05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

『ココロコネクト』 ニコ生の1話Aパート先行上映会! 満足度は94.2%(とても良かった69.6%)

312_20120624164952.jpg

3_20120624164654.png

1_20120624164655.png

2_20120624164654.png

   / ̄ ̄\  <いや、まだAパートのみの上映だから
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <とてもよかったが70やねん
.  |        }  \      / (●) (●)    \ どう見ても80か90いくだろう
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 伊織ちゃん可愛いのに
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  お前らわかってないわ
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ それに原作しらないが半数でこれならいいんじゃね?
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 作画もいいし、キャラも可愛い、声優もいい
.  |        }  \      / (●) (●)    \ほぼ完璧なのになぁ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 悪くなかった


  2. ks退屈だったわ

    戦犯は大沼


  3. よさげだな 見てみるか


  4. 合格だな


  5. 良い出来




  6. スフィアがOPじゃなくてよかった







    絶対爆死するもの


  7. 期待 できる


  8. ソラノヲト二期か


  9. Aパートのみって・・・


  10. 管理人の伊織押しは、あとで痛い目見るのをわかっててやってるドMとしか思えんw


  11. 500GET


  12. 性別どちらでもないが30%もいんのかよw


  13. どちらでもないってなんや


  14. けいおんのモノマネ


  15. とても良かったが69じゃ酒盛り中止じゃん

    1と2は足したらダメだよ


  16. どちらでもないが意外に多い

    おっぱいもみもみ 期待できそう


  17. けいおんのパクリ


  18. ドッキリが酷すぎたw


  19. ムギかと思った


  20. これ意外と暗いからな…


  21. 性別……


  22. Aパートが良くても、逆に悪くても、正直特にコメントしようがないわ。

    作画の安定感やBGM等を重点的に見たり聞いたりした方が、今回のようなのには有効だと思う。

    シナリオなんてのは完全にわかるはずないんだから、とりあえず雰囲気だけ感じればいいだろうし。


  23. 個人的にはちょっと微妙かな

    オーラを感じないっていうか


  24. 満足94.2ってものは言いようだなw


  25. けいおん、氷菓、ココロコネクト

    髪型変えたら見分けがつかなくなりそうだ。


  26. よし、見てみるか


  27. 悪いと答えた人が思っていたより少なかったかな。

    作品の内容的にもこれから荒れると思うけどw


  28. 普通かな

    ぶっちゃけまだよくわからんw


  29. オワコン


  30. ステマ


  31. タイムシフト取り忘れてたorz


  32. これから


  33. またけいおん豚が騒ぎだしたか

    似た絵なんだから見ろよ


  34. まだAパートのみだけど1つも魅力的なところがなかったな

    何を急いでるか知らんけど話の展開が速すぎてキャラクターが飾りでしかない

    1話なのに作画と演出も微妙でかなり低予算で作られてる印象を受ける



    今後の展開としては暗めでドロドロとしたシナリオになるらしいが

    この出来でははっきり言って期待できない




  35. 京アニポルみたいなもん?


  36. 新たなる伝説が始まった


  37. また萌え豚アニメかよ


  38. 糞アニメ


  39. 劣化京アニポルか


  40. 数字のマジック、これ普通の数字だから、駄目だから


  41. ひっく


  42. Add Your Comment


  43. eufoniusの歌目当てで観てた

    原作知らないけどアニメは少し興味湧いた

    話の方向性が分からないのでまだ何とも



    イベント内のココロブレイクがちょっと気になった


  44. 京アニの2次創作評判良さそうだなwwwwwww


  45. ぶっちゃけ微妙なとこだな・・・

    まあ最初はこれくらいの方がいいっちゃいいけど


  46. 俺だったら憧れの先輩か美人教師になって胸を触りたい


  47. シルバーリンク=カス


  48. 47

    絵がけいおん絵だから京アニって

    うわー京アニ信者きめえ


  49. けい豚はやく絶賛コメントしろよ


  50. 萌え豚の多いニコ生でこの評価はかなり低い方だろう

    1が7割いかないってラグランジェ以下じゃん


  51. このアニメかわいそうだな

    原作に堀口が関わってるからけいおんアンチに粘着されて


  52. よかったけど市来さんのはひどいなwww


  53. 各キャラ紹介の時が微妙な空気だった

    みゆきちと金朋は米多かったのにやっぱ引きずってんのかね


  54. けいおんアンチは徹底的に叩く

    けいおんファンもこれは違うと叩く

    救いがないアニメ


  55. 豊崎切り余裕です


  56. 低いな、まあニコ生アンケとかその場の雰囲気で左右される奴多いからどうでもいい結果だけど


  57. 沢城切り余裕です


  58. けいおん信者はこれ好きだろ?


  59. 見るの忘れてた。

    まあどうせ一般枠なので、途中で追い出されるんだろうけどさ。



    乳揉みシーンはイイね。その点では要チェック。


  60. どちらでもないおおすぎw


  61. むしろこれけいおん信者で食いつかなかったら相当問題だろうな

    キャラデザだけじゃなくなんか雰囲気がまんまだわ


  62. そりゃけいおんと絵師同じなんだからそう見えるわな


  63. どちらでもない多すぎだろうwww













  64. 絵柄が、まんまけいおんで抵抗感が


  65. ココロコの原作好きだから言うけどけいおんと一緒にすんな

    内容は全然違うし


  66. まあBパートやれって話だ

    モーパイでもやったけども<Aパートのみ上映


  67. で、原作は売れてるの!?

    www


  68. 劣化けいおん


  69. とりあえず、けいおんと雰囲気まで似てるとかいってるやつは、絵を意識し過ぎだろう

    けいおんみたいな甘い展開じゃないよこれ…


  70. で、原作は売れてるの!?wwwww


  71. なんかABみたいになりそうなアニメ

    出だし最高でラストガッカリっぽいな

    まあ円盤売れりゃあいいんだろうけど


  72. 劣化けいおん か…

    間違いじゃないな

    ここまでけいおんに似た絵柄の作品を他に見たことないし、けいおんより売れるとは到底思えない


  73. けいおん信者を狙い撃ちしてる感がハンパない

    まあ、けいおんの1割でも売れりゃ成功なんだろうし戦略的にゃ優れてるのかもな



    でもアンチが多そうだ


  74. ニコ生で1話先行上映したアニメは(ry


  75. 低予算で紙芝居動いたと思えば作画崩壊wwwwになるんでしょ?


  76. Aパートのみってことは制作が遅れているんですかね?シルバーリンクさんww


  77. 現地行ってきた

    沢城さんも来てたよ

    ちょっと自分のイメージと違ってたけど

    あと亀ちゃんさんが自分用の踏み台に引っかかって

    思いっきり倒れてた

    あれ前の人見えてたんじゃない?


  78. まちがいなくけいおん好きは好きになりそうな作品だな


  79. 御当地アニメは制作の手間と予算を省くためにつくられる

    byNHK


  80. 原作知名度wwwww

    あれか、今流行りの「原作売るためのアニメ」か


  81. けいおん2.5期ときいて


  82. 内容はけいおんに似ても似つかないよ

    結構ドロドロした男女間のラブコメ、ファンタジー要素?あり


  83. ここでやたらけいおんがどうの言ってる人は、

    ファフナーは種のパクリ!とか

    ソラノヲトはけいおんのパクリ!とか言ってそうだな



    いや、これらは俺も実際そう思ってた時期あったけども


  84. 1クールだったらたぶんくそつまんないよこれ



    主人公ウザいし、上条さん並の説教臭さだし






  85. コミカライズしてんのはチョン女のcutegだぞ

    騙されるな


  86. 低いな


  87. 作画が1話からやばくないか?すでに崩壊しかけてる


  88. えろいの?


  89. やっぱり白身魚さんの絵がけいおんにしか見えねぇな、まぁ姫子可愛かったな


  90. 頑張ってほしいアニメ


  91. 妹かわいいなオイ

    そして中の人エリオ


  92. 内容がゴミラノベなので、萌え路線で頑張ってくれ


  93. 全く期待してなかったけどゲームが意外とすごかった




  94. 76

    ソラノヲトがあるだろう


  95. まさか声優がドッキリされる時代になっていたとは・・


  96. よさげだがPVの沢城の声あってなかった


  97. 大沼演出が全然無かったから、何か後半で仕掛けてくるんだろうとは思うけど

    沢城の声は全く女子高生に聞こえない 正直つらい


  98. どちらでもないが多すぎw


  99. 登場人物が多いせいか、それともテンプレ作品に毒されたせいか、

    台詞が頭に入りにくかった

    新房並だとやりすぎだけど、氷菓くらいの視覚的な説明が欲しかった

    あと音楽が全く活かされてなかったな

    原作のせいかもしれんが、声優の演技も強弱が少なかった

    その辺が改善されれば俺は楽しめると思う


  100. 劣化けいおんですねわかります。原作読んだけど糞つまんねーし

    内容ドロドロにすれば深くなるかなーと作者が勘違いしただけで、これそんなに凝ってるっけ?みたいな糞ラノベ

    まだ、俺修羅の方がましな気がする。ていうかこの作品ってけいおんのイラストレーターが絵師やってんのがよかったんだろw

    アニメ版はeufonius使ってるとこだけはよかったなもったいねー

    内容ドロドロすぎて吐き気するし、正直、萌え豚もよろこばねーだろうよw


  101. 内容的にけい豚はつかないなこれ

    まぁ、萌え好きなやつは今季一番メインのゆるゆりや恋と選挙とチョコレート

    ラノベ枠のこの中に1人妹がいるやカンピオーネ、だから僕はHができないなどにつくだろうし

    その他であげるなら、じょしらくや犬日、えびてんなどにながれるだろうから

    こんな糞つまんねーアニメみねーよ


  102. 『あなたの性別は?』『どちらでもない 30.5%』吹いたwww


  103. 批判コメントばかりで「けいおん豚」は一人も来ていない。

    殴り合いが無くて読んでてつまらないサイトですね。


  104. 3割もどちらでもないを押しちゃって 面白いと思ってんだろうな

    ノリがガキ臭くてやれん


  105. 性別迷子が30%w


  106. 歯の浮いた会話を散りばめればラノベの完成です


  107. 性別どちらでもないってなんであるんだよwww

    しかも多いしwww


  108. 原作知らずに見たけど、微妙だった

    部活モノはちょっとなぁ・・・


  109. 108

    こんなとこにも窓豚が来てるんだなw


  110. いやけいおんよりはましだろ


  111. ストーリー展開のタイミングが早くて期待出来そう

    同じ台詞を何度も言わせる作品が今期は多かったからなー


  112. まあまあ






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#