05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」

アニメ『じょしらく』主題歌を歌うのはももクロらしいぞww

004114_1.jpg



    ___
  /     ヽ
 / わ え  |
 |  た ?  |
 |  す      |     , -―――-、
 |  | 何   |  /   __      ヽ、
 |  ♪ ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ、 
 ヽ      / /     ゝ….ノ   /´●   ヽ
  ` ー―< {       r    ゝ- ′  ヽ
         ゝ       `r-イ_,)        |
       / \       |r┬y′     /
      /    ` 、_   `ー’    _/
     l         `ー――‐-T´
      |               j

                 , -―――-、
           /     ノ ̄ ̄`ヽ、―ニ 二
          /´   ::::/ ´`ヽ _  三,:三ー二
            /      .ノヽ–/ ̄ ,
         {    .ミ }  …|  /!
         ゝ    .」_}`ー‐し’ゝL _
       / \   _,:ヘr–‐‐’´}    ;ー——
      /    ` 、_.、,,ノ`ヾ:::-‐’ーr‐'”==-
     l         `ー――‐-T´
      |               j「

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <よし、モーパイファンは次はじょしらくを応援しよう!
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <なんでだよ・・・つかまじでアニソン歌手になったのかよ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ まぁ新曲の踊りの面白ポーズは楽しみにしてる 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いらねーーーーーー

    誰得だよ・・・


  2. 落語逝ったあああああああああああああああああああああ


  3. 期待していいのか・・・


  4. わたすのー


  5. AKBの次はこれかよ…


  6. ヨスガの歌良かったけどなぁ。お前ら嫌いなの?


  7. アイドル?


  8. じょしらく一番期待だったのにいいいいいいいいいいいいいいいい

    ぎゃあああああああああああああああ


  9. モーパイ最後までOP好きになれなかったんだが・・・


  10. は?出張ってこないでよモモクロ……


  11. ももクロはスタチャだから元々アニソン歌手だろw


  12. AKBのえれぴょん使ったりどうもじょしらく関係者は波長が合わん


  13. ももくろもともとアニメ主題歌

    ちょこちょこ

    歌ってたぞ

    わかんやつやのやらかん


  14. 声優が変えられた時点で……


  15. ももクロは赤以外が脅威だ


  16. >10

    とっくにその二つはアニメ主題歌やってるぞ・・・



    てか次にネットで叩かれまくるのはこいつらで決まりやろうなぁ


  17. これがガチなら6個目のアニメタイアップ


  18. 見ないから別にいいわ


  19. ヨスガはありだった

    つまりギャグアニメには意外と相性いいかも



    モーパイに関しては基本戦犯(慣れたけど


  20. つうかこいつがばらしていいの?


  21. 南條やらあやねるが歌えば良かったのに…


  22. (´ω`)


  23. ももくろの性なるポーズ


  24. え・・・モーレツのOP結構好きなんだけどなぁ

    基本不評なのか


  25. マジか萎えた


  26. どうせ夏休みの宿題が終わらない歌なんだろ


  27. うん、人数あってるしな・・・ついに笑点に殴りこみか・・・・w


  28. >>OPと挿入歌は良かった。EDは糞。映像は良かった


  29. アニヲタきめぇ

    いい加減3次元に興味持てよ非国民


  30. 26

    モーレツじゃなければ って感じ


  31. モーパイはOP嫌いだけどEDは好きだ

    でも、じょしらく×ももクロって合ってないにも程があるんじゃ?




  32. つか吉木りさ歌えよ

    ゴシックのOP好きだったよ




  33. だぶるじぇいのEDとか良かったな

    じょしらくに関しては曲次第だな


  34. そうかスタチャアニメか


  35. オーケンの新曲にちょっとだけ期待してた


  36. 期待してたのに・・・


  37. 見る予定の無いアニメで助かったわ


  38. はああああああマジふざけんなよks

    少し期待してたのによー

    テンション下がるわ


  39. 34

    名案だな

    俺もGOSICKのOP好きだわ


  40. スタチャだから


  41. ももグロはスタチャからほかのとこに移籍して欲しい

    アニメに関わらないでくれ


  42. ももクロは歌声が汚いのもあるけど売りにしてるダンスが下品すぎて無理

    未成年の若い女の子にあんな狙ったお下劣なポーズさせて喜んでる周りの大人もファンも最悪


  43. ももクロ持ち上げてるニワカアニオタは4ね



    あれこそメディアのステマで売ってるだけ

    顔もアイドルでは底辺だし、歌も踊りも素人レベル


  44. 開始前から死産確定か。おつかれ


  45. モーパイファンはキレてるんだよ

    あのOPのせいでどんだけ円盤買うの躊躇したか



    悪いが今回は応援せん


  46. こいつらがアニメレーベルにいる意味がわからん

    ついてるのはドルオタだから普通のレーベルでいいだろうに


  47. スタチャだし今売れてるしまぁ頼めるならオファーだすわな


  48. ももクロwwwwwwww終わってるwww


  49. 何で嫌われてんのww

    頑張ってますやん


  50. 最近ももクロ出張りすぎだろ


  51. ここにいる奴らはモモクロ否定派ばかりかよ...

    ヨスガは合いそうにはなかったが、評判のよろしくなかったドラクラや現時点では今年の最高傑作であるモーパイは良かったろ。

    だが中身からして爆死確定の除死落にモモクロ引っ張りだすのは阿呆すぎ。モモクロを「粉末ヒロイン」にでもするつもりか?主題歌に頼っても作品は良くならないぞ。

    ていうか主題歌だけ良くなっても、他が良くならないんじゃ無意味。キャストは棒だし、嫌いな声優もいるし、水島努を起用すれば良くなると勘違いしてるし、制作会社も昔と比べると凋落してる。

    やっぱ「七森中ごらく」だな


  52. あの、このまえ「じゃんけんピョン」とか言っていたヤツ?


  53. うわぁぁ

    またねじ込みかよ氏ねよこいつら


  54. イラネ

    ヒャダイン並みにイラネ


  55. ももグロは単純に下手くそすぎんだよ

    ドラクラの悪夢わすれねーぞクソッタレ


  56. どーすてもどーすても


  57. アニオタキメエwwwww

    基地外アニオタしかいないやらおんでわけわかんねーこと言うな

    まあいつもの自演野郎だろうけど


  58. 最近プッシュされてるなー


  59. ももクロぇ


  60. 14・16

    でもエレキングクビになって良かった。

    逆に某弱が生き残ったのが何とも言えない。

    ついでに言えばおゆいもミスキャストだった



    34

    レコード会社がキングでないとムリ


  61. 糞ステマグループか

    さっさと賞味期限切れて解散しろ


  62. ヨスガのが良かったとか言ってるアホセンスなさ杉www

    ヨスガは背徳感から来るダークな部分があってこその作品なのに、あのギャグテイストの曲調で全て台無し。曲の良し悪しじゃなく全く作品の雰囲気に合ってない時点でアニソンとしては最低。


  63. ももクロはアニタイを初回版にいれずに通常版にいれたから

    アニソン歌手扱いはしたくない


  64. 18

    水島さんは話題にならないなら叩かれた方が良いって考えの人だからおk


  65. 桃黒やだ、じょしらく見るのやめた


  66. ※ソースは吉木りさ


  67. ヨスガはOPが良かったから、モモクロの存在すら忘れてたわwww


  68. 59

    ドラクラもストーリー自体レベル低かったじゃんw

    モモクロがED担当してなくても一緒だよ

    でも釘宮がツンデレじゃないヒロイン演じてくれたのは良かった


  69. ももくろは糞

    AKBのがまし


  70. じょしらくオワタ 深夜アニメに媚びるAKBってイメージになってきた


  71. ももクロの曲好きだけどな


  72. AKBよりかは大分マシ


  73. ももクロのノリはキライじゃないよ。

    観客のオマエラが上品にしていれば、何も文句なしだ


  74. ももくろ推してる奴って

    「AKB貶してももくろ推してる俺マジで通」とか思ってそうなイメージ


  75. うわぁ、こんなところにまで出張してくるモモクロオタまじきめえ


  76. ももクロって層化だろ




  77. AKBオタの僻みが醜いな


  78. アイドルなら叩かれるけど

    ももクロが声優なら可愛いとか言いそうお前ら


  79. 本当に?

    じょしらくちょっとわくわくしてたからいいかもね

    ・・・落語の歌うたうの?


  80. ここの連中は三次元のアイドルの誰が来ても無理なんだろw


  81. 創価で枕かよ




  82. モーパイみたいにまた声優やって作品の価値を下げるの?


  83. 絶対見ないと今決めた

    悪いな、ヤス

    文句なら企画したやつに言ってくれ


  84. 秋元やOしに「踊らされてる」AKBよりは

    自分たちで踊っている感じの、ももクロの方が好きだな


  85. だからヘタクソなんだよ。モもグロは

    下手な歌でアニメの雰囲気ぶち壊すから大ッ嫌いなんだ



    歌が上手ければそこまで文句は言わんわ


  86. これでモーパイぐらいは売れる


  87. ※88

    きめぇwwwどっちも同じだからwwwww


  88. まじかよ。

    別にいいんだけど、うるさいんだよな、こいつらの歌




  89. OPだったら糞萎えるな


  90. 68

    俺としては同じ水島でも努に任せて中途半端な出来になるくらいなら、精二に任せて思いっきり爆死した方がよっぽどマーシーだ。

    むしろ叩き甲斐があるのは精二の方。

    努はイカ娘やAnotherなど良作を生み出す職人だから、例え彼が「叩いてよし」と言ってきても、どうしても叩けない。

    これは血Cにも言えるが、結果的に努が悪いのでなく、彼に期待するスタッフの方が悪い


  91. ももクロは創価で電通だろ

    これからもっとゴリ押ししてくるぞ、次はAKBみたいに声優挑戦とかやりそう


  92. AKBとももクロって傍から見ると似たようなもんだけど

    やたら敵対視してるよなwwwww


  93. OPはキャラユニットで確定してるから

    EDって事だよな・・・飛ばすの決定だ


  94. えっ、また……。

    (--;)

    モーパイはアニメとしては好きだったけど、OP・EDが嫌いだったんだよなぁ……。

    まぁ基本的に録画してOP・EDは飛ばして見るからいいけど。


  95. ポケモンの主題歌もやってるももクロ様だぞwww


  96. そりゃこのアニメのPはももクロ担当のベッキー宮本だし


  97. pege topが動かないんだが・・・・


  98. ステマに失敗し始めたももクロか


  99. 89

    全く同意だ

    下手糞すぎて耳障りなんだよ。

    作品イメージとか全部ぶち壊し。


  100. ヒャダインが悪い


  101. ももクロはハロプロより売れてます


  102. なんだよ見ようと思ってたのに0話切り決定だわ


  103. 円盤マイナス2000だな。


  104. みんな結構ももクロ詳しいんだね。


  105. モモクロて何の冗談だよ⤵

    モーパイのOPから解放されたと思ったのに・・・orz


  106. 少なくともAKBよりはマシ

    一応こっちの方がアニソン経験は多いし


  107. アニメと関係ないところで頑張って踊っててくれよ、ももグロ様はよ

    いくら頑張っても歌はヘタクソなんだから出張ってくんな


  108. >>88

    ももクロのほうがよっぽど踊らされてる感するけど、本人たちが。

    本人たちに関係のない、アニメやら戦隊やら。

    わけわからん着ぐるみ着たり、変なダンス踊ってみたり。

    本人のトークは100%台本トークじゃん

    リーマンアイドルみたいだな、上に言われたことをやるだけみたいな。




  109. ま~た汚いチ○ポしゃぶって仕事とったのか

    さすがももグロw


  110. 今月の一枚なう!


  111. 言っとくがももクロは水樹奈々と同じくらい売れるようになったからなwww


  112. えーやめろてほしいわこの下手くそ集団 これならまだAKBのほうがいいだろ


  113. モーパイのOPは君の神話の次によかったじゃん


  114. キライじゃないけど下品w


  115. 115

    AKBみたいにドルヲタが買ってるだけだろ

    アニヲタには受け入れられてないから


  116. なんていうか、人間版初音ミクみたいだ

    プロデューサーにされるがままの人形みたい

    本人たちはがんばってるだろうけど、本人たちの意思はあるのか


  117. ※117

    耳鼻科行ったほうがいいぞw


  118. 今期化けそうな作品だったのに残念だな


  119. 夏CD覇権がまさかのじょしらくとは胸熱


  120. もうこのアニメ見れないじゃねえか


  121. 週末ヒロイン!ももいろクローバーZ


  122. 始まる前から終了~wwwww


  123. モーパイだってモモクロいらねーし

    あの酷いOPなければもっとよかった


  124. 関係ない

    ももクロでもモーパイは評価が高い作品だった

    ももクロを言い訳にしようとすんなよ、じょしらく信者さんよwww


  125. 見ないでいいな


  126. 公式行けばわかるけどじょしらくOPはメインキャラ5人だよ

    防波亭手寅(CV:山本希望)、蕪羅亭魔梨威(CV:佐倉綾音)

    空琉美遊亭丸京(CV:南条愛乃)、波浪浮亭木胡桃(CV:小岩井ことり)

    暗落亭苦来(CV:後藤沙緒里)


  127. 声豚はこれだから(笑)


  128. >>128

    モーパイ信者からしてもモモクロがなかったらもっと評価が高かったって言われてるわけだが

    現実をちゃんと受け止めろよ


  129. またゴミみたいな曲歌うのか

    こいつらの曲全く流行らねーし


  130. ももクロいいじゃん


  131. 声優が糞だから主題歌とか関係なくダメでしょwww


  132. ま~た汚いチ○ポしゃぶって仕事とったのか

    さすがももグロw




  133. 俺は逆に歌だけならいいんだけどな



    音楽番組に出てくる、ももクロの痛さとやりすぎ感でもう見てられない

    寒すぎる

    ももクロ出てきた瞬間チャンネル変えるもんw



    アニメのタイアップもどんどんやればいいと思うけど、

    関係ないのに、アニメのイベントまでどんどん出てくるのなんとかしろよ

    本人らぜんぜん知らんのに、Pの趣味でセーラームーンやらなんやらアホかと


  134. ももクロは今まで2種売りだったのに

    最新シングルは4種売りという汚い売り方してるんだよな


  135. 始まる前から言い訳wwwwwくそらく信者wwwwwww


  136. えっ?モーパイ観てももクロにハマった俺は…


  137. ももクロが主題歌担当したアニメは大ヒットするジンクスあるからな

    ヨスガノソラ、モーレツ

    じょしらく?とかいう大コケしそうなアニメもヒットすると思うよ

    良かったなアニヲタ


  138. 音が取れないのは仕方ないとして、「わたす」はないだろ「わたす」は

    と思ってたけど、今後も東北弁キャラとして売ってくつもりなら許す


  139. たむって子が可愛い


  140. ももクロは緑がかわぇぇぇぇぇぇ


  141. ももクロは好きでも嫌いでもないが、モーパイのOPはホント

    ひどかった

    歌唱力ないなら、難しい曲を歌わせなければ良いのに


  142. 結構OPEDって重要だと思うんだけどなあ


  143. >>141

    ドラゴンクライシス


  144. ま~た汚いチ○ポしゃぶって仕事とったのか

    さすがももグロw

    創価で電通って救えねーなw


  145. 声ヲタがももクロ馬鹿にするとかwwwww


  146. いやいや、ももクロはピンクだろ!


  147. 148

    創価とかデマだから


  148. ももクロは創価で電通だろ




  149. 天下のモモクロ様が主題歌歌ってくれるのか




  150. ももクロ創価学会確定キタ('A`)!!!!!!


  151. われらは~アイドル~週末ヒロインももクロ~♪


  152. 146

    重要だよ

    モーパイはももクロじゃなかったら1万は売れてた










  153. ももいろクローバーZと創価学会の関係を民放関係者が暴露!










  154. やら豚がネガキャンしたアニメはヒットする


  155. ももクロは水木のアニキも大好きなんだよな


  156. 135

    まさにその通り。ただ山本と佐倉はともかく、あとの3人は微妙。

    とはいえドラマCDのエレキングや花何とかに比べたらまだマーシーだ。

    しかも原作がそうとはいえ、キャラクターの名前がDQNで痛い。

    ネタ元から訴えられそう、というより訴えてもいいと思う。

    やっぱ「七森中ごらく」だな。むしろ除死落こそアッカリーンされるべき


  157. 久本→「いろいろなアイドルグループがある中で、ももクロだけは『入りたいな』って思いました。

    爽CM 上戸彩 → ももクロに引き継ぎ

    ヤマダ電機(社長は創価大卒)の強力バックアップ


  158. まーた素人カラオケと糞曲見せつけられるのか

    OP飛ばし確定だな


  159. うわあ…


  160. ももクロは最近ペプシコーラのCMやってるよね~


  161. K-POPは民潭に協力してもらってライブ動員する

    ももクロは創価に協力してもらってライブ動員する



    何が悪い?


  162. ヒャダインはなんだかんだで京大卒

    ヒャダイン嫌いで批判してる低能は恥ずかしくないのかね。




  163. 少なくともももクロはAKBの妹分より人気あるからな


  164. ※166

    鳩山はとってもすごい首相だったんだなw


  165. ペプシ


  166. ももクロのライブチケットは瞬殺だから手に入れにくいんだよな…(ノ_・。)


  167. 156

    アホすぎるwwwww自分で被害妄想に浸ってやがれよwwwwwwwww


  168. 165

    どっちも低レベルのゴミだなw


  169. まあ、じょしらくだから合いそうな気がしないでもない


  170. おまえら低レベルのアニソン効き過ぎてももクロの曲の良さがわからんのか?w


  171. ももクロが叩かれてる意味がわからんのだが



    ももクロがモーパイのOPEDやってなくても円盤売り上げは変わらなかったかと



    主題歌が微妙だから売れなかったとか所詮その程度のアニメだったってことでしょ


  172. 何が嫌かって歌が聞いてられないレベルで下手なのが嫌だわ



    結局モーパイのOPED1話だけ聞いて残りは消音してたし

    AKBともども消え去れよw


  173. 食わず嫌いはよくないよ


  174. ももクロオタ「AKBよりマシ」



    どっちもどっちwwwwwwwwwwww


  175. あの下品な大股開きとかマチャミっぽいな

    創価らしいや


  176. アイドルに興味ないけど、モモクロは応援したくなる。

    ライブ映像見て好きになった。



    ↑これってモモ糞信者が使うテンプレなの?

     ネットで何回も見たんだけど きっもちわりいいいいいい


  177. 糞アニメのモーパイはももくろのおかげで売れたんだろ


  178. モーパイのOP8万枚もうれてるぅぅぅ~ すげぇなオイwwwww


  179. >>176

    単純に歌がヘタクソすぎるから叩かれてんだよ

    しかもアニメに合ったアーティストってわけでもないのに首突っ込んでくるからな



    歌に関してはまだAKBの方が上手いんじゃね?

    どっちも嫌いだけど、ももグロの歌は聞くに堪えない


  180. はぁぁぁぁぁあああああああああ!?

    ぶざけんな!!下手なやつの聞きたくないわ


  181. うっちゅうっのっはっての~^p^


  182. アイドルアンチの耳は腐ってるらしい(笑)


  183. わたすー ^q^


  184. モーパイOPはももクロ×ヒャダインという考え得る限りの最悪のOPだった


  185. 曲も酷いしな AKBの曲のほうがずっと歌いやすくていい


  186. モモクロならまだマシだろ

    前からアニメで歌ってるし

    トレースパクリプスなんて羊水腐るさんだぞ?


  187. ももクロの歌を聞きもしないで酷いってwwww


  188. ドルヲタの耳は救いようがないほど腐ってるなw


  189. アニオタに媚びすぎで気持ち悪い


  190. 俺はスフィアと同じくらいももクロ好きなのにおまえらあんまりだろ!!


  191. ももクロもAKBも創価臭しかしない…。


  192. そうかそうか


  193. うわぁ・・・

    キモイももクロ信者がうじゃうじゃ湧いてますね・・・


  194. ドルヲタ、ももクロとAKB持ち上げすぎwwもっとマシな曲聞きなさいww


  195. わたすの~ わたすが~


  196. >>193

    今まで聞いた中で耳が腐らない曲なんてなかったからな



    あんな酷い歌をよく人前で歌えるもんだと感心しちまうわw


  197. 192

    羊水女が人間的だったり楽曲的に微妙だとしてもモモクロほどヘタクソで不快じゃないわ。


  198. 196

    お前は考えられる限りの最悪の組合せを口にしたな


  199. AKBはまだ曲が流行ってるからいいけど、こいつらのは全く相手にされてないじゃんw


  200. 最悪の選択だな。


  201. 頑張ってるのは評価できるけど、

    歌唱力のなさはやっぱり評価出来ん…

    モーパイは作曲は良かったのに食い潰した感出まくりだったし



    まあ最悪「飛ばせばいい」という選択肢も出来るから

    じょしらくは本編に期待だな


  202. ももクロの「走れ」って曲でこいつらを認めた

    久々の王道アイドルJ-popで良かったわ


  203. ※204

    最悪の食い合わせはこれじゃね



    珍助+矢口+世界観無視の歌詞「本編見ないで作詞しちゃったてへぺろ」



    糞ローハットはまさに最低最悪の曲だった


  204. ゴリ押しですなぁ。


  205. >>205

    ちょっと違う

    AKBは握手券で売れてるように見えてる

    ももクロは地味にファンが買ってる



    どっちもファンの数はおそらく大して変わらないんだろ

    そして一般層にはどっちも全く受け入れられてない


  206. モーパイはこいつらのOPとEDが無ければ完璧だったのに・・


  207. ももクロはそこらへんの京アニアニメの声優やって注目された一発屋とは違うよ


  208. パフュームと似てるんだよな

    事務所がちゃんと礼儀と努力を教えてるのが伝わってくるわ

    どこぞの糞AKBと違って


  209. 別に歌はいいよw下手くそでもwアイドルなんだし。



    見た目がキモチ悪いんだよw 

    オタクはこういうの好きなんでしょ?みたいな寄せ集めの鎧を若い子にくっつけて、なんだありゃw

    普通にドレス着たり、かわいい服着て歌えばいいのに



    もう私達イロモノアイドル!って言えよ普通に。自分達がイロモノになりたくてやってるならわかるけど、周りの製作陣がイロモノにしてるだけだからキモチ悪くてしょうがない


  210. だいじょうぶっ。

    ガンダムもナデシコもどらOもんもまる子も

    そんなにいい曲使ってないから。

    売り上げには影響は無いよ。


  211. ももクロはドームを二日満員できるアイドルだぞ


  212. モモクロのサイト見たとき

    「アニメ文化を広げるために結成された~」

    的な紹介文があったような?

    勘違いかな


  213. がっかりだよ


  214. ももクロと5人の色同じだね


  215. 213

    白石ミノルのことだな・・・


  216. よかったね!

    モーパイ並みに売れることが確定してよかったね!!

    モーパイ買ってるのはモモクロファンだけだから。


  217. >>217

    ライブパフォーマンスはAKB以上だと思うよ。そこだけは認める



    だが歌。てめーは駄目だ


  218. むしろ、ほもクロに歌ってほしかった


  219. ももクロが本物の声優なら叩かれなかった


  220. 217

    じゃあそっちでやってりゃいいのに アニメにゴリ押ししてくんなよ


  221. モーパイが映画化したら主題歌はもちろんももクロだね!最高じゃなイカ!


  222. じょしらくみたいなアニメはメインキャラ声優が歌うかと思ってたのに

    ももくろは負けタイアップだろ誰得だよ


  223. 213

    日常の「なのちゃん役」の声優さんか


  224. またですかぁ…アイドルだけやってろよw




  225. じょしらくってそんなに期待できるアニメだったんだー


  226. じょしらくがアイドルに呪われるのはなぜ?原作でセンターさんいじめたから?


  227. これってスタチャアニメなのか

    ならももクロが歌うのも分からんでもないな


  228. ももくろ信者沸きすぎきめえwww


  229. 225

    声優でも歌が下手なやつは叩かれてる


  230. 歌が一番上手いのは緑のももかちゃんみたいだけど

    一番いいのは赤のかなこちゃんだよね


  231. JC・STAFFにモモクロ

    原作ファンは血の涙を流してる


  232. ももクロ万歳


  233. モモクロって事は作詞、作曲はヒャダインなんかな・・・

    だったら、まったく作風に無い片思いやらの恋愛要素の入った曲になるな・・・




  234. ももクロは結構好きよ


  235. 『どうぞネタにしてください、久米田先生』

    って言ってるようなものだわな。

    まぁEDまで見なければいいだけだね。


  236. ももクロの新曲はヒャダインが作詞作曲してないぞ?


  237. ももクロは最近のアイドルで最高レベルなんだがな、おまえらにはアイドルは同じに聞こえるんだなwww


  238. 制作からキャスト入替えからOPから全てが駄目な方に突っ走ってるなw


  239. 243

    むしろアイドルの中でも最低ランクに聞こえるが

    AKBやKpopのほうがずっと聴ける


  240. AKB豚まで沸いてらw


  241. スタチャなんだから当たり前だろ

    >>244

    キャストはAKBゴリゴリで久米田皮肉言ってただろ

    あれで絶望放送潰されたんだよ


  242. キムチ臭い(;~∧~;)奴もいるな


  243. 237

    原作ファンはもう持っているわけだから買わない

    新規ファンはまだ持ってないから買う

    原作元は後者の方が欲しい。だから良くも悪くも話題になればおk


  244. >>243

    声豚もAKB豚もおなじこと言ってるよ


  245. モーパイからのももクロファンなんで

    じゃあじょしらく応援することにします




  246. お前らただ汚言叫んでストレス発散してるだけだろw






  247. 主題歌がダメだからって勝手にアニメの価値まで下げるおまえらの方がキモい(≧ω≦)


  248. >>241>>247

    絶望先生が打ち切りになったのは、これのせいなの?


  249. もやしもんを見習え


  250. 249

    後者を敬遠させてもしょうがねーだろ!

    つまんねーこと聞くなよ!


  251. メシウマ


  252. ももくろってアニメにとってはAKBより有害だよね

    いつかももくろZZZZとかいうアニメ作られるの?


  253. キャストも変更して全員AKBにしてしまえ


  254. AKBが主題歌やってほしった


  255. 257

    良くも悪くも話題になればおk!!!


  256. ドラクラ → モーパイ → じょしらく



    モモクロも確実にステップアップして、、、ん?


  257. 曲はいいだろうけど歌は…

    まあ慣れると思うけど


  258. 普通に声優さんに歌わせてよ

    しゃおりんの歌が聞きたい


  259. おまえらの責任てもあるよな?声優さんのCD買って売り上げに貢献しないからアイドルがアニメ歌う事になるんだよ


  260. AKBみたいに自分らでアニメ作って自分らでやってるんならいいけどねえ

    こうやってずかずか人ん家入ってきてオナニー見せつけられたらそりゃあ叩かれるわ


  261. もーぱいは主題歌が良かったらもうちょっと売れてた。現に俺が買ってた

    好きなアニメはリアルタイムで見る俺だが、これはOPで吐き気がして泣きたくなったからな…

    いつも録画してOPは早送りしてた


  262. なんか知らんが、けい豚がAKB持ち上げてるなw


  263. 所詮おまえらやら豚の糞コメは尼レビュー並じゃん


  264. そもそもモーパイ主役の小松だってタレントだし

    多部未華子の事務所だぞ、小見川も


  265. 久米田はじょしらくCDでAKB声優を起用した時も絶望巻末で愚痴ってたのに

    実はアイドル系が好きな感じか


  266. アニメの主題歌とか歌うからうざい


  267. モーパイはOP&EDだけが汚点だよなあ。確実にとばして観てたよ。


  268. ももクロもこんなにアンチがつく存在になったのか


  269. 米66

    正気か?

    あのどろどろしい雰囲気のあとのミニアニメ&明るいEDが心を落ち着かせてくれたんじゃないか。

    お前、ぜってぇ本放送観てないニワカだろ


  270. 期待と絶望が入り混じってるな

    俺は期待


  271. 聞いて下手ならたたく




  272. やらチル連投お疲れ様

    今日中に500までネガキャン※書き込めよ


  273. えび中の方が素人っぽくてかわいい。


  274. またスタチャのゴリ押しか・・・

    在チョン秋元や韓流のやり口と一緒


  275. じょしらく爆死確定



    モーパイはあいつらとヒャダインじゃなければ

    もっと視聴者増えた


  276. モモクロかよ。。。

    まともに歌えるようになってから考えろよ…

    単なる話題性で騒がれてただけだろ




  277. ズコー


  278. ももクロ

    創価で電通でヒャダインなのか

    3重クズのユニットだな


  279. クソ



    …まあ一巻ドラマCDがAKBだったしお似合いかもしれんが


  280. モーパイのOP&ED好きなんだが


  281. 聞けるレベルの歌唱力まで上げて歌えよ

    声優ですら下手って言われて歌唱力上げようと頑張ってくる奴が居るのに

    こいつら基本的な発声すらできてねえじゃねえか


  282. >>275

    スタチャのゴリ押しでアニメのOP、ED取り捲ってるからだろ

    毎話毎話あのクッソ下手糞な歌が流れるんだぞ


  283. ぶっちゃけ歌は好きだけど本人たちは好きじゃないんだよね・・・

    まあ別にどうでも良いや


  284. でもさ、作詞はオーケンがやってくれて

    演奏は特撮か筋少がやってくれるんだろ?



    だったらいいな。


  285. AKBに比べたらマシだろう


  286. パンチラ期待する


  287. ももクロ自体はアニメ好きなのか?という疑問を抱いたことがある


  288. 265

    上手かよ後藤弱

    過去に歌出してたが売れなかったし

    どうせなら後藤弱も別の人にしてほしかった

    後藤弱もモモクロと同等だよ


  289. まあ、聞いてから判断しましょう


  290. ももクロいらねって思ってたが、アニサマのステージ見てちょっと好きになった


  291. 280

    いいのか? あの海老で天を釣ろうとするアニメの中の人

    中にはいい人もいるけど、棒も何人もいるぞ

    特にM.I.という奴(笑)


  292. てか、ももクロ叩いてる奴ってモーパイのアニメで流れてるやつしか聞いた事ない連中だろ?そりゃそうだわw


  293. 声優でももクロレベルの歌唱力だと10年くらい粘着されて叩かれるだろうに。


  294. モーパイのOPもEDもやけくそなところがあったからな・・・

    アニメの面白さには関係ないし実際に本編は面白かったけど、

    正直歌はいらなくて飛ばすてますた。


  295. 声優って最近一万も売れないやつ多いよな


  296. スフィアよりマシかな?


  297. ももクロは好きだけどライブとダンスが凄いのであって歌は正直あんまり

    つーか独自色強過ぎてアニメの雰囲気ぶっ壊れる




  298. モーパイのOP好きだったけど

    歌が上手い吉木りさが歌ったほうが良いような


  299. でも吉木りさはレコード会社違うし、実現は難しいだろう


  300. じょしらくOP

    お後がよろしくって・・・よ! 暗落亭苦来(CV.後藤沙緒里)、波浪浮亭木胡桃(CV.小岩井ことり)、空琉美遊亭丸京(CV.南條愛乃)、蕪羅亭魔梨威(CV.佐倉綾音) 2012/8/15に発売予定 品番:KICM-3250



    EDがももくろなのか? アニメに合うか不安先行だな、落語だし。




  301. ライブパフォーマンスは面白いけど、普通に歌下手だしユニゾンであのレベルだからなぁ

    なんか聴いてて耳がギンギンするんだよ


  302. じょしらくって面白いの?


  303. 303

    いや、スフィアの方が数倍マシ


  304. そうそう、スタチャなんだからそりゃ

    アニメ曲になるでしょ。


  305. スタチャは無関係のアニメへのゴリ押しをいつまで続けんだ

    モモクロオタも滅茶嫌がってんのに


  306. え~ももクロか~。

    AKBよりマシだけど、歌下手だよな。


  307. 311

    イカ娘みたいに関係ない声優ユニットがくるのが一番ウザイ


  308. イカちゃんを侵略したスフィアはいまだに許せんが

    多分ももクロよりマシ


  309. ももクロに文句言うのがネガキャンと言われるこんな世の中じゃ


  310. 録音はスフィアの方がうまい。

    曲にも恵まれてる。


  311. ※295

    弱さんは落語うまいし、役は合ってるし歌もそれなりだよ

    妙に色っぽい歌い方する

    関係ないアイドルが歌うよりは、出演する声優さんに歌ってもらった方がいいだろ

    けいおんだってひだまりだって、出演声優が歌ってるんだし


  312. モーパイのOP,EDは嫌いではなかったよ。雰囲気は合ってたし

    ただ歌は下手だよね

    おまけに雰囲気だと小松未可子の歌の方が良かったし


  313. そんなにももクロが歌が嫌いならアニメ見んじゃねぇよ!!



    創価も関係ないし、

    ヒャダインが作曲したももクロの曲

    聞いもない奴がヒャダインのこと叩くのはやめろ


  314. むしろアニメくらいしかタイアップとしてまともに使えない


  315. こいつらが歌うから売れるのではなく、

    売れるであろうアニメに無理やりねじ込んでるだけなんじゃねえの?



    反論あるなら頼む

    長文だと嬉しいな


  316. 売れるアニメ???



    同年代だとClariSやこゑださんの方がうまい。

    でも方向性が違うから比べられないでしょう。


  317. スフィアの曲



    MOON SIGNAL

    www.youtube.com/watch?v=4AJbRFjTmCg



    いちばんうしろの大魔王

    www.youtube.com/watch?v=ZcKlELkMXsA


  318. 良作に付いてくるオマケ的な抱き合わせってことだろう


  319. 発言元の人知らない何の関係者なんだ


  320. どうせゆるゆるアニメなんだからのんびり見ろよお前ら


  321. だぶるじぇいは打ち切りになったじゃないですかー!


  322. こんなこと言ってるぞ。



    >すみませんももクロちゃんのお話は不確かでまだ未確認なので、

    >勝手に騒いでしまい申し訳ありませんでしたすみません!!!(´;ω;`)




  323. ED主題歌だよね。


  324. 怪盗少女はあかりんがいないとやっぱり寂しいな

    前山田さんもこの頃みたいないい曲書いてほC


  325. 山里亮太が管理してるもの

    這いよるの作者の一人のネット活動

    MFのチビの保護兼カウンセリング



    NEWももクロのごり押し!!!!


  326. モーなんとかは見てなかったから全然惹かれない


  327. OPは普通に声優さん達が歌うみたいですよ。



    CD/アニメ/タイトル未定/KICM-3250 [8/8発売]

    item.rakuten.co.jp/surprise-2/aznkicm-3250/


  328. こいつらだけは勘弁してくれ

    聞くに堪えないんだ・・・


  329. 反論?アニヲタの力なんぞなくてもももくろ売れてるし

    売れてるアニメにタイアップとか勘違いすんなよきめーwww


  330.            警告警告ステマ芸人山里亮太入りました



                    どうぞ~


  331. ももクロにとってもうモーパイは黒歴史だろ

    モーパイの次のシングルモーパイのやつの倍くらい売れてるらしいし

    じょしらくEDはたぶんモーパイがゴミに思えるくらいバカ売れするだろう



    誰も知らないだろうけど、AKB妹分のSKEってマジンガーのED歌ってたんだぜ


  332. 山里ってステマ★まどかも押してたよな


  333. くらい

    らしい

    多分

    やら管なみの中身無しな叩き方でw流石ヤラチルといった所。馬鹿なのは同じか


  334. 308

    ももクロよりもメインキャストの方が気に障る。

    但し、山本と佐倉はいいけど。



    315・316

    でもキャストまでねじ込まれなくて良かった。

    声優が唄うだけでアニメには出ないというのも良いだろう


  335. 319

    でも下手な声優も混じってたら評価できんよ。

    あとなんちゃらホームズみたいに作品内ユニットをわきまえず他作品(同じ作者・会社の作品も含む)にユニットごと出しゃばるのはやめてほしい


  336. 女子落語協会 ‏@TVjoshiraku

    twitter.com/TVjoshiraku/status/216022357507194880

    >OPユニット名、ヒントは「♨」です。 正式発表は7/4売りの

    >週刊少年マガジンにて行います。 ‪#じょしらく



    おんせん? ゆ?


  337. 他のTweet見ても、OPはももクロじゃないな。

    >女子落語協会一門が歌うOP主題歌



    でも、EDは可能性がある。

    >ED主題歌は、オンエアまでのお楽しみです。 #じょしらく




  338. >313

    関係あるよ。

    スタチャ=講談社系列のレーベル

    じょしらく=別冊マガジン




  339. しかしこの人どーゆー了見でつぶやいてんだ

    怒られるだろコレwww


  340. モーパイはありだったがポケモンはだめだ


  341. あまりイジメてあげないで(´・ω・`)


  342. まじがっかり

    モーパイのは作曲のおかげで持ちこたえたけどじょしらくは完全に合わない


  343. あーあ、また毎回飛ばしたくなるような曲聴かされんのか

    ももクロのごり押しもいい加減マジで嫌になってきたわ


  344. ももクロファンだが、キングは彼女達に泥を塗るような行為をしているように思う。

    彼女達の歌はアニメ向きじゃないから別の所で使ってほしい。

    もしこのアニメが爆死したら、ももクロまで風評被害を受ける


  345. モモクロマジいらね・・・




  346. うわあ…最悪…じょしらく期待してたのに…

    またOP入った瞬間ミュート押すことになるか


  347. スタチャのベッキー宮本=赤尾でこ(三重野瞳)の旦那



    これが絡むとももクロごり押しって事で


  348. で放送日いつなんだ

    ほんと興味ないアニメの記事はやる気ねえな


  349. ももクロはバラエティにだけ出ていればいい


  350. やったー

    モモクロ期待


  351. 労働讃歌でオーケンと絡んでるし

    オーケンの楽曲提供ありそうね


  352. 相変わらず糞ガキには人気ないねー

    どうせ見る予定もないくせに


  353. ももクロのことはよくわからんけど

    ポケモンスマッシュに出てるの見て知った。




  354. とりあえずももくろの黄色は可愛いと思いましたまる


  355. あのクソOPのせいでモーパイ切りそうになった。

    実際切った奴も少なくないと思う。


  356. 本編にももクロが出てくる訳ではないので大丈夫です

    てか聞いてみなければ分からないじゃないですか


  357. >>363

    増えたやつの方が多かったけどな


  358. クソ歌で視聴者増えるなら世話ないわw




  359. また歌が始まる前に急いでスキップする作業をしなくちゃならんのか


  360. うーっ わぉ!w


  361. 354

    OPを声優ユニットが歌うってことを知らない情弱wwww


  362. 不確かな情報でももクロ叩かないでねw

    間違っていたら謝ろう


  363. ももクロは好きなんだけど、タイアップ作品の作風に合わせて曲を作ってくれないからなぁ・・・

    モーパイはまだ合わせてくれた方。ヨスガに関してはアニメの方で構成をあわせた印象すらするくらいあってない。



    ただ今回のやつは合うんじゃなかろうか・・・ってまさかPUSHじゃねぇだろな。新曲じゃなかったら流石に怒るぞ



    あとEDの様です








  364. EDなのが唯一の救い


  365. ももクロは普通に歌下手だろう。中にゃ好きな曲もあるが、それでもやっぱり歌は下手。

    もうちょっと上手くなって欲しい。



    モーパイはホント駄目だった。


  366. じょしらく期待してたのに

    くそがああああああああ


  367. タイアップするなら子供向けアニメのほうがいいと思う


  368. そうそう、プリキュアとかさ


  369. じょしらくED「ニッポン笑顔百景」by桃黒亭一門(九月五日発売)


  370. アニオタきめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


  371. ももクロかわいいやん


  372. ももクロ自身ではなくももクロを選んだスタッフを恨みたまえよ


  373. もうモモクロはバラエティとかで十分フィーチャーされてるんだから

    アニメ関係者の仕事とらないであげて下さい・・・




  374. じょしらく見たけれど、

    ももクロEDがフツーすぎてツマラナイ感じでした。


  375. OP良かったよ

    PVの時からいい曲だなって思ってた


  376. じゅげむじゅげむごこうのすりきれ


  377. モーパイ、こいつらが歌ってなければ最高だったのに

    アイドルはドルオタにだけ向いて仕事してください

    子供番組なら諦めるけど深夜に出張ってくんな

    許容範囲超えた糞歌が強制的に入ってるかと思うと円盤買う気なくなるんだよ


  378. アイドルがアニソン歌ってんじゃねえよクソが!

    って思ってたけど意外と良い曲だった件


  379. ヒャダインは前山田でいるうちはまとも

    そしてあのEDの三味線を弾いてるのはかの有名な吉田兄弟らしいな


  380. でも実際下手だから叩かれてるわけですよね^^:



    声優陣があの曲歌ってたらどんなに良かっただろうなあ

    曲可愛いのに


  381. 声優陣が唄っても下手な声優がいたら台無しに等しい


  382. 別に普通だった


  383. むしろいい電波曲でした


  384. 正直、歌の上手い声優なんて限らてんじゃん

    ももクロ内で上手い人とかヘタな人がいるだろうし



    ももクロが歌っても声優が歌っても同じ







    でも、声優だったら神曲とかカワイイとか言っちゃうお前らwwww


  385. アイドルがアニソン歌う価値なし


  386. ももクロが「じょしらく」のエンデイング曲歌うとか、マジサイコー           ていうかももクロ嫌いな人はKYって言うんだよ!!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#