05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

男性に聞く! 女性の水着はワンピースか? それともビキニか?

1339923998260.jpg


Q.男性にお伺いします。
女性の水着はワンピースタイプとビキニタイプのどちらが好きですか?

無題

ワンピースタイプ 14.9%
ビキニタイプ 62.4%
どちらでもない 22.8%

有効回答数:417

■ワンピース派のご意見

・ワンピースの方が清楚なイメージがあるから。(神奈川県/男性/26歳)

・競泳水着のラインが最高に美しい。胸が控えめだとさらにいい。(神奈川県/男性/22歳)

・カラダのラインがきれいに見える。(大阪府/男性/29歳)

・ビキニタイプは恥ずかしいし、自分の嫁には着てほしくないから。露出しすぎ。(東京都/男性/31歳)

・水着のデザインとして工夫されたものが多いから。(愛知県/男性/21歳)

■ビキニ派のご意見

・セクシーでかわいい。(大阪府/男性/28歳)

・露骨すぎるビキニは少し引くが、スタイルがよく見えるのでビキニの方が好き。(東京都/男性/32歳)

・ビキニと答えない男なんて、男じゃない。頑張ってビキニを着てきてくれたら、そりゃあうれしいに決まってます。(神奈川県/男性/29歳)

・やはり、水着はビキニを着てほしいという願望があるから。(東京都/男性/26歳)

・自分だけに見せてくれるなら断然ビキニ。(東京都/男性/34歳)

http://news.ameba.jp/20120617-146/

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ どう考えてもビキニだよね!
            |  (⌒)(⌒) | 胸がある子なら絶対ビキニ!
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  胸なくてもやせてるならビキニでもOKよ
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

無題

ワンピもいいけど、どうもエロさがたりないんだよね・・・



 

コメントを書く
  1. ビキニやろ


  2. マッパ!!


  3. 巨乳は悪。貧乳こそ至高。これ常識。


  4. くろちゃんが可愛すぎるからビキニ


  5. デブが丸まったら

    冬眠してる熊みたい


  6. スク水


  7. ビキニに決まってる


  8. フル・フロンタル最高!


  9. 裸が一番だろJK


  10. 貝殻と葉っぱ


  11. 絆創膏


  12. 旧スク水


  13. くろちゃんに決まってる











    あれ?


  14. 水着自体興味がない

    美人程露出は好まない


  15. マッパ!!マッパ!!


  16. フル・フロンタル


  17. ビキニ(パレオ付)が好き


  18. 男なら普通ビキニだろ


  19. どちらでもないでプール、海いかない


  20. 貧乳が背伸びして着ちゃったビキニとか最高だろ


  21. 7人のマッパ!!!!!!


  22. dubiobikinis.comにあるようなの


  23. おい

    スク水がはいってねぇぞ…?


  24. ワンピース派の二行目は明らかにおかしいだろwww


  25. 大巨獣マッパ


  26. やっぱワンピよりブリーフだよな


  27. 人によるかな・・・似合う方着てくれればそれが一番


  28. 競泳用水着のテカりピッチリ感も捨てがたい




  29. ハンター×ハンター一選択に決まっているだろjk


  30. 変態の俺はワンピースやビキニよりも競泳だな


  31. ビキニって漫画あれば良いのにな

    女性主人公ビキニ主役で誰か漫画描いてワンピ急にしろ


  32. 競水に1票


  33. ビキニっす


  34. スリングショットが至高だろがあアアアアアア!!!!


  35. 松実姉妹のビキニたまらん


  36. 巨乳はビキニ

    貧乳はワンピース


  37. 競泳か…。わるくない。


  38. 夏場女の子連中の中で一人だけ水着じゃなくて、清楚なワンピースと

    麦藁帽子セットの子に激しく萌える今日この頃


  39. 心底どうでもいい質問だな



    水着などというものは、使用後のブツを拝借して

    裏地側からズーズー音をたてつつ塩素臭い水を吸い出すための用具であって

    形状などに意味はない



    真に論ずるべきは着用者の年齢だろう!


  40. 最後の画像は妖狐×僕SSだな!


  41. 露出度の問題


  42. 1946年マーシャル諸島のビキニ環礁で米国によって、第二次世界大戦後初の原爆実験(クロスロード作戦)が行われた。その報道の直後の1946年7月5日にレアールがその大胆さが周囲に与える破壊的威力を原爆にたとえ、ビキニと命名してこの水着を発表したと言われる。「水爆実験になぞらえた」と誤って言われることがあるが、ビキニ環礁での最初の水爆実験は1954年で、この水着の発表より後である。


  43. another玲子さんの水着姿でワンピ派に移籍しました


  44. ※28

    やっぱワンピよりブリーチだよな


  45. ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ


  46. 体型によりけりだから一概には言えんな

    最初からマッパはイマイチ

    隠されてるからこそ興奮する


  47. ※41

    カモン!パブリックサーバント!

    オマワリサーン!!!




  48. 巨乳ワンピのエロさは異常


  49. レーザーレーサー着てたらガチで勝負きてるんだなと思うな


  50. パラオがあれば何でもいいわ


  51. ふんどしが良いよ


  52. まーたワンピ信者が調子に乗ってんのか


  53. メニアーック


  54. フリル付きの清楚なワンピースに一票


  55. 貧乳ビキニのかわいそうさは異常


  56. 二次元ならビキニ

    惨事女なら興味ない



    はい解散


  57. 旧スク水一択!


  58. 女性の水着姿を間近で・直視して見られることなんて後にも先にもどうせない。だからどちらでもいいや。


  59. 最近感じるのはパレオ派が激増してるなって事だなぁ

    ビキニのもう半数はパレオ派になってんじゃ無いかね


  60. 貧乳でもビキニの方がいいわ


  61. パーカー羽織ってる時が一番かわいい


  62. 52

    なるほど南国があれば自然と女の子が寄ってくるか・・・ってパレオじゃね?




  63. グラビアアイドルならまだしもワンピは細いかスタイル良くないとな

    スク水だって未成熟な身体だからイイのだ…


  64. ビキニなら下着でいーだろと思う

    ということで風情のあるワンピ一択



    ただビキニ上着掛けスタイルなら勝負になる


  65. 実際はビキニよりもワンピ着る方が勇気いるんだぞ


  66. エロさがないのがエロいんだろ

    ワンピは


  67. ハンタ!


  68. やっぱワンピ信者だけはここで叩き潰しておかなきゃだめだな


  69. ワンピの方が太く見えるから大抵はビキニを着たがる


  70. ワンピースの水着がどういうのか思い浮かばない人です


  71. 夏場の鎌倉は由比ケ浜のビキニ率は異常


  72. ちはやふるも今やアンチ付くほど立派に育ったか


  73. ※41

    奇遇だな

    俺もそう思う


  74. ブリーチで髪色が明るめの茶髪で明るい色のワンピース着てる女の子最高です

    清楚とか言ってもそれはね、やっぱ海行くならぱーとやりたいし


  75. イエス!メニアック


  76. 確かちはやに水着回はないぞ


  77. ≫ワンピースはエロくない

    ほぼヒモなスリングショット水着なんかも分類上はワンピじゃなかったっけ?




  78. 別にビキニてスタイル良くは見えないわな

    ワンピースよりマシかもってくらいで

    パレオとかで誤魔化しも効くし


  79. 500げと


  80. ワンピースで程よく焼けたあとにビキニで2段階に焼けた後の裸がエロくて良い


  81. >83

    マニアックだなwおい


  82. 中身と比べれば些細な問題だ。


  83. スク水に決まってんだろ


  84. ※ただし美少女、美女に限る


  85. 最後の画像はいぬぼくかwwということでビキニ イエス!メニアック!!


  86. ワンピース型は変にハイレグになったりして可愛くないんだよなぁ

    ビキニは基本的にハイレグにはならないのが可愛いと思う


  87. まあ何を言われようが自分は紺スク水なんですけどね


  88. 自分の好きな女性なら何着ても似合うと感じるんじゃないかな

    興味なかったりすれば何着ても興味ないだろうし




  89. ワンピース派

    ビキニはビッチ


  90. その程度で俺の息子が・・・何!!?反応しているだと!!!


  91. じゃあ俺ブラジル水着!


  92. 海水浴に行って、ビキニ以外の娘を見ること自体が珍しくなってるな

    お母さん組でさえ、ビキニで子供と戯れてるか、

    そもそも水着を着てないか、ってところだし

    女子は、中学生でビキニデビューが当たり前になってるみたいだし

    小学生でもセパレートだし

    スクール水着や競泳用の水着を浜辺で着るのは恥ずかしい

    みたいな話になってるっぽい


  93. 〈譲ってください〉

    ・新しい水着を買って貰えずに、去年か一昨年に購入した今ではキツキツの物を着て

    水泳の授業を受けていた発育の大変よろしい〇学6年女子が着用していたスクール水着

    (※洗濯、名札を外す等はしなくて結構です)


  94. もちろんこれは虹の話だよな。


  95. 女性心理的にビキニはOKで下着はダメの理論が未だに理解不能


  96. どちらでもないが気になる


  97. まあ似合う方だね


  98. 旧スクはワンピですよね?


  99. >>95

    お母さん達は水着を着てない………。なるほど。


  100. ワンピだろ

    ワンピ、麦わらの破壊力ぱねえっす

    書いたら漫画の話みたくなってるけど違うよ


  101. パレオから覗くあのエロさ!!


  102. むしろビキニ以外が少ない今の世の中

    スク水のほうがエロい


  103. 俺は最近のスク水が良い


  104. 競泳水着だろ!


  105. スク水は本気でよう分からん


  106. ビキニ。白地で紺か青の縁取りとかサイコーです。来栖川先輩とかこみパ瑞希とかフィーナ姫とか。

    パレオとの組み合わせも大好物。パレオなら青系かオレンジ系がいいね。



    紐とか布面積が少なすぎなのは美しくないのでダメ。ちょうど記事の最初の画像みたいなやつな。




  107. くびれ好きにはビキニ一択

    あの腰のくの字のラインたまらん。prprしたくなる


  108. スタンダードにビキニだろ。

    これで麦藁帽子とかシャツとか着させたら破壊力抜群だろ。


  109. どっちでもいいが松実姉妹はスゲー可愛い


  110. 上と下が繋がっているタイプがいいな。

    セパレータブル・ワンピとか。


  111. なんで例えが松実姉妹w




  112. 女性が着るならビキニ

    自分で着るならワンピ・・・かな?


  113. ワンピースはスタイルよくないと似合わないという薀蓄を

    レールガンの水着回で教えてもらった


  114. これは難しい問題ですな

    シチュエーションにもよりますぞ

    小中学生が背伸びしてビキニとかなら超超超興奮しますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかしワンピも捨て難いですなぁ

    スク水はワンピの部類でしょうし


  115. Tシャツ・ホッパンで泳いだ後、色々透けてるのがいいんじゃあーーーー!




  116. 男の海パンはブカブカ、ブーメラン、スパッツのどれがいいかを女にアンケートして欲しい

    多分ブーメランとスパッツは少数派だろうけど


  117. ブーメランパンツなんて変態以外はかないだろwwwwwwwwww


  118. ワンピースは体のラインが(ry


  119. 姉妹画像いただきました。ありがとうございます。


  120. 119

    ふんどしとTフロント追加でw




  121. どうしてどっちかに決める必要があるんだよ

    お前ら一回しか海に行かないのか?

    毎回違う水着で行くだろjk


  122. 二次限定で体のラインが綺麗に作れる理由でワンピだな

    三次ではビキニで誤魔化すしかねーわ


  123. ビキニだな

    引き締まったボデーをみたい


  124. スク水なんてもう古いよ、最近の流行はビキニだね


  125. 伝説の白スクでOKw




  126. 女性と海水浴に行く機会なんてないのでどちらでもよし


  127. 三次の話なら、年頃の女でワンピースだと周囲から浮くレベル

    普通はセパレート。いまどきワンピースはちょっとなぁ


  128. 胸ない奴のビキニとか見てると切なくなるな


  129. スク水……って言いたいけど人によるわ

    ビッチくさい奴がスク水着ても変態にしか見えんからな


  130. 僕は玄ちゃん!


  131. ワンピースはスタイルが良くないと。とか言ってるヤツ多いな

    むしろスタイル補整能力はワンピースの方が強力なのにな

    バストアップ、くびれ引き締め、ヒップアップ、ガッツリ騙すよwww




  132. さやかのビキニ♪ さやさや!


  133. しじみでおk


  134. ひんぬーワンピ


  135. ワンピだろ


  136. 巨乳ならビキニ、貧乳ならワンピ、異論は認めん!


  137. リアル嫁のビキニ姿を想像(-10年)したら悲しくなったOTL

    ビキニは2次元でOK。3次なら10代までだな。


  138. なんでこれまでふんどしが出てないんだ?


  139. くろちゃん可愛すぎるからビキニ

    貧乳=スク水みたいなアニメ、ゲーム業界は大嫌いです


  140. 単色なら競泳


  141. ビキニでパレオ。やっぱめくりたいんだよね。


  142. 競泳水着が最強


  143. 全身タイツでブラとパンツの所だけ開いてる

    「逆ビキニ」というのはどうだろうか?


  144. どちらでも可


  145. 紐ビキニ


  146. マイクロビキニ最強


  147. 女性経験が無い君らは知らんだろうけど

    スタイルに自身が無い奴ほどビキニを選ぶんですよ

    視線が胸と下半身を行き来するため全体像がぼかせるため


  148. バンソーコー3枚でええやん?


  149. 競泳水着はヤバい


  150. 自分の彼女や好きな子ならワンピ

    ビキニだと自分がなんか恥ずかしくなる


  151. どっちでもいい


  152. 競泳最高!


  153. 玄ちゃんと宥ちゃんが可愛くてペロペロ


  154. ビキニ

    とはいえ、アニメみたいな露出面積のはドン引きだよね


  155. ビキニにパレオ。これ


  156. そもそもワンピースなんて種類売ってないんだよ

    女の子と水着選びに行ってみろよ

    選択肢に入らんよ




  157. ひんぬーが似合う水着って何ですか?


  158. 最近腰のところにスカートみたいなフリフリのついてるのにやたらと

    心が惹かれるんだ…ロリコンじゃないぜ!


  159. スク水一択に決まってる


  160. ビキニは下品



    >160

    それは素晴らしい


  161. はがないの夜空が着てた囚人服みたいな水着で


  162. ハラデイ(憤怒)


  163. ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ


  164. タンキニ


  165. 168

    湾内さんこんな夜中にどうしたんですか?


  166. パレオってここで初めて知ったけどいいねー

    すごい剥ぎ取りたいわ

    俺童貞だけど


  167. レールガンの佐天さんのパレオ姿でハッスルしたのは良い思い出・・・


  168. どっちでもいいからまずは水着になれ。




  169. ビキニならパーカーも一緒じゃないとな


  170. 貧乳ビキニは見てると悲しくなる。



    ※3 ペド乙。


  171. スク水が特別好きってわけではないがスク水以外の水着では勃たない

    水着よりセーターの方がエロい事をわかってくれる人はいるだろうか


  172. ワンピースは二次絵なら有りなんだが

    現実だと相当スタイルよくないと不恰好に見えるのが難点だ

    そんな俺はビキニでちょっぴりお腹が乗ってるのを希望


  173. ビキニだけだとちょっと露出し過ぎな所もあるので

    パレオがあると嬉しいです



    まあ究極的には相手次第なんだけど


  174. 腰が綺麗にくびれた人ならワンピースの方が映えるかも

    だがパレオつきビキニも捨てがたい


  175. ホタテ貝のやつ


  176. 風呂に水着やタオルなど邪道だといつも言っているだろうがッ!!


  177. Eカップ二段腹のわたしはどうしたらいいんですかね?


  178. ビキニを考えた奴は転載


  179. 182

    女なら・・・むしろ興奮する

    男なら・・・逝ってよし


  180. 15未満はスク水

    16以上はビキニ

    ただし美少女(23歳まで)に限るけどな!


  181. パレオ


  182. >Eカップ二段腹のわたしはどうしたらいいんですかね?

    子曰く

    「細いなら反れ!

    太いなら丸まれ!」

    そしてビキニは意外と視線が上下に分かれる・・・後はわかるな?


  183. メニアック画像がオチとして便利過ぎるなw


  184. 3D女性は諦めてるからどっちでもいいよ



    アニメなら断然スク水www


  185. 一番最後のマンガのコマが気になる。。。

    原作なんだろ。


  186. グレンラガンのヨーコはどっちでもなく

    いつもの格好がベスト


  187. 葉っぱ隊


  188. 最後の画像の右の細い方が灼ちゃんに見えた(^ω^)


  189. ハイレグならどちらでも良い

    ハイレグでないなら、ワンピース


  190. マミさん:ビキニ

    まどか:ワンピ

    さやか:ビキニ

    ほむほむ:ワンピ

    あんこ:ワンピ

    だな


  191. 背が高いか、おっぱい大きい子ならビキニ

    それ以外は旧スク

    20歳以上のBBAはワンピースでお願いします


  192. かわいい子なら何着ようが何でもOK


  193. ビキニだろうとワンピだろうと水着ならなんでもいいだろおまえら


  194. 透明布地ならどちらでも可


  195. どっちでもいいわって感じだな

    かたっぽって途中で飽きるでしょ


  196. 天真爛漫でショートの子ならビキニ

    清楚でおとなしい黒髪ロングならワンピ



    これが至高






  197. ※201さんに拍手


  198. 神々しさ:スク水

    エロス:ボディペン


  199. スク水だろ。


  200. 余った肉の需要とか低すぎるだろ


  201. ビキニは全裸よりもエロい


  202. yhlp;hkoglpo;pholepokkgjkdsoigjkfkoigj


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#