09.29(Sun)
「杖と剣のウィストリア」2期制作決定!! この枠、2期率100%だな!
09.29(Sun)
【朗報】ホロライブの新人(元プロダンサー)のダンスお披露目、凄すぎて世界中でトレンド1位にwwwwww
09.29(Sun)
【正論】女性さん「女だけの街を作りたいなんて誰も言ってない!あったらいいなって言っただけ!!」
09.29(Sun)
【悲報】パルワールドvs任天堂「ボクシング初心者が井上尚弥さんに挑むようなもの」だった!! 『任天堂から告訴されないと思っていたのならあまりに浅はか。“ケンカ慣れ”している任天堂に勝てるわけがない』
09.29(Sun)
今期アニメ『グレンダイザーU』の現場が相当ヤバかった模様www なお内容も糞
09.29(Sun)
【悲報】洋画ファン「幼稚なアニメ映画ばかりヒットしてる日本の映画館は自分の行くべき場所ではないと感じる」→オタクブチギレへww
09.29(Sun)
【正論】女様「ブスな男は子供作んなや、お前のせいで娘の人生変わるからな!!」→5万いいね
09.29(Sun)
外国人「なぜフリーレンの世界は黒人とLGBTが存在しないのか?」
09.29(Sun)
伊藤美来さんと水瀬いのりさんが頬を寄せ合う写真でオタクたちがなぜかザワつく・・・尊すぎるからか?
09.29(Sun)
【終】『負けヒロインが多すぎる!』12話(最終話感想)・・・八奈見さんが最高に可愛い最終回、そしてある意味ハーレムエンド! 最初から最後まで完璧な作りなアニメだったな、2期マジできてくれ【#マケイン】
09.29(Sun)
『#ATRI -My Dear Moments-』12話感想・・・エデンにいたホログラム祖母、そしてATRIの本当の役割を知って怒りを覚える主人公! でも一番の見所はみなもちゃんのおっぱい水着!!
09.29(Sun)
【終】『逃げ上手の若君』12話(最終話)感想・・・俺たちの戦いはこれからだ、そしてまさかの実写エンド!! 果たして2期はあるのか?
09.28(Sat)
【終】『天穂のサクナヒメ』13話(最終話)感想・・・面白かったけどやっぱり圧倒的に尺が足り無さ過ぎた! もっとJAに金出させて2クールアニメにするべきだった
09.28(Sat)
【悲報】アズールレーンの新要素、いくらなんでもエロすぎる!! 艦これもこれパクれよ!!
09.28(Sat)
劇場版「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」人が全然入らず・・・初動がぼざろ総集編の10分の1以下に
09.28(Sat)
【やっとか!】アニメ『葬送のフリーレン』2期制作決定!!!!!!
09.28(Sat)
ゲーム開発者「実況者が躊躇したくなるゲームを作りたい、配信者ばかり儲かって金が入ってこない」→TGSで開発者から出た話、気持ちはわかるが解決方法はあるのか
09.28(Sat)
【動画】秋アニメ「らんま1/2」、放送前なのにOP公開!!! なんかお前らに不評・・・そんなにあのちゃんアカンか?
09.28(Sat)
【朗報】アルターも「ブルアカ」のフィギュア制作へ!!『バニートキ(メモロビver.)の原型公開』 完全にぶっかけ専用フィギュアwww
09.28(Sat)
識者「Vtuberって確かに凄いけどなんでわざわざガワを被る必要があるのか やっぱ顔にコンプレックスがあるから?」
09.28(Sat)
弱者男性「女に産まれたかった…金なくなったら体売ればいいだけじゃん」👈ゲイに完全論破されるwwww
09.28(Sat)
【PS5】モンハンワイルズ、実機映像が到着するもカクカクwwww
09.28(Sat)
リ・ガズィは本当に「情けないMS」なのか? シャアが酷評した理由とは
09.28(Sat)
【悲報】ハンターハンター冨樫義博さん「選挙に立候補する性格のやつらが嫌い」
09.28(Sat)
【悲報】陽キャ「文化祭って皆で協力して作るものだよね」→ チー牛陰キャたちにぶっ叩かれるwww

『GA 芸術科アートデザインクラス』BD-BOX発売決定!全12話+OVA+特典映像収録

ga_main.gif



a6169d06.jpg

とある高校の美術専攻クラス「芸術科アートクラス(GA)」個性豊かな1年生の女の子5人を中心に美術に関するマニアックな雑学的知識を交えつつ、授業風景や、彼女たちが巻き起こす日常を描く賑やかな学園ストーリー!! 原作: きゆづきさとこ、芳文社『まんがタイムきららキャラット』連載の大人気コミックが原作のTVアニメーションがBD-BOXで登場!! 全12話+OVA1話収録。きゆづき先生書き下ろし4コマ掲載グックレット封入。渡辺敦子描き下ろしジャケット。

特典:ノンクレジットOP、ノンクレジットED12タイプ、CMメイキング映像2タイプ、女子美術大学在学生制作15sCM、キャスト THE だんかい

GA 芸術科アートデザインクラス Blu-ray BOX(仮)

                               ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. ‘´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /” \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―–―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . ‘::. :’ |::/   /   ,. “
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'”
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |          GA          │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ
  

   / ̄ ̄\ GA懐かしいな・・・・もうアニメ終わってどれくらいたつんだっけか
 /   _ノ  \ ってか売り上げが4000~くらいあったような気がするから
 |    ( ●)(●) これでBOX売れれば2期も可能じゃね?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

きららでBOXでるのひだまりにつづいて2作目か? 次はかなめもくるか?
けいおんはまだ早いな

 
コメントを書く
  1. 名塚姉が出てたやつだっけ


  2. ヤッホー




  3. 最近3年くらいでBOXですぎだろ

    モーパイ買うかためらうわ


  4. たけーよカス。1万くらいがベストだろ


  5. エイベ糞だから買わない


  6. 余り話題にならなかったが、平均5000位は出てた作品。


  7. とまっちゃんが変な声だしてたあれね


  8. 売り上げ以前に話題が停滞してて2期無理

    原作でいいやん


  9. ひとつひとつひとつひとつ


  10. OP好きだったな


  11. GA2期よりクロちゃをはよ


  12. 当時もう能登いらないとか言われてたあれか

    それが来期一番出るのはその能登だからな

    まあ偽物の方がいらないわなw


  13. ttと刀語のBDBOX出たらリミッター外す

    当時、BD環境なかったので買いそびれた


  14. 500GET


  15. 何気にすげー好きだった


  16. ちょっとカレー粉買ってくる


  17. グローバルアーマメンツか


  18. お先にシルブプレ♪


  19. EDがキャラごとに変わるんだよな


  20. このアニメのせいで青い花をリアルタイムで見なかったんだよなぁ…



    これがBD-BOXということは青い花もそろそろだよね。

    だよね。


  21. きたか!!

    ノダミキのために二期を!!


  22. マジかあああああ金貯めなきゃ


  23. つまんねーから切った作品だ




  24. 二期早よ


  25. 主役がとまっちゃんにビックリした作品。能登さんと思ったら


  26. このアニメをああいう風にやるなら、声優とBGMはそのままで、Aチャンスタッフに作ってほしい。もしくは京アニ。ノダちゃん回とキサラギ夢落ち回のなんとも言えない寂しい感をあそこなら上手く出せる。



    しっかしcaratの看板組はこの作品だけ空気なんだよね。ひだまりAチャンキルミーはTBSでこれだけU局。GAの原作レベルは結構面白いだけにもったいない。




  27. これ見たことないけど日常系?

    つか青い花のBOXがこれくらいの価格で出るなら欲しいな

    尼だと1.5万くらいになるっしょ?




  28. うわ懐かしい

    これ見て友達と闇鍋やったわ

    スゲー後悔したけど


  29. 2期はNHKで

    100歩譲ってTBS木曜枠


  30. 糞アニメ


  31. まにまに・GAとかこういうアニメこそNHKでやって最後に薀蓄コーナー付けるべき


  32. 2期やるべ!


  33. PSP のゲストキャラがボイス無しで 口ポカーン



    他のゲームでもボイス無しって有るの?



    27

    そうだな

    Aチャンスタッフだったら3倍は面白かったかも



    関係ないけど

    ちいさいお姉さん アニメ化してくれ〜〜〜


  34. あっちこっちに次ぐ駄作


  35. 見たくなったから買うわ。




  36. ギャラクシーエンジェルかと思った


  37. DVD発売当時、ゲオで新作なのに100円レンタルキャンペーンをやっていた謎の作品


  38. アンチはどこにでも湧くな




  39. ひだまりに有って GAに無かった物ってなんなの?


  40. 正直待ってた


  41. 鍋やるべー!しか覚えていない


  42. 40 ステマ


  43. タダでもイラネ


  44. 当時買えんかったから買おうかな

    尼だと1万円代になるし


  45. 40

    原作に無いしつこい入浴シーン


  46. ついに来たか…

    もうちょっと安くなったら買うわ


  47. 最近ステマしまくってたからくると思ってた

    2期見たいからいいけど


  48. こんな糞よりけいおん3期はよ

    売り上げ5000(笑)


  49. 玄人受けする上級者向けの作品だったな


  50. アニメ見てから単行本も買い続けてる俺のためにもはよ

    楽しみにしてますぜ


  51. またノダちゃんみたいから全力でBOX買いだ!!!!


  52. ちょうど3年前だな

    大正義野球娘の方が面白かったが


  53. 芸術科アートデザインクラスの略称は「G芸」と呼ぼうぜ。

    なんでみんな「G芸」と区別しないんだ?

    あと俺もG芸見てたが、ひだまりよりも芸術に興味が湧く内容だった。

    なので早くBS11かBS日テレでも再放送し、2期も作ってほしい。

    勿論2期も女子美監修で


  54. お風呂どころか水着も無かったような


  55. ※40

    GAはアートを題材にしたアニメ

    ひだまりは作品自体がアート


  56. 爆死するから2期いらねーよ^^

    こんなゴミよりけいおん3期はよ


  57. ほむらはキョージュのパクり

    訴訟


  58. きゆづき先生の顔写真を早く


  59. これ良作。いい部活アニメだった。


  60. 爆死だろこれwwwwwwwwww


  61. 普通にテンポよくて好き


  62. これ読売TVだよ


  63. ED好きでCD買ったわ。

    キョージュverが超好き。


  64. 特典OVAキタ━━━(゚∀゚)━━━!! 二期の可能性あるでー

    けいおん三期とか言ってるカス※49制作会社違うだろうが低能が けいおん三期AICに作って欲しいの?バカなの?


  65. GA豚発狂すんなよ・w・

    耐性低いな(笑)


  66. 楽天ツールバーで重宝しています。


  67. いいから2期をやるんだ

    内容的にはひだまりの上位互換みたいなもんなんだから


  68. 66 >>耐性低いな(笑)



    ↑ この手の煽りする奴は自分が煽られると顔真赤にして発狂するんだよなw


  69. ※58

    キョージュと聞いたら現在闘病中の篠沢秀夫氏を思い出すな

    篠沢氏の快気を祈りたい


  70. ゴミアニメ


  71. 68 ひだまり厨が怒るぞwwアート知識に関しては認めるが

    GAって何でこんなに荒れるんだろう

    コメント伸びないのに


  72. うおおおおおおおお!!!



    当時金がなかったから買わんかったけど今回は金貯めて買う


  73. GAってゴミアニメの略だっけ


  74. かなめもとか誰得wwww


  75. 始めて見たとき何の作品か知らなくて

    如月ちゃんが肩にかけてるのロケット砲と思ってた


  76. こんなゴ○作品はどうでもいいから

    2005verのガラスの仮面と犬ホームズの

    BD-BOXまだー?


  77. DVD全巻所持の身としては食指動かんな。

    新規映像も無い様だし


  78. これつまんないよね・・・


  79. 2009年の夏アニメはGA、まにまに、青い花と最高だったよな

    青い花もBDBOX来い!!!そして全部2期来い!!!


  80. 74

    正解^^


  81. イヒ>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>GA(笑)


  82. 原作だと水着でてくるぞ!

    てかこのせいでまた休載が・・・


  83. とりあえず2期もいいが

    棺担ぎのクロ。をアニメ化してくれ

    100歩譲ってユグドラユニオンを・・・


  84. BOXで買いたい作品だがちょっと高いな

    2期やるにはまだストックが足りない


  85. メスゴリラがウザいんだよ


  86. 原作絵が良すぎるんだよ

    けいおんェ・・・


  87. かなめもなら買うのに…


  88. 二期h


  89. 2枚組はBOXとは言わないw

    無駄に増えるよりかはずっといいけど



    どうせならサントラCDとかも同梱してほしかったね


  90. これは買うわ。就職できたら。


  91. 戸松と堀江が共演するとコケるという現象はまさに本当だったな。

    あの夏も堀江当時時からコケまくったし


  92. 92訂正

    (誤)堀江当時時

    (正)堀江登場時


  93. 92

    どおゆうエネルギー場が発生するんだ?


  94. 80

    おいらがリスさんとトラさんに出会った夏でした



    この資格を取りなさい っていうの誰か教えて

    弁護士とか薬剤師とかはなしよ


  95. コケた作品に、出てない声優なんていないだろ






  96. 92

    堀江さん出てきたのラスト2話くらいだろ


  97. GAと聞いて、ギャラクシーエンジェル? と思ってた

    そんな時期がありました


  98. ひだまり要らないからGA2期はやく


  99. コレは絶対買う


  100. あーあったな眼球がデカイくて中がどうなってんだかw


  101. 放送時はSD画質、ディスク枚数の少なさと値段の低さ、1080iである事。

    以上を鑑みれば100%ただのアップコンバートで映像はボケボケだろうなぁ。

    再撮影するような予算があるアニメでは無いだろうし。



    まぁDVD-BOX出されるよりはマシか・・・・。


  102. 宣伝殆どないし公式サイトの更新途中で止まったりしてたけどすごい堅実な売れ方だったんだよな

    二期早くオナシャス!


  103. 美術部の人達の方も好きだったな


  104. GAなんて出すならスケッチブック~full color's~のBDを単巻でもBoxでも出してくれよ


  105. 夜中にコーヒーでも飲みながら気楽に見れる作品だった

    桜井監督のアニメはやっぱいいわ


  106. 雰囲気めっちゃ好きだったわ

    美術部パートが特に

    正直2期やってほしいです


  107. 地味に良作


  108. 美術部が思いっきり足引っ張ってたよね

    中部弁(笑)あーさん(笑)


  109. 109

    あれ中部弁というよりまんまカンサオ弁だったな

    中部弁といったら「んみゃーぁ」のイメージ


  110. 92

    モーパイは? 戸松も堀江も脇での出演だけど



    98

    芸術科の方は「G芸」と呼べ


  111. なんだ評判悪かったんだなこれ

    めっちゃくちゃ好きだったんだが・・・

    テンポとストーリーと雰囲気とかなりツボだった

    この頃は実況とか見てなくて、純粋に楽しんでたっていうのもあるが


  112. コメント欄けっこう批判的な意見多いなあ。

    充分おもしろかったと思うけど。


  113. 尼で予約したった¥ 14,652

    これって今までDVDしか出てなかったのか


  114. >>4

    安い方だろ、他のアニメBDBOX見てこいよ


  115. カグラのアンケートでこれ出せって言ってたわ

    待ってた、すげー待ってた


  116. >>27 >>34



    それはないわ、3倍つまらなくなるわ


  117. アートとか言って馬鹿にしたようなネタ多杉

    作者の上から目線がにじみ出てて気持ち悪かった


  118. 105

    もしそれが実現するなら、TVQ及びBSジャパンでの再放送を頼む


  119. ktkr!

    俺の大好きな作品のひとつだwwお前ら頑張れ俺も超頑張る


  120. ゲストにクロとかEDに双子とか良いアニメだっただろうに

     

    クロの今アニメしたら私達の旅はこれからも続くとかで終わるだろ


  121. 妙にアカデミックだから、NHK教育で放送すればいいよ。


  122. 122

    賛成。日常でそれができるなら、G芸もできないはない。

    爆饅よりもETVの放送に適してる


  123. 面白いよなGA


  124. ひだまりGAスケブがアート系3部作だな


  125. 野田ちゃんの声優さん、最近だと猫神くらいでしか声聞いてないし、

    GA2期か咲本編2期で早く徳永ボイス聞きたいから買います


  126. コメ見る限りなのは同様好きな人がトコトン好きって感じだな

    俺も好きだけど




  127. これはこれでいい作品だよ、ただ原作のストックがあまりないけどね。


  128. これいい作品だったな

    BGMも結構良かったし


  129. これの原作、けいおん買った後に買ったんだけど泣きそうになった

    面白いしギャグもしっかりしていてカラーページ多いし全体のクオリティが高い

    今すぐ中古屋にけいおんを売ってGAを買いましょう。クオリティは雲泥の差デスヨ


  130. 自分は面白かったし、アニメ見て単行本も買った。

    さらにその派生でクロも買った。




  131. >>112

    この程度いくらでも偏るし、気にするな。

    というか

    おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁポチったぁぁぁぁぁぁぁぁ


  132. 鍋やるべ!!


  133. ※133

    鍋やるベー!!



    地味だけど原作もアニメも評判良かったよね

    売上も平均5000近いし



    あとナミコさんは俺の嫁な


  134. マジGA二期こいやあああああああああああああああああ


  135. ひだまりとどうして差がついたか? 慢心・環境の違い?

    原作の刊行ペースも遅いからなぁ。


  136. 正直DVDだろうがBDだろうが、原作カラーページの美しさは

    出せないと思う。


  137. ※126

    猫神って確か3人GAからの声優出演してたな。

    でも残念ながら3人とも下手だった。

    個人的には繭は加藤英美里、柚子は小清水亜美(GAにも出てたけど)が良かったし、もう徳永にクロエみたいなキャラは合わんだろう。ちなみにクロエは小倉唯か石原夏織が良かった。メーは徳永でも構わないが。

    桜井弘明は2010年以降監督としての腕が落ちたし、えびなやすのりもナルト以外じゃ他のスタッフの恩恵を浴すだけで、何も頼りにならない。AICも最近じゃ駄作ばかりが目立つ。

    もう駄目だな。GAで全てのエネルギー使い果たしている。

    また、同じやおよろずなら「天正やおよろず」こそアニメ化してほしかった。

    アニメ化の夢が叶わずに連載が終わったのが残念だ


  138. はやく2期を・・・


  139. ほむらのパクりと聞いて^^


  140. ちと値段が高いな。


  141. 2期やるべーーー!


  142. ※138

    天やおとか懐いなぁw俺も好きだったわ。その頃は犬僕の人もdear書いてたよね。

    猫神アニメ化聞いた時一瞬だけ勘違いしたわw


  143. きらら系四コマアニメの原作のなかではかなり面白いほうだと思う

    アニメは四コマのまんまぶつ切りだったからちょっと…

    二期あったらいいのにな


  144. 能登松は期待wwww


  145. すごく好きだった。絶対に買うお


  146. >>32 よう俺。日常も放送時間間違えただけだしな、要望多くて再放送されたわけだし


  147. アニメのBGMが好きだったな


  148. 発売日の翌日(22日)にアキバに行ったが、もう売り切れていたようだ…?




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。