05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

【動画追加】めざましで『劇場版TIGER & BUNNY』が紹介される! 主題歌も発表! 完全版の予告編は7/7(土)より劇場上映

611286971.jpg


611286945.jpg

611281219.jpg

611281852.jpg

1341441447746.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \ この新キャラ絶対かませだわー
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ めがねでいかにも俺が優秀だ!みたいに思ってそうなこの顔 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | つか流石にこいつは魅力なさ過ぎて女子ファンも興味ないだろ  
                \_   ` ⌒´   _/  
                /           \

   / ̄ ̄\  <つかめざましで紹介なんてすげーな!
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <面白い作品は紹介される!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ これが結論だから
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. スカイハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ


  2. めざましなんて朝鮮アイドル紹介とかもやってる

    たいしたことはない


  3. タイバニファンは地味に多いからな


  4. 1

    吹いた。

    てかめざましでやってたって凄ぇ…


  5. またユニゾンなのか


  6. なぜか新キャラ見てクーガーを思い出した。俺だけだと思うが


  7. めざましで紹介とか出世したなあ


  8. クソPOPのごり押しはなくなったか



    悪いイメージのせいで未だに富士テレビは見たくない


  9. 腐れはうたプリと黒子に流れた


  10. つうか完全無名から映画化までいったのがすごいだろ


  11. さすが2011年最大のヒット作だな


  12. 主題歌ユニゾンでよかったね


  13. もう萌えアニメはお腹いっぱいだから一定数は必要だけど、

    こういうかっこいいアニメをもっと増やしてほしい。

    最近の男がたくさんのアニメは基本乙女ゲー臭いキャラデザだし。


  14. 雑魚キャラ臭がヤバい


  15. なんかビッグオーがいるんやけど

    何アレ?


  16. 動画くれくれ厨です、ヨロ。


  17. これが噂のホモアニメか・・・


  18. あぁ、ビックオーとライダーマンを掛けたみたいな


  19. アニオタに擦り寄るウジ


  20. 真綾声の虎徹の奥さん出るのか?

    見るわ


  21. あれ?お得意の寒流は?ww


  22. まどかとこれは空気だろうな


  23. もう何だかよくわからんな

    タイバニ→うたプリ→黒子

    移り変わり速すぎて笑える


  24. こいつ五条さんキャラでしょ


  25. 安心のユニゾンスクウェアさんか


  26. 通勤しようとした直前にこれ始まったが、電車の発車時刻もかんがみて途中…てか序盤で断念したんよ~。

    新キャラなんて出てたのか。

    悔しい~orz


  27. >>23

    女は心変わり激しいからな

    いぬ僕とかもあったけどもう影も形もないだろ


  28. タイバニの時はステマ連呼はしないんですか?


  29. ステマなんてしても内容なきゃ売れない

    タイバニはスポンサー付きまくりだから宣伝はかなりしてくるはず


  30. すごいコケそう


  31. 友恵さんくるか…!


  32. ※11

    まどかじゃないの?


  33. 米28

    タイバニは震災直後に作ったからグッズもマーケティングもろくにできなくて

    売れないって関係者は思ってたってあちこちに書いてある。

    初回の視聴率もえらい低い


  34. ステマ?ちゃんとしたダイレクトな宣伝をしてるじゃないか

    これで番組内で「流行ってる」だなんていうとアレだけどさ・・・


  35. タイバニ好きなんだが、劇場版見に行ったら男が少なくて腐女子に囲まれて浮きそうだな


  36. まぁ、まどかは震災マーケティングだからな~ あの伸ばした回で有名になった


  37. 一般人ぽかーんってかんじだろうな


  38. あり?総集編じゃなくて新作なんか?




  39. タイバニは脚本家が息切れさえしなければ安心して見られる

    カラッとしたガワアクション好きとしてはそう思ってる


  40. なんだこのファイナルステージっつって超ビーム発射しそうな雑魚っぽい敵


  41. いかにも劇場版って感じだな

    一気に観る気なくした


  42. コンビニの食玩コーナーでおじさんとバニーのフィギュアが売ってたんだけど値段が千円もしててなんか割高に思えたわ


  43. ※37

    タイバニ紹介されたコーナーはオタク系コーナーだから平気だろう



    ※38

    総集編と新エピソードの合わせっぽい


  44. BSだったら夕方枠で放送されてた気がする



    タイバニは一般人にも広まってるのか?

    一般人も普通に見れそうなアニメだし


  45. 主題歌オリオンをなぞるのアーティストか

    変なタイアップ来なくて良かった

    安心して観に行ける


  46. 7話くらいまでは見てたので、最近のアニメじゃソコソコだったかな。全24話だっけ?


  47. Qやらまどかやらタイバニやら

    劇場版観るもん大杉だろw




  48. あのメガネくんからはケイネスと同じ匂いがする


  49. 松尾アナがオタなんだよな


  50. めざまし内でなぜ女性にも人気が出たのかってやってたけど

    そんなの理由ひとつしかないだろw


  51. TBは腐女子がまたサンライズを狂わして2クール目を糞にさせたからな


  52. どっからどう見てもビッグオーですw



    ああ見に行くの確定だわwww


  53. タイバニはサンライズロボ全盛期世代のおっさんが久々に最後まで見たアニメ

    前半の勢いは90年代を思い出し面白かったんだが後半が失速したのが残念

    サンライズは勇者シリーズやエルドランシリーズやグランワタルみたいな

    媚び萌えなしの燃えるアニメをもっと作ればいいのに

    流行らないのか


  54. タイバニもギアスも後半腐に媚びなければ紛れも無く名作になったんだがなぁ


  55. 7~8話のルナティック登場あたりまでの流れは本当に良かったんだがな……

    1クールの締めで持ち直したと思ったら、2クール中盤から一気に崩れて

    残念な作品になった。ストーリーとアクションさえ序盤通り描いてくれたら

    腐人気狙おうが全く構わなかったのに本当に残念だ



    劇場版は序盤の雰囲気で作り直して欲しい


  56. なんでゼンハンヨカッタケドコウハンガーいっぱい沸いてるの?

    1話目なんて話振っても誰もスルーだったのにwww




  57. 早く見たい


  58. 49

    シュタゲ好きなんだっけか


  59. ※53

    後半のおじさんが孤立して味方だったヒーローから追い詰められる展開やルナさんの暗躍はいいんだけど、如何せん丁寧にというより引き伸ばして薄めた感じが否めないよな

    バニーの洗脳が解けるのもけっこう唐突だったしおじさんの生体反応が消えた→スーツが壊れてて気絶してただけでしたとか


  60. 録画したやつ見たら思ったより紹介が長くてびっくりしたわ

    てっきりテーマ曲をどっかのアーティストに依頼してチラっと出てくるだけかと思ったら

    テレビ版のあらすじと劇場版の宣伝だけだった


  61. 後半もスカイハイの話は好きだ

    変にお涙展開にせず、スカイハイが真実を知らないまま待ち続ける後味悪さがいい

    痛快ガワアクションっぽくはないが


  62. エヴァまどか伏タイバニ傷物語を2周する


  63. エヴァまどかタイバニは必ず見るお


  64. エヴァタイバニシュタゲなのはかな



    傷はネギま未完成放映の前科もあるしBD待ち

    まどかも新規映像なし総集編なら円盤全部持ってるからいいや


  65. スポンサーロゴから朝鮮企業外してくれよ

    そしたら見たるわ


  66. 最近視聴率も取れなくて不人気のオワコンウジに

    取り上げられたのか、縁起でもないな・・・


  67. ソフトバンクがスポンサーだからかな


  68. 劇場版でも虎徹さんのヒロイン力に期待します


  69. 面白かったんだけどアクションはもうちょい動いてほしかったかな


  70. 腐女子アニメ


  71. 腐女子「TIGER&BUNNY?古い古い、今は黒子のバスケだからww」



    腐女子って、好きなものすぐ変わるよな


  72. ※69

    売れるとこれっぽっちも思われてなくて予算カツカツだったからちかたないね

    二期は潤沢予算でグリグリ動くガワに期待



    サンライズはAGEといいセイクリといいそらこけといい1軍が予算かけて力入れるほどコケる法則

    ホライゾンだけは例外だったが


  73. この分だとまどマギも取り上げてくれそうだな。


  74. めざましって早い話ソニー枠なの?


  75. 一話の作画が映画みたいに綺麗で感動したけど、さすがに維持できなかったよな




  76. ユニゾンでよかった


  77. ※27

    犬僕()なんて萌オタが買っていただけ

    もとから作品の女性人気なんかたいしたことがない

    声優にたいしての女性信者がおおかっただけ


  78. 未だにBBAの腐に大人気だろ!いい加減にしろ!!


  79. >めがねでいかにも俺が優秀だ!みたいに思ってそうなこの顔 

    >つか流石にこいつは魅力なさ過ぎて女子ファンも興味ないだろ  



    メガネはずせばハンサムに違いない



    タイバニは男性にも人気があるから腐女なんかいなくても大丈夫さ


  80. 完全に片方の中の人ネタじゃねえか!!

    あと、上のコメでソフトバンクばかりしか言ってないが、

    PVとか色んなところをよ~く見てみろ!



    ってか、さすがにグラ重視でやったばかりに肝心の物語は面白くなかったな。

    1話のAパートで切ってしまった。

    ただ、劇場版は監督が米たにさんに変更になったから、

    マクロスFみたいにテレビ版でイマイチだったのがいい感じになるかも。


  81. ○○以外のアニメは糞!とか言ってる狂酔信者はそんな狭い認識してそう



    本放送終わっても好きで居続ける名作アニメ が常にあって

    1クールごとに面白い・良いと思うアニメがゼロ~複数て感じで変わるだけだろ


  82. ※71へのレスね


  83. 曲いいな

    CD発売はよ


  84. ユニゾンが主題歌ってのがまずうれしい




  85. しかし観に行く映画が増えすぎて困るわw


  86. お前らがオリオンなぞりすぎるからオリオンベトベトじゃねえかよ




  87. 劇場版やらせてもらえなかった種の異常さが際立ってきたな


  88. 腐女子姉貴湧きすぎィ!


  89. また腐BBAが調子に乗るな


  90. 35

    ストパンに比べればタイバニは余裕で見に行けます


  91. これはいい紹介のされ方だな


  92. 同時期にやってたセイクリットセブンのこともたまには思い出してください・・・



    タイバニの監督、コレの前にジョージ秋山の3Dアニメやるやん。あれ気になる。ぐろそう。


  93. ダサい敵だな。これ絶対映画始まって数分でヒーローに倒される奴だろwww




  94. 気に入らない点を上げるとしたら主役のスポンサーがクソバンなところだな

    ドコモかauならよかったのに


  95. 2011年最強のホモアニメ来たよ!


  96. これで終わるはずが無いのに


  97. 映画チケット何かいっぱいありすぎて、どれ買うか迷ってる内に公開始まりそうな恐怖


  98. タイバニは二軍の扱いが勿体ない気がした

    企業がスポンサーになっているんだから、

    サッカーみたいに入れ替えありの競争もあって熱い展開をもっと増やして欲しかったな

    腐に媚びずに小さい子供も喜びそうな物にした方が

    アニメ興味ない大人も巻き込んでヒットした可能性もあったと思う


  99. 視聴率が悪くなったから今度はアニオタに擦り寄ってきたか


  100. オニオンをなぞる


  101. これが結論だから







    これが結論だから


  102. 同じサンライズなのにどうして種の劇場版は無理なの?

    その辺はっきりしてんの?


  103. ※92

    今回の監督はガオガイガーの米タニ監督らしい 1話のコンテもこの方

    腕は確かだから面白いものになってると思う

    さとう監督はアシュラとセイントセイヤやってるからまた戻ってきて2本目あたりでやってほしいな

    にしても今年はアニメ映画群雄割拠すなぁ


  104. 虎徹と奥さんの馴れ初め回があるの期待して見に行く

    映画楽しみだ


  105. タイバニよりヤマトの事採り上げろよ


  106. タイバニは面白かったな・・・

    だがラノベ原作クソハーレムアニメは別だ、酷すぎるのをどうにかしろ


  107. しゃーなし見に行くか


  108. 主題歌で変なタイアップ組んでこなくて本当に嬉しい 

    舞台の方も凄い適役だし 

    色々楽しみにしてる


  109. まじでホモホモいってるやつうっとおしい

    萌え豚は萌えアニメじゃないアニメならなんでも腐かよ


  110. 映画楽しみ


  111. 期待してる




  112. めざまし最近声優とかアニメよく扱うな

    松尾がいるからか?


  113. ※110

    腐女子がキレてるぞwwwwwww落ちつけよwwwwwwwホモアニメwwwwwwww


  114. 「リニアブルーを聴きながら」「オリオンをなぞる」



    ・・・うむ!完璧だな


  115. ※114

    っとキモヲタが吠えてます。


  116. 映画楽しみ!


  117. 見に行くか悩み中


  118. 紹介の仕方が上手いな


  119. 軽部ちゃんのちんこ


  120. ほんと惜しい作品だった

    腐女子は土下座して詫びろ


  121. 女子アナ可愛いんだな みさとたん萌え


  122. 大塚さん療養中なんだ 知らんかった


  123. 松尾はガチだからなぁ

    いつも朝っぱらから飛ばしまくる


  124. 萌えアニメに飽きた、みんなおんなじような顔してるし。内容ないし。

    だからタイバニのヒットはとても嬉しい。サンライズオリジナルってのもいい。

    映画は少し恥ずかしいが行こうかと思う。


  125. 主題歌がUNISON嬉しいです^^



    新曲出るって言ってたけどやっぱりタイバニの主題歌だったのな


  126. 割とガチな広告でびっくり


  127. ユニゾンのさわやかな曲はいいね


  128. まぁたSEED厨()は後々のアニメに先を越されたのかwwwwwwSEED厨がファビョってやがる


  129. キャプ画像にやらおん転載禁止のロゴが入ってる奴があるなwww

    2ちゃんねるからパクってきたのかwwww


  130. まーた他所から画像ぱくってきてるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  131. 無断キャプしてる奴らが何書いても相手にされねえよ

    鬼の首とったかのように騒いでるお前らが滑稽で気の毒


  132. クズテレビとかどうでもいい


  133. クズテレビとかどうでもいい


  134. 腐女子に媚びた演出はやめてくれマジで


  135. やら糞転載禁止ってwwww

    これはウケる




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#