05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

通学中の女子中高生にマヨネーズや焼き肉のタレをかける男が札幌に出没!

buchanan.jpg



「制服にマヨネーズ」、札幌で被害相次ぐ

無題

札幌市西区や中央区で、制服姿の女子中高生が、背後からマヨネーズなどをかけられる被害が、4月から6月にかけて8件起きていることが、19日、札幌西署への取材でわかった。

同署は、制服を汚す行為が器物損壊容疑に当たるとみて捜査している。

同署幹部によると、今月18日午前7時40分頃、西区のJR発寒駅改札口で、通学途中の女子高校生(17)が後ろから近づいてきた男に、背中などにマヨネーズをかけられた。同日午後8時5分頃には、中央区北4西26の路上で、歩いて帰宅途中の女子高校生(15)が同様の被害にあった。男はいずれも30歳前後とみられ、身長約1メートル70前後のやせ形。ベージュ色の服を着ていたという。マヨネーズのほか、ゼリーや焼き肉のたれをかけられる被害も起きている。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120620-OYT1T00002.htm

    __       
  :/   u\;       ___
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\   おい、中高生にマヨネーズってどういうことだよ!
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒  \   やっぱり狙ってんだよね?そうだよね?     
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、     |
 ;\ u ´   ソ  /        ^     |
   ;\     ,  |              |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/ ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(    ⌒)  ´   ノ         \

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <でも焼肉のたれって・・・・
 |  (●)(●) |  かけて食うつもりかよw  
. | u (__人__)  | これが肉食系男子ってやつか?
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ そういえば早撃ちマックってのいたよね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 超速射精してぶっかけてたやつ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ そいつを見習え
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 早撃ちマック懐かしい


  2. おおう


  3. 久しぶり にばん


  4. ぺろぺろ


  5. >これが肉食系男子ってやつか?

    さりげなくうまいこと言ってんじゃねーよ!!


  6. 犯人アホじゃねえの?


  7. タイトルだけでワロタ


  8. やらかんうぜえw


  9. また お前らか・・・!


  10. どういう事なんだってばよ・・


  11. タレは辛口なのか甘口なのか

    そこが重要だ


  12. やら管のコメントで初めて笑っちまった

    まあうんこ塗りつける通り魔もいるらしいからそれよりゃマシだろ


  13. ゼリーは「かける」っつーより「ぶつける」にならん?




  14. アメリカの面食いさんみたいなモノ?


  15. 通り魔迷惑すぎんだろ


  16. 北海道ならジンギスカンのタレだろう




  17. 見習ってできるようなことじゃない

    早撃ちマックをなめたらあかん


  18. 昨日のニャル子さんでも見たんじゃね


  19. 女子中高生は食べ物ではありません。


  20. >これが肉食系男子ってやつか?



    くだらねえw


  21. 土方さんは女の子を食べる時までマヨネーズかけるとは。


  22. お前らの仲間か?

    刺さねぇだけマシだけどな。


  23. こんな程度の低い記事を面白いと思って

    よそから盗ってきてまで載せるの?

    あんたのせいでまだ判断能力の無いクソガキが

    こういうの面白がるようになるんだからちょっとは考えようよ。


  24. 早撃ちマックggったw

    ワロタw


  25. 早撃ちマックって、狙ってからわずか1~2秒で出すんだろ?

    そんな早漏、マネて出来るもんじゃねぇよ・・・


  26. ・・・


  27. タレにこだわる肉食系か


  28. 札幌の人間は味オンチで困る

    女の子にかけるなら普通生クリームだろうが


  29. ワロタ


  30. ※この後変態が美味しくいただきました


  31. おかずにするんですね


  32. 塩コショウだろks


  33. こういうのもマヨラーと言うのかね。


  34. 変態の種類が豊か過ぎて想像を超えるわ・・・・


  35. たぶん、焼肉のたれジュレタイプってことで動機は解決するはず


  36. 本当の意味でおかずにするつもりだったのか


  37. タレはおろしポン酢派だな


  38. ゾンビ?


  39. 甘口、中辛、辛口・・・タレの味が犯人の決め手になるな・・・

    通報しようかマヨってるあなたのタレコミ待ってますBy警察


  40. キューピーのステマ


  41. 塩で素材の味を活かすべき


  42. NHKでそんなドラマあったよなwww


  43. 札幌に東海地方では当たり前のマヨラーがきてニュースになったのかと思った


  44. 何の事はない

    ぶっかけ


  45. マヨネーズかけたあと即写真をとって

    コラしてネットにあげたら評価してやってもいいレベル

    変態業界でも下の下やな


  46. >44

    あれおどろいたわw


  47. で、アニメと何の関係が?


  48. 肉食系男子㌧


  49. 最近つまんねえ記事が増えたなあ

    信者も早く擁護しろよ


  50. ぶっかけ娘


  51. これは病気なんだろうな・・・


  52. マジか

    まど豚って最低だな




  53. これはキモいなぁ

    でも生理的嫌悪を催すものでもないから

    笑い話で済みそうなもんだが、被害者はたまったもんじゃねえのは確か


  54. まーたお前らか


  55. くせぇwwwww


  56. 一般的にはただの嫌がらせという認識だろうが

    これは完璧な変態の所業だな。ぶっかけてハアハアしてるに違いない


  57. マヨネーズどぴゅ


  58. 女子高生旨そう ペロペロ


  59. この行動力をほかに行かせぬのだろうか・・・

    こんなことが出来るのなら何でもできると思うんだが!!


  60. 焼き肉のタレ臭いだろ 変態の考えることわかんね


  61. 昔糞尿かけた奴いたなこれはワロタ


  62. 外人マヨまみれ


  63. やら管汁まみれ


  64. お汁かけ隊


  65. うーわ出たよ話wwww

    今日話されたわw


  66. かかった物体とリアクションをソレに当てはめてんのか・・・

    ド変態が


  67. MAYOw


  68. どこの土方じゃねぇかー


  69. 精子がまざっている悪寒


  70. マックを見習って肉のタレかけたんだろ


  71. はやうちの野郎の精力は異常


  72. 大丈夫だと思うけど絶対に真似するなよ。

    本当に失っちゃいけないものは見失うなよ。


  73. 早撃ちマックの守備範囲は異常


  74. 水沢悦、、、うさくんの短編にタレをかけるのが好きな女子校生の話あったな


  75. >そういえば早撃ちマックってのいたよね

    >超速射精してぶっかけてたやつ

    >そいつを見習え



    犯罪者マックを「見習え」って犯罪教唆コメントするんだな、やらかん。


  76. 焼肉食べたくなってきたなw


  77. 真世や、ゼリー状の物体は擬似精液っぽいから、かけるのも分かるけど、焼肉のタレは分からん。



    ドロッ、としたのがいいのか?


  78. 現実に迷惑かけちゃダメですどうしてもなら妄想か二次もしくははがないの肉でもかけテロ


  79. 札幌に住んでる高校生の俺涙目


  80. 迷惑な奴だけど

    やられたJKとかに心のケアが必要とか言いやがる

    マスゴミうぜぇ~




  81. やっぱり食べる気なのか


  82. 食べ物を無駄使いすんな!




  83. ましな方だがシミになるし大迷惑だな


  84. >そういえば早撃ちマックってのいたよね

    >超速射精してぶっかけてたやつ

    >そいつを見習え



    あ?何言ってるのお前。

    通報したわ


  85. 近所だが俺じゃあないぜヽ(*´∀`)ノ


  86. 発寒とか近すぎ…

    そんな変態が近くにいるとか怖すぎるわ


  87. 俺はプレーン派


  88. こんなんじゃ変態番付的にはまだまだ


  89. 番付入りか?

    四股名はどうする?


  90. この程度で番付け入りはありえません


  91. ニュースでやっていて なんか



    平和だなっておもった


  92. やら管に顔射


  93. もちろんキューピーとエバラだよな?




  94. おたふくソースぶっかけ


  95. 注文の多い料理店


  96. 犯人は基地外けいおん厨で決まりだろwww

    やらかんはいつ、脱税でタイホーされるの?


  97. これのどこがアニメの記事ですか?


  98. おいしくたべたいもんなっ



    やっぱコーヒーゼリーをちくBにのっけてほむほむするしかないよな


  99. うさくんのコミケ漫画思い出したw

    確かタレ美ってキャラw


  100. これは空知ださっぽろで犯行実家に帰ると見せかけて岩見氏の実家の実家の避難


  101. 変態すぎるww


  102. 肉食系か


  103. それ今日学校で言われたww俺の学校その普通にめっちゃ近くだから

    注意しろっていわれたww




  104. リアルな話、友達がトマトソースかけられた。

    他人事じゃないw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#