09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww
09.28(Sat)
【悲報】男「出た…『プラダを着た悪魔』… 女は大好きだけど男が観ても全然面白くない映画No.1…」
09.28(Sat)
【悲報】独身女性「結婚って必要?女は1人でも幸福な人生を過ごせる」独身男「孤独で辛いよ…」この差って何?
09.28(Sat)
【悲報】サ終が近づいてそうなデレステさん、悲惨な状況になってしまう……

今日から夏アニメ始まるけど、関東は日曜、関西は月曜が大変なんだがww





関東日曜

22:00-22:27 TOKYO MX.  輪廻のラグランジェ season2 #1
22:30-23:00 t v k.      TARI TARI #1
23:00-23:30 t v k.      AKB0048 #10
23:30-0:00 t v k.      アルカナ・ファミリア #1
0:00-0:30 t v k.      人類は衰退しました #1
1:05-1:35 テレビ東京   咲-Saki- 阿知賀編 #12【最終話】
1:35-2:05 テレビ東京   トータル・イクリプス #1

関西月曜

0:35-1:05 SUN 7/9 カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~(BS11:7/13金曜0:00)
1:00-1:30 KBS -/- 氷菓(継続)
1:10-1:40 TVO 7/2 トータル・イクリプス
1:35-2:05 SUN 7/2 TARI TARI(KBS7/1日曜0:00、BSアニマックス無料放送枠7/7土曜22:30)
1:58-2:28 YTV 7/2 輪廻のラグランジェ season2
2:05-2:10 SUN 7/2 ゆるめいつ 3でぃ plus(時間移動、話数は引き続き14話から)
2:10-2:40 SUN 7/2 人類は衰退しました(BS11:7/5木曜3:00)
2:20-2:50 MBS 7/9 ココロコネクト(BS11:7/13金曜23:30)
2:28-2:58 YTV 7/2 LUPIN the Third -峰不二子という女-(日テレより1クール遅れ)
2:50-3:20 MBS 7/9 この中に1人、妹がいる!(BS-TBS7/28土曜1:30)
2:58-3:33 YTV 7/9 薄桜鬼 黎明録(7/2は直前SP、BS11:7/11水曜0:00)
3:33-4:03 YTV -/- HUNTER×HUNTER(時間移動)


                       ___
                    ;/(>)^ ヽ\; 関東は0:30から30分あるだろ
                   ;/  (_  (<) \;
                  /   /rェヾ__)⌒:::  ヾ;
                  i   `⌒´-‘´  u;  ノ;;
   ___________ \ヽ 、  ,     /;
   |             | |/ \-^^n ∠   ヾ、
   | ノし              | | ! 、 / ̄~ノ __/ i;
   | ⌒           | | ヽ二)  /(⌒    ノ
   | 休憩時間どこだよ  | |_/  /   ̄ ̄ ̄/
   |___________|_|__/
       _|__|_|_ 二二l二二l

     .___
   ./ ノヽ\
    ;| (○)(○|:  もうまじでなんだよこれ・・・
   :|ヽ (_人_)/;    つか同じ曜日に最速を一気に入れるなよ
.   :| |. ⌒ .|;    
    :h   /;
     :|  /; ’     
    / く、     \ 
   ;| \\_    \
   ;|ミ |`ー=っ    \

     .___
   ./ノ ヽヽ:
    ;| (0):(0)|:   木曜深夜も大変だけど、もう少し分散してくれ
   :|ヽ (人)/:    
.   :| | ^ |.
    :h  ノ::
     :| /:
    / く、    \
   ;| 、`、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

     .__
   ./ ハヽ そして今日は咲 最終か・・・
    ;| 0:0|  
   :|ヽω/
.   :|| ‘^ |.    
    :h ノ       
     :|/:
    / |、    \
   ;| 、、_、    \
   ;|ミ|  ̄^\     \

    .Λ.
    .|~|. サミシクナルワ
    .ω.   
     :|/:
    /|、.    \
   ;| 、、_、    \
   ;||  ̄^\     \

    λ
     |.   
    .|.   トキィ…
     :|
    /.     \
    |_       \
   ;|  ̄^ \     \

 
コメントを書く
  1. 咲は最終回じゃないだろ


  2. 咲、麻雀やり出してから良くなってきたと思うが

    盛り上がり出すのが遅すぎた


  3. KBSとSUNTV混ぜられても困る。


  4. 関西にルパンきたああああああ


  5. ひとけたゲッツ


  6. 一桁げと


  7. 1げと




  8. 関東22時とか23時台にアニメやってんのかよ


  9. くっだらねえwww




  10. 怜ちゃんhashas


  11. トキィイイイイイイイイイイ


  12. トキィ…



    あぁ新番録画予約しとかないと…


  13. やら管脂肪www


  14. 咲最終話ってどゆこと?

    15話あるんじゃないの

    残りは配信かOVAってことなのか




  15. MX様ァ


  16. 咲はやっと盛り上がってきたな

    この流れだったら2クールはほしいところ


  17. ポリから記事パクリやがったな


  18. 関西は確かにきついなw

    もう少し分散できんのかねぇ


  19. 千葉最速氷菓切られたw


  20. 関西YTVは一枠だから録画すらカットだな

    らぐりんさようなら~


  21. たのむから時間帯かぶらないようにしてくれ


  22. トキィwwwwww


  23. 関西って田舎だよな

    と関西人のオレでも最近思う


  24. どうせ1,2本しか見ないから、あんまり関係ないけどね


  25. 関西は関西でも滋賀のやつってここいねぇの?


  26. 曜日が重なると比較して微妙なのは切ることになる

    暇な曜日は多少つまんなくても見続ける


  27. 面白そうなアニメが全然ないから問題ないな

    ほとんど3話切りだと思う


  28. 夏は薄桜鬼と恋チョコしか見ねーし


  29. >>1

    阿知賀編は今日で最終回になってる




  30. 咲はテレビは今日で最後

    続きはどういう形になるかわからないけどあるよという話

    配信かOVAかよくわからない


  31. 今期の期待作ってどれよ


  32. テレビ放送では阿知賀編は今日が最終話

    最後まで主役をないがしろにし続けるアニメだったな


  33. 中部地区は木曜が鬼門


  34. 肉体を支配するのは魂!!

    マージャンの真の奥義は

    そこにあるはず!!


  35. 阿知賀のメンバーって、まるでヤオチュウ牌みたいな扱いだな


  36. オイしばいぬ子さんハブんなks


  37. 分散して欲しいわ

    同時録画出来ない貧民層なんだよ…

    てか未だに携帯のワンセグで見てるんだぜぃ…


  38. 月曜は見るの4作品だな




  39. 関西ってハンターハンター、ド深夜にやってんのww


  40. とりあえず1~3話まで見て決める。


  41. SUNとKBSは流石に混ぜるなよ

    神戸と京都のローカル局で両方の視聴はハードル高い


  42. 地方民はBS安定で楽過ぎる


  43. お前等何観んの?


  44. TARI TARI #1

    人類は衰退しました #1

    トータル・イクリプス #1



    これぐらいかな。大した問題ではない。


  45. 京都だけどSUNもKBSもテレビ大阪も見れるぞ


  46. 氷菓の記事は、MXの放送後に変わるの?

    まぁ新番組を優先するのはしょうがないか


  47. 関西でSUNとKBSを同時に見れるの大阪だけじゃないですか


  48. いつまでアニメアニメ言ってんの?


  49. またくだらない萌えアニメ量産か


  50. ここ最近ろくなアニメねぇな


  51. アルカナ愛知でやらんとかまじありえん・・・。

    主人公ちゃん可愛いから見ようと思ったのに


  52. もやしもんしかない・・・


  53. BS11が放映してくれる事で助かってる現状

    競馬と言いアニメと言いBS11は偉大だ。


  54. ※52

    気になって気になってしょうがないのかキモオタ


  55. 関西はタリタリがトップバッターか


  56. TE時間遅いなぁ

    録画かな


  57. もやしもん一択だな


  58. 初回は一応全部見るけど

    2回目以降はだいたい半分くらいになるから

    別にそこまできつくないわ


  59. 本当に某サイトの後追いばかりの記事やな


  60. 阿知賀編はコミックで十分。敢えてアニメを見るメリットは無い。



    って、テレビならタダか。




  61. 関西月曜もマンパとかいうクソ枠で大概だけどな


  62. 言うて、超見たいってアニメがない

    もう歳だなこりゃ


  63. ノイタミナ枠は見ない

    恋チョコと妹がいると被るから


  64. トキを越えてそのサキへ


  65. ノイタミナ枠は見ない

    恋チョコと妹がいると被るから


  66. 阿知賀の面々は日常回だとちゃんと主人公してるのに、麻雀やりだすと空気かカマセになるのなw


  67. 関西でMANPA枠でやったアニメは必ずこける


  68. やら管感想どこまでまとめられるかな


  69. >>48

    どこの地域だよ

    俺は京都だけどNHKと民放MBS、ABC、KTV、YTV、KBSしか映らないぞ



    >>50

    その筈、それもsunとKBSを両方再送信するケーブル会社に加入前提だけど


  70. 氷華とココロコネクトしか観ない俺にとっては関係なかった




  71. 切るか決めるのは3話まで見てからにするから、3週間は休みが潰れるな


  72. 水曜日に分けろとはいつも思う


  73. お前らがここに書き込みするせいで何時まで経ってもこのブログが潰れないんだよ


  74. 日曜そんな大変じゃないだろ


  75. MXもTVKも映らない埼玉県民だから関係ないわ

    テレ玉もっとやる気出せよ


  76. ※けい豚さん、チーッスww


  77. テレビの枠決めどうしてんのか知らんけど、アニメとか視聴率なんて気にしてないだろうし別アニメと被らせないほうが良いとおもうんだけど(つか被らせんな)



    被ってたら確実に見ないで切るもの多くなるし円盤も売れないだろ。ま、局にとってはどうでもいいことだと思うが


  78. 関西も京都TVとサンテレビ使えば大体録画できる


  79. 地方でもこんぐらい気合いいれろよ


  80. 家賃12万以上するのにUHF局はMXしか視聴できないうちの団地ェ


  81. SAOと貧乏神だけでいいかな


  82. 枠かぶりよりCMカットしてBDにダビングする作業のがよっぽど面倒


  83. ニコ動のアニメ配信とBSのアニメ放送廃止しろ


  84. TVK日曜夜は3時間半のアニメマラソン

    上記にさらにうぽって・ホライゾン2・犬日々2が追加


  85. 76

    お前が見なければいいだけだろ


  86. 栃木県民だけどMX、テレ玉、チバテレ映るから被ってもカバーできる

    ノイタミナ枠はしゃーなしだけど


  87. こんな時に・・・解除てあんた


  88. 二番組なら被っても最近の録画機なら大丈夫だろ。

    それ以上かぶったら最速以外の局で録ればいいし。

    まぁ木曜のガンダム、もやしもん、恋と選挙〜はどれも一局だから無理だけど


  89. ゴミアニメばっかだな


  90. 俺は徳島出身だけど、読売はケーブルではアナログ以外入らない上にDVDしか焼き入れ出来ない。つまり、読売は諦めざる負えない反面逆に緩和されて楽になる。モノは捉えようだな。

    個人的に関心あるのはラグランジェだけ。

    ただ、サンテレビの野球中継の延長や五輪の時間ズレこみが心配。

    おまけに、読売の時間ズレこみも注意しなければならないし、録画がかなり大変かつ複雑。

    W録画では調整が命だからね。

    T録画では心配無用かも知れないけど・・・。


  91. やら管暇なんだから全アニメ記事にしろよ



    3週間もったらほめてやる


  92. 見事なブヒオンラインwwwww


  93. 関西の月曜はいつもMBS、読売テレビ、サンテレビ、テレビ大阪が重なる。

    氷菓とTARI TARIはBSでも観られるが、ラグランジェとトータル・イクリプスは

    地上派でしかやっていないのが痛い。


  94. いいなあー羨ましいなー


  95. 10分ぐらいずつ微妙に被るのやめて欲しい


  96. 関西ルパン1クール遅れとか笑えねぇわ


  97. 逆に水曜はうぽって!!くらいしか観るものが無い。

    本当にテレビ局の編成担当はもう少し考えて欲しい。


  98. 東京なんだがtvkとテレ玉どうやってみるんだよ・・・・


  99. この中に1人妹がいるってゆうのが

    一番面白そうだな


  100. ほぼ見ようと思ってるのがないからいいわ


  101. 関西はMBSにアニメシャワー アニメイズム以外のアニメ枠作ってほしい


  102. 読売の月曜深夜アニメまとめて1枠って編成は見せないようにしてるとしか思えん


  103. 日曜夜はF1あるから録画できねーよ…

    平日にしてよ…


  104. >>76

    最近の2chは規制が多くて書き込めない

    規制理由も狂ってる

    先に潰れるのは2chかもよw






  105. 別に最速で観なければ割と分散されてるだろ


  106. 1枠でもいいから宮崎にくれよ


  107. トータルイクリプスはニコニコ配信あるやろ


  108. 犬日々と人衰しか見る気しない

    お前らが不作不作騒ぐクールでも1話は5,6本くらい見てたのに

    今期は本当に見たいと思うのがない


  109. 103

    3チャンでtvkもテレ玉も見れるよ




  110. マジで録画する価値のあるアニメほとんどないな今季は


  111. こんなん全部録画するから時間かぶっても全く問題ないわ



    115

    見てから言えや


  112. 関西月曜日12本って多すぎだろ・・・


  113. 激流を制するわ清水


  114. デジアナ変換まだ続いてるからビデオデッキ2台あるし、

    TV本体のHDDがあるから関西民だけど大丈夫。

    BDレコーダーはあるけど俺に使う権利はない。


  115. 日曜も大変だけど木曜が相変わらずフジとTBSとテレ東が混戦で録画に困るんだよね。

    BSフジ&BS-TBSという手もあるけど三週間遅れだし。


  116. 薄桜鬼だけでいいや




  117. 日曜でtvkアニメマラソン復活か

    胸熱


  118. 関西ではYTVが余分なんだよ。もうちょい日にちをずらせよ

    SUNは火曜の2時台余ってんのに…


  119. こういうの全部見れる奴ってニートでおk?


  120. 玄ちゃんがどうなるのか今から楽しみだ 廃人になるくらいいたぶってほしいです^p^



    関東はAKBと男だとアルカナは見ない人多いだろうし咲も終わるから問題ないけど、関西きついなw

    今期ラインナップ見ると最終的にココロコとゆるゆりしか観てなさそうだな


  121. 氷菓とトータルイクリプスカブってるから仕方ないから氷菓切るか。咲見たかったけどフェイトとカブってるから諦めたんだよな。だから分割嫌なんだよ。ちなみにうちはKBS映るけどサンテレビ映らない。


  122. >>42

    というよりハンターハンターは最速の関東は朝でも

    大半の地方は数週遅れ基本の深夜放送率高かった記憶がする。


  123. 毎クール水金は見ない、視聴止めちゃう作品がほとんどで今クールに至っては全く見てなかったから、そこに月曜のytvアニメを分散させるかTBSアニメを移動してほしいな~。


  124. 前期分急いで見ないとまた溜まる・・・・・・・・・・


  125. 日曜日トータル入れても8作品だと・・・

    氷菓継続

    輪廻のラグランジェ シーズン2

    TARI TARI

    アルカナ・ファミリア

    人類は衰退しました

    境界線上のホライゾンⅡ

    織田信奈の野望          こんだけあると何か切りたくなるな


  126. あまりにも多すぎて某番組を録画したい弟と対立しちゃってる


  127. トキィワロタwなんだかんだで千里山編も面白かったなぁ


  128. 113

    糞アニメ信者乙www


  129. 名古屋は木曜が大変


  130. トキィ…


  131. 夏アニメ、りぼんちゃんが公式でやらおんにステマしてもらいましたとか言ってるwwwwwww


  132. いい加減マンデーパークは分割録画できるようになれよ


  133. 関西のこれはやりくりすれば余裕だろ


  134. りぼんちゃん終わったな


  135. 京都でサンテレビ見られるのほんの一部だぞ。

    www.sun-tv.co.jp/company/images/area.jpg




  136. 106

    月曜含めて9本も深夜で放送しているのに、これ以上枠作れって無茶すぎる

    自社製作が日5含めて3本、製作協力2本なんて放送局MBSだけだぜ


  137. >>141

    アナログ時代はKBS京都とサンが視聴できるダブリ地域が広範囲で合ったのに、地デジ化でかなり狭められちゃったんだよな。

    うちも昔は両方見れたのに今はサンしか見れねーや。


  138. ラグリン2期、ホライゾン2期楽しみ



    しかし各社曜日を分散しろよ

    競合少ないと視聴率稼げるだろうに

    なぜ大混戦に参入するのか


  139. まとめてくれたほうが見忘れ防止になる。

    あと、見ることを決めているアニメの前に放送している番組は、

    テレビのスイッチを早めにつけるから

    興味が無くても見る機会がある。

    後にやる番組は、気が向けば見るかもしれない。


  140. tvkの0:30からうぽってがあるのに入れないのか


  141. KBSが枠を広げてくれたおかげで、夏はだいぶ助かる

    なぜかPA制作はほぼ最速で放送するのが謎だけど


  142. 関西みたら関東なんてスカスカ余裕だぜ


  143. tvk見れないから特に問題ないな

    木曜深夜は過酷だが


  144. これはなかなかの修羅場模様だな。

    福岡も少ないながらも、月曜は思いっきり深夜2時台は

    RKB・FBS・TVQとほとんど同じ時間帯から放送になるからな。

    火曜もダブってて大変だったが。


  145. 大阪の場合、関西最速に拘らなければ大丈夫。

    TVO,SUN,KBSの中から視聴する局を固定すれば重複しないはず。


  146. >>144

    社会人は平日だと深夜放送見ないから。


  147. 150

    九州地区でも福岡は恵まれてるほうのようだけど、大変そうだね

    局側も編成は苦労してるみたいだけど、なんとかうまく調整してもらいたいよ


  148. 最初は録画が大変だな


  149. 関西地獄すぎんだろ

    まんぱがまともならもうちょい楽なんだけどな


  150. トキwwwwww


  151. そういう悩みをしてみたいな。by民放5局ない県民


  152. 日曜日は妖怪時間被りがあらぶっておる


  153. kannsaionisugi!


  154. 今回もノイタミナ枠を切るしかないな。

    全て見ようとすると木曜の被りは自重してほしいわ。




  155. 社会人は買ったBDを消化するのも大変だからな・・・

    買った7割が未開封ですわ。

    見るもん無いときは助かるんだけどな!


  156. ホライゾンはどうした


  157. 114

    まじか!

    設定しようとしても選択に出てこないんだよなぁ



    スレちスマソ


  158. AA吹いたww




  159. つまんねーのばっかだし困らんだろ


  160. >122

    以前は土曜アニメマラソンだったが

    いきなり日曜増えたな

    被るのがテレ東だけだから

    Wチューナー型レコーダーなら乗り切れるが


  161. 関西録画機器5台あれば余裕だろ


  162. 録画機を三機フル活用


  163. 関東は重なってないんだから何も問題はない


  164. 16

    それは変換ミスか?それともry


  165. 関西の月曜日充実しすぎでワロタ

    その分を少しでも水曜日と木曜日に分けてあげてよ


  166. 今期もまた新番をワン切りしていく作業が始まるお


  167. ゴミしかないじゃん

    なんの問題もないな


  168. 関西月曜多いけど実際に観るのは2、3本くらいだな


  169. いろいろ被ってて咲が観れないんだぜ…


  170. いっぱい最速で見れるだけいいじゃない

    地方民は週遅れだのネット配信で見るだのめんどいっつーの


  171. ワン切りどころか1話目さえ試す気が起こらないんだが・・・

    今春も酷かったけど程があるだろ!なんだこれ


  172. うんこ


  173. 関西の月曜のアニメの編成いい加減何とかしてくれ


  174. くそ。関東と関西いいなあ。名古屋はいつもほったらかし…。でも関西はアニメを除くと吉本の番組ばっかりでうんざりするなあ…。


  175. 残念ながらゼロです


  176. 静岡にアニメパワーをくれ。


  177. マンパはせめてMBSのアニメシャワー枠みたいに番組毎に登録できれば良いんだけど…

    ちなみにびわこ放送の深夜枠なんて金曜夜のBLEACH位しかねーぞw

    KBS入るからまだマシだけどな


  178. 木曜日はマジでなんとかしろよ


  179. ※31は女子!

    いや特に意味は無いが



    そのAA好きだ


  180. 全部ゴミ

    見る価値なし


  181. 正直何故これだけ差があるのか不思議でならない

    全部でなくてもいいから地方でも3、4つぐらいやってほしいな


  182. 月曜は不作、木曜と土曜に期待


  183. 関西ってマンデーパーク個別に録画出来るようになってるのか


  184. 日曜、テレ東とtvkでいくつやるんだよ神奈川


  185. 家はtvkは映らないから別にどうでもいい。そのかわりMX・テレ玉・チバテレは映る。


  186. 関西ひどすぎ

    SUNとMBSとTVOとYTVが一気に攻めてくるとか

    二本撮りが限界なのにどうしろってんだよ

    せめてマンパ一括やめろよラグランジェと不二子しかいらねーんだよ



    ※189

    なってねーよ

    HDの負担なんだよクソッタレ


  187. >関西ってマンデーパーク個別に録画出来るようになってるのか



    なってない

    放送順で推測だろう


  188. とにかく重ならないようにしてくれると良いのになぁ


  189. かぶりすぎだろ、どうしろってんだよマジで


  190. ※192

    局にしてみればCM飛ばすお前みたいなのよりも

    生で見てくれるお客優先なんだよ

    悔しかったら受け手として工夫しな

    なんぼかBSで録ればかぶらんだろ


  191. 関東木曜日確認したら妖怪時間カブリ仕事しすぎ

    1時から3時までテレ東・TBS・テレ弾・フジ・ファミ劇見たいのが3か4つカブるんだが


  192. *83

    U局がMXだけって????

    アナログ廃止で、今V局は新規局のmmbi(motTV)だけだよ



    神奈川千葉埼玉どころか、23区内でも入らないところが普通にあるけどw


  193. 関西キッツキツだな

    ホライゾン2とじょしらくしか観ないから

    関係ないけど…


  194. 関東被りなしでいいじゃん

    こっちひでーわ


  195. 氷菓と、同じような絵柄のココロコネクト以外は

    特に見る気がしない。


  196. 不作ってレベルじゃねーぞ


  197. ふじこちゃん流す意味あるのかね?


  198. ※203

    関西はまだなんだよ

    過去話だとかとっつぁんが不二子とやっただとかクリカンが上手くなってるとか

    断片的に聞こえてくる面白そうな話をコッチは悔しげに聞いてたんだよ



    ちはやふるといいマンパの一枠は関東の残飯で決まってるんだよ悔しいことに


  199. 誤情報拡散分子と見て心配でひとこと言わないと、な方々に

    僭越ながら告ぎます

    まんまとこんな乞食にエサくれてやる事は絶対に


  200. ※204 こっちも断片的に情報はみてたよ

    だから興味も失せちゃって

    今さらコレを流されてもなあ

    と言う印象しか無くてねえ…


  201. 関東って一緒くたにくくらないで欲しいんだが

    tvkが入る地域だけじゃん

    こちとらtvk入らないから関係ないわ



    by tvkの入らない神奈川県民orz


  202. その子だろ、名前がそれっぽい

    犯人はその子

    何とかブラックと共闘してた

    てか母親とかのオチでしよ!

    殺さなかった理由とかさアガサ博士やめたとか考えると

    これがッ妥当

    といっても×の奴の後最後に

    何かでその子だったと気づく感じだね



    BY超かせいじん


  203. 関東氷菓あるだろ


  204. その子だろ、名前がそれっぽい

    犯人はその子

    何とかブラックと共闘してた

    てか母親とかのオチでしよ!

    殺さなかった理由とかさアガサ博士やめたとか考えると

    これがッ妥当

    といっても×の奴の後最後に

    何かでその子だったと気づく感じだね

    烏丸蓮耶の財宝を奪ったのがその子多分女になる事も男になる事もできる

    BY超かせいじんアガセはその子実はベルガモット以外消そうとしていて失敗するのがエンド黒の組織は永遠に・・・・で


  205. みなきゃいんじゃね


  206. もうそろそろアニメは卒業しましょうね


  207. AAwwwwwwwwwwww


  208. やら菅がテレ玉(24時~人衰、25時~氷菓、25時半~モーパイ終)をdisっている事は判った


  209. 関東は被ってないから楽勝だろ


  210. 糞アニメ5本より神アニメ1本。


  211. 不二子やるんだったら最初からやれよクソ読売が


  212. 滋賀はゆるゆりとDOGDAYSやらんの?


  213. 関西の月曜きっついわぁ

    氷菓とTEが被るとか勘弁してくれ


  214. 月曜は謎彼観てたから

    明日の最終回で、今後の月曜はぐっすり眠れそう

    しかし読売はホンットにやる気がないというか…


  215. VHSビデオデッキの出番


  216. TVKなんて関東でも映るの一部だけじゃねぇか!

    日曜日大変でも何でも無いだろ


  217. 72

    大阪市内在住だけどCATV契約無しで普通にSUNもKBSも映るよ


  218. 大阪北部だけどKBS見られへんよ? (´・ω・`)


  219. 来週からテレビ神奈川、日曜3時間マラソンに。。

    22:30 TARI TARI

    23:00 AKB0048

    23:30 アルカナ・ファミリア

    24:05 人類は衰退しました

    24:35 うぽって!!

    01:05 境界線上のホライゾンⅡ

    01:35 DOG DAYS'




  220. 関西の水曜深夜はアニメが少ないんだよね


  221. 224

    大阪北部でKBSとSUNとTVOが見たいならUHF用高指向性アンテナx2と

    5Cアンテナケーブルと「YAGI受信用ブースタDW35」と

    TVまたはデッキにデジタルブースタ機能があれば、立地条件にもよるが何とか視聴可能だ

    それでも悪天候時は、ブロックノイズがたまに入るが、音声は問題無い

    ダブって見れなかった物はニコニコ無料動画等で補完しているのでおk


  222. 歳かね…見たいと思うアニメが何もない。


  223. 中部地区の深夜の被り方もすごいぜ

    だから三重テレビの夕方にやってるAKB0048はものすごくありがたいw

    ああいう風にばらけてくれたら録画しやすいのに

    せめて各局競合して時間をずらすとかさあ・・・


  224. BS11様、いつもありがとう。


  225. ※28

    いるよ


  226. だれか僕Hを見る人はいないのか・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事

「2024年夏アニメ」のおすすめ記事

『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
『天穂のサクナヒメ』6話感想・・・米を食べてパワーアップ!! これが米の力じゃー!
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒  上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
【!?】「2024夏アニメ、本当に人気の作品は何なのか調べてみた」⇒ 上位作品がまさかの・・・ マケインは低すぎる
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
『逃げ上手の若君』10話感想・・・・ゴールデンカムイと双璧を成す変態しか居ないアニメ
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【無パンツ無】『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』8話感想・・・マジで何だったんだよあのメガネ!! 主人公スゲーするためにヒロインが全然活躍しないのはどうなんや・・・
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『キン肉マン 完璧超人始祖編』2話感想・・・キン肉マン史上最強最大の敵が先陣きってやって来るという恐怖!! そして一番人気がある話!
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『負けヒロインが多すぎる!』9話感想・・・乳牛8kに負けた4kヒロインさん、なんだかまんざらでもなさそうだった!! ぬっくんもっと押せば行けそう・・・
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
『VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた』6話感想・・・乳首ガチャとか、どっちのママから生まれたいとか、かやのんのチュパ音とか、どんどん下品になるアニメ
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!
【新】『異世界スーサイド・スクワッド』1話感想・・・ゴッサムの悪党(ヴィラン達)が異世界で大暴れ! ハーレイ・クインちゃんが可愛い!