05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?

秋葉にある『境界線上のホライゾンII』の宣伝絵にメインヒロインがいないんだがw

uproda492268_20120701113458.jpg


uproda492268.jpg


               / ̄ ̄\ メインヒロインいねーし、ネイトだけおっぱいが・・・・
             / ノ  \ \ ちょっとこれはイジメですね
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \
   /   _ノ  \ <つかなんで宣伝が抱き枕絵なのか
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <間に合わなかったんだよ・・・やめあら
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

最新/前回  種  累積PT   ニコ予約  発売日      タイトル
———————————————————————————
*10位/*10位 ★ (**2,983 pt) [*,*17予約] 12/09/21 境界線上のホライゾンII 1 (初回限定版) [Blu-ray]
*12位/*12位 ★ (**2,333 pt) [*,*15予約] 12/10/26 境界線上のホライゾンII 2 (初回限定版) [Blu-ray]
*13位/*13位 ★ (**2,098 pt) [*,*15予約] 12/11/22 境界線上のホライゾンII 3 (初回限定版) [Blu-ray]
*14位/*14位 ★ (**1,747 pt) [*,*15予約] 13/01/29 境界線上のホライゾンII 5 (初回限定版) [Blu-ray]
*16位/*17位 ★ (**1,623 pt) [*,*16予約] 13/03/22 境界線上のホライゾンII 7 (初回限定版) [Blu-ray]
*18位/*16位 ★ (**1,774 pt) [*,*15予約] 12/12/21 境界線上のホライゾンII 4 (初回限定版) [Blu-ray]
*19位/*18位 ★ (**1,609 pt) [*,*15予約] 13/02/22 境界線上のホライゾンII (Horizon in the

                      .,-、 ,-、
             ________     .i  i/ /.-、  
        ,,..-””””    ””’=_-.._i  i  / ,/ 全巻10位台!  
       ,,””   ⌒  ⌒    ヽ  `ー-._/ こりゃはじまったら全巻1桁いじしちゃうんじゃないかな
      /    ( ●)  (●)   |     }
     i __     ::::(__人__)::::   } ノ ,,,.ノ   
     | | |       |r┬-|    /~ ̄
  ___.!,| ヽ、      `ー‐´  /
. (..__.i    ヽ        _/
.(___|  ーノー―–..__ ヽ、
 (____、_,, ‘        ̄~



 

コメントを書く
  1. きみとあさまで、だろ




  2. ほんま


  3. 何故アホの本多がいないんだ・・・・・・。


  4. たしかにきみとあさまでだな


  5. 法螺子はエロ要員じゃないからいいんだよw




  6. SAOだめぽだからホラに期待してる




  7. IIのメインヒロインはメアリだからだろ


  8. ほんと、ホラは売上げは伸びるのにコメは伸びねえなw

    他のアニメだと記事アップと同時に数十コメあるのに

    ファン層が違うんだろうな




  9. ⅡではなくHなんだよきっと


  10. 13

    盲点だった




  11. まあ胸とか気持ち悪いよね、このアニメ

    巨乳好きの萌豚にはぴったりなんだろうけど


  12. たかが、アマランごときで


  13. だってこれ絵がきもちわるいもん


  14. もはやアマランはあてにならん




  15. 第二シーズンのヒロインは演出上まだ出てないかれねぇ、キービジュアルでは出ているけど。


  16. 本筋のヒロインとは別に巻毎にヒロインいるがネタバレになるから仕方ない


  17. 500げと


  18. あっかりーん




  19. キャラデザ云々なんてモーパイで考え変わったよ


  20. ホラは信者力がすごいからなぁ

    あの原作を発売日に買っちゃうやつ(既刊読破組)はBDも買ってそう


  21. ところで、女性たちって別に人類を見守るロボットとかアンドロイドとかではないんだよね? 普通の人間だよね?




  22. ※25

    何が言いたいのか分からんが、なんか別の作品と間違えてるんじゃない?


  23. ※2期の主人公は忍者でヒロインは金髪巨乳です


  24. >25

    納得した

    ホラに萌えないのはキャラがロボいからかー


  25. アニメ参入組は最初キャラデに拒否反応って奴多いよ

    なんとなくカオスな感じで面白そうだから視聴続けたらハマった

    あと原作組が他の作品みたいに排他的じゃなく説明上手だから内容もわかりやすかった




  26. 確かにきみとあさまでのトリオだな


  27. 売り豚の管理人だし内容把握せず発言するから叩かれる


  28. >>29

    それ正に俺だな!あのキャラデザだけは受け付けん



    もっと普通だったらBDマラソンしたかもしれんのに・・・


  29. 25と28は自演っぽいな


  30. 女キャラがみんな気持ちわるすぎ


  31. ホラ子はヒロインじゃないよ、主人公その2だよ

    にわかのやらかんは勝手な事言わないでね市ね


  32. 写真の下の部分、じょしらくだな。




  33. ヒロインは全裸だぞ


  34. どれも同じようなキャラに見える・・・もう年だな


  35. 色んなアニメに言える事だけどキャラデザで見ないってのは損してると思う


  36. 売れてる割には信者もうるさく無いし無茶な盛り上がりも無いから目障りにならなくていいね

    気に入らなければ無視出来る


  37. 一期放送前に壮絶なネガキャン必死してたのに売れたから擦り寄ってくるとか

    やらかん最高っすねwww


  38. キャラデザはエロゲ発の人だっけ?

    違ったかな


  39. 俺もキャラデザに対する考え方が変わったよ、はがないを見てからな


  40. あくまで自分たちが楽しめればいいからな

    周囲の評価を大して気にしてない

    んで来るものは拒まないし去るものは追いません


  41. 39

    今期だとモーパイ、アポロン、ヨルムン、謎の彼女あたりは確実にキャラデザで0話切りしてる奴多そう




  42. そもそもホラ子は抱き枕になっても、荒ぶるホラ子をやるイメージだしな


  43. ターゲット層は

    原作ファンと作者だから

    新規遭なんざ元々期待すらしてない


  44. ※45 それ、どれも今期では面白いヤツだったのになー。

    見てなかったら損してる感じがしますよ。

    ホラはキャラデザ云々よりあのいかにもなノリがダメだった。

    後番組のベントーの方が楽しめたくらい。


  45. 44

    だよな。


  46. 42

    原作の方は川上作品しかやってないし、アニメの方もそれらしいのはいなかったと思うけど


  47. 48

    内容面白いってなこと言われようがキャラデザ糞なら、見る価値ない


  48. 2話は、姫は空気だしなー。

    姫が出るならトーリと一緒だろ。



    まあ、次は、テンゾウと傷ありとか、

    ネシンバラとシェークスピアあたりか。


  49. 女キャラのデザインだけは超一級だなこれ・・・


  50. ※51 萌え豚だから?・・・


  51. >>52

    いや待て。一応デート回はあるだろう。あっこから最後まで出番あんま無いが


  52. へそから上はいらない

    へそから下はすばらしい


  53. 「きみとあさまで」だから問題なし

    それに2期の実質ヒロインはホラ子ではなく、


  54. まぁ、キャラデザ合わんのが出るのはしゃあない

    人を選ぶキャラデザなのは確かだし




  55. ま~たネガキャン始まった


  56. ←のホラPSP予約特典の画像が馬鹿すぎる

    こういう所が嫌いなんだけど


  57. うん、そうだな。俺は好きだから問題無い


  58. 2期ヒロインがストーリー上まだ詳細秘密なので露出させにくいんだもんよ



    あとは、この3人(喜美、水戸、浅間)が雅楽バンド「きみとあさまで」組んでたり

    その結成物語「きみとあさまで」が1期BDの特典だったり

    この3人が1期BDでキャラコメ担当してる回もあったりと

    この3人がマスコットガールズに近いポジションだからってのもある


  59. まぁ、そろそろ自分の意見が百パーセント受け入れられるとは限らないと悟ろうな?

    けいおんのキャラデザ糞と思うけど、他人に押し付けんぞいちいち


  60. まあ作画や演出が既存のSFラノベとは比べ物になってないので売れるのも分かる


  61. あのキャラデザだからいいのになぜ分からんかね

    おっぱいエロいだろが


  62. 台詞回しがコッテリしすぎなんだよ

    いかにもキモオタでございって感じ


  63. 2期ヒロインは傷有り=ブラッディメアリだからな

    ホラ子なんておよびでないんですよ


  64. ※66 あぁ、よかった同じ事、考えてる人がいた。

    みんな、あんなんでいいのかよぉって思ってたところだ。


  65. と言うか、信者御用達=ネガキャン無意味

    の図式も分からないのか……?


  66. ※69 まぁかなり安定した、信者層がいるからなんの意味もないよね。

    みんな、それぞれが楽しめばいいし、ネガキャンしてる訳じゃないけど、

    俺には無理かな・・・・。


  67. 59

    別に問題ない

    ホラの場合その手のコメのふるいわけ出来る程度の判断力ないと見てもつまらないだろ

    無駄な労力ご苦労様と思ってればいい




  68. ホラは評価分かれるよなー

    しかし、それがいいと信者は叫ぶ


  69. まどかも散々潰れ饅頭とかキャラデザ批判されてたのに結果すごく売れたからな、キャラデザ云々なんて無意味なんだと思うよ


  70. 管理人よホライゾン信者に喧嘩売らない方がいい


  71. アニメの評価で、キャラデザほどあてにならないもんはないしなー




  72. 内容に対する批判は無いってことは良かったんだろうな


  73. いや、内容の批判はめっちゃあったろ、おもに1~3話

    まぁ、4話から盛り上がって、そっちの声が大きくなった結果だと思うが


  74. ほんとキモイな

    デザインが媚びすぎ

    やはり覇権はSAOだわ


  75. 内容的にオパーイは重要だからなw




  76. よく知らないけどメインヒロインの子は主人公とギシアン中なんじゃない?

    確かくっついて終わったんだろ


  77. 残念だが、ホラ子は近年稀に見るクーツンで、デレない


  78. 1~3話はバカの一つ覚えのようにわからないって意見だけだった、これはまぁ内容の批判ではないな


  79. 69

    それでも熱心にFate/Zeroとかネガキャンしてたじゃん

    わざわざアニメ見て、ここのコメント欄来てさw


  80. え、むしろキャラデザは「我が道を行く」タイプだと思ったが


  81. 別に信者じゃないからどーでもいいけど

    乳のせいで「そーいうアニメ」だと見られてる、って自覚はしといた方がいいよ

    ←にオパーイにまつわる3種のミニゲーム!とかあるし間違ってないのかもだけど


  82. おまいらはネガキャン大好きだもんなW

    叩くために見てんだよとかコメにあった時は、すごいツンデレだと内心思ったもんだ


  83. バカヤロー!アキバだったらポスターの並びは、



    総 イ ペ 

    長 ト ル 

      ケ ソ 

      ン ナ





    だろ常識的に考えて!


  84. いや、そこは右忍者、左姉好き、真ん中全裸のエロゲ三兄弟だろう


  85. メインヒロイン?誰の事言ってるんだ


  86. 二期のメインヒロインはフェリペのおじさんだろ!!


  87. いや、それならいっそ変化球で トーリ、姉、葵ママンの葵家勢揃いではどーだろうか……………。


  88. いやいや、それならアデーレ、義康、義経のツルペタ三人娘でだな……


  89. 2期期待やで


  90. もうこのままいい感じに閉じコン化してニワカが入ってこない状態にならんかな


  91. これ1期見てないんだけど2から見て面白い? 米94ごめんな(´・ω・`)


  92. >>95

    うむ、無理がある


  93. >>95

    無理だろうな


  94. >>95

    土曜にネットで全話配信があるで


  95. ※95に対するおまいらの一致団結さW


  96. ニワカなんて誰にも通る道だし、アニメ放送を期にファンを拡張すべきだろよ。



    >>95

    一期を見ないと意味不明な状態になるかも。

    2012年7月7日番茶に一挙放送がある、ツイッターや実況の解説に合わせて視聴するといい。




  97. SAOに敗北する爆死アニメwwww


  98. ホラ>>>SAO

    だと思う

    だって竿は戸松メインだから


  99. ヒロインは全裸だろjk


  100. SAOが覇権取ると思う

    やっぱ境ホラ1クールじゃ原作の要所語りきれない所多いし

    ダイジェストに近くなるんじゃないかな・・・


  101. 何だかんだ売れる


  102. どうせならネイトを真ん中にするべきだったな。その方がネイトいじめ感が増す


  103. 1期にホライゾンの人気出る要素無かったしな


  104. ※104

    1クールじゃ短いけど2クールじゃ長すぎるって意見が多いけどな

    実際26で割るとハワードとの会談と英国会議辺りが死ぬほどグダグダになるペース配分だし



    バレによると上巻を4話で消化しきるつもりらしいし、下巻に9話使えるならそこまで無茶苦茶にはならないだろ

    御高説や三要先生の授業なんかの設定解説をカットしまくれば結構尺稼げるし


  105. 米103

    重度のヒロイン属性だが一応主人公分類だぞw


  106. 実際この三人の方が人気あるんじゃね?w


  107. 奇乳アニメ


  108. 抱き枕宣伝w

    どうせならエロイ方使おう


  109. 111

    同じ言葉ばかり使うといつのまにか意味のない只の文字列になってしまうんだよ

    もうちょっとボキャブラリー増やしてやり直せwww




  110. でもあの奇乳に違和感あるのは仕方ないよ

    俺も最初は萌えエロアニメだと思って見てなかったもん

    後追いで見たら、断トツで面白くてハマったけど


  111. もう今週から放送か

    楽しみだ


  112. ホライゾンのヒロインって誰だっけマジで?


  113. 「きみとあさまで」じゃん

    何も問題は無いな


  114. 地味に楽しみに待ってる。


  115. 女に人気のアニメか


  116. テンゾーが主人公


  117. 33名前:名無しさん 投稿日:2012年07月01日 12:16

    25と28は自演っぽいな



    ばぁぁあぁぁぁかっかかあかこれ管理人です由真からかわってどっかのバカ社員ですよっぉおぉおぉぉおおぉおxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx


  118. ホラ子は添え物だから


  119. 「メイン」ヒロインとかw



    管理人、ちゃんと原作読まんとネガキャンにもならんぞ


  120. ホライゾンねんぷちとか出んかなぁ

    アサマチのフィギュアとかいいできだけど、でかいのばっかだと飾るところが


  121. 下にちらっとじょしらくがうつってるね


  122.        _

         ,ィ´   `ヽ

         从 ,ノjノヽハ        / ̄ ̄\

          ゝ({ ゚ ヮ゚ノ ∩ パーン゜。 l(itノヽヽヽl 。゚

         /    //     ゚ノリ(l| ゚> q<゚ノi ゚ ギャー!!;(;゙゚'q゚');

        ⊂/ ) ..//つ  \从 ./  、 つ  うーいやめちぇー!!(>q<#)

           (_/      ・、 '(_(__ ⌒)ノ

           ).ノ      /W...∪ (ノ

          ノノ


  123. Ⅱ期も特典小説は「きみとあさまで」なんだろ?

    この三人で問題ないじゃないか


  124. 何も知らない管理人ってのがわかるなこれ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
【アニメ】熊ジェット先生「ブルアカがついに放送です、ブルアカは青春だけじゃない、銃撃戦アクションもあるよ! ゲームでは味わえない生徒の一面もアニメで楽しめます!」
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#