05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる

アニメ『イクシオン サーガ DT』今秋放送決定、公式HPもオープン! どうなのよこれ

無題


無題
d_hime.png
d_kon.png
d_marian.png
d_nazo.png
d_sengren.png

とある理由によりintro_copy.png

、現代から「ミラ」と呼ばれる異世界へと飛ばされた主人公、火風紺(ほかぜ・こん)。
そこは「アルマ」という神秘のエネルギーが万物に宿る世界。

敵に襲われて絶体絶命のピンチの渦中だったエカルラート姫一行の前に現れた紺は、姫を助けることになる。
右も左もわからないまま一行と行動を共にする紺。
姫は婚礼のため、都を目指していたが、政略結婚であるその婚礼を阻む敵対勢力に、その命を狙われていたのだ。

時は、大陸がジャグラバーク連邦とラガルト皇国に分裂する以前、セントピリア帝国がアルマの力を独占している世界、アルマをめぐり戦争の影が忍び寄る時代……。
対立するセントピリア帝国と反体制派、その衝突を回避するためにセントピリア帝国皇帝は、反体制派の急先鋒と呼ばれるジャグラバーク卿と自らの娘、第36皇女エカルラート姫との政略結婚を画策していた。
嫁入りの為に極秘裏に旅立ったエカルラートは、何者かの襲撃を受けお供のほとんどを失ってしまう。
残ったのは、護衛の騎士とメイドのみ。
追い詰められた姫一行を、突然空から降ってきた紺が救った。

その後、紺は都に行けば元の世界に戻るヒントがあるかもしれないと教えられ、姫らと共に都を目指すこととなる。
一行は姫を無事に嫁入りさせる為、敵中突破、都へと進む。果たして、彼らは無事に都にたどり着くことができるのか?

staff2.png
music.png
無題

iup00070866.jpg

http://ixion-saga-anime.jp/chara.html


   / ̄ ̄\ そこまで古臭くないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <すごい!何が凄いって今風のアニメに見えない!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ なんか十年前以上のアニメに見える! 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | びっくりするほどオーラがない
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ しかもこれ2クールなんですぜ・・・これ賭けですわ
    /   (●)  (●)  \ 売れる未来が(ry
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ いや、内容が面白すぎて一気に流行るかも知れんぞ
 |    ( ー)(ー) 絵は関係ない!
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ だな、俺が間違ってたわ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ 
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. 半分銀魂スタッフか・・・夕方っぽいな

    深夜だとコケそう


  2. う~ん・・・・・


  3. 銀魂のアニメーターの絵か何か古臭い


  4. 主人公の立ちポーズが特に古臭を感じる


  5. ネトゲ原作だっけ?

    販促アニメだろうから売れなくてもいいんだろう


  6. しょぼすぎだろ


  7. 放送局が完全に「テレ東」っぽい…


  8. キャラデザはオーラ皆無だが高松&大和屋で話自体は安定しそうな気が

    声優に腐どもが食いつくだろうし意外と8000くらい売れるかもしれない


  9. なんかブレインズ・ベースっぽいなと思ってたら、やはりブレインズ・ベースだった。


  10. 童貞なの?


  11. 内容も現代から異世界へ飛ばされた主人公が~って使いまわされたエピソードな時点で真新しさが全くない・・・


  12. アニメ専門学校に在学中の生徒が作りました!

    って感じの絵だな。


  13. >8

    腐はKに行くんじゃね


  14. カプコンならむしろモンハンをアニメにしてみるべきだったんじゃねーの・・・


  15. ブレインズベースどうした

    怪物くんと同時とか死ぬぞ

    これまで2作同時やったことないような


  16. 90年代ってこういう設定のアニメが放送してないクールはないってくらい異世界冒険もののアニメが量産されまくってたな


  17. 敵キャラがパズルタイムに出てきそうな感じだね


  18. 銀魂+ブレインズベースなら期待できる


  19. そもそも勇者とか剣とかダサ過ぎ

    今はそういうアニメの時代じゃない


  20. なんか十年前以上のアニメに見える! って言葉最近よく見るけど

    そもそもデジタル化してからは、どれも似た絵ばっかじゃないの


  21. 流行はループするものだし、逆に新しいんじゃね


  22. 江口って主役声じゃなくね?


  23. 主人公の名前が「ほんこん」に見えた


  24. 何故か懐かしい


  25. PVもループしてたぞ。


  26. 絵がひどい


  27. DT:どうて…


  28. 最近のカプコンのセンスのなさは異常


  29. また梶か


  30. キャラデザだせえ

    でも銀魂スタッフなら一応3話まで見て決めるわ


  31. マジで竹内どうした・・・



    普通に上手いのに、こんなしょぼいキャラデザって





    もしかしてこれ夕方の子供向けとかか?


  32. 梶くん・・・ちょっと胃もたれが


  33. 何で侍女だけ声優不明なんだよ…


  34. きっちり練りこむと、こういう設定でも面白い。

    これはそういうのかな?


  35. 目先の利益だけでエロ萌えに走ってこれ以上アニメが衰退するのもな・・・


  36. 主役が若干チャラい感じであんまり好かん


  37. 梶裕貴がいるということは

    音響監督は三間か?


  38. 青い奴、女かと思ったら男?


  39. ホカゼ・コン…名前がダサい


  40. 音響監督は銀魂、梶も出てた男子高校生ね日常の人じゃない?銀魂スタッフ何人かいるし


  41. 緑の髪の子がC.C.に見えた


  42. エレクチオンサーガ童貞とか絶対言いません


  43. DT=童貞でおk?


  44. 星何とか社とかいうどこかの出版社にラノベとして投稿したら

    「古臭い」だの「ありきたり」だの言われて酷評されそうな内容だな


  45. SAOよりは期待できそう


  46. 梶か…売れないな


  47. 童貞?


  48. なんかドリキャスあたりで出てそうな絵だなwwwwwww


  49. >21

    それは単にお前さんが年をとっただけ


  50. なんか声優伏せられてると芸能人系のねじ込みがきそうで不安なんだが


  51. どうにも様になってねえS字立ちだな


  52. 確かに古すぎるな。

    期待できる所は声優ぐらいか




  53. どどどど童貞ちゃうわ!


  54. キャラデザの人の過去作品みてきたが確かにオサレ系はノータッチやな

    サムライチャンプルーの作監もいくつかやってたみたいだし動きに期待したい


  55. 古臭くてうんこ漏らした


  56. グレンラガンの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいよ


  57. ジョジョアニメ化の記事はよ


  58. 10年どころか15年以上前の感じがする

    この設定で少しでも観られるものにするつもりなら、とんでもなくぶっ飛んだ展開にしないとどうしようもないような

    でも、2クールもあったらそれも辛いし……


  59. キャラデザは一周して、もうこれでいい気がする

    面白さともあんまり関係ないし


  60. お前らいつも文句ばっかだがどういうアニメなら納得するわけ?


  61. ファンタジーといい、タイトルがネトゲくせーなと思ってたら

    本当にネトゲ原作か

    ゲームの販促なんだろうなぁ・・・


  62. 緑髪の侍女可愛いのにCV福山潤なのが残念で仕方ない


  63. 61

    マドカ・マギカみたいな作品だしやがれ!!

    意外性を売りにしろ


  64. 童貞乙


  65. 似たようなRPG風作品が重なるとなー

    双方共に、潰れるきがするなー


  66. 何か最近もっすごい古臭いキャラデとか設定のやつ無駄に多いな

    一周回ったとか原点回帰か何かか?w


  67. この管理人は口悪いなw


  68. NHKの夕方アニメか?

    日常再放送の後枠とか?


  69. <すごい!何が凄いって今風のアニメに見えない!



    え?やら管て偉くなったもんだな。お前は絵師かディレクターかよ。


  70. ゲームがまだクローズドβの段階なので、アニメ化で宣伝する気なんでしょ

    これよりモンハンをアニメ化したほうが良いとは思うんだけどね


  71. 童貞?


  72. 伏せられてる緑髪が福山だって聞いたんだが…


  73. 最近どうでもいいわ~って思うモノが2クール以上、

    1クールじゃ収まらないんじゃね?と思うモノが1クールのみってのが多い気がする・・・

    AGEの4クールはいらなかったけどな


  74. ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!


  75. 呼び名決まったな


  76. 異世界へ召喚されたゲーム好きのひょろっとした少年が剣を持って戦うアニメです

    4人分の旅をするための服食料水などの荷物はかってに沸いてくるため持ち運ぶ必要ありません


  77. デルトラクエスト並みのダサさ


  78. >オーラがない

    >一気に流行るかも知れん



    つまり分らないってことかよ


  79. アニメで女性(腐)を釣りゲームに引き込めば、馬鹿な男がゲームに来るだろ

    MOなら大成功の定石


  80. エカルラートちゃんぶひいいいいいいいいいいいい

    ジト目最高や!


  81. 童貞だな


  82. ★★2ちゃんネルて、ほんとうに、悲しい人間の集まりだな。





    生きてる意味がないだろう?人生 楽しんでいる?


  83. 見てみないと何とも言えんが、あらすじ読んだ限りではありきたりな設定でワクワクしないな


  84. 主人公がガロード臭いんだがw


  85. ゴリ押し三上はもういいっす


  86. 童貞ワロタ


  87. 高松監督だから何かしてくれると信じてる


  88. 30年くらい前のアニメかと思ったけど

    まぁ始まってみなきゃ分からんな


  89. 久々の高松だわ

    主題歌がゴールデンボンバーだしギャグっぽくなるんか?


  90. みかしーだしみようかなぁ

    パンアニメはダメだったが


  91. 専門学校生の卒業制作みたいなキャラデザだな…


  92. 高松監督はジャイロゼッターに専念して欲しかった


  93. RPGっぽい感じなら主人公の剣のデザインとかもっと頑張れよ


  94. ???はタレントかしら・・・

    高松本気だせ


  95. 「???」は「ゆかな」だな。

    きっと凄い能力があるはず。


  96. DTニート


  97. なにもかもが90年代…

    これはプロデューサーのセンスが酷いパターン



    これがヒットするようなら、デルトラもヒットしてたでしょ


  98. イクシオン サーガ DT(童貞)www


  99. 古いっつーかなんか・・・韓国臭い


  100. イクシオンサーガやったよβテスト

    あのINしたら3人くらいしかINしてなかった悲惨なゲーム…


  101. キャラデザwwwww

    これは純粋な内容で勝負しますよってことか?


  102. これは明らかにとある魔術のインデックスの話の元ネタを本にしてますね



    たぶんとあるの作者か編集、または関係者が関わっていますね


  103. あれじゃん

    ソードアートオンラインとか言うのとそっくり


  104. ???は福山潤

    胸あるから男の娘ってわけじゃないだろうに何で女声優使わねえの


  105. ゴールデンボンバーとかキッツイなぁ...

    まぁブレインズベースは何だかんだでいつもギャンブル当てるから内容は余程酷い事にはならない気がする


  106. だから杉田はあんな不機嫌だったのか


  107. >43

    いいセンスだ、筋は悪くない

    童貞線的に。


  108. 高松信司と大和屋暁はパクリエイター

    角川のとある話の元ネタを盗んだうえ

    脚本が下手糞すぎて書けないのに

    秩序を乱しているカスでしかない

    これはつまらないな間違いない



    爆死爆死爆死爆死爆死



    カプコンはゴミしかいないな!


  109. 高松信司と大和屋暁はパクリエイター

    角川のとある話の元ネタを盗んだうえ

    脚本が下手糞すぎて書けないのに

    秩序を乱しているカスでしかない

    これはつまらないな間違いない

    爆死爆死爆死爆死爆死

    もうカプコンにはゴミしかいないな!

    幾らでもやりようのあったロックマンダッシュを産業廃棄物にまで墜しめた害悪

    ゲーム作家崩れ


  110. 全く面白そうな気配がしないなw


  111. 童貞を捨てる話?


  112. エカルラートのデザインは悪くなくない?

    ちょっと、いのまたむつみっぽい

    しかしマリアンデールと男連中のデザインはちょっとやばいだろ

    髪型からファッションから、どこを探してもダサくない所がない!

    公式HPの全身絵で笑いが止まらんwwwwww


  113. ブレインズベースな時点でまあ見てみるかなw



    京アニとかよりは面白いだろうしw


  114. 姫がげんしけんのスーとかキルミーのソーニャみたいだな


  115. MMORPG原作のアニメが面白かった試しがない

    確実に爆死だろ


  116. なんかこいつらスタッフも声優もいつも同じで気持ち悪いわ

    仲間内じゃないと作れないの?w


  117. まぁ、なんか、こう、目新しさを感じさせないな。

    キャラクターにしても設定にしても、大味な印象しかないわ。



    いや、始まればオモチロイのかもしれんけどさ? 

    動けばアクションがキレキレであったり、次回どころかBパートすら予想させない超展開が続いたり、女の子が異様にブヒ萌えだったりするかもしれんけどね?

    それを期待させるだけのものが、事前情報に無い、というのは事実としてあるな。


  118. 男キャラは全員童貞で、次々と童貞を卒業する?


  119. まさにドン判金ドブなんですけど


  120. ほんっとにお前ら文句しか言えないのな

    みかしー出てるから視聴決定


  121. ドルアガの再来か


  122. DDDDTちゃうわ!!!


  123. 絵が古くても全く関係ないのは謎の彼女Xが証明したしなー

    案外ダークホースかもしれん



    それにしてもバリアシオン、ギュスターヴって競馬由来だろな。

    ハーツクライ大好きな大和屋が関わってるしw


  124. やら管が古臭いって言ったからって、お前えらがマネしなくてもいいんだぜ


  125. アラド戦記アニメ化したじゃん、あれみたいな道を辿りそう


  126. >>119

    中井声のキャラは処女失ったほうが特定の層に人気出るぞ


  127. 黙れゴミ屑ども


  128. 127

    それが最終回の落ちか.......


  129. でんでんより売れないと思う


  130. ヒロインがみかしーとは緊張してきた


  131. 「うわぁ…」ってガチで思ったの久々かもしんない


  132. キャラデがどうこうっていうより配色がおかしい気がする


  133. これは…

    ギュスターヴ→ギュスターヴクライ

    バリアシオン→ウインバリアシオン

    レオン→ツルマルレオン

    エカルラート→エカルラート(馬)

    マリアンデール→マリアンデール(馬)

    アルマフローラ→アルマフローラ(馬)

    セングレン→セングレン(馬)



    全部ハーツクライ産駒で固めてる…まあハーツクライ私も大好きだけどな!


  134. テイルズオブエターニアやワイルドアームズがアニメ化された頃の絵ってこんなんだった覚えがあるな

    ドリランドみたいなアニメもあるんだし、こういうアニメが一本くらいあってもいいな

    とりあえず8歳の姫という新境地のキャラを演じるみかしーに期待してみるか


  135. マリアンデールとかいうキャラの声が男みたいなんだけど


  136. 放送始まってからこういうコメント読むとホントにおもしろいw

    スタッフ、出演者の情報統制見事でした まさかあんなアニメとはw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#