04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww

アニメ『アイドルマスター』新作アニメは全3話! シャイニーフェスタに1話ずつ同梱



アイマスライブ2日目で発表!!!



無題
89.png

無題

公開された最新情報とは「それぞれのパッケージにアニメ一話ぶんが収録される」というものだ。

え,マジすか? 上記の記事でもお知らせしたように,シャイニーフェスタは担当アイドルが異なる3つのバージョン,すなわち「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」,そして「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン」が2012年10月25日にリリースされる予定になっているが,驚いたことに,各パッケージで異なる展開の新作アニメが1話分(約23分),収められているというのだ。

アニメを制作したのは,2011年にTBS系列で放映されたアニメ「アイドルマスター」と同じくA-1 Picturesが担当し,錦織敦史監督をはじめ,テレビ版と同じ制作チームが担当しているとのこと。うわ,なんか豪勢。

http://www.4gamer.net/games/171/G017161/20120624001/

        .____
     ;/   ノ( \; OVAはうれしいけどなんで1日目でそれも発表しなかったんだよおおおお
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \; それでもずいぶん盛り上がったのに・・・2日目ずるいずるいぞおおお
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;

   / ̄ ̄\  <で、どうすんの? 雪歩チームだけ買うつもりだったんでしょ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <あ。うん 3本買うわ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 汚いわーアイマスの商法ずるいわー
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

商売上手なんだなぁ



 

コメントを書く
  1. さすがバンダイナムコ。やることが汚いw


  2. 結局木星売るための犠牲になったのだな


  3. きたあああああああああ


  4. ↓ここでアイマス紳士が冷静に一言


  5. 2日目の人裏山


  6. ずりいw買うけどw


  7. なおさらPSVITAで出すべきだろ

    高画質で見たいよー


  8. とりあえず人様のツイッターの内容晒すなよと


  9. 3本買うしかないな

    PSPでアニメ見るのはあれだからソフト買ってVITAでもDLしよう、うn


  10. DL版はどうなるの?


  11. ていうかDVD、BDで出せやおい、どうせ後で出すんだろうけど

    モバゲーのやつといい、ほんとAKBを笑えねぇな


  12. やはり2日目勝利か


  13. 30分なの?


  14. オタなんてちょろいな


  15. 分割商法か


  16. なんだOVA分くらいしか儲からなかったのか

    失敗アニメ残念だったなw


  17. ゲームの中に入ってるのか別なのか


  18. 2日目で発表しないと1日目の余波が困るからな

    しかし新作はどういう形であれ嬉しい。


  19. どこが「上手」なんだよ


  20. ジュピター主役ワロタ


  21. くそぅ、バンダムめ


  22. 花とゆめ買うのはさすがに恥ずかしすぎるんだが


  23. 10分くらいのアニメがそれぞれに同梱って感じか?

    グ印だけ買えばいいやと思ってたのに勘弁して欲しい。




  24. 人間だもの汚いモノだよwwwwwwwwwwwww


  25. 買うしかないじゃないか


  26. はああああああああ?!

    なんだよこれふざけんな!!!


  27. ふざけんなバンナムBD1枚でまとめて出せよ15kまでなら買うから



    木星コミックは期待する


  28. コンプガ(ry


  29. な、なんだってー


  30. 木星歌プリ化かw


  31. いくらするんだろう


  32. みつどもえより扱いが悪いww


  33. アニメ1話同梱して6000円弱ってこと?

    そう考えると若干安い気もせんでもないが・・・

    正直普通にOVAとしても出して欲しい

    アニメ2期があるとしたらアイマス3と同時発表かなあ

    今の2visionではやりたいことやれたと思うし


  34. AKBより酷いアイマス商法


  35. 新作アニメってもBD画質じゃなきゃ意味が無いだろ


  36. コンプガチャやパチョンコで搾取した金はどこに消えたのだ?


  37. あとでまとめたblu-ray版でるだろ


  38. DVDで付けるのかな?

    3本まとめたブルーレイを、

    ほとぼり冷めた頃に出しそう。


  39. アイマス商法エグいわー


  40. 二期やるとしても来年だしなぁ


  41. びっくりするくらい搾り取りに来てるな…


  42. あるとしたら正月のライブかなあ2期発表は


  43. 木星コミック化か

    チャオ発言を封印する北斗とかあったら笑う


  44. 全部買うわ


  45. これは全部買え・・・という事か・・・


  46. え?BDやDVDを付けるでもなく

    もしかしてゲームソフト内に入ってるのこれ?


  47. 買うしかないのか!


  48. まあ、欲しい奴は3本とも買えばいいじゃん


  49. 流石にこれはえげつないわー。

    普通に二期放送しろよ・・・


  50. これは…ファンなら全部買うしかないようですな!!


  51. 満足させてくれよぅ


  52. 買う者は全て買うだろう


  53. いや花と夢のほうが驚きだろwwwwwww


  54. これAKBよりタチ悪くね?


  55. PSPで観るのはちょっとねえ


  56. ゲームに興味ないアニマスファンも買わす作戦か


  57. えげつないって・・・

    2期できるほどアニメ売れなかったんだろw


  58. バンナムお得意のハイブリッドディスク出ださないとかw

    取れる所から取るってことか


  59. 欲しいってか買うけど・・・

    BDじゃないのかなぁ?今更DVDのクソ画質とか・・・そこだけがひっかかるわ


  60. 1期と特別編でやりたいことはやったろうしなあ

    ゲーム展開より前にアニメが出るような自体は避けたいところだし

    2期はアイマス3と一緒に考えてるんじゃね?


  61. アイマスオタはしぶしぶ全部買うだろうけど

    もはや完全にオマケが本編の抱き合わせ販売だなぁ


  62. 何か含みがあったのはそう言う事か


  63. これは3本買うしかないわ


  64. 抱き合わせっすなあ


  65. 765オワコン

    3はモバマスキャラとジュピターでやります


  66. その内、3話まとめてBD発売ありそうだが


  67. この狙いがあったのか


  68. 取り合えず1本は買おうと思ってたけどスゲー商法だなwwww


  69. 買うしかねぇ!買うしかねぇ!買うしかねぇ!


  70. BDとして付くなら買う

    ゲームディスク内に収録されるならイラネ


  71. まぁ3本だからAKBに比べればかわいいもんだわ

    捨てたりしないしw


  72. BDにしてほしいよな

    今更DVDとかはちょっとな


  73. ジュピター困ったなこれ

    そこそこ人気出ると踏んでるんだろ?

    ちゃんと人気でたら女性向けで単独ゲーム化するかもしれないが…

    たいして人気でないとまた3で寄生してくるんじゃね?

    とはいえ、ジュピター主役のはなとゆめは買う気は全く起こらないし


  74. いや気になるなら3つ買えよ

    萌豚が釣られてきたからこんな商法まかりとおるんだから最後まで付き合え


  75. ジュピターの漫画はジュピターだけじゃなくて男アイドルバンバン出す予定かもな

    それこそ秋月涼も絡ませるかもしれん

    アニメであんだけの出番でCD7000枚位出てるし


  76. 商売上手いってんじゃねぇんだよこーゆーのは

    金に汚えってゆーんだよ

    ホントアイマスに関わる人間てのはゴミクズ以下ばっかだな…




  77. ファンは全て買う

    部外者には関係ないだろ


  78. まぁ、そんなイライラするなよwww


  79. 発表がこれで終わりってことは、これからも765プロメインで行くって

    ことかな。

    少しあっけないが、箱○のアイマス2からでも1年ちょっとだから、

    アイマス3やアニメ2期は出すには早すぎるってことなんだろうな。


  80. またステマか・w・

    くっさいくっさい豚くせえええええええええええええwwwwwwwwwwwwwww


  81. サクラ大戦のコミカライズやったかと思ったら今度はジュピターか

    花とゆめはどこに行くんだ

    素直に乙女ゲーのコミカライズでもやった方がいいんじゃないか


  82. 25話くらい見たいのに3話ですか‥


  83. 買うしかないだろう。


  84. やら管が来てたからね 仕方ないね


  85. これなら許されるレベル


  86. 後で1本にまとめたOVAが出ます


  87. おいBDで出してくれよXBOXの新型もBDドライブ搭載だろ

    アニメはどっちが売れたかちゃんと調べろよ。


  88. 花とゆめでジュピターとか斜め上がきてしまったww


  89. まじかよ


  90. >>88

    甘いな、

    アイマスBDBOXの特典として収録するに決まってるだろ


  91. 木星かよ


  92. 汚いなw

    AKBさんを見習ってるんですかねー


  93. 流石、元祖搾取ゲー。ソーシャル・リアルアイドルにも後れをとらないな


  94. この歳になって花とゆめ買うのはちょっと恥ずかしいかもしれんなあ。

    おとなしくコミックス待つか。


  95. さすがアイマス、汚いぞアイマス


  96. ※9

    ツイッター転載する場合は垢名も含めてすべて転載じゃないと規約違反になる


  97. 汚いな。ファンを馬鹿にしてるとしか思えんわ。


  98. 分割商法はいいけど一つ一つが高いんだよなぁ

    あの価格なら全部入りが妥当だろうに


  99. ガンガンでモバマスコミカライズとかいうのはなんなの?

    そっちの方が気になるんだけど


  100. 今年はアイマスが完全に攻めの姿勢に転じたな。


  101. アイマス商法


  102. やら菅涙目w


  103. 3本とも買わねばな。

    金の無い貧乏人は黙ってろよw

    この程度のはした金程度でいちいちうるさいんだよ。

    負け組どもは本当にカワイソスw


  104. UMDってことは画質はNTSCってこと?

    UMDってシングルDVDみたいな物でOK?



    それにしても半導体メモリの進歩は凄いな



    Wii Uの媒体ってなんだっけ?

    PS4はそのままBDで行くのかな


  105. アイマステマネー現象


  106. この程度の値段で買わないとかお前らだらしねぇな


  107. DL版お願いします


  108. はなゆめは久々にアニメ弾がきたわけか


  109. おいおいA-1はペルソナ4の二期を作れよ

    AICが作ったアニメがペルソナ4のアニメとかホント止めてくれよな


  110. ライブ最高だったな

    まだ余韻が残ってる


  111. 3パターンで発売とかイメージが悪い




  112. 新作アニメってUMDなの?

    誰が買うかばーか!

    BD出ないならイラねーよ、こんなもんに踊らされるつもりは無い!


  113. 1話10分くらいだったりして

    3話合わせて30分・・・・とか


  114. あれだけ広告打って神アニメと褒め称えた結果がこれかw

    二期とか劇場版とか騒いでた奴息してる?


  115. ※116

    二期期待はともかく、劇場版とか何やるんだかってのが一般的な反応だったし、

    正直煽りまくってた奴は今度は逆の立場でまた煽りまくってるだろうとしか思えないw



    つか、モバマスアニメとか騒いでたのもいたけど、

    テレビアニメの企画って放映の2~3年前が普通だぞ

    モバマスの広告打つより早くそこまで企画してるとかあり得ないだろw


  116. こんなもん当たり前だろ

    たかが三枚だし、どうってことないw


  117. まぁ「なるほどなー」と思った。

    ゲームに興味ないファンに買って貰うにはこれしかないからね。


  118. アイマス信者は資金力の高いオッサンが中心だから売れるだろう



    そんなオッサンの俺も尼で買いますわ(笑)


  119. 俺は土曜しかいけなかったけど、今日行った人たち乙。

    木星中の人がきたの?木星サプライズで登場とか俺はまだ笑える気がしない。



    得点無しで値段さげて、アニメはBDで出してくれないかな。


  120. パチスロはよ


  121. 買うつもりないくせに……


  122. どっちにしろ、二期じゃねーだろやら管


  123. ゲーム1種に1話付きで全3枚か‥

    26枚を覚悟してたからなんともないです


  124. 121

    木星中の人は多忙で今日も別件のイベント

    ジュピターコミカライズの発表だけ


  125. そのうちにBDで3話まとめて発売するんじゃね?

    ちょっとした特典付けてさ


  126. vita版は半年後で

    HD Ver.しかも3本統合版でアニメも付ける

    って勝手に予想


  127. 1話23分てわざわざ強調して発表したよ


  128. こんな糞ゲーに金出す信者って本当に人間なの?豚じゃない?


  129. ライブのアンケで、劇場版がいいか2期がいいか聞いてたぞw


  130. 今日のバンナムPのまとめ

    ・シャイニーフェスタPV第2弾公開(第1弾+α)

    ・プロデュースは無しリズムゲームのみ,リズムゲームはLとRを使用する

    ・それ以外にも操作はあるけど今日は説明無しとのこと

    ・シャイニーフェスタそれぞれに異なる展開の新作アニメを収録

    ・アニメの説明画面で何故か23分を強調(23分には触れるなとか言ってた)

    ・スクエニのガンガン4誌で8月からシンデレラガールズの漫画を連載

    ・白泉社の花とゆめ3誌で今秋からジュピターの漫画連載

    ・アニメ版のコミカライズを8月から開始(REX)脚本はアニメでも書いてた高橋龍也,作画はまな


  131. 昨日だけ参加したけどやら管が隣にいたかもしれないのかw

    発表の詳細見る限り、ファンディスクとしてはファンが今まで見たかったものを

    詰め込んでくれてるので割と楽しみだ。



    あと今日の発表で一番盛り上がったのがジュピターコミカライズ発表

    &戸惑いつつ緑サイリウムを取り出すPたちの話を聞いて笑ったけど良かったなと思ったよ。


  132. 花とゆめか

    ぼくたま、動物のお医者さん、笑う大天使とかやってた頃は読んでたけど、いまはどんな感じなんだろ


  133. アニマスから入ったけどさすがにこれはパス


  134. ライブビューイング最高だったぜええええええええ

    みんなコールしてくれるしサイリウム振ってくれるし



    次は現地に行く


  135. まぁ駆け足で2期とか劇場版とかしなくても展開してるものが多いし追いかけるのきつくなるからのんびりやってくれればいいよ



    資金面考えたら社会人はいいがアニメで若い層も取り込めても学生はついてこれなくなって離脱する可能性高いし


  136. このアニメはゲーム買えば手に入るからいいんだけどさ、一番くじのA賞が新曲&新作ドラマ入りCDってのは鬼かよ

    当たらなかったらどうすればいいんだよ・・・


  137. なんで一本にまとめねーんだよクソ


  138. 3つ買えって事だな


  139. まぁもともと3本買う予定ではあったが・・・。



    汚い流石バンナム汚い。


  140. 私の財布がどんどん寂しくなりそうだ…


  141. ライブ最高だった…(泣)周りのファンも何かあったかくて泣いた、まじアイマス最高


  142. まぁ買うしかないな


  143. どう見ても雪歩回しかみえない


  144. 画質についてはいろいろ気になるケド

    アニメスタッフがわざわざ作ってくれてるんだから

    これは完全にファンサービスだよ

    文句言う人は買わないかBest版を待つべき


  145. ぼったくり資源の無駄つくづくダメなコンテンツだな


  146. まだやってたの?

    このパチンコ作品


  147. PSPを久しぶりに起動させるかね

    楽しみだな


  148. >>143

    そろそろ現実を見ようか

    そう温かくも甘くもないぞ


  149. >143

    環境に恵まれてよかったね

    こっちは乙女よ大志を抱け!!のライブの時に

    途中から入ってきた男に背中押されたよ

    しかも席探して2往復ぐらいしてたし。。

    1曲目からすごい気分害された…


  150. はああああああああ?!

    なんだよこれふざけんな!!!


  151. 150=151

    お前大変だったんだな(笑)


  152. まあ、3本まとめて買っちゃうよね


  153. うれしい、2期じゃなくて残念だけど、うれしい

    買いたいけど、お金ない・・・

    PSP持ってない・・・

    カセットだけ買おうかな・・・

    早くバイトしてー


  154. まあ、アイマスってそういうコンテンツだよね。


  155. 買わないと始まらないしな


  156. 2期とか映画とかまだやるわけないだろ

    そんなのやる前に、一稼ぎ二稼ぎして絞りつくしてからやる

    それがバンナム


  157. ゲームがおまけだなw


  158. アイマスは搾取が終わらないコンテンツ


  159. ライブ会場アンケートに2期か劇場どっちがいいか、ってあったから、どっちかやるのは確実


  160. 151

    ドンマイ、151が今度は少しでも良い環境に当たりますように

    でも本当マナー悪い人は俺の周り特にいなかった


  161. BDとして同梱だと8800円位取りそう

    UMDなら6800円くらいか


  162. 2期はあまり慌てずゆっくり待つことにします。

    同梱アニメは繋ぎと思っておくことにします。

    ゲームの説明もちょっとバカンスで一息入れようって趣旨みたいだし。


  163. やるしかなかったんだ


  164. バンナム汚い





    買うけど


  165. 先にどっちしょうかな


  166. ジュピター漫画化は会場爆笑だったな

    別にジュピター嫌いじゃないけど流石に読む気しないわ……


  167. PSP版は買うけど

    出来ればPS3か360でもHD画質で配信して欲しいもんだ

    音ゲー部分も


  168. また見事な搾取だなw


  169. 2期をゆるりと待ちながら買うかな


  170. こんなゴミアニメ二期やらないでいいよww

    こんなオワコンに信者がいるのが糞笑える


  171. これは3本買うしかないなw

    嫌いな作品すらチェックしちゃう低脳アンチさん、

    お前の存在がオワコンやでw


  172. もちろん3本全部買うぜ

    文句垂れてる貧乏人は黙ってろよw


  173. これがゴミアニメならお前の思う神アニメ全部並べてくれ、世界中の人が納得する神アニメなんだろうなあ、凄いなあ


  174. バンダイチャンネル配信待ち





    全然関係ないけどやらおんのサイト最近読み込み終わるの遅いんだが

    これ何か原因あるんか


  175. 木星の人気に驚いた

    ファンも成長するんだな…

    木星ネタで煽れないと叩くネタがあげ足取りみたくなってきたな


  176. >>174

    SPも3枚セットで買ってるから、何をいまさら騒いでんのって感じだよねぇ

    L4U美希ドール付限定版も、PS3の2だって2万円だし



    ライブのBDだって2万円はするしねぇ…


  177. 信者きめえww

    作品がキチガイなら信者もまたキチガイかwww


  178. 3つなんざ大した事はないな

    OVAも見れるしお得だわw


  179. 買いたい

    アニメもみたいしゲームもやりたい

    しかし3本となるとつらいな

    ダークソウルのDLCもあるし

    でも借金はしたくないしな…

    どうしよう


  180. ライブの物販で数万円使うのが当たり前のアイマス信者にとって、

    この程度の出費でゲーム&新作アニメ3本見れるのはご褒美でしかないわけだがw


  181. アイマスファンの俺にとっては楽しみが増えて嬉しい

    OVA付きだし全くもって美味しい話だぜ


  182. 全力投入して戦うのみよ。

    まぁ購入先は各店舗の特典よりけりで決めようと思うが。


  183. もう予約した


  184. 23分で察しろってのはテレビ放送するんじゃね?

    TBSやし。特別編で


  185. 放送したら特典の意味を失ってしまうが・・・。


  186. この程度でウダウダ言うやつってのは

    元々アンチのやつか貧乏人かだろ。

    この程度ならむしろ安いくらい

    AKBみたいに買ったCD捨てるくらいのことせずに済むしな


  187. まあ好きな奴は買って損しないし好きでない奴は買わないから損しない

    それでいいよね


  188. ハニーサウンド:如月千早、天海春香、秋月律子、三浦あずさ ←ここに春香入れるの戦略ミスww

    ファンキーノート:高槻やよい、我那覇響、水瀬伊織、双海亜美・真美 ←響とやよい返せ

    グルーヴィーチューン:星井美希、萩原雪歩、菊地真、四条貴音 ←真と美希と雪歩返せ

    俺的に春香とやよいと真と美希と響でいいんだよ!!!!(・∀・)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#