05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

アニメ『めだかボックス』やはり2期決定きたか!

dasd_20120619214248.jpg

↑の画像は1期のやつ


無題

             ____
           /⌒  ⌒\ やったぜ!これで球磨川が!球磨川が見れるぞおおおお!
          /( ●)  (●)\
         |:::::⌒(__人__)⌒::|
           |   「匸匸匚| '”|ィ’
    , ヘー‐- 、 l  | /^”⌒|  |
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  ||
 ””//ヽー、  ノヽ∧ `ー一’´ / |
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l ’ーー<.  /  |.
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |
\___,/|  !  ::::::l、  \  \|

              ____
              / ー  ー \ 2期やるのはいいけど、そこまでいくかな?
           / (●)  (●)ヽ もうよく覚えてないや・・・
            |   (__人__)   !
           ヽ、__ `⌒´  ノ つかもうきっちゃった人結構いるよね
       rへニニ,r ”   \ノ ̄ヽ
       |  |  /         ’, 最終回は西尾維新書下ろしだから見ようぜ
      fニニ):|  |  ト        :| |
     | |:::|  |  |  !、       | |
   ((二ソ |  |  |   !、      | |
       |  |:  \  \     | \
       ヘ,,』,,_L\_ゝ__」 、 入
         └|i へ {   ヽふ)::::.  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ
         L_ ’,ヽ、   ⌒ヽ:::,,____/   !
           !  ‘、` – _   l三ソ    !   !
           ヽ.   ̄:|   | ./    |  ,’!
            !:    |   | /  _,,,|  イ
            !:    |___i ニ ̄  .⊥_.ノ)
            !   {ミ─ ∠\ ̄/>彡}
            `” ー-{ミ二ミ=─Υ::_シ二)
                } ̄ヽ ̄ ̄  ̄
                ヾニニ)

 



 

コメントを書く
  1. めだかのアニメとか誰が見てるんだよ


  2. あっそういや原作のほう球磨川キタアアアア!!よな


  3. ぬらりと同じか


  4. 愛生のせい


  5. ソース出せよ・・・




  6. 夏色鬼籍といい勝負


  7. これそんなにおもしろいか?


  8. 絵が古臭いし奇形


  9. ふーん


  10. もうとっくにきったよ


  11. 西尾のおかげwww


  12. 一話十五分で切ったけどあのアニメ誰得なの?

    あっちこっちみたいな糞アニメ見るような奴らが見てんの?


  13. 最初っから分割予定だったんだろうが・・・


  14. 今アニメどのへんやってんの


  15. ん?二期やっても球磨川まではいかないだろ?

    管理人原作読んでないのか?


  16. 不二子の真裏だから一回もまともに見てないや


  17. うひゃあ・・・・

    球磨川は寒くならないようにするのむずいと思うぞ・・・・

    化物語みたいなノリならまだしも


  18. アンチって気持ち悪いwww


  19. 覇権取れなかったアニメの話題作りって難しいよね


  20. 分割2クールの1期爆死率は異常


  21. 新キャラかなり増えるね

    どこまで進むかに注目だな


  22. もうガイナックスには何の期待もないわwwwww

    まあもともとエヴァだけだしwwww


  23. 18

    信者キモwww


  24. みつどもえみたいに短縮あるでw


  25. 都城倒して終わりじゃね


  26. 原作通りなら、フラスコ計画編までだな。

    残りは、

    生徒会戦挙で1クール。

    後継者編で1クール。

    漆黒宴編で1クール。

    は必要。


  27. 西尾信者だけど、1話切りするレベル

    戯言アニメ化はよw


  28. まあクマとかどうでもいいから

    原作通りちゃんと作れ

    それすら出来ないならさらに糞アニメになるだけだ


  29. > つかもうきっちゃった人結構いるよね



    うん、なんか違う感満載でアニメ化しておもしろい漫画だとは思えなかった

    夏色キセキも、最初から勘違い全開で3話までみずにきったな


  30. そんな悪くないと思うんだが不評だな


  31. 関係ないんだが、スマホからやらおん見れないんだが。。。

    すまほのブラウザ替えたり色々試行錯誤したけど、やらおんだけ更新されない。


  32. えみりんのでてる作品2期率たかくね




  33. 西尾A先生の作品かあ

    俺どっちかといえば西尾F先生の方が好きなんだよな




  34. 原作は予想以上に露骨な人気キャラ投入だったけど

    異常にかっこよかったな、あれはすげえわ


  35. おいやめろヤンデレちゃんの長台詞を言わす気かスタッフ。あと裸エプロン先輩の台詞はやはり字幕なんだろうなぁ。格好付けに。


  36. アニメ2期とか正気かよ?!。

    成功してんの?

    原作は面白いけど、アニメはココに来ても観る気でないなぁ


  37. なに?人気ないの?

    原作未読だけどキャラ描写が濃くって普通に好きだけど


  38. 球磨川は見れんだろwww

    まぁ1期よりは面白くなるだろうなとは言えるが


  39. いつまで経っても球磨川頼み


  40. トド生さんのくせえ演技が鼻について切ったわ


  41. 2期やったとして都城王土までだろ

    球磨川はもっと先


  42. 同じ時期に始まったジャンプ作品アニメの黒子がやけに出来がいいのがまたなんとも


  43. 黒子のバスケのがまだ面白い。


  44. 原作自体微妙だが、謎彼以上のがっかり声だもんなぁ・・・

    西尾作品だし、もっと人気出る予定だったんだろうね

    原作も早く打ち切って別の作品に時間使ってほしいわ


  45. 17

    俺も「球磨川と安心院さんが出れば…」と思ってたけど、今のガイナに

    球磨川の魅力を引き出す演出ができるとは、到底思えない



    一期を見てそう感じた


  46. 1期で切った原作未読の人はで球磨川(真の主人公)の存在すらしらないというw

    つか、スタッフはぜんぶすっ飛ばして総選挙編やれと言いたい。


  47. 37

    ネットのアンチの声の大きさが尋常じゃない

    掲載順低めで、単行もジャンプの中じゃ低めって感じだからな

    まぁしょうがないっちゃしょうがないけどおもしろいと俺は思うよ


  48. 黒子のバスケの二期の方を希望

    アニメーターが過労死するかもしれんが


  49. あっちこっちに比べれば普通に見れるレベルだけど2期誰得なの?そこまで面白いわけじゃない。


  50. もう誰も見てないんじゃないの?


  51. **4,358位/**3,907位 ★ (***,576 pt) [*,**9予約] 12/07/25 12/04 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]



    なにこれ、このままじゃフラクタル以下?


  52. 販促の意味を全くなさなかったのに2期やるのか

    原作も球磨川出てきたりしても売上も掲載順もほとんど変わらなかったんだから、

    もうやってもあんまり効果ないと思うんだけど


  53. 原作の絵がしょぼいから

    忠実にアニメ化されても時代遅れ臭が・・・


  54. 球磨川も作家崩壊だろ

    声も聞きとーないよ


  55. 単行本全然伸びてないよね

    黒子よりプッシュしてもらってたのに


  56. ガイナックスだったっけ

    なぜかシルバーリンクだと思い込んでたわ


  57. やってることはぬらりひょんと同じなのに、

    なんでコメントが文句ばっかなんだ



    ジャンプ原作で現行作品の出来で言ったら

    新ハンターの方がよっぽど酷いぞw


  58. 前にスタッフが普通に発表してたじゃない


  59. どうすんのこの不良債権w


  60. 正直萌え豚向きじゃない

    完璧な女という時点で庇護欲をそそらない

    マゾでないとキツいんじゃないかな


  61. 49

    ごめん あっちこっちの方が見れるわ


  62. なくていいのになw

    春アニメ最下位だったわw




  63. どうせ球磨川さんの出番まで話進まないし、

    むしろ7月からの貧乏神に期待。


  64. 13組編だと球磨川はもうしわけ程度しかでないぞ



    出るなら3期だな

    まずそこまで続くとは思わないけど


  65. 皆大好き裸エプロン先輩

    『括弧』つけた喋り方がアニメでどう表現さえるのか見ものだな


  66. アニメ化組で一番売り上げが低いめだかさんじゃないですか!

    次はどんな失笑物の展開を見せてくれるか期待


  67. ooooooooooooooooいいいい




  68. ぬらりは24話×2だろ?

    めだかは12話×2だから半分だ


  69. さーてどんだけ売れるかねw


  70. これって愛生主演以外に話題がなかったアニメだろ


  71. 主演の声優変えろよ

    偽みたいに声優交代とかあってもいいんじゃね


  72. やった所で面白い部分までいかんだろ


  73. 結構好き




  74. 声優のせいにすんなよ…

    根本的に糞だからどうしようもない


  75. そういや1回も見てないわwww


  76. なんでフランス語?


  77. ようやくエンジンがかかるかもって所が2クール目

    一番面白いのが3クール目、ここで終わっていいよねってのが4クール目だからなぁ

    3クール目行ければいいなぁ・・・


  78. 黒子のほうはかなりおもろいわw




  79. 安心院さんまだかよ


  80. 74

    いや声優の責任は大いにある

    あの声で失笑して、消しちゃうからな


  81. 2期は王土で完だろうなぁ



    ※31

    スマホじゃないが昨日あたりからなんか変だな

    ここのサイトだけ読み込みにやたら時間かかる

    コメ欄をまとめに使うとかでなんかいじってるのかねぇ


  82. あ、スマホページ見れないの俺だけじゃないんだ

    俺の形態がおかしいのかと思ってたわ


  83. 原作が本当に好きな信者ならめだかの声のイメージが合って無さ過ぎて絶対に切ってると思う

    どうでもいいくらいにしか思ってない奴しかもう見てないから売上げも絶望的




  84. 切ったって奴は二期から見ろ

    ほぼ全部バットルだから


  85. 主人公の声だけ違和感あるって珍しいよな

    原作好きだから余計に残念


  86. ※84

    二期からは全編バトルになりそうなのが助かるよな

    ぬらりひょんも二期になって面白かったし



    主演の声?

    剣心の時の酷さと叩かれようを知らないだろ

    あれに比べりゃあいなまの批判はぬるま湯だっての


  87. 切るのもなんだし、ニコ動で早送りで飛ばし飛ばし見てる。




  88. 84

    長台詞付き説明台詞付きのバトルだろ?

    漫画じゃ自分のペースで読めばよかったが、アニメ化されるとあそこまでうざいとはな


  89. お前も切ってんだろw

    何上から話してんだよ


  90. 動いた企画はもう止まらない…


  91. 86

    まぁ結局それが酷いからって、めだかの主演の声がましになるわけじゃないしな



    剣心に関してはなんやかんや慣れたけど、めだかの慣れなさ尋常じゃねえわ


  92. あんな面白くないアニメを2期もやるってのか


  93. 四話ぐらいでキツくなってきて見るのやめたな


  94. ありゃまあ


  95. 1巻から10万売れて騒がれたけど、今思えばあそこがピークだったな

    10何巻まで行ってアニメ化しても何も変わらないとは


  96. 二期も観ない事は決定しているので、どうでもいい時間にやってくれる事を祈る。



    深夜枠に来なくていいわ。


  97. アニメ化してもさほど増えなかったコミックス発行分で推して知るべし



    特徴的なキャラが出るのは2期からだけど良くも悪くも1期とは別ジャンルだからね

    アニメ見てファンになった人が2期を見てどう思うのか 微妙なところだね


  98. ※92

    めだかに関してはこの前の11話で、

    バトルしてる二人はいい演技してると思ったぞ

    普段のめだかの声に違和感は未だにあるけども



    剣心序盤は本当に酷かったからな

    時代が時代なら三ツ矢がネット経由でめっちゃ批判されてたと思う


  99. 二期やっても球磨川までいかないだろ


  100. 96

    1巻10万かぁすげえな

    ハイキューもパジャマも3万だというのに・・・

    イニシャルD45巻と同じ位だね


  101. 一応ガイナで作画安定してるから見れてる

    夕方に見てたジャンプアニメってこんなノリだったよなーって懐かしむ感じで

    まぁその辺のエロゲギャルゲ原作アニメよりは面白いかな



    けどこれがシャフトやディーンとかで作画崩壊してたら即切ってたわ

    (シャフトは偽物語ぐらい珍しく制作進行に余裕があって

    スタッフが揃ってたら良いけど9割がたないし)


  102. 愛生云々じゃなくて、根本的に面白くない。

    完全に開き直って馬鹿アニメにも成りきれていない。

    本当に空気。

    こんなもの二期もやって、誰が見るのか。


  103. 球磨川は見れねーよバカ管理人


  104. 安心院さんが出ればアニメは安心・・・なんちって


  105. やるなら朝か夕方にやってくれ

    少年誌餓鬼アニメは深夜枠に来るな






  106. なにここ信者もアンチも評論厨も全部コワイ


  107. 今期ワーストアニメ

    原作信者もアニメにはお怒りだろうね


  108. めだかは原作が売れりゃそれでいいんだよ

    アンチざまあwwwwwwww


  109. その原作もたいして売り上げのびてないっていうwww

    黒子とめだかどこで差がついたのか…


  110. みねーよこんなゴミの塊

    原作も全然アニメ化効果なしでオワコン


  111. 単行本買う理由が俺は魅力的なキャラなわけだが

    魅力的なキャラいなくね、球磨さんもそこまでじゃないわ


  112. もうちょっとバトルを激しくだな・・・


  113. 日笠だったら見てたな


  114. キャラデザで1話切り余裕でした


  115. 最初のラブコメはキャラデザかわいけりゃ良かったんじゃないかと思った


  116. 球磨川きたあああああああああああああああああああ


  117. 原作の方の球磨川押しなんとかならんのかねぇ

    しつこすぎる


  118. 書店員だけど、めだかは在庫あまってるし、出版社にも在庫たっぷり。

    売れてる漫画は発注数に制限かかるけど、無制限に注文出来る。つまりあまってる。

    黒子は何度か重版かかってるけど、まだ足りない。現在出版社も在庫無し。重版待ち。重版かかってすぐに次の重版が決まるくらいに、今売れてる。

    やっぱ、オタ向けより一般向けの方が売れるなぁ、と思ってる。


  119. ワクワクするぞ


  120. トドの糞演技でとっくに切った


  121. ファムめだかと豊崎主演作品はヒットしねぇなw


  122. 個人的にそんなわるくなかったんだけど

    最後の風紀委員とのバトル展開はイマイチのらなかった

    今後ああいうバトル展開ばっかなら厳しいな


  123. 良くも悪くもジャンプアニメってこんなもんだろ


  124. アンチは見てもねえのにアンチすんな禿。


  125. ガチな話めだかの声に迫力あれば

    もっと色々貫録でたろうに悔やまれる部分が多いな

    バトルは俺結構好きだったぞ


  126. 二期は十三組の十三人編だろ

    十三組はあんま面白くない

    面白いのはクマーが暴れまわる戦挙編からなんだけどな



    戦挙編と後継者編やるなら4期分は必要

    ここまでやるとかなり区切りがいいんだが、ムリダナ


  127. ほんとにもう切っちゃった人がかなりだろうからなぁ・・・


  128. どう考えても二期じゃ球磨川までいかんのに何言ってんだコイツ

    どーせめだかもロクに知らないで適当に言ってんだろうけど


  129. 2クール目でも球磨川でないだろ

    王さんを倒して終わりだよ


  130. これはキツイな・・・

    明らかに売れてないのに2期とか

    完全にブレーキが壊れてる。途中で打ち切りじゃないかな


  131. みつどもえを思い出すなw


  132. まあ大半の人が予想してる通り十中八九ラストで球磨川が登場して終りだろうな・・・とはいえ、さすがに3期までやるとは思えないからやっぱり続きはOVAか?


  133. >>18

    信者きめぇw

    韓国人と変わらんわw

    めだかの声優とストーリーがクソ

    まぁ、失敗作でしょ。今後、ミューレの声優使うな。


  134. ずーっとWikiに分割二期予定と書かれていたんだが…


  135. うん、知ってた


  136. 結構なカットと速さで球磨川君までいかないとファンが着いてこないぞ、頑張れ。




  137. 2期だと、最後に球磨川が出てきてすごい中途半端なところで終る気がするが、

    それで大丈夫なのだろうか


  138. レギュラーに魅力ないからなあ

    黒子はキセキに頼らず、初期は魅力なかったカントクや先輩達もちゃんとキャラ育ててきた

    もはや漫画として土台が全然違う

    バラックと姫路城ぐらい違うぞ


  139. AWとあっちこっちとめだかが今季ワースト3だな


  140. >>134

    はい、はい…毎度お馴染みの月並みなテンプレートを有り難うございますw


  141. ※124

    ジャンプに責任転嫁すんなよカス


  142. 日笠なら売れてた


  143. 製作会社のせい

    声優のせい

    ジャンプのせい



    で?次は何のせいにするの信者ちゃんw


  144. いや、本気で要らない。


  145. >>145

    あっそ。バイバーイヾ(^▽^)ノ


  146. おー何の権限も無い奴が言ってら言ってあ~


  147. 語尾!!




  148. 何故前半飛ばさなかった


  149. 噛んだぁー!!


  150. 言ってあ~…

    ギャー!!


  151. めだかアンチの中にテレ東局員が混じってそう。

    そんなにパンチラ解禁したのが悔しいかw


  152. 球磨川の声は福山になるのかね?


  153. バトルが面白いって、この前のバトルが一番糞だったんだが。

    ああいうバトルが好きなのってガキだろ。

    それまでは一応 現実に則したマンガなのかと思っていたが、

    あれで完全に切った。



    バトルシーン・バトルアニメって面白くないんだよ。

    知的な面白さも感情移入もニヤニヤも、何も関係ないからな。


  154. 二期とかいらないだろ

    このつまらんアニメ…


  155. 剣心はドラマCD緒方さんだからな

    和月もすげえ喜んでたぐらいハマリ役だったのにアニメで変更

    比較対象が悪いわ


  156. 通は観てない


  157. 通がわざわざこんな所に?


  158. シャフトだったら覇権だった


  159. なんだ、結局アンチ豊崎が原作ファンの虎の威を借りて暴れているだけじゃねーか


  160. ということは、貧乏神は1クール?


  161. …つーことは12話?


  162. ※139

    原作も序盤からキセキ押しじゃね

    アニメも先にキセキの声優公開したりそれが成功


  163. 今週の球磨川さんには鳥肌たったわ


  164. 今更球磨川が出ても「時既に遅し!」だろ


  165. — cyanさん (@cyan3) 9月 27, 2011



    え?去年の9月のツイートがソースですか?

    頭わいてるんじゃないか


  166. …ゴットゥーザ様どうしてるかな…


  167. 具体的なことは何も言わないよね


  168. 最大の失敗は分割にした事だろ、おかげで展開が遅かった


  169. 治療は順調だろうか…


  170. 見ていてイライラとベタベタな展開に襲われながらも バトルものになれば何か変わると我慢していたが いざバトルものになっても きつくてここ何話か限界で見れてない


  171. 本誌の掲載順位も常に下から数えた方が早い作品の癖に信者の声がでかくてウザい


  172. 球磨川が出ても原作の売り上げ変って無いんだから、

    つまらないと思った奴は早々に切った方が良いよ

    あくまで信者が褒める理由の一つとして球磨川をあげてるだけで

    球磨川の存在では、人気も売り上げも何も変動しなかった


  173. 西尾は最高の存在で無条件マンセー、なにか失敗すれば全部アニメスタッフのせい

    どうせこうなるんだからガイナもさっさと打ち切ればいいのにな

    ゴリ押ししてた担当編集がSQに左遷された時点で「負け確」の作品じゃん


  174. 売上とか見ればわかるが、球磨川はめだか信者にウケただけだろうからな

    初期から西尾の世界観についてこれないなら出てきても結局面白いとは思えないだろう

    なんかやたらハードル上がってるけど


  175. 豊崎愛生変えたら見るわ。同じ意見の奴は多いだろ。


  176. 同時期に始まったジャンプアニメ

    ぶっちゃけ放送前は黒子よりめだかの方に期待してたんだが、まさか今は黒子の方が毎週楽しみになるとは夢にも思わんだ

    それにしても黒子でもめだかでも主役級で小野友樹は最近大忙しだな

    黒子もおそらく2期ありそうだし…


  177. みんな球磨川のおかげでめだか好きなんだよなぁ

    あれは素晴らしいキャラだよな


  178. >>178

    別勢力のアンチや豚が騒いで悪化しなきゃいいけどな。「あ~あ最初のキャストで良かったかもな」みたいに。


  179. >>178

    その意見をアニメ放映前に直訴して阻止するだけの男気があれば勇者になれたのにねwww


  180. >>178

    結局好みの問題かよ


  181. 黒子のバスケとめだかボックス

    どうしてこんなにアニメで差が付いたのか


  182. 神のみぞ知るってやつだな


  183. 最初から分割2クールって言ってたじゃん

    なにを今さら・・・


  184. 褒めるとこないから球磨川にすがってるだけだから


  185. でも後1クールじゃ13組編で終わりじゃないか?

    球磨川出るとしても最終回ぐらいな気が


  186. >二期やっても球磨川まで行かないだろ?



    多分、フラスコ計画編にケリがついて、エレベーターから降りたところに

    球磨川登場!ババーン!さあどうなる!?で終わり

    明らかに最低7千くらい売れる腹積もりで、3期4期を想定して構成してる

    深夜アニメは一期一会なのにね



    そこでガイナックスに尊き先人の教えを伝えよう



    「獲らぬ狸の皮算用!」


  187. 球磨川出たとしても少しだろ…


  188. 190

    3期が作れないとなれば無理矢理圧縮させてでも球磨川を

    活躍させるだろ


  189. あっちこっちよりは幾分かマシ


  190. パンツ見えてもそんなにうれしくないアニメ、

    何故かは細かく検証する気はないけど。


  191. やるなら無理矢理にでも1期と2期は続けざまに1個の作品として2クールまとめてやるべきだった

    1期で盛り上がらないにも程がありすぎて2期見ようって人いるんか、このアニメ…いや、ある意味仕切り直しって感じで見る人いるのか

    とにかく1期がつまらんかった


  192. できればくまがわBOXでタイトルとシナリオ原作とかえてやって欲しいなw


  193. 失敗だったなぁ~

    西尾って看板がなかったら誰も見ないし、擁護するやつもいなかっただろう


  194. トド崎はもうダメだろう


  195. 話がつまんねーよ

    愛生はらしさが出てないけど普通に上手い


  196. そんなのよりテニヌの第二期はまだかよ


  197. そんなのより後藤さんの心配をしろよ。ゴットゥーザ様は今頑張ってるんだぞ!


  198. >>197

    まだ引きずっているのかよ。ハッキリ言う!いい加減諦めて新しい恋をしろ!!


  199. >>197

    俺はお前をストーカーにはしたくない。綺麗さっぱり諦めるんだ!!


  200. **2,956位/**2,847位 ★ (***,576 pt) [*,**9予約] 12/07/25 12/04 めだかボックス 第1巻 [Blu-ray]

    *26,059位/*26,046位 ○ (***,358 pt) [*,**2予約] 12/07/25 12/04 めだかボックス 第1巻 [DVD]



    ***,*93位/***,*97位 ★ (**2,446 pt) [*,*35予約] 12/07/27 12/04 黒子のバスケ 1 [Blu-ray]

    ***,*88位/***,*84位 ○ (**2,701 pt) [*,*12予約] 12/07/27 12/04 黒子のバスケ 1 [DVD]



    めだかの方がプッシュされてたのにこの差は…


  201. めだかの悲惨なアマランみろよ、って話なんだが…

    あれ売上千枚行くかどうかだぞ?



    まなび以下の爆死アニメのちはやも二期決定とか言ってるし、

    俺らは爆死云々騒いでるが、制作側はあんまり痛手じゃないのかねえ?




  202. 管理人めだか宣伝しろよおおおおおおお


  203. 普通に面白くて観てたんだが、この酷評っぷりは如何に……


  204. 球磨川さんまだじゃね?

    フラスコ計画やってからだし•••


  205. 豊口さんのめだかと豊崎のめだかと聴き比べたら、前者の方が良かった

    アニメ見てて違和感あったから途中で切った


  206. >>134

    はい、はい…毎度、アンチに必死になって大変だね、ご苦労さんw






  207. これこそ真の割とどうでもいい


  208. >>208

    愛が足りなかっただけだろ…


  209. 喜界島ちゃんと鬼瀬ちゃんが可愛いから観てる


  210. ううう…ゴットゥーザ様ぁ…


  211. 高千穂先輩が見れるのか


  212. 2期というか分割2クールでしょ

    君と僕と同じで引くに引けない感じじゃねw


  213. 二期回せるほど人気あったん?


  214. 予算ならあるだろ


  215. ニートが球磨川に自分重ねてるから出たら面白くなるとかいってるけど

    普通につまんねーから。売り上げと掲載順が物語ってるし


  216. 二期ならあいなまを日笠と交代で


  217. ウンコチンチンアニメ乙


  218. 球磨川が出た途端、はなざーさんが出た不完全燃焼アニメみたいにグイグイ上がると思うけどな


  219. これが2期とかマジで最高に妬ましいw


  220. 主演の声優変えてくれると

    駄作から、凡作位にはなると思う位

    主役の声優さんがあってない


  221. 元々がゴミだから。他のせいにすんな

    アニメ化してもらっただけでもありがたく思えよ


  222. 漫画もつまんねーよコレ。




  223. 西尾の汚点


  224. もっと2期をやるべきアニメが他にもあるだろ・・・


  225. 『僕の出番は無いよ』

    『だから売れなくても』

    『僕は悪くない。』


  226. 嫌いなら嫌いでいいと思います。

    その人の好みだから。

    私はなんて言われようと

    めだかボックス好きです。


  227. こんなゴミアニメ二期やるなよ



    誰得


  228. 正直ジャンプは黒子よりめだかに期待してた(同時巻頭カラー参照。めだかが正の向き)

    なのに蓋を開けたら黒子の方が人気だったっていうw

    こうゆうの何て言うんだっけ?皮肉?


  229. 蓋開けなくても元々黒子の方が売り上げ上だったのにね

    化厨でも宛てにしてたんだろうな


  230. 黒子とめだかの差なんて簡単だろうに……



    腐女子層の有無だろう。



    腐女子は財力と行動力を持ち合わせているからハマったら漫画だってすぐ買うし

    広めたりもするし



    めだかも腐女子がたくさんいればね~……



    黒子の人気はアニメで化けたのと腐女子が喰いついたからだしねw


  231. なんか、めだかって結構よくね?って思うのは俺だけなのか?


  232. 球磨川の声が聞きたい


  233. お兄ちゃん遭遇と雲仙姉で一週

    高千穂戦で一週

    人殺しで一週

    古賀ちゃん戦で二週

    もがにゃん戦で一週

    王土戦で二週

    クマーーーーーーー三週もできるよ!


  234. 作画、ストーリー、声優の全てがクソって事なの? そこまで嫌われてるのに2期とかあるんだもんな。不思議だよな


  235. まぁおもしろい!解決ぅ~


  236. >237



    まあ、漫画が面白いからだろ?



    あと、球磨川が出るから


  237. アンチ きも

    アンチしかのうのないやつは消えろ


  238. やっぱり放送時期は来年ですね。

    2013年(平成25年)放送開始!!


  239. 二期って阿久根の回想で球磨川喋ってるし一応出るんじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#