04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

今月のヤングエースの『Fate/Zero』 扉絵の旦那の顔ww

1_20120705021117.jpg


2_20120705021116.jpg
3_20120705021115.jpg
4_20120705021113.jpg
5_20120705021112.jpg

                   ____    
                  /     \   
                  /  ─    ─ \ いいねーセイバーさんのケツ最高だよね 
               |   (⌒)  (⌒)   | おっぱいもいい形だし、はらませたい
               |    (__人__)    |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ   ` ⌒´    / 〉 〉 ,、  )
     ____  / /              (__ノ └‐ー<
     \     \〈_/\_______(  )____)
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (<二:彡)
                        |:::::|
                            ̄

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \しかしどうしてこうこのイケメンランサーが
 |  (●)(●) | あんなひどい死に方をしたのか・・・
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ よほどひどい顔になるだろう
 /   _ノ  \ 遊戯王のマリク以上くるな
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <この漫画でのランサーの顔が凄い楽しみなんだけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ええ顔しとる


  2. マリクって原作でも顔ヤバかったっけ?

    読んだの前過ぎて覚えてない


  3. コミック版でもSN<Zeroの出来か・・・

    どうして差がついた


  4. とけた


  5. これが愉悦を知った者の顔か


  6. おい、セイバーはやらん


  7. ケツ最高だな


  8. 顔芸キングの座はⅣがモノにしている、アニメ限定だが


  9. ふぅ……


  10. やらかんお前じゃ無理だw




  11. 相変わらずの鼻だった


  12. 孕ませたいとか…コイツボテ腹マニアか!?


  13. 顔あげて大爆笑の夜神月の表情に似てるなwwww w


  14. 相変わらずいい笑顔だw


  15. で、出たーっ!幸運ランクEウインクだーっ


  16. >はらませたい

    きめぇ


  17. 何さらっときもいコメントしてんの?やらかんwwww


  18. 自害せよ、イケメン


  19. >はらませたい



    マジきめぇわ

    基地外かよ






  20. ランサーって五次でも雑魚キャラに見えて仕方ない


  21. この漫画まだやってんのか


  22. マリク超えは厳しいんじゃね。


  23. ランサーってなんであんなに雑魚なんだろうか

    やっぱり槍なんて使うからだろうか


  24. 偽善者が旦那の邪魔をするな!


  25. ランサーは運に恵まれてないだけだよ…(´・ω・`)

    決して雑魚ではないよ…


  26. >>28

    ランサーがタイマンやって最後まで勝てる可能性のあるサーヴァントが居ない不具合


  27. きちがいが旦那の痔yぁ間をするな?


  28. 五次ランサーは強いんだけどね、幸運A以上ないと助からないから。


  29. 五次ランサーはまだ必殺の手段があるからともかく、

    四次ランサーは絶望的に火力不足だからなあ。



    とにかく黄薔薇で僅かでも傷を付けたら即撤退の

    チキン戦法を繰り返して、相手が疲弊したところを

    討ち取る、と騎士道何それ美味しいの?みたいな

    方針でも取らない限りは勝てないだろうなあ……


  30. ランサーは近接戦闘できるアサシンだろ?


  31. ディルムッドは本来、ニ本の槍だけでなく、二振りの剣があり、うち一本はかなり強力な剣なのだが、ランサーのクラスの枷で保有不可能になってる。

    だから、令呪で一時的でも復活させれば、攻撃力で遅れを取ることはないんだけどね。


  32. セイバーはらませたいとか言ったらいかん

    月型厨との戦争になるぞ

    嫁戦争で最も多くの死人を出してきたのが月型やぞ


  33. ぴっちりタイツのせい


  34. 5次ランサーは、描写的には不遇だったけど、運用に間違えなかったらかなり強かったけどね。

    セイバーは、ブリテンの赤い竜の化身だから、竜殺しの伝説があるランサーには明らかに分が悪いし、アーチャーは生前の因果の関係でどうしようもないしね。

    それよりも、4次ランサーがあまりにも悲惨。

    伝説の関係によるアドバンテージが無いし、一発逆転となる宝具がないからねえ。

    5次ランサーはともかく、4次ランサーは勝手が悪すぎる。


  35. なんというエロス

    これは塗りがまほよと一緒なのかな


  36. 漫画版はじめてみたけど絵上手いな

    まどまぎも描き直してくれないかなー


  37. イケランさんの笑顔で妊娠した


  38. やっぱマンがでもバトルシーンは映えるね


  39. 今更だが四次ランサーは美形の設定なのに顔がカマ顔なんだよな


  40. 孕ませたら体型崩れるのに・・・


  41. どうしてイケメンランサーがあんな死に方をしたのか?

    城での戦闘で、セイバーが、ランサーに、ケイネスを、切嗣から、救出することを許したからだよ


  42. 漫画版は気合い入り過ぎて見てて不安になる

    いい意味で


  43. KOF2002の山崎の顔を思い出した


  44. もうオワコンだから話題にならないな


  45. なんど見てもこのセイバーの体型おかしいよな


  46. 旦那が楽しそうで何よりです


  47. 型月ってケツの塗りはエロいけど乳首が残念という印象


  48. 48

    確かにセイバーの腋があるべき位置に無いし、まるで肩の部位を欠損したみたいだ

    なにより騎士王の目付きがなんか怖っ…じっと見ると怨念じみた視線を感じるわ

    一遍、然るべき筋にお祓いして貰ったほうがいいんじゃね


  49. 那智さんに声して欲しかったなあ…


  50. 遊戯王の初期はみんなマリク並に顔やばかったお


  51. 絵の癖は嫌いだけど、原作からのセリフのチョイスやシーンの魅せ方はアニメの監督より遥かに優秀。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【悲報】ピザ店員、厨房でシェイクをヘラでペロペロする動画が拡散され人生終了
【悲報】ピザ店員、厨房でシェイクをヘラでペロペロする動画が拡散され人生終了
冴えカノなどの人気絵師・深崎暮人さん、仕事のスケジュールですが2022年までキープが入るくらい大人気だった!!
冴えカノなどの人気絵師・深崎暮人さん、仕事のスケジュールですが2022年までキープが入るくらい大人気だった!!
【悲報】鉄オタさん、盲導犬を知らないことがバレ、無事にツイッター炎上&逃亡へ
【悲報】鉄オタさん、盲導犬を知らないことがバレ、無事にツイッター炎上&逃亡へ
【悲報】クビになったTwitterJP社員、「イルカの人権考えてる非エンジニア」呼わばりされて馬鹿にされるwww
【悲報】クビになったTwitterJP社員、「イルカの人権考えてる非エンジニア」呼わばりされて馬鹿にされるwww
【悲報】有名絵師さん、ブラ透けしてる女の子の絵を描いただけでフェミからフルボッコにされる
【悲報】有名絵師さん、ブラ透けしてる女の子の絵を描いただけでフェミからフルボッコにされる
「松本人志」擁護派が錚々たるメンバーで強すぎる、文春がこれに勝つの不可能だろ
「松本人志」擁護派が錚々たるメンバーで強すぎる、文春がこれに勝つの不可能だろ
漫画家さん「イラストAI登場でわかったのは『絵を描く人間にコンプレックスを抱いている人が一定数いる』って言う事」 絵師叩いてる奴って結局嫉妬だったんだなww
漫画家さん「イラストAI登場でわかったのは『絵を描く人間にコンプレックスを抱いている人が一定数いる』って言う事」 絵師叩いてる奴って結局嫉妬だったんだなww
女さん「無双シリーズに出てくる女キャラは10~20代前半の細身ばかりでほんとに我慢ならない! 男キャラはおっさん~少年、ヤセからデブまで色々取り揃えてるのに!!  これが日本のゲームの現実」
女さん「無双シリーズに出てくる女キャラは10~20代前半の細身ばかりでほんとに我慢ならない! 男キャラはおっさん~少年、ヤセからデブまで色々取り揃えてるのに!! これが日本のゲームの現実」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」
【朗報】画像生成AIに革命! 人物のポーズをほぼ完璧に指定できるようになる! 「今までの画像生成での複雑な呪文を試行錯誤してガチャ引きまくって何とかするパラダイムは試合終了した」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#