

    ホラ信者は一生懸命ホラの話をしようとしなくていいよ


  154. SAOにオーラが全く無いんだがアニプレだっけ?

    やらおんが不自然に推しすぎだわ


  155. おら頑張って対立煽れやSAO



    こうですかわかりません


  156. SAOは同時期に発売したシフトってラノベを思い出す


  157. 157

    ワーキン面だしなw

    AWがこけた以上こっちは失敗できないアニプレ背水の陣


  158. キャラデザが最悪だな

    これで熱いバトル物とか言ってるやつなんなの?


  159. 戦うワーキンですね


  160. くっそつまらなそ…☆


  161. 中妹のことも忘れないであげて!!!


  162. 実際つまらないからなコレ


  163. .hackのが確実におもしろい

    パクリと思われるのも当然。知名度的にも。

    しかも設定が未帰還者っぽいし


  164. SAO(笑)


  165. デスゲーム(笑)


  166. 竿が爆死すると夏の四天王が春以上にひどいことになるわけだがww

    5000くらいでも四天王になれるんじゃね


  167. AWはまだ一枚も売れてないが爆死かどうかはわからない


  168. 実際面白いからなコレ


  169. SAOってOVAに映画化まで決まってるの?

    いくらなんでも先走りすぎじゃないのか・・・


  170. これが面白いと思えるやつは何でも楽しめるんだろうな


  171. AWより面白いから売れるって信者が言ってた。




  172. もっと言えばトロンの時代まで戻ってしまうな「ゲームの中に」って導入からして。

    ただ、最近の.hackはダメ過ぎだろう特にLINK辺りからアニメもゲームも込みでな。



    リアルデジタライズ事態、もうトロンの物質電子変換装置と同じ展開だし、実質ネトゲからトロン側に掏りより過ぎだろう……。



    当初のアニメからゲームに掛けてのハロルドの設定からして、

    トロン風味は強かった訳だが此処に来て、そこにスポット当てて作中設定も改変するのは有りなのかね?



    正直な所、司やハセヲ、オーヴァンも好きだし、SAOのキリト先生も大好きな俺としては、

    無知で不毛な言い争いをして、どんな意味ある行為なのか理解出来ないな。


  173. …どうなんだろこれ?


  174. >>176

    主人公がAWと違ってイケメンだから成功するって信者が言ってた

    信者が擁護できるところがそれくらいってことなんだろうね


  175. どんな内容でも○○のパクリっていわれる世の中なんだから

    そんな躍起になんなよ信者さん


  176. >>175

    ホラ信者が暴れてるだけ


  177. とりあえず一巻はつまらなかった


  178. デスゲームは遊戯王だろふざけるな!


  179. 179

    1期の売上見る限り勝てるはずないのにね

    ラノベのアニメは売れないのが常ですよ


  180. 俺芋の方が面白い


  181. 俺は楽しめた。SAOは王道だし、それが好きなら絶対好きになる。



    なんか、逆に王道嫌いがここには多いみたいだな


  182. 失敬、付け足しで俺も信者かは判らないけどホラ子は、

    原作1巻の上から4巻の下まで読破済みで、BD全巻購入済み。

    ホラ記事でも、何度かコメさせて貰ってる位には「境界線上のホライゾン」も好きだ。

    SAO記事では、何度か.hackとSAOの公開時期の僅差の事とかいろいろ書き込んできた。

     

    そんなだから余計に不毛に感じる訳で……。

    あ、.hackは結局先日の映像作品「ドットハック セカイの向こうに」も、

    ザ・ワールドエディション版を予約して買ってるので、

    そこら辺で聞きかじっただけという事は無いって事は言わせてくれ。


  183. 安っぽい王道だなw


  184. ラノベアニメも売れないエロゲアニメも売れない



    世知辛い世の中ですな


  185. >>186



    安っぽいかどうかは、ともかく、

    王道は大衆向けだったり、よく使われるお約束が多いからこそ安心の王道なんだと思うぜ?

    ネトゲ題材の王道は「閉じ込められたゲーム世界からの脱出」ってこのジャンルを知ってる人のストーリー想定。

    これこそ実直な王道だと判断出来る。



    ここで邪道というか奇抜さで行くなら

    「閉じ込められたゲーム世界で暴虐武人のまま如何に終わらせないように維持、続けるか」

    なんてストーリーだったりすると、どうなるかだよな。


  186. さすが3万のオーラただよっているわ

    アニプレだけにステマもあると思うけど風評に負けず、

    信者のみなさんは買い支えてくださいね


  187. ん? いつも此処のブログにコメする時はコレくらいの文字量なんだが……、

    ついでに自慢じゃなくて、立場を明確にした上で実直な問いかけをしてる。

    単純に意図しない形で、.hack信者だとか、SAO信者、ホラ信者のどれか一つに分類されて利用されないように。

    此処で話題に上がる3作が好きな人間としては、不毛以外になんと表現すれば良い?


  188. SAOのハードルは、ワーキン超えからだろう

    AWは楽勝してもらわなな


  189. 三万は無理だろ、どう考えても


  190. 不毛なら来なきゃいいのにね


  191. 王道ってのは言い方を変えればありきたりとも言える

    1巻は無難に面白かったけど、なんというか尖ったものが無いんだよね

    デスゲームってのが特徴みたいだけど、それをアニメで表現できるかどうか…

    つーかこのワーキングみたいな絵で死闘()を繰り広げられてもねぇ


  192. 不毛と感じつつ毎日通うやらチル流石っすwww


  193. ステマが露骨すぎて震えてきたよ


  194. キリトさんのこれじゃない感がぱな過ぎるW

    コケてもキャラデザのせいに出来るぞ。良かったな


  195. ※191

    もうちっと釣り耐性鍛えような


  196. >>195

    ああ俺もなんか設定に魅力感じないわ

    いままでこんなのいくらでもあっただろうという感覚

    実際ゲーム世界に閉じ込められるってジャンルと言えるほどの広がりもないから

    昔何回か見たことある設定だねで速終了

    そこから意欲がわかない

    実際には設定よりも設定を生かした見せ方の方がよっぽど大事なんだけどね


  197. これが3万のオーラですわ


  198. ラノベで3万突破したのあった?


  199. IS(笑)

    未だ、なんで売れたのか謎なんだけどな


  200. 原作スレでの中妹の期待度の低さは異常

    それもアニメじゃなくて原作に対して


  201. さて、ヒロインの中で誰が一番人気が出るか

    GGOまでやるんだったら、シノンさん一択なんだがな

    そういや、SAOってブヒれるヒロインいねぇよな……


  202. .hackの方がおもしろいよな


  203. 204

    どっちにしろ.hackのが早いんだがw


  204. 梶浦サウンド楽しみです><!


  205. SAOってFateの後か、5万は売れるんだろうな~


  206. SAOやべぇな

    もちろんBD買うぜ

    特典小説はロンドかな?


  207. ちなみにここにもSAOファンの人って居るのかな??

    何だか、煽るだけのような多少違和感と理想が夢想的な結果ばかり口にする人はいるけど。



    >>206



    今の所原作4巻のあとがきにあったように、エピローグ感覚でもあるフェアリィ・ダンス編まではやるっぽいよ。

    SAO時代の短編もほぼ全部アニメにするっぽいし、フェアリィまでに十数話は消費されると思った方が良いかも。




  208. SAOのハードルはAWの結果出てからでいいだろw

    原作、同じ作者なんだし


  209. フェアリーか。原作通りにやると、キリトにアンチが沢山つく事になると予想

    理由は分かるな?


  210. AWと同じ作者なんでしょ?じゃぁ期待できない


  211. >>213

    webの頃からのファンがここに

    キャラデザ批判してる人多いけど

    くのり絵、アベシ絵って変遷してるから、アニメ版のキャラデザも普通にありだわ


  212. 一話がまず最初のハードル判断場所だろうよ

    AWでの判断は次だ


  213. .hackのパクリが確定したかw


  214. >>215

    理由が分からん…

    なぜ?


  215. .hackてはネトゲ設定だけで似てないぞ? 一緒にすんなよ.hackに失礼だ


  216. >>217

    こちらは文庫からですね。

    キャラデザは最初は余りに違和感があり、雑誌の絵も不安定だったので結構批評してましたが、

    最近の雑誌絵が随分文庫のイラストに雰囲気が似てきたので、これなら良いなぁと感じてます。


  217. 信者自ら.hackのパクリと認めてわろた


  218. SAOキャラデザにセンスの欠片もねえな

    全身黒にしとけばおkみたいな

    というかこの顔でバトルかよw


  219. 煽って釣っても意味ないですよ ^^ 人気出るのはわかってるから


  220. 224

    ブラッキー先生だからな。仕方ない


  221. >>224



    少なくとも文庫だとマジな時の先頭は顔芸らしくなる。

    余裕があっても多少つり目になる。


  222. ネトゲ題材とか俺やったことなからゲーム内の常識とかわからんぞ


  223. まずフェアリー編がまんま強くてニューゲームである事。ボス(てかあれだが)に魅力が欠片たりとも無い捨てキャラである事

    そして、最後に勝ち方が升である事

    別に悪いとは言わんが、アンチが蔓延りそうなネタではある


  224. ネトゲ設定っていうだけで萎える


  225. 馬鹿にすんな市ね




  226. 228

    ポーションとかスキルとか

    基本的なゲーム用語がわかれば問題ないかと

    知らない用語出てきても雰囲気とか説明で分かるだろうし


  227. >>228

    もし原作を無駄に脚色したり、解説や理解させる為のシチュエーションを消さなければ、

    結構飲み込んでいけるよ。

    よくあるRPGゲームの魔法コマンドが無くなって、魔法的アイテムと回復アイテムだけで戦うと思ってくれれば良いかと。

    後はVRゲームらしい設定というかお約束があるけど、現実にそういうゲームが内ので、みんな初心者。


  228. こなたのネトゲ用語が理解できなかったオレが通りますよー


  229. てか、.hackは.hackでもGUの漫画版の設定に近い感じはするな。パクリ云々ではなく

    フェアリー編と、GU+の四巻以降が似てる感覚がある


  230. 229

    升って、アインクラッド編もそうじゃねーかwww

    というか、死銃編もアリシ編も升だと思う

    ぶっちゃけキリトさんの存在自体…


  231. >>229



    クイーンズブレイドの後釜が様に

    「異世界で勇者になってラスボスの娘を戦利品にして元の世界に帰還した」ってあらすじのアニメが始まってます。


  232. SAOは今までのカットやPVの中でこれは!と思うものが皆無だった

    しかしこの期待値の高さ。つまりはホラと同じで信者用アニメなんだな


  233. SAO信者は煽り耐性ないですね いけませんなw


  234. ラノベ原作で3万超えるような作品はほぼ例外なく

    萌え豚のツボにハマったアニメ

    ハルヒ、化、IS、超電磁砲等

    さあSAOにそういう要素がどれだけあるのか




  235. 236

    人、それをこう言う

    主人公補正……と




  236. >>239

    それだけ幅広い支持を得てるってことだよ

    ホラとかここで米してんのも煽られ慣れてる2ちゃん本スレ住民ばかりで、驚愕した


  237. ぶっちゃけるとSAOに萌え豚に媚びるようなキャラいないからW


  238. 中妹ってエロ枠なのか

    本放送の前にすでにラジオの方が面白い件


  239. アイマスキャラがバトルをすると聞いて


  240. 240

    その点は間違いない

    ブヒれる事請け合い


  241. >>243

    シリカかリーファ辺りが手打ちじゃないですかね?

    あとM系か特定趣向型か。


  242. SAOってAWみたいにサイバーっぽいもんだと思ってたわ

    今更、剣と魔法の世界って面倒くさいな


  243. 242

    匂うぜ

    禁書と同じ匂いがプンプンするわ


  244. >>247

    ユイをお忘れで?



    >>249

    信者層はある程度被ると思う

    魔法科とかな


  245. >>248

    SAOはフルダイブMMOなので(攻殻機動隊の電脳に潜る際のように意識をネットゲームに転送する)

    実体験するファンタジー世界をベースにしたゲーム世界を舞台にした物です。

    ただし表示枠とかあるので、ホラやアクセルのような映像にはなりそうな印象ですけど。




  246. え……? ぶっちゃけフェアリー編まででブヒれるのは直葉のオッパイくらいじゃね?


  247. >>248

    昔伝説の勇者の伝説ってアニメがあってな


  248. 読んでてブヒれる要素など微塵もなかったが?


  249. >>250

    しまった。ロリ趣味が無かったので、範疇外でした。

    というより一応あれも受けやすいタイプなんですかね? キャラの概要的な意味で。

    外見と口調は破壊力はあるとは思いますけど。




  250. だから、萌え豚に媚びるキャラはいないとあれほど


  251. >>252



    何だか同志を垣間見た気がした。

    あれは反則だと思います。でも良い物だと思います。


  252. >>252

    アスナとのナニとか、リズのアレとか、シリカのチュニックとか、ロリロリユイにゃんprprとか色々あるだろふざけんな


  253. なんかドッドハックみたい


  254. SAOは期待度高いからね(大嘘)


  255. 255

    キャラの概要とか関係あると思ってんの?

    謎のイカ少女がブヒブヒされてる時代に


  256. >>261

    なるほど、今はそういう時代でしたね。

    その内、顔と胸と下半身が生身なら完全機械でもいけそうですね。



    ホラの伊達成美を思い出したのは内緒です。




  257. 読んだことないけどヒロインがブヒれるような気がします!

    ふとももで!


  258. 特別飛び抜けた魅力もないし5000超えたら御の字

    3万?冗談だろw


  259. ホラに踏みつぶされるゴミアニメ


  260. >>265

    それでホラ子をディスってたら手痛いしっぺ返しされてるので、

    基本的に可能性がある物は、何でもこじつけて夢想的数字を全体が想定してるように洗脳してる最中のようです。


  261. SAO、やたらと絵が地味なんだが大丈夫かコレ


  262. SAOそこまで面白そうには見えないが、期待値が異様に高いよな


  263. >>262

    リバースの寝落ちやってくれたら俺は全財産注ぎ込むよwww

    シリカのシーンは悶えたけどなぁ。チュニック駄目ならパンチラもあるじゃない

    まとめると、ロリは正義ってことだね


  264. 期待値が高いとはがないみたいになるよ


  265. アニメ放送始まる前から特段魅力ないって…

    その魅力のない原作がなんでこれだけ売れてるんだよw

    せめて一話見てその台詞言えよwww


  266. ふひひ


  267. ラノベで3万の壁はムリゲー


  268. >>263

    マルチ知らないの?


  269. >>270

    貴方とは対極のようだ、巨乳美女か美少女が(ry

    でも寝落ちのアレがあれば全財産つぎ込む、その気持ちは大いに理解出来る。

    フェアリィでも晩酌のアレがあればと思うけど、いろいろと飛びすぎるネタだね。



    パンチラよりも触手プレイがあるじゃないですか!

    アスナさんも、そういえばナメナメ(擬音じゃない)にアレやコレとかありましたね。

     




  270. 272

    何この釣り堀w


  271. だから原作どのぐらい売れてるんだよ


  272. 原作読んでつまらないと感じたならどうしようもないだろ


  273. 原作売上など何の基準にもならない事は経験済みじゃないか


  274. >>278

    10万


  275. 十万ってすごいのか?

    しょぼくね


  276. 10万ってすごいのか?

    しょぼくね


  277. あれ?原作だと圧倒的に女性ユーザーは少ないみたいな感じじゃなかった?


  278. >>282

    SAOなら、殆ど広告は無かった時代から売れてたらしい。

    というよりあれだけ押してるアクセルより売り上げ数なら倍数に近い位売れてなかった?

    此処のブログでも何度か取り上がってたと思う。


  279. >>284

    1話の序盤までは多いけど、すぐに種明かしされる。

    楽しみにすると良いかも。




  280. >>283

    最新刊が10万ってことだけどね

    ラノベの中ではかなり売れてる方

    ちなみにハルヒが40万、はがない25万、禁書が20万、バカテス20万

    ここいらへんはもう化け物クラス




  281. ※285

    そうなのか。ラノベあんま読まないからよくわからんかったわ



    禁書も1期開始時10万くらい売れてたのかな


  282. 288

    普通に超えてたと思う

    20万いってなかったっけ?

    13とか14巻辺りだったっけか?アニメ化


  283. あのモブ子達が・・・

    胸が熱くなるな


  284. はがないとバカテス…


  285. 3万は完全にアニメの出来次第

    1万は信者力でもなんとかなるが

    AWの惨状を見ると・・・


  286. 290

    胸だけでなく尻も熱くなるな


  287. バカテスは駄目だったな


  288. ここの信者達ならBDマラソン余裕ですよね(ニコ


  289. 膣内妹は良さそうだな


  290. 少なくともBDは全巻購入コースです。

    多分付くであろう特典類とかいろいろの為に。


  291. キリトとアスナのイチャイチャに萌え豚がどう反応するかな


  292. SAOは覇権を義務付けられているアニプレ本気のアニメ

    AWのようにコケることは許されない




  293. SAOは人物描写が致命的に悪いからなぁ

    アニメなら誤魔化せそうだけど



    あんな薄っぺらい心情描写で感情移入できねぇよ


  294. 原作を買い支えてる厨房が悪みたいな流れは何なんだ?w



    円盤や原作を買わずに売上をぐちゃぐちゃ言ってる奴らよりよっぽど貢献してるよな


  295. 禁書の円盤買い支えてるのはオサーンだぞ

    特典小説のために


  296. 厨房が好きな奴なんていないからしょうがないよ厨房


  297. 親の金で原作買ってドヤ顔の厨房


  298. SAOてそんなに期待されてんの

    確かに厨房には受けそうだが



    妹の方はシャル級の萌えキャラでたら観るわ


  299. SAOに登場する剣の名前がわかるようになったらハマっている訳だから

    それを目安にすればいい


  300. さすがに親の金かどうかは関係ないだろう



    原作者に入る金額は変わらんし


  301. 売り豚「俺達の下にはまだ厨房がいる…!まだ慌てる時間じゃない!」


  302. 厨房にネット環境与えるとかどんな親だよ


  303. 厨房相手に必死になってるのがいるな…



    スルーできないとか厨房レベルだろ


  304. 黙れゴミくずども


  305. 劣化なんだからコラボとかで擦り寄ってくるのだけはやめてくれよ


  306. とりあえずsaoが.hackのパクリとか言ってる奴らが一番頭悪いな。



    ホラ期待だが


  307. どうせAWクラスだろ?


  308. AWコケかけてるのになぜSAOに期待できるんだか


  309. SAOはいい加減に頭のでかさ修正しろよ


  310. SAOは絵が微妙なんだよな


  311. >314



    AWは前菜、こっちがメインディッシュ!!と断言できる


  312. ふー



    いろいろ叩いてるけどアニメ始まったらこいつらSAOに釘づけだろ



    はっきり言ってレールガン超える可能性もなくはない。これがアニメ化したら間違いなく禁書の人気超えると思う。アニメ始まってないのに原作400万部突破してたし、面白さは本物。原作からAWもSAOも読んでたけどAWとは正直面白さの格が違うと思う。SAOが100とするとAWは72?ぐらい


  313. 設定すら把握してないやつは偉そうに吠えるなよ

    .hackのパクリ(笑)


  314. 原作(SAO)は本当に面白いと思う。

    でも、アニメはどうなるか全然わからん....

    アニメ放送には期待と不安が。。。。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。