05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる

鬼束ちひろがTwitterを始める →マジキチすぎてやばいwwww

natalie_onitsuka.jpg


azuY16_ZBgw.jpg
azuYiM_ZBgw.jpg
azuYp-nYBgw.jpg

        / ̄ ̄\ だよなぁ・・・
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ さ、流石にこれは成りすましだろう
     . |:::::::::::U    |  / ⌒  ⌒  .\ これアウトやん・・・いろんな意味でさ
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

公式サイト http://www.onitsuka-chihiro.jp/category/information/

2012年06月22日
Twitterはじめました!

鬼束ちひろ本人がつぶやくツイッターアカウントはこちら!
@CHIHIROID1980

鬼束ちひろ公式ツイッターアカウント(スタッフが最新情報をお届け)はこちら!
@onitsukachihiro

みなさまのフォローお待ちしております!

                              ,.- ”  ̄~`ヽ
                            /        .ヽ
                           /    .   .  .: ヘ
.                          / . :::;’  ::::::::’  .:: :  ‘,
                          /: : :’゙  .::::::’    .::: : ’,
       > = ― ._           / ,. -。‐ケー’ゝ、. ’:::: :  .}
.    /         へ、       / .::`ー::::彡  f `。、 .゙’:: : : l
   ,イ    ,. 、   , 、   ヽ     ,’   `¨´   ヘ:`ゝ、_>、`’ l
  /:: :  .::i゙ 。 ゙!. .i゙ 。 ゙!:.    ヘ    ,’   i´::. .,.   ゝ、:: :   .}
  ,’::: :  :从  ノ: :从  !:: :   ’、  ,’: :.   ゝ._;、::. .  . .、    ,’
. {::: :   ”ー=゙   `‐’゙メ    ::} . {:: :      `ー=:;;:ノノ   .,’
. l:::: :    .、. . . ..:;:. . .:,     ::l  {::::.. .             ,’
  ‘;:::: :    `ー-‐’^.ー-=’     . ::l  ヘ::::::: : :::’:’:”:”::::.:.. .    .:::;’
.  ヽ:::::: : . . . .、_    _, .   . ::ノ   ヽ::::.:. . `’ ‘ ”:’:’:::::::..::::::::::;’
   ヽ、::::::………. .~¨¨~´ . . …:;.イ     ヽ、::::::::::.:.:….:.:::::::::::/
     ̄ ̄ ` ~ ~ ¨ ¨ ” ” ´          ̄` ‐- .;_;.



 

コメントを書く
  1. 1ならちんこうpする


  2. ワロター




  3. こういう時どんな顔をしたらいいのか分らないの…





    昔の、ドラマの主題歌でよく聴いていた頃の彼女はどこに…


  4. 1けた


  5. アウトおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  6. 公式サイトから釣りじゃないかと疑ったぞ


  7. (アカン)











    (アカーン!)


  8. 本物じゃねーか!


  9. チンスケはいいがアッコはマズいんじゃね


  10. なななななななんじゃーそりゃー

    N杉田


  11. な・・・なんだこれは(唖然)


  12. ニコ生とか見ていたけど最近こういうキャラだよ



    っていうかもうアニメの記事自体なくなってきたな・・・やらおん・・・


  13. こわい マジこわい


  14. この人前からこんなんだよ

    ただの目立ちたがり屋の高2病


  15. 1はちんこうpはよ


  16. 殺害予告してるじゃんwwwwwwwwww


  17. (゜Д゜)


  18. うえぇぇぇェェ!!!!マジキチいいいぃぃ!!ええぇぇぇぇえぃ!!!!


  19. 殺害予告じゃなくて願望かいてるだけならセーフなのかー


  20. しんせい


  21. アッコへの発言は謝罪きそうだなw


  22. 殺害予告じゃなくて殺害願望だからセーフじゃね?


  23. もう飽きて放置宣言してるwww


  24. (アカン)


  25. 誰なん


  26. もう過去は忘れて、

    こういうキャラだってことで楽しめよ

    きっとそれがお互い幸せ




  27. これはアウトだな


  28. かっけえ


  29. 殺したいとか大丈夫なの??



    法律的に




  30. あ~これがメン〇〇てやつか?


  31. 腐敗した世界に堕とされるとこうなってしまうのか


  32. メイクが派手になってきた時点でヤバイ感じ凄かったが、言動もなんかひどすぎるなw

    というか、普通に何か逮捕されそうな発言なんだが…

    いや、予告じゃなくて単なる願望だからセーフなのか?

    法的にセーフでも芸能界的にアウト過ぎ気がするがw


  33. Twitter



    「イィィィィエェェェェェイィィィィィィィ!!!」 ←無理矢理テンション高くしてる



    現実



    「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛……死にたい……今すぐ死にたい・・・」




  34. いいじゃん面白いじゃんw

    もっとやれww


  35. これ、ここで扱うネタなの?


  36. はちまから記事パクんのいい加減やめーや


  37. イタイタしいからやめろ


  38. 月光を歌っていた頃の鬼束ちひろさんは既に引退してしまったん


  39. アニメの記事じゃ人呼べなくなったか


  40. いやまぁいろんな人がいていいと思うけどさ

    大概こういうのって長く拗らせても20代前半ぐらいまでで落ち着いてくるもんなんだが

    この人の場合逆なんだよな・・・w


  41. 情報遅すぎ

    ニコ生の記事といい





    jinはちまハム速の完全劣化だよこれじゃ


  42. この前TVでみたときも思ったけど

    この人やっぱり頭おかしいよな


  43. この人病んでるけど歌は上手いよね


  44. 見せしめ逮捕されたら面白いな


  45. ちーさんまじぱねぇwwさすがだわw


  46. 男一人でここまで堕ちるんだから凄いな


  47. AAコメが毎回寒すぎるから他の見習うかいっそなしにした方がいいよ


  48. メンヘラってやつだね

    原因はやはり・・・


  49. 素晴らしい声質があるのに、見た目がどんどんひどくなっていっている。


  50. 鬼塚ちひろって誰だよ

    ただの基地外?


  51. 久々にTrick見たくなった


  52. 完全劣化だと言いながらコメントしてる奴wwwwwwwwwwwwwww



    クッソワルプルギスの夜wwwwwwwwwwww


  53. さすがにヤバすぎたのか、紳助と和田のコロコロツイートは消したなw


  54. そしてちひろは怪獣になった

    もう元には戻れない


  55. 彼氏のDV事件からおかしくなった


  56. 腐敗した世界におとされてしまったのか…


  57. なんだかんだ実力は本物なのは周知の事実

    可哀想だ


  58. このエクスクラメーションマークの多さ


  59. クスリやってないか疑うレベル


  60. 実力は本物だと思ってたが、正直この人の歌をここ数年聞いてないので今でも昔と変わらないのかが解らぬ…

    外見同様変わり果ててたりしないだろうな


  61. ただの構ってちゃんじゃねーか


  62. DVされておかしくなったのか…


  63. 彼氏の事件から変わってしまった

    よほどショックだったんだろうなぁ・・・



    狂っても良いけどとりあえず死ぬなよ?


  64. アッコさんになんかされたのかな?


  65. 他のはともかく和田と紳助のは大丈夫なのか・・・って消したのか


  66. 呟きってこういうことだよね。


  67. もう飽きてるwwwwwwwwwwwwwww


  68. これは醒めたら欝になるレベル


  69. ワロタww


  70. 爆破して



    私の愚かな病は

    だんだんひどくなっていくばかり






  71. 親父がデビュー前から大好きだったんだよ・・・


  72. こういうぶっ飛んだ人がいてもよい


  73. 昔の鬼さんはどこへ・・・


  74. ガンガン眼科!!

    いぇええ~い!


  75. アーティストってやっぱ頭のネジが緩んだ人多いのかな

    まあだからこそ作品に反映するのだろうが・・・


  76. 鬼束ちひろの歌、すごい好きだったんだけどなあ…「蛍」なんて今聞いても泣いてしまうんだけどなあ…秘すれば花、とは昔の人は上手いこと言ったよね…


  77. 頼った人がDVで

    精神的にも追い詰められ

    病んじゃったんだろ



    元々こうなら

    デビューできんでしょ


  78. 嫌いじゃない、好きとは到底いえないが。


  79. 逮捕しろ


  80. この荒みっぷり・・・

    やっぱこの世は腐敗した世界やったんや・・・


  81. なんとか伸介殺してぇワロタw




  82. 魔女化したんですな…


  83. キメセクとかしてそうだなこの人


  84. トリックの主題歌歌ってた人だよね

    ある意味すごい




  85. 才能に恵まれてておまけに美人なのに・・・

    中身はこれ



    残念美人大好きです


  86. へたれが


  87. はいはいマジキチキャラマジキチキャラ、ガガのパクリ



    と思って読んだら殺人予告しててもう行くとこまで行ってた。


  88. 姉さんかっこよすぎるでぇ・・・


  89. こんなもののために生まれてきたのか…w


  90. ちんすけ和田なら仕方ない

    ついでにナマポ芸人もよろしく


  91. ヤマカンを超える逸材や!


  92. これが本人なら色々終わってんな


  93. どうしちゃったのこの人


  94. 10年前はめっちゃ聴いてたのにご覧の有り様だよ…


  95. こんな人だとは思わなかった。吹いたw


  96. つまんね



    うけるとおもってんの?


  97. 殺してぇとかwwダメっしょww


  98. 4フォロワーって一体……

    最近のネットってインパクトがあればどんなのでもはやると思ってたが、

    やっぱり暴力的なのは駄目なんだな…


  99. フォロワーのところクリックしたら普通に沢山いたwそりゃそうだよな


  100. 精神不安定な女に興奮する


  101. こんなもののために生まれたんじゃない


  102. FATEの主題歌に抜擢


  103. あの鐘を~


  104. なんつうか和田アキ子ぎゃあぎゃあのイメージある


  105.   l       γ   ヽ

     l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |

     |   |         | |

     ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./

      !、/   一   一 V

      |6|      |     .|

      ヽl   /( 、, )\  )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       |   ヽ ヽ二フ ) / < めちゃめちゃ素敵やん?

       丶        .ノ    \______________

        | \ ヽ、_,ノ


  106. 鬼束ちひろ知らないとか中坊だろ まだ早い帰れ


  107. え、これってなりきりじゃなかったの?

    ワロタww


  108. 病院つれてけよ・・まじでさ


  109. ロックだなあw


  110. 俺鬼塚好きだよ

    Borderline とか名曲


  111. 本来のつぶやきってこういうことだよなぁ

    それに対してなんかリプライで文句言ってるやつがいるみたいだが

    本人もうぜーって言ってるけど、文句言われる筋合いねえよなぁ

    つぶやいて文句言われるんだから


  112. 元々こういう奴だったのかねええ


  113. まるでどこかの管理人みたいだな


  114. おいおい、芸能人とはいえ「マジキチ」呼ばわりはおかしいだろ。

    何様なんだ、やら管。


  115. この前のTVでもパチンコの話ばかりしてたな

    変な薬やってないよね?


  116. 119

    マジキチと芸能人だからはかんけーねーじゃん


  117. クッソワロタwww


  118. この人って2~3年前に暴行されてなかったっけ?


  119. 他の米にもあるが

    「殺してぇ」は完全にアウト


  120. 薬でもやってるのかね


  121. 意味が分からんぞw


  122. 腐敗した世界ってTwitterだったか


  123. ヤマカンがまともに思えるレベルのつぶやきw


  124. ※124



    ヌルいか?そちの方が願望っぽくて狂気なんだが


  125. なんでこの人こんなおかしくなっちゃったの?

    人間てここまで中身かわるもんなの?脳に障害が出来たのではと疑うレベル


  126. ※131

    中身だけじゃなくて外見もどんどん変わってるよw


  127. 126

    なにを今更w


  128. この人の母親はこの娘の転落ぶりをどう思ってるのだろう


  129. 名前出しちゃったよ・・大丈夫か?


  130. そこにシビれるあこがれる


  131. 女にこぶしをあげてはいけないと心から悟った


  132. 怖すぎ


  133. ガンガンwwwwwwガンガン眼科オイィィwwwwwwwwww


  134. シビれるゥあこがれるゥとか言ってる場合じゃないw

     

    …あー、このツイートがリアルに鬼束本人のものだとして

    誰か「ウリィィィィ」と呟きだしてみて下さい、

    フォロワー激増間違い無しですよ

    とか進言してみたら?

    伊東くんがつぶさに晒せる恰好のエジキになるシンガー鬼束さんが誕生するから




  135. そんなことより1ちゃん



    早くしろよ(伝家の宝刀)


  136. 怖いんだが


  137. 周囲に人がいるのか分からんが、止めてあげろよ


  138. 保護して施設に入院させてあげて




  139. なんかウシジマくんの薬で堕ちて行く女がこんなテンションだった


  140. 覚せい剤の恐ろしさを理解しました


  141. クスリキメながら書いてるとしか思えねえ


  142. 何故この記事を作った。


  143. カテジナさん…


  144. 和田に紳助・・・気持ちはわかるがBやZの連中に消されるぞ、この人。


  145. やべえ

    完全アタマ逝ってるだろ

    ガンガン眼科クソワロタw


  146. ガチキチは勘弁してください


  147.        │;;;;;;;;;/|| || | |||| |||| ||| ||| || |||| | |ゞ:::::::::::│

           ∩;;;;;;/丿,;::≡ミミ;;、、 ソ  __,,,,、、、.. ゞ::::: /

           |/|;;;;//   _" _''ヘノ ヾ彡=''_""`` ヾ:::/、

           ((|ソ  ,─≦◎≧ヾ - , ≦◎≧- 、 ヾ|/)

           ヾ|||    - ̄ '    ヽ  ̄ -     ||ノ

            ヽ!|        /   ヽ        |ノ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ゝ: 、    ( _   _ )      ノノ <逝ってよし!

            ` ヽ     /   _ヽ ノ  ヾ     ノ    \____________

            __>、    ,, '::_`_' _:` 、`    ./


  148. ※150

    B'zにコロコロされるのか


  149. 思ったよりマジキチだった・・・

    昔この人の歌好きだったのに・・・


  150. Coccoとはベクトルが違う

    あっちは自分の心を保つ為にやってるけどこの人は違うよな

    ここまで来ると単なる自傷行為だよ


  151. 何が一番酷いって歌までボロボロで酷くなってんだよ

    ただのかまってちゃんババアになったのがなぁ・・・


  152. かっけぇな、ロックじゃねえかwwww

    MONSTER飲みまくってると時々俺もこうなるから、全く問題ない

    杞憂だよ


  153. 131

    DV男に引っかかって病んだんだよ


  154. ニコ生で番組やってたから知ってた

    曲好きだから正直ショックでかかったなあ


  155. 紳助は一般人だからやばい


  156. 名前からしてそういうキャラを作っているんだと思う。事務所公認でしょう、どうせ。


  157. ミュージシャンの感性は流石だなって言おうと思ったが、○○殺してえ系はアカンし狙ってる感があって萎えた


  158. 話は少し違うが、この前アンインストールとかで有名な石川智晶さんがテレビで音楽についての持論を語っていたんだが

    その内容が一歩間違えれば厨二病のようだった。やっぱりミュージシャンやクリエイター系は人とは違う感性を持ってるくらいの方が良いんだろうな


  159. 自意識系の末路か…


  160. がガ様の勘違いがここまで広がってるんだな…


  161. 次はヤンデレ風でツイートくるな


  162. 164

    ああ、あの美少女芥川受賞作家の人


  163. 正直面白かった。

    すげえな


  164. こんな事言っちゃ駄目なんだけど

    仮に俺が付き合ってたとしても

    ブン殴ってたと思うわ・・・


  165. 頭大丈夫?


  166. 1はようp


  167. 手の込んだTrickがあるはずだ


  168. 『月光』を浴び過ぎたのが致命傷か・・・orz



    そう言えば、

    『ガンガン ガン速』

    このCMをCS放送で見るんだけど、流行ってるの?

    驚速と何が違うんだよ、と思う。


  169. 薬やってる?




  170. 誰々逝けばメシウマwwとかクスリ云々だとかもう…

    ドシロウトが易々といじれる境地にいる人とは思わないけど

    ここまでの奇行に至ってしまうのなら誰か止めた方が良いとの思いを禁じ得ません

    あと

    ここがアニメ関係ブログでも何でも居られなくなったのは当然の成り行きだよ




  171. キチガイですやん…


  172. ツィートツィートツィートでもう罪ー人やん


  173. 近いうちに自殺しそうだなぁこいつ


  174. 生まれが俺と同じ宮崎だったはず…こんな狂った女と一緒とは思いたくないてかこういう女だったけ?後紳助のことでどうたら何とか言ってたみたいだが…


  175. ひどいな活動休止して病院いったほうがいいだろ・・・


  176. イギリスなら即ブタ箱だね


  177. みんなDV男の所為だろ

    ボコボコにやられたらしいから頭がちょっと・・・


  178. 芸風だろ

    鬼束知らん新規が爆釣れだな、世の中バカばっか


  179. いろんな意味で誰かフォローしてやれ


  180. またボコボコに殴られろ


  181. 活動再開までの1年、畳の目を数えてました。の人ですね。


  182. マジでこんな人だとは思わなかった



    トリックの主題歌とか歌ってた時、ものすごく清楚な人のイメージだった


  183. 鬼束さんはもしかして

    チキンラーメン好きな家賃滞納貧乳エセマジシャンと巨根科学者さんに

    「すべて何もかもお見通しだ」とか言われて懐柔されて、

    変ベクトルへベストを尽くしてしまったのかも知れないが

    とにかく今んとこは誰か彼女のこれを一旦止めてあげて欲しい




  184. マジキチに関わる事の多い同人女曰く、

    男の痛いのは年々マシになるが

    女の痛いのは年々酷くなる



    なるほどなーと思った


  185. ここまでマジキチの使い方に対するツッコミ無し?


  186. 病んでる(笑)とか本物(笑)言ってるのは信者か?

    ただの構ってちゃんの子供じゃねーか

    こんな叫んでるだけの安易な基地外のフリなんて誰だって出来るわ

    中二病は厨房のうちに直しとけよいい大人が恥ずかしー


  187. フォローしましたwww


  188. マジいてーよ?殺そうかと思うよ?アイツ

    www.youtube.com/watch?v=50ckwvqgtus

    この時は問題なかったのに名指し&twitterが関係すると

    状況がまるで変わってしまうね


  189. 謝罪しちゃったね

    ツマラン


  190. フェミはほんとキチガイだな

    こんなマジキチ発言を全部男のせいにするとか



    こんなマジキチ女だったからボコられたんだろ

    逆DV被害者がフェミによく門前払いされる時にはかれるセリフ

    (DVされるのは)「お前にも問題がある」

    だなまさに



    「殺したい」は殺人予告にならなくとも脅迫には十分なりうる発言だ

    もうさっさと訴えられてしまえ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#