04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・

10月20日の電撃20年祭ステージイベントでP.A.WORKSが新企画を発表!

01d6f30c.jpg





無題

http://dengeki.com/20th/stage/index.html

             ____
           /_ノ  ヽ_\ PA新作きたぞおおおおお
.       /。(⌒) (⌒)。\ まだtaritariやってねーけど
.      /::::::⌒(__人__)⌒::::::\ もう次の新作アニメ発表会か?
.       |     ヽr┬-/     | 電撃祭りだしどのラノベがアニメ化すんだよ
.      \      `ー’´     /
.         ヽ、      ../
           \   /
              ノ _.ノ
.           ( .(
.            )ノ
           ((
         .ノ
   
                   ___________
                  | |             |
__________   | |             |
| |              |  .| |             |
| |               |  .| |             |
| |               |  .|_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄__(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  _|_|__|_

                   ___________
                  | |             |
__________   | |             |
| |              |  .| |             |
| |               |  .| |             |
| |               |  .|_|__________|
 ̄ ̄ ̄ ̄__(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  _|_|__|_

   / ̄ ̄\<まだアニメと決まってねーし
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |  u       }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

324_20120616020424.jpg

            
       / ̄ ̄\           __
     ノ . u     \.       /ノ=ヽ \ AB2期!    
    / `        ‘):     /○> <○>\
     |   j   u    )      | (_人__)   __}_
    |   ^  、    ノ:     \\ノr-ノ /ノ ヽ\  AB映画!
     |   u;      }:     / ⌒´ /●)ミ(●)\ 
      ヽ     ゚    }      (∃’\  | (_人__) _|__
     ヽ :j    ノ          \\ ⌒´ /ヽ /、\ リライトアニメ!!
    /⌒    (              ⊂二’    /(●) (● ) \  
    /  ゚   , ⌒ii           旦 ⊂二| (__人__)    }   
   / j     ゚ |               \\ |rェ/  〃ノ
   /         |                 / `     \



 

コメントを書く
  1. っわわあ


  2. あーあ・・・


  3. あーらら


  4. あわわわ


  5. 天使ちゃんとか懐かしいな・・・


  6. ひとけた!


  7. 街おこしとかじゃないだろうな


  8. tt級はよ


  9. PAキターーーーーーーー!!

    東北の京アニPAキターーーーーーーーーーー!!


  10. 東北じゃなくて北陸だろバカが


  11. 500げと


  12. AAわろたw


  13. ABは劇場版の前にゲームをだな


  14. 電撃と関係あんの?


  15. 東北の京アニ

    PAの方を格下に錯覚させようとするオワコン京アニ厨のステマですねw




  16. リライトのアニメ展開は早そうなので有り得る

    リトバスは犠牲になったのだ


  17. 明らかにビビッドレッドの情報公開じゃないの

    書いてあるじゃん


  18. いろはの映画の詳細だろ


  19. AB2期やれば前作の汚名挽回出来そうなんだけどな

    あの後をやれば評価変わると思うんだ


  20. 東北の京アニって言っている人は

    日本人じゃないんだろうな。


  21. 東北の会社だったのか


  22. 北陸は東北の一部なんだろ


  23. 岸はどうせP3の監督やるだろうからABは無いわ


  24. ABとかいらん

    面白くないし


  25. ttのOVAだろ!!!


  26. ttのキャラが死後の世界行った話やってくれ


  27. 15は多分AB厨


  28. ABはゲームのOPとか作成でイインジャネ?


  29. >>19 ネタでも"汚名挽回"なんて使ってるとそのうち正しい"名誉挽回"ってワードが出なくなって来るぞ?wwwwwwwww


  30. ところでさしこのHKT左s…移籍の件は記事にしないの?


  31. AB二期()

    イラネ


  32. 麻枝准はどこ行ってもうたんや


  33. よく見たらキャラデザはいいの多いなここ

    話はいまいちなの多いけど


  34. AB2期よりはAnother関連の新作の方が遥かに望まれている


  35. PAと京アニって、同じ親会社から独立したんだよな

    背景の雰囲気とか何か似てると思ってた


  36. AB二期がいいけどゲーム出来てからがいいな

    アナザーも面白かったけどまず円盤買ってやらないと・・設定資料集とかで精算できてるのかなあ


  37. ABの2期とかもういいだろ…。

    ある意味、お祭り騒ぎ的には楽しめたけど、内容は駄目駄目だったし、2度もやれる代物じゃない


  38. 湯浅比呂美マジ天使


  39. 37

    IFの死後の世界というか別ルート展開で

    前作とかはただの悪い例で切り捨てりゃあいいと思うよ


  40. ジョジョ4部をPAの高画質でいこうぜ


  41. いろはの何話かで看板にあった、ttの新作「last tears」をだな・・・


  42. PAは出来いい作品ばかりやし、期待


  43. クオリティ面に関しては今のところ問題なさそうだし、期待しとくか。

    あと、仮にアニメだとしたら、PAは半年に1作(年に2クール分)くらいのペースだから、早くて来年の冬か春あたりだろうね。


  44. まさかの劇場版true tearsとか。

    まぁないわな。


  45. 人生賛歌()のあまりの酷さに皆で必死に天使ちゃんマジ天使と言っていたあの頃

    今見ると劣化ハルヒも劣化長門も全然かわいくねえ……


  46. これからはPAとufoの時代やね


  47. true tearsがピークだったな・・・


  48. 45

    人間賛歌させたいなら次はJOJOだな!!


  49. ABはPAの黒歴史

    なぜABだけあんなに出来が酷かったのか…


  50. また 2chの前にマジノ線が なんでやねん


  51. いやABは言うほど悪くない



    だが、花咲くいろは、お前だけは許さない



    駄作オブ駄作すぎてPAの顔に泥を塗った


  52. AB大勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


  53. いろはは良かったがABは駄作だったな

    ただの作画屋さんにならずに地方密着のポリシーがあるPAが好きですよ


  54. AB続編求めてる奴は何を求めてるかわからない。

    破綻脚本、唐突お涙頂戴劇がまた見たいのか?


  55. ここのコメ見ての通りだけど、

    ファンでも作品によって好き嫌いがはっきり出る。

    それでいてPAらしさはどこか共通してるんだよね。

    貴重な会社だわ


  56. いろはよりABより、ニコニコで最近見たCANNANのが面白かったぞ

    というか最近のアニメより良かったくらいだった


  57. AB二期いいね

    稚拙な脚本ですっかり裸の王様と化し全国に恥を晒した麻枝をもう一度見てみたい


  58. 元々身内で持ち上げてただけの携帯小説家を引っ張ってきて晒し者にする方が悪い


  59. ABを叩いてネタにしてコメを稼ごうとするカスしね


  60. ABを叩かない奴なんていないだろ

    いるとしたら制作関係者か盲目的で頭カラッポな鍵信者だけ


  61. PA製作のアニメで総じて思うのが間延びは感じないこと


  62. 確かにPAのアニメは間延び感じないな

    あっちこっち・・・


  63. 56

    禿同

    ゼノグラ同様原作信者からしたら駄作らしいが、作品単体で観れば十分名作


  64. 天使サイドとビッチサイドで綺麗に分かれている、

    非常に示唆に富んだ絵ですね。


  65. ABは種死に通じるものがある。

    俺はどっちも評価してるけどね。

    本当につまらなかったら売れないし話題にもならない。


  66. 頼む…

    岡田と吉野だけは避けてくれ


  67. 65

    内容の割りに売れ過ぎてしまったという事だよね

    妥当な売り上げだったらここまで叩かれてないと思う


  68. もう一度動く乃絵ちゃんが見たいです・・・


  69. 今の状態でAB2期や映画やっても更に糞になるだけだろ…

    ゲームが出たらもう一回リメイクして欲しい、京アニに

    PAのABは作画が酷すぎて…


  70. 花咲くいろははかなり良かった。

    ABみたいなPAに合ってない駄作はもう作らなくていいよ


  71. CANNAN浮いる


  72. AB放送当時のAB信者とけい豚の争いは本当に醜かった


  73. >>29

    汚名挽回は実際にあるからな

    汚名を被ってる前提だけど


  74. リライトアニメ!


  75. 劇場版花いろ?


  76. 一番ありそうなのはリライトでしょ

    ABはない


  77. リトルバスターズ!劇場版希望


  78. この絵のなかでカナンたちだけ20代なんだよなぁー・・・

    浮くなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#