04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」

初版100万部への道は開かれた! 『マギ』大ブレイク必至の2つの理由!!

無題


銀匙3巻累計300万部ついに巻割ミリオン達成
そして

初版100万部への道は開かれた!
『マギ』大ブレイク必至の2つの理由!!

1.過去に同じ枠で放送された作品の原作はメガヒット作が続出

●『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』
(2009年4月~2010年7月)
●『青の祓魔師』
(2011年4月~2011年10月)
⇒いずれもアニメ化後、初版100万部を超す、大ヒット作となりました! 『マギ』も大きな伸びを見せること間違いありません!!

2.『マギ』との併買コミックス上位は、この枠で過去に放送された作品が独占!

『マギ』第1巻の併買コミックスを弊社の販売データから抽出すると…
●併買率第1位は『青の祓魔師』!
●併買率第2位は『鋼の錬金術師』!
⇒この枠で放送されたアニメ作品の原作読者は、『マギ』との親和性が高いと判断できます! 今後、未読の読者を一気に取り込める、大きなチャンスです!

http://emon.webshogakukan.com/news/tv.html

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    (●)  (●) \
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <ハガレンはアニメ前から大人気だったし
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 青エクもうまく女性客掴んで原作も爆売れしたんだよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 日5で受けるのはやっぱ女性ファンをつかまないと
   /    く. \      \  ノ           \ むずかしんじゃないかな
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

>この枠で放送されたアニメ作品の原作読者は、『マギ』との親和性が高いと判断できます!

            / ̄ ̄\ でもこう言ってるってことは
           /   _ノ  \ 成功するんじゃね?
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ まぁこれでマギが売れたら日5は原作売るのにいい枠ってことになるな
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ファンの大半が女性だっていい加減覚えろよ


  2. ふーん

    興味ない


  3. 同人だと腐の標的が青エクからマギに流れて久しい


  4. あー腐に大人気のアレか


  5. 青エク同様腐女子のいい餌になりそう


  6. まあ、CM見る限り作画とかキャラデザ良いみたいだし期待はしてる。




  7. え? こういうことを公式が言っちゃうの?



    なんつーか・・・客舐めてんの?


  8. この手の物は飽きた


  9. テレ東のアニメも腐女子層をMBSなど他局に取られ、萌え豚に媚びだしたな。

    局内じゃエロ解禁反対派と揉めてそうだが、もっとやれ!


  10. アニメ化してない現段階でこれほど売れてるから青エクよりは絶対売れる



    つか管理人はマギの1、2巻くらい立ち読みして前知識入れとけ

    女性ファンつかまないととか言ってるとマジ恥ずかしいぞ


  11. ???  意味がわからないし、そもそも知らない


  12. 名前にマギの入っているアニメはステマ上手だな、ははは


  13. 日5だからって売れるわけじゃないんだよ!!!


  14. なんていうか必死だな


  15. ステマというより・・・どうどうと宣伝してねこれ


  16. AGEは腐女子人気つかなかったのか?

    キッズにもソッポ向かれたらしいが…


  17. 10万程度しか売れてないのに


  18. あれだけサンデー叩き記事あげてたのにこの手の平返しはあっぱれやな


  19. 正直すももよりマシってだけでツマラン


  20. やら管



    サ ン デ ー の 機 嫌 と ら な く て い い ん だ ぞ


  21. 機嫌取りに見えるか?

    俺には無理矢理記事にしてネガキャンしている風にしか読めない。


  22. あーこれアニプレだっけ


  23. 原作見てるから興味本位でみるよ






  24. 他・力・本・願!


  25. 書店向けの広告なんだから褒めちぎるのは当たり前だろ


  26. そもそもおまえらに向けた文章じゃないからな


  27. マギー○司しか思い浮かばない


  28. サンデーなら戦国コレクションを日5枠で


  29. マギ自体は面白いからこういう擦り寄る様な糞記事はいらない


  30. 書店向けだからおまえら儲けるチャンスやぞ

    在庫抱えろやって記事だろ


  31. けいおんと同じステマ




  32. マギは面白いがサンデーの売り方が悪い、100万は無理


  33. コケるフラグじゃん


  34. 青クソでも100万いけたんだからマギならいくだろ

    こっちのが面白いし


  35. 500GET


  36. むしろあの枠与えてもらってそれぐらい売れなかったらクソマンガの証だろw


  37. 始まる前からよくしゃべるキャラはよく死ぬよな


  38. おい、間接的にAGEいじめんなよwww


  39. 腐向けというかジャーファルが腐媚びキャラでしかなくてきもい

    他はまあまあ良い

    でも女攫って子供孕ませまくって売っぱらう的な話はあの時間帯でできるのだろうか


  40. 売れる見込みないものを日5でやるわけないし


  41. 前番組がAGEという安心感


  42. マギは去年の冬コミでサークル数がけいおん以上だった


  43. 41

    なんという安心感…。



    と言っても出足はちょっと厳しいだろうな。AGEの視聴率が低すぎて子供層がその枠のアニメ離れを起こしているから新しいアニメが始まるって知らなかったりするし。



    もっともメインの視聴者層はもうちょい上の年齢層だから心配はないか。


  44. 女性ファンをつかむも何も

    夏コミのサークル数も200超えてるし、もうとっくに腐の間じゃ一大ジャンルになってるぞ


  45. マギはそこそこ面白い


  46. 日5にガンダムの居場所は無いのか?

    スーパー腐タイムの確立・・・


  47. すんげーステマ記事だなおい


  48. アラデスEX


  49. こういうデータは内に留めておけよ…

    外に発信すんなよ…

    バカにしてんのか…


  50. 俺サンデー読んでるけど、マギはスルーしているんだが


  51. アニプレなんでしょw


  52. オタ舐めんなよ?


  53. これだけ堂々としてると全くステルス要素無いからステマとは言われない

    考えよったな


  54. 46

    少年漫画をアニメ化すると大抵奴らがついてくる…<腐

    もう2,30年前からそういう宿命なのだ…。


  55. これは一応観てみる


  56. みんな女性作家だな


  57. 潔い位にステマだなw


  58. これで本当にマギが100万超えたら、もうあの時間帯でガンダムとかオリジナルのロボットアニメはやらなくなるかな

    アニメ化したがる出版社増えるだろうし


  59. 鳥取の砂漠が舞台なんでしょ?読んだことないけど


  60. ステマになってないこういう記事はなんと呼べばいいのだろうか


  61. 三大少年週刊誌のマンガはすべて屑


  62. 既に腐が付いてるような作品なら見る気は起きない

    0話切り


  63. 60

    宣伝・広告


  64. で、今はどんくらい売れてるの?


  65. 64

    アニメ化発表前で12万


  66. ステマって・・

    元記事小学館のサイトだしただの公式の宣伝じゃん


  67. マギは元々腐人気あるからなあ

    まあ青糞みたいな爆売れは期待しない方がいいだろ


  68. やらかんって女人気意識しててすげーキモい


  69. 12万ってキツイだろ…

    せめてハヤテ越えてから言えよw


  70. いやジャンプのクソマンガのアニメよりはよっぽど面白いよ



    期待してる








  71. ※※※このアニメはアニプレです※※※








  72. バカのひとつ覚えが何かあるたびにステマステマw

    この言葉を覚えるまえはどんなコメントしてたんだこいつらw


  73. 最近はマジで腐人気出ないと売れないな

    そら出版社も媚びるわ


  74. 夏アニメ壊滅でアニプレ真っ青?


  75. 100万も売れるような作品じゃないわ

    20万部売れれば大成功だろ


  76. バトル物だっけ?ファンタジー物だっけ?

    これ、わかんないだよな?


  77. どこらへんがステマなんだ


  78. 銀の匙、日5でアニメ化すればいいのに


  79. 俺が好きな漫画がそんな売れるわけないだろ


  80. これはステルスではない

    ただの宣伝


  81. まあ腐れ人気は出るかな


  82. 49

    この元のやつは書店員向けのサイトの情報だぞ


  83. ステマって言葉を乱用してる奴ってただそれが言いたいだけなんだろうな。


  84. バンナムは子どもにガンダムを浸透させたいなら子ども騙し会社に頼るんじゃなくて日5枠でずっとガンダム流し続けろや

    もっと仮面ライダーみたいに認知させ続けろ企画出し続けろ もっとリスク背負えアホが


  85. 今、その枠でガンダムAGEをやってるわけなんだが…


  86. ステルスではない普通の宣伝・広告だと思うよ


  87. ウチの腐女子社員がコレのファンだ。


  88. >>83

    そういう奴に限って炎上商法にはホイホイ掛かるからな

    どっちにしろ餌だ


  89. 腐に媚びれば売れるからヒットはしそうだな


  90. この枠来年はヤマト2199やってくれるんじゃないかと期待してる




  91. 書店向けの宣伝PRだろ?

    ステルスする必要もない


  92. いまいち展開に広がりを感じない作品


  93. 名前の響きは似てて同じように放送前に大人気間違い無しと自信満々に宣伝してた「アゲ」は悲惨な結果のようだけどな


  94. A-1だから大丈夫とは思うけど、監督は誰なんだろう?


  95. PR記事は毎回こんなだぞ

    だいたいこじつけ→大ヒット間違いなし






  96. ぶっちゃけ絵柄からして子供向けな感じが否めない





    興味沸かない


  97. 腐ーん


  98. すももものほうが面白かった


  99. ご腐塵方にお任せして拙者はパスでござる


  100. マギ買ってる奴は青エクとハガレンも買ってるから客層は近いって分析だろ

    青エクもアニメ化前は14万部だからな

    これ普通にいけるんじゃないか

    アニメがよほどゴミじゃなければね


  101. まとめのコメ欄ほどゴミ溜めなところないよね

    マギ面白いのに読みもせずやれ腐が取り付いてるとか

    作者が女とか、言ってることがネトウヨと変わんねーよ


  102. 94

    監督はわからんけど、アニメ絵はどことなくアイマスのアニメっぽい気がする

    アイマスもA1だったし


  103. これ腐人気あったんだ

    すもももももの作者だけあって女の子可愛いから気にならんかった


  104. 絵がハナッからアニメ化狙っててきもちわるいんだよ


  105. 普通に原作おもしろいからあたりだろ


  106. 子どもにも見てもらいたいから日5は嬉しい

    特殊な層に向けた深夜アニメばっか増えて閉口してた


  107. アニプレかw


  108. マギは腐に人気あるが腐女子向けなわけじゃないぞ

    腐女子が騒いでるのは主に脇役の2人(シンドバッドとジャーファル)で主人公とかはほとんど見向きされてない


  109. ステマギ


  110. お前ら瀕死のサンデーなんだぞ

    ちょっとのステマ位勘弁してやれよ


  111. 記事の部分はステマではない。ステルスしてない普通の宣伝



    だがコメント欄でステマが無いかどうかは…



    どうなんだろうね?www


  112. サンデーってアニメ化率高いよね


  113. やらおんの※欄でステマして何の意味があるんだよwwwww


  114. よく知らないけど、ドラゴンボールみたいなのと思って間違いない?


  115. すもものほうが面白かったよなぁ

    少年誌行かなくてもよかっただろうにサンデーとか落ち目じゃん


  116. ファンタジーもののアニメ化ってかなーり難しいちうか屍累々

    まあ、頑張ってね


  117. 管理人興味ないくせに記事にするなよ


  118. マギ、面白いんだけどアニメ化したくらいで100万部も売れるようなタイプの漫画じゃないだろ

    これは管理人がわざとハードルを上げているだけだろ

    もし100万売れなかったらマギとサンデーをディスる気満々じゃねーか

    タチが悪いな


  119. 日5は腐に媚びたアニメばっかりだな

    萌えオタより購買力あるから狙ってるだろうけど


  120. ねーよ


  121. 正に、とらぬ狸の皮算用


  122. アニメになることもなく自力で100万部いった銀の匙は凄いな

    よく知らないけど銀の匙にはマギよりもずっと多くの腐がついてるってこと?


  123. 購買力は萌えオタより腐の方があるから大ヒットするだろ

    円盤も売れるぞ


  124. 銀の匙、日5でアニメ化すればいいのに


  125. 銀の匙はアニメ向きじゃないし仮にアニメ化しても画面に動きもないから退屈なだけだろ

    せいぜい実写ドラマ


  126. ギャグで言ってんなら天才


  127. 銀の匙は原作ストックが少なすぎだろ


  128. サンデーは老害漫画家の巣窟ってイメージ


  129. 前番組になるAGEとは方向性だいぶ違うから、今んところ日5見てない人でも

    フラッと見てくれる可能性はあるよな

    サンデー掲載のアニメ作品はここんところ不調だから、マギには頑張って欲しい


  130. マギは普通に面白い

    ジャンプ漫画が束になったより好き

    女の子も可愛いよ 練紅玉ちゃんマジかわいい


  131. 書店向けの告知なのに「公式が~」とか文句言ってる奴ってなんなの?



    元のサイトぐらい確認しとけ

    勝手に思い込むなよ


  132. ※7とか※49とか情弱であることをアピールして馬鹿じゃないの?


  133. メルヘヴン状態…


  134. 少なくとも爆汁よりは成功するだろ


  135. 腐女子人気すごいからねえ

    公式グッズで全裸のシンドバッド(だっけか?)のクリアファイルはすごいと思った

    話も微妙だが、線が細いし、荒いし、くしゃくしゃしてて読みにくいんだよなあ


  136. 腐ガー腐ガーって言う奴に限ってマギをまともに読んだことがない件


  137. 絵柄にオーラないけどコレ有名なのか?

    全く聞いたことねー


  138. この二つを引き合いに出すってことは製作はボンズで間違いなく売れるだろう

    あれ?A1…だと


  139. 持ち上げすぎると逆効果じゃね?




  140. マギを知らない奴はネットで得た知識(腐女子に同人人気がある等)しかないのでそれを基にした言動しかしない

    わかりやすいね


  141. アニメイトのグッズ売り場で見たけど全裸の男がいたのは覚えてる


  142. 売れる前からこういうこと言うと印象悪くならないか



    現状の単行本の売れ具合ってどうなのかね

    1、2巻同時発売とか、一部の店の11巻、12巻の初版にビックリマギシール付きとか色々やってたけど

    あんまり話題になってないよな

    ビックリマギシールなんて何冊も買わないと全種類揃わないとかいうアホみたいな仕様だったのに


  143. マギが面白いから売れるとは言わないんだなw


  144. 腐に人気って言うけど逆に腐以外の層には全く見向きされてないよねこれ

    KIDS層とか全く認知されてないだろこれ


  145. 144

    じゃあ逆にチャンスじゃん


  146. 最初は面白いかなと思ったけど

    魔法の属性が出てきたあたりから冷めて9巻で集めるのやめちゃった

    サンデーでのチラ見もしなくなったし



    あれから物語的に面白くなってるのかね

    キャラが可愛いとかはどうでもいいよ


  147. 既に腐人気しかない


  148. ハガレンも青エクもマギも

    作者女性なんだよな

    バトル漫画は女の方が展開が丁寧で

    まとまってる気がする


  149. この漫画の作者は紛う事なき天才。すもも読んで確信した。ギャグ、萌、エロ、グロ、熱血、鬱、感動、すべて文句なし。


  150. そんなことよりスタドラの映画いつだよ


  151. 酷いステマサイトでしたww


  152. マギは好きだよ。

    でもこういうことやっちゃダメ


  153. 既に青エク以上に腐人気あるからねコレ・・・


  154. マギも腐に大人気だからね


  155. 底辺チョンデーの漫画という時点でどうでもいい

    今やチャンピオン以下だろ


  156. マギはアニメ化前から人気だろうが…管理人。

    アニメ化前からの腐女子イベントの参加数おかしかった。


  157. なんか大貝獣物語みたいなキャラデザだな


  158. マギなめてる奴多すぎ


  159.    クロゲ

    20 MAR

       ハヤテ

       ガッシュ

    15 結界師

       マギ

       ケンイチ

    10 絶チル

       神知る

       うえき


  160. サンデーアニメ化前原作売り上げ


  161. 過去の日5は、ガンダムからの流れがあったわけだが、



    今のガンダムは、・・・ねぇ


  162. だからマギは女性人気しかないと何度言えば


  163. 普通に女の子かわいいよな

    モルさんとかヤムライハとか紅玉ちゃんとか


  164. 女の子可愛いけど、ヒロイン扱いされてるのはアリババ。


  165. モルさん可愛いって意見が少なくて、おいおい。

    面白いとは思うけど、爆発的ヒットするとは思えない。


  166. まだ書店向けの告知ってことがわからない馬鹿がいるみたいだな

    情報元のサイトに書いてるだろうが



    新たな馬鹿発見機の登場か


  167. >>148



    えっ・・・?性別はともかく、青エクは原作はバトル展開かなりの難アリ物だよ?

    青エクのバトルが面白いのは、アニメ版くらいなもの。

    原作はどちらかと言えば、キャラクターの心理描写と作画に拘ってる感じ。



    ハガレンについては同意。


  168. それにしても、ハードル上げすぎ・・・。

    放送開始前から嫌な方向にフラグ立てんなよ・・・。


  169. 女性読者多いし売れると思うよ

    大ブレイクかどうかはしらんけど


  170. 腐女子人気が出るくらいならアニメ化しないでいいかな…




  171. マギは普通におもろいけどアニメ版の女奴隷の髪色が気に入れない


  172. マギは最初から女性向けだろ


  173. >1がいい事言った、と思ったら何のことは無い、フルボッコだったでございますw


  174. 100万本売れるゲームはどーなった


  175. まんだらけに行ったら、アラジン、アリババ、シンドバッドはともかく、シャルルカン受け、ジャーファル受け本が大量にあって驚愕した。


  176. ていうか今の時点で女性ファンが付いていてこの売り上げなら伸び代ないんじゃ


  177. 原作ファンだが、腐女子が食いつくと売り上げは伸びるんだが腐女子向けの内容になっていくからな

    気にするなとか無理だわ


  178. サンデーは厳しいから、

    ヒットするといいね。


  179. でもつまらんよね原作

    まあ同様につまらない青クソが売れたことだし

    マギが売れても不思議ではないだろうけど


  180. サンデー本体がもたないだろ


  181. 秋から日曜の夕方は暇になっちゃうな

    遠出でもするか


  182. ファンタジーは難しいんだって


  183. マギなぁー♡

    一巻と二巻が同時発売された時からかいはじめて、大好き♪

    アニメ化してくれてめちゃ嬉しい^^v

    10月が待ち遠しい><♪

    アラジン中心にみんなだいすきや!



    ええ物語やし★おもしろい♪




  184. 這いよるの作者は小学生の時鼻の下に線を入れる製形をしたへんたい

    鼻〇そみたいな顔をしています

    書けないのに賭けると言い張り印税の半分を受けトゥている最低のカス



    人類が衰退しましたみたいなのが売れないのもこいつみたいなのの聖




  185. そんな、酷い




  186. まあまあ面白いけど

    たま~に作者のエゴが透けて見えて気持ち悪い時があるのよねー


  187. 面白いから漫画が売れるんだけどな


  188. ファンタジーは大好物ですw


  189. こいつはくせー腐った匂いがぷんぷんするぜー


  190. 読まずにマギに文句言う奴はアニメ観んなよ

    どうせキモオタが批判してんだろ


  191. そもそも原作は今何万部売れてるんだ?


  192. 買わないキモオタがマギ批判とか…

    秋アニメもマギ>>>萌えアニメになりそう


  193. もしすももや青エクみたいに変にオリジナルや改変入れて糞化したらと思うと…アニメから入った人には原作に手をつけられずに切られちゃいそうだ

    これから新たに釣れるだろう腐も移り変わり激しいしなあ


  194. つかジャンプの読者も8割が男性ファンだし

    青エクも実際に買ってるのは8割が男子中高大学生だしね

    女性層ってのはいうほど重要じゃないよ

    あくまで開拓したいそうにしか過ぎない


  195. 青エク読者8割が男とかウソつけwねーわwwwww

    すももの時点で萌えオタ釣れずどっちかっつーと女受けしてた漫画だからなー


  196. つかマギは一回既に小ブームわきが来て波がひいてる状況だから、それを越えるブームにするにはアニメのクオリティに加えて如何にこれから原作の展開を盛り上げるかにかかってるわけで決して青エクと同じ立場じゃないということをわきまえてないとイタイ目見るぞ…ここ暫く原作ずっとgdgd展開だったし


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#