05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

アニメ『図書館戦争』TVシリーズをyoutubeで全話配信! 映画も見に行けよ


無題


無題

「図書館戦争」TVシリーズ配信開始!
6月16日(土)より公開する、劇場版映画「図書館戦争 革命のつばさ」の公開を記念して、フジテレビYOUTUBEアニメチャンネルでテレビシリーズを全話配信中です!
お見逃し無く!

http://blog.livedoor.jp/noitamina_news/archives/9003264.html

無題

http://www.youtube.com/playlist?list=PL8A93A8A016AF87F8&feature=etp-gd-FTV

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <図書館戦争原作も人気だけど
 |  (●)(●) |   アニメ放映時は色々突っ込まれまくりのアニメだったなぁ
. | u (__人__)  | たかが本のためにがんばりすぎだろう・・・とか
  |   ` ⌒´  ノ   
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <そういう設定だからしょうがないね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 俺はギャグ作品としてみてたわ当時
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 映画もみにいこうかなぁ 
   /    く. \      \  ノ           \  今日から公開だけど
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 見てぇ


  2. 見たいなぁ


  3. これとダンダリアンとインなんとかの中で一番本を愛してるのは誰?




  4. よく考えたらこれテロ推奨アニメじゃね?


  5. でも結構売れてた


  6. 今日から公開か。見に行こうかな‥‥


  7. 面白いのこのアニメ


  8. がんばりマリーナ


  9. 図書館革命みたけど

    面白くなかったぞ


  10. 図書館戦争は原作バカ売れ、アニメもバカ売れ



    叩いてた奴はアホ


  11. 普通にアニメ面白かったけど

    たかが本っていってもいちいち都知事に反応してるってことは興味ある分野なんじゃないの?規制とかの事柄に。


  12. アニメの影響で原作が売れてるのは大抵どれもそうだからわかるけど

    アニメも売れてたん?純粋に知らないだけだけど


  13. サバゲと揶揄されたりもするけど設定の凝った恋愛物として見れば面白い


  14. アニメ最終巻で9000売れてたな。しかしほぼ4年前か。

    何でこんなにかかったんだか。


  15. ついこの前ニコニコで一挙配信見たよw


  16. レイ・ブラッドベリの華氏451のパクリか


  17. やらチルはあんま好きじゃないやろうな

    原作はよかった


  18. アニメは面白かった

    原作1巻読んだら、左翼臭くて読むのやめた。



    アニメはそうでもないのに、原作の左翼臭さは異常だぞ。


  19. 西尾のさらに上位版作家、もはや出せば売れる


  20. 500GET


  21. 図書館戦争は力技すぎてなあ擁護できるとこがない

    マリナー信者でもツライ


  22. ダ・ヴィンチとか王様のブランチ見るようなスイーツ層に受けてるんだよな、有川浩。

    伊坂幸太郎とか森見登美彦とか好きそうだよな、あいつらって


  23. 4

    一番本を愛してるのは読子さんに決まってるだろ


  24. 最後が思い出せない名(迷)作


  25. いや管理人は見に行かんとだめだろ


  26. こぢんまりとまとまってたし、突っ込みどころは確かに多いけど結構面白かったのにオタには不人気だなこのアニメ


  27. 2クールモノで最終巻9000なら十二分に売れてたんだな


  28. ギャグ?

    アホか、ラブコメだろーが、何も見てねえんだな

    つかこの間ニコニコで一挙放送したばっかだしみないよ


  29. 有川の中でも自衛隊三部作と図書館シリーズは別格。どれも激甘ラブコメ要素があるけど…




  30. 実況で見る方が面白いからな


  31. 実際ありえないシチュエーションを楽しむ作品だと思うが



    ある日突然戦争が始まり、ある日突然彼女が最終兵器になっていた漫画みたいに


  32. 図書館でドンパチは非現実的だがメディア良化法は笑い事じゃねえぞ

    漫画やラノベは一溜りもないな


  33. アニメは今川監督か大地監督の方が相性良かったんじゃないのかと思うときがある。


  34. たかが本つってるけど

    お前も漫画アニメ規制されたらキレるだろが


  35. 3匹のおっさん面白すぎワロタwwwwwwww

    おまいらも読めよwwww


  36. そういう世界観だから仕方ないと思ってた

    当時の2chではそういう風に言われてたのか


  37. 世界観ガーって叩きたいだけのアホの言い分だよな

    魔法少女とかロボとかの世界観はありえるのかよとw


  38. アニメだと話が急ぎすぎな感じもするから小説の方読んでほしいな

    キャラが偏向気味なのもあるし

    つうか、話が今の世界の未来みたいだから批判してる奴はラブコメラブコメ言ってないでちょっと考えろよ


  39. 規制と闘う作品なのに、原作にいた聴覚障害者のエピソードが規制で丸々カットされたアニメだよな。


  40. ドンパチやってんのに信者がラブコメだ言ってる時点でダメだわ、駄作確定


  41. 本編みたこと無いけど

    劇場版の予告編見たら面白そうだったな


  42. ベン・トーアンチwww



    0048もこんな感じだよな一応






  43. 華氏451度の劣化コピーなのに指摘する人いないのが謎


  44. 当時はノイタミナっぽいアニメだなーって見てたよ


  45. 取り合えず5話の裸足でハァハァしてきた


  46. まりーなとみゆきちマンセーの俺にはたまらない作品


  47. クソみたいな世界観


  48. たかが本っていうけど司書やってるやつなら多少大げさだが気持ちは分かると思う

    うちの貴重書に何かあったら命かけても守るわ


  49. blu-ray box買ったばかりの俺涙目www


  50. アニメめっちゃ面白かっただろ

    何回も見返してるわ


  51. たかが○○○の為に命かけるか~って大抵のアニメに言える事だけどな


  52. そんな考えだとどんなアニメも楽しめないな


  53. こういう配信より実況方式の方が数倍楽しい

    昔のニコ生は皆でアニメ見ようみたいなの企画番組やってた人いたけど

    ああいうユーザ主導の仕組みがあればね、モンハンみたいに仲間集めて見れるのが理想


  54. ※46

    コピーつうか冷戦期にその手の小説が多かったんだよな

    『1984年』とか


  55. みにいきてえな


  56. 実況式がいいとか贅沢な悩みだな



    アニメが合法的に無料で見られるだけで幸せだわ


  57. SFなんだからそんなもんでしょ

    結構面白かったと思うけどね


  58. コミックの連載は再開しないのか?


  59. 少女マンガのほうはまだ連載中なハズ。

    こないだ本屋で9巻が出てた。


  60. 見たけどいまいちだった


  61. 設定が日本じゃなきゃ(銃刀法なけりゃ)何とか納得できた世界観だった

    民間団体なのに堂々と火器武装しすぎだろw


  62. 本のアニメといえばR.O.Dだろ

    作画が一話で力尽きたのが勿体なかった


  63. 映画観たけど面白かったし、キレイに終わってたよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#