05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」

PSP『アイドルマスター シャイニーフェスタ』10月25日発売、PVも公開!

無題



バンダイナムコゲームス「アイドルマスター シャイニーフェスタ」の発売日や価格などを発表。本日のライブで発表されたプロモーションムービーも公開

発表によれば,シャイニーフェスタの3バージョン,つまり「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」そして「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン」の発売は2012年10月25日で,価格はUMD版が5980円,ダウンロード版が5380円となっている(価格はいずれも税込)。

また,初回封入特典として同梱されるのは,限定サイトにログインできる「バックステージパス」とのことだ。暗記するように。

http://www.4gamer.net/games/171/G017161/20120622093/

ライブ会場にて

<それではこちらをご覧ください

   m n _∩       +    +    。     ∩_ n m
  ⊂二⌒ __)   *    ____        ( _⌒二⊃
     \ \   。  /_ノ ‘ ヽ_\   *  / /     +
     。 \ \   /(≡)  (≡)\ .  / /  <うおおおおついに2期くるるううううう
  *    * \ \/::::::⌒(__人__)⌒:::::\/ / *   。
          \ |     |r┬-|     | /
   。   +   \\ .    `ー’´    //     。   +
             .\          /

ゲームPV流れる

       ____
    /     \
   /  ─    ─\  うん、げーむ出るの知ってた・・・・    
 /    (●) (●) \   
 |       (__人__)    |  
 \     ` ⌒´   /    
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

出てきたオレンジの変態?Pによると

            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ アイマスこれからも続いていくのでよろしくおねがいします
          |    ( ●)(●)   
          |     (__人__) 
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }    
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::::::::::::::::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

まぁこれでたら次はアイマス3かモバマスキャラのゲームだろうね
とりあえずこれは雪歩チーム買うわ



 

コメントを書く
  1. 管理人アイマスにはまったのか…


  2. きええ


  3. もう帰宅したの?

    やらかんってもしかして横浜地元?


  4. 俺もグルーヴィー チューン買うわ


  5. かえってきたかー


  6. アイマスとガンダム00



    どっちがマシかって言ったらアイマスです


  7. おかえりー

    なんか買えたかい?


  8. やら管ライブ疲れた?


  9. パンフとカレンダー余裕だった?


  10. 雪歩チーム安定だな


  11. 今からアイドルマスター2買っても問題ないかな?



    それともこれ出るまで待ったほうがいいかな?


  12. グラフィックがPSPの限界超えてるような気がするんだが…


  13. 13

    いや買えよw

    どう考えてもこれはファンディスクというか音ゲーなんだから

    本編とは関係ねーだろ


  14. 全部買え!

    というか管理人は1時間前に行ってグッズ買えたの?


  15. PSPのグラフィックにしては綺麗だな



    13

    買うべき


  16. >>8 ウッワッwwwwwSEED厨()が00を叩くために今度はアイマスにまで迷惑かけ始めたwwwww

    クッソチョン祖国へ帰れwwwwwww


  17. モバマスはないわ


  18. ガミPはやっぱUO焚いたんか?

    あとエビフライの誕生日だろ、なんか神がやったりした?

    秘宝とか既出ぼ情報は良いから内容ルポしてくれ


  19. >>13

    問題ない。

    少なくとも今年いっぱいは。


  20. わかりました明日アイドルマスター2買います。



    ゲームにあまり詳しくなかったので助かりました。


  21. PSPで出るのはうれしいんだが

    完全に後継機のVITA置き去りだな


  22. >>14、17

    リアルタイムポリゴンを動かすんじゃなく、ムービーを流してるらしい


  23. 雪歩が一番好きなのかww

    貴音がいるから俺も同じの買うけど


  24. あきらかにミキ真雪歩貴音組が売れる


  25. ミクでVITA買うからDL版を買うか


  26. じゃ俺は響チーム


  27. 響千早雪歩押しの自分はどうすれば?アイマス2も持ってないしさ


  28. ますます楽しくなるね!


  29. いいなー・・・



    最近アイマスの為に箱o買いました!



    いいな・・・

    ああもう!アイマス最高ですね!

    中2女子でお金もないのにもう新作ですか!





    もっともっとプロデューサー力が身についたら絶対に買います!


  30. VITAで出せよ


  31. 女子だけど、アイマスやるのってあり?

    正直このゲームほしいなぁ


  32. 俺も真いるから雪歩のやつ買うわ

    つーか響と貴音一緒にしてやれよ


  33. 結構女子がいてうれしいわ


  34. ちはやはるかでいい


  35. vitaーHD版当然出るだろ


  36. 管理人は変態ガミPのことを知らんのか?


  37. 緑が狙ったかのようなカップリング


  38. カービィもそうだけど、ゲーム機でわざわざ劣化したアニメ見てどうすんの。


  39. バンドシーンがけいおん!ゲームっぽく見えるww


  40. 全部中途半端な組み合わせだな

    既存のコンビと余り物って感じ


  41. アイマスの変態には2種類の用法があって

    1.坂上総合プロデューサーのこと

    2.自分たちのこと。紳士ともいう


  42. ゆきまこ好きなんで自分もまずは緑で残りはベスト盤でたら買う

    Alright*、tear、Day of the future、風花を期待してる


  43. ファミ通みたけど、グルーヴィーチューンの偏り具合がハンパ無かった。

    これ一本で十分じゃん。




  44. 自分はハニーサウンドかグルーヴィチューンのどちらかで迷ってる。

    ハニーサウンドはSPの3人がいるし、グルーヴィチューンはお姫ちんがいるんで。

    でも発売日が10月でよかった、9月だとソフトが多い分大変だから、正直。


  45. >>13さんへ

    問題はないと思います

    先にプレイしておけばキャラへの愛着は増すと思います

    ただ、ベスト版が8/2に予定されているので

    それまで待つ、という手もあります

    ご参考までに




  46. 緑に綺麗に好きなキャラ固まってるからこれ一本でいいや


  47. 多い!


  48. 漏れの好きなキャラと組み合わせばらけたー!

    みきりつ、みきいお、双子姫がが;;



    つか黄色に似た声色固めるなよ

    耳がキンキンするじゃない


  49. ファンキーノートだな


  50. なにか発表があるなら最終日なんじゃないの


  51. 2の鬼DLCに文句も言わず、せっせと尽くしてきたお前らに対するバンナムの答えが、この分割商法だよ


  52. SPのときも分割3つだったし慣れたもんだぜ


  53. PSP版2作目が出るのか

    これは3DS版も出そうだな

    本編3はPS3独占かそれともPS3と360のマルチか




  54. 管理人は美希>雪歩だと思ってたわ

    俺もゆきほ


  55. やはり雪歩か…


  56. 雪歩最高!!


  57. ゲームはあまり興味ないから今日の発表に期待だわ


  58. PSP実機でPV同様のクオリティが維持できるのか心配

    いざソフト買ってみたらPV詐欺でした、なんて事にならんよう祈る

    あとグループ分け、雪歩大勝利じゃねぇかw


  59. PSPのスペック考えたら一本で出してグラ落ちるより分割しても綺麗な方かよっぽどイイわ。


  60. 赤が欲しいが緑は雪歩大勝利だなw



    ※18

    アイマス記事で気持ち悪ぃ自演すんな


  61. 春香がミッシングムーンにきたwww

    実力あるキャラが春香の引き立て役ですかwww


  62. ゆきぽ


  63. よりによってダークソウルのDLCと同じ月…

    財布がまた寂しくなるな(T_T)


  64. 迷わず3つとも買うの1択


  65. 大半の人は全部買うんだろうな


  66. え、っていうかこの時期に出すのにVITAじゃねぇんだって驚きはあるよ

    グラの向上よりも四条の大きさを考慮したのかな


  67. 貴音様


  68. デジカメもあるし大変だな


  69. ゲーム本編だし二期はグラビア撮影編がいいと思うの


  70. けいおんと初音ミクのぱくりやな


  71. 買うかー


  72. できればプロデュースしたかった・・・。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#