05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『ガンダムAGE』ガンダムレギルスのパイロットが判明! 公式ネタバレェ・・・

qpga1a_1H_lv7u1aF_Pmjw.jpg






無題

http://www.gundam-try.com/cardlist/?page=80&search=true&category=168901

>フェザール・イゼルカント

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ いやいや、ちょっとまてよ
 |  (●)(●) | ゼハートが乗るんじゃねーのかよ
. | u (__人__)  | イゼルカント様いい人だと思ったのに結局ラスボスかよ
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これはあれか
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 1stでいうギレンがアムロと戦うみたいなものか
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | つかゼハートが乗ったほうがプラモ売れると思うんだが 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ どうして老人ががんばるんだよこのアニメ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 500 GEt


  2. 毎回イケメン批判してたガノタ()にはぴったりなアニメになったなwwww


  3. ヴェイガンも老害が幅をきかせるのか・・・


  4. やら管の知ったかが痛すぎる


  5. ホントに斜めにいくな・・・悪い意味で


  6. イゼルカント様は司令官だから前線に出ないと思ってたらまさかの…


  7. テッカマンみたい


  8. きゅー


  9. もう見てない


  10. こりゃイゼルカントとフリットの老人対決くるで


  11. フリットとイゼルカントの因縁の頂上決戦!



    ぜってえ盛り上がりそうにねえわ…


  12. 裏切ったイゼルカントvsゼハートって展開を妄想


  13. イゼルなんとかさん、もうじき死ぬって言ってなかったか?


  14. もしかしてAGEのテーマって「老害」か?


  15. >フリットとイゼルカントの因縁の頂上決戦!

    老害VS老帥 ファイッ


  16. 公式ネタバレワロタ

    情報統制能力狂ってるなー


  17. やっちまったな、バンナムww


  18. >>14

    フリット爺さんと相打ちでもさせるんじゃねーの?


  19. ゼハートなんて負けた言い訳を機体のせいにする雑魚だろ


  20. 何と言う斜め上w


  21. {嫌なら見るな


  22. そもそも機体の型番でバレてただろ…


  23. 記事遅いよ。

    最近、調子悪いの?

    いいペースで記事出してよ。


  24. 綺麗に描かれた絵なら見れるかと思ったがやっぱりパチもんにしか見えんなレギルス


  25. フリットとの老害同士の口喧嘩に期待するか


  26. よく「大人が活躍するガンダムが見たい」っていう意見をネットで見るけど、これはなんか違うと思うんだ


  27. ※3

    それ意外が酷すぎて全てがマイナスです


  28. 老害アニメって新しくね?


  29. 29

    全世代に告げるアニメ


  30. f91っぽいな


  31. 組織のトップがラスボスでパイロット

    ・パプティマス・シロッコ(Z)

    ・ハマーン・カーン(ZZ)

    ・シャア・アズナブル(逆シャア)

    ・ギム・ギンガナム(∀)

    ・アレハンドロ・コーナー(001期)

    ・リボンズ・アルマーク(002期)

    ・フェザール・イゼルカント(AGE)←New!


  32. クロボンのディビニダドみたいにただ地球を核汚染することだけに特化したMSで特攻したドゥガチ、もしくはカリスト兄弟みたいに元々パイロット能力の高い人間が総統になったとかいう経緯があるのなら、敵軍の指導者が戦場に出てくるのもそこまで違和感ないんだけどな

    これでイゼルカントがレギルスに搭乗して無双でも始めたら茶番にもならないよ


  33. 子供向け老害アニメ


  34. AGE3の原型すらないけどどうしてこうなった。

    あのまま使った方が強かったんじゃね?


  35. F91だったら鉄仮面じゃなくてマイッツァー・ロナのジジイがラフレシアに乗るってことだな


  36. ラスボスならオッサンでもいいだろラスボスならな


  37. 1stならギレンがジオングか


  38. うわああああ、イゼルカント様死亡フラグです!




  39. ジジイたちの最終決戦胸熱


  40. ほれ見ろぉ!


  41. 制作スタッフ一同もはやどうでもよくなったんじゃね?


  42. ガノタがオッサンが活躍するガンダムが見たいっていってたからだろ






  43. *15

    古参ガノタ=フリット



    という日野さんからのメッセージだ


  44. どうせ最後リカルデント様が自分の息子と面影を重ねてキオに本気出せずに

    やられちゃいましたっていう茶番をやりそうだw


  45. デシルは・・・



    デシルで良いだろデシルで・・・


  46. ※46

    >どうせ最後リカルデント様が自分の息子と面影を重ねてキオに本気出せずに



    人類の救世主であるフリットさんがその隙を逃さないで仕留めるんですね!


  47. フリットさんが迎え撃ってその隙をついてアセムとキオがまとめて挟み撃ちするんですね


  48. ええーイゼルカントが乗るのかよ

    こういうのはゼハートとかあの女の子じゃないのかよ


  49. なんでガンダムはどの作品もことごとく敵の親玉が自ら専用MSを駆って前線にしゃしゃり出てくるんだ?

    1stと種種死くらいじゃないのか、テレビのガンダムで敵のトップがそういう事しなかったのって


  50. これだとさすがにあの反乱起こしそうなでかい男が黙ってないだろう


  51. 50

    あのツインテの女まじでなんで出てきたんだ・・・って事になってきてるんだが・・・

    イゼルカントの血縁でもなかったしな


  52. 結局張本人がラスボスか…

    もう「フリット」がラスボスで良いに…


  53. 「最近のガンダムは敵も味方も全てガンダムですが、ageは主人公だけしか乗りません」って言ってたくせに

    本当に気まぐれな奴だな日野は設定忘れたのかそれかヤケクソか?




  54. じじぃが乗るガンダムって他に何かあったか?


  55. ※57

    このバカ弟子があっ!


  56. 58

    あっ忘れてたwwwww


  57. 結局ageもラストはガンダムvsガンダムか...

    ガンダムは一機だけって言ってたくせに日野


  58. 日野「ガンダムは各世代に一機だけだと言ったな」



    日野「あれは嘘だ」


  59. 日野は嘘つき名人


  60. ギレンよりデギンじゃない






  61. ジジイ同士のガンダム対決でいいじゃん


  62. ※48

    何その神展開w




  63. もうフリットと戦ってる所にコロニーレーザー撃ち込めよ




  64. もうレギルス(イゼルカント)VS FX(フリット)でいいじゃん・・・


  65. たぶん死ぬ寸前で若返って超強くなる(ぇ


  66. なんかAGEのMSって全部足が変じゃね?適当にごちゃごちゃさせればいいや。って感じだ


  67. ※余命半年の人がなぜか乗ります


  68. どうせ死ぬなら戦場でってことじゃないの


  69. 最終決戦はフリット爺とイゼンルカント様による老人同士のキャッキャウフフか

    斬新だなぁ


  70. ムチャシヤガッテ…

    キオと戦ってる最中に寿命尽きなきゃいいがwww






  71. イゼルガントを応援したくなる。


  72. 乗らなかったら最悪種死みたいに綺麗事並べて何も印象に残らないようになるから乗って金ジムみたいにネタにするのが一番いい                


  73. 老人が引っ掻き回した方が面白いっていう


  74. 1stが打ち切りになったため幻となったギレン・ザビ専用MSのポジションとでも言いたいのか?


  75. ケチつけてるのって、かなり老害が多いみたいだねw

    なに老害が老害をバカにしてんだよ。


  76. フリットVSイゼルカント様ならイゼルカント様を応援したい


  77. 32

    お前ターンエー見てないだろ


  78. >>なんでガンダムはどの作品もことごとく敵の親玉が自ら専用MSを駆って前線にしゃしゃり出てくるんだ?

    1stと種種死くらいじゃないのか、テレビのガンダムで敵のトップがそういう事しなかったのって



    Vガン「え?」


  79. もう色々メンドイから最大の障害であるフリットの晩飯に一服盛っちゃえよ。


  80. ※58

    師匠は49歳だけどこれってジジイに入るの?



    ※81

    ザンスカールのトップはフォンセ・カガチだぞ。


  81. なるほど奪われて魔改造されたのがレギルスで新しく造られたのがAGE-FAXなのか


  82. 五十も行かずにあの老け様なのかよ師匠…マジかよ…


  83. 日野のせいで見なくなったアニメだ

    ダンボール共々興味無いから、どうでもいい

    グレンラガンよりも面白くなれば、多分みると思うよ。


  84. 83

    自分をわしって言ってるからじじぃだろ


  85. >>83

    いや、よく見ろよ。カガチはモビルスーツにそもそも乗ってねぇだろ


  86. >>75 解るわwwwww劇場版でも愛されてたしなアレハンドロwwwwww

    劇場版の最初10分見た時愛されてんなぁ~と思ったわwwwwwww


  87. イゼルカント様は余命半年らしいから

    ヴェイガン殲滅派で現司令も洗脳してるフリットを相打ちでも仕留められれば

    充分な戦果だな


  88. AGEデバイス無きゃガンダム動かない設定どこいった?

    結果ガンダム量産可能な設定になっちまったぞおい


  89. ???「新しい時代を創るのは老人ではない!!」


  90. ※92

    AGE-3を魔改造したからAGE-1AGE-2のようなAGEシステムを切り離したフラットタイプなんじゃないかね。


  91. 老害が乗るとか

    ヴェイガンダムも爆死確定じゃん


  92. ここでAGEを叩いている事自体老害なんですから


  93. 敵も味方も最後まで老害が出しゃばるアニメ、それがAGE

    ゼイドラはほら…最終局面で寝返った後アセム辺りかばって死ぬからきっと


  94.  可能性はいくらかあるが、私が思いつく中で有力なのは二つ。



    ・今出ているイゼルカントは影武者でコールドスリープで若いままで居る真のイゼルカントが居るポセイダル説。

    ・イゼルカントは死亡するが、死の直前にゼハート等がイゼルカントを襲名する後継者説。



     これくらいやってくれないと本当に盛り上がりどころが無いんだけどこのアニメ。


  95. イゼルカント様が延命のためゼハートの肉体に脳移植して出撃する展開だったらマジ鬼畜w


  96. もー、フリットがイゼルカント倒してヴェイガンも殲滅して

    フリット「遂に魔王イゼルカントと悪魔のヴェイガンどもを倒したぞ!」

    キオ「・・・ちがうよ、じいちゃん。あの人は魔王なんかじゃない。ただ、地球に帰りたかっただけなんだ・・・」

    とか釈然としない終わり方でもすればいいと思うよ・・・。

    続編でテロリストに身を堕としたキオをフリットが処刑するというネタとかできそうだし。


  97. ※100

    閃光のハサウェイ乙w…というか、ブライトさんよりもマジ容赦ねぇなフリットwww


  98. 日野「ガンダム型のレギルスです。」


  99. 子供層を取り込みたくてつくったガンダムのはずなのにフリットやらイゼルカントが活躍。

    肝心のアセムやゼハートは大した活躍もなし。



    あとは微妙だったり、異常体型の上に何の魅力もないおっさんキャラが多数出てきたり…。


  100. 最後は

    老害フリットvs老害イゼルカントで決着か・・・



    ジジイ共め・・・

    縁側で将棋でも指してろよぃ


  101. イゼルカント様が乗ってしまったら最終回間際でしか出せないじゃんwww


  102. フリットVSイゼルカントに加勢するフリして

    アセムがフリットを始末してゼハートと和解

    キオがイゼルカントが和睦



    フリットは犠牲になったのだ


  103. 古参ガノタがおっさん乗るガンダムみたいって言ったからこんなんになったな


  104. じぃさん無理っするなってw




  105. 本当アタマからケツまで何がしたいかよくわからんアニメだったな


  106. イゼルカント様には戦艦みたいな巨大MAのコクピットブロックの真ん中の席で座っててほしかったな


  107. 悪の元凶、フリットを道づれに死ぬイゼルカント様、さすがです

    ん、いや気のせいか、何でもない


  108. >ギレンがアムロと戦うみたいなものか



    AGEすごいことになってんな


  109. フリットもザナルカンド様も異界送りされちまえ


  110. ドキッ☆老害だらけの最終決戦!




  111. しかしこれでイゼルカント様がドルチェノフっぽい巨漢に殺される展開は無くなったかもしれん


  112. イゼルカント様仲間フラグが立ったな


  113. これは嬉しい大どんでん返し


  114. 最終回は秘宝の力で若返ったフリット、アセムと共に3体のガンダムでコロニー型モビルスーツと戦う展開と予想


  115. イゼルカント様がいい人なわけないだろ

    どんだけ火星と地球に迷惑かけてると思ってるんだよ


  116. イゼルカント様はなんだかんだで市民よりは良いもの食ってたしな。

    まあ、あれが本当に良い食い物だったかは分からんが。


  117.       r ‐、

          | ○ |         r‐‐、

         _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!

        (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  

        |ヽ   ~~⌒γ ⌒ ) r'⌒ `!´ `⌒) よく頭のおかしいライターやクリエイター気取りのバカが

       │ ヽー―'^ー-'  ( ⌒γ ⌒~~ / 「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが

       │  〉    |│  |`ー^ー― r' | 大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ

       │ /───| |  |/ |  l  ト、 |  王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は

       |  irー-、 ー ,} |    /     i 作れないぞ!

       | /   `X´ ヽ    /   入  |


  118. いよいよ何がしたいのか分からなくなってきたなおい・・・


  119. ザナルカンド様とビスト財団ってどっちが強いの?


  120. 長い葬式もようやく先が見えて来たか…


  121. 少子高齢化の時代を見据えた作品だったというわけか、あなどれんなAGEは!


  122. レギウス VS AGE-1


  123. 余命半年のポッと出のジイサンが乗るガンダム…爆死の臭いで溢れてるな

    あの1話で今まで大量殺戮してきた張本人に感情移入できちゃう子どもがいるとも思えんのだが…


  124. ※128



    AGEのテーマは高齢化の進むガノタへのメッセージ



    「老害はでしゃばるな」


  125. レギルスのほうが主役機してる件


  126. 余命半年のなかイゼルカントがY-ラウンダーに目覚め、キオがZ-ラウンダーに目覚めるのか


  127. なんでパイロットがデシルじゃないんだよ

    デシルでいいじゃん


  128. さすがに飽きたよ。すでに見てません。


  129. 遊戯王の影丸みたいに若返って、脱いだら超筋肉がだな


  130. ギレンではなくデギンがジオングに乗って出てくるくらいだな



    イゼルカントは国民がどんどん命落としていってるっていうのに

    自分だけいい食事と薬とコールドスリープでエデンガーとか

    自分の理想のためにのんびり地球攻撃する

    フリットとはまた別の方向で酷い老人だろ


  131. ラスボスはフェザール


  132. イゼカンさんは火星圏から地球圏まで念波を送りつけて来る程の

    超強力なXラウンダーだからな



    無双確定


  133. AGEは奥が深いな…


  134. 最終回は、どこかの屋上でイゼルカントとフリットがお互いの名前を叫びながら殴り合って決着をつけるんだな。


  135. ラストバトルはジジイ同士がガンダムに乗ってやりあうのか

    今の日本を風刺しているんだな日野さんは


  136. フリットとイゼルカントが戦ってる最中にコロニーレーザーで二人とも焼き払ったらBD買うわw


  137. なぁ……一つ、衝撃的なことに気付いてしまったんだが……



    フリットといい、イゼルカントといい、おっさんたちがやたら出しゃばる理由なんだが……



    俺らが、さんざんネットで、

    「イケメンとか美少女とかいらねぇ! オッサンが活躍するガンダム作れ! おっさん出せ!」

    って言い続けたせいなんじゃ……


  138. イゼルカントさま

    実は天秤座のゴールドセイントみたいに若返るんじゃね?w


  139. AGE単体の収支報告してほしいよな

    プロジェクトの失敗は日野見るより明らかだけど、原因究明くらいして今後投資リスクや未来の脚本家たちに失敗する構成とは?を示してあげりゃまたバンナムの自浄力を見直すんだがな


  140. なんで軍の最高司令クラスが前線で撃ちあいすんだよ




  141. >>143

    多分違うと思いますよ、だっておっさん出す事よりディケみたいなドワーフ出して監督が喜んでるんですもん。女のキャラもたくさん出すとか半年ぐらい前に記事で見たたような記憶もあります。

    だから今後も言い続けて大丈夫ではないかと。まあ、次回作におっさんが出るかどうかより、ちゃんとした話になるかのほうが不安で仕方ないですがね。

    ちなみに私が好きなおっさんはフルメタのカリーニンさんとか、マクロスのフォッカーさんです。


  142. もうじじい同士で決着つけろよ・・・


  143. リゼルカント様(隊長機)


  144. 余命が半年とか言ってた時点でラスボス確定したと思ってたから驚きはないな

    「私たちは人間らしさを取り戻すのだー」とか言いながら

    瀕死の老体をおして戦う姿にお涙頂戴を狙ってるんでしょ


  145. 米伸び悪いと思ったらプリオナいないな?

    実質AGEの期待値てもうこんなもんか


  146. イゼルカント様パイロットできるんだww

    すげーなww



    ミューセルとか付けるのかな?


  147. 若い子が育たないから爺ちゃん達がガンダム乗るの強いられているんだ!


  148. 142

    >面白いという人が増えている



    捏造はヤメてw




  149. AGEは面白いという人が増えたという意見も見るけど

    つまらなく思う人が見なくて否定的な意見が減っただけじゃないの?


  150. >155

    正解


  151. ザナルド・ ベイハートがイゼルカント様を暗殺→2代目イゼルカント様に、ゼハートが就任→ガンダムレギルスVSAGE-FX




  152. アゲプラモがお店で少量しか残っていない→たくさんの人が買った=大人気

    アゲ厨はそう考える。

    しかし現実はお店が入荷数を絞った結果。

    子供向けガンダムに夢中になれるので考え方も子供レベル。


  153. 確かに少しずつ面白くなってきてるとは思う

    展開自体はなかなか楽しめる

    けど、BGMと演出と脚本がなんかだめだと思うわ

    ダラダラな空気をこの三つが作っている


  154. 仮にAGEプラモをお店が仕入れ制限したとすると、バンダイの売上が低下して来期の決算がヤバくなるんだが



    近年、中高生がプラモ作らなくなったことはハッキリしているから、バンダイは金を持っている大人に向けて昔のロボットを魂や超合金シリーズで出して稼ぐ戦略みたいだな




  155. イゼルカントは、当初予定されていた搭乗者名かな?


  156. おまえらがおっさんおっさん言うからこんな事になったんだ


  157. これで、イゼルカント=フリットの死んだはずのお父さん

    とか来たら笑う(日野ならやりかねない)


  158. ゼハート乗れよwwww


  159. 途中でイゼルカントが病没、後を継いだゼハートがレギルスで最終決戦へ…

    アセム父さんはその頃には故人に。



    どうやっても面白くならないくらいに今迄の負債が溜まりまくってるな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#