05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』最終話・・・オスカーが完全放置だけどいい最終回だったな

1340816279306.jpg



1340814746738.jpg
1340814844438.jpg
1340814918324.jpg
1340814953098.jpg
1340814988844.jpg
1340815123498.jpg
1340815354827.jpg
1340815517905.jpg
1340815703250.jpg
1340815819997.jpg
1340815933333.jpg
1340815973066.jpg
1340816062903.jpg
1340816069913.jpg
1340816079420.jpg

   / ̄ ̄\  <この最終編どうなるかとおもったけど
 /   _ノ  \  何とかキレイに終われてよかったわ
 |    ( ●)(●)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ         / ─  ─  \ <うむ でもまじでオスカーはなんだったんだよ
.  |        }  \       | (●) (●)   | 
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ |
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /
   /    く. \      \  ノ       \
   |     \  \    (⌒二            |
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | |

   / ̄ ̄\
 /   ⌒ ⌒\
 |    ( ○)(○)           .___
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |   U   |r┬-|             / ─  ─  \ <オスカー完全放置はあれだな
.  |     `ー’´}  \       | (⌒) (⌒)   | マリーだし、アクエリも色々あれだったし
.  ヽ         }     \     | ヽ(__人__)/ | もうその辺はどうでもいいな
   ヽ      ノ       \   .\| ` ⌒´ |  /  
   /    く. \      \  ノ       \ もうマリーは狂ったキャラ登場  
   |     \  \    (⌒二            | →引っ掻き回す→でも結局キャラは投げやり処理 
    |    |ヽ、二⌒)、      \       | | で、俺の頭の中にいんぷっとしとくわ

とりあえず終盤の展開までは普通に面白くてよかったわ



 

コメントを書く
  1. ルパンとか最初見てたけど途中から自然消滅してたわ


  2. マリーはホンと駄目だな


  3. 抜くか


  4. 俺も途中で見なくなったわ


  5. これをいい最終回とか管理人頭おかしいだろ…


  6. 珍しくやらかんがマリーに強い皮肉を言ってるwwwwwww




  7. 何故時代設定は昔なのに風力発電があるんだ?



    オチは綺麗に纏まってたな


  8. オチと爽快なラストは良かったとしても、それまでの回がどれも微妙だった。



    銭形が不二子を抱いたりしてたのもなんだかなー・・・


  9. 糞アニメ過ぎてワロタ

    あの花みたいに絞っても終盤で糞化するんだし、何本も同時に受けんなよ岡田


  10. 最後のふ~じこちゃ~んの無理やり感


  11. うーん微妙


  12. BRSでも思ったけど、マリーの書いたキャラが言うところの「世界」ってすっげえ広がりがねえな


  13. これを正式なルパンシリーズと位置付けるか、同人作品程度のものと受け取るか・・・



    残念ながら俺は後者だわ。皆はどう思ったんだろう。


  14. <オスカー完全放置はあれだな

     マリーだし、アクエリも色々あれだったし

     もうその辺はどうでもいいな

     もうマリーは狂ったキャラ登場

     →引っ掻き回す→でも結局キャラは投げやり処理

     で、俺の頭の中にいんぷっとしとくわ





    完全にマリーを見下した発言だな(笑)




  15. 不二子がレイプ過去なしだから

    原作レイプにはならんな


  16. 1話で絶賛してた奴らはどこにいったんだろうな

    硬派?アニメでしたっけ?


  17. 不二子本来の記憶と上書きされたアーシャの記憶の不一致でもっと葛藤してくれてればまだすんなり受け入れられたかもしれない

    最後にぽんと「思い出したわ、私はメイドとしてアルメイダのところに来たの」とか置いてきぼりすぎるわ


  18. ※12

    俺は毎度思うけどキャラに意思があるように感じられない

    脚本の思い通りに動くロボットみたいだ


  19. やら管がこんなに呆れてるぐらいだから相当酷いのだろうw


  20. 脚本家がアクエリLOVE(笑)のやつか

    どおりで


  21. ※12

    ドイツの作家の言葉だったか

    「男は世界が自分であり、女は自分が世界である」

    という言葉があったな


  22. ギルクラと一緒だ

    素材は良いのにスタッフのせいで駄目になる


  23. 狂キャラが引っ掻き回してぶん投げED


  24. オスカーは間違いなく必要無いキャラだった

    深夜枠だからそれ用の人も欲しかっただけだろ


  25. 関西は来週から始まる


  26. マリーと吉野はネットじゃ評判のいわくつき脚本家なんだからもう驚かない


  27. オサムライフレンドが途中からオサムライストーカーになったでござる


  28. 関西の方は多分見なくていいと思いますよ


  29. 不二子にこんな過去を作っちゃって世界観とか大丈夫なんだろうかと思ってたけど、あの過去は植えつけられた偽の記憶で、あくまでも不二子は不二子のままだった。ルパン三世の世界観を崩さずにここまで描ききったのは本当に凄い。


  30. アニメ業界は監督やアニメーターを育てる事より脚本家を育成するのに心血を注いだ方が良いのでは?


  31. 頭がどうにかなりそうなアニメだった


  32. 次元と五右衛門はお互いを敵同士だと勘違いしたままフクロウの手下を薙ぎ倒していくような演出があったらもっと良かったのにと思った


  33. 1クールは長すぎ

    30分でまとまる内容だろコレ


  34. 1話絶賛してた奴どこいった


  35. やはり糞アニメだったか

    序盤で切って正解だったわ


  36. フクロウの話は気持ち悪くて見ててもうざかったな、まあ不二子が洗脳されてた結論よかった

    フクロウ以外前半は面白かった


  37. ネットでは叩かれるけどDVDは売れるだろギルクラの様に


  38. とっつぁんも大概ぶん投げられて終わったな


  39. オスカーまじでどうなったの???

    銭型の部下として隣にいるわけでもなさそうだし・・・


  40. スペシャルでやるくらいの内容

    絵は良い


  41. ※34

    ここにおるぞ

    全部見たけどここまで終盤糞になるとは思わなかった

    あのホモは何の意味があったんだ??


  42. オスカーはいなくてよかったとは思うけど、こんなジャイアントスイングかまされるくらいなら爆発に巻き込まれて退場してた方がまだ印象がいいよ


  43. ルパンは今期最後まで見れた数少ないアニメだったけどなぁ

    たしかに何話か分りづらい話もあったけど


  44. ヤク中の頭の中ってこうなんだろうなぁって思うアニメだったよ…

    フクロウがで出してから酷くなった


  45. 絶対日和見主義のやらおんが皮肉とは

    マリーすげえ


  46. マリー、吉野は素材はいいのにクソ化させる脚本家もう種の両澤みたいに干されろよ     


  47. 今期何個脚本やってんだよそのマリーとか言う奴www

    人気声優かwwww


  48. 一話は面白かったのに・・・

    どうしてこうなった


  49. >>47

    ググってみ?

    まだ48なのに物凄い数の脚本担当してるよ

    でも脚本の評判悪いアニメばっかりでさらに驚くw


  50. オスカー


  51. 脚本マリーだから評判聞いてから見ようと思っていたが、スルーして正解だったか

    毎度思うが地雷率高いのによく見る気になれるな…


  52. マリーはあの花とかアクエリとかもそうだけど最初の勢いだけは凄いんだよ

    でもすぐに失速してドロドロの展開と急展開で散々引っ掻き回して最終回でブン投げがマリー脚本のデフォ


  53. あの花の女装や円光と同じ様に途中からキャラ弄ってストーリーをレイプして逃げて行くマリーがなぜ評価されるか解らない。


  54. 岡田はたぶん口が上手くてコミュ力高いんだろ?

    だから干されないんじゃない?

    社会に出たら結局そういう事なんだよ


  55. マリーにはとらドラ信者がついてるから


  56. お前らマリーがマリーがいうけど、話全体の流れを決めるのは脚本じゃなくてシリーズ構成で、居ない場合は監督とPと脚本三人で相談して決めるんだぞ


  57. 新規声優に慣れましょうシリーズ


  58. 良くも悪くもマリー


  59. 会議的に決定した話の流れを台本にまとめる際に違和感なく物語を進められるよう文字に起こすのが脚本家の仕事なんじゃねえのかよ


  60. 56

    だからシリーズ構成がマリーなんですけど


  61. マリーはもうだめぽwwwww


  62. 脚本家は構成も兼ねる事が多いからな




  63. オスカーとはなんだったのか^^


  64. まあむしろ脚本よくても画の構成とか演出でダメになったりするパターンもあるけどな



    オチは面白かったけど、無駄に生々しかったなー

    カリオストロルパンに慣れ過ぎたか・・・


  65. 63

    そんなのかませに決まってんだろw(笑)


  66. マリーは演出だけに凝ってシナリオ構成やるな


  67. 「福島第1原発4号機プール-ABCの取材によって新たに分かったこと」

    ttp://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1373.html


  68. 66

    演出家は監督とかそっちの人間の仕事だろ

    脚本家に演出はあまり関係ない


  69. 56

    違う

    監督の意図に沿った形で文字に起こすのが仕事

    基本、制作作業の全てが監督のお手伝い

    そして作品に問題があるとすればそれは監督のせい



    だって全部チェックしてるはずだもん


  70. 前半は良かった




  71. 69

    チェックしてても全部直せとかさすがに言えねーだろw

    よっぽど違和感無い限り脚本のメンツやプライド尊重してそのままОK出す人も多いんじゃない?

    制作時間とかも気になるだろうし


  72. マリーの生理臭さが今回はオスカーだったわけだ


  73. オスカーは若く美しく何でも持っていてセックス遊び()にも奔放な不二子を「この糞売女ちょっと男ウケいいからっていきがってんじゃねえぞ」って女性的な価値観でもって嫌悪する、言わばチンコがついてるだけの女キャラだと自己解釈したけど

    いったい誰がそんなもんルパンに必要だと思ったんだろうね


  74. ググったら糞作品ばかりでワロタ


  75. とらドラ絶賛されてるがそんなに良かったか?

    ただヒロイン同士に殴りあいさせただけじゃん、それでなんで絶賛されんだ?


  76. 何だ?

    ならアクエリオンもルパンも悪いのはマリーじゃなくて監督の所為か?

    ふざけんなよマリー


  77. マリーはDTBにひどい事したよね


  78. マリーの脚本は生理臭いってよくお前ら言うけどそれって女臭いって意味だろ?

    やっぱアニオタは男の人口が圧倒的に多いし皆そういう女心が煩わしいのだろうな、理解や共感が出来ないから

    だから反発も強い


  79. マリー、ナツコ

    この女二人の脚本はマジで糞


  80. 糞監督と糞脚本


  81. 76

    アクエリは監督も悪いだろ

    前から変なのばっかり作ってるし


  82. マリー…一回くらい伏線回収した上で締めろ


  83. あたしのかんがえたカッコイイおとなのおんな


  84. このルパンは監督も女だしな

    監督も女、脚本も女、そりゃ女が好きそうな話ができるに決まってる

    男が見なきゃ問題無い


  85. 今の所、マリーが構成したのではAKBが1番ましなのか?


  86. >>78

    メインスタッフ女だらけで話も絵作りも演出もいかにも少女趣味な作りのけいおんがあれだけウケてんだから

    生理臭いのと女的なのとではまったく意味が異なる




  87. オスカー以外は凄く良かった。


  88. 1セントを命がけで守った奴が何をどうしたらあんなメンヘラホモ野郎に成り下がるんだよ


  89. まあこのアニメの監督はまだ30代で若いからな

    経験も少ないだろうしこれからだろう

    たしか監督作はこれで2作目だろ?


  90. 75

    おまえホント何も見てないのな・・・あきれてものも言えんわ


  91. 腐女子に媚びたのがそもそもの間違い。

    腐女子に媚びるとアニメはつまらなくなる。

    これはアクエリオンでも証明された。


  92. 不二子の行動原理にトラウマはねーよと非難してたのはマリーに謝ろう

    欲望のままに動くのを上書きされてたという仕掛けは、正直面白かった

    けどオスカーは散り際を誤ったわ。爆破のままのがまだキャラが活きてた




  93. 腐ガー 腐ガー


  94. 女は基本的に不二子みたいな女が好きだから、オスカーが女ポジってのはどうかなあ


  95. 基本悪い事は言わない管理人が珍しく批判的だな


  96. ルパン自身あんま興味ないから特になんとも思わなかったけど

    随分脚本に対して反感強いんだな、俺は寧ろこういうのも好きだが


  97. 管理人悪い事は言わないけど



    意図とか、内面の黒さはバレバレなんですけどね


  98. 不二子ってマジで女人気あんの?

    男で言う俺TUEEEキャラと同じ位置?


  99. 管理人が正しい事言ってる

    同意見だわw


  100. マリーはぶん投げ一辺倒をそろそろ脱脚するべきでは無いか


  101. 三重野の方がましになってきてるとかどういうことだマリー


  102. オスカーは次でまた使う予定なんでしょ

    ルパンは息長いし


  103. 駄作ってほど酷くはないけど面白くもないな


  104. 岡田が脚本or構成したオリジナル作品で内容に満足出来たものが何一つないんだが・・・


  105. 前半はよかったんだけどなー


  106. オスカーの存在意義が全くわかりませんでした。


  107. 考察し甲斐のない作品だったな。

    BD/DVD売れるかねえ・・・


  108. 近年のどの作品より面白かっただろう

    あの作画で長編を1作作って欲しいわ


  109. 考察って先の展開予想みたいなもんだろ

    1週完結のこの作品で考察できないのは当然だぜ


  110. マリーと吉野は二度と出てくるな

    マリーと吉野は二度と出てくるな


  111. >>109



    見てないだろ。笑


  112. なんでアニメって普通に良い話を作れる人がいないんだろう?

    奇を衒ったり勢いで誤魔化したりばっかり

    それって実力がないのを隠す為じゃないの?

    本当に地力がある人はよくある話でも面白く出来る筈だよね?


  113. ストーリーはなかなかよかったと思う

    ドロドロは好きだぜ

    ただ、公式ルパンではないな


  114. 111だけどごめん見間違えた。なんでもありません。寝ます。



    上質なアニメでした。

    個人的には大変よかった^^


  115. >>109

    マリーにしては良く捻った話だったな

    ちょっと感心してしまったw


  116. 主要人物登場ストーリー等を含んだうえで

    13話でよくまとめてたと思います。


  117. ※欄に批判が多いからそろそろ関係者のステマきたか?


  118. 116ですが一般人です。でもDVD買う予定ですがね。笑


  119. 118

    口ではなんとでも言えるがな(^m^)


  120. 1話で話題→尻すぼみ

    この人この流ればっか。いい加減見る側も学習しろよw


  121. 岡田は脚本の仕事が出来るだけでまったく面白くない

    いや、全部が全部駄目なわけじゃなくて、数書いてなんぼじゃなくて質を重視してくれ


  122. 質重視の脚本岡田に求めるほうが間違い。たくさん仕事こなす私ってチョー有能ー売れっ子脚本家ーって自己満だろ。でも何書いても悪趣味になるのは、ある意味才能だと思うわ。本人の趣味だろうけど。


  123. あの鼻とは一体なんだったのか


  124. なんだかんだで面白かったじゃん

    この展開を読めた奴ほとんどいないみたいだし、ドッキリ大成功って感じw



    細かい点ではツッコミどころが多いけどな


  125. 実は不二子の過去は作られたものでした(笑



    1クール何見せられたんだ…BLOOD-Cに次ぐ茶番じゃんかこれ

    このどんでん返しが何ひとつ面白さに繋がってない…


  126. 119 妄想気持ち悪い。


  127. 全く話題にならないアニメだったなw


  128. オスカーてなんだったの?


  129. これに関しては普通のいつものルパンのほうが面白いよな


  130. オスカーいらんかったなあマジで

    マリー脚本アニメはこれから避けることにするわ




  131. 岡田磨理「どう、私の話? 普通じゃなくて面白いでしょ?」



    こういう感じの反吐が出るメッセージが観てて湧いてきた。



    頼むから原作のあるアニメに関わらないでくれ。


  132. 富野「奇を衒うものが全て面白いと思うな!」


  133. 田舎は見れねーんだよ。


  134. アクエリオン見ると、ホントマリーはSFとかロボとか苦手で

    屈折した恋愛とかへどの出る物が大好きなだけの人というのが分かるよ

    これも切って正解だったなw


  135. オスカー生き残るならなんか役割あるのかと思ったらないのかよw


  136. 途中切ったんであわてて後半見たけどよかったわ



    しかしマリー筆頭にあんま評判よくないなww


  137. マリーの脚本はドロドロで爽快感ゼロが売りだからな

    だからいつもスッキリしない終わり方


  138. なんて言うか全体的にキャラクターの魅力が出てなかったな

    五衛門は物語に全く絡んでない

    次元と銭形はルパンとの関わりこそ五衛門より描かれていたものの話の根幹からは外れていた

    ルパンも話に流されているだけでキャラとしての印象が薄い

    肝心の不二子のアレは賛否あるかもしれないけど

    キャラクターを活かすんじゃなく都合の良い動機を植え付けるのは個人的には否定的だな



    あとどう見ても蛇足でしか無いあのホモキャラ

    アレ生かしておくならちゃんと使えよ

    投げっぱなすんだったらあそこでちゃんと殺しとけと


  139. 茶番オチだったけど全体的には面白かったかな

    最近のテレビSPよりはまぁ見れたよ


  140. まあ外伝と思えば悪くない・・・かな


  141. 作画は悪くなかったから今後はこの作画でやってほしい


  142. オスカー銭形いらないだろこれ…

    あと銭形と不二子がヤッてたとか黒歴史だわマジで




  143. ※欄まとめないの?


  144. アルメイダ伯爵はともかくその妻まで他人の娘であるアイシャを娘として見てたのか

    アルメイダの狂いっぷりから察するに種無しだったのかもな




  145. ルパン顔しゃくれキモい


  146. 145

    ばあさんはアイシャの本当の母だよ




  147. オスカーここまでされると可哀想になってきた。

    銭型を庇って死ぬとか、そのぐらい花持たせてあげてもいいのに・・・


  148. 銭形とやったんだからルパンとも最後にやって欲しかった


  149. 結果的にいつものルパンに上手くまとまったな

    途中の批判は早漏の馬鹿だった


  150. 監督も脚本も声優も糞だったな


  151. 画が綺麗で話もなかなか面白かった

    ただ、オスカーは全く必要無かった


  152. 不二子は永遠のヒロイン


  153. 5枚目と9枚目が山浦章の絵にしか見えんw


  154. 岡田が関わった作品の第1話は話題になるっていうのは認めるから

    1話完結モノだけやってくれ

    長編やオリジナルがある続編には関わらないでくれ


  155. 最終話の後半で突然「他人の記憶を植え付けられていたんだわ」とか、夢オチもいいとこだろ


  156. 不二子の過去で釣ってたのに嘘でしただから肩透かし感は否めない

    アイシャが自分の「if」だと思って過去を植えつけた不二子を見てたのに

    元からそれが不二子の生き方だったことを知った絶望は面白かったが

    アイシャそのものがぽっと出のキャラなんで今ひとつ盛り上がりにかける


  157. 数話どうなっていくのかと思ったけど

    最終回で何とか纏めたな

    次は映画やることを期待


  158. 最終話が一番おもしろかった

    悪くない


  159. 面白い話も何個かあったから色々おしいわ


  160. ゴエモンの初登場回は面白かったよ


  161. 原作好きには好評なんだろーけど正直糞だったわ


  162. 面白いシリーズだった

    俺の中じゃFIRST>マモー>セカンドの宮崎回>カリオストロ不二子>残りのセカンド>バビロン>パースリ>赤緑>テレスペ>生きていた魔術師で決まりだな

    かなり評価高い


  163. 五ェ門と次元の対決がもっと見たかったな


  164. 面白かったけど

    やっぱり指摘されてる通りホモオスカーさんの扱いがなぁ

    もっと不二子と絡む(マジキチ的な意味で)のかと思ったらそうでもなかったし

    ストーリー上居なくてもいい気がしてくるのが残念


  165. 母親から少女を頼まれたけど?亡くなったの放置でよかったのか?


  166. 日本刀振り回してる女装男が自分をガールフレンド呼ばわりしてくるってかなりぶっ飛んでるよな


  167. 全体的にはそんなに悪くない評価なんだと思う、近年のSPなんかと比べると

    ただ、単に初代や原作のノリでルパン一味が揃う前のエピソード観たかっただけの視聴者が大半だったはず

    不二子の過去掘り下げがメインになった後半はニーズと少し違ってた気がする

    それだけに集中してSPとか映画とか作ったのならまた反応違うだろうけど、1クールだと長すぎたかも

    オスカーは削るかがっちり絡むかさせるべきだったし


  168. 記憶改竄されてたオチは殆ど夢オチに近いだろうと思うけど

    トラウマ持ちの不二子なんか冗談じゃねえって憤慨してた人達にとっては

    ホッとした締めだったのかな






  169. 結局泥棒してセックス遊びに興じるのが峰不二子の物語だったの?


  170. mkウルトラとか、マインドコントロール実験の恐ろしさを改めて認識させられたわ。まあその手に関して無知な奴ははぁ?だろうが、まだ行われてんだよね。


  171. 作中のふくろう、ダビテの星の意味するもの理解してないとあんまわかりにくい作品だろう。


  172. マリーが関わると、名前に脊髄反射して揚げ足取りばっかだな

    もう目立ってる名前に偏見持ちすぎだろ

    悪いとこもあるけど、おもしろいとこもあるだろ

    やらかんもマリー叩き煽ってるしなんなんだ


  173. 糞コテがドヤ顔で語りよる


  174. ????「カッコつけてるのが外れた時はもうどうしようもなくカッコ悪い」





    ヤマさん大勝利!!!








  175. 脊髄反射で叩くっつーのは見てねーのに叩いてることだろーが

    揚げ足とりってなんだよ。これだから信者は


  176. 関西はやっとMANDAY PARK内で放送開始なんだが観たほうがいい?

    観ないほうがいい?

    ちなみにルパンはTVシリーズの1~3まで見ているし

    一番好きなのはPARTⅢなんだが。


  177. 女に関わらせちゃ駄目だなやっぱ

    何でマリー干されないの?


  178. 全部見た奴すごいな

    岡田麻里www


  179. 腐女子受けがいいように作られてるのは、最近のアニメの売上に女が大きく貢献してるからだよ

    文句言う前におまえらの評価する作品を買えよ


  180. 悪かない、けっして悪かない

    しいて悪い点をあげつらうようなことしなければ十分だったと思う

    ただ、焼き過ぎのステーキ シリコンのおっぱい ぬるくなったビール そんな感想が浮かんできてしまう

    やっぱ2時間で良かった希ガス


  181. 達の悪い伝言ゲーム=最近のアニメ


  182. 後半見るのダルすぎワロタw




  183. ※170

    アレじゃあただの快楽主義者で何も面白く無いわな

    色気と下品の違いが分からないで書いてるんだと思うわ


  184. 女臭い→人間関係描写に重きを置く。ブサメンが出てこない。

    生理臭い→終始メンヘラキャラの自問自答。物語が全く進まない。



    こんなイメージだな

    腐に好かれそうな作品は前者、韓流とか昼ドラは後者

    BRSもルパンも後者だった


  185. 夢オチをちょっと弄っただけ


  186. アニメ会現象



    マリー シリーズ構成と脚本きっと叩き

    吉野 シリーズ構成作品と脚本きっと叩き

    他人脚本家たとえ糞脚本と無駄シリーズそんなに過激叩きない



    おもしろいな~


  187. 188

    現象でも何でもないよ、アニメ界が人材不足なだけ

    一昔前のロボットアニメ全盛の脚本とか神が多かったけど

    マリーとかその当時の脚本家の足元にも及ばない

    ホントにど下手、だけど何故か賞取って売れっ子な訳だろ

    こいつがそんなんになるのはたんにあんまりいい脚本家が

    いないから


  188. やら管どんだけアクエリ叩きたいんだよ


  189. 岡田麻里は防壁的存在になってるんじゃないか

    背後には本当の糞脚本家が隠れていると思う

    将来は守り神的な存在になるだろう

    糞企画の守り神、一話女神


  190. なんでもかんでも、批判すればいいと思ってるだろwww

    アニメなんて良くも悪くも印象に残って売れた者勝ち。

    制作者側は売れりゃいいんだよ

    こんな論議やってて恥ずかしくないのかw


  191. まあ人材不足で岡田や吉野以外の脚本家にまともな奴(実力だけでなく人間性も)がいないんだろ

    そうじゃなきゃこんな酷い脚本や構成ばかりのアニメを作ってきて生き残ってる理由が分からん

    こいつらの担当して売れたアニメって監督が有名だったり始まる前から話題作だったりってケースばっか(売れても内容はネットで酷評されてる作品多し)


  192. >>192

    売れりゃいいんだよなんて下品な考え方の方が恥ずかしいわボケw

    それを容認するって事はそいつらが売れればいいなんて考えで作った愛の無い作品観てゲラゲラ楽しんでる俺らが馬鹿みたいじゃないかw

    消費者視点で見ればそんな考え到底容認できんわ


  193. どうせお前らの思い通りに業界は動かないんだから黙って見過ごしてりゃいいんだよ俺ら庶民は


  194. あの花、1話は良かったよ


  195. 195

    そんな日本的で消極的なようでは駄目だ

    もっと積極的に変えようとしないと業界のレベルは向上しない

    消費者は生産者の見張り役みたいなものなんだから消費者がしっかりしなきゃいけない




  196. 売れる以外に制作者は何を目的にすんの?

    もしかしてネットで評判いいっていわれるために制作すんの?

    ネットなんてごく一部の意見でしかないのに






  197. 長井は糞監督だし脚本マリーだからあの花は仕方ない


  198. 俺的には吉野とマリーの酷い脚本と構成見れば

    いろいろ意味で面白い


  199. 最近のテレビSPより面白い


  200. 岡田が絡むとどのアニメも荒れるなww

    仕事減らしてほしいわ


  201. 198

    そんな簡単な事も分からんのか

    売れる事も大事だが一番大事なのは自分が納得した出来の作品が作れたかどうかだろうが


  202. >>195、198

    ネットの評判なんて影響ないんだから悪口書いてもいいのにな

    影響ないんだから業界人なんかここ見てないだろうし

    なんで擁護してる人が湧いてくるんだろうか不思議


  203. ロリ虐待とかあれ全部赤の他人の記憶だったのかよwww


  204. 201

    12月にやってた奴よりは俺も好きだな

    雰囲気だけ


  205. 所詮パチのためにアニメ化された作品




  206. オスカーこの後どうなったの???


  207. 東海地方じゃ、来週第一話(T . T)


  208. 脚本が話の流れを決められるわけじゃないんだがな



    むしろどろどろした話だから脚本はあの人にしようか、という流れでマリーになっただけだろう


  209. 最近は作画だけのアニメ増えたな

    何も考えず絵だけでどこまで勝負できるか実験でもしてるのかな


  210. ルパンでドロドロが見たいファンていたのか?


  211. マリーの全盛期はいつ?




  212. いつも通り初回だけが面白いパターンでしたね


  213. あーホント絵だけすごいってのばっかだな。意外に需要出ちゃうしね


  214. フラクタル2でしたね


  215. オスカーを殺さずに生かして置いたって事は、続編かSPで敵役として出る可能性が大やん。

    銭形や不二子、如いてはルパンに対する憎悪であの洗脳女軍団を引き連れての再登場。

    なんて事になりかねん。

    麻薬に関してもウヤムヤになってるし、結局いつものマリーだったな。






  216. オスカーの投げっぱなしがギャラクシーエンジェル並みのひどさw


  217. とらドラ信者だが、アレはマリーの手柄ではなくそもそも原作が秀逸だった。




  218. 管理人「お前らマリーの悪口ばっか書いていないでアニメの感想書け。

        アニメの内容に触れるコメ少なすぎてまとめられないだろ。」


  219. 次元がかっこよかった(小並)


  220. なんか腑に落ちない最終回だったな

    今までの記憶が他者の記憶とかもう訳わからん


  221. 上にもちとでてたけど、本物のフジコは他者の記憶を植えつけられてたんだよな。他人の過去で苦しめられるとか何か… 結局フジコの過去でもなんでもないやん

    サムライフレンドも話に全然関わってない、1stシリーズに上手く繋がる為にでてきたって感じで少しガッカリした。

    オスカーとかうやむやだし…



    個人的に2話が一番感動した。ただそれだけしかコメントできないなあ。。。次元gj




  222. そんなにダメだったか?



    普通に面白かったが、ルパンファンにはつまらんかったのか・・・

    まあでも、もうチョット視聴者に考察させる場面があっても良かったじゃないかとは思うが。


  223. 最初から沢城みゆきの不二子に違和感あったが、本編が面白ければ許そうと思ったが

    これじゃな・・・


  224. 「オスカーという男」に期待


  225. 面白かったし最後も良かった。

    1話がつまらなくて見るの止めようかと思ったけど

    その後の次元、五右衛門初登場回が面白かったと記憶してる。


  226. ボス役に定評のある橋本一子w


  227. もう少し伏線があった方が分かり易くてよかったかな

    短時間に詰め込められちまうと頭が固い俺としては混乱して困る。

    大人向けだからかな?


  228. 1クール通して不二子について判明した事実は昔は殺しもやってた事ぐらいか

    あとは結局何も分からず仕舞い


  229. 峰不二子という女の物語は完結というか始まりじゃないか


  230. わが地域では来週からやっと始まる様だ

    申し訳ないが、今更やっても観ない。


  231. 結構面白かったけどな。



    細かいところを突っ込んだらしょうがない気もするけど、洗脳されて尚「峰不二子」っていう自分自身を失わない女、っていうタイトルの通りのアニメなんじゃないかと。

    オスカーは腐女子向けってよりは「峰不二子との対比」のために作られたキャラって感じがしたから別に平気だったけど、ラストが消化不良なような…。……続編に続くのか…?


  232. 最終回できちんとしめてきたし良かったよ

    不二子のミステリアスな過去をそのままにした点もいいんじゃない?

    ただ妄想・幻覚ネタってのは個人的に好きじゃあないから終盤は退屈だったな

    なんでもありになっちゃうからね


  233. ルパンの新作としては楽しかったな。是非とも続編を。



    オスカー抜きでなw




  234. ここまでモロに夢オチやった作品て記憶にないなあ…

    なんにせよスタッフ勇気あるわw


  235. 途中いろいろあったけど、まぁ最後の展開はプラマイゼロでよかったよかった


  236. EVOLの超絶糞さと全く考えられてない糞設定の数々に比べたらマシだろルパンは


  237. 黒歴史決定

    こんなもんモンキーパンチが許しても俺は許さん



    作品を中途半端にして次の作品へ引っぱるマリー、そして続編は消化せずに終了


  238. .           ____
    . .ni 7      /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
    .     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
    . /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

  239. .           ____
    . .ni 7   .   /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
    .     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
    . /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

  240. .           ____
    . .ni 7       /ノ   ヽ\   壁に向かってしゃべってろゴミ
    l^l | | l ,/)   / /゚ヽ  /゚ヾ\      .n
    ', U ! レ' / /   ⌒   ⌒  \   l^l.| | /)
    /    〈 |  (____人__)  |   | U レ'//)
    .     ヽ\    |lr┬-l|   /  ノ    /
    . /´ ̄ ̄ノ    ゙=ニ二"   \rニ     | 

  241. . .ni 7      /      \    ←壁に向かってしゃべってるゴミ
    l^l | | l ,/)   /          \      .n
    ', U ! レ' / /            \   l^l.| | /)
    /    〈 |              |   | U レ'//)
         ヽ\            /  ノ    /
     /´ ̄ ̄ノ   連投ラ豚   \rニ     |

  242. .           ____
    .  ni 7      /      \    ←壁に向かってしゃべってるゴミ
    l^l | | l ,/)   /          \      .n
    ', U ! レ' / /            \   l^l.| | /)
    /    〈 |              |   | U レ'//)
         ヽ\            /  ノ    /
     /´ ̄ ̄ノ   連投ラ豚   \rニ     |

  243. 最近自称釣り師がダイレクトで自分の本音を攻撃されて「釣れた!」とか言ってるの多いよね。これは、どっちかというと、
    :          ,~~~~~~ 、
    |\     ( 釣れたよ~・・・)
    |  \    `~~~v~~~´
    し   \
    ゙'゙":"''"''':''; ':,':.,.,  ヽ○ノ
    :          ~~~~~|~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    :                 ト>゚++<    かと思うんだけど、どうよ?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アイドルマスター」のおすすめ記事

バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
バンナム株主総会、展示にはラブライブやアイマスなどが! アイマスが一番規模がでかい模様
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『デレマス』6周年記念イベント書き下ろしイラスト公開! 記念イベントはイベントはAbema&ニコ生で配信、出演者も発表! AbemaTVでデレマス再放送も決定
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
『アイマス シンデレラガールズ』14人以外の女の子(アイドル)がメインのお話もあるぞ!!
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
【追記】『デレマス シンデレラガールズ劇場』アニメ3期が2018年夏より放送開始! 新ビジュアル公開
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『劇場版アイドルマスター』 4月8日時点で動員45万3920人、興収6億6557万と大ヒット! アニメは765プロから次世代(モバマス)の物語へ
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』まさかの第2回ニコ生の放送決定!重大発表もあるぞ! アニメ化こい・・・・
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター SideM』第7話感想・・・~っす!○○~っす!のメガネばかり目立ってたな! こいつらが一番人気ユニットってまじかよ
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
『アイドルマスター シンデレラガールズ』第20話感想・・・怒涛の展開すぎて神回すぎいいいいい!もうしまむーのHPが0になっちまうよおおおお
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう
アイマス警察さん、映画館(MOVIXさいたま)で厄介(家虎公害)を殴って警察のお世話になってしまう

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#