05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

ビジュアルアーツ大感謝祭でPS3版「智代アフター」が限定販売

c_l1341317757_0.jpg



無題

プロトタイプは、PSPやXbox 360でリリースされた人気恋愛アドベンチャーゲーム『智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition』のプレイステーション3版を、2012年7月29日(日)に「横浜アリーナ」で開催されるイベント「ビジュアルアーツ大感謝祭」の会場限定で発売することを明らかにした。

■PS3版「智代アフター」がビジュアルアーツ大感謝祭にて発売決定!!

 「智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition」は、超ヒット作「CLANNAD」に登場するヒロインのひとり「坂上智代」と主人公「岡崎朋也」のその後を描いた作品です。
 メインとなる恋愛アドベンチャーの中に「ゲームの中で遊べるゲーム」として本格的タクティカルRPGが盛り込まれており、まさしく2度美味しい作品になっています。

■PS3版のみどころ

●HD画質による、高解像度グラフィック!
 PS3版「智代アフター」は「CLANNAD」同様のHD(1280×720)画質!感動の物語を高精細なビジュアルで堪能できます!

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=31749&c_num=14

.     ./ ̄ ̄\ これは転売厨が多くなるな・・・
    _ノ  ヽ、  \
   (○)(○ )   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ 通販とかしないのかよ・・・
     {      /  (__人__))    \ 地方の人とか可哀想じゃね?
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /             \

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ 京アニはここで智代アフターをアニメ化すべきだな
    /   (●)  (●)  \ ちゃんと1クールか2クールでさ
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 鍵の作品の制作。PA、JCとなっちゃったし
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  クラナドのあのクオリティーをまた見せてくれよ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 



 

コメントを書く
  1. 氷菓 7200台 ヨルムン 4000台


  2. やら管おせーよ


  3. hahahahahahahahahラース


  4. 里崎智也アフター?(難聴


  5. マジで京アニ版智代アフターは見たい




  6. 鬼籍 圏外


  7. 買うしかないねw


  8. 京アニの石原監督が最近出てこないよね~。

    でも仕事で東京には来るみたいだし…。もしかしたら?


  9. >>9

    VAの本社は大阪だけどな一応


  10. ファイルウェブBD週間ランキング 『氷菓』BD第1巻は約7200枚、『夏色キセキ』BD第1巻は圏外・・・


  11. この絵を智代と思う事が無理だわ。

    声も違うんだろ?


  12. 京アニはヒット作の続編はよ。


  13. 中村のフルボイスは、ポイント高いな


  14. これ鬱エンドだろ

    中村悠一もドン引きするレベルの


  15. 1

    ニャル子に負けたか・・・


  16. そういえばCLANNADの円盤に智代エンドの話が付いてたな

    あれはいいものだ


  17. いらね


  18. D&Tが面白いからそこそこ楽しめる

    けど通販で買えないならわざわざ行って買うのもめんどうだしな


  19. それと便座カバー


  20. 2クールもやる内容ないだろ。

    本編のアフターより短いし


  21. 地方の人オワタ\(^o^)/ あ、俺のことか…


  22. 転売しよっと


  23. へー人気あるのか・・・

    転売するために買いに行ってみるかな

    田舎もんに高値で売れるんかな・・・?


  24. どうせ後から通販あるに決まってんだろ

    ないと思う方がアホ


  25. 田舎もんざまあwwwwwwwwwwww


  26. どう考えてもただの先行販売です


  27. どうせ先行発売みたいなもんだろ


  28. 会場で売る分だけ作ってるわけないじゃん


  29. どういうゲームかやったことないけど

    このヒロインみたいなしゃべり方好きだなぁ

    横浜なら近いから買いに行ってみようかなぁ

    でも炎天下の中並びたくないなぁ


  30. 会場販売の為だけに生産とかバカか


  31. チケット買うのダルイ


  32. 地方の田舎者はこういう時かわいそうやのうwwww

    東京の俺!最強!!

    指をくわえて見てるがいいさ!!


  33. 情報遅くね?


  34. 会場限定だと採算とれ無さそうだな


  35. PSPで既に発売されてるからそれでおk


  36. エロゲきめえ


  37. KEYも曲芸ばかりだなw

    まぁ、似たような作品ばっかだが


  38. PS3版のみどころ

    画質の向上のみって買う意味あるのか?


  39. なんか追加要素ないのかよw

    鍵っ子は大変やね搾られて


  40. 要するにとPS3で遊べるだけか

    なめてんのか






  41.   稼がせてもらうかー^^



      1本辺り10kは硬いなー^^





      グッズとかおまけで付いてこねーかな^^






  42. 橋下タカシだっけ?

    リーフで原画やってた作品が好きだった


  43. 43

    店長からの流れ者帰れ


  44. ハッピーエンドがないなら買う意味はない

    あんな悲しい気持ちになるくらいならやらなきゃよかった


  45. planetarianも会場限定で発売されたけどちゃんと一般に販売してるからなkeyはちゃんと発売するから転売ヤーから買う必要なんてない


  46. >>44

    フミオですグリザイアの果実とかほしうたとか


  47. これ「キャラの見た目と名前が同じだけのパラレル」だったのに

    公式の「その後」にしていいのか?

    PS3にはないだろうけどアナルファックしてるし智代ファンはこれをクラナドの智代と同一キャラと位置づけすることに抵抗あるんじゃないか?




  48. 声がどうとか言ってる人いるけどもともとCLANNADはボイスなかっただろうに...


  49. >44 ハッシーじゃなくね?

     智代アフターはフミオだろ?

     ソレにハッシーはリーフで原画やってない、FCと勘違いしてるんじゃ??


  50. 京アニはもうエロゲに関わりたくないってよ


  51. これはステルスしてない営業


  52. 智代嫌い


  53. 恋チョコTBSで放送出来るのだし、TBSで製作出来るよね?制作は京アニさんで…。

    中山佳久プロデューサー無理ですかね?


  54. ああこれか……

    昔騙されてPSP版でやったな……





    期待して始めたのにこれほどガッカリしたゲームもなかった

    最悪悲劇でお涙頂戴するしかできないにしても何だあの唐突かつ安っぽいラストは


  55. まあ今の京アニは駄作しか作れないだろうからPAにお願いするわw



    JC京アニはもう論外レベル


  56. @vavasyatyou馬場隆博 14:25

    いや、ありますよRT @Mitsuki_Kapi: @vavasyatyou 限定販売ということは、一般販売は無しという事ですか?


  57. みんなに断られて残るはPAだけなんだろ

    糞ABも


  58. 泣きゲー(笑)しか作れない鍵は論外


  59. まあ、汚れを被りたくないなら、退いて貰うしかないわな


  60. 本編より雰囲気好きだわ


  61. 公共施設でエロゲうるんwww?


  62. クラナドPS3は全然売れねー、アフターはPSP版でも売れねー、そら会場限定にもなるわな


  63. アフターっつーかアナザー


  64. これってエロイの?


  65. エロいってか普通にエロゲ


  66. クラナドのでき(笑)


  67. このブログって記事に取り上げるゲームはいつも鍵のやつばかりだよね

    やっぱり管理人が鍵厨だから?


  68. これは欲しいな




  69. 石原さん頑張ってくれよ


  70. リトバスのPS3版来るかと思ってたが、智代アフターかよ・・・


  71. 京アニはもうエロゲ原作アニメやらんだろ


  72. エロないからPC版で十分


  73. アニメのCLANNAD AS の番外編で智代編あったな。あれはかなり良かったわ


  74. 京アニは過大評価


  75. 智代アフターは途中までは面白いが、後半~ラストが酷いからなあ

    あれほど後味悪いゲームはなかなか無い


  76. 1クールでアニメ化したらちょうど良いと思う

    一本道だから脚本も簡単だろうし


  77. これが転売できると思うのか・・・

    目利きなさすぎだろ


  78. 有紀寧と結婚したいです


  79. 智アフ+プラネタリアン で2クールならちょうどええやろw


  80. ラッキー鷹文


  81. PS3ならイベント限定販売でもトロフィーありかな?まぁ、どうせあとから一般発売されるだろうけど。


  82. だから沙耶アフ作れってオイ


  83. だから風子アフ作れってオイ


  84. 智代のcvはもともと一色ヒカルさんだから何の問題もない


  85. 智代アフターはCLANNADの数倍良いと思ったわ


  86. 智代アフターは漫画版しか知らないけど、あれをアニメ化したらボロクソに叩かれる気がする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#