05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」
05.18(Sat)
「学園アイドルマスター」の制作プロデューサーさん、gameiのセルランみて一喜一憂していたwwww
05.18(Sat)
Fラン学生「学生の質が低すぎて地獄みてる、もっと良い大学行きたかった」
05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・

今日のノイタミナ先行上映会は『坂道のアポロン』第11話と『つり球』第10話を上映! つり球は制作ぎりぎりか・・・

先週の上映会ではつり球がぎりぎりで絵コンテ率がで高かった模様

無題

                 ____
               /       \  やっぱ全話上映会は制作側に余裕がないとむずかしいよなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \  この企画来期からどうなるんだろうか・・・
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

   / ̄ ̄\ つかつり球「完成ながら何とかギリギリお楽しみいただける状態」にならないって
 /   _ノ  \ 大丈夫なのだろうか・・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

   / ̄ ̄\ 流石にないだろう・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <よし!TVの本放送でも
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 絵コンテ状態でながそうぜ!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | ある意味伝説になるぞ!
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. つりあぽ


  2. 4かな


  3. この前、つり球の記事書いてほしかったなー もうやめちゃったんだよね?


  4. 爆死糞アニメきた(笑)(笑)(笑)


  5. いいから、つり球記事あげとけよ


  6. アポロンは大丈夫なのか

    まああっちは漫画原作だしな


  7. マジかよ糞箱売ってくる


  8. つり球は声優が熱演してるのに

    表情とか口が動いてないとことかもあったからな



    PCで見てるからフリーズしたかと思ったぜ


  9. この間のニコアンケでつり球 とてもよかったが90%越えてたぞ


  10. 「「未」完成ながら何とかギリギリお楽しみいただける状態」だよ

    ちゃんと読もうぜやらかんさん


  11. あんな雑な絵にそんな時間かかるのか・・・

    作画に入る前の段階で止めてる奴が居るのかしら


  12. つり球大丈夫だよな?もうガド事件みたいなのは勘弁してもらいたいけど・・・


  13. アポロンだの氷菓だの

    なんでも小難しく考えるインテリ左翼の悪影響が出すぎだな。



    王冠をかぶった支配者の操るがままに全国が動く…支配システムの弊害。



    けいおんは氷菓になり

    のだめはアポロンになり



    さんざんじゃないか。見る影もない。


  14. 17日って今日じゃないか。

    人入ってる?


  15. キャラ絵はシンプルだが背景大変そうな時あるよな

    あと今期ノイタミはアポロン側に金かけてそうだから制作費に差があんのか?


  16. ホモ臭い腐女子向けアニメなんて誰が見るかよ。

    気持ち悪いから放送中止しろよ。


  17. エヴァは台本を実写で放映してたじゃん


  18. 13

    その考えが左翼そのものだな

    お前はいつの時代の人間だよ


  19. 意外といい話だぞ ホモ臭は…ノイタミだもの


  20. 16

    早く外に出て友達作ろうな


  21. コンテとか原画のほうがおもしろいんじゃない?


  22. ニコで割りと評判良かった割にはやらのコメが伸びないのは…つまりそういうことか…


  23. >>22

    どっからどう考えてもニコで「評判良かった」人がやらにコメしないからだろ。

    何がステマ(笑)だよw


  24. やらちるは萌豚しかいないってことだ


  25. 先行試写会の意義がよく分からない。

    特にオリジナルアニメは事前に情報を出さない方が良い。


  26. DVD予約した


  27. そりゃあ女性向けアニメなんて売れないし

    売れないものにテレビ局も予算を出すわけ無いじゃん

    予算が無いならスタッフも少ないのは当然かと

    まーたあの日みたいに萌え向けをヒットさせるしかないな


  28. つり球のせいで

    江の島音頭はつり球のOPで踊るものだと勘違いしだしている地元民の俺がいる


  29. 今週もおもしろかったわ

    コンテ見れる方が羨ましいのは俺だけか


  30. ノイタミナなのに12話あるのか


  31. >>27

    > そりゃあ女性向けアニメなんて売れないし



    うたプリに謝れ

    地面に額を押しつけて謝れ


  32. ノイタミナなのに、12話ってw

    普通にあるからな。


  33. 江の島音頭ってまじであるのか


  34. ノイタミナショップに人を呼ぶのが目的なのかも。


  35. つり球、作監ほとんど聞いたこともないような奴しかやってないし、スケジュールもやばげだからしゃーない


  36. 坂道のアホロン


  37. 絵コンテじゃなくてラフ原画じゃないのか

    絵コンテを流すわけねーだろ


  38. アポ論はともかく、つり球はメインが男中心なだけで女性向けでも何でもない


  39. > うたプリに謝れ

    地面に額を押しつけて謝れ



    何コイツキモい


  40. 16はきっと萌えアニメしかみてない萌豚


  41. つり球は友情っぽくて良いよ

    アポロンは濃くてちょっとひく


  42. >>37

    アフレコ用のコンテ撮を流してるんだろ

    知らないなら黙っとけ


  43. つり球、思ったより先が気になるアニメだし泣ける場面もあったり。

    ディスクの宣伝は多いけど止め画使ってるのがなんかもったいない。


  44. アポロンの一挙放送とても良かったが96.1だったのにここでのこの反応ww




  45. 中村監督作品はスケジュール破綻が当たり前らしいからな


  46. つり球ニコ一挙で見たが今まで見てなかったのが悔やまれる

    面白いじゃないか


  47. 来週からも記事お願いしますよ・・・


  48. 22

    ガキは見てないということだな


  49. ナデシコ劇場版 試写会だったかで1部がコンテ状態だったかで観たような


  50. もう先行上映ってないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。