05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

アニメ『リトルバスターズ』理樹、鈴、恭介、小毬ちゃんのキャラ設定画公開! いけるな




ネタ提供より

無題

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  やはり設定画はいいね、ってかこのキャラデザみるにJCまじでがんばってみたいで
     /   (●)  (●)  \ 安心したわ・・・とりあえず鈴とはるちんとクドが動いてるところが早く見たい  
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \   `ヾ        “/ |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ お前最初はJCだから~とか言ってたのに
             |    ( ●)(●) 
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  いや、もうJCにがんばってもらうしかないし・・・
     /    (●)  (●) \ヽ、  まじで期待するしかないんだよ・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ほほう


  2. るんららー


  3. ほほう


  4. アリだな


  5. なるようになる


  6. リトバスをアニメ化しなかった京アニは愚か者


  7. オワタ


  8. 怖いのは徐々に崩壊していく事だろ


  9. 正直あんま盛り上がってないよね


  10. いいね~

    京アニはどうでもいいけどねww


  11. カノンやクラナドみたいに顔が潰れなかっただけマシ


  12. リトバスをアニメ化せずに爆死アニメを量産する京アニは素人。


  13. 期待しないほうがショックが少ないだろ


  14. こんなエロゲじゃ京アニでも売れねーよ

    自惚れるな 豚


  15. さすがのJCも鍵っ子は敵に回したくないようだな! 手遅れだけど(笑


  16. もう女装理樹きゅんが見れればそれでいいよ


  17. う~ん悪くはないが、どうしても京アニと比べちゃうと安っぽい感じだよなぁ・・・



    京アニはけいおんで相当儲けたから、エロゲ原作はもうやらないって

    言うスタンスなのか?ジブリを目指そうって言うのかな?


  18. 今時こんな典型的なエロゲアニメなんてあるんだと思ったらましろ色とかあったな


  19. 結局キセキキセキの糞ゲー


  20. レールガンの時に見せたJCの本気くるか!?


  21. 監督長井だったらJCでもよかったんだが

    監督が期待できない人だよね


  22. そんなに悪くない・・・と思うだろ?


  23. JCまじかんばれ


  24. キャラデザはいいね


  25. もうこの手の絵柄は飽きたなぁ


  26. 恭介はどうやってループ空間作ったんだろ


  27. しかし原作レイプが多いこの会社だが・・・

    いけるのか・・・?


  28. パパ聞きみたいなキャラデザ


  29. 京アニに見捨てられた作品


  30. もう東映版kanonみたいにならなきゃ良いよ

    無難なルートを元にして話作ってくれれば




  31. これは作画に関しては本気verということで大丈夫か

    あとはクール数だな


  32. いまだに、リトバスより氷菓を選んだ理由がわからん

    あれか、無名な作品をアニメ化して『原作の伸びがハンバ無い!!』とかいわれたいからか


  33. いい年したオッサンが自分のこと鍵っ子とか言ってると笑える


  34. 京アニは角川のバター犬


  35. 期待してないよ

    というかこれ見ると出来ないね


  36. たとえばメリーちゃんとか作画はいいだろ

    そういうことだ


  37. 量産顔か


  38. 33

    もう京アニはさんざん鍵やって成功したんだから新しい挑戦したいんだろ


  39. ラインは氷菓だから楽勝だろ


  40. 33

    ラノベレーベル立ち上げてみたりしてるのみると自分達のコンテンツが欲しいんだろ

    でも完全オリジナルだとムント様になるからマイナー原作を引っ張ってきて

    わしが育てた作品にする


  41. 京アニにとってエロゲアニメ作ってたことは黒歴史なんだと思うよ


  42. オーラが無い









  43. 小毬かわいいよ小毬


  44. さてこのクオリティーでどこまで動かせられるか


  45. 鈴は二組なのでいない


  46. AIR - Kanonリメイク - CLANNADとやっておいて、リトバスはやらないってなると、

    どうしても、京アニはもうエロゲは作りたくないんかって勘ぐられても仕方ないだろうね。

    氷菓も悪くはないけど、どうしても京アニには何か裏切られたような気がしてしまうね。



    ジブリのようなブランドアニメを目指しているんだろうけど、

    エロゲ原作もおまかせあれみたいなところが京アニの魅力だと思うんだけどなぁ・・・


  47. ※42

    俺もそう思う

    健全()なアニメをやりたがっているように思う。


  48. 大丈夫、信頼と実績のJCだよ!


  49. しっかり書き込んだアニメにしてほしい


  50. ほほぅ。これが覇権か


  51. 手抜いたら許さんぞJC


  52. この人っていぬぼくの作画担当だった人だよね?


  53. まあ設定画は文句ないわ

    問題は本編さ・・・


  54. これほどの人気作潰したらJCは失望されること間違いなし!

    まあ本気でガンバレって言いたい


  55. 作画崩壊くるかね


  56. こんだけ騒いでるから本気だしてくるでしょ


  57. なんか原作よりシャープだな

    あと京アニの描いた鍵キャラより目力がない

    だが内容さえ良ければ文句は無い




  58. JCは毎度キャラデザがシャナに似てくるからな~


  59. 怒らないでマジレスしてほしいんだけど



    なんでこんな時間に書き込みできるわけ?

    普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど




  60. 今まで数々の原作レイプで汚名をほしいままにしてきたJCがレールガン以来の奇跡を起こすのか!?

    注目したいです


  61. どうせ鈴ルートなんでしょうね。

    沙耶が出るならそれだけでいいけど


  62. 長井が監督だったらまだ期待できたが・・・


  63. いやというか完璧じゃん!!


  64. 個人的には好みなキャラデザだな

    完成度さえ良ければ滅多に円盤買わない俺も手出しちゃうよ~?


  65. 没ルートはばっさり端折ってくれ


  66. 問題は作画じゃなくて脚本でそ


  67. ああああああああああああああ超楽しみで死にそうだぁあああああああああああああああああ

    早く放送日こいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお‼


  68. 作画は問題なさそうな気がする

    やっぱ脚本か・・・


  69. クラナドの時に鍵信者が京アニ叩きまくったからな

    もう鍵原作を京アニがやるメリットもないし



    JCという不安な会社に当たったのは不幸だが、こうなったらやってもらわないと


  70. アズレン最高

  71. やるまで分からんよ


  72. クラナドが好きで好きで堪らなかった俺

    そして興奮しながら楽しみに待ってたABが糞みたいな出来で泣いたのが懐かしい



    JCさん…分かってるよね?


  73. 久々の更新


  74. リトバスって駄作なんでしょ?

    じゃあどこがアニメ作っても駄作にしかならないよね


  75. まあ普通に作れば余裕で万売れる弾だからな

    これで5000枚とかしか売れなかったら制作の怠慢としか言いようがない


  76. そういえば理樹の声優発表まだだよな

    ショタ声誰がやるんだろ


  77. で、結局いつ放送するんだよ


  78. リトバス放送するまでここのブログは残っていられるのだろうか


  79. とあるのせいでJC自体信用出来ない、設定画だけ頑張ってもな


  80. 鍵アニメって作れたアニメ全てが万越えの大ヒットだからな

    アニメ原作の名門keyの作品なら糞みたいなクオリティでもどうせ売れるだろ、ABみたいにさw


  81. とりあえず早く見たいわー


  82. 楽しみ^^


  83. せめて日常氷菓と失敗連打してなきゃここまでブーブー言われなかったんだろうな


  84. 15



    お前・・・分かってないね^^


  85. 85

    京アニも素直に作っておけば良かったのにな

    確実に儲けの出る弾なんだし

    それほど作るのが難しかったのか、それともエロゲ化もした作品なので会社のイメージダウンを避けたかったのか・・・それとも両方?


  86. 87

    ああ、分かってないなw

    出来の良いエロゲのパワーは恐ろしいというのに

    京アニがまだ無名だった時代に作ったAIRなんてエロゲ原作なのにかなり売れたしな




  87. 過疎過疎


  88. AB作った会社だし良いアニメになると思うよ


  89. わふー


  90. まあどんなに頑張っても京アニのような動きはできないだろうけどね


  91. アニメ化するの遅すぎ



    リトバスやった層減っちゃっただろ


  92. そうだな。期待するしかないな。




  93. 91

    JCはAB作った会社じゃないしw

    keyの事いってるとしても間違っている

    ABはオリジナルアニメだからそもそも原作がない

    まあ今になってkeyがゲーム作ってるけど


  94. 京アニは知名度高くなったしもうエロゲが原作の奴には手を出さないんだろ

    京アニほどのクオリティじゃないにしても出来は良いだろうと期待したい・・・


  95. ストーリーも陳腐だし構成もアニメに向いてないし避けた京アニはえらいんちゃうかな

    まぁかわりに駄作連発じゃ意味ないけど


  96. いや普通に京アニは氷菓作るのに忙しかったんだろ。エロゲ作りたくないんじゃなくて。


  97. まあ正直リトバスの内容じゃあどんなに頑張っても7、8割の確率で失敗するだろうな

    ただでさえ製作の評判も良くないし


  98. JCって元から割とキャラデザだけは良い感じにしてくるスタジオじゃないか…?


  99. 氷菓の次で京アニブランドの価値は完全に固定される

    悪くはならないが良くもならず時代に取り残されていく


  100. 沙耶がでるのか否か。それが問題だ


  101. 沙耶がでるのか否か。それが問題だ


  102. 豚「白狐とかA-1は論外。京アニ以外はありえない。最低でもPA。」



    →JCでした^^



    今思い出してもこの流れは笑えるwwwww


  103. 沙耶か。アイツだすとややこしくなるから無理じゃね?



    エクスタシーもクリア後しか出てこないし


  104. 沙耶出なかったら発狂するわ^^


  105. 31

    東映版Kanon 14話 TV放映してよ



    あれってフジの深夜アニメだったんだよな


  106. 奉太郎使って頭使わず

    アーパーヒロイン チタンダエル


  107. とりあえず、放送ネットたくさん取ってくれ。

    ネット配信とかだと、画質とか視聴忘れとか

    いろいろ面倒だから。


  108. JCが原作潰した作品

    禁書、シャナ、ゼロ魔、月姫、神メモ、メリー


  109. どうせ後半から手を抜くんだろ?


  110. JCはたまに本気だすからな


  111. 7話くらいから作画が崩れそうだな


  112. あの夏みたいに面白くなってくれればいいなー


  113. ufoにやらせろよ


  114. 鍵信者ってほぼキモオタばっかだし作画さえよければ何とかなるだろ

    逆にストーリーがかなりよくても女キャラの作画が酷かったら叩かれそう


  115. やら管の切実さが伝わってくる


  116. もう…ここに期待するしか……ないんだ……


  117. JCで一番売れた深夜アニメはレールガン?


  118. JCは別に作画自体は問題ないだろ


  119. JCには期待してるしまじ応援してるぜ!


  120. JC頑張れ、マジ頑張れ


  121. 作画は問題ないけどここの脚本・構成は危険だぞぉ?


  122. 「キャラデザ見る限りJCがんばってる」ってすごい意味分からないね


  123. これって元はエロゲーなんでしょ?

    面白いの?


  124. お前ら口ではそんなこと言って…



    ほんとは楽しみで仕方ないんだろ?w


  125. 127

    まあな

    可愛い可愛いツンデレちゃん達ですからw


  126. jcだからとか何とか言ってる奴ほんとバカ丸出しだな


  127. 今だに「京アニが選んだ、選ばなかった」とか言ってる奴がいるのか・・・


  128. 作画はいいんじゃね、原作レイプが酷いだけで佐天さんとメリーは可愛かった。


  129. こんなエロゲアニメどうでもいいわ


  130. とりあえず顎が正常で安心した


  131. もう余計なことしなくていいからとにかく原作通りやって演出と作画だけに力を入れればいい

    いい加減な演出で「なにこの茶番・・・」ってことにはならないようにしろ


  132. エロゲ?エクスタシーをアニメ化すんの?


  133. オープニングで絵付きでRitaの歌声が流れるとか胸熱だな

    放映は秋だろーし、今から楽しみで仕方ない


  134. 原作通りやれば1分で適当に書いたような脚本にはならないだろ







    多分・・・


  135. JCはなんだかんだで作画はそんなに悪くないからな


  136. キャラ設定だけ見ていけるなって...


  137. 結構いいですね!

    期待してます


  138. キャラデザ見てJC頑張ってるとか意味不明すぎるんだが

    キャラデザは頑張るとか頑張らないとかそういう問題じゃないだろ


  139. マックスのぱんつがちゃんと書かれるかどうかが


  140. 原作がゴミ絵なのに作画なんか気にしてる鍵厨wwwwwwww


  141. 144

    おまえ、作画の意味履き違えてないか?

    痛いぞ


  142. 楽しみだけど期待しない戦法でいくぜ!


  143. 理樹がホモ臭い、ショタ臭い

    いかにもスイーツに媚びるのが大好きなJCが考えそうなデザインだよ



    京アニならもっと上手くデザインできるんだろうけど

    ホントJCって感じのデザインだな

    自分たちが落ちぶれた理由を全く自覚していない

    いい加減ギャルゲを女向けに改悪するのを止めろよ


  144. ここは意表をついた佳奈多メインでよろしくお願いします。


  145. 糞シナリオ

    氷菓のほうがまし


  146. キャラデザ担当が妖狐×僕SSとかの人だから期待通り


  147. よくある低予算エロゲアニメみたいな見た目だな

    これで期待するとか目腐ってんのか


  148. 原作通りにやれとか信者は恐ろしいこと言うな

    あんなもん原作通りにやったらつまらなくなるに決まってんのに


  149. 設定画良いじゃん。あとは構成だな


  150. 期待して良いのか?


  151. 原作通りにやれば余裕で覇権


  152. キャラデザはとりあえず合格だが、監督がキルミーの人であるという

    現実は変わらず


  153. まぁ秋はこれで決まったようなもんだ


  154. Jamぐるからきますた

    映画配給権は東宝の物にしろ。東宝は作画やCGにも協力

    劇場版の製作はサンライズ


  155. 思ったよりキャラデザ結構いいんじゃない?とかそういうレベルの話じゃダメなんだよ

    リトバスをアニメ化したってことはキャラデザなんか良くて当たり前なんだよ

    リトバスやらしてくれって言ったってことは絶対成功しなきゃダメなんだよ

    それくらい分かって






  156. ※147

    理樹は元々ショタ臭い見た目だろ


  157. JCが持病の”素材は松阪牛なのに出来た料理は豚丼”病を発症しなければいいが・・・


  158. 京アニ厨 鍵厨怖すぎる


  159. コメ欄見てて思うけどなんでこの作品の信者ってこんな上から目線で偉そうなの?

    他の作品の信者と比べて異常すぎる


  160. 理樹の絵だけでいつものJCって感じがありありと伝わってくる。ご愁傷様。




  161. ハルコミンがんばってくれ!


  162. エロゲーやギャルゲー原作のアニメなんて駄作になるのが普通なんだ

    鍵ファンはそろそろ正気に戻れ


  163. 色々語り合ってるけど、keyファンが満足できるのはどんな路線なの?

    ぬるぬる動く代わりに原作と設定が変わってるとか、

    原作通りだけどあまり動かないが崩れない止め絵を多用するとか



    そういうことやっちゃったら末代まで呪われますか?


  164. 166

    ラノベと対して変わらん


  165. J.C.が駄目なのはキャラデザとか作画とかそんなんじゃなくて、もっと根本的にシナリオ構成が原作の良さを全力で殺しにくるところだろ

    キャラの魅力を理解せず、そもそもその作品のどこが魅力的で人気なのかわかってないからあり得ない改悪シナリオになる

    俺は神メモの惨劇を忘れない


  166. JCの力がひつようなんだ!


  167. 169

    神メモってそんなに原作評判良いの?


  168. ※168

    つまりアニメが駄作になっても仕方ない


  169. これまで原作レイプと呼ばれた作品も、作画は結構普通なのが多かったわけで…

    でも、ちょっとは期待したい



    米147

    原作でショタ扱いされ、女装までさせられているキャラに今更何を…


  170. JCってだけで魅力が落ちた絵に見える

    線が細くてほっそりしてて絵に厚みがない、それでJCがアニメを作る



    JCのアニメはなんだかんだいっていくつか見てきたけど

    どれも夢中になれない、単純に話の魅せ方が下手でつまらない

    気がついたら横になって携帯や本を読んでたりするアニメ

    ああいやだ、

    さっさと黒歴史になって京アニあたりが作ってくれいくらでも待つから


  171. ぶっちゃけ神メモのアニメ好きだったw


  172. 早く見たい


  173. 設定画とか気休め程度の情報だな

    さてリトバスが新番組と宣伝されるのはいつになることやら


  174. 神メモもキャラデザは悪くないなと思ってた…。

    始まる前まではな!


  175. 俺も神メモの悲劇は忘れない。

    ワーナー川瀬が癌である事は間違いない。


  176. JCに期待するといつも裏切られる


  177. 最初のPV出たときJCのわけねえってやつばっかだったのに

    今はキャラデザからJC臭って

    叩きたいだけじゃないか


  178. JCに期待してる奴いんの?


  179. 脚本はマリーだったら死亡


  180. オーフェンは許されない


  181. JCのアニメはすべて駄作




  182. 京アニなら良作


  183. キルミーは名作


  184. 設定がだけ見てもなんも判断できねぇよ


  185. AB作った会社ならよかったのに

    ABは最終回が・・・


  186. JCは今回まじ気合入れんといつもよりダメージ大きいぞ

    鍵信者、アンチはちょっと他のよりアレだからな


  187. 181

    耳に精子がかかるとか気持ち悪い事ほざいてた声豚と同類だからそいつら


  188. JCと決定した時点でオワコンという風潮

    まぁ当然だけどさ。


  189. うごいてもこのクオリティでいてくれればあるいは


  190. 鍵信者はJCのおかげで言い訳が出来るんだから感謝しろよ

    仮に京アニでやってたら氷菓と同じ扱いなるんだから

    絵は良いけど話はゴミっていう


  191. 190

    型月厨に比べれば鍵信者なんてガキ同然だよ

    JCは型月厨を敵に回した事もあるから余裕


  192. 糞アニメ確定だなwww

    良い作品を絶対駄作にするJCさんすげーww

    一種の才能だなwww


  193. オワタ・・・・


  194. おまえらエロゲ!エロゲ!うるさいな リトバスは元々エロゲじゃないだろ


  195. 設定画は別にいいんだよ

    問題は脚本と実際に動いたときにどうなるかだ


  196. 俺はお前らみたいに見てもないのにJCってだけで文句は言わないよ?


  197. ×元エロゲー

    ○追加シナリオ付きの完成版が何故かエロゲー

    未だにエロゲーにした理由がよくわからん

    そんな金に困ってたのか




  198. え?何言ってんの?JCは『キャラデザだけは』マシなところじゃん

    単にすぐに作画崩壊して、脚本が糞なだけだよ


  199. 201 

    じゃあ やはりエクスタシー買わなかった俺は勝ち組だな 

    リトバスの完成版なんて存在しなかったんや…

    今思うとエロゲ化はみんなの願いだったんだね


  200. これ、なんていう雑誌ですか?


  201. 追加シナリオみたいならPSPやPSvita、PS2で十分。


  202. 元々駄作のリトバスを良作にまで引き上げろとアニメ製作会社に強要する鍵信者は鬼だな


  203. クラナドは初っ端から最後までエロ抜きだったろ(アフター?何ソレ)



    京アニは単純に重圧に負けただけじゃね?

    回数重ねるごとにクオリティへの期待度が桁外れに上がってくから。

    てな事書いといて京アニがリライトやったらどうしよう。


  204. まあJCの時点で重要なシーン以外は作画枚数はケチられるからな。

    京アニ好きなやつはどうあがいても涙目。


  205. ※201

    CLANNAD以降本当にエロ無しでいけるのか今後の方針探ってたんでしょ

    で結局エロ無しでも行けると思ったからRewriteは全年齢で出した

    まあ鍵ゲーはエロ有りと無しでそんなに売上が変わるとも思えないし妥当な判断だったんじゃない?


  206. そんなことより早くナツブラ復活しろよ


  207. JCってだけで糞かよww

    今まで糞だったけどさwww

    もしかしたら・・・ないなw


  208. まぁ大事なのはシナリオだよな・・・。どんなシナリオになるんだろ?

    鈴→リフレインが妥当かな?


  209. 恭介のこれじゃない感がすげええええ





    まあ確実にブレイクされるのがわかってるし、ある意味安心して見れるわ(リトバスじゃない物として見る意味で)




  210. 鍵みたいな関西企業的に回したら



    後々怖いで


  211. JC頑張ってるみたいだし実際に設定画はいいけど、シナリオはどうなんだ・・・


  212. JCのキャラデザが良いのはいつものことであって、みんなが心配してるのって脚本じゃなかったの?

    これだけみて安心したとかいってるようじゃ、JCアンチにはなれないぞ!


  213. こまりんがちょっとこれじゃない感じなんだよなー

    ふわふわさがない


  214. なんかシャナっぽい


  215. ていうかリトバスって元々キャタデザ良かったか?


  216. JCの設定画がいいのはいつものことだろ

    そして本番で作画が大崩壊する


  217. 一枚絵で頑張ってもなぁ


  218. アズレン最高

  219. 作画とかより脚本が1番の問題だと思う

    うまくまとめられたら良いな

    あまり期待しないで待とう


  220. 京アニも脚本はクソだったしなあ。

    KANONは祐一がナンパ男にしか見えなかったし

    CLANNADなんて京が完全にウザイ女に成り下がってた。風子ルートの後に風子参上ネタやったり、麻枝が助言しなかったら岡崎史乃のセリフをガッツリ削るつもりだったらしいし、もう二度と京アニは鍵には関わってほしくない。


  221. あとは理樹の声に耐えられるかどうかだ


  222. ここにいると勘違いしそうだが、'一応'JCは大手だからな。


  223. キャラデザ良い感じじゃん

    平田の方がNa-Ga完成度は高いけど及第点だろ



    まぁ後は脚本次第だな


  224. キャラデザは良いだろ、JCは。作画は崩れまくるけど。



    え?とらドラの大河?あれは例外。成功すれば、文句言われても問題ない。リトバスも成功させればいいんだよ、成功させればな


  225. 問題はこのPV並のクオリティで動かせれるか なんだよな




  226. 設定画ですしおすし


  227. 数年ぶりにJCの本気が見られるのか


  228. キャラデザはキャラクターデザインを任されたアニメーターがやるだけなのでJC関係ないです

    今回の人は犬僕と同じ人です

    JC関係ありますか?ないでしょ


  229. パソコン画質じゃはっきり分からんけど、つべのPVを最高画質で見た限りじゃあ信頼と安心のJCフィルターは健在みたいだね……


  230. ※76 あんたさぁ、リトバスやったことないでしょ?

    文句あんならプレイしてからにしなよ


  231. あれ・・・案外いけるんじゃ・・・?


  232. オリジナル脚本とオリジナル演出で徹底的にぶっ壊してくるのがJCよ



    何度やられたか


  233. 沙耶が出てくるのかどうかが一番の関心ごと


  234. そういえば沙耶はどうなるんだろうな

    チラッとでも出たら嬉しいが


  235. みなさんおっしゃる通りで

    JCは最初だけは期待させといて後からじわじわ失敗していく会社だからねwww

    割とOPなんか王道っぽいのを上手く作るから期待するんだよ。

    でも3,4話、もって5話目くらいか・・・その頃には信者は憤死していくだろうねwww


  236. PVで後ろ姿がチラリと映ってたから沙耶の出番はあるだろ。



    駄目だ駄目だと放送前からケチつけられてJCも肝が据わったか?

    まぁ終始このクオリティでできるわきゃねーけどよぉー。


  237. 207

    重圧?

    京アニに見捨てられただけだろw


  238. PV段階で作画崩れたら前代未聞だろww

    問題なのは全何話構成にするかでしょ


  239. JCは本気出したら作画いいからなぁ

    ただし原作レ(ry


  240. とらドラを製作したJCを信じろ(震え声)


  241. JCで当たりってだいたい長井じゃん

    リライトやるときは長井もってこいよ


  242. 鈴→Refrainが無難と言っちゃ無難なんだろうけどそれだと理樹と鈴が成長するのに必要なループが出来ないんだよな・・・はたしてJCはどうする???


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
声優・花守ゆみりが「アイドル声優になりたくない、アイドルみたいな事をするのが受け入れられない」と言ったって事はさ、デレマスのライブイベント時も・・・・
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
韓国ドラマ『アイドルマスター』の登場キャラをわかりやすく説明した画像wwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
【モバマス】韓国版シンデレラガールズに“韓国オリジナルのアイドル”が実装するらしいぞwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
日テレの番組にごちうさの痛Tシャツを着たモバマスPが登場wwwwww
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
デレマスシリーズ構成「本田未央ちゃんは妖精。男にも女にも好かれる。未央ちゃんのセリフだけはいくらでも思い浮かぶんです」
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
【悲報】デレマス沖縄ライブが無観客開催となりワイ泣く・・・ ついでにミリマスの日本武道館の上映会(有観客)も開催中止
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
『アイドルマスター シンデレラガールズ』ベストアルバムが週間で1,1万枚売上げ8位にランクイン!
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
女性専用車両でデレステの前川みくにゃんそっくりの声で喧嘩する女が現れる
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」
【朗報】裏垢で誹謗中傷された礒部花凜さん、ガチで天使だった! 自身の配信で「八巻とは騒動後電話で話し合った、今では仲の良い関係だと思っている」「過去を振り返ると相手を慮った言動が取れてなかった時もあったと反省している」

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#