05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww

【らきすた】声優の福原香織さんの始球式が可愛いすぎる! 

11354195_20120624132813.jpg




fat1340510304043.jpg
175197.jpg
ytry_20120624132806.jpg

映されるらきすたファン

175198.jpg

 らきすたTシャツかw
                            / ̄ ̄\ カメラの人よくらきすたファン探し出したな 
           ____           /   ヽ_   \ 流石だわ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

11354196.jpg

      ____
    /      \
   /         \ しかしこれで1300円はどうなんだろう
 /            \ あ、でも野球場だと高いからこんなもんか?
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

                /  ̄ ̄ \ あとさ、かがみん(えみりん)もだせよ
               /ノ  ヽ__   \ この二人はセットだろうが
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u |
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ



 

コメントを書く
  1. 一桁だろ?


  2. くわぁ見逃した

    動画はよ


  3. 忘れてた


  4. お、おう


  5. 同じく弁当箱つきの選手コラボ弁当が1200円くらいだから妥当なところやね


  6. 右下のおばさんの顔ワロタwwww


  7. 安定一桁


  8. 球場価格だからと言うのもあるけど、この出来だといい感じだと思うぞ。

    えみりんにも来て欲しいが、できればロッテ戦にしてななこせんせ(前田このみさん)を

    バッターにした始球式を見てみたいぞw


  9. らきすたはオワコンだけど好きだわ


  10. ころもはかわいいなぁ


  11. 花澤さんも自分プロデュースの球場弁当作れたら面白そうって話してたな

    私だったら干し芋入れるって言ってた気がする


  12. 弁当箱付いてくるから安いくらいだろ




  13. 今年楽天で始球式やってたニーソの一般人の子も可愛かった

    ニーソが流行り出した頃は良さが全然分からなかったが、今じゃ好物ですわ


  14. 右下の人 一瞬斎藤千和かと思ったわ


  15. いつぞやのもやしに比べればとても良心的


  16. 弁当箱付きでこれは妥当だろ


  17. ※14

    確かに弁当箱も付いてくるし、

    イベント限定美水先生の描き下ろしイラスト入りだしね

    それで1300円は良心的

    これでさらに数量限定かおりんのサイン入りとかもあったら

    もっとヤバイことになっていた


  18. というか、弁当出すなら選手とコラボさせろよwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まぁそんな企画通せる大きさじゃないのかもしれんがなwwwwwwwwwwwwwwwwww



    知名度や層を広げる良い機会なのに勿体無いなwwwwwwwwwwwwww


  19. 管理人もたまには球場行こうぜ


  20. オワコン声優さっさと消えろ


  21. なにげに黒のハイソックスがいいな


  22. 西武の球場飯はハズレ無しだぞw


  23. 動画はよ


  24. 10を通報しといたほうがいいぞ、管理人


  25. だが関東民でも西武ドームは行きにくいしな、神宮なら絶好の場所なんだがなあ


  26. 今球場アナウンスもやってたな

    相当声作ってやってるなwつかさ意識なのかな


  27. 一般客はどう思うんだろな、つか西武ドームは奈々ライブで二回行ったが場所が不便すぎてあんま行きたくない


  28. ※28

    そりゃらきすたとのコラボなんだから、担当キャラの声でアナウンスすんだろ


  29. 探し出したっていうか事前に頼んでいてもらったんと違う?


  30. 動画きたぞ



    ttp://www.youtube.com/watch?v=i3qpQqc5Hi0


  31. ボッタクリの野球場の中ではロイヤリティ考えたら良心的だ


  32. 始球式も軽くなったもんだ。


  33. こいつらはちゃんと試合見て帰ったのだろうか?


  34. 球状内の飯はたけえからなぁ


  35. ※32

    解説聞くのが痛々しいw


  36. かおりんがアナウンスも担当するといことに対して解説者が「子供さんは楽しみでしょうね」って言ってたけど

    すいません、楽しみにしてるのは大人のアニオタですwww


  37. ※10

    は訴えられれば余裕で負けるレベル


  38. ※38

    なんかそのネタ、らき☆すた原作で使われそうだなw



    前にかおりんとえみりんが店でAKBと間違えられたネタも

    原作に使ってたし、いかにもヲタクの自虐っぽさがあるしな


  39. アナウンス動画もきたぞ



    ttp://www.youtube.com/watch?v=bV9RhMgZOoU

    ttp://www.youtube.com/watch?v=EXc0sEZWR1M




  40. 今日は雨が降っても槍が降っても大丈夫で良かったねぇ

    まぁ今は梅雨なのに晴れの日が多いんだけどw


  41. 西友つながりだったのか。


  42. 昨日に続きまたお前らwwwwww


  43. 勝手にセット売りにすんなよw


  44. こなたはいらね


  45. らき☆すた以前に埼玉とアニメって接点有ったっけ?



    西武といえば ボンボンの 吠えろ闘志 って漫画


  46. 球場の弁当の値段としては普通だな


  47. 47

    クレしんが「春日部防衛隊」とよく言ってるように埼玉の春日部市が舞台


  48. 西武は2年前の今くらいの時期におお振りデーとかやってたな


  49. 3・4回での西武の攻撃が凄かったわ。

    来月は京セラで神谷さん登場だけどな。


  50. >>47

    去年だが一昨年に大きく振りかぶってとコラボしてるが、高校野球決勝がある大宮球場で


  51. 平野キャラは?

    らきすたでは不人気だっけ


  52. 51

    神谷ってどっちの?


  53. 埼玉が舞台のアニメや漫画は多いやん


  54. Jリーグでもやれよ


  55. 元々がらき☆すたの企画じゃなく、かおりんの企画

    だからあーややえみりんは最初から予定に入っていない

    仮に充電ちゃんが埼玉舞台とかだったら充電ちゃんDAYになってたかもしれない


  56. 広告のSEIYUになんかフフッってなった


  57. 関係ないけど

    大阪大会って大阪ドームも使うのね スゲー



    新広島市民球場で野球したい


  58. 神谷明


  59. 牧田ガン見ですやんw

    柊姉妹だったらもっと来てたよな

    うん


  60. 先発の牧田って静清出身の奴?


  61. 勘違いするなよ



    アニメが気持ち悪いんじゃなくて、アニヲタが気持ち悪いんだぞ

    百歩譲って萌えアニメが気持ち悪かったとしても、普通に汗水流して働いてるアニメの声優を気持ち悪いと思う大人はそうはいないぞ



    なんか普通の人はどう思うんだろう、とかいうコメントがあったからどうも思わねーよ、って言いたい


  62. 7回のイベント見逃した

    録画班お願いします


  63. ミルキィの始球式のときの方が色々やばかったw


  64. 今日だけのためのデザインの箱が500円とかそんな感じだろ。

    ずっと置いてあるものだったら多分200円位は安くなると思う。


  65. 球場内で販売してる弁当でこの出来なら値段相応だぞ。


  66. いいな~甲子園でもなんかやってくれ


  67. えみりんは(・ω・?)


  68. 確かによく探し出せたなw



    目立つから探しやすかったのかなw


  69. ちゃんとみんな最後まで見て行ったかな?

    始球式終わったらさっさと帰るとかやると大ヒンシュクだからね。

    その辺わかってるといいんだけど。


  70. ※56

    Jリーグはこの間、浦和のサポが乃木坂相手に大ブーイングして話題になったばっかだろうが。

    奇しくも同じ埼玉県内。



    レッズサポこわい・・・。


  71. 作中で西武ファンって描かれてるのがつかさだからえみりんは呼ばれなかったんじゃない


  72. まぁつかさが一番かわいいしな


  73. 右下wwのばあさんww


  74. もう大体you tubeに上がってるwww仕事はやいwww



    ほんと可愛いですわ…


  75. 西武勝ったでー



    弁当箱付きなら1300円でええんじゃね?


  76. ベルたそと一緒に写っているではないか


  77. らき☆すたは良い




  78. やきう選手でオタなのは巨人の西村ですな


  79. 大宮アルディージャもやってくれよ


  80. らきすたTシャツのうえの奴ワロタw


  81. >72



    らきすた>乃木坂

    だから(笑)


  82. 41

    可愛すぎるなw


  83. 井口といい福原といい

    声豚の声優に対する甘さにはヘドがでる


  84. >しかしこれで1300円はどうなんだろう

    特注の弁当箱付きだからそんなもんじゃね?

    それこそ今回限りの超限定品だとしたら、良心的なくらいだと思う。

    #弁当が800円で箱が500円みたいな感じ?



    食べ物でボッタクリといえば、トヨタのF1とか哀・地球博を連想するわ。


  85. そもそも野球場の弁当の値段を知らない

    だいたいいくらくらいなの?




  86. 遠すぎて顔が見えねーよ

    ファンのキモオタのが顔良く写ってるってw

    これで可愛いとか言ってる奴妄想力半端ないな


  87. こえー


  88. 弁当箱代込みだと考えると1300円は破格に近いと思う

    てゆか、福原さんって選手と比べたわけじゃなく意外と小柄なのな


  89. どーでもいいけど負け投手平野でわらた


  90. 1300円は安いだろ・・・どんだけセコいんだよ


  91. 球場の弁当は切りよく1000円ってのが主力。

    中身はコンビニの500円弁当と同じようなカンジでこんなもん。

    この1300円はお買い得だよ。



    そのほか、ビールは700前後、コーラ等ソフトドリンクが300

    カープうどんは500円な^^


  92. 【負】

    平野


  93. ちっこいのうw


  94. オリジナルの弁当箱つきなら十分良心的な価格だと思うぞ


  95. アナウンスくそわろたwww


  96. 【】

    【】

    【】




  97. この試合は西武がオリックスの「平野」を打ち崩して勝利というらきすたデーならではドラマチックな展開でしめた

    こういうことがあるから野球は面白いな


  98. こなちゃんの中の人は関係ないだろ!


  99. 加藤英美里は大好きなFFXIの10周年イベント司会で

    小西克幸と一緒に横浜に居たから無理じゃねw


  100. つかさ 衣 るん 姫 で 姫だけ あっちこっちの と言わなければわからないなんて


  101. 弁当箱ほしい

    キモオタが食ったやつはいらないけど


  102. えみりんは忙しいから仕方ないね


  103. ※103

    ようキモオタ


  104. 負け投手平野って、あーやは関係ないやろ!


  105. えみりんはヴァナフェスの方に出てるから無理だろ


  106. 野球は興味ないけど始球式だけは観たかった


  107. ※20

    選手とコラボなんて誰も望んでねえよ


  108. この人って何だっけ・・・

    つかさの皮被りか。


  109. かおりんカワイイ。基本いい子だよね


  110. グッズで一番売れてたのは旗だったね。


  111. みゆきさん無いなら行く価値無い


  112. ライナの方がカワイイ!


  113. たまげたなあ…


  114. つかさのフォームがかわいい


  115. この人面白い演技するんだけど、仕事が一向に増えないねぇ…


  116. 魔淫ちゃんの子宮式は載せないのか?


  117. 大宮アルディージャはやらないのか・・・


  118. 阪神戦なら行ってたわ


  119. ないすばってぃんぐ☆なかじー


  120. QVCに石原夏織さん来ないかな。

    鴨川マッチデー、外の屋台はおらが丼、千葉魂は海鮮ラーメン、五回裏花火でジャージ部魂の歌、七回裏千葉マリンに集う我らを生ライブでお願いします。



    無理か


  121. 解説者が「子供が喜びますね」とか言っててワロタ


  122. タオル買えんかった…

    まぁ、Tシャツ買えたからいいか

    今度はworkingと日ハムコラボしないかな


  123. 阪神もなんかやるべきやろ。


  124. つか一般人を画像で晒すのはヤメレ!いろいろとマズイぞ。

    目線なり、ボカシいれるのがマナーってもんだ。



    あ、マナーもクソも守らない管理人でしたね。


  125. 53

    何回でもみれる。オモロイ

    h ttp://www.anitube.jp/categories/701/1/Lucky-Star

    h ttp://www.anitube.jp/categories/701/2/Lucky-Star


  126. 解説メッチャワロタ


  127. ヤキウ好きだから始球式は沢山見てるが

    女にしては割りと良い球だったよ


  128. いつか「あの花」デー、やってくれ!(西武線の意味で)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#