04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!
04.17(Wed)
売れる漫画、大体1話の1ページから読者に興味を持たせるのが上手かったww

「初音ミク」ロンドン五輪出場決定!? 海外メディア報道で盛大な空騒ぎ

f4fdb079268d6e.jpg


無題

台湾メディアの報道によると、作曲家の三枝茂彰氏がオリンピック委員会からオファーを受け、
初音ミクを使ったオペラ風の楽曲を制作しているそうです。
これに対し、動画サイトなどでにわかに注目が集まっています。

――――――――――――――――――――――――――――――――

「ロンドンオリンピックで初音ミクに歌ってほしい。できれば『Tell Your World』を歌ってほしい」

「ロンドン・オリンピックのオープニング・セレモニーにまず間違いなく出ると思うよ。ただミクさん単独ではなく実在の英国人アーティストとの共演になるのじゃないかな」

「例のお遊びのロンドン・オリンピック・オープニング・セレモニーで歌わせたい歌手投票で『歌わせたい歌手No.1』が冗談で済まなくなっちゃったよ」

「マジッすか・・・本当だったらマジ胸熱ですなあ」

「ひょっとしてロンドンオリンピックのオープニングセレモニーでミクさんが登場して歌ったらやはりファンとしては嬉しいけどね。でもなんで三枝成彰なの?」

――――――――――――――――――――――――――――――――

三枝成彰氏といえば、クラシックやオペラなどの作曲のほか、かつて「機動戦士ガンダム」
映画版の音楽を手がけるなど、アニメ業界とのつながりもある人物。
まだ未確認情報とはいえ、ありえない話でもなさそうです。

「クリプトンはノーコメントのようですが、もしガセだったら相手が海外メディアでも否定するでしょう。
噂とはいえ、可能性は十分あるのでは」(前出・初音ミクに詳しい広告関係者)

もし現実になれば、初音ミクが有名になるだけでなく、日本のコンテンツをアピールすることで
2020年のオリンピックに立候補している東京都への後押しにもなりそうです。
どちらにしても、7月27日(日本時間28日午前5時)のロンドン五輪の開会式は要注目のイベント
になりそうです。

全文→http://exdroid.jp/d/39103/

他ソース→http://www.j-cast.com/2012/06/15135863.html

         ___
       /     \ 流石ミクさん、これがもし本当でも問題ないよ!
      /   \ , , /\ だって世界現象おこしてる女の子だしね!
    /    (●)  (●) \ もうこの際、全世界にミクの名を広めようぜ!
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/  
.      /⌒~” ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃
     |            `l ̄
.      |          |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  と、言ってみたものの、まぁ99%使われないだろうね
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 日本の五輪ならともかく、他国じゃ無理だよ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/   
                /           \



 

コメントを書く
  1. 世界の初音ミクだね!


  2. ただでさえ天使のミクさんが


  3. 7くらいか?


  4. ふーんへーほー


  5. 韓流()笑の組織票に対抗して4chでお祭りになってミクが一位になったんだったか

    実現したらそれはそれで嬉しいんだけど、普通の人が見てどう思うんだろな

    それからイギリスの歌手の立場は?


  6. オワコンと言われ続けて早5年

    知ってみたいな敗北の味



             /^>》, -―‐‐<^}

           /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.

    .      /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ

         /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}

          /:::::::::::瓜イ-‐ ´ ‐ ,':::::ノ  

    .     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ    歌丸です

       /:::::::::::::::| /}`不´} ::::::::


  7. それではアンチボカロと愉快なチョン仲間の絶叫をお聞きください


  8. ミックミク






  9. 三枝茂彰サイドに完全否定された話を何で今更持ち上げてるん?


  10. やめてほしいな


  11. 割とマジで海外の方が市民権得てるよ

    日本五輪の方が使われる可能性無いかと


  12. ブーメランに期待


  13. 日本なら尚更使われない気がする


  14. やめて

    クールジャパン()とか言われちゃうよまた


  15. 出たら批判されるの目に見えてるしそんなデカいとこで起用すな


  16. ないない

    人種差別者の聖地であるイギリスが黄色い猿の作ったもんを採用するわけがない


  17. 技術の粋を結集した3Dホログラムでなら面白いけど

    それ以外でなら意味無いな、まあ100%ガセだけど


  18. 決定!?と煽るなら最期に空騒ぎって入れない方が…

    いやどうでも良いことだが…


  19. これは苦笑い


  20. 今年紅白ゲスト出演のほうが現実味ある。




  21. 事の真偽はともかく、K-POPを押しまくった韓国がどう発狂するか楽しみだな。下手こいで韓国選手団が出場不可能になれば……。


  22. あるわけねーだろタコ




  23. ねぇよ


  24. 日本の五輪はあの老害が旗振ってるようじゃ無理だな

    それどころか中韓のアニメ推してるからそっちの曲流すんじゃね?w


  25. アニメもミクも大好きだけど、なんかこういうチョンみたいな

    ホルホル?記事はやめてほしい。みっともない。

    オレ自身はミク大好きだし、アストロトルーパーとかネコ耳スイッチとか

    超気に入っているけれども、はっきり言ってこういうの外人に受け入れられないと思う。

    (もちろん海外でも一部熱狂的なファンがいるのは十分知っている)



    それに、アニメとかボカロって現実逃避の一つの手段だとどうしても思っちゃうんだよね。

    日の当たる場所に大手を振って出ちゃいけない者だと思う。健全ではないよ。

    オリンピックにふさわしくない。もっとミクにはふさわしい活動場所があると思う。


  26. 500げと


  27. ミクは好きだがこれはやめてほしいわ


  28. AKBと同じくらい日本の恥だな


  29. ミクさん好きだけどこれはちょっと・・・


  30. やら管遅いよ・・・

    痛いニュースも昨日取り上げたのに


  31. まぁ無理だろ


  32. なんで台湾なの?


  33. 人間の力と技を競う場であるオリンピックにボーカロイドは違うだろ。

    人間の生の声のほうがいいよ。


  34. やめておいたほうがいいと思う

    イギリスオリンピックなんて普通にやれば勝利は約束されてるんだから

    変なことしないほうがいい


  35. ここまで全員童貞


  36. 日本でやるまでとっとくべき。


  37. しかし、三枝さんが社長の音楽プロデュース会社メイ・コーポレーションに

    聞いてみたところ、

    「三枝はロンドン五輪の作曲やプロデュースは依頼されておりませんし、

    そんな記事があったとしたら誤報ですね」



    と完全否定。



    ってj-castの方のソースに書いてあるのに読んでないの?


  38. なにそれこわい


  39. おわたアンテナのリンクいつまで貼ってるの?

    外されたのに


  40. 世界現象 夢

    社会現象 希望

    個人現象 現実


  41. 他国だからこそやりそうな気もすんだけどね。

    日本だとボカロアンチがクレームの荒らしだろうし、老害がキーキー言うだろうし。




  42. やめろよ…わざわざ恥を晒す必要はない


  43. 流石に無理だろ、常識的に考えて


  44. 100%無いのに

    「1%でもあるかも?」

    と思ってる香具師は純然たるオタクです


  45. ロンドン在住だが、初音ミクの影も形もねーよ

    99.9%の観客が(゚Д゚)ハァ?だとおもうぞ


  46. 日本じゃ尚更無理だろ?


  47. 46

    逆に知らない方が受け入れやすかったりしてw


  48. 0.1%ミク知ってんのかロンドン

    すげぇな


  49. ミクさんにチョン流(笑)みたいな世界の笑いものになってもらいたくない

    日本国内で日本人だけで楽しんでいればいいじゃない

    で、海外の人も興味を持って来てくれる人は拒まない、ていうスタンスで


  50. Underworldに手を回してm.e.を初音ミクでカバーしたらいいじゃん


  51. 何?もしあるとしたら技術革新のお披露目みたいな感じ?


  52. 三枝成彰じゃあ役不足だしな。

    坂本龍一が曲作ったバルセロナオリンピックが、もう20年前とは信じられないや。

    頑張って夜更かしして、早朝に教授が指揮棒振る姿がテレビに映し出されたのを見たときは感動したなぁ。




  53. いよいよ初音ミク(笑)も韓国人が世界で大人気とホザくKポップと差がなくなってきたな・・・

    ミク豚ってマジで韓国人と同レベルやん


  54. 54

    まあ、確かにミクもチョンも人間ではないという点で同レベルだがなw


  55. おいおい

    K-POPは惨事だろ?



    二次でそんなレベルだとはほんとう









    気持ち悪いです


  56. 韓国人「Kポップは全世界の憧れ!世界で流行し始めている!」



    ミク豚「初音ミクは世界中で大人気!ただでさえ天使のミクさんは五輪にも採用されるに違いない!」


  57. 役不足の意味を間違ってま(ry


  58. 投票しまくったのがメリケンのオタクらしいが……どちらにしろ日本の恥だよな


  59. いや・・・ねえだろ・・・

    「人間」が己の限界を賭けて競うオリンピックでとか

    これはさすがに笑い物だわ


  60. けいおんとかキメえアニメよらまだ健全


  61. おおっと!

    ミク豚のけい豚攻撃だぁ!!



    ファイッ!!









    つってただのけい豚釣りなんだろうな




  62. なんで1日遅れで記事作ってんだよw


  63. 「盛大な空騒ぎ」ってなに?

    日本語としておかしくね?


  64. 2chの嫌儲から無断転載したと聞いて来ました。

    裁判の準備はOKですか?


  65. ニコ厨の妄想はニコニコ動画の中だけでやれ


  66. >>66

    この騒動はニコ自体は関係ないけどな


  67. >>66

    ミクをニコ動だけの物と思ってる君はニコ厨だろ


  68. 64

    え?チョン方面の人ですか?



    ただの空騒ぎ→大きな空騒ぎ→盛んで大きな空騒ぎ



    ただの騒ぎ→大きな騒ぎ



    全然おかしくない。チョンは日本語勉強しなくてもいいですよ。チョン語で

    じゅうぶんじゃないですか。日本語使ってでしゃばらないで下さい。


  69. >>69

    横だけどおまえ変な方向に食いつきすぎだろ……


  70. 米国でコンサートやったとき、

    向こうの一般人から血の通ってない歌声って批評されてたんじゃなかったっけか?




  71. 日本の恥

    と思ったけどまあミク豚がデマ流してるだけか


  72. 初音キムwwwwwwwwwwwwwwwwww


  73. 止めろよ

    どうせ国内外で批判の嵐に決まってる


  74. ミクさんマジ天使とか世界で大人気とかいってんの 一部のミク豚くらいだろ


  75. アンダーワールドが初音ミクをフューチャーして楽曲提供するというのはガセだったのか?


  76. へいじゅー とか歌わせればw


  77. やめとけ、外国のオタの悪ノリだ

    日本でも知名度がたかが知れてるのに、外国ともなれば推して知るべし

    ポカーンか冷笑されて終わりだ


  78. ミクさん好きだけどこれはちょっと・・・


  79. よし、

    初音チョンに改名しろ


  80. >>71

    どの一般人かは知らんけどコンサート自体は盛況だったが



    まぁミクファンの俺もコレはやめといたほうがいいというかどう考えてもデマだと思うが


  81. 70からチョンネタにすりかわっとるw

    横だけど

    日本人だけど

    鉄板のチョンの言い回しwww


  82. ミクさん、でっかくなったなあー。

    さみしい気もするわ


  83. ※73



    糞ワロタwwwwwwww


  84. ボカ豚は朝鮮人


  85. 日本でもやっと一般人に名前知れたかな?ってレベルなのに

    世界でなんて無理でしょww



    こうゆうのは一部の人達で盛り上がった方がのびのび出来て楽しめると思うよ


  86. そもそも2次元好きな奴が世界では少数派だし むしろ嫌悪感をもつ奴の方が世界には多くいるだろ


  87. キモオタどもがオリンピックシーズンにミクリンピックとか名付けた妙なイベントをするに3000ポンド


  88. 前はクマーに釣られてたな


  89. >初音ミクに詳しい広告関係者

    色んな関係者の発言みたけどこんなの初めて


  90. ぶっちゃけ、下劣な糞食い朝鮮土人の売春婦が歌うよりはマシだが、さすがにやめとけよ。


  91. j-castの記事で本人の会社から完全否定されてるやん


  92. ミク自体は嫌いじゃないけど

    自分の身体の極限に挑む人たちに、初音ミクの歌声(笑)とかほとんど冒涜なんじゃ


  93. まぁ実現はしないでしょ ただ、いままでそう思ってた事を覆してきたし

    シンガーとしてカテゴリーするなら日本の歌手の中で誰よりも海外で成功してるから

    またいい方向で予想を裏切ってほしいものだ


  94. ミク=K-POP



    もはやチョンと同等


  95. ミクはおいといても、身長を6mくらいに拡大できる3Dホロとかが活用できればデカい会場でもさらに盛り上がれるのは間違い無さそうだから技術発展が待ち遠しいわ。




  96. やめたほうが…

    つかスポーツの祭典にバーチャルキャラを採用することに何の意味があるんだよ


  97. ミクは好きだけど万人受けするものじゃないからなぁ…。

    下手に使われてバッシング受けてしまう方がイヤだなぁ。


  98. ※69

    「盛大な空騒ぎ」

    盛大の方は言わずもがなだが、空騒ぎの意味として「実のない事で無闇に騒ぐ、些細な事を大きく騒ぎ立てる様」等があるので意味として件の言い回しを「大きな大騒ぎ」と取ることも出来、意味の重複として※64が疑問を持ったならそれも無理からぬことだと思われるが?




  99. ないわw


  100. トンキンのピカリンピックはいらんけどミクさんが出るのは胸熱だなぁ


  101. ミクさんは地元愛が強いから札幌オリンピックが開催されるまではオファーを断るよ


  102. 102

    あ~夏期でもちょい涼しめでいいかもしれんね

    夏の東京とか何人が熱中症で倒れるかわかったもんじゃねーしな




  103. 所詮サブカル。俺らは陰にひっこんでりゃいいんだよ


  104. ボカロ>>>>>>>>>>>>東方>>アイマス


  105. にしてももし実現したら日本のテレビやメディアで有りがちの「逆輸入によるやっとの注目」が凄まじいだろうな アカデミー賞ノミネートみたいに 普段は「キモオタがやるキモいもの」とか言うくせに 都合のいいときだけ「世界に誇れる文化」に転身するからな どうせほとんどのそういう奴らは口先だけ 「オタク」なんて安い言葉で一くくりにするから弊害が生じる いずれにせよどんなアホな報道するつもりなんだか 「アッコ」の如く


  106. 日本の恥


  107. 日本の恥ではない!!!!これこそ!日本らしい!!


  108. 恥だよ



    なんで最近のオタはオタであることをオープンにしたがるんだ。

    日向に出るな、日陰が居心地いいんだよ


  109. 旧型のオタクはでてこなくていいよ 

    日陰に籠ったまま腐ってればいいんだよ それがお似合いだ


  110. て言うか、ミクでおkならキャラソンでもおkな気が・・・。

    まあ、歌詞によるけど。


  111. どう考えても日本の恥だろ

    まだAKBやけいおんのほうがマシ


  112. 初音ミクみたいなのが好きな奴って、まどかマギカみたいなステマアニメも好きそう


  113. ミクさん叩いてる奴はチョン


  114. 三枝さんがミクの曲書くとかスゲーな。

    オリンピックとか関係無く。


  115. 何を言っている?世界中から、愛されていた初音ミクだ!日本の恥ではない!覚えとけ!


  116. なんか対立厨がいるな AKBやけいおんと比較すること自体ありえん

    意味がないことを主張してるただのバカだな 

    ボカロだけじゃなく上記を兼ねたアンチかよ


  117. 藤田咲の予定調べりゃわかるだろ

    出演予定なら招待されないわけがない


  118. 歌うっていうより歌わされるって感じ 非公式とはいえ投票で一位取ったからこんな話が出てきたんだろ

    海外コンサートみたいな自発的な恥さらしはともかく 一位取ったから無理矢理歌わされて恥さらしっていうのはかわいそう


  119. また在日が変なこと言い出す


  120. もしもだったら、何語で言うん


  121. すぐボカロ豚は在日認定したがるよな


  122. ボカロに限った事じゃないだろ アンチのやることってチョンと一緒

    ネットの中で大騒ぎして 自分の価値観が絶対で他人の意見を聞かない

    自分に都合の悪い事は無視した挙句 作品(他者)を貶めることによって

    優位性に浸り嘲笑う こんなクズはチョンと実質おなじだよ レッテル張りでもなんでもない


  123. まあ使われたとしてもこっそりバックコーラスとかで、メインでは使われないんじゃない?

    ましてや3Dホロとか、姿がでることはないと思う


  124. 自分の価値観が絶対で他人の意見を聞かず都合の悪いことは無視ですか。



    まんまボカロ厨にも当てはまりますな。


  125. アンチほど自分の価値観が絶対とは思ってないw 何か言えばどうせ信者だからっていうやつらだし


  126. >>125

    意見を返すのはいいんですけど 俺の意見ちゃんと読んで意味を汲んでくれます?

    前半部分だけ切り取ってそこだけ反論するのってのは

    「まんま」じゃなくて印象操作っていうんですよ 


  127. 落ち着けよ

    日本語めちゃくちゃになっとるぞ


  128. 言葉使いが難しかったか 反省


  129. *123を読む限り、信者とアンチって大差ないように感じるんだけど、気のせいかな?


  130. 五輪の一つがネギの輪っかに変わる日も・・・近いッ!


  131. www.youtube.com/watch?v=W9kiFyzgYvY

    三枝といえばこれ

    これが30年前だから

    今ボカロ使うのも普通に選択肢の一つじゃね


  132. 130

    その通りだと思う アニメなど全てにおいて信者とアンチは言葉遣いといい思いこみが激しい所といい大差ないと思う

    ただ唯一違うのはアンチは嫌いなものしか見えないかわいそうな奴


  133. 空騒ぎと明記するのもなかなかの勇気だなw




  134. 1000年後の辞典

     オリンピック:・・・・・・ロンドン(開催地の一つとして簡単掲載)

     ビートルズ、ガガ:・・記載なし・・(誰も知らない)

     ミク:音声楽曲初女神・・・・・(誕生と発展とについて延々と掲載)




  135. 日本産ならけいおんでもミクでもAKBでもなんでもいいよ



    「韓流()」とか言っているのは日本ぐらいだから

    海外は流行っているか、興味ないの両極端だから



    和流が流行ってくれればそれでよし

    どうせ「和流()」とか言い出すのは反日国ぐらいだろ



    流行ったモン勝ち

    まあ、和流でもミクは無いだろうがな


  136. ※130

    根っこは一緒だろ 信者はコミュを作る内向きな楽しみ方を

    アンチはわざわざ来てまで場を荒らす外向きな楽しみ方してるだけの違いだ


  137. 135

    技術的かつ社会的見知に依れば、貴兄のおっしゃる通りだ。

    文系の言い分は主観的過ぎてウンザリだ。

    技術系は数学的かつ統計的に客観的判断能力を有するから説得力がある。そして、そのような雰囲気が貴兄から感じられるが、如何ですかな?


  138. ミクさん天使っすなー


  139. 自分の価値観が絶対 他の作品を貶めるってまんまボカロ信者じゃないかw


  140. 売名に必死で痛々しいなあ


  141. チョンのみなさんネガキャンお疲れ様ですw


  142. まじで海外で大人気だと勘違いしてる信者が痛すぎるw


  143. チョンさんチィース


  144. 140

    ボカロに限らずほとんどの信者はそうだろ


  145. なんとかして拡めようとして必死だな…


  146. アンチが頑張ってるみたいだけど無駄だって

    この5年間で思い知っただろ まだ負け戦を続ける気なんですか


  147. 147

    結局一般層には広まらなかったね

    信者のアピールも無駄だったな


  148. 148

    横からで悪いんだが 一般層に受けなかったら失敗なのか?

    そうすると俺の見ているアニメ全部失敗作になるんだが...


  149. 電通の息が掛かってから初音ミクってこんなのばっかだな

    またクールジャパン(笑)とか言って海外に笑われるパターン


  150. えっ?ミクさん五輪出れるほど知名度あるのかよw


  151. 149

    そのために信者が必死になってでかい声あげてるように見えたんだがな

    ハナからニッチに楽しみたいんなら別にいいんだが


  152. 152

    なるほど、ミクがウザいっていうよりむしろ一般人受けさせようと過剰なまでのアピールをしていたこと、いわゆるステマが不満なのか

    アニメで言うと作品自体は悪くないが推してくるやつがウザいみたいな 


  153. 三枝成彰って知らねえなあ

    こういうのいいからマジで


  154. 152、153

    信者のアピールというより、周りが勝手に持ち上げてるだけだろ


  155. 世界のミクww

    日本でも一部なのに、世界だったらもっと一部じゃねーか

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ



    まあCMとかに使われてたり、プロレーサー痛車とか

    少し驚いたりしたが、国内五輪でも今じゃ無理。


  156. 海外アーティストはすごいメンツだな


  157. そのうちボカロとのツーショット券とか発売されそうだな



    握手券みたいな感じで


  158. AKBよりはいいだろ


  159. AKBヲタはボカロよりいいって思ってるんだろうね


  160. これが、のちにいう、「人類総ミクミク化計画」の始まりに・・・。


  161. ヤメロ


  162. 海外で人気というならハルヒもそのうち選ばれる日が来るのか

    世界でハルヒダンスとか()


  163. ネタにしてはリアルじゃねえし、つまんないよ


  164. 人が限界の限りで競う競技に機械入れてどうすんの

    それも人間の歌超えてるならいいけどどう考えても超えてないがな

    ボカロはそもそも人に歌えない音域の広さorボーカルを見つけなくても気軽に曲発表ができる。

    これが目的だろ。もう一つは仮歌

    まじキャラ萌え豚どもはいいかげんにしろ


  165. 負け犬が何を吠えようとも ミクさんの活躍の場は広がっていく

    でも五輪はない 流石にそこまで人気、知名度共にないな


  166. これ、ミクさん被害者やろ


  167. 結論:ミクさんマジ天使


  168. 先週Youtubeで偶然ミク発見・・・初めは何かと思ったが、調べれば、技術の結晶、かつ、庶民参加形楽曲だと分かり驚いた(66才の私に流行りのミーハー楽曲なんぞ不要だが、技術となれば、話は別だ!とうとう一昨日、2012年BD7枚組を予約した。

    さて、先ほど6歳の孫娘が後ろから突然、「このおねーちゃん、どうしてお面してるの?」て聞いてきた。今横で一心に見入っている・・・・「教育上問題あるかな~?」、な~んて内心狼狽だが、「ミクによって未来は変わる」と確信する故、「見ちゃダメ!」とは、言えないな~。

    オリンピックにミクが出れば、当該オリンピックは人類の記憶に鮮明に残る。

    だから、ロンドンオリンピックであって欲しくない。


  169. 小室哲哉のCD聴いたけど

    カバーなのに大切な調教が…



    調教うまい人がやったほうが

    世間に受け入れられると思うんだが…






  170. いや、初音ミクが人気あるのは認める。



    だけどこんなオリンピックという神聖な大会で出すのはやはりダメだと思う。



    さらに開会式はすべての選手が精神統一をし、自分の競技に向けて意気込むというのに!



    絶対反対!



    やるなら世界ボーカロイドライブツアーぐらいにしなさい。


  171. 初音ミクに結果を求めてるわけではない。

    そうなったら、革新的な話でおもしろい程度でしか考えてない。

    当然、なるわけないから期待もしてない。

    kpopは、朝鮮人の願望そのもの。

    イギリス人が当然やるべき。


  172. 172・・・・小朝鮮人の願望?

    彼らは常に願望のみが先行し実態のない思考に囚われたる虚栄種族。

    そのやり口は卑賤に類し、これを恥としない・・・憐れむべし!


  173. ミクがイギリスに行くなら五輪なんかどうでも良いから

    マックス・ヘッドルームと共演させてくれ。


  174. ミク叩いてるやつら少数派だわw

    時代遅れでみじめなアンチ乙


  175. :  r'「ト,
    :  | | | lヘ,   /ラ_豚\ 聖地荒し、みもにー、脅迫、盗作
    : 〈.!^^^ i^   |-O-O─  | 会場破壊、暴行、万引き、盗撮
    :  ヽ   )   ( : )'e'( : . 9l  目潰し、売春勧誘、サツガイブ……
    :  / l (r'⌒こ`-=─‐ リ- 、_  犯罪は色々やってきた
    :  / l  ヽ⌒ ソ ⌒ }ニ{ ' ⌒ ヽ )ヽ
    : 〈  ヽ  ) 人,,_ ,ノニ(._ ,,ノ-、ノやってないのは、スクフェスくらいさ
    :  (_ノー"ゝゝ〈_>ー<__) 人  )
    :       ヽ 二/ ヽ ノ リヽ`-'ヽ

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#