05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった

声優の井口裕香さんの水着グラビアまた雑誌に載る! まさかの半ケツ披露

61VWlLOgGgL.jpg


25d42fbb.jpg

          ____
        /      \
       / ─    ─ \
     /   (⌒)  (⌒)  \
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn       “/ |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニ\   (( □■□■ ))  ヽ
      | ヽ    □■□ヽ    )   ノ~⌒^ソ
      | /   丿    /    ノ  [ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]
      | /   /     /  /   [ ̄ ̄]      ]

972a0b92.jpg

           ____
         /      \
      /   ─  ─ 丶
       |  (⌒) (⌒) |
        | \ (__人__) / |  ___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./          |,  | |             |
| |     | ⌒ ーnnn   “/  |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
________________________
 ⊂ニニニ\(( □■□■ ))ヽ
      |  ヽ  □■□    )     ノ~⌒^ソ      @ @@
      |  /  丿   /   ノ   @[ ̄ ̄] ̄ ̄ ̄]  @ @@@@@@
      |  /  /    / /  @@[ ̄ ̄]      ] @@@@@@@@@

                / ̄ ̄\ おまえェ・・・
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\  ふぅ・・・
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \ 井口さんこういう仕事しちゃだめよ
_______    ,>ー―  `ヽ            |       (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \      ` ⌒´   ,/ | |
          | | /              \___ .__./           \ | |
          | |               、  ヽ  | | | | /    ,                | |
          | |               ヽ  ヽ l | | | /   ./             | |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | | ⌒ ーnnn          |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. おいマジかよ


  2. ふぅ・・・



    こういう仕事はやっぱいかんな


  3. 大沢って水着おkなんだね


  4. イイ!


  5. よいぞよいぞ


  6. 井口はどこへ向かっているんだ?

    アニメも減ってるし、平野√まっしぐら


  7. うれしいがちゃんとチェックしてから写真のせろよ事務所w


  8. 声優としてはダメな路線いってるな.....ごちそうさまです。


  9. この仕事はだめだろー。興奮するけど・・・www


  10. ブサカワイイなゆかちは


  11. ケツ出てるやんwwww


  12. 抜いたわ


  13. みんな見るメロ!


  14. BLT、何年かぶりに買うことになるとは…残念美人め



    ふぅ


  15. 大沢事務所は堅実なイメージだったのに


  16. 画像のアップでわろたww


  17. やべぇ、全裸想像楽なグラビアきたか。いい安産型だ


  18. セーラーむ~~~ん ⊂( ^ω^)⊃


  19. 声優はどこへ行こうとしているんだろうか…


  20. オイ、机の下・・・


  21. 企画系AV女優みたいだな

    ブサだからスルーするタイプの


  22. 井口無理すんな


  23. よく見るとかわいくないな


  24. 制服はやべぇ


  25. 机の下わろた


  26. 嫉妬に満ちた馬鹿腐女子の※が多い多い


  27. 黒歴史が刻まれるのをリアルタイムで見ている


  28. 俺ノンケになりそう・・・ヤバいヤバい


  29. 普通に可愛い


  30. 賢雄さんの言ってたとおり今の若手は可哀想だな


  31. ラジオ聞く限り井口は好きでこういうことやってるからなぁw


  32. これはホントに本人がやりたいことなんだろうか。



    本人が望んでいるなら良いんだけど、なんか他のアイドル声優に対抗しようとして、

    無理矢理やらされてるんじゃなかろうか。。。




  33. ※30

    どういう解釈したらそうなるw


  34. 制服の方はキツイなw


  35. 小森よりかは上


  36. 井口本人が反対おしきってやりたいって言ったことなんだからいいじゃん


  37. ケツがたれてるではないか、けしからん


  38. でも本人「グラビア出したい!!!」って言ってるんだし、いいんじゃねーの


  39. 事務所がやらせてるなら可哀想

    本人の希望なら勘違いも良いとこ・・・


  40. 男はみんな井口の事が大好き!

    何故なら僕が大好きだから

    それ以外のコメントは腐の嫉妬に決まってる!



    こういう解釈ですw


  41. 制服写真の風俗臭が酷い


  42. さて、インデックスのSPレア売るか。


  43. 井口が心配


  44. 井口はブサ可愛いとか

    お前ら鏡見てからモノ言えよ


  45. 腐が嫉妬してるんだ!って言ってる奴

    パンピーの男友達にこのグラビア見せてみ


  46. ブサカワエエ


  47. ダル尻のエロスってなんなんだろうな


  48. 小藪に似てる


  49. 判決ビッチ


  50. 良い尻だ


  51. イメクラにいそう


  52. 実力ないのに、アイドル路線走ると消えちゃうんだよねー・・・


  53. これはいかんな・・お尻が生々しすぎる^q^


  54. ゆかちかわいい



    これが唯一の真理だ


  55. どうした井口?




  56. 風俗臭がやばいwww



    この顔は激安店だな


  57. まぁ仕方ないな、こんなことでもしないと声優の仕事こないんだろうし

    エロで売らないと次々出てくる若い女声優の波に押し流されるから


  58. 南半球ご馳走様です。


  59. みんな見るメロ!


  60. 井口さん

    仕事選んで!

    将来のためにマジで!


  61. ふむ、続けたまへ井口君


  62. この人のテンションとかキャラ好きなんだけどコレは…やっちまった感がすごい


  63. 最近ラジオつまらんしな

    どうしちゃったんだろ


  64. 井口で抜くとか上級者すぎんだろ




  65. 豚な時期じゃなくてよかったわ


  66. いつ見てもドヤ顔

    だがそれがいい


  67. アスミスが一言




  68. 水着より制服の方がダメだろーw


  69. 井口ェ・・・


  70. 年齢的にそろそろAVに行くべき


  71. もうすぐ平野行きだな

    今のファンが粘着アンチに変わるのはそう時間のかかることじゃないだろうな


  72. 井口より花澤さんのグラビアが見たい

    別に水着じゃないだろうけど


  73. ラジオメールで「声優として何か努力してますか?」の質問に

    「なんもしてないwwでこのザマだよw」って言ってから少し冷めた


  74. 井口で抜くとか至難だわw


  75. お、おう

    この人完全に声優としての道を踏み外してる気がするんだが

    まあ俺がああだこうだ言うことでもないけどさ


  76. やっすいAV嬢か風俗嬢みたい


  77. 事務所の持ってきた仕事を断れる声優なんてどこの大御所だよwwwwww

    竹達も花澤も井口も被害者だろw


  78. 井口は事務所からやらされてるんじゃないよ

    自分からやりたくてやってるよ


  79. 日笠陽子が一言↓


  80. 千葉千恵巳さんに続く人は現れ無いか


  81. こういう仕事は若い内しかできんしな。

    やれるうちにやって、それ以降は永遠の17歳で頑張って下さい。


  82. ふぅ・・・


  83. 興奮じゃなく困惑する


  84. え? 半ケツってこういうのだっけ?


  85. 叩かれてるな~


  86. う、うむ


  87. 彼氏が羨ましい


  88. 無茶しやがって


  89. 別に本気で叩いてるんじゃないぞ

    そういうネタだからな


  90. BBAむりすんなwwww


  91. 俺は井口可愛いと思うぞ 時々な


  92. 半ケツって言うからみたら、はみケツだったでござる


  93. 叩きじゃなくてツッコミと言え

    これ体張ったボケなんだろ


  94. 醜い雌豚の嫉妬が心地いいっすなー


  95. 21日に発売した、PS3『けいおん!放課後ライブ! HDVer』の評判が最悪!

    「PSP版と判定のタイミングが違う」「ボタンの遅延が酷い」



    けいおんやらかしたー!


  96. アゲハとか見ると

    こういうかっこと顔した

    キャバ嬢がいっぱいのってるよね


  97. お腹でてると思うと笑える


  98. 15歳のおっぱい

    ゴクリ……


  99. 井口はラジオのネタの為だけにやってないか?


  100. でも絶対彼氏おるで


  101. 井口裕香がいつの間にか急に可愛くなってる

    これだけかわいいとヤリたくなるw


  102. 均整とれたアイドルよりも、こういうダルっとした子の水着にドキッとしてしまった。

    自分が上級者の仲間入りしていた事に気付かされたw


  103. 113

    女が可愛くなったときは男ができたとき


  104. これは風俗雑誌ですか?


  105. 口元がうぜぇw


  106. だらしないケツだなww


  107. いやこの画像は完璧ににちゃんから持ってきてるだろ


  108. 悔しいけどこれはいけるわ…


  109. 信者がネタにしようと必死で笑えるwwwww










  110. こんなのでおかずになるなんてお前らどんだけ飢えてるんだよ


  111. さっさと通報しろよ


  112. 触りたいお尻


  113. ゆかちいいケツしてんなwww


  114. ※28

    ※38

    ※45

    ※75



    セーラーカラーなだけで制服とかwww

    ガキはクソして寝てろよwww


  115. どうせ転載するなら写真集の宣伝部分も転載してくれよ


  116. 井口wwwwww









    ふぅ・・・


  117. ゆかち最近可愛すぎるだろw


  118. いいケツしてるぜコイツ


  119. なかなか可愛いお尻だな


  120. どうみてもAVです

    右の画なら買わないけど左ならワンチャンレンタルある


  121. ウンチする穴なんだけどな。

    自分のでも見ればいいのに。


  122. ふぅ・・・

    けしからん・・実にけしからん・・・


  123. このくらい微妙なのが可愛く思える。

    おっさんだもの。




  124. 井口www


  125. これは・・・イイ!!


  126. この微妙にだらしない尻がなんとも・・・ふぅ・・・


  127. 何人いかせたんだ


  128. 腐女子の嫉妬って解釈がすげえな

    むしろ腐からはキモ豚にモテる女性声優可哀想って目で見られてるよ


  129. 男はトランクス型だからわからんけど女の水着は足動かすたびにクイコミがずれるからしょっちゅう直さないとこうなるんだよね


  130. なんというか良いおしり


  131. オエ~


  132. 井口ってすっごい太いうんこしてそう


  133. 同じ事務所でデビュー年も近く一歳違いの花澤さんは何かにつけて比べられる存在なんだろう

    その花澤さんに実績で圧倒的に負けてる井口さんにしてみれば花澤さんのしていない仕事をすることで自分の存在感を出したいと考えているんじゃないだろうか

    完全に方向性は間違えているんだけど、これからも花澤さんの存在に苦しめられると思うとなんか可哀想


  134. ゆかちどこに向かってるんだろう


  135. 「好きな人が居たら自分から連絡先渡す」って言ったり、水着グラビア出してどんだけ自分の容姿に自惚れてるんだよw

    勘違いし過ぎ、井口はw


  136. ゆかちの女子力は天井知らずやで


  137. ふぅ・・・買いにいくか


  138. またむーんでネタにしてくれるだろうから明日待ちだな


  139. あのさぁ・・・


  140. とある映画が控えてるのに、

    ただでさえ空気ヒロインの出番が更になくなるぞ……


  141. 井口さんなんかの雑誌で一見全裸にも見える風の写真載せてたときもあったよな

    この人は何がしたいんや


  142. お前らアイドル声優好きだな


  143. なんてAV女優?


  144. バックから突っ込みたい


  145. キモ・・・お前らこんなので抜けるのかwwwww







    ふぅ・・・


  146. あれてんなー

    …コンビニに置いてありますかね…?


  147. あらまぁ


  148. 顔と体の色違いすぎ


  149. だらしねェケツだ

    お仕置きが必要だな


  150. やらおん、雑誌の画像を公開なんて犯罪なんじゃ


  151. ばこばこに突きたいね


  152. 部屋の中でブタを飼っているようだな・・・


  153. 穴あきチーズ加工はまだか


  154. 雑誌のグラビアって、どの程度貰えるんだろな


  155. やらおん煽り記事にむかついているんじゃなかったの?

    所詮おなじ穴のムジナか


  156. この子やたらとかわいいな

    無垢な顔しやがって・・・


  157. 水着より、セーラー服に吹いた


  158. ポストたかはし智秋。


  159. AKBもだが女性アイドルはでちゅーんされた方が売れる法則か


  160. セーラー服がソープすぎる。



    阿澄の水着も見たい。


  161. これはあれですか?罰ゲーム的な何かですか?


  162. 顔隠して好きなAV女優想像して頑張ってシコッたわ


  163. なぜかムラムラこないんだ。


  164. ふぅ・・・かわええ


  165. お前らは今のベテラン女性声優もこういう仕事してたの知らんだろ?

    むしろ昔のがひどかったぞ


  166. べ、別にこいつの水着見たからってドキドキなんかしねえ…よ




  167. 目指せ!たかはし智秋


  168. ぶりんぶりんやん


  169. 抜けますね


  170. この路線やめろの声が多いわりにあえてやってくる気がするんだけど、中にこういうやつでもいてそそのかしてるの? 推進者調べてみろよ。

      ↓  

    <丶`∀´> 日本の男が嫌がることをやるのは楽しいニダ。このチョッパリ女を堕としてやるニダ。


  171. 前はドヤ顔と言われたから今回は控えめな顔だねw


  172. まるでグラビアアイドルみたいだw


  173. スタイル悪いのに水着になるなよ


  174. 正直勘違いしすぎだろ・・・

    笑えるうちはいいけどちょっと引いたわ


  175. インなんとかさんの中の人、何やってるんですか!半ケツ出してw


  176. こいつのラジオ聞いてるけど

    ホント自分大好き自惚れ声優なんだよなw


  177. 初めて声優で抜いたわ


  178. ケツ丸出しやんけ


  179. 声優じゃなかったら塵ドルだけど

    味があっていいと思うよ


  180. 水着いらない

    それよりもたまゆらの制服プレイマダー?

    もちろん相方アスミスも道連れで

    儀武さんも



    あー、まつらいさんはいいです


  181. あん?あの声とこの容姿で何の問題がある?

    性格・・・?気にしちゃダメだ気にしちゃダメだ


  182. 井口に水着の仕事は事務所も取らないだろう。

    でも井口本人がやりたいといっているようにも思えない。


  183. ゆかちは可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  184. フェラうまそうだな


  185. 井口は顔老け過ぎ

    ジャニオタだし嫌いだな


  186. ウザかわいい…?

    ウザぶすじゃん


  187. 井口のお尻舐めたいペロペロぺろり


  188. 本屋行ったけど売ってなかった


  189. 井口のお尻でカウパー出たわ やべ井口に夢中になりそうだ


  190. Amazonで売ってるかな井口が出てる雑誌は それにしても乳ないな


  191. お尻臭そうだな けつぷにプニしてるし パコりたいわ


  192. 竹達もお尻出せばいいのに


  193. 井口さんのお仕事までこんな扱い方されると

    目立つ様に貼っつけた

    お前の頼みの綱のストパンアフが

    どうしようもないエロゲめいたスケベアニメ、あつかい一辺倒にされそうだから

    記事書かないで今日はもう寝てくれ管理人


  194. ここはエロ画像ブログですか

    見境の無さパネぇ


  195. 三次元に興味が無い俺にとっては、キメーとしか言いようがねー

    まじキメー

    声優なんて声以外全員氏ね


  196. 井口wwww



    オマエらペロペロしてやれよ



    かわいいだろうが


  197. 206

    そういうクレームするひとはAVの見過ぎとおもう


  198. ホント、写真によって全然顔が違うよな井口



    井口が美人だと、騙されていた時期がおれにもありました


  199. キメー

    が流行るといいね


  200. 誰かむーんに止めろって送ってやれよww


  201. このだらしない尻を

    掃除機でギュインギュイン吸い上げてやりたい


  202. 良いじゃん


  203. 本人が楽しそうで何より


  204. 井口とsexしたい


  205. アナルペロペロしたいオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

    魚オオオおおおおオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

    あばばばばああwww


  206. ワイルドだろぉ~


  207. ワイルドだろぉ~


  208. 食い込み過ぎだろ、誰か止めなかったのか


  209. 花澤さんと二人の水着写真集なら3万まで出す


  210. あぁ~

    揉みてぇ!!



    あぁ

    スフィアの尻も見てぇ!!


  211. ゆかちはどに行こうとしてるんだw


  212. なんつーケツしてるんだ!!!!!

    けしからん!!!!!ふぅ...


  213. おかずにしたら余裕で抜けたわ


  214. 男は喝采

    腐が妬み

    変わらんね


  215. プリっけつ。(≧∇≦)b


  216. ゆかち!ゆかち!


  217. おしりじゃないから恥ずかしくないもん


  218. 事務所チェックしてねーのか?

    これはNGだろ。

    写真集出した後だから気が抜けてんのか

    それともこういう方向性で今後行くつもりなのか・・・


  219. かわいいな


  220. お前らに買わせるのは勿体ないから

    全国のコンビニの在庫は俺が買い取っとくわw


  221. 休日に何べんふぅ…してんだよお前ら

    ○○してえコメには正直引くわ…ふぅ

     

    これでいいっすか管理人さん


  222. アフィガニスタンといい記事の質といい

    もう完全にエロスブログの称号認定っすね

    でも若さゆえのうっかり半尻もいいもんだ

    しかし井口、なえかの乳は一体どこへやったんだよもう




  223. いい尻だ


  224. とりあえず、ゆりしーみたくならなければ、いいよ。


  225. 生々しいのう

    こういう無防備な一面は狙って見せてくれるもんじゃないんで、貴重やね


  226. 井口さん声好きだしラジオでの喋りも面白いから好きなんだけど

    演技だけで見ると正直あまり成長してない気がする・・・


  227. これはあかん


  228. 241

    なりそうw


  229. いいケツしてんなww


  230. 誰もいない踊るんだったら今のうち


  231. ふぅ…


  232. ふぅ…




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#