05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか

ゲーム売り上げ 「ROBOTICS;NOTES」合計6万9000本売り上げる

RNN.jpg



無題

http://www.4gamer.net/games/117/G011794/20120704061/?tw_p=twt


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ ロボノ7万かぁ 10万いくと思ったんだけどなぁ
 |  (●)(●) | まぁまだ様子見してる人も多いだろうし
. |  (__人__)  | アニメ化して逆に増えるかもしれない
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ だから更新少ないのか 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <問題はアニメもうれるかどうかですが・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺買ったはいいが積みゲーになってるぞ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ まだペルソナにポケモンがのこってるんだぞ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. まじか


  2. アニメ化するっけ?


  3. もう売った

    4600円で売れた


  4. ADVでこの数字なら御の字だろ


  5. そんなことよりGT640のGDDR5はいつ出るんだよ?


  6. ポケモンと桁が違いすぎるな。嫌次元すら違うな


  7. まあ、シュタゲ勢にたいして媚びてないしな



    中身が良いならジワ売れ確実だ


  8. シュタゲほどじゃないけど普通におもろいよ


  9. どうせまたPSPかVitaで完全版出すんだろ?

    それ待つわ


  10. アニメに勢い付くのか


  11. 信者が湧かない位の凡作ですので荒らさないであげてね


  12. 7

    シュタゲのキャラ出てなかったっけ


  13. 正直がっかりな出来だよこれ

    シュタゲ関係なくね


  14. アイリはコールドスリープされて生きてる

    姉がラスボスで黒幕は君島コウ

    商店員のミズカさんは死ぬ





    アニメありきで作ってあるから、どう化けるか楽しみ

    ゲームは酷評されるような内容ではないよ


  15. 評判悪いらしいけどな


  16. けいおんがいかに爆死か分かるな


  17. ロボクラッシュみたいなゲームと勘違いしてました


  18. 残念ながら今作は・・・


  19. >14

    ネタバレするな糞が


  20. アトリエ前作より下がったな

    これから積むのかもしれんけど


  21. ロボノ興味あったんだけど、評判悪過ぎて手が出せない

    安くなったら買う


  22. 予約で10万とか嘘ついてたやつか



    そんなことよりアーシャのアトリエ面白い


  23. ロボは話どうこうよりシステムが糞すぎておすすめ出来ん

    攻略見ないでトゥルー行ける奴1%もいないだろ

    謎解き要素が難しいとかじゃなく、単にシステムの欠陥なのが酷い


  24. アトリエは絵師変わったから様子見したけど

    俺みたいな豚は多かったようだなw


  25. このゲームかなり評判悪いね



    様子見して正解だったよ


  26. 毛色は違うがなかなか面白かった

    今までのキャラもちょっと絡むし、今も活動してると思うとなんかジーンときた

    ただ、一々画面覗いたりレポート探しはメンドイかも




  27. アイマスも最後の数字出たな。

    平均2万5千強か。


  28. 無気力やれやれ系主人公が嫌いな人は拒否反応が出るレベルの糞主人公


  29. >>23

    流石にそれは言い過ぎだろ。単に面倒で全く面白くない糞分岐システムってだけじゃん。

    ツイートに返信有るかが条件って気付けないと面倒だが。

    条件の意味不明っぷりじゃシュタゲのTRUEの方がアレだった。



    でもロボノはキャラとシナリオとシステムの全部が擁護出来ないレベルの糞だったのは確か


  30. ポケモンの売り上げ見てると全てがあほらしくなるな


  31. 主人公が最初から最後まで嫌な奴なのがちょっと


  32. こんなクソみたいな主人公でアニメ化してもなぁ。


  33. シュタゲ>カオヘ>>>>>>>>>>>>>>>ロボノ

    みたいな感じ?




  34. ロボノは期待しすぎたのも悪いが

    お世辞にもいい出来とはいえない、カオヘとどうレベルかそれ以下


  35. ポケモンやめ時が解らん…時間泥棒過ぎる


  36. つまりこれは、前作のシュタゲが神ゲーだということを意味する


  37. >33

    カオヘは思い出補正だろ

    シナリオはロボノとたいして変わらん、女キャラは圧倒的にカオヘの勝ちだが

    ロボノのは人気でそうなキャラフラウくらいしかいない

    空手女とかマジいらんだろ


  38. 体験版だけプレイしたんだけど、主人公最後の方まであんな感じなのか・・・?


  39. ポケモンまさしく桁違いだなw


  40. ネガキャンに必死ですね^^;




  41. 10月からノイタミナでやる。

    IG制作。


  42. テリーは先週からほとんど落ちて無いし、100万本は行きそうね。

    ポケモンはもうなんていうか、やっぱり化け物だなぁ。ここからまだジワ売れするんでしょ…


  43. 主人公はなんであんな感じなのか一応説明はあるし

    結構熱いけど、やっぱりちょっと見せ場少なかったな

    あと陰謀がわりと表に出てるのに部活やっててちょっと浮いてる感じがした


  44. 主人公もヒロインも全く成長せずにあのままだぜ


  45. ポケモンはマリオの次に世界で売れてるゲームだぞ

    比べる方がおかしい


  46. ポケモン神流石だな

    メイちゃんかわいいよメイちゃん


  47. 買った値段より高く売れた(amazonなのでポイントだが)

    ネタバレだが最後は

    スローモ効かなくなる→どうしよう→実力で勝利

    の方が熱かったと思う

    後は、エピローグでツイポが見れれば良かった


  48. ロボノはカオヘ、シュタゲと比べると危機感が全くないな

    カオヘとシュタゲはミスったら即死に繋がるからそれなりに緊張感あったけど、ロボノはダラダラロボ作ってるだけだし何度寝落ちしたか


  49. ポケモンとかDQとか下積みのある作品と比べる輩って頭沸いてるの?


  50. カオヘは面白かったシュタゲも面白かった

    だが、ロボティはストーリー後半しか盛り上がらんしシステムが失敗してたな・・・

    どうして3作目でこうなるんや・・・


  51. 体験版で挫折した


  52. 一歩間違えれば即アウトみたいな怖さはあんまなかったな

    後半の団結とかも良かったけど、逆に緊張感が表現しずらかった

    まあ、無理やりロボせってい入れたからだろうけどwあんま非現実すぎるとダメだし


  53. なんかゲーム業界じたいが下火だな

    ゲーム会社がソーシャルに逃げるわけだな



    ちなみにグリーの社長は元ソニー社員で、モバゲーはソニーの出資会社だったりする

    ライト層を獲得したのはSCEでもなく任天堂でもなくソネットだったとか

    なんとも皮肉な話だな


  54. ストパン終わってんな


  55. 予約だけで8万とか言ってたの完全な詐欺じゃねえかよ


  56. オカリンみたいに好感持てる主人公だったら…


  57. タクみたいに好感持てる主人公だったら…


  58. 最後まで結局あんま見せ場なかったしな主人公w

    なんか大人と子供の役割のバランスがちょっと微妙だった気がする


  59. 53

    そのソーシャルに逃げたコナミはソーシャルに予算集中させすぎて、遊戯王の展開が再録再録で酷い事になってるけどなw

    目先の兼ねに目が眩んで、遊戯王みたいな息の長いコンテンツ潰すってほんとアホだわ

    これで噂されてるように遊戯王をソーシャルに移行させたら真性のバカだわ


  60. >>55

    その8万って小売の受注ってことじゃね?

    それなら消化率8割で辻褄合うし


  61. ※56,57

    そいつらどっちも初期は叩かれてただろw今もか?




  62. >>56

    主人公、オカリン以上に厨二病なの?


  63. 主人公が悪い意味でブレないんだよなあ

    最初から最後までクズのまま


  64. ショボティクスノーツって呼ばれそう


  65. 本物ならジワ売れするでしょ

    シュタゲのように


  66. 主人公「やめてよね・・・本気で対戦したらお前が俺に勝てるわけないだろ?」


  67. 多分スタッフとかは色々意図して作ってるんだろうけど

    上手く表現できてない感じだな、結構おもろいだけに残念


  68. >>62

    厨二病じゃない。カオヘの主人公ががキモオタニート、

    シュタゲの主人公が厨二病の自称マッドサイエンティスト、

    で、ロボノの主人公はストイック(笑)な格闘ゲーマー。

    このシリーズは、毎回「ちょっと痛いやつ」が主人公だが、系統を変えてる


  69. ハドソンの忍者ハットリくんは100万売れたのにね。


  70. >>65

    シナリオ褒めてる奴が少ないから無理だろうなw


  71. MGS 3Dより売れてないMGS HDって…

    はちまやjinが言ってるように、本当にHDリマスタ需要って大きいのかなぁ?


  72. 体験版で寝堕ちするレベルだったので回避しました。


  73. 主人公とヒロインの性格が悪すぎて苦痛すぎて途中で投げたな、

    無気力で人を見下し成長しない糞主人公と、自分勝手な糞ヒロイン。



    アニメなら主人公の心理描写を読まないで済むのでマシになるのを期待する。


  74. ストーリーがクソらしいな








  75. うーんロボノは様子見で

    実際シュタゲ360の時は様子見してその後やったアニメの出来とか評判みてからPSP版買ったし




  76. 中身がよければジワ売れ

    問題は中身が良くないってことだよね


  77. これ面白いって思うやつは多分何やっても面白いって思うんじゃない?

    ってレベルw


  78. 本当に惜しい作品だよ

    面白かったけど、もう少し細かいところを詰めてくれれば文句はつけなかった


  79. 据え置きハードでADVやってる時間がないからVitaあたりに移植してくれたらやるかも

    あとはアニメで興味持たせてくれる事に期待しとく


  80. 期待ほどではないんだろうな、と思った上でやってもかなりの期待外れだったわ

    結局シュタゲは、例の映画が下敷きにあったからこその完成度だったんだろう

    一から全部を作ると、この程度のものしか作れないってことだ


  81. ポケモンは売れてるなぁ。

    低予算リメイク品でここまで売れるんなら、次回作のリメイクもまた2パターン販売しそうだな。




  82. 今回はリアルに寄せた分設定のあらとか目立つし

    逆にとんでも設定が浮いちゃったからな

    やりすぎと思ってたカオヘが良く思えてきちゃったw


  83. クソゲーってほどでもないがつまらない

    分岐が超面倒


  84. シュタゲはダーリンが酷かった


  85. 後日談的なものがまったくなくて肩透かしをくらった

    真エンドのスタッフロール後に、なにかあると思ったんだけどなあ

    スタッフロールの前にCG100%の実績が解除されたとき、

    これはヤバイと思ったw


  86. シュタゲはニトロの鋼屋が監修してたし

    鋼屋いなかったら所詮はカオヘレベルのもんしか作れないってことだろ


  87. ポケモンよりでじもn


  88. これは初動で売り逃げ勝ちだな

    今の評価みて買う奴そうそういないだろ


  89. プラチナ取るくらいやり込んだけど、これはクソな出来だったよ

    結局はダル一人で世界救ったと言っても過言ではない

    ストーリーの伏線やら細部が謎のまま終わる

    トゥルーエンドが全然ハッピーエンドじゃないしな、ヒロインの姉がビンラディン並のテロリストみたいに祭り上げられて終わる


  90. 鋼屋じゃねーよ、下倉バイオだ


  91. 良かった様子見して。

    みんなも書いてるけどやっぱり重要キャラがいかに上手く死ぬか、死なないかがADVの基準の一つだよな。そこらへんが体験版の時から疑問だった


  92. これ秋にノイタミナで放送だろ?

    もう一つはサイコパスとかいうギルクラみたいな糞アニメっぽいし



    ノイタミナは悪いほうに路線変えるの好きだなw


  93. ロボノは…うん、正直途中でED探すのがめんどくさくなってカルドセプトに逃げたわ…


  94. 分岐が糞すぎるADVでしたわ。ええ、騙されましたよ。前作の出来に

    シナリオも無理。主人公がうざい


  95. ノイタミナ枠でアニメ化、ゲームでは描写不足だった所を補完する意味でも

    2クールは必要だろうけど、

    物語がスロースターターなのと、主人公とメインヒロインの空気の読めなさ、

    ゴーイングマイウェイっぷりが敬遠され、序盤で視聴を切る人が多数出そう


  96. ペルソナ4Gは今週で18万超えか

    パッケージ版だけでも20万いきそうな様ないかない様な、微妙なところ


  97. 主人公がオタクとかもう今更感が半端ない


  98. CHAOS;HEADが神作に見えてきた



    ロボノも悪くないが期待してたレベルじゃなかった


  99. オタってかギルバラにしか興味なくね?

    VSやるけどガンダムには全く興味なしみたいな

    まぁオカリンも厨二なだけであんまオタじゃなかったが


  100. シュタゲ面白いって聞いてプレイしたんだがかなり微妙だった

    最後恋愛物になってしまったのが残念



    この手のゲームは恋愛要素をメインにしないものは成立しにくいのかな

    もっとCERNとの駆け引きなんかをメインにしてほしかった


  101. ポケモンの桁が


  102. >100

    逆転裁判みたいな一部を除いてADVはエロゲやギャルゲでしか存在できないからな

    シュタゲも作りはエロゲのルート分岐と同じだし、ロボノは恋愛要素薄いけどそれで叩かれてる部分もある

    今どき男ばっかのむさいゲームだったら売れないでしょ


  103. ロボティクスノーツは面白かったわ

    後半の盛り上がっていくのがいいね



    特に東京編からがパナイ


  104. 兄弟分ナロウゼ


  105. 大丈夫、アニメやればニワカが爆釣り


  106. 少なくともシュタゲみたいに口コミで売り上げ伸びることはほぼない出来


  107. シュタゲが面白かったからってかうわきゃない

    これ爆死だろうな


  108. ポケモンダブルミリオンか、プラチナの時みたいにまたじわじわと売れるのかな?


  109. カオスヘッド 6万本

    シュタゲ  30万本

    ロボノ    7万本



    う~ん…


  110. ファミ通調べだと7.4ぐらいだったな

    さすがに初動は過去最高か


  111. 千代丸自身がシュタゲ超えないって言ってたんだからこんなもんじゃね


  112. 日曜日に横浜ソフマップに買いにいったら売り切れだったんだが。

    まだ伸びると思う。


  113. 米100

    タイムトラベラーズに期待しようぜ


  114. すげー退屈

    商売っ気だけは鼻に付く

    まあアニメ化前提だよ間違いなく


  115. フラグ管理とかめんどいのもあるけど

    話があまりおもしろくねーよこれ、カオスやまゆしいを期待すると

    ゴミ、期待しなければまあこんなもんで終わる

    期待しすぎたな


  116. ヒロイン可愛いんだけど評判悪いのかコレ。

    でもffみたいな大作と違って低予算だろうし売り上げ7万でも十分過ぎるほど儲かったかな?


  117. カオヘより面白くないってそれうんこってことじゃん


  118. あまね すずは(2)







    ペロペロペロペロペロペロ


  119. ニトロのシナリオ監修が必要ってのは思うわ

    シュタゲ以降、だーりん、ロボノと不評続きだし


  120. ポケモンは相変わらず売れすぎだなw


  121. アーシャのアトリエに負けてる時点で底が知れるわw


  122. OPをピークに後は下がるだけ




  123. アニメ2期までやったアマガミの少し以下ってのがすごいのかどうかだな


  124. これ絶対シュタゲほど売れないわ。

    神代フラウちゃん以外メインヒロインが軒並み糞だしな。


  125. 主人公の性格が悪すぎ冷めすぎのクズで

    感情移入できない

    なんでこんな奴主人公にしたんだよ

    でもそれ以外の話やらは値段相応分は楽しめてるよ

    ほんと主人公はアニメでもう少しマシになってることを願う


  126. CMバシバシ打ってるから10万普通に行くと思ったらそうでもなかった。


  127. ペルソナ4ゴールデン結構粘るな

    格ゲーの方はどれくらい売れるか


  128. カオヘの復習をやってる気分になったな

    面白いかと聞かれたらそこまで盛り上がれる展開ないし「・・・うーん」ってなる


  129. 主人公に対する好感の持てなさは異常w

    「アキちゃん(幼馴染)以外はどうでもいいんだよね(キリッ)」って、

    本気でロボ部員に言ったときはちょっとなあと思った

    そのくせ当の幼馴染が無理して倒れるまで何もしないとか、言動と行動が一致してない

    全部その場しのぎの言い訳に聞こえてイライラしたなw

    ロボ部の仲間は道具扱いで、一体感みたいなものがまったく感じられないのがねえ

    それでも途中で変わっていくんだろうと思ってたけど、そんなことはなかったw


  130. とりあえずトロコンしますた。

    比翼恋理みたいなゲームはよ こなちゃんhshs


  131. 主人公が笑えないレベルで不快すぎる


  132. 主人公とヒロインの性格が正反対だったら多少はマシな気が。

    システムも居る夫で色々とキャラを擬似コスプレできると思ったら、そんなことなかったぜ。居る夫しかみえないのもジオタグとあいりと風景とアレだけだったし。もっと電脳コイル並みに居る夫で見たら黒い人影が、とかそういうのも欲しかったな。あとミニゲームでキルバラできるって話だったんだけど、シナリオ進行でしか出来なかったし。ウェブも使えねえし。

    それとツイートで分岐って前作のメール返事と殆ど変わんない。あとシナリオのロボット製作も、大企業が巨大ロボット普通に作れる時代にいくらアレ使って巨大ロボット作っても世界線変わんねえだろ。世界初の巨大ロボット建造とかだったらシュタゲのタイムマシン並みに燃えたんだけどなぁ。


  133. ※132

    いや、世界線を変更させる話じゃないからそこはいいだろ



    話しとしてはそれなりに面白かった

    苦言を言えば分岐がかなりメンドクサイのと

    クリア順を間違うと話が全然わからなくなるからそこの補正的なのは欲しかった

    5までは共通なのにそこまでのツイぽの返信の仕方でルート決まるから

    迂闊にスキップも出来ない

    全員の分岐取った地点でそのまま続いて欲しかった


  134. キモオタニートや厨ニ病ってのは痛い人間のテンプレだけど、

    格闘ゲーマーってそれ単体だと別に痛くないよな

    だから何かしらの要素を加えて痛い人間にしようとしたんだろうけど、

    加えられたのが不快な要素ばかりで嫌な人間になってるのが失敗だと思う


  135. で、面白いの?

    シュタゲの時ほどの話題性を感じないんだけど

    やっぱシュタゲが奇跡の一作だっただけ?カオヘはくそだったし・・・


  136. シュタゲレベルのものを期待するとがっかりする。単体で見ればクソではないかも……しれない

    クズな主人公とヒロインに感情移入できなかったり、最後まで明らかにされない謎や伏線がある

    そういうのを我慢できる人なら買ってもいいかもw



    どうしてもシュタゲと比較しちゃうんで、クソゲーっぽい評価になってしまうなw

    フラウとアイリの腐った会話や、君島レポートが見つかったあたりは面白いよ!

    てか、あまり話題になってないけど、ちょっと前に出たルートダブルのほうが今はオススメ


  137. ロボ部の活動は退屈だったな

    君島レポート辺りの陰謀論辺りは楽しめたし最終決戦も熱かった

    駄作ではないんだがいろいろ惜しいんだよな

    アニメ化前提のせいか伏線投げっぱなし後日談なしでモヤモヤするわ




  138. 遊べば遊ぶほど期待ハズレ感が強くなるから

    気持ち切り替えてシリーズ物じゃなく

    新規IPとして遊んでみたらそこそこ遊べた



    ただそれなら最初から買ってなかったってレベル


  139. 全く外れがないライターって丸戸くらいしか思い浮かばんわ

    WA2も最近の不作続きのエロゲ界じゃ安定の高クオリティだったし

    林はニトロ監修のシュタゲだけが高評価だっただけで、後は凡百な出来なんだからその程度のポテンシャルしかないってことだろ

    シュタゲなかったらこのシリーズも11目と同程度の評価だと思うよ


  140. クリスとダルと綯がでてたな

    あとCHAOS;HEADの主人公と


  141. クソゲーwwwwwwwwwwwwww


  142. 出荷8万でどうやって10万売るんだよ

    しかしこのゲーム主人公最悪+システム最悪のイライラゲー

    正直糞ゲーの域に達してるから買う奴は覚悟して買えよ


  143. ヒロインは可愛いんだけど内容が面倒くさ過ぎて体験版でギブ


  144. 主人公ウザすぎて笑えない

    体験版で無理だった人はやめておいた方が良い

    ウンコヘッドと比較するのも馬鹿らしくなる位のゴミだった


  145. オタクのためのオタクゲー




  146. ロボティクスノーツをロボゲーと間違えて買ってる奴がいた


  147. >>137

    最終決戦熱かったか?w 雰囲気は出てたけど、

    チーターを嫌ってる主人公がチート技連発しかしてないのが萎えた

    ずっと憧れてて目標だった人との戦いで、それはねーよと思ったよw

    それで「俺が全一だ!」って胸を張って言えるのかとww


  148. ゲームで全一とか全く共感できない

    まだ好きな女のためのほうがまし


  149. 氷菓わるいのか?

    気になってたんでハードと一緒に買おうと思ってたんだけど


  150. とりあえずここのコメントを最初から見てみるといい

    すべてを鵜呑みにする必要はないが、それほど間違ってないよw


  151. 一方、アメリカでは100万本以上売った会社が倒産してた…


  152. カルチョビットはよ


  153. ポケモン売れてて嬉しい。




  154. P4G20万いきそうだな


  155. 東浩紀が脚本ってマジ?


  156. 売上厨はいい加減にくたばれよ


  157. ※133

    千代丸がインタビューで世界線変わる出来事があって、それがアレ使ってロボット作ったことによって世界線変わると言ってた。


  158. 後半面白かったけどシュタゲほどじゃない。嵌り切らない。人に薦めにくい。

    シュタゲはまだ勢いあって物語にのめりこめるけど、ロボノはツッコミどころ満載過ぎて

    ちょっと白けるところがある。



    って感じかなぁ。後あれだ、真面目にツイポ返してるとエンディングが唐突すぎて

    はっ?ってなる。一本道しかないならもう分岐とかさせんなやw


  159. てかこれ箱版は計算に入れてなくね?



    ※158

    一本道のギャルゲで分岐なんて別に珍しくないんだが・・・


  160. シュタゲなんて初回1.5万しか売れてなかったんだからこの程度だろ



    >>147

    今にも世界的危機が迫ってるならチートでも何でも出さないほうが頭おかしい






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#