05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????

声優の後藤邑子さん このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みがある模様

無題


無題

緊急入院した一番の理由が心臓のダメージだったんだけどね、
心臓に心嚢液って液体がたくさん溜まっちゃって、
なかなか大変な状態だったのです。
ここは早いとこなんとかしなきゃいけないって
他の臓器と並行してだけど優先して処置・治療した結果、
治りました!!
主治医の先生から「危機は完全に脱した。」って言われたよ。
いま私の心臓は普通の人と同じように動いているらしい。
病気はコントロールして付き合っていかなきゃいけないけど
それが原因で傷ついた臓器はどれも出来るだけ治したい。
まして心臓なんて肝心なとこだもんね。
だから嬉しい。本当に嬉しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

このまま順調に行けば8月上旬に退院の見込みもあるそうです。
でも予定が延びたとしてもゆっくりやるつもり。

ああ安心したらお腹すいたよ(*^▽^*)
今までのが嘘だったわけじゃないけど、
これでみんなに本心から「安心して。」って言える。

http://ameblo.jp/goto-yuko/entry-11289038040.html

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  本当によかったああああ
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! でも無理しないでまじゆっくりなおしてください
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |!   
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  /
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <ひだまりはどうなんだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <今年いっぱいはゆっくりしてほしいんだけどね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ひだまりは後藤さんのために延期してほしいが 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 間に合うのかな? 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ならよし


  2. ヒロさん・・・


  3. やったね!

    …随分深刻だったんだな…


  4. 早期復帰なぞいらん

    完全復帰でたのむ

    ひだまり延期して欲しいけど、流石に代役だろうかね

    まだ製作決定なんだっけ?


  5. よかった。ほんとによかった。


  6. 安心した、涙出た

    エロゲやりたい


  7. 早く元気になってほしいね


  8. 思ったより深刻な病気だったんだなビックリした


  9. しっかり治るまで安静にしてて欲しい。その為ならひだまりは待てる。


  10. ほんと、よかった


  11. マミ姉はどうされてるんだ


  12. 誰やねん


  13. 心タンポだったのか?


  14. ひだまりのデブ役の人?


  15. 良かった 本当に良かった!

    ひだまりはあきらめよう

    後藤さんの身体の方を優先しないと


  16. 一時はともぞーの悪夢が頭をよぎったが、よかった。

    早く帰ってこいよぅー。


  17. いくらでも待つさ

    暫くは養生して欲しいな


  18. 12

    お前よりはるかに人のためになることをしてる人だよ^^


  19. 良かったけどかなり大変そうな病気なのね・・


  20. べつにどーでもいいけど



    おめでとう待ってるよ


  21. 良かったね


  22. ひだまりって秋予定だっけ?


  23. 良かったね!


  24. 12

    20

    朝比奈みくる役

    知らないのかよ


  25. ひだまりに間に合うンじゃね?

    急ぐ必要はないが


  26. よかった…。本当に…。


  27. よかったー。でもひだまりには間に合うのだろうか?


  28. まじこいA間に合いそうだな


  29. おお、良かった


  30. 役がどうより元気になって退院できそうな事が良かったわ








  31. 「さすが、ゴットゥーザ様だ!!」








  32. どうせひだまりは中途半端な出来でオンエアすることが多いんだから、普通に延期して後藤さんに合わせりゃいいと思う


  33. やはり後藤(強)だった


  34. ※32 ものが違うぜぇ!!


  35. さすがに今年はゆっくりだな


  36. 昔は入院する声優のために病院まで収録機材もっていって収録した

    なんてこともあったようだが

    医者の立会いの下、病院で収録とかできないのかな?






  37. ゼロ魔の作者まだ死なないのか





    結構しぶといなwwwwwwwwwwww






  38. 確か入院したときの記事に待ってくれてる現場もあるって言ってた。

    それがひだまりじゃないかと勝手に推測してるんだけどどうか。


  39. >>23

    今年の10月からじゃなかった?>ひだまり4期



    何にせよよかった。

    おいしいもの食べて十分な休養をとって下さい。

    お酒はアカンよw


  40. 1年は休養しておいたほうがいいよ

    あせるとまじでやばい


  41. ※32

    夜露死苦

    とぅもろう


  42. 心臓か

    俺も心臓が悪かったらしいが2歳ごろの話だから

    実感わかないな


  43. 本当に良かった!


  44. 大病後に即復帰とか無茶言わないでやれよ

    代役はもう仕方ない、残念だけどな


  45. 症状は致命的だが、処置で一度治れば再発はほぼない。

    それでも8月末までに治りそうとは、相当いい病院・医者紹介してもらったんだな


  46. 焦らずゆっくり治せば良いと思う。


  47. 油断禁物

    ゆっくり治して下さい


  48. 快方に向かっているのは何よりだが、無理はしないで欲しいね


  49. ゆっくり養生してください

    ひだまりは慌てなくていい


  50. 良かった。本当に良かった。今はそれだけしか思えない。本当に良かった。


  51. おお、良かった良かった

    完全に治してまた良い声を聴かせてくださいね


  52. 退院しても通院と薬飲むのがずっと続くからな

    本当に調子良くなるまでは休むべき


  53. ホッとした






  54. 良かった、本当に良かった。






  55. 完治したからの退院だといいんだけど・・・


  56. ひだまり○話

    代役だった事あったよなー・・・て事でもいいので快気して下さい。


  57. 吉報や


  58. 快方に向かってる知らせは嬉しいな


  59. 油断は禁物だが良かったね

    どうか体調には気をつけてほしいね


  60. 後日、男がいたことが発覚しオタ達の手の平返しの反応が帰ってくることを彼女はまだ知らない


  61. 誰だ?

    俺が知らないという事は知る必要もない消えかかった中年声優なんだろうな


  62. 役の事なんかどうでもいいだろ

    お前ら声豚は役しか気にしてないのかよ


  63. 役の事なんかどうでもいいだろ

    お前ら声豚は役しか気にしてないのかよ


  64. >>61

    もう29歳の誕生日を何回祝ったと思ってるんだ・・・

    早く結婚しろとファンに言われるレベルだぜ


  65. さすが後藤さん(覇)

    早く完治するといいな


  66. >61

    いや、毎日見舞いに来ていて、入院で不安な後藤さんを励ましていた男なら、

    俺は応援できるね。




  67. やった~♪

    あんま無理せんで下さいね!


  68. ひだまりは円盤買うので

    そっちで後藤さんやってくれれば

    TV放送は代役でいい


  69. 67追記

    いるか知らんけどね。でも誰だって後藤さんと付き合えるかどうかより、

    後藤さんの体の方が大事だろ?


  70. よかったよかった。久しぶりにいいニュースが聞けた



    ※62

    ひよっこ風情が大きな口をきく。無知を恥じろ


  71. 声優一人のために放送延期したアニメってあるの?


  72. 頑張れ~




  73. くたばれ~


  74. よしっ!


  75. 一山越えたって感じか、良かった。

    無理せずゆっくり治して欲しいね。


  76. ※67

    確か免疫がどうとかで面会謝絶だったぞ


  77. チッ(舌打ち)


  78. くたばれエロゲ声優


  79. ひだまりは延期して欲しいなぁ

    やっぱヒロさんの声は後藤さんにやって欲しい・・・


  80. ひだまりとあっちこっちは糞なのに売れるアニメ


  81. 不謹慎なガキが沸いてきたな


  82. 定期検診って大切だな


  83. ゆっくり療養してほしい


  84. え? こいつエロゲ声優なの?


  85. ゴトゥーザ様はハルヒの頃から好きだけどひだまりは俺も嫌いだな


  86. みくるの声は酒やけした声なんだもん


  87. しっかり休んで完治させて欲しいな

    やはり健康であってこその人生なわけだし


  88. うおおおおおお!よかったなぁ(TωT)ほんとによかった


  89. 8月なら、ひだまりは抜き録りでいけるんでないかな?


  90. 地球ラジオ復帰とかはやめてくれよ

    まじ要らないから


  91. >>62

    おい、まどか☆マギカって知ってるか?

    まどかのお母さん役の人だ

    この人いないと映画に影響出るわボケ


  92. 心タンポナーデになりかけてたのかな...




  93. ひだまりは・・ひろさんはどうなるの

    つかかなり深刻な病気だな、お大事に


  94. 順調か


  95. けっぱれ後藤さん


  96. 後藤さんじゃなくてニャル子の声優が入院すれば良かったのに


  97. 誰?これ


  98. まあ今年いっぱいくらいはジッとしてた方が良いよな

    心臓云々なんて下手打つと洒落にならんぜ


  99. 92

    いてもいなくてもどうでもいいだろ

    ほとんど出番無かったし


  100. 「誰?これ」→直訳すると「僕は無知です」「調べる能力もありません」「誰か助けて」

    知らんがな


  101. べっ、別にゴットゥーザ様の事なんか心配してなかったんだからね!




  102. >>100

    お前6話&最終話分をカーチャン抜きでどうするつもりだよ


  103. ひだまりは代役立てるの?

    そこまで思い入れないから、延期になるよりは今回だけの代役でいい気はするけど

    復帰は円盤特典とかにすれば売れそうだしw


  104. 103

    主役とか重要キャラってわけじゃないんだからいくらでも代役立てればいい

    今無理して悪化したらどうする


  105. もう放送日迫ってんだから代役は当然決まってるだろう

    一般常識から考えて、延期なんて不可能な事なんだからさ

    後藤さんは今回は見送ってゆっくり身体を治す事を優先して欲しい

    まどかの方は脚本自体は同じなら、後藤さんのセリフはTV版の音声を加工して

    どーにかなりそーなものだ




  106. よかったよかった。

    じゃあまじこいでヌイてくるわ。


  107. よかったぁ・・・・本当によかったぁ・・・でもちゃんと治してから帰ってきてくださいね



    無理しちゃダメですよ でもほっとしました






  108. よかったよかった。

    じゃあ月野定規先生のまじこいの薄い本でまゆニーしてくるわ


  109. マジかよ!

    ご冥福をお祈りいたします…


  110. メデテェ


  111. 多分ハニカムは、ヒロさんの大切なエピソードが有るはず。

    あそこを代役で作られてしまうのは、正直イヤだ。


  112. 来年復帰しエロゲ最新作まってるよ


  113. よかったよかった



    みくる~


  114. >>他の臓器と並行してだけど優先して処置



    他はもう手遅れとか?


  115. よかったよかった

    珍しくナイス記事


  116. 絶望死期くるな


  117. 早くまたみくるの役をやってほしいな


  118. サンキューヒッロ

    よかったよかった

    しっかり養生してください


  119. 後藤さんって荻さんと付き合ってるんじゃないのか?


  120. 胸が高鳴るー


  121. ゆっくり養生せいや、そろそろ歳なんだし無理スンナヨ後藤さんww


  122. よかったよかった


  123. そんなスゲー病気だったのか……。よかったなぁ助かって。

    しっかり治して戻ってきてくれぃ。


  124. しっかり治療して成仏してください。


  125. ごくたまーにだが



    あまりにも縁起でもないことを公衆の面前でいいまくると



    自分に似たような感じで跳ね返ってくるから



    命は大事にな、家族や知人を含め


  126. ヒロさんゴットゥーザ様じゃなかったら全俺が泣く


  127. あら 長髪切ったんだ


  128. あと一年か


  129. ※125は

    しっかり治療して(病気が)成仏してください。っていう風に言いたかったに違いない。




  130. やったあああ

    嬉しい!でも

    無理はしないでゆっくりやすんでほしい

    復帰待ってる


  131. ゆっくりゆっくり無理しちゃあかん



    良かったねー


  132. ひだまり延期してもしゃーなしと考える。

    途中で変わるのはいっぱいあるけど、これはね


  133. ひだまりはシャフトで制作ギリギリだから8月に退院してからでも

    余裕で間に合うよ。ひだまり10月からだしね


  134. まじよかった




  135. 急がなくてもいいから他のところも完全に治して復帰してほしい

    でも少し安心した。また元気な声が聞きたいです


  136. ひだまり4期早く観たいしまどかの映画の事もあるけどゴトゥーザ様の快復の為にも延期して傷物語を優先してほしい




  137. 「役なんかどうでもいい」「役のためにがんばれ」どっちも失礼。

    どのみち外野がきゃーきゃー喚き立てたところで何も変わらんのだから、静かにことの推移を見守るのみ。

    元気に役を演じられれば僥倖、そうでなくてもやむを得ない。


  138. 誰?とかいうヤツは文字も読めんのか。

    「声優」って書いてあるだろ。


  139. 退院してもしばらくは自宅療養した方がいい。

    大病の後に本調子に戻るのに数年かかる場合もある。

    俺の場合は3年くらいかかった。


  140. 141です。



    無理して復帰して、再発したらいかんからね。


  141. ゴットゥーザ様は不死身


  142. 背景

    体調に気を気をくれに気を使ってください

    ニコニコ動画にも少しは元気な要素出してください

    朝比奈ミクル約はヤッパ後藤さん以外に考えられません

    いつものはやとでキョン役の奴が居るのでそこに顔ダシだけも嬉しいうです

    声優でますます後藤さんのご活躍を楽しみにしてます

    敬具


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#